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23/07/16(日)17:59:49 テレポ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1689497989702.webp 23/07/16(日)17:59:49 No.1079267650

テレポーターで聖域に入って杖の調整して次のステージへ という基本的なルールがようやく理解できたんだけど さてはこのゲーム作った人わからん殺し好きだな

1 23/07/16(日)18:00:44 No.1079268035

よくわからん杖を振るノイタちゃんが悪いところもあると思います

2 23/07/16(日)18:01:18 No.1079268254

死んで覚えるゲームだぞ

3 23/07/16(日)18:04:25 No.1079269361

聖域で電撃松明を買って装備して ためしに入水したら即死した わからんのう…

4 23/07/16(日)18:05:24 No.1079269699

最初のクリアまでに平均100~200回死ぬゲームだ 100回以下なら「」に自慢していい

5 23/07/16(日)18:08:41 No.1079270891

>さてはこのゲーム作った人わからん殺し好きだな ローグ系統のゲームは全部そんなもんだ

6 23/07/16(日)18:10:02 No.1079271364

>聖域で電撃松明を買って装備して >ためしに入水したら即死した >わからんのう… 電撃杖持ってるときに水場と金属と爆発物に近づくのはNGだぞ 電撃杖の対処法は覚えたから次は失敗しないな!

7 23/07/16(日)18:11:58 No.1079272090

なんか金塊拾ったらすごい勢いでダメージ床が出来て死んだ わからんのう…

8 23/07/16(日)18:16:37 No.1079273909

>聖域で電撃松明を買って装備して >ためしに入水したら即死した >わからんのう… 電気の流れてる水の中に入ったら死ぬのなんて現実も同じだろ!

9 23/07/16(日)18:18:38 No.1079274766

なんか杖取ったら酸が降ってきて死んだ わからんのう

10 23/07/16(日)18:18:51 No.1079274849

1000回くらいやっても新しい死に方があったりする 異常に複雑な要素が絡み合うゲーム

11 23/07/16(日)18:20:51 No.1079275601

杖編集禁止パーク取ってクリアできる日がいつか来るんだろうかってぐらい設置杖の各魔法が殺意高い

12 23/07/16(日)18:24:38 No.1079277068

必殺!ブーメランプラズマカッ

13 23/07/16(日)18:24:59 No.1079277216

死因「」

14 23/07/16(日)18:25:38 No.1079277434

最近の冷や汗物貼る fu2369968.gif

15 23/07/16(日)18:26:21 No.1079277710

クンッ

16 23/07/16(日)18:26:56 No.1079277922

バリア貼ってるやつどうすればいいの

17 23/07/16(日)18:27:03 No.1079277976

>fu2369968.gif 逃げた先に爆発物見えてんのがいいね

18 23/07/16(日)18:29:09 No.1079278811

>バリア貼ってるやつどうすればいいの バリア無視するの使うか近接系使うかバリアを抜ける速度で速射するかバリアの中に潜り込んで撃ち殺す

19 23/07/16(日)18:31:15 No.1079279666

バリアは数打ち込めば消した上で殴れる 速射はだいたいのことを解決してくれる

20 23/07/16(日)18:31:49 No.1079279895

トリガー構成はバリアにちょっと弱い

21 23/07/16(日)18:32:07 No.1079279986

最初溶岩水で渡れるじゃんって感動した後に待ってる仕打ちよ

22 23/07/16(日)18:33:35 No.1079280521

>最初溶岩水で渡れるじゃんって感動した後に待ってる仕打ちよ 最初はあいついなかったんだけどね…

23 23/07/16(日)18:35:36 No.1079281299

>最近の冷や汗物貼る >fu2369968.gif やはり金庫室を順路通り進むのは危険… 核……核が全てを解決する……!

24 23/07/16(日)18:37:46 No.1079282134

>>最初溶岩水で渡れるじゃんって感動した後に待ってる仕打ちよ >最初はあいついなかったんだけどね… 出現条件も二回くらい変わったよね 最初は高さでスポーン オーブルームから次は出たらスポーン 多様性なりアクセラで逃げ切るんだけど

25 23/07/16(日)18:38:41 No.1079282494

地震ショットなにこれ固い壁も簡単にボロボロじゃーん あっ

26 23/07/16(日)18:41:43 No.1079283717

知らないスペルの入った杖を使って自分が死んだ時の感情はプライスレスだ

27 23/07/16(日)18:42:20 No.1079283959

放電するパークとって空のフラスコに近づいたら割れてなぜか多形あふれてきて死んだ これぞnoitaだね

28 23/07/16(日)18:43:24 No.1079284392

爆破のスペル?威力高いじゃん!使ってみよ! ボン

29 23/07/16(日)18:43:28 No.1079284414

帯電と周囲凍結パークは事故の温床

30 23/07/16(日)18:46:01 No.1079285399

壁を壊してハートを取るぞ(バーサキアム中

31 23/07/16(日)18:46:22 No.1079285520

核爆弾解放すると事故死率ちょっと上がるから嫌だ…

32 23/07/16(日)18:46:47 No.1079285685

凍結フィールドは自分がダメージ受けた出血も凍るから無理 あれはノーキルクリア用だ

33 23/07/16(日)18:46:49 No.1079285701

集中呪文取ってるの気が付かずに回復ボルトで死んだ時がやるせない

34 23/07/16(日)18:47:35 No.1079285983

火がついたから水に潜って消火するぞ(雷の入った杖を持ちながら

35 23/07/16(日)18:47:42 No.1079286034

水中呼吸取って水の魔法取れば余裕じゃん!って思ってた

36 23/07/16(日)18:48:18 No.1079286242

バリアにも独自の耐性と耐久あって スライス属性は特にバリアに相性悪くて貫通しにくいと言う要素があるぞ 具体的にはギガディスク帰ってきてもバリアあればだいたい死なない

37 23/07/16(日)18:49:02 No.1079286495

>電撃松明 これアイコンの時点で放電判定あるの酷いよね 宝箱から出てきて死んだ

38 23/07/16(日)18:49:31 No.1079286694

遠距離テレポ揃ってコルミ倒す手段あるなら凍結フィールドとって溶岩入ってもOKにするってのはある

39 23/07/16(日)18:50:00 No.1079286885

電撃耐性取ってるから安心だぜー!って雑に雷杖持って水に飛び込むと爆弾がぎっしり詰まっててな

40 23/07/16(日)18:50:41 No.1079287119

水中の宝箱を直接開けてはならぬ

41 23/07/16(日)18:51:18 No.1079287371

ここ通るのに邪魔だなーって雪削ったらプロパンフラスコがですね

42 23/07/16(日)18:51:59 No.1079287628

>水中の宝箱を直接開けてはならぬ でもヘルスアップが入ってるかもしれないし…

43 23/07/16(日)18:52:22 No.1079287790

まあ水中の宝箱の中にウンコが入っているなんてそうそ

44 23/07/16(日)18:52:35 No.1079287883

強い杖作って無双状態だぜーって調子に乗りすぎてプロパンで死ぬ

45 23/07/16(日)18:52:50 No.1079287978

慣れてくると最初に3つパーク4つ杖貰えるおかげでナイトメアの方が気楽にプレイ出来て気楽に死ねる

46 23/07/16(日)18:53:51 No.1079288409

探索とかそういうのを省いたゲームが楽しめるからナイトメアは良い

47 23/07/16(日)18:54:58 No.1079288871

>でもヘルスアップが入ってるかもしれないし… 直接開けてはならぬと言っている

48 23/07/16(日)18:55:33 No.1079289092

>直接開けてはならぬと言っている バウンドバーストしか持ってねぇ!

49 23/07/16(日)18:56:11 No.1079289296

>強い杖作って無双状態だぜーって調子に乗りすぎてスワッパーで死ぬ

50 23/07/16(日)18:56:51 No.1079289531

テレポートおじさん自由にテレポートしてずるいと思ってたら溺死してる…

51 23/07/16(日)18:57:05 No.1079289617

イライラ弾撃ってくる奴嫌い!

52 23/07/16(日)18:57:51 No.1079289904

ナイトメアの方が大幅に被ダメが大きいと言っても煮詰まってくると被ダメ機会自体が少なくなるし 最初からどこ杖あって自由に組み替えできた方がありがたあじ大きいのはわかる たまにノーマルストリークやるとぬあ…めんどくせ…ってなるし

53 23/07/16(日)18:58:24 No.1079290087

1時間くらいでわけもわからず初回クリアして終わっちゃった… と思ったらクリア後にも色々あるのを知った

54 23/07/16(日)18:58:41 No.1079290201

>バウンドバーストしか持ってねぇ! それは0ダメージ爆発ついてない放射物だけで山降りる方が悪いかな…

55 23/07/16(日)18:59:49 No.1079290577

死んだ時に酸や溶岩まき散らすのやめろ 本当にやめろ!!

56 23/07/16(日)18:59:53 No.1079290601

水中の宝箱直開けは0.75%で即死って認識はあるけど 今度のアプデで宝箱の中身の確率変更されるんだよね確か

57 23/07/16(日)19:00:16 No.1079290753

トリックキル狙いで一層は石板投げて戦ってる

58 23/07/16(日)19:00:24 No.1079290814

>1時間くらいでわけもわからず初回クリアして終わっちゃった… >と思ったらクリア後にも色々あるのを知った 世界が君を待ってるぞ

59 23/07/16(日)19:00:55 No.1079291008

普通のクリアー以外の要素難しすぎない? 普通のクリアーでも難しいけど

60 23/07/16(日)19:01:38 No.1079291280

初回クリアまでがチュートリアルだぞ

61 23/07/16(日)19:01:57 No.1079291394

>トリックキル狙いで一層は石板投げて戦ってる 石板は強いからな…ヒーシの基地の冷蔵庫とかあるとないで全然違う

62 23/07/16(日)19:02:43 No.1079291691

隠し要素とか置いといても色んなクリアの仕方ができるから1回クリアして終わりはもったいないゲームである

63 23/07/16(日)19:03:08 No.1079291851

いつか太陽作りたいと思いつつも適当にパラレル回って満足してしまう

64 23/07/16(日)19:04:06 No.1079292207

スレ「」はスペルのテキストを読まずに使って死ぬ撮れ高の才能があるから 初回クリアまで500デスくらいは見たほうがいいと思う

65 23/07/16(日)19:04:16 No.1079292287

wiki見るかってした時に世界の広さに絶望するのいいよね

66 23/07/16(日)19:04:29 No.1079292361

もうちょいまともなマップ表示機能とかアイテム所持枠ないと色々な場所回る気しなくてやってない だいたいwikiみないと無理って感じで

67 23/07/16(日)19:04:32 No.1079292382

and you...

68 23/07/16(日)19:05:06 No.1079292587

>スレ「」はスペルのテキストを読まずに使って死ぬ撮れ高の才能があるから >初回クリアまで500デスくらいは見たほうがいいと思う リプレイレコーダーをオンにしてもらって 死亡gifとともにスレを立ててほしいと切に願う

69 23/07/16(日)19:05:31 No.1079292752

そんなの気付かねえだろってことが多すぎる

70 23/07/16(日)19:05:48 No.1079292857

自分から電気が出るパーク大好き 基地と金庫室がイージーになる

71 23/07/16(日)19:06:11 No.1079293021

ちょっとした出っ張りに引っ掛かるのはやめてください

72 23/07/16(日)19:06:12 No.1079293031

石板念動力キックいいよね…

73 23/07/16(日)19:06:53 No.1079293290

イージー(爆死)

74 23/07/16(日)19:07:06 No.1079293385

最近始めて雪山まで何とか行ったんだけど なんで空飛んでて硬くて遠距離飛ばしてくるやつが複数いるんだ しぬ しんだ

75 23/07/16(日)19:07:35 No.1079293556

>ちょっとした出っ張りに引っ掛かるのはやめてください (溶けた地形で盛大に引っ掛かる)

76 23/07/16(日)19:07:35 No.1079293561

サブバイオームは通常の飛翔物無効の雑魚多いのどうかと思った 発電所とかまともに相手する気がしない

77 23/07/16(日)19:07:57 No.1079293706

ああ…次は稲妻ボルトを装備だ

78 23/07/16(日)19:08:08 No.1079293767

>なんで空飛んでて硬くて遠距離飛ばしてくるやつが複数いるんだ >しぬ >しんだ ずんどこは最初の壁だ 戦い方を変えろ

79 23/07/16(日)19:08:25 No.1079293879

敵が杖を持ったら用心せい

80 23/07/16(日)19:08:37 No.1079293971

>ずんどこは最初の壁だ >戦い方を変えろ 杖降って撃ち落とす以外に何が出来るんです!?

81 23/07/16(日)19:08:45 No.1079294029

俺は雰囲気で杖を編集している…

82 23/07/16(日)19:09:03 No.1079294168

三層は硬くて弾撃ってくるロボとか硬くて雷出してくる奴とか遠距離狙撃してくる奴とかいきなり難易度上がるからな…

83 23/07/16(日)19:09:13 No.1079294237

>サブバイオームは通常の飛翔物無効の雑魚多いのどうかと思った >発電所とかまともに相手する気がしない まあ簡悔精神をちょっと感じないでもないけど 通常クリアの外は一切自重してないからこっちも一切自重しないくらいで釣り合いが取れるだけだから…

84 23/07/16(日)19:09:26 No.1079294327

>杖降って撃ち落とす以外に何が出来るんです!? 地形戦

85 23/07/16(日)19:09:30 No.1079294359

>俺は雰囲気で杖を編集している… よく分からないけどチェーンソー入れると早くなるのは分かる…

86 23/07/16(日)19:10:06 No.1079294640

>>杖降って撃ち落とす以外に何が出来るんです!? >地形戦 地形って敵の爆弾で吹き飛ぶものじゃないの!?

87 23/07/16(日)19:10:51 No.1079294951

>杖降って撃ち落とす以外に何が出来るんです!? 掘りスペルがあるなら雪掘って進むのが割と安全

88 23/07/16(日)19:11:16 No.1079295087

>敵が杖を持ったら用心せい 躊躇なく核をぶっ放すのやめて…

89 23/07/16(日)19:11:25 No.1079295145

>杖降って撃ち落とす以外に何が出来るんです!? 敵と見合ってよーいドンで互いのHPを削りながら撃ち合うゲームをやっている初心者魔女のレス!!!

90 23/07/16(日)19:12:23 No.1079295527

>>杖降って撃ち落とす以外に何が出来るんです!? >敵と見合ってよーいドンで互いのHPを削りながら撃ち合うゲームをやっている初心者魔女のレス!!! ちゃんと動き回って相手の攻撃避けようとはするよ! 避けれるとは言っていない

91 23/07/16(日)19:12:38 No.1079295608

まず誉をダンジョンの入り口に捨てるところから始めるべし

92 23/07/16(日)19:13:59 No.1079296086

>ちゃんと動き回って相手の攻撃避けようとはするよ! >避けれるとは言っていない どうして撃たれる立ち回りをしているんですか? 敵に撃たれる前に殺すのが一番ですよ

93 23/07/16(日)19:14:05 No.1079296126

とりあえず左右じゃなく上下に動いて避けろ あいつらのエイムは滅茶苦茶正確だけど使ってる魔法が重力の影響受ける

94 23/07/16(日)19:14:14 No.1079296202

リプレイGIFってのは死んだときにF11おせばいいの?

95 23/07/16(日)19:14:46 No.1079296399

>リプレイGIFってのは死んだときにF11おせばいいの? 設定でデスリプレイをオンにする

96 23/07/16(日)19:15:20 No.1079296609

このゲームが2Dシューティングアクションローグライトだと思ってるうちはどん底で死にまくるように出来てる

97 23/07/16(日)19:15:47 No.1079296753

運がいいとクリアできる が 運が悪いとクリアできない になるまでがチュートリアル

98 23/07/16(日)19:16:01 No.1079296842

ずんどこの雷おじは熟練魔女でも事故るからな…

99 23/07/16(日)19:16:08 No.1079296891

これより死にパターンが豊富なゲーム知らない

100 23/07/16(日)19:16:29 No.1079297041

リプレイのgif出力機能はもっといろんなゲームで採用してほしい

101 23/07/16(日)19:16:49 No.1079297166

弾を撃たれている時点で戦術的にはかなり負けに近い 多対一の状況で戦闘を開始するとかのHPが減る行動をいかに自粛するかだ

102 23/07/16(日)19:16:55 No.1079297208

>ずんどこの雷おじは熟練魔女でも事故るからな… 出口クリアリングよし!弾が当たらない角に出待ち雷おじさんどーん! はいやり直し

103 23/07/16(日)19:17:47 No.1079297517

>出口クリアリングよし!弾が当たらない角に出待ち雷おじさんどーん! 暗がりに掃射してクリアリングした気になるのは一番ダメなやつ! あいつら発射音も着弾音も聞いてるから…

104 23/07/16(日)19:17:59 No.1079297591

即降りでいい状況でも探索したい性格が邪魔してよく死ぬ

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