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  • 花の二... のスレッド詳細

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    23/07/16(日)15:16:56 No.1079207847

    花の二倍終わったらどうやってキャラの育成勧めたら良いんだ ヤリマンチンポ均衡

    1 23/07/16(日)15:19:02 No.1079208513

    盆栽育てるくらいの気持ちでいけ

    2 23/07/16(日)15:22:41 No.1079209794

    石割るとすごい勢いで石がなくなっていくよ

    3 23/07/16(日)15:24:23 No.1079210402

    均衡上がると育成の効率目に見えて落ちるから石割りするのは始めの方だけにしといた方がいい

    4 23/07/16(日)15:25:24 No.1079210737

    webイベントやってるけど集中力続かなくてクリアできない…

    5 23/07/16(日)15:25:55 No.1079210959

    このWebイベのゲームなんか大昔にやったことある気がする…!

    6 23/07/16(日)15:28:12 No.1079211794

    久しぶりに未育成のキャラ育てるかーと思ったらレベル70→80に上げるだけで30万近い信用が吹っ飛ぶから恐ろしい

    7 23/07/16(日)15:28:41 No.1079211997

    とりあえずwebイベはたんこーお迎えまでしたんであとは流れで

    8 23/07/16(日)15:30:56 No.1079212792

    こういうミニゲーム昔はもっとやれた気がするけど今はもうボロボロ 100も難しい

    9 23/07/16(日)15:31:35 No.1079213025

    仲間拾うと喋るのやめてくれねえかな! 文字出されると目が釣られて死ぬ

    10 23/07/16(日)15:32:22 No.1079213288

    これタップで跳ねるより単純にスワイプで上下移動のほうがよかったかもしれん…

    11 23/07/16(日)15:33:00 No.1079213495

    >これタップで跳ねるより単純にスワイプで上下移動のほうがよかったかもしれん… それだと難易度めっちゃ下がるし…

    12 23/07/16(日)15:36:51 No.1079214860

    下の柱をジャンプで越えて次の上の柱を潜るところでいつも死ぬ

    13 23/07/16(日)15:37:27 No.1079215070

    おきんこ6になったら模擬油断したら死ぬ!

    14 23/07/16(日)15:38:58 No.1079215649

    タップ一回の飛ぶ幅が狭すぎて結局死ぬ

    15 23/07/16(日)15:41:01 No.1079216316

    無敵かバリアが安定して150くらいいけたな

    16 23/07/16(日)15:49:18 No.1079219375

    主人公ヤリマンになってバリア5秒くらいで貼り直して欲しい

    17 23/07/16(日)15:52:24 No.1079220550

    この後主人公は豊マンになるよ

    18 23/07/16(日)16:00:04 No.1079223348

    フラッピーヤギ

    19 23/07/16(日)16:04:32 No.1079224886

    >おきんこ6になったら模擬油断したら死ぬ! 舐めてかかって耐久系の祝福一切取らずに行くとほぼ死ぬ 羅刹来てからは割りと安定するけど

    20 23/07/16(日)16:08:42 No.1079226280

    https://act.hoyoverse.com/sr/event/e20230708version-8138dd/index.html?game_biz=hkrpg_global&hyl_presentation_style=fullscreen&hyl_landscape=true&hyl_hide_status_bar=true&mode=fullscreen&utm_source=hoyolab&utm_medium=post うわああああああ

    21 23/07/16(日)16:11:27 No.1079227123

    速度アップのオーナメント来るんか サポにつけるやつかな

    22 23/07/16(日)16:11:39 No.1079227192

    >うわああああああ たんこーと景吾が主人公ヅラしてて私がいない

    23 23/07/16(日)16:12:47 No.1079227555

    今季からようやく育成追いついて30取れるようになったよ まさかクラーラが混沌攻略でもキーパーツだったとは…

    24 23/07/16(日)16:14:55 No.1079228292

    強敵の一番右のなんたら天人がエッチすぎる…

    25 23/07/16(日)16:15:44 No.1079228580

    あのミニゲームクリアあるの?たんこーまでしかやってない…

    26 23/07/16(日)16:19:38 No.1079229902

    YAIBAの為の新遺物しか目に入ってなかったけど思いっきり調和向けの遺物も重要そうだな…

    27 23/07/16(日)16:21:37 No.1079230548

    効果抵抗のオーナメントも仙舟よりこっちってキャラ結構いそう

    28 23/07/16(日)16:23:34 No.1079231213

    ふげん様まで遠いから弟欲しい

    29 23/07/16(日)16:24:44 No.1079231609

    日付変わっても歴戦すぐにまわすんじゃないぞ

    30 23/07/16(日)16:25:06 No.1079231734

    コツは上じゃなくて出来るだけ下を泳ぐことだよ

    31 23/07/16(日)16:25:24 No.1079231834

    竜骨は羅刹につけて抵抗100%にする感じかな

    32 23/07/16(日)16:25:42 No.1079231937

    >効果抵抗のオーナメントも仙舟よりこっちってキャラ結構いそう これ間違いなく強いけどもう片方が癖あるか掘る気があまりでない 刃引く人は狙いに行くの安定なのかもだけど トンネル遺物の方も刃引かないのでクラーラに適正あるなら回るかな…

    33 23/07/16(日)16:27:41 No.1079232590

    >竜骨は羅刹につけて抵抗100%にする感じかな 竜骨のはただの効果抵抗じゃないの

    34 23/07/16(日)16:28:52 No.1079233008

    >>効果抵抗のオーナメントも仙舟よりこっちってキャラ結構いそう >これ間違いなく強いけどもう片方が癖あるか掘る気があまりでない 普通に会心上がって通常とスキルダメUPは汎用性に富んでいて癖が強いとは真逆じゃないか?

    35 23/07/16(日)16:29:27 No.1079233202

    仙州装備してた人たちはみんな竜骨に乗り換えでいいよ

    36 23/07/16(日)16:29:49 No.1079233322

    竜骨の効果が羅刹の昇格スキルのと同じ枠なら無茶苦茶強いが ただの効果抵抗じゃないかな多分

    37 23/07/16(日)16:30:33 No.1079233567

    会心率と通常とスキルダメアップだから刃以外にもたんこーとかおすしちゃんとか割と雑に使える枠のオーナメントじゃないか

    38 23/07/16(日)16:30:48 No.1079233637

    竜骨は全体バフの条件である効果抵抗値を満たすのが多分大変

    39 23/07/16(日)16:32:07 No.1079234052

    必殺技も攻撃だとサルソットか宇宙の方がいいんじゃ感もある 必殺技がバフで通常スキル回すようなキャラって現状いないよね

    40 23/07/16(日)16:35:54 No.1079235322

    そういう感じならサルソットは追加攻撃主体向けとかになるし別にこのシンオナメが癖がある部類とは思わんなぁ

    41 23/07/16(日)16:35:55 No.1079235326

    羅刹とかクラーラの行動阻害に対する抵抗は結局普通の効果抵抗が高くないとそこまで抵抗する確率上げられないから…

    42 23/07/16(日)16:36:16 No.1079235442

    >羅刹とかクラーラの行動阻害に対する抵抗は結局普通の効果抵抗が高くないとそこまで抵抗する確率上げられないから… …いや?

    43 23/07/16(日)16:37:05 No.1079235764

    >羅刹とかクラーラの行動阻害に対する抵抗は結局普通の効果抵抗が高くないとそこまで抵抗する確率上げられないから… いや羅刹とか特に一切効果抵抗積んでなくともかなり抵抗する確率下げるだろう…

    44 23/07/16(日)16:38:26 No.1079236209

    今でもたまに羅刹やクラーラの行動阻害抵抗をそのまんま効果抵抗と一緒だと思っている人いるよね

    45 23/07/16(日)16:39:17 No.1079236495

    https://wikiwiki.jp/noctchill/%E7%BE%85%E5%88%B9#df763deb 読もう! 使えない「」wiki!

    46 23/07/16(日)16:39:33 No.1079236574

    >いや羅刹とか特に一切効果抵抗積んでなくともかなり抵抗する確率下げるだろう… それでも5割くらいで凍結とかするから普通の効果抵抗もある程度持ってないと当てに出来ない

    47 23/07/16(日)16:40:33 No.1079236918

    今均衡5だけど突破素材集めるのに燃料使ってもいいよね?

    48 23/07/16(日)16:40:50 No.1079237020

    >それでも5割くらいで凍結とかするから普通の効果抵抗もある程度持ってないと当てに出来ない いや元の付与率166%とかになるんだけどどういう敵だよそれ…

    49 23/07/16(日)16:41:33 No.1079237224

    敵のデバフ命中はかなり高いから羅刹の軌跡だけだと結構命中しちゃうのはそう

    50 23/07/16(日)16:41:47 No.1079237298

    >それでも5割くらいで凍結とかするから普通の効果抵抗もある程度持ってないと当てに出来ない 昇格スキルついた羅刹を5割凍結してくる敵なんているのかな? 仮にそうだとしても100%以上から5割になっているんだから「そこまで抵抗する確率上げられない」は間違いじゃん

    51 23/07/16(日)16:42:22 No.1079237483

    均衡6で週ボスとかやってると3,4回に1回は行動制限くらうな自分の羅刹は

    52 23/07/16(日)16:42:30 No.1079237525

    >>いや羅刹とか特に一切効果抵抗積んでなくともかなり抵抗する確率下げるだろう… >それでも5割くらいで凍結とかするから普通の効果抵抗もある程度持ってないと当てに出来ない 10割から5割にしてるならかなり確率下げているのはあっているのでは…

    53 23/07/16(日)16:42:32 No.1079237536

    使えないwikiだと思ってたらすごい情報量増えてる…