虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/07/16(日)09:06:44 スト6 ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1689466004205.png 23/07/16(日)09:06:44 No.1079095142

スト6 https://www.twitch.tv/eiru_skmt 無限に強さ増したい よかったらアドバイスください

1 23/07/16(日)09:07:01 No.1079095217

対戦ありがとうございます 引き分けになってしまった… めっちゃ集中して楽しかったです

2 23/07/16(日)09:07:29 No.1079095329

えいるさんのお尻で口を塞がれていて幸せだったからOKです

3 23/07/16(日)09:07:46 No.1079095402

投げを連続で読み間違えするとそのまま死ぬことも多かったです

4 23/07/16(日)09:09:39 No.1079095945

ジュリちゃん相手には遅らせグラップすると垂直大足で死ぬことが多いので 遅らせグラ少なめにして気合と読みでなんとかしてるんです

5 23/07/16(日)09:10:05 No.1079096071

ライン下げっぱなしいやだから大kでけん制したいけれどインパクト怖いじゃん!ってなるよね 自分が下がり歩きしている時とかバクステ直後に使うと相手は追いかけて前歩きとかだし距離が離れてる相手にいきなりインパクトしてこないのでいいよ ただ最低ガードさせたいのでそこ気をつけてね 大kと風波されると今度は相手飛んで追いかけたくなるからそこはしゃがみ大pとか垂直とかで落としてもいいね

6 23/07/16(日)09:12:31 No.1079096804

ガードが固くて投げに甘めなのも投げはある程度必要経費だと割り切ってるからです インパクトが少ないのは忘れてるからですたまに思い出します

7 23/07/16(日)09:12:45 No.1079096884

相手のどのタイミングで何の技出すかってすごい大切なのよね えいるさんみてると火力は十分あるからジュリちゃんらしくリードをとり続けたいかなって 機動力は本当にあるからね

8 23/07/16(日)09:14:42 No.1079097455

あとたぶん相手の人たち今の段階だとジュリちゃんのしゃがみ中Pのガードプラス2とかしらないから ドライブ中P しゃがみ中P しゃがみ強pキャンセル弱風波とかもたぶん途中から当たるよ

9 23/07/16(日)09:16:12 No.1079097889

下がってるときに大kいきなり前に踏み込むから強いでしょ?

10 23/07/16(日)09:17:35 No.1079098309

浮いてるし下段も判定無いから超強いけん制だよ だから相手はアーマーかインパクトで返したくなりがちだけれど追いかけてるときに空間開いてるとそんなの撃て無いからね

11 23/07/16(日)09:18:04 No.1079098441

PS5勢だったから配信者さんと遊ぶのスト6が初めてで嬉しい

12 23/07/16(日)09:18:19 No.1079098526

ごめん逆に書いてたわ しゃがみ中P 立ち中P

13 23/07/16(日)09:19:15 No.1079098824

じゅりちゃんテコンドーなのにパンチ強いよね キックはそれ以上に強いけどさ

14 23/07/16(日)09:19:50 No.1079099034

ジュリちゃん全部の技強くて使い道あるよね

15 23/07/16(日)09:20:28 No.1079099264

ドライブ立ち中Pのときしゃがみ強かな

16 23/07/16(日)09:20:28 No.1079099268

死に技全くないのはすごいと思うよ

17 23/07/16(日)09:21:52 No.1079099660

ドライブしゃがみ中P 立ち中K1段目 暗剣殺 6+中P 強天穿輪 とかいいよね

18 23/07/16(日)09:23:34 No.1079100158

強グルグル締め状況いいんだよね

19 23/07/16(日)09:26:27 No.1079101083

画面端投げの前ステも強いよね +3とかだっけ前ステ立ち中Pほぼ入れ込んでいいくらい

20 23/07/16(日)09:31:52 No.1079102715

端だったらドライブからインパクトで無理やり壁ドンしてもいいもんな

21 23/07/16(日)09:37:53 No.1079104638

最後のバーンアウトはちょっとひやっとした

22 23/07/16(日)09:39:42 No.1079105246

まぁまぁ切り替えていこう

23 23/07/16(日)09:40:41 No.1079105526

画面端の相手ダウン前ステは一回投げ見せてるならそのあとは基本は中Pの方がいいと思う 投げが裏の選択肢でいいかもくらい やっぱ打撃択強いし

24 23/07/16(日)09:41:24 No.1079105730

リーサル間違えたときはふわっっと血圧上がるね わかる

25 23/07/16(日)09:41:29 No.1079105754

プラチナ2だすごいね

26 23/07/16(日)09:41:55 No.1079105865

同キャラであがれたのいいね おめでとう!

27 23/07/16(日)09:42:25 No.1079106020

投げみたらグラップしたくなるからね 打撃択通りやすくなるからね

28 23/07/16(日)09:43:19 No.1079106301

しかもジュリちゃんの中攻撃はこっちプラスだから攻め継続だからね

29 23/07/16(日)09:44:47 No.1079106755

アクセントに立ち中K入れたりもいいよね あっちも初段キャンセルできるし

30 23/07/16(日)09:46:23 No.1079107221

基本中Pでいいとおもうよ キャンセルありきだから

31 23/07/16(日)09:56:50 No.1079110749

こんにちはうさぎさん

32 23/07/16(日)10:12:45 No.1079115321

ブランカは何だこの動きは!ってのが多いからね… 単純に通常技が格闘のていをしてないのもあるし…

33 23/07/16(日)10:17:28 No.1079116608

おれもよくわからん よくわからん内に負けたり勝ったりしてる

34 23/07/16(日)10:18:47 No.1079116956

分かってないことをいいことに食ってる節もあるからブランカ対策やれば結構悲しいことにはできる その時間があるならメジャーキャラ勉強するわってのがマイナーキャラの現状

35 23/07/16(日)10:20:13 No.1079117345

本田はみんな上に行ってしまったんだろう

36 23/07/16(日)10:21:03 No.1079117584

本田も量産型くらいなら浅くても対応できるけどダルシムブランカ春さんとかは中々会えないんだよね だがimgでは違う!ギュッ相談すればダルシムも春さんもいる!

37 23/07/16(日)10:27:34 No.1079119350

プラ1の層の厚さに比べて2の層はすぐに3と当たるんだね… 2に居座る人は少ないってことなんか…?

38 23/07/16(日)10:29:29 No.1079119863

今作のザンギとりあえず回さないと火力足らないから回すことにどうやって行くかしか考えてない気がする ドロップキックパニカンとか面白いのはあるけど

39 23/07/16(日)10:33:00 No.1079120778

マノン側は基本二択を通すためにその長い脚でどうにかしてくキャラなのだ 下クルクルキックやバレエジャンプキック通らないと困って雑に近づいてくるからまずはあれをしっかりガードすると反撃できるよ

40 23/07/16(日)10:35:23 No.1079121416

めちゃかわ

41 23/07/16(日)10:37:24 No.1079121959

なんだい?昼前から一発抜いていいのかい?

42 23/07/16(日)10:37:56 No.1079122097

こだわりを感じます

43 23/07/16(日)10:48:49 No.1079124967

えいるさん大丈夫かい?

44 23/07/16(日)10:48:55 No.1079124988

SA3撃てる状態のザンギはどこでSA読むかにかかってるんだよね…重ねなんて見てから回してるからあんなん… 様子見ならEX波動を先に行かせてもいいかもね

↑Top