虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/07/15(土)19:11:36 始めた... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1689415896146.jpg 23/07/15(土)19:11:36 No.1078874236

始めたばっかの頃は帰る時は一匹も置いていかないぞ!ってなってたんだけど 今ではあ…5~6匹くらいはぐれてる 迎えに行くのめんどいし明日それ以上増やせばいいや…ってなってるけどこれは成長なんだろうか…

1 23/07/15(土)19:12:46 No.1078874726

種としてもちょっと減っても最終的に増えたからオッケー!感あるよね

2 23/07/15(土)19:13:24 No.1078874985

ピクミンを消耗品と考えられようになる辺りがゲームに馴染んだ所だしいいんだ

3 23/07/15(土)19:14:30 No.1078875489

>ピクミンを消耗品と考えられようになる辺りがゲームに馴染んだ所だしいいんだ そして熟練者になると無犠牲を目指せるようになる …俺はちょっとその域には行けそうにねえ

4 23/07/15(土)19:16:37 No.1078876386

愛してくれとは

5 23/07/15(土)19:17:56 No.1078876925

氷がはぐれてる!?ヤベェさっさと拾いに行かなきゃ! 赤か…ギリギリまで宝運ばせとこ

6 23/07/15(土)19:18:37 No.1078877181

ピクミンが死にすぎると1だと30~40くらいあるパーツを運べなかったり 2だと属性トラップの先にあるお宝を諦めなくてはならない だから効率的にやると無犠牲に近くなる

7 23/07/15(土)19:18:51 No.1078877269

はぐれてる!?その辺の洞窟入って自動回収してもらうか…

8 23/07/15(土)19:18:52 No.1078877273

なんか年々赤の地位が下がっていく気がしてならない

9 23/07/15(土)19:19:25 No.1078877496

>なんか年々赤の地位が下がっていく気がしてならない 笛吹くだけで炎消せるようになったのが悪い

10 23/07/15(土)19:21:16 No.1078878215

でもお手軽に揃えられて攻撃力も高いから ボスとかと戦う場合はとりあえず赤多めにしてるぞ

11 23/07/15(土)19:21:56 No.1078878468

今回は燃えてる松ぼっくりとか炭トラップとかで赤の出番は多いだろう

12 23/07/15(土)19:23:25 No.1078879078

赤は特に消耗気にならなくなるのが強みだと思ってるんですよ

13 23/07/15(土)19:23:48 No.1078879247

食われてたり潰れて死ぬのは気にしないけど 日暮れで置いていかれて死ぬのは俺のせいで嫌だからやらない

14 23/07/15(土)19:24:25 No.1078879494

>日暮れで置いていかれて死ぬのは俺のせいで嫌だからやらない 発信直後に必死に追いかけてくるのいいよね…

15 23/07/15(土)19:29:55 No.1078881732

名誉の戦死は許せても はぐれて日没で犬死には恥という認識があるのは 多分演出のせい

16 23/07/15(土)19:36:21 No.1078884387

夜行性の動物めっちゃ多いよね

17 23/07/15(土)19:36:50 No.1078884613

1でコケてはぐれるのはまだハハハこやつめ…で済ませられるけど3で変なところに引っかかってついてこなくなるのにはイラッとくるのはなんなんだろう…

18 23/07/15(土)19:37:13 No.1078884797

1発プレイしてるけど引っかかってムカつくからけっこう捨ててるわ…

19 23/07/15(土)19:43:59 No.1078887713

>始めたばっかの頃は帰る時は一匹も置いていかないぞ!ってなってたんだけど >今ではあ…5~6匹くらいはぐれてる >迎えに行くのめんどいし明日それ以上増やせばいいや…ってなってるけどこれは成長なんだろうか… それでいいぞ 実際一切殺さないとかするのは縛りプレイだから…

20 23/07/15(土)19:44:06 No.1078887754

殺したくないって思って殺さないから死んでもいいやってなって最後は死ぬと効率下がるから殺さないってなる

21 23/07/15(土)19:48:54 No.1078889756

4はまあ管理もフォローも楽だから… 1改めてやるとレーダー取るまでがドキドキ過ぎる…

22 23/07/15(土)19:50:01 No.1078890244

電気流れてる所に何気なく投げて即死するピクミンいいよね

23 23/07/15(土)19:52:58 No.1078891534

ピクミンは雰囲気ゲーのポテンシャルが物凄くあるけど任天堂内製から始まったタイトルなのでそっちの方向に進まなかったのよね その代わりに面白いゲームになった

24 23/07/15(土)19:53:17 No.1078891684

初代からずっとピクミン大事にしながらやってるわ クリアまでしんどいけど最終リザルトで死亡数0だとちょっと誇らしい気持ちになれる

25 23/07/15(土)20:03:59 No.1078896285

赤青黄はまあ死んでもいいかってなる

26 23/07/15(土)20:13:05 No.1078900533

戦闘とか関係ない凡ミスで死んだ時が一番凹む 池ポチャとか日没回収忘れとか

27 23/07/15(土)20:15:49 No.1078901777

1エリア1日クリア目指すと運び終えるのギリギリになって日没死は嫌でも無くなる 試行錯誤してる最中はアッあいつあんなところにがめっちゃあった

↑Top