虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • ボイラ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/07/15(土)01:22:14 No.1078630464

    ボイラの松の木はおいしいぜぇ!

    1 23/07/15(土)01:30:23 No.1078632496

    さすがの胡桃も送った松材を食いだしたら驚くと思うぜぇ

    2 23/07/15(土)01:31:20 No.1078632718

    コレクッテモイイヨナァ?

    3 23/07/15(土)01:35:04 No.1078633639

    スーパーコンパスで宝箱の位置確認して回収して即別の地区へワープする作業を繰り返してると やっぱりこれ配るのちょっと早すぎた感がしてくるぜぇ 普通のコンパス使ってた時はまだもう少し奥まで歩いて探索してみようという気持ちがあったんだけどよぉ

    4 23/07/15(土)01:39:12 No.1078634569

    コンパスが追加されたのもアンケの力だからアンケに書くといいぜぇ

    5 23/07/15(土)01:40:55 No.1078634927

    今回のマップはさほど複雑な地形じゃないしどうぞ持っていってくださいね感がマシマシだよなぁ

    6 23/07/15(土)01:41:18 No.1078634997

    金リンゴの宝箱集めはやりがいあったよ!

    7 23/07/15(土)01:42:10 No.1078635173

    コンパスより範囲は広いけどマップ全部は見えないくらいが欲しかったなぁ

    8 23/07/15(土)01:43:09 No.1078635358

    キャラ調査アンケは1枠くらい好きなキャラ選択させてほしいぜぇ 20分くらいやり直したけど対して興味の無いキャラばかり出てきたからよぉ

    9 23/07/15(土)01:44:18 No.1078635576

    一部の要素が妙にあくらつで別に楽して終われるならありがたく終わるかなってなったぜぇ…

    10 23/07/15(土)01:51:08 No.1078636810

    アーロイさん出てきたけどボイラその頃始めてないんだよなぁ

    11 23/07/15(土)01:53:24 No.1078637238

    キャラクター設計ってビジュアルだけじゃなくて性能も含めてってことだよなぁ? 持ってないキャラのこと聞かれても困るぜぇ

    12 23/07/15(土)01:53:39 No.1078637279

    今からイベント始めるぜぇ オイラがクレーのお兄ちゃんぜぇ!

    13 23/07/15(土)01:54:02 No.1078637352

    >キャラクター設計ってビジュアルだけじゃなくて性能も含めてってことだよなぁ? >持ってないキャラのこと聞かれても困るぜぇ 印象がない

    14 23/07/15(土)02:01:07 No.1078638628

    女キャラはしっかり書いて男はいいねして自由コメント欄空白で出したぜぇ!

    15 23/07/15(土)02:03:19 No.1078639009

    フォンテーヌは絶対HPキャラ祭りだろうと予想し花海地獄周回だぜえこいつら妙に硬くてめんどいぜぇ

    16 23/07/15(土)02:03:23 No.1078639021

    確かにレーダーはイージーすぎるとは思うけどよぉ ある程度は自分で探す必要あるし停滞感あるVer最後に探索がんばれる旅人そんないないからこれでいいと思うぜぇ

    17 23/07/15(土)02:04:02 No.1078639122

    期間限定りんご置くやつだけ残って全部回収できたぜぇ 疲れたけど満足感はあるなあ ところで螺旋って明日ぜぇ?

    18 23/07/15(土)02:04:13 No.1078639160

    モンドリーユエドラスパの全域レーダーがそろそろ欲しいぜぇ

    19 23/07/15(土)02:06:53 No.1078639611

    というかコンパス使っての探索が味気ないと思うんなら使わないでいいんじゃないかぁ?

    20 23/07/15(土)02:07:20 No.1078639698

    結局螺旋☆36取れなかったぜぇ ボイラ…ふて寝!

    21 23/07/15(土)02:12:17 No.1078640459

    ヴェルーリヤミラージュはワープの位置が不便で 宝箱取ったらもう探索したくねえぜぇ

    22 23/07/15(土)02:14:11 No.1078640757

    位置わかるなら全部取っておくぜぇって気になれるから全マークコンパスありがたいぜぇ

    23 23/07/15(土)02:19:18 No.1078641544

    コースターの出発点がワープから遠いぜぇ これワープ位置から駅が近ければ全然楽しかったと思うんだけど もったいないぜぇ

    24 23/07/15(土)02:22:13 No.1078641995

    普段のマップから言えることだけどこのゲーム プレイヤーが何十何百って回数移動するの考えてないとこあるぜぇ

    25 23/07/15(土)02:23:59 No.1078642280

    だから移動性能つけたキャラ作って売るんだろうぜぇ

    26 23/07/15(土)02:24:26 No.1078642346

    テイワット人はワープポイントの使い方知らないからワープしやすい街作りをしてくれないんだぜぇ

    27 23/07/15(土)02:29:16 No.1078643136

    なんなら旅人もなんでワープできるのかわからない謎の装置だぜぇ

    28 23/07/15(土)02:32:14 No.1078643593

    ワープ石の場所が微妙な町多いぜぇ いい場所にあるの璃月港の錬金台前くらいだろぉ

    29 23/07/15(土)02:35:38 No.1078644106

    冒険者協会以外は壺で済ませてる旅人も多そうだぜぇ

    30 23/07/15(土)02:37:10 No.1078644333

    壺に置けるワープ石外にも置きたいぜぇ

    31 23/07/15(土)02:38:14 No.1078644471

    >壺に置けるワープ石外にも置きたいぜぇ ポケットワープポイント作ればいいぜぇ

    32 23/07/15(土)02:40:32 No.1078644806

    ワープポイントの配置には特定の秩序があるらしいぜぇ どういう秩序かはわからないぜぇ

    33 23/07/15(土)02:43:41 No.1078645291

    普段のマップでも平均100%になったら欲しいくらいありがたいぜぇ 外部サイトと照らし合わせるよりゲーム内で完結する方がよっぽど健全だぜぇ

    34 23/07/15(土)02:45:36 No.1078645566

    スメールは広さ的にわかるけど 璃月もワープから離れたクソ位置にモヤモヤとか湧きやすい気がするぜぇ

    35 23/07/15(土)02:52:31 No.1078646598

    スメールのもやはスタートが七天神像やワープポイント近くだったり次のもやまでのクローバーマークが臨時配置されたり細やかな配慮を感じるぜぇ 最後に追加されたもやの配置考えたスタッフだけは許さないぜぇ

    36 23/07/15(土)02:54:16 No.1078646866

    >スメールのデイリーは七天神像やワープポイント近くだったり次のデイリーまでのクローバーマークが臨時配置されたり細やかな配慮を感じるぜぇ >砂漠で追加されたデイリーの配置考えたスタッフだけは許さないぜぇ

    37 23/07/15(土)02:54:28 No.1078646894

    コンパスは使ってもいいし使わなくてもいいからよぉ

    38 23/07/15(土)02:55:32 No.1078647047

    リーユエの宝箱1078だったぜぇ まだまだあるっぽいけどボイラの中ではコンプリートしたことにするぜぇ

    39 23/07/15(土)02:56:48 No.1078647218

    去年はギミック解いたら取れる宝箱に限定家具入ってたりしたけど今年は無いっぽいなぁ

    40 23/07/15(土)03:00:11 No.1078647713

    早くガイアデートしたいぜぇ!!!!

    41 23/07/15(土)03:02:27 No.1078648093

    今回のイベントの最後のサブ任務の宝探しで見つけた文章や喜多院についての隠し文章とかの所持期間も期間限定にするのは勿体無いなって思うぜぇ 記念にずっと持っていたいぜぇ

    42 23/07/15(土)03:03:15 No.1078648211

    デイリーやモヤやってるときに気まぐれにコンパス連打してるといまだに未発見の宝箱あるぜぇ

    43 23/07/15(土)03:03:39 No.1078648264

    探索率100%でも全然取り忘れ宝箱あるよなぁ

    44 23/07/15(土)03:04:18 No.1078648360

    というかバージョンを重ねるとある時ふと増えてる気がするのは気のせいかぁ?

    45 23/07/15(土)03:05:03 No.1078648461

    ボイラは探索好きだからコンパスと瞳レーダーで満足してるんだよなぁ 楽だからありがたいけどよぉ あと今年のバカンスだいぶスケールダウンしたなぁ!

    46 23/07/15(土)03:05:06 No.1078648468

    気のせいぜぇ

    47 23/07/15(土)03:05:45 No.1078648542

    仙霊はいないけど座る台座だけ置いてあるのって存在するのかぁ? ドラスパにあるんだけど仙霊どこにいるかわからんぜぇ!

    48 23/07/15(土)03:05:54 No.1078648564

    宝箱が多すぎて集めきれないという声にお応えして宝箱の数を減らしましたぜぇ 高評価よろしくお願いしますぜぇ

    49 23/07/15(土)03:06:00 No.1078648584

    ミスって紀行のレベルを石で上げちまったぜぇ…

    50 23/07/15(土)03:06:19 No.1078648614

    多少取り逃しても100%にしたときの達成感気持ちいいぜぇ 神采配だと思ってるボイラ

    51 23/07/15(土)03:06:30 No.1078648646

    モンドと璃月はコンパス反応しないよくわからんギミックが多すぎるぜぇ でも攻略見ちゃったら作業と化すぜぇ

    52 23/07/15(土)03:06:39 No.1078648664

    >結局螺旋☆36取れなかったぜぇ >ボイラ…ふて寝! あくらつな どうぶつ が2体×2来るせいでだいぶキツくなってるぜぇ アレ壊してダウンしたらすぐ始末できる程度の火力あればあとはなんとかなるけどよぉ

    53 23/07/15(土)03:06:51 No.1078648689

    台座のとこで元素視覚使うと方向だけはわかるぜぇ

    54 23/07/15(土)03:06:54 No.1078648693

    >仙霊はいないけど座る台座だけ置いてあるのって存在するのかぁ? >ドラスパにあるんだけど仙霊どこにいるかわからんぜぇ! 元素視野を使うと対応する仙霊がどの方向にいるのか見えるぜぇ

    55 23/07/15(土)03:07:00 No.1078648699

    >仙霊はいないけど座る台座だけ置いてあるのって存在するのかぁ? >ドラスパにあるんだけど仙霊どこにいるかわからんぜぇ! 元素視覚で方向はわかるからよぉ

    56 23/07/15(土)03:07:16 No.1078648724

    >台座のとこで元素視覚使うと方向だけはわかるぜぇ 知らなかったボイ!見てくるぜえ~

    57 23/07/15(土)03:07:32 No.1078648760

    >仙霊はいないけど座る台座だけ置いてあるのって存在するのかぁ? >ドラスパにあるんだけど仙霊どこにいるかわからんぜぇ! 元素視覚でどっちにいるかわかるからよお

    58 23/07/15(土)03:08:23 No.1078648862

    >ミスって紀行のレベルを石で上げちまったぜぇ… これは結構凹むやつだなぁ

    59 23/07/15(土)03:08:39 No.1078648892

    ドラスパは岩肌にこびりついてる宝箱おすぎぜぇ 頂上から色んな方向に飛んで頑張って100%にしたぜぇ

    60 23/07/15(土)03:08:47 No.1078648904

    方角だけわかっても結局見つけられないとかもざらにあるから頑張るんだぜぇ

    61 23/07/15(土)03:09:27 No.1078648990

    初期に探索してた頃はポンポンよくわからなくてスルーしてたから未だに残ってると思うぜぇ

    62 23/07/15(土)03:10:17 No.1078649066

    たまに元素視覚なんてほとんど使わないって言ってるのを見ると信じられないって気持ちになるぜぇ ボイラ探索中はほぼ元素視覚使いながらだからよぉ

    63 23/07/15(土)03:12:13 No.1078649272

    ボイラマウスホイール壊れて元素資格使えないのよねぇ

    64 23/07/15(土)03:12:49 No.1078649347

    元素視覚使うと見えるものが全部動くか動かないかでしか判断しなくなってちょっと味気なくなっちゃうぜぇ

    65 23/07/15(土)03:13:01 No.1078649368

    ボイラのテイワットには宝箱が無いぜぇ 昨日は岩の印今日はスメールからモラ石積みが消えたぜぇ 宝箱コンプリートするならランダム宝箱に気をつけろぜぇ

    66 23/07/15(土)03:16:10 No.1078649729

    元素視覚使うとポツンと置いてある普通の宝箱とか見逃さないから便利だぜぇ

    67 23/07/15(土)03:17:17 No.1078649857

    あまり知られてないけど実はモンドには日替わりでおいてある宝箱があるぜぇ

    68 23/07/15(土)03:19:15 No.1078650039

    fu2364700.jpg とれたぜ~感謝~

    69 23/07/15(土)03:19:48 No.1078650098

    イディアに久々に元素視覚使ったボイラ

    70 23/07/15(土)03:21:05 No.1078650221

    ドラスパに草キャラがいるのがなんか新鮮に思っちゃうぜぇ とりあえず宝箱取れて良かったなぁ!

    71 23/07/15(土)03:21:06 No.1078650223

    宝箱で一番萎えたのはスメールの泡壊すと確率で宝箱出るやつぜ! 二度と配置しないでほしいボイ!

    72 23/07/15(土)03:23:37 No.1078650489

    >宝箱で一番萎えたのはスメールの泡壊すと確率で宝箱出るやつぜ! >二度と配置しないでほしいボイ! 璃月の琥珀と層岩巨淵地下の壺もだなぁ! 特に層岩巨淵の出るまで1週間くらいかかったぜぇ もう壺宝箱取得してると思って無い宝箱をコンパスでずっと探してたぜぇ

    73 23/07/15(土)03:24:16 No.1078650558

    >璃月の琥珀と層岩巨淵地下の壺もだなぁ! 琥珀は知ってたけど知らない宝箱出てきたボイラ…!

    74 23/07/15(土)03:24:38 No.1078650601

    >璃月の琥珀と層岩巨淵地下の壺もだなぁ! なんだぁそんなのあるのかぁ

    75 23/07/15(土)03:24:52 No.1078650619

    >台座のとこで元素視覚使うと方向だけはわかるぜぇ しらそんぜぇ…

    76 23/07/15(土)03:25:05 No.1078650643

    イディアって胸デカいし露出度も高めだしシコれる気がしてきたぜぇ

    77 23/07/15(土)03:25:15 No.1078650662

    >fu2364700.jpg >とれたぜ~感謝~ ドラスパなら忍が凍えても死なないから強いぜぇ

    78 23/07/15(土)03:25:45 No.1078650709

    ネタかと思ったらマジでそういう箱あるのかぁ…? どうせ普通の宝箱なんだろうけどなぁ!

    79 23/07/15(土)03:26:33 No.1078650797

    >宝箱で一番萎えたのはスメールの泡壊すと確率で宝箱出るやつぜ! >二度と配置しないでほしいボイ! ボイラは駄獣護衛するやつが1番面倒かったぜぇ

    80 23/07/15(土)03:29:34 No.1078651095

    ドラスパはたまに斜面の何でもない所に看板が立っててそこ掘ると隠し宝箱出現するギミックがあるぜぇ

    81 23/07/15(土)03:30:00 No.1078651137

    >琥珀は知ってたけど知らない宝箱出てきたボイラ…! >なんだぁそんなのあるのかぁ やるならさっさとやるのがいいぜぇ 1発で出たって人が結構いるけどボイラは1週間かかったからよぉ

    82 23/07/15(土)03:30:46 No.1078651203

    ドラスパは散歩するとしょっちゅう知らない宝箱出てくるなぁ!探索率100%なんだけどなぁ fu2364714.jpg

    83 23/07/15(土)03:31:35 No.1078651276

    100%になったらゴールだと思ってるからよぉ!

    84 23/07/15(土)03:32:17 No.1078651331

    ドラスパはコンパスも使えないからしんどいぜえ

    85 23/07/15(土)03:33:24 No.1078651427

    ボイラスメールなんて100でもねえからよお

    86 23/07/15(土)03:34:09 No.1078651492

    >100%になったらゴールだと思ってるからよぉ! 真の100%にしようぜぇ… アチーブのカウントで調べれるからよぉ! 璃月は1131だぜぇ!

    87 23/07/15(土)03:34:38 No.1078651533

    稲妻の天守閣に登れることを最近知ったボイラ 普通にモブも配置されてるじゃねえかぁ…

    88 23/07/15(土)03:36:03 No.1078651675

    宝箱の総数を知らなければやらずにいられたのになぜ書くんだぜぇ!?

    89 23/07/15(土)03:37:05 No.1078651761

    取った宝箱の数が分からないからボイラには効かないぜぇ!

    90 23/07/15(土)03:38:22 No.1078651857

    fu2364720.jpg いくらでもあるなぁ!

    91 23/07/15(土)03:39:08 No.1078651906

    ドラスパは確かまだ二十個ぐらい取ってないのあるけどたまに行っても見つからんぜぇ

    92 23/07/15(土)03:40:09 No.1078651976

    >取った宝箱の数が分からないからボイラには効かないぜぇ! アチーブメントにあるトレジャーハンターアチーブを見ると取った数が分かるぜぇ! 例えばモンドだったら風追いトレジャーハンターを見るんだぜぇ ちなみに518個あるからよぉ

    93 23/07/15(土)03:41:38 No.1078652101

    ドラスパの宝箱50個取ってないことを知ったボイラ…!

    94 23/07/15(土)03:47:40 No.1078652643

    モンドはランダムで普通の宝箱が生えてくるんじゃなかったかぁ?

    95 23/07/15(土)03:50:12 No.1078652848

    >モンドはランダムで普通の宝箱が生えてくるんじゃなかったかぁ? リポップはしないからよぉ

    96 23/07/15(土)03:50:48 No.1078652891

    稲妻の本の欠片集めるやつもまだ終わってないぜぇ

    97 23/07/15(土)03:53:15 No.1078653069

    元素視覚常にONにする装備実装してくれ ドラスパで使うからよぉ

    98 23/07/15(土)03:53:38 No.1078653102

    >稲妻の本の欠片集めるやつもまだ終わってないぜぇ 稲妻の釣り竿使うと釣れる確率上がるらしいぜぇ

    99 23/07/15(土)03:53:42 No.1078653109

    モンドゆーりえあたりはいいんだけど 稲妻からは道端にあるギミック調べるのも面倒で放置しがちぜぇ

    100 23/07/15(土)03:59:19 No.1078653508

    探索度全然100%になってないぜぇ せめて世界任務くらいはフォンテーヌ来る前に片付けたいからよぉ

    101 23/07/15(土)04:02:10 No.1078653703

    森林書進めてるけどキノコたちの言ってることが全然意味わからんぜぇ…

    102 23/07/15(土)04:07:35 No.1078653999

    >森林書進めてるけどキノコたちの言ってることが全然意味わからんぜぇ… ボイラたちはすべて覚えてるからどのカタカナの意味が分からんか聞くといいぜぇ

    103 23/07/15(土)04:10:18 No.1078654152

    森はすべてを記憶するぜぇ!

    104 23/07/15(土)04:10:47 No.1078654182

    fu2364737.jpg ドラスパ宝箱多すぎるぜえ

    105 23/07/15(土)04:12:38 No.1078654284

    >ドラスパ宝箱多すぎるぜえ フィンドニール秘境の扉を登った後の洞窟入口付近に2個宝箱が隠されてるから探してみてくれよなぁ

    106 23/07/15(土)04:12:51 No.1078654297

    ボイラもう森林書の内容すらうろ覚えだぜぇ… レンジャーの子助ける為の祭り開催するためのお使いに走り回される話って印象しかないぜぇ

    107 23/07/15(土)04:13:54 No.1078654357

    高級ムービーのとこはハッキリ覚えてるぜぇ!

    108 23/07/15(土)04:14:00 No.1078654365

    普通のフィールドもイベントみたいに宝箱の位置が全部わかればなぁ

    109 23/07/15(土)04:14:51 No.1078654410

    めんどくさくて途中からクリック連打してたからうろ覚えになってるぜぇ

    110 23/07/15(土)04:15:56 No.1078654461

    イベントの会話で宝箱見つかるパターン結構あるボイラ! 特にモンド!

    111 23/07/15(土)04:16:48 No.1078654507

    アランナラと話してたらカクカク大鉄塊と何回も戦うことになったときはびっくりしたぜえ!

    112 23/07/15(土)04:16:54 No.1078654513

    森林書はまだ理解しやすいほうだと思うぜぇ 演歌とか鶴観とかあのへん完全に思考放棄しちゃってたぜえ

    113 23/07/15(土)04:17:58 No.1078654571

    >イベントの会話で宝箱見つかるパターン結構あるボイラ! >特にモンド! 会話の背景で仙霊がフワーしてると会話に集中できないぜえ

    114 23/07/15(土)04:17:59 No.1078654573

    探索用パーティーが決まらないぜぇ 夜蘭ござる甘雨に会う子はいないのかぁ

    115 23/07/15(土)04:18:44 No.1078654608

    >探索用パーティーが決まらないぜぇ >夜蘭ござる甘雨に会う子はいないのかぁ ベネットか先生が良いとおもうぜぇ

    116 23/07/15(土)04:18:51 No.1078654614

    探索PTはお尻眺めたい子並べるのが正解ぜぇ 念願のエウルアを手に入れたからよぉ!

    117 23/07/15(土)04:19:01 No.1078654619

    鶴観は分かりづらいけどちゃんと読み込むとめっちゃストーリーいいぜぇ 雷のような怒りの聖遺物が初期からあったからちゃんと構想してたんだなって関心したぜぇ

    118 23/07/15(土)04:21:59 No.1078654785

    肝心な部分っぽい雷鳥のセリフみたいなのが読み終わる前に流れていったからよぉ…

    119 23/07/15(土)04:22:28 No.1078654805

    >鶴観 これいいシナリオだったから勿体ないと思うボイラ!

    120 23/07/15(土)04:22:39 No.1078654815

    鶴観は過去を追う話だから分かんなくなるのは仕方ないぜぇ 演歌のみやは完全に単なる世界観の掘り下げだから分かんなくてもいいぜぇ

    121 23/07/15(土)04:24:04 No.1078654892

    >鶴観 昔カンナ山に居た巨大な鳥がある時何の気なしに闇を払ったら住んでた人間に守り神として崇められて人身御供の儀式とか行われるようになった 鳥としては正直どうでも良かったんだがある時一人の子供と仲良くなる それを見た住人たちは「あの子を捧げれば雷鳥様は喜ぶのでは?」と考えて殺した 雷鳥めっちゃキレて住民たちの魂は閉じ込められた 何やかやあってやってきた旅人が子供の魂を雷鳥に合わせることでようやく成仏できるようになった そんな感じの話ぜぇ

    122 23/07/15(土)04:24:22 No.1078654916

    ボイスが無いのも原因だと思うボイラ あったらぜったい泣いてたぜぇ

    123 23/07/15(土)04:27:42 No.1078655080

    鶴観は霧が晴れるシーンか何かでパイモンが明晰になったぞ!って言ってて笑ったぜぇ

    124 23/07/15(土)04:28:06 No.1078655101

    パイモンが最後ルーを必死に旅に誘う場面がつらくて…ボイラ…泣!

    125 23/07/15(土)04:28:44 No.1078655130

    鶴観はキノコ取ったらおじさんに怒られたのが覚えてるぜぇ

    126 23/07/15(土)04:34:33 No.1078655405

    任務で過去の任務のキャラ名出てくるとそんなんあったなぁってなるボイラ 九ちゃんとか居たなぁ…

    127 23/07/15(土)04:37:30 No.1078655532

    世界任務のタイトルの中で勇気の残照だけはずっと覚えてるボイラ

    128 23/07/15(土)04:38:51 No.1078655579

    演歌飲み屋は細かい部分を除くと 天理に目をつけられてヤバいことになったから国ごと地上に出て来て代償あるいは天理への目くらましとしてオロバシが死んだ って話ぜぇ 三界道饗祭はネタバレ見ても良く分らなかったぜぇ

    129 23/07/15(土)04:38:59 No.1078655585

    なぁなぁ ござるいねえんだけどよぉ 砂糖で風の拡散パワって体験できるかぁ?

    130 23/07/15(土)04:39:50 No.1078655624

    >演歌飲み屋は細かい部分を除くと >天理に目をつけられてヤバいことになったから国ごと地上に出て来て代償あるいは天理への目くらましとしてオロバシが死んだ >って話ぜぇ >三界道饗祭はネタバレ見ても良く分らなかったぜぇ あそこで幽霊になってる奴らは地上に出れずに死んじまったって事かぁ…?

    131 23/07/15(土)04:41:00 No.1078655668

    ござるの強さはダイソン並の吸引力だけど風パワーだけなら砂糖でもいいぜぇ

    132 23/07/15(土)04:45:02 No.1078655866

    砂糖は熟知バフ活かして激化拡散ぜぇ

    133 23/07/15(土)04:47:29 No.1078655986

    >あそこで幽霊になってる奴らは地上に出れずに死んじまったって事かぁ…? 時期に寄らず白夜国で死んだのがそのまま幽霊になった感じぜぇ 阿倍良久はかなり古い時代の人間だし神の子たちは大人になる前に定期的に儀式で殺された歴代の王ぜぇ

    134 23/07/15(土)04:50:54 No.1078656165

    ござるの探索でいいところはねずみ返し返しと無限壁登りだからよぉ…

    135 23/07/15(土)04:52:01 No.1078656228

    >時期に寄らず白夜国で死んだのがそのまま幽霊になった感じぜぇ >阿倍良久はかなり古い時代の人間だし神の子たちは大人になる前に定期的に儀式で殺された歴代の王ぜぇ じゃあ地上に上がって料理屋になるって言ってたやつはちゃんと地上に出て料理屋になれたんだなぁ…

    136 23/07/15(土)04:53:34 No.1078656324

    淵下宮はエグいぜぇ 子供を王にして成長したら焼き殺して新しい子どもを王にするとかさぁ… ボイラ絶句!

    137 23/07/15(土)04:57:05 No.1078656510

    稲妻の考察はいろいろ面白くて良いよなぁ スメールのはちょっと単語やら文章も散らばりすぎてて正直わけわからん状態だけどよぉ!

    138 23/07/15(土)04:58:27 No.1078656577

    スカキンと花神は今後明かす気があるのかわからんけどまだ掘れそうだよなぁ

    139 23/07/15(土)04:59:00 No.1078656605

    砂糖は一人でいいから配布してほしいぜぇ ボイラ風人で元素反応わかんね…めんどくせ…した旅人だったからよぉ…

    140 23/07/15(土)05:00:27 No.1078656682

    どうせ収集するならもっと明るくて気持ちのいい話が読みたいぜぇ

    141 23/07/15(土)05:00:36 No.1078656697

    5時の炎!

    142 23/07/15(土)05:07:58 No.1078657018

    >5時の炎! 惜しいなぁ!

    143 23/07/15(土)05:13:25 No.1078657268

    稲妻の背景は影ちゃんの仲間たちがおつらい話で永遠に拘るのも納得できたぜぇ…

    144 23/07/15(土)05:19:56 No.1078657556

    俺が起きるよ

    145 23/07/15(土)05:22:02 No.1078657658

    俺が寝るよ

    146 23/07/15(土)05:42:05 No.1078658576

    その口調だとタルタリヤだかトーマだかわからないなぁ!

    147 23/07/15(土)05:55:40 No.1078659272

    イベントも片付いたしそろそろフォンテーヌにいきたい気持ちになってきたぜぇ

    148 23/07/15(土)06:11:04 No.1078660158

    鶴観は闇を払ったのも霧が出たのも恐らく天理の釘の影響で雷鳥は島に居合わせただけで関係ないんじゃなかったかぁ?