虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/07/14(金)23:15:01 へあが... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/07/14(金)23:15:01 No.1078587173

へあがあるDNF

1 23/07/14(金)23:15:47 No.1078587485

へあ 54600000

2 23/07/14(金)23:20:16 No.1078589473

餅つき回数減ってるの本当に慣れんとなあ

3 23/07/14(金)23:20:59 No.1078589799

クルセイダーの金キューブ選んだらもう30%開始でいいよ

4 23/07/14(金)23:26:06 No.1078591973

…ブレイドこれ無敵技スカりには6MS始動がいいのか?

5 23/07/14(金)23:30:37 No.1078593769

Jc出始めか

6 23/07/14(金)23:34:06 No.1078595094

ブレイドの5A始動めっちゃ減らないよね

7 23/07/14(金)23:34:36 No.1078595311

安易な飲酒をやめさせるの楽でいいな

8 23/07/14(金)23:38:27 No.1078596784

ストライカーはやっぱり長物相手得意そう

9 23/07/14(金)23:38:31 No.1078596812

うーんぼったくり

10 23/07/14(金)23:38:55 No.1078596961

俺のそばに近寄るなー!

11 23/07/14(金)23:39:11 No.1078597068

へあは日付かわるまでねー

12 23/07/14(金)23:41:34 No.1078597978

やっぱり強いな、酒のバフ

13 23/07/14(金)23:42:50 No.1078598488

半分減ったぞ

14 23/07/14(金)23:43:16 No.1078598657

ストさんはガードゲージ少なくなったのも追い風?

15 23/07/14(金)23:44:56 No.1078599280

>ストさんはガードゲージ少なくなったのも追い風? 結構追い風 固め二回やれば崩れる寸前までいく

16 23/07/14(金)23:48:47 No.1078600674

それは無理

17 23/07/14(金)23:50:10 No.1078601190

不屈でガークラ出来なくなったから冷静な相手だとMP効率最悪になる

18 23/07/15(土)00:00:07 No.1078604682

キャンセル当身すると思ったよ!

19 23/07/15(土)00:00:30 No.1078604842

断空を2Aで潰せないのに見てから2Aしちゃった

20 23/07/15(土)00:01:08 No.1078605053

これラストでー

21 23/07/15(土)00:01:48 No.1078605296

あいよー

22 23/07/15(土)00:02:51 No.1078605607

ラストオーダーダッシュキャンセル指がつりそう

23 23/07/15(土)00:04:14 No.1078606077

ブレイドの体力低いなー

24 23/07/15(土)00:05:20 No.1078606450

全部エアリアル!奥義で終わった

25 23/07/15(土)00:06:37 No.1078606900

部屋ありがとうございました やっぱ楽しいスねDNFは

26 23/07/15(土)00:06:41 No.1078606937

部屋ありがとー コンボミスで死にすぎる 練習あるのみだ

27 23/07/15(土)00:07:22 No.1078607176

ブレイドは後隙が結構デカいから死に繋がるよね… 適当にストライカーみたくぼったくりできない

28 23/07/15(土)00:08:25 No.1078607536

部屋お疲れーブレイドA系統始動の火力無さすぎて使うのが難しいなあ… グラップラーの5Sから4S溜めちゃんとせんとなあ…

29 23/07/15(土)00:09:12 No.1078607809

クルセイダーの壁が遅くてつらい…もっと甘えさせて欲しい神よ

30 23/07/15(土)00:09:35 No.1078607965

ブレイドちゃんは覚醒するまではダウンとってワイヤー起き攻めに徹したほうがよさそう

31 23/07/15(土)00:10:22 No.1078608293

自分から覚醒していこうぜ!って不屈しまくって死ぬのは少し控えたい

32 23/07/15(土)00:11:00 No.1078608469

>自分から覚醒していこうぜ!って不屈しまくって死ぬのは少し控えたい いつの間にかごっそり減って攻めてるこっちが驚く

33 23/07/15(土)00:12:08 No.1078608873

覚醒が強いキャラは不屈で体力調整するのが楽になったけど、死が近寄ってくるプレッシャーもデカい

34 23/07/15(土)00:12:15 No.1078608908

クルセイダー使うと覚醒した時が愉快すぎて麻薬すぎるから困る

35 23/07/15(土)00:14:07 No.1078609525

コンボ長いキャラなら白回収しながらMP最大値増やせるから 序盤ちょっとは不屈してMP上げてもいいかもしれない

36 23/07/15(土)00:18:31 No.1078611063

異端ちゃん使おうとして結局使うの忘れてた

37 23/07/15(土)00:19:53 No.1078611584

>コンボ長いキャラなら白回収しながらMP最大値増やせるから >序盤ちょっとは不屈してMP上げてもいいかもしれない 実際ストライカーは50%切ってからが本番だから最初は白稼ぎつつでもいいかもなー

38 23/07/15(土)00:20:11 No.1078611682

>異端ちゃん使おうとして結局使うの忘れてた 通常めちゃつよになったんだっけ 神様と寝たな

39 23/07/15(土)00:23:31 No.1078612882

コンバ出来るととにかくどっからでも伸ばせるクルセは不屈での白有り難いけど 切り返し弱体しまくって職人キャラになった気がするんぬ

40 23/07/15(土)00:29:30 No.1078614856

赤字だから言うけどレンジャーくん銀の方が相手したくない

↑Top