23/07/14(金)18:14:57 空手家 のスレッド詳細
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画像ファイル名:1689326097792.png 23/07/14(金)18:14:57 No.1078444683
空手家
1 23/07/14(金)18:15:37 No.1078444942
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2 23/07/14(金)18:42:34 No.1078454061
>← THE END
3 23/07/14(金)18:49:17 No.1078456448
挨拶は大事
4 23/07/14(金)18:50:13 No.1078456809
柵が越えられない…
5 23/07/14(金)18:57:17 No.1078459366
昔のゲーム誌を見てたら「FC版は背景の富士山が再現されてない」ってキレ気味に罵倒されてて 昔の人は心が狭すぎるだろう…と思った ゼビウスの地上絵が削られたことはゆるさんけどな!
6 23/07/14(金)18:58:20 No.1078459743
日本人が開発したゲームじゃないと最近知った
7 23/07/14(金)18:58:21 No.1078459751
>ゼビウスの地上絵が削られたことはゆるさんけどな! 心が狭すぎる「」きたな…
8 23/07/14(金)18:59:28 No.1078460175
>柵が越えられない… ギロチンみたいに落ちてきて即死するやつだっけ?
9 23/07/14(金)19:00:42 No.1078460693
実は続編が存在する https://store.steampowered.com/app/217270/Karateka/
10 23/07/14(金)19:00:58 No.1078460823
富士山の画を削ったくらいで容量節約になるんだろうか
11 23/07/14(金)19:03:01 No.1078461674
>>柵が越えられない… >ギロチンみたいに落ちてきて即死するやつだっけ? 死ぬギリギリまで近づいも落ちてきて上がりきる前に渡ればいいんだけど本当にギリギリ過ぎてな…
12 23/07/14(金)19:03:20 No.1078461818
>日本人が開発したゲームじゃないと最近知った プリンスオブペルシャと同じ人だっけ
13 23/07/14(金)19:03:49 No.1078462002
>ギロチンみたいに落ちてきて即死するやつだっけ? うn ギリギリまで詰めろとか聞いたけども
14 23/07/14(金)19:07:59 No.1078463768
ギリギリのとこまでダッシュで突っ込むと柵が落ちてくるけど助かるのでそのまま進めばいいんだけど敵が出てくることもあるので注意
15 23/07/14(金)19:10:35 No.1078464870
柵前まで詰めてから構えて柵の影まで足乗っけて 半歩下がって構えて解いてから通るんぬ
16 23/07/14(金)19:17:53 No.1078468055
ヤル気勢だった当時の俺でもクリアーできないぐらい 難易度高かった
17 23/07/14(金)19:19:53 No.1078468940
難易度高いもあるけど 動かしてるだけで面白くなっちゃってクリアを目指さなくてもよくなってしまうのが…
18 23/07/14(金)19:19:55 No.1078468960
ファミ通のゲーム帝国の マリコ姫が便器に見えるってネタが好きだった
19 23/07/14(金)19:26:08 No.1078471588
なんかぬるっと動く印象
20 23/07/14(金)19:29:54 No.1078473048
たぶん作者の人はアクションアドベンチャーゲームとして作ってるよね トラップの謎を解け!みたいな
21 23/07/14(金)19:31:23 No.1078473664
>なんかぬるっと動く印象 プリンスオブペルシャの人が作ったゲームだからな…