23/07/14(金)13:45:14 サブネ... のスレッド詳細
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23/07/14(金)13:45:14 No.1078378109
サブネットワークが見つからない...どうやったら見つかるのか教えて欲しい
1 23/07/14(金)13:47:28 No.1078378674
スレ立てられてえらい
2 23/07/14(金)13:47:57 No.1078378820
はなまる
3 23/07/14(金)13:49:50 No.1078379294
製品版出てプレイヤーが増えたらたくさん見つかるよ モナーク式だと適当に入れた先に飛ぶのはかなり危険
4 23/07/14(金)13:53:10 No.1078380094
右の3桁と左の2桁の合計が10になるらしい あとステージクリアで特別なアドレス(ボス戦1個とアイテムだけもらえるの1個)マテリアルに載る
5 23/07/14(金)13:54:00 No.1078380286
ドットハックみたいな形式なの?
6 23/07/14(金)13:56:26 No.1078380894
自レベル+10くらいになるとボスに太刀打ち出来なくなるな…
7 23/07/14(金)13:56:34 No.1078380925
星界観測NETネットに座標入力すらできないんだけどマップ探索かボスを倒してサブネットワークを見つける必要があるのこれ?
8 23/07/14(金)13:57:53 No.1078381227
>星界観測NETネットに座標入力すらできないんだけどマップ探索かボスを倒してサブネットワークを見つける必要があるのこれ? Keterステージの下に座標入力前提・推奨レベル不明のやつがあったはず 入力は手動
9 23/07/14(金)13:58:39 No.1078381416
カリギュラの感覚で横道のボスに挑むとレベル差に絶望する モナークだこれ
10 23/07/14(金)13:58:54 No.1078381471
アドレスは人格データ解析したら資料のところに追加されたりするよ
11 23/07/14(金)13:59:04 No.1078381511
MISS 0 MISS 0
12 23/07/14(金)14:04:18 No.1078382762
槍タイプのケルビムジャスト回避もカウンターも取り辛い…
13 23/07/14(金)14:04:25 No.1078382794
>Keterステージの下に座標入力前提・推奨レベル不明のやつがあったはず >入力は手動 体験版終わらせても表示すらされてないからバグかな...教えてくれてありがとう
14 23/07/14(金)14:07:36 No.1078383483
最初のステージの亜人種ケルビム倒して手に入る人格データの資料にアドレス記載されてて そこから次の出撃座標打ち込んで…って流れだから出てないのはバグかねぇ
15 23/07/14(金)14:09:44 No.1078383928
レベルシンクあるからあんま無茶はできんよねこれ そもそもダメージが通らん
16 23/07/14(金)14:09:49 No.1078383951
男のEVEはどうしていないんですかエレア! このぽんこつ!
17 23/07/14(金)14:13:28 No.1078384739
>カリギュラの感覚で横道のボスに挑むとレベル差に絶望する >モナークだこれ Vita版で不良に挑んだことがない人?
18 23/07/14(金)14:14:00 No.1078384858
>最初のステージの亜人種ケルビム倒して手に入る人格データの資料にアドレス記載されてて >そこから次の出撃座標打ち込んで…って流れだから出てないのはバグかねぇ keterのボス複数回倒したら行けた!ありがとう!
19 23/07/14(金)14:14:14 No.1078384904
Vita版って何…
20 23/07/14(金)14:17:19 No.1078385624
>>カリギュラの感覚で横道のボスに挑むとレベル差に絶望する >>モナークだこれ >Vita版で不良に挑んだことがない人? ODから遊んだ人!
21 23/07/14(金)14:18:25 No.1078385853
カタログの視認性はなまる
22 23/07/14(金)14:18:25 No.1078385854
人間性が高いほど強いって設定を反映してか初期レベル30なのはいいんだけど強化画面これ最大で300レベルくらいありません…?
23 23/07/14(金)14:21:06 No.1078386414
座標は敵レベルなんかも法則性あるのかもしれないけどよくわかんね 適当に突っ込んでレベル差でボコられて帰ってくる
24 23/07/14(金)14:24:53 No.1078387173
モナークのイタ電でお仕置きステージに飛ばされるのいいよね…
25 23/07/14(金)14:26:22 No.1078387485
今回開発アクリアだから無印カリギュラと同じなのか… まあODしかやってないから知らんけど
26 23/07/14(金)14:30:15 No.1078388362
マテリアルにエデンがダイソン球って記述あったけど元が宇宙船なのに随分拡張したな レティア頑張りすぎじゃない? 体験版の範囲だと頭おかしくなってるように見えるけど…
27 23/07/14(金)14:31:32 No.1078388674
時間だけはめちゃくちゃあったみたいだからな
28 23/07/14(金)14:34:31 No.1078389339
エノアが反乱というか他の神器から敵判定されたのが8年前なら1992年はみんな播種計画してたってことだからな
29 23/07/14(金)14:36:21 No.1078389766
頑張って精神再生したのにそれは人間じゃねえ!で襲撃かけられるのは可哀そうだった
30 23/07/14(金)14:36:50 No.1078389879
未だに治療不可能な離心病とかロストした第一神機とかいかにも怪しすぎる…
31 23/07/14(金)14:38:22 No.1078390209
意外と第二神機さんが話通じそうな感じある
32 23/07/14(金)14:39:45 No.1078390545
はなまるってなんなんです…
33 23/07/14(金)14:40:00 No.1078390611
>意外と第七神機さんがアホの子そうな感じある
34 23/07/14(金)14:41:32 No.1078390988
トリニティ(4人)がただのお馬鹿なのか何かあるのか勘ぐっちゃう
35 23/07/14(金)14:55:50 No.1078394016
>トリニティ(4人)がただのお馬鹿なのか何かあるのか勘ぐっちゃう 素直でいい子たちだよ
36 23/07/14(金)14:57:17 No.1078394326
これ最初のボスがやたら硬かったからこれがノーマルかと思ってたけどあいつが特別硬いだけかよ…
37 23/07/14(金)14:59:10 No.1078394717
ゾーエーがエノアを狂った認定するのはさておき4人組までエノアを狂った判定してるのは何かあんのかな ゾーエーが碌でもない洗脳してるのかエノアがマジで昔と違うのか
38 23/07/14(金)15:02:38 No.1078395475
現状だと第四は中立…というか人間性の判定するなら生きててもらわないと困るんだけどpvで後々敵対するのが目に見えてるのが怖いとこ 絶対あいつも変な執着持ってるじゃん…
39 23/07/14(金)15:07:36 No.1078396582
雑魚ぶっ殺しまくると人間度が高まるってのも変な話だ
40 23/07/14(金)15:13:54 No.1078398022
すみフラ monarkやcaligulaみたくオサレな曲は流れますか?
41 23/07/14(金)15:14:35 No.1078398187
体験版をやりたまえよ
42 23/07/14(金)15:15:11 No.1078398333
もうちょいアクションに幅が欲しいが本編なら増えるやつかな?
43 23/07/14(金)15:15:46 No.1078398476
>すみフラ >monarkやcaligulaみたくオサレな曲は流れますか? 体験版があるしつべでもサントラの視聴なりMVがあるよ
44 23/07/14(金)15:16:31 No.1078398662
妹と聞くとどうしても身構えてしまうのは明らかにはたださんちのせいですよ
45 23/07/14(金)15:17:18 No.1078398850
眷属機の種類はともかくアクションの幅は変わらない気がする
46 23/07/14(金)15:18:47 No.1078399177
打ち上げた所にファンネルの組み合わせでダメージ稼ぐ感じかなこれ
47 23/07/14(金)15:21:23 No.1078399767
EX条件敵が近距離の眷属機あればよくない?
48 23/07/14(金)15:23:07 No.1078400138
体験版やったからとりあえずと特典みたらサモエド…?
49 23/07/14(金)15:24:52 No.1078400535
セレマのこと撫でたでしょ?
50 23/07/14(金)15:27:56 No.1078401273
基本近距離が大ダメージ手段だから眷属器はバリアとか近距離のほうがよさそうよね
51 23/07/14(金)15:30:17 No.1078401824
いかにもトリニティ専用曲みたいな感じでクロスフェードに出ておきながら普通に汎用曲だったbeat beat beatに悲しき今…
52 23/07/14(金)15:31:00 No.1078401999
アホ殴ってたら悲しき過去…
53 23/07/14(金)15:33:14 No.1078402542
サモエドはゆるキャンにもいるからな
54 23/07/14(金)15:34:18 No.1078402807
なんてゲーム?
55 23/07/14(金)15:34:44 No.1078402930
>なんてゲーム? クライマキナ 発売は再来週だけど体験版なう!
56 23/07/14(金)15:35:47 No.1078403199
戦闘中も眼鏡つけてよ!
57 23/07/14(金)15:37:42 No.1078403685
ロボゲ―の波が来ている…なのであなた達は人間ではありません
58 23/07/14(金)15:38:00 No.1078403750
敵のパリィチャンスが死ぬほどわかりづらい
59 23/07/14(金)15:39:12 No.1078404047
零ちゃん世界仮想世界なんです…?
60 23/07/14(金)15:39:14 No.1078404055
操作は何となくニーアっぽいけど敵の攻撃判別しやすかった向こうと違ってエフェクトマシマシだから予兆が分かりにくいのが難点ね 紫はまだ目立つけど赤の予兆はマジわからん
61 23/07/14(金)15:41:23 No.1078404601
パリィ猶予自体はかなりゆるゆるな感じはする
62 23/07/14(金)15:41:58 No.1078404757
眷属機装備画面やりたいことはわかるがスゲー見辛い!
63 23/07/14(金)15:42:44 No.1078404946
パリィというかガード置いておいて当てさせる感じだね
64 23/07/14(金)15:43:25 No.1078405096
赤や紫出てから敵の攻撃来るタイミングがまちまちだから隻狼みたいにパリィ覚えゲーだなこれ
65 23/07/14(金)15:44:26 No.1078405329
構えの後に攻撃喰らってOKなパリィと違って回避の猶予短くねぇ!? ゲームシステム上はパリィで相手の眷属機(バリア含む)ダウンさせる想定だからパリィ甘いんだろうけどそれにしたって回避難しい
66 23/07/14(金)15:44:28 No.1078405337
いきなりヨミガエリとか言わないで…
67 23/07/14(金)15:45:33 No.1078405587
せっかく機械の体になったのに有機生命体の零ちゃんよりひ弱になってるのだけ納得いかない お菓子貪って無限の体力得ていた代行者を見習え
68 23/07/14(金)15:46:11 No.1078405734
むしろ回避はバクステでも発動するから楽だけど パリィは棒立ちになるからミスるとフルコンできつい
69 23/07/14(金)15:47:08 No.1078405938
ジャスト回避成功と同時に死んだらコンテニュー表示されるまでの時間もスローになって笑っちゃった
70 23/07/14(金)15:48:45 No.1078406293
操作2段階必要なんだしイベントスキップボタン設定で隠しておかなくてもよくない?
71 23/07/14(金)15:53:38 No.1078407337
眷属機付け替えが左右に二回お品のちょっとめんどい!
72 23/07/14(金)15:54:41 No.1078407541
とりあえず連休で前作やるぜ