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23/07/14(金)00:32:17 はなき... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1689262337299.png 23/07/14(金)00:32:17 No.1078253982

はなきん乱闘

1 23/07/14(金)00:33:57 No.1078254538

ひょっとしてドリルはガードすれば防げるのでは…!?

2 23/07/14(金)00:37:59 No.1078255806

釈放

3 23/07/14(金)00:38:09 No.1078255848

いつメタ様の乱心で戦況ひっくり変えるかヒヤヒヤした

4 23/07/14(金)00:39:51 No.1078256433

このキャラクター弱弱つながらないですけど

5 23/07/14(金)00:39:57 No.1078256463

もはや乱闘の心構えだから最初はメタが味方と気づかず殴ってた

6 23/07/14(金)00:40:34 No.1078256680

文句は言えない

7 23/07/14(金)00:41:25 No.1078256930

ガーブレしたときの噛み合わなさよ…

8 23/07/14(金)00:41:30 No.1078256957

硬い靴底を喰らえ!

9 23/07/14(金)00:42:54 No.1078257378

む り

10 23/07/14(金)00:43:47 No.1078257632

人間性能の違いを感じてとても辛い

11 23/07/14(金)00:45:00 No.1078257982

二度掴まり見えた

12 23/07/14(金)00:45:29 No.1078258125

接戦ですね!

13 23/07/14(金)00:45:32 No.1078258148

wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。ホッピングの判定長すぎ

14 23/07/14(金)00:47:28 No.1078258773

あくらつ

15 23/07/14(金)00:47:41 No.1078258835

フフッ 分かってたけど当たるわ

16 23/07/14(金)00:48:12 No.1078258981

下突きメテオされるとは…

17 23/07/14(金)00:50:53 No.1078259714

明らかに壊しに来る魔王にはこうだぞ

18 23/07/14(金)00:54:50 No.1078260949

あくらつな魔王いじめ

19 23/07/14(金)00:55:58 No.1078261313

グサッといったね

20 23/07/14(金)00:55:58 No.1078261315

みちづれおじさんめ…

21 23/07/14(金)00:57:11 No.1078261686

>明らかに壊しに来る魔王にはこうだぞ だってこのおっさん壊すのが一番楽しいし…

22 23/07/14(金)00:57:16 No.1078261715

心が折れそうです 助けてほしいのですが

23 23/07/14(金)00:57:27 No.1078261774

>だってこのおっさん壊すのが一番楽しいし… それはそう

24 23/07/14(金)00:58:03 No.1078261939

あのドライブはダメージ差的に俺に操作権はなかったがとにかく勝ったのでヨシ!

25 23/07/14(金)01:00:53 No.1078262764

俺要らないかもしれん

26 23/07/14(金)01:00:56 No.1078262773

むっ連勝マン

27 23/07/14(金)01:03:34 No.1078263503

思った以上に味方のストック無くなってた

28 23/07/14(金)01:04:05 No.1078263649

1時間ぐらいの予定だったのになんでタイマンへあこんな時間になってんの

29 <a href="mailto:8QVYQ 1236">23/07/14(金)01:05:24</a> [8QVYQ 1236] No.1078263972

TAへあお先30分までらしいけど空き1 ゴリラ縦帰ってこれなさすぎて笑っちゃうゴリ

30 23/07/14(金)01:07:25 No.1078264500

横スマくん!!機能してくれたまえ!!

31 23/07/14(金)01:07:34 No.1078264546

ひやっとしたぜ

32 23/07/14(金)01:07:34 No.1078264550

確殺逃したカズヤから技選択の難しさを感じる

33 23/07/14(金)01:07:39 No.1078264571

冷静なビームじゃないか…

34 23/07/14(金)01:11:30 No.1078265620

どっちが道連れするかという感じになってて笑う

35 23/07/14(金)01:11:32 No.1078265631

掴んでくるかぁ~

36 23/07/14(金)01:11:36 No.1078265641

>TAへあお先30分までらしいけど空き1 >ゴリラ縦帰ってこれなさすぎて笑っちゃうゴリ おつかれよ

37 23/07/14(金)01:11:46 No.1078265678

今のクリーンヒット判定なんだ…自分で驚いた

38 23/07/14(金)01:11:50 No.1078265697

ファルコならあそこから戻れるかと思ったけどそうでもないんだな

39 23/07/14(金)01:11:55 No.1078265721

パワーに囲まれたファルコ可愛そう

40 23/07/14(金)01:13:06 No.1078266023

タイマンへあお疲れ様でした 勉強になりましたが心が折れそうなのでしずえをコールドスリープにして他のキャラ模索するか

41 23/07/14(金)01:13:35 No.1078266139

タイマンおつ おじさんとかいううんこを使ったせいで10連勝させてしまった

42 23/07/14(金)01:14:18 No.1078266312

タイマンおつかれよ 埋めハニワしまうの結構むずい!

43 23/07/14(金)01:14:41 No.1078266404

>勉強になりましたが心が折れそうなのでしずえをコールドスリープにして他のキャラ模索するか ケンケンケン!

44 23/07/14(金)01:15:05 No.1078266494

あいつクッパになると動きが変わるな

45 23/07/14(金)01:15:52 No.1078266711

>勉強になりましたが心が折れそうなのでしずえをコールドスリープにして他のキャラ模索するか 格あじ!

46 23/07/14(金)01:17:44 No.1078267165

仲良死

47 23/07/14(金)01:17:51 No.1078267182

鳥コンビ

48 23/07/14(金)01:20:15 No.1078267778

近接キャラならウルフは割と楽しみやすい操作感が好きですが復帰事故がとても悲しい事になるのが怖い ケンと格みはわからん…

49 23/07/14(金)01:23:25 No.1078268542

連勝マン破壊するという意思だけで動いていた

50 23/07/14(金)01:24:18 No.1078268755

まじめな話操作が繊細なキャラとか難しいコンボ求められるキャラはサブキャラ向いてないので復帰以外は素直な性能のウルフはサブキャラ向きだと思う

51 23/07/14(金)01:24:43 No.1078268861

つまりおじさんか…

52 23/07/14(金)01:26:59 No.1078269391

リドリーがひとりで超つええ

53 23/07/14(金)01:27:31 No.1078269516

復帰性能は少し加味したいですね… ロイとかも難しかったな…

54 23/07/14(金)01:28:21 No.1078269693

前に一時間ぐらい耐久で中身使ったら180度曲がったよね

55 23/07/14(金)01:28:26 No.1078269722

クッさんがいいぞ

56 23/07/14(金)01:29:55 No.1078270029

コレでラストかな

57 23/07/14(金)01:29:58 No.1078270042

>前に一時間ぐらい耐久で中身使ったら180度曲がったよね 何!?何の話!?

58 23/07/14(金)01:30:13 No.1078270110

おじさんは操作性はクソ簡単だけどタイマンで勝てるようになるのは難しいぜ!

59 23/07/14(金)01:30:55 No.1078270262

>>前に一時間ぐらい耐久で中身使ったら180度曲がったよね >何!?何の話!? 操作感がってことじゃない? あんなエロ男ホイホイみたいな見た目しといてかなり難しいよねゼロサム

60 23/07/14(金)01:30:56 No.1078270269

ルキナパルテナホムヒカあたりは立ち回りでやることわかりやすくてサブキャラ人気高いと聞くけどこのへんは復帰面がちょっと怪しいな…

61 23/07/14(金)01:33:04 No.1078270808

>ルキナパルテナホムヒカあたりは立ち回りでやることわかりやすくてサブキャラ人気高いと聞くけどこのへんは復帰面がちょっと怪しいな… プロプレイヤー見ててもホムヒカはかなりサブ起用多いからキャラパワーと扱いやすさ両立してるなって思う その中だとパルテナは復帰強そうだけどねB技の使い方がちょい難しそうだけど

62 23/07/14(金)01:33:31 No.1078270928

ウルフで復帰怖いならホムヒカもっとやばいと思う

63 23/07/14(金)01:34:43 No.1078271214

>何!?何の話!? 心がね… できる事とやれる事の知識があってもカバーできないというか負ける度に対策考えながらやってたら心が180度曲がって折れそうになった

64 23/07/14(金)01:35:03 No.1078271280

決めたぁ!

65 23/07/14(金)01:35:08 No.1078271294

惜しかった

66 23/07/14(金)01:35:11 No.1078271309

ギリギリ~

67 23/07/14(金)01:35:56 No.1078271487

チームおつよー リドリーの上強クッさんと交換して!!

68 23/07/14(金)01:36:01 No.1078271504

TAへあおつでした~ 連勝マンの文字が見えた気がしたがちょうど解散の時間だったから破壊できなかった…

69 23/07/14(金)01:36:02 No.1078271509

最後熱いバトルだった

70 23/07/14(金)01:37:01 No.1078271708

>チームおつよー >リドリーの上強クッさんと交換して!! 代わりにおじさんの上スマクッさんの上強にしてくれたらいいよ

71 23/07/14(金)01:37:29 No.1078271809

TAおつんこ いっぱい遊べるドンタイムがあったけどおみゃーらが強いのがわるい

72 23/07/14(金)01:37:36 No.1078271837

TAおつかれよ 終点はFF率が高まるな

73 23/07/14(金)01:37:54 No.1078271891

>代わりにおじさんの上スマクッさんの上強にしてくれたらいいよ つまりおじさんの上スマがリドリーの上強になる…?

74 23/07/14(金)01:37:56 No.1078271900

終点TAおつー ソニック、セフィロス、ファルコとなかなかカズヤに苦しいカードが多かったな でもガッツリタメた上スマでメタナイトを粉砕できた場面は気持ちよかった

75 23/07/14(金)01:38:22 No.1078271990

横軸弱いキャラだと台がない終点だとキツい!

76 23/07/14(金)01:39:06 No.1078272157

鍛えるためなら復帰どっか弱点持ってるぐらいでいいと思うんだよねフォローに頭使うし

77 23/07/14(金)01:39:14 No.1078272176

どのメタナイトの粉砕だったかな…

78 23/07/14(金)01:40:15 No.1078272381

パワーが有って復帰も強い…ズバリおすすめはMISHIMAでしょう!

79 23/07/14(金)01:40:48 No.1078272476

カズヤは殺す

80 23/07/14(金)01:40:57 No.1078272504

ピット君やブラピは一通りの動き揃ってて復帰も強いしスタンダードなキャラだと思う ただ器用ではあるけど万能ではないのでスマブラ力無いと勝ちきれない印象もある

81 23/07/14(金)01:41:38 No.1078272644

>カズヤは殺す 風間仁のレス

82 23/07/14(金)01:42:07 No.1078272723

>>カズヤは殺す >風間仁のレス 平八かもしれん

83 23/07/14(金)01:42:32 No.1078272820

スマブラ力の塊のザクレイが下馬評覆して結果出してるからな…

84 23/07/14(金)01:42:58 No.1078272886

パワーと復帰ならロボットもいいんじゃない?

85 23/07/14(金)01:43:50 No.1078273075

サブ開拓するならメインで苦手なキャラに対して相性補完できるようなキャラ見つけられるといいよ そうして俺はおじさんのサブを探してセフィロスに行き着きメインを乗っ取られた

86 23/07/14(金)01:45:15 No.1078273327

俺はメインキャラ0でサブキャラが30体くらいいるんだが?

87 23/07/14(金)01:45:19 No.1078273338

一生メインが決まらない

88 23/07/14(金)01:46:10 No.1078273482

>一生メインが決まらない 迷ったら見た目で選べば ええ!

89 23/07/14(金)01:46:13 No.1078273497

近距離キャラと遠距離キャラの組み合わせは強い! プロトバナムもてぃーもそういう組み合わせだ

90 23/07/14(金)01:47:04 No.1078273640

>迷ったら見た目で選べば >ええ! ホムヒカ!ベレス!ゼロサム!

91 23/07/14(金)01:47:15 No.1078273661

>ホムヒカ!ベレス!ゼロサム! こいつエロだぜー!

92 23/07/14(金)01:47:22 No.1078273680

メインがリドリーだから弾幕には弾幕でしずえさん使っていたけどコールドスリープに入ったので基礎を学ぶのに良さそうだなでウルフ・ロイを使ったりしていた

93 23/07/14(金)01:47:42 No.1078273747

はー!ちげーし! つえーから使ってるだけだし!!

94 23/07/14(金)01:49:05 No.1078273974

おっぱいがでかいキャラは強い みんな知っているね

95 23/07/14(金)01:49:14 No.1078273999

>ホムヒカ!ベレス!ゼロサム! ホムヒカベレスは本当に使いやすいと思うんだよね特にベレスは復帰力もちゃんとあるし 鈍足で技も大振りなの多いから間合い管理と技振るタイミング学べるよ 熟練してきたら崖外で上B復帰阻止メテオとか気持ちよすぎるテクもできるし

96 23/07/14(金)01:51:09 No.1078274325

「」は「」なのに美少女キャラクターメインあんまいないよね

97 23/07/14(金)01:51:29 No.1078274378

当たり前だけどサブキャラってメインにない強みだけじゃなく今まで気にならなかった弱みもあるから キャラごとに不得意な部分自覚して補わないと事故死多発するよね

98 23/07/14(金)01:51:32 No.1078274388

ホムヒカ使いはめっちゃ多い気がする…

99 23/07/14(金)01:52:25 No.1078274514

しずえは崖外で釣り竿垂らしたりするのが楽しいんだけど難しいんだよな… 同キャラ使いに会うと差別化というかどうしたらいいんだろ…ってなるので同キャラ戦は3対7ぐらいある

100 23/07/14(金)01:52:31 No.1078274529

スマブラの女キャラテクいの多すぎ問題

101 23/07/14(金)01:52:52 No.1078274598

>「」は「」なのに美少女キャラクターメインあんまいないよね 一応一通り使おうとはしたんだけどなんか馴染まなくて… 結構クセ強いキャラ多いんだよね女キャラって ホムヒカはド真ん中ドストレートすぎる性能だから深く考えずにサブ扱いできてるけど

102 23/07/14(金)01:52:55 No.1078274605

>ホムヒカ使いはめっちゃ多い気がする… やはりエロか…

103 23/07/14(金)01:53:37 No.1078274744

>「」は「」なのに美少女キャラクターメインあんまいないよね しずえさんは…かわいいにも二種類の後者の方だからダメか?

104 23/07/14(金)01:54:00 No.1078274810

人外キャラ使いが多いから「」はだいたいケモナー

105 23/07/14(金)01:55:01 No.1078274970

悪役っぽいキャラ好きだからミュウツーとか気になってるんだけど挙動が独特すぎて… 上方されて攻撃性能めっちゃ高くなってるとは聞くんだけど防御面が難しい

106 23/07/14(金)01:56:17 No.1078275199

ミラー嫌なのに女キャラ被りやすいんだよね

107 23/07/14(金)01:56:30 No.1078275245

>尻尾の判定が独特すぎて…

108 23/07/14(金)01:57:05 No.1078275345

最近になってようやく格ゲーキャラの自動振り向きズルいな?って気が付きました いかがでしたか?

109 23/07/14(金)01:57:39 No.1078275423

ミュウツーの防御はガーキャン空Nのイメージ 各しっぽ攻撃をうまく当てられるようになるとつよい

110 23/07/14(金)01:57:57 No.1078275467

テクい女キャラって言うとピーチデイジーロゼチコ中身がまず浮かぶ

111 23/07/14(金)01:58:57 No.1078275633

ピーチシコ勢は多いはずだが性能のせいで仕様者が少ない気配を感じる

112 23/07/14(金)01:59:12 No.1078275687

>最近になってようやく格ゲーキャラの自動振り向きズルいな?って気が付きました >いかがでしたか? ガーキャン振り向き掴みがマジで無法

113 23/07/14(金)02:00:52 No.1078275962

発売から年数経ってアプデも数重ねてるのもあって サブ開拓で動画とか探すと意外と決定版!みたいな教本が見つからなかったりする 基礎コン動画と大会動画とか見て上手い人の動きラーニングするのが一番近道のようには感じるけど

114 23/07/14(金)02:03:14 No.1078276315

大会動画みたりする程度の座学しかしてないので後は実践しつつ対策考えてるよ 決定版とか言われても俺にはそいつ合わなかったよ…とかよくあったし…

115 23/07/14(金)02:03:34 No.1078276352

自動振り向き対応のガーキャンって解除上スマだけだからめくりガードする前に振り向いてるよたぶん まあどちらにしろ強いんやけどなブヘヘ

116 23/07/14(金)02:05:26 No.1078276675

なので格ゲーキャラに空中攻撃差し込む時により慎重になる精神が育まれました それはそうと格ゲーを殺す

117 23/07/14(金)02:07:05 No.1078276954

IzAwのキャラ解説動画好き 情報が古いキャラもそもそもいないキャラもいるんだけど https://www.youtube.com/playlist?list=PL4SzCzeORbSTuYK1TvMImpbj2_uBHOsRH

118 23/07/14(金)02:07:08 No.1078276968

動画見るだけだと自分が使い方理解しないから参考程度にする

119 23/07/14(金)02:08:44 No.1078277213

基本的なムーブが空ダ前提のキャラは使いこなせない スネークとか なぜなら俺が下手だから…!

120 23/07/14(金)02:10:44 No.1078277499

カズヤはカズヤのコンボ入りやすいのでミラーする分にもサイコー✌

121 23/07/14(金)02:10:53 No.1078277518

>基本的なムーブが空ダ前提のキャラは使いこなせない スネークとか >なぜなら俺が下手だから…! 落ち着いて入力やればできるんだけど実践でミスなくやれって言われると無理!ってなった 空ダ下Bとか実用的なの割といるけど難しい… ロイも小ジャンプ空ダ横B安定しなかった

122 23/07/14(金)02:11:37 No.1078277627

空ダでキュインッって曲がるキャラはそれしてるだけで楽しい

123 23/07/14(金)02:13:39 No.1078277898

空ダ必要そうなイメージランキング スネーク、ルカリオ、ネス、リュカ

124 23/07/14(金)02:15:24 No.1078278137

NBがチャージショット系のキャラはだいたい使えたほうがいい

125 23/07/14(金)02:17:33 No.1078278413

弾持ち全般で使うわ 背中向きに崖外出た時空ダ弾に守られながら復帰したくて

126 23/07/14(金)02:19:34 No.1078278693

>弾持ち全般で使うわ >背中向きに崖外出た時空ダ弾に守られながら復帰したくて こういう状況で咄嗟に出せねぇ!ってなる

127 23/07/14(金)02:20:24 No.1078278800

バンカズとか使いこなそうと思うと空ダ必須で諦めちゃったなぁ うんこがタックルに化ける化ける

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