23/07/14(金)00:22:42 リプレ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1689261762191.png 23/07/14(金)00:22:42 No.1078251080
リプレイで入力履歴を見ると相手を殴りたいという意志が俺のガチャガチャ入力から出まくってるぞ!
1 23/07/14(金)00:29:12 No.1078253027
技食らってる最中SAめっちゃ擦っちゃうよね
2 23/07/14(金)00:30:37 No.1078253449
起き攻めの投げ読んだら飛べって言うけどガチで読んだらバクステの方が択としてはおいしい気がする
3 23/07/14(金)00:38:27 No.1078255948
>起き攻めの投げ読んだら飛べって言うけどガチで読んだらバクステの方が択としてはおいしい気がする 相手のセットプレイ次第かな +4~5の投げバクステしてもまたその後に読みあいになるし…
4 23/07/14(金)00:38:31 No.1078255967
>起き攻めの投げ読んだら飛べって言うけどガチで読んだらバクステの方が択としてはおいしい気がする 起き攻め側+4以上の状況からバクステだとこっち有利になるとはいえ こっち端のままもう一回読み合いしなきゃいけなくなるのがめんどいから素直に飛んじゃう
5 23/07/14(金)00:44:52 No.1078257945
飛んでも落とされるだけなら死な安で上入れっぱ一択 飛んだの落とされた上入れ替え端キープされるならバクステ一択
6 23/07/14(金)00:49:49 No.1078259465
相手がデカい隙晒した!投げよう! と思ったらなぜかバックジャンプ入力してるのが俺だ
7 23/07/14(金)01:06:57 No.1078264374
>相手のセットプレイ次第かな >+4~5の投げバクステしてもまたその後に読みあいになるし… >起き攻め側+4以上の状況からバクステだとこっち有利になるとはいえ >こっち端のままもう一回読み合いしなきゃいけなくなるのがめんどいから素直に飛んじゃう あー 実戦で投げバクステから後ろ投げがパニカンしたから確定だと思ってたけど 持続の最後とか重ねられたらバクステでも投げ確定しなくて読み合いなんかな?
8 23/07/14(金)01:06:59 No.1078264389
コマンド入力の精度が悪すぎてコンボ中のキャンセル全然できなかったけどレバコンを膝上から机に置いたことで大体解決した 思った以上にぐらついてたんだな…
9 23/07/14(金)01:07:57 No.1078264663
投げってめっちゃゲージ溜まるな… パニカンなんかしようものなら4割溜まってる…
10 23/07/14(金)01:10:30 No.1078265412
>持続の最後とか重ねられたらバクステでも投げ確定しなくて読み合いなんかな? はい ケンの奮迅竜巻→前ステ前ステとかが+5でつぇぇってやつですね
11 23/07/14(金)01:11:51 No.1078265702
>ケンの奮迅竜巻→前ステ前ステとかが+5でつぇぇってやつですね 投げ無敵2 投げ発生5 持続3 であってる?
12 23/07/14(金)01:13:14 No.1078266055
>投げ無敵2 >投げ発生5 >持続3 >であってる? 投げ無敵は起き上がりとガード硬直後で1とか2とか違うって聞いたぜ
13 23/07/14(金)01:13:45 No.1078266178
>はい >ケンの奮迅竜巻→前ステ前ステとかが+5でつぇぇってやつですね なるほどねー勉強になる そりゃみんな入れっぱ安定って回答になるわけだ
14 23/07/14(金)01:15:12 No.1078266530
なんか連勝してポイント盛ってから元通り近くまで削るを繰り返してる気がする…
15 23/07/14(金)01:19:31 No.1078267607
わかりやすいのだとジュリの投げ前ステ投げが+3からの投げ重ねだから バクステ出来ると4Fコパン確定するけど ジュリは中パンガードで有利のキャラだから打撃重ねも強いですねって
16 23/07/14(金)01:20:08 No.1078267757
ケン相手に入れっぱはだいぶ危なくねえか?
17 23/07/14(金)01:21:37 No.1078268089
ケンに起き攻めされてる時点でなにしても危ねえだろ
18 23/07/14(金)01:22:01 No.1078268176
投げスカリが30Fで一般的なバクステが23F 相手+2からの投げをバクステでかわしたらこっち+5になるから投げパニカン であってる?
19 23/07/14(金)01:24:57 No.1078268920
はいあってると思います
20 23/07/14(金)01:26:34 No.1078269296
バクステは実際アリだよ 前飛びの方が丸い
21 23/07/14(金)01:26:35 No.1078269301
ケン相手に端でダウンしてる時点でもう危ないから割り切って択を選んだ方がいい
22 23/07/14(金)01:31:41 No.1078270480
デーモン小暮閣下がなかなか楽しそうに解説してくれるな…
23 23/07/14(金)01:34:34 No.1078271172
マジでDJ使ってるとマノンにガン不利なんだけどどうすりゃ良いんだ…
24 23/07/14(金)01:35:53 No.1078271478
割り切るのはいいちゃんと割り切った選択肢にリターンがあるかが大事なんだ
25 23/07/14(金)01:37:53 No.1078271885
硬直解除の投げ無敵だけガード入れてファジージャンプってりろんてきにはめっちゃつよい?
26 23/07/14(金)01:39:42 No.1078272272
>硬直解除の投げ無敵だけガード入れてファジージャンプってりろんてきにはめっちゃつよい? 他ゲーなら強いけど このゲーム投げ無敵短すぎて投げ埋まるから… あんまり意味ないかな…
27 23/07/14(金)01:43:21 No.1078272970
みんな10連戦とか20連戦してくれてありがとう
28 23/07/14(金)01:44:21 No.1078273174
>他ゲーなら強いけど >このゲーム投げ無敵短すぎて投げ埋まるから… >あんまり意味ないかな… ごめんよくわかんないから教えて 例えば起き上がり1Fガードしてジャンプで直重ね投げ打撃両対応にならんの?
29 23/07/14(金)01:45:17 No.1078273330
>マジでDJ使ってるとマノンにガン不利なんだけどどうすりゃ良いんだ… どのぐらいのランクでの話かによる… すごい上の方ならわからない…
30 23/07/14(金)01:45:45 No.1078273418
起き上がりに投げ重ねられたってシチュなら 仮にその理論値ファジージャンプしても相手の対空間に合うから打撃と投げの二択は避けられても対空で落とされてオワ キャラによっては入れ替え端キープまでされる
31 23/07/14(金)01:48:35 No.1078273883
こいつ…モダンの癖に俺よりコンボ頑張って入力してる…みたいな事がちょくちょくある
32 23/07/14(金)01:48:42 No.1078273907
リリーのSA3ってもしかしてコマ投げこれ!?
33 23/07/14(金)01:48:49 No.1078273924
>起き上がりに投げ重ねられたってシチュなら >仮にその理論値ファジージャンプしても相手の対空間に合うから打撃と投げの二択は避けられても対空で落とされてオワ >キャラによっては入れ替え端キープまでされる 画面端通行料は計算に入れてたけど画面端逃れられるリターンのがでかいかなって 再入れ替えできるキャラにはできんね
34 23/07/14(金)01:49:29 No.1078274036
マノンに触られたら二択だからキツいのは分かる
35 23/07/14(金)01:49:50 No.1078274097
>リリーのSA3ってもしかしてコマ投げこれ!? 生出しはコマ投げ コンボで出したら打撃投げみたいなもんに変わる
36 23/07/14(金)01:49:57 No.1078274114
>>マジでDJ使ってるとマノンにガン不利なんだけどどうすりゃ良いんだ… >どのぐらいのランクでの話かによる… >すごい上の方ならわからない… ダイヤ2なんだけどマジ勝てない
37 23/07/14(金)01:50:19 No.1078274175
無敵技と玉と1億キャラパワーあってキツイはないんじゃない?
38 23/07/14(金)01:51:08 No.1078274319
久しぶりにアケコンガチャガチャやってるとさ これってめっちゃうるさいな
39 23/07/14(金)01:51:45 No.1078274414
あとピッタリ埋まってない連携や起き攻めだと仮に理論値ファジー(ファジー?)できても機能しない
40 23/07/14(金)01:53:30 No.1078274715
ジャスパって明確な回答あるし本田ってやっぱりあんまり伸び代ないよなあと思うけど 他の格ゲーでも突進技あるキャラばっかり使ってたから今更変えられねえ…
41 23/07/14(金)01:53:43 No.1078274761
DJできつかったら何もアドバイス出来ない
42 23/07/14(金)01:55:28 No.1078275040
ジャスパされても激安の殿堂50%オフか状況作りだし ジャスパ狙ってるなら寄せじゃ~~~い!!!止められないしそこは伸びしろ止まる部分じゃないと思う
43 23/07/14(金)01:55:54 No.1078275129
>>リリーのSA3ってもしかしてコマ投げこれ!? >生出しはコマ投げ >コンボで出したら打撃投げみたいなもんに変わる やっぱそうだよね ガードしたと思ったら死んでいた
44 23/07/14(金)01:56:21 No.1078275215
>ジャスパって明確な回答あるし本田ってやっぱりあんまり伸び代ないよなあと思うけど >他の格ゲーでも突進技あるキャラばっかり使ってたから今更変えられねえ… 伸び代でいえばブランカは間違いなくデカいぞ
45 23/07/14(金)01:56:28 No.1078275238
エアスラッシャーメインで待てばいいよ
46 23/07/14(金)01:57:01 No.1078275331
>エアスラッシャーメインで待てばいいよ 何やってもJ強Kに手も足も出ないじゃねーか!
47 23/07/14(金)01:57:22 No.1078275387
ザンギの死ぬ前にいっちょ二回転やっとくか!みたいなのやめろ 死んだ
48 23/07/14(金)01:58:00 No.1078275478
>>>リリーのSA3ってもしかしてコマ投げこれ!? >>生出しはコマ投げ >>コンボで出したら打撃投げみたいなもんに変わる >やっぱそうだよね >ガードしたと思ったら死んでいた 生出しは見てからジャンプで避けれるぞ
49 23/07/14(金)01:59:05 No.1078275660
ギルティ浅瀬勢ですがシルバーでした キンバリーに一生分からん殺しされました
50 23/07/14(金)01:59:39 No.1078275758
>何やってもJ強Kに手も足も出ないじゃねーか! じゃあ詰んでるな諦めろ
51 23/07/14(金)02:00:02 No.1078275827
マノンザンギルークあたりはDJの通常技対空無視できるからな… んほお言ったら飛べば良いだけ
52 23/07/14(金)02:00:27 No.1078275890
>>何やってもJ強Kに手も足も出ないじゃねーか! >じゃあ詰んでるな諦めろ だから詰んでるって話なんだよ…
53 23/07/14(金)02:00:54 No.1078275966
モダンルークで ラッシュ→入れ中段の後にアシスト中攻撃繋げたいんだけど 連続技として繋がったり繋がらなかったり安定しないんだよね 連打してるより技のモーションも目視してタイミングよく押す方が成功率高い気がするんだけど先行入力が云々言うのも見かけるし、最適なのはどんな入力なんでしょう?
54 23/07/14(金)02:01:07 No.1078275994
ダイア2「詰んでる」
55 23/07/14(金)02:01:52 No.1078276110
ジュリの中Pがラッシュじゃなくてもキツい リュウやってると大ゴス以外前に出ながらの技が無くてどうしても受けに回っちゃうんだよな 多分中足の性能も負けてるし
56 23/07/14(金)02:01:54 No.1078276115
>だから詰んでるって話なんだよ… いや詰んでるのは否定してないよ 詰んでるって言うなら詰んでるんだろう
57 23/07/14(金)02:02:03 No.1078276144
ダイヤ2.とか天上世界だからまあその人が言うならそうなのかってなる
58 23/07/14(金)02:02:21 No.1078276180
サブキャラでDJ軽く触っただけだけど対空むずいんだよね 引き大Kとか空対空とかスラ対空とか使い分け必要っぽいけど判断できねえ~ 溜めがあるならジャックナイフでいいんだろうけど
59 23/07/14(金)02:02:29 No.1078276201
生産性のないレスの応酬はやめてもらって
60 23/07/14(金)02:02:49 No.1078276255
ダイヤ2ほどの「」が詰みっていうなら否定できる「」も居ないだろう DJマノンは1:9でDJ不利
61 23/07/14(金)02:02:54 No.1078276266
格ゲーマーの積んでるは基本的にきついですぐらいの意味
62 23/07/14(金)02:03:53 No.1078276400
>最適なのはどんな入力なんでしょう? 目押し 硬直が終わる5f前までに押されたボタンは硬直とけたら最速で出る から気持ち早めに目押し
63 23/07/14(金)02:03:54 No.1078276405
ギリギリでした 危なかったです
64 23/07/14(金)02:04:19 No.1078276459
どのゲームも基本中途半端な強キャラ使いはキャラパワーゴリ押しで細かいところなぁなぁでやってるから そこら辺詰めてる相手とやるとガン不利に感じるあるある現象
65 23/07/14(金)02:04:27 No.1078276484
きついと思う組み合わせはリプレイで上手い人の試合探して見ると参考になるよ
66 23/07/14(金)02:05:12 No.1078276628
>>最適なのはどんな入力なんでしょう? >目押し >硬直が終わる5f前までに押されたボタンは硬直とけたら最速で出る >から気持ち早めに目押し それが先行入力ってやつか~ありがとう!
67 23/07/14(金)02:05:12 No.1078276629
>サブキャラでDJ軽く触っただけだけど対空むずいんだよね >引き大Kとか空対空とかスラ対空とか使い分け必要っぽいけど判断できねえ~ >溜めがあるならジャックナイフでいいんだろうけど そもそも問題でジャックナイフ以外どれも信頼性がないからな… フェイントに引っかかって飛んだザンギを落とせないという
68 23/07/14(金)02:05:25 No.1078276674
お願いインパクトに当たりまくる自分を殴りたい
69 23/07/14(金)02:05:44 No.1078276713
071は結構リリー会えて経験つめるけどランクマには全然いない…
70 23/07/14(金)02:06:00 No.1078276767
格ゲーマーの時間感覚が1秒2秒一生みたいなもんだ
71 23/07/14(金)02:07:04 No.1078276949
プラ4マノンぐらいだからダイヤならまた違うんだろうけど DJ相手しててとてもとても辛いんだけど… 楽になるのかこれ
72 23/07/14(金)02:07:06 No.1078276958
>071は結構リリー会えて経験つめるけどランクマには全然いない… ダイヤだとダルシムよりは居る 風纏ってODスパイアするしか無い悲しい生き物になってるけど… 勝ち負け以前にそれで良いのかこのキャラってなる
73 23/07/14(金)02:08:32 No.1078277169
リリーはやりたいことが軒並みシステムで出鼻くじかれるのがあまりに
74 23/07/14(金)02:08:51 No.1078277229
>プラ4マノンぐらいだからダイヤならまた違うんだろうけど >DJ相手しててとてもとても辛いんだけど… >楽になるのかこれ DJの信頼できる無敵技が下貯め=アンオー打ち得なのと その技以外では基本飛びは落とされないって分かるといきなり楽になるぞ
75 23/07/14(金)02:09:03 No.1078277260
基本的に上に行けば行くほど強キャラは強くなるぞ 使う側のレベルが上がるからな
76 23/07/14(金)02:09:22 No.1078277306
リリー戦真面目にやってもここでインパクトここでインパクトここでリバーサルみたいな感じになる
77 23/07/14(金)02:09:54 No.1078277392
>マノンザンギルークあたりはDJの通常技対空無視できるからな… これってなんでなの? 他のキャラじゃだめなのか
78 23/07/14(金)02:10:44 No.1078277500
カジュアルマッチやってると抜けた後に高確率でまた同じ相手とマッチするのやめて…気まずい
79 23/07/14(金)02:11:26 No.1078277601
DJの後ろ大K対空はあんまり前判定出てないからすかしコマ投げ狙いやすいとかかな
80 23/07/14(金)02:11:52 No.1078277659
カジュアルはバトルハブある以上選ぶ意味あんまないしな…
81 23/07/14(金)02:12:08 No.1078277699
>>マノンザンギルークあたりはDJの通常技対空無視できるからな… >これってなんでなの? >他のキャラじゃだめなのか DJがエアスラフェイントする=ジャックナイフ出せないだから そいつらは飛びの下に強い技が異常に強いからDJの4強Kで最高でも相打ちしか取れない
82 23/07/14(金)02:14:54 No.1078278059
>お願いインパクトに当たりまくる自分を殴りたい 「インパクトインパクトインパクトインパクト」って唱えながら対戦してるとインパクト返せるよ 車の呼称運転みたいな感じ
83 23/07/14(金)02:15:44 No.1078278172
エアスラの打ち分けを声判断で対応変えるってのはももちでも無理だったやつだけど 仮にそれ出来てるやつが相手だったとしてもそんだけエアスラ見てるなら生ラッシュ通り放題という都合の悪い話はしないスタイル
84 23/07/14(金)02:16:52 No.1078278329
ふーどはキャミィに空対空してたからマノンの飛び程度で詰んでるは結構説得力あるな…
85 23/07/14(金)02:17:09 No.1078278358
>エアスラの打ち分けを声判断で対応変えるってのはももちでも無理だったやつだけど >仮にそれ出来てるやつが相手だったとしてもそんだけエアスラ見てるなら生ラッシュ通り放題という都合の悪い話はしないスタイル フェイントエアスラに飛んでも大丈夫ならそもそも聞き分けする必要ないだろう マノン相手にDJが生ラッシュ通してその後どうする
86 23/07/14(金)02:17:13 No.1078278370
弾抜け起点にしなきゃ攻められないキャミィを弾無しで完封するのきもちいいいい出来たので寝る
87 23/07/14(金)02:18:00 No.1078278475
>ふーどはキャミィに空対空してたからマノンの飛び程度で詰んでるは結構説得力あるな… DJに空投げがあれば最強だと思う このゲームは空投げがあるかどうかで全然自由度変わるぞ
88 23/07/14(金)02:18:37 No.1078278565
>>お願いインパクトに当たりまくる自分を殴りたい >「インパクトインパクトインパクトインパクト」って唱えながら対戦してるとインパクト返せるよ >車の呼称運転みたいな感じ おっやってこないじゃん牽制中足!パニカン! 全体フレームかキャンセルタイミング伸ばすかして欲しい…
89 23/07/14(金)02:18:50 No.1078278592
ふーどってDJ使いだっけ?
90 23/07/14(金)02:19:39 No.1078278699
得られるリターンはともかく回答ゼロってことはそうそうないはずなんだが それがキツいってことだしな
91 23/07/14(金)02:19:58 No.1078278748
>全体フレームかキャンセルタイミング伸ばすかして欲しい… それeスポーツゲージ見ながら60秒横移動しながら中足シュッシュする見栄え最低だったもんじゃ帰りするからダメです
92 23/07/14(金)02:20:15 No.1078278787
>ふーどってDJ使いだっけ? 今は知らんけどCRカップの時はダルシムと別にDJも使ってたよ
93 23/07/14(金)02:20:59 No.1078278865
かずのこキャミィに七色の対空するふ~どは圧巻でしたね
94 23/07/14(金)02:21:47 No.1078278968
キャミィの飛びってODストライク以外弱いからな
95 23/07/14(金)02:21:58 No.1078278989
もんじゃ煽りするような手合いは造語マシマシで口汚いのほんとキツい
96 23/07/14(金)02:22:52 No.1078279102
上でも言われてるけどリプレイ見て調べればいいんじゃないのって気はする 自分と同じかそれ以上の人のを見る感じで それで同じキャラ使いがみんなその相手に苦労してるならやっぱキツいんだなってなるし そうじゃないなら勝ってる動画みて学べばいいのでは
97 23/07/14(金)02:23:34 No.1078279201
大攻撃ならヒットストップ長いからギリギリヒット確認キャンセルできるんだよな 上級者はやってる…らしい
98 23/07/14(金)02:23:39 No.1078279212
eスポーツゲージはプロが使ってた単語なのに造語扱いってマジ?
99 23/07/14(金)02:24:12 No.1078279279
口汚い書き込みなんてあるかな? 見栄え最低ってやつ?
100 23/07/14(金)02:24:46 No.1078279346
>上でも言われてるけどリプレイ見て調べればいいんじゃないのって気はする >自分と同じかそれ以上の人のを見る感じで >それで同じキャラ使いがみんなその相手に苦労してるならやっぱキツいんだなってなるし >そうじゃないなら勝ってる動画みて学べばいいのでは DJマノンはDJ使いみんなキツいって言ってるからまあキツいんだろうとは思う 知ってるマスターDJはマノンとザンギとガイルは詰んでるわって言ってるわ ジェイミーは詰ませてるらしいけど
101 23/07/14(金)02:24:52 No.1078279355
まずもんじゃが蔑称ってとこから説明しないとダメか?
102 23/07/14(金)02:25:01 No.1078279370
>口汚い書き込みなんてあるかな? >見栄え最低ってやつ? 俺が気に入らないくらいの意味でしかないから相手にしないでいいよ
103 23/07/14(金)02:25:13 No.1078279388
DJの火力やばくね…?あのクソ速ラッシュからコンボ始まるのおかしいでしょ…
104 23/07/14(金)02:25:27 No.1078279416
>eスポーツゲージはプロが使ってた単語なのに造語扱いってマジ? プロにどれだけの信頼をおいてるの?
105 23/07/14(金)02:26:00 No.1078279490
DJ使いの言葉はすべて正しい
106 23/07/14(金)02:26:17 No.1078279537
>DJの火力やばくね…?あのクソ速ラッシュからコンボ始まるのおかしいでしょ… ガードすれば始まらないぞ 中段もなんもないただ殴ってくるだけのラッシュでしかもラッシュだけで終わる ジュリのラッシュ見たら憤死するぜ
107 23/07/14(金)02:26:41 No.1078279587
ガードしたらガードが終わらない!
108 23/07/14(金)02:26:45 No.1078279597
>DJマノンはDJ使いみんなキツいって言ってるからまあキツいんだろうとは思う >知ってるマスターDJはマノンとザンギとガイルは詰んでるわって言ってるわ わかった DJはマノンザンギガイルに詰んでる
109 23/07/14(金)02:27:26 No.1078279690
やっぱDJでザンギきついよな?
110 23/07/14(金)02:27:28 No.1078279701
他人のレス拾って政治ごっこされても…
111 23/07/14(金)02:28:14 No.1078279769
>やっぱDJでザンギきついよな? あれどうすれば良いんだろうな… スクリュー食らうとかじゃなくて普通に通常技が強くて追い詰められて普通に負ける感じ
112 23/07/14(金)02:28:23 No.1078279790
部屋立てて検証すればいいんじゃね?
113 23/07/14(金)02:28:30 No.1078279800
明日DJでザンギガイル無理って学校で広めていい?
114 23/07/14(金)02:28:37 No.1078279813
中段起き攻めについて相談したかったけどクソみたいな流れなので寝る
115 23/07/14(金)02:28:41 No.1078279824
マノンがキャミィにされて嫌なこと教えてください
116 23/07/14(金)02:29:07 No.1078279881
キャミィジュリ春麗に固められると何したら良いかわかんない
117 23/07/14(金)02:29:20 No.1078279905
>部屋立てて検証すればいいんじゃね? ダイヤ2DJだぞ? 「」で勝てる人居ないだろう…
118 23/07/14(金)02:29:24 No.1078279912
マノンに待たれるキャラは不利 待たせられるキャラは有利 DJは結局ラッシュで差し込む必要あるし微妙かもしれんがキャラパと端ぢからで丸め込める試合はまあ沢山あると思う
119 23/07/14(金)02:29:47 No.1078279955
>ガードしたらガードが終わらない! DJのラッシュだとほぼ100%立ち弱Pか立ち中Pで その後ガードされてたら2中Pか投げしか選択肢がないのでそこでガードは終わるんだ…
120 23/07/14(金)02:30:06 No.1078279995
詰んでるって言うから同意してあげたのに不機嫌になるの女の子みたいだね
121 23/07/14(金)02:30:22 No.1078280022
寝たほうがいいのは頓珍漢なことずっとレスしてる約一名だと思う
122 23/07/14(金)02:31:37 No.1078280159
負けが込んでヘラってるんだろう 冷静になったら詰みなんて早々言わないよ 頓珍漢なこと書き込まずには居られなくなったら寝ろ
123 23/07/14(金)02:32:26 No.1078280248
>頓珍漢なこと書き込まずには居られなくなったら寝ろ たぶん自覚ないか荒らしてるかどっちかじゃないかな…
124 23/07/14(金)02:32:35 No.1078280265
>負けが込んでヘラってるんだろう >冷静になったら詰みなんて早々言わないよ >頓珍漢なこと書き込まずには居られなくなったら寝ろ 頓珍漢なこと言ってるのはお前だよ
125 23/07/14(金)02:33:10 No.1078280338
>>負けが込んでヘラってるんだろう >>冷静になったら詰みなんて早々言わないよ >>頓珍漢なこと書き込まずには居られなくなったら寝ろ >頓珍漢なこと言ってるのはお前だよ 横からだけどまともなこと言ってるようにしか見えない…
126 23/07/14(金)02:33:13 No.1078280345
キャミィ使ってるとDJ相当キツイんだけど DJがマノンキツイならキャミィも絶対きつくならない? 何か違うのかな
127 23/07/14(金)02:33:31 No.1078280385
レスポンチバトル誘ってるのか知らんがみんな2先バトルに疲れてるから乗ってこないと思うんだよね
128 23/07/14(金)02:33:39 No.1078280404
>その後ガードされてたら2中Pか投げしか選択肢がないのでそこでガードは終わるんだ… なんか下がる技で投げスカせないの?
129 23/07/14(金)02:33:44 No.1078280421
ヘラ指摘はやめとけ…不機嫌になるだけだ…
130 23/07/14(金)02:33:52 No.1078280446
ここまでマノンはDJにこれやられるとキツい見みたいなのが出てこない時点で 基本的にDJ不利なんだろうなとは思った
131 23/07/14(金)02:33:54 No.1078280454
単純にダイヤDJと対戦してみたいから部屋立ててくれ
132 23/07/14(金)02:33:55 No.1078280456
よしDJは中堅だな
133 23/07/14(金)02:34:37 No.1078280528
>ここまでマノンはDJにこれやられるとキツい見みたいなのが出てこない時点で >基本的にDJ不利なんだろうなとは思った 俺もそう感じたな DJはマノンガン不利であってるっぽい
134 23/07/14(金)02:34:56 No.1078280564
一人でやってそう
135 23/07/14(金)02:34:58 No.1078280567
激臭
136 23/07/14(金)02:35:04 No.1078280582
まあマノンなんて全キャラ立ち回り面倒臭いけどワンタッチしたら二択連打でワンチャンもぎ取るパチンコキャラだしDJに限らずこいつがきつい!見たいのはあんま無い 強いて言うなら足遅いから遠距離がしんどいJPがとても辛く感じる
137 23/07/14(金)02:35:11 No.1078280601
>キャミィ使ってるとDJ相当キツイんだけど >DJがマノンキツイならキャミィも絶対きつくならない? >何か違うのかな キャミィの飛びは全部4強Kで落ちるから キャミィは強くはあるけどきつくはないかな DJの後ろ投げ食らった後に強ナックル出すと大体食えるぞ
138 23/07/14(金)02:35:36 No.1078280655
1番体臭臭いファイターって誰?
139 23/07/14(金)02:35:40 No.1078280666
ダイヤ2程度で詰みとかマジで笑えるわ
140 23/07/14(金)02:36:02 No.1078280708
>1番体臭臭いファイターって誰? 本田はああみえてめっちゃ良い匂いすると思う
141 23/07/14(金)02:36:09 No.1078280721
>ダイヤ2程度で詰みとかマジで笑えるわ ならどう戦う?
142 23/07/14(金)02:36:32 No.1078280755
>1番体臭臭いファイターって誰? リュウ
143 23/07/14(金)02:36:46 No.1078280785
>本田はああみえてめっちゃ良い匂いすると思う ちゃんこの匂いだな
144 23/07/14(金)02:37:00 No.1078280812
>ならどう戦う? 知らん DJもマノンも使ったこと無いからな
145 23/07/14(金)02:37:12 No.1078280838
あとキャミィはマノンほど対空強くない
146 23/07/14(金)02:37:26 No.1078280869
>>ならどう戦う? >知らん >DJもマノンも使ったこと無いからな ウケる
147 23/07/14(金)02:37:26 No.1078280871
お互いキツイって言ってる組み合わせは大体五分の話するか
148 23/07/14(金)02:37:42 No.1078280900
リュウは桜の香りだよ