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23/07/13(木)22:34:45 そろそ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1689255285176.jpg 23/07/13(木)22:34:45 No.1078209636

そろそろ火力が欲しくなってきた 習得するか…ラッシュコンボ!

1 23/07/13(木)22:37:23 No.1078210899

俺のラッシュコンボは補正がきつくてヒット数しか伸びないんだ

2 23/07/13(木)22:38:54 No.1078211594

大始動ラッシュ大大ループ大大必殺技SA 一丁上がり!

3 23/07/13(木)22:39:19 No.1078211802

俺のキャラ大大って繋がらねぇ!

4 23/07/13(木)22:41:01 No.1078212625

ラッシュコンが手に馴染んできたぜー!バーンアウトが増えたぜー!

5 23/07/13(木)22:41:14 No.1078212715

補正が…中足キャンセルラッシュの補正が重い!

6 23/07/13(木)22:41:34 No.1078212861

>大始動ラッシュ大大ループ大大必殺技……SAガスッ >一丁上がり!

7 23/07/13(木)22:44:23 No.1078214151

80時間やった後にバーンアウト中じゃないとガードしても体力削れないことに気付いた

8 23/07/13(木)22:48:51 No.1078216125

2大Pって色んなキャラで大事なコンボパーツだったりする?

9 23/07/13(木)22:49:22 No.1078216347

殴り疲れた!休憩! 疲れてくると露骨にコマンドが漏れるねこのゲーム…

10 23/07/13(木)22:50:16 No.1078216745

引き大P大足刀覚えたら一気にリュウっぽくなった

11 23/07/13(木)22:50:21 No.1078216787

>2大Pって色んなキャラで大事なコンボパーツだったりする? 本当にキャラに寄る

12 23/07/13(木)22:50:41 No.1078216940

思った以上にストイックなプレイが求められるし 思った以上にそれが面白いんだよね

13 23/07/13(木)22:52:28 No.1078217716

>80時間やった後にバーンアウト中じゃないとガードしても体力削れないことに気付いた Vの感覚でSAで削れば勝てる!オラッ死ね!!するのいいよね

14 23/07/13(木)22:53:37 No.1078218188

通常技キャンセル強波衝撃が微妙に身体後ろ下がるんだけど距離によって相手のコパンとか避けるのかなあこれ

15 23/07/13(木)22:56:29 No.1078219433

あーー差し返し上手くなりてーー

16 23/07/13(木)23:00:08 No.1078220964

全然勝てないけど楽しい気がする

17 23/07/13(木)23:00:41 No.1078221192

反応できないから届かない距離でラッシュ入れ込んでぶんぶん振ってる

18 23/07/13(木)23:01:07 No.1078221390

1戦1戦が早くてテンポいいから好き

19 23/07/13(木)23:01:41 No.1078221666

いもゲーセン変な人が居て飽きないね 何で2人応援してたんだ…?

20 23/07/13(木)23:02:17 No.1078221964

キャンセルラッシュでゲージ3本に見合ったダメージ出せる気がしなくて生ラッシュ投げくらいしか使えてない!

21 23/07/13(木)23:06:32 No.1078223871

まずコンボが伸びると多少でもダメージが伸びてラインが押せる上に有利起き攻めがついてくる

22 23/07/13(木)23:07:56 No.1078224491

生ラッシュの座学しました 有利が付く突進技なのかこれ

23 23/07/13(木)23:07:57 No.1078224498

本田でずっとパチャパチャやってたらメインキャラの立ち回り方を忘れた…

24 23/07/13(木)23:08:48 No.1078224861

SAゲージ増加の計算式がどうなってるのかそろそろ具体的に知りたいな ジャストパリィとかで補正かかってるときはゲージ回収優先すればいいのか あるいはゲージ増加量にも補正かかるからあんまり考えなくていいのか

25 23/07/13(木)23:09:31 No.1078225154

コンボ練習3時間したあとでランクマ行ったら疲れてコンボが繋がらねえ……

26 23/07/13(木)23:10:20 No.1078225497

トレモでめっちゃパニカンとインパクト後のコンボ練習したぞ!!!!! あっあっあっ

27 23/07/13(木)23:11:50 No.1078226081

バトルハブいったはいいけど 対戦始まってボコボコにされて辛くなって逃げるのを繰り返してる 実力が近い人と遊びたいけど、そういう人みんな既に相手いるからそこに割って入るのちょっとなって思うし…

28 23/07/13(木)23:12:24 No.1078226291

大足を大足で返す癖直してコンボで返せるようにならなきゃ……

29 23/07/13(木)23:12:49 No.1078226474

今日はフレームを埋めるパズルゲームしてた

30 23/07/13(木)23:12:52 No.1078226493

いもゲーセン以外のバトルハブ行くといいよ 「」に猛者は多い

31 23/07/13(木)23:13:06 No.1078226596

メダル欲しいからキャンセルラッシュ使いまくってる ゲージも壊しまくってる

32 23/07/13(木)23:13:38 No.1078226848

キャンセルラッシュするより生ラッシュやOD必殺始動した方が良かったりするので トレモか情報仕入れてね

33 23/07/13(木)23:13:41 No.1078226864

>実力が近い人と遊びたいけど、そういう人みんな既に相手いるからそこに割って入るのちょっとなって思うし… スレで自分のランクで募集かけるとか 二階ならめったに人いないし

34 23/07/13(木)23:13:55 No.1078226944

トレモで100%理解したコンボを実戦で1%からじわじわと身体に覚えさせていく そんな感じで強くなるしかないと思ってる

35 23/07/13(木)23:14:17 No.1078227085

>バトルハブいったはいいけど >対戦始まってボコボコにされて辛くなって逃げるのを繰り返してる ハブはぶつかり稽古

36 23/07/13(木)23:14:19 No.1078227105

>バトルハブいったはいいけど >対戦始まってボコボコにされて辛くなって逃げるのを繰り返してる >実力が近い人と遊びたいけど、そういう人みんな既に相手いるからそこに割って入るのちょっとなって思うし… 自分のランクを書いてカスタムルームを建てるといいかもね

37 23/07/13(木)23:15:33 No.1078227566

「」ちゃん歩き昇竜の原理が判らんのだけど 確かに少し歩いて昇竜でるけどなんで6入ってるのに波動コマンド成立してないの?

38 23/07/13(木)23:15:36 No.1078227582

>ハブはぶつかり稽古 俺より上手い奴にボコられて動きを覚えていく!

39 23/07/13(木)23:15:57 No.1078227723

ハブで赤の無線で入ってくる人は拒否っちゃっていいのかな…

40 23/07/13(木)23:16:29 No.1078227935

>>ハブはぶつかり稽古 >俺より上手い奴にボコられて動きを覚えていく! 相手が強すぎてどこに差し込めばいいかすらわかんない!

41 23/07/13(木)23:17:25 No.1078228318

拒否するのはマナー以前の自由よ やめろ本物のマケドニアじみた通信速度で入ってくるな

42 23/07/13(木)23:17:25 No.1078228319

>ハブで赤の無線で入ってくる人は拒否っちゃっていいのかな… ハブはそういう選別受け手はできないんだっけ? 検索はけずれるのに

43 23/07/13(木)23:17:38 No.1078228413

>「」ちゃん歩き昇竜の原理が判らんのだけど >確かに少し歩いて昇竜でるけどなんで6入ってるのに波動コマンド成立してないの? 昇竜と波動が同時に成立した場合は昇竜が優先だから

44 23/07/13(木)23:17:53 No.1078228515

上手い奴はどうやって自分のターン続くか考えてるからな

45 23/07/13(木)23:18:00 No.1078228564

>相手が強すぎてどこに差し込めばいいかすらわかんない! そいつ相手に得意な連続技ぶち込めればええ その次は2回打ち込め!

46 23/07/13(木)23:18:23 No.1078228708

>「」ちゃん歩き昇竜の原理が判らんのだけど >確かに少し歩いて昇竜でるけどなんで6入ってるのに波動コマンド成立してないの? コマンドには優先度ってのが設定されてて同じコマンドが両方成立してたらどっちが出やすいかが決まってる スト6の場合41236が入ってると波動が有線されるから歩きから波動出したい場合はこっちで出す

47 23/07/13(木)23:19:45 No.1078229179

>スト6の場合41236が入ってると波動が有線されるから歩きから波動出したい場合はこっちで出す 中足フラッシュでライジング暴発するのはヨガフレイムコマンドのほうがいいのか

48 23/07/13(木)23:20:38 No.1078229515

フラッシュじゃないやサンドや

49 23/07/13(木)23:20:43 No.1078229551

いもゲーセンで相手が下りるまで再戦を受け続けてたら50戦になってたよ… 「」かわからないけど長時間ありがとうね

50 23/07/13(木)23:20:52 No.1078229605

アバターバトルぐらいレベル合わせシステムくれませんかCAPCOMさん?

51 23/07/13(木)23:20:58 No.1078229642

マノン対戦ありがとうー 防御もっと強くしないといけない

52 23/07/13(木)23:21:26 No.1078229810

真面目に20本もやると疲れて動けなくなる 老化かもしれない

53 23/07/13(木)23:22:35 No.1078230220

最近ガード中に真空回す練習してるけど10Fくらいかかってモダンはやっぱつええなって感じてる

54 23/07/13(木)23:22:40 No.1078230257

今日はマジ勝てねぇーなんかすごいあったまってる

55 23/07/13(木)23:23:23 No.1078230503

インパクト返されすぎて プロやな────ってなってる

56 23/07/13(木)23:23:34 No.1078230566

ドライブインパクト返しを練習したいけどCPU設定が今一 CPULv6ぐらいの動きしながらお前どうせ返せねぇんだろみたいなレベルでドライブインパクト打ってくるモード欲しい

57 23/07/13(木)23:23:44 No.1078230621

ガード中なら10Fかかってもいいんじゃないか?

58 23/07/13(木)23:24:26 No.1078230907

負けまくったけど今日はそこまであったまらなかった 次に活かしてえー

59 23/07/13(木)23:25:14 No.1078231194

インパクトはなんでみんなあんな返せるんだろうな 見てても無理だ

60 23/07/13(木)23:25:15 No.1078231202

ダメージダウンリバサとかに10Fくらいずつ間隔開けてドライブインパクトつけて中央や端のけん制の連携やセットプレイやるといいよ

61 23/07/13(木)23:25:40 No.1078231358

ケンの竜尾ってマジで見てからインパクトしかないの? マージでできる気しないんだけど

62 23/07/13(木)23:26:09 No.1078231550

>アバターバトルぐらいレベル合わせシステムくれませんかCAPCOMさん? スパルタンwowwowwow すれば20レベルくらいは誤差に収まる!

63 23/07/13(木)23:26:53 No.1078231812

>インパクトはなんでみんなあんな返せるんだろうな >見てても無理だ そりゃ見てるつもりで全集中してないからだ 他のことまで考えて意識出来てないだけ

64 23/07/13(木)23:26:54 No.1078231816

>ガード中なら10Fかかってもいいんじゃないか? 練習中に初めて自分の速度を知っただけでガード中に限らずこれが1ボタンはいいなって

65 23/07/13(木)23:27:24 No.1078232021

>マージでできる気しないんだけど キャラによるけど立ち小パンとかでいいよ インパクトより猶予あってキャラによっては太いリターンもある

66 23/07/13(木)23:27:32 No.1078232069

>インパクトはなんでみんなあんな返せるんだろうな >見てても無理だ それしか見てないとできる 通常技もふれないし投げもスルーだから実践だと役に立たない

67 23/07/13(木)23:27:41 No.1078232127

>>ガード中なら10Fかかってもいいんじゃないか? >練習中に初めて自分の速度を知っただけでガード中に限らずこれが1ボタンはいいなって それはそう 割り込みにも刺し返しの形にもなる動いたの見てからSA1はつええ

68 23/07/13(木)23:28:44 No.1078232494

キャンセルインパクトは返せれる インパクト重ねと生インパクトは返せない

69 23/07/13(木)23:29:33 No.1078232745

生インパクト返されるのは正直かなり意識割かれてる

70 23/07/13(木)23:30:01 No.1078232901

ヒでジェイミーの補正切りインパクト流れてきたけどこんなん広まったら狩られ続けちまうよ…

71 23/07/13(木)23:30:02 No.1078232914

端が見えたらどうせインパクトどうせインパクトと念じる

72 23/07/13(木)23:30:15 No.1078232989

>ケンの竜尾ってマジで見てからインパクトしかないの? >マージでできる気しないんだけど 唯一有利取れる強龍尾しかまず使わないからフレーム的にはそのへんのキャラのラッシュとか前ステよりは全然遅い 弱龍尾とかと混ぜられると絶対見えないんだけど早すぎてガードさせちゃううえにそれで反確だからやってくるケンはいない あとリターン捨ててでもやるなら弱龍尾も生ラッシュも止まるコパ押しとくのが丸い

73 23/07/13(木)23:30:18 No.1078233006

他の格ゲーで端で中段を意識してる分の意識をインパクトに切り替えないといけないゲームだけど脳が適応してくれない

74 23/07/13(木)23:30:21 No.1078233023

生インパクト返されるのはそれまでの立ち回りでお前ここでヨダレ垂らしながら打つんだろ?って見抜かれてるだけ

75 23/07/13(木)23:30:36 No.1078233096

不利フレーム背負った時にぶっ放しておいて警戒させたいんだけど意外とリバサが難しい…

76 23/07/13(木)23:30:36 No.1078233098

相手の攻撃の空振りの隙を見てから攻撃してパニカンさせる通常技が大体7~12Fのワンボタン技なので 通常技の速度でSA飛んでくるのは流石に強い

77 23/07/13(木)23:30:59 No.1078233237

龍尾にインパクトは弱中で釣られてわからされた パリィか落とすのがよさそうね

78 23/07/13(木)23:31:01 No.1078233244

(たぶんジェイミーなら流行らんだろ…)

79 23/07/13(木)23:31:50 No.1078233490

>>ケンの竜尾ってマジで見てからインパクトしかないの? >>マージでできる気しないんだけど >唯一有利取れる強龍尾しかまず使わないからフレーム的にはそのへんのキャラのラッシュとか前ステよりは全然遅い >弱龍尾とかと混ぜられると絶対見えないんだけど早すぎてガードさせちゃううえにそれで反確だからやってくるケンはいない >あとリターン捨ててでもやるなら弱龍尾も生ラッシュも止まるコパ押しとくのが丸い わかりやすくて助かる とりあえずなれるまでコパ擦っとくわ

80 23/07/13(木)23:31:59 No.1078233545

選択肢多くてすごいなこのゲーム

81 23/07/13(木)23:32:12 No.1078233617

生インパクト返せるのはで始めにたまたま置きコパコパ押してた時くらい

82 23/07/13(木)23:32:13 No.1078233621

中央の生インパクトが返されるのは出してるつもりで相手に撃たされてる時もあるからね そろそろこれ嫌だからインパクトしてくるんだろ?みたいな

83 23/07/13(木)23:32:15 No.1078233638

臭い間合いや状況の間だけインパクトガン見してる この間合いどうせインパクトでしか届かねえだろ!動いたインパクトだ!レールガンされたわ…

84 23/07/13(木)23:32:57 No.1078233865

自キャラの補正切りルートは研究するか調べておいたほうがいいぞ 2先のランクマなら面白いほどに通るから見分不相応のランクまで駆け抜けられるぜ

85 23/07/13(木)23:33:00 No.1078233893

小パン潰されてもらうダメージとインパクト遅くてインパクト返しからもらうダメージほとんど変わらないから潰す気でいるならリターン重視でインパクト頑張らないとダメ

86 23/07/13(木)23:33:23 No.1078234050

>この間合いどうせインパクトでしか届かねえだろ!動いたインパクトだ!生ラッシュ投げされたわ…

87 23/07/13(木)23:33:26 No.1078234064

立ち回りで無造作に生インパクト打って返されたら なんで…しか頭の中に出てこない

88 23/07/13(木)23:33:27 No.1078234076

いまプラチナなんだけどさ 勝って50負けたら80減るってことは50%付近の勝率だと人権ないってこと?

89 23/07/13(木)23:33:30 No.1078234103

いもげーせんのDJさんありがと!なんかエラー落ちしてごめんよ!

90 23/07/13(木)23:33:45 No.1078234201

>選択肢多くてすごいなこのゲーム 多いけどどれもこれもある程度は対処法が分かりやすいし用意されているからすごい こんなのできねえよ!じゃなくてこうすればよかったと思わせられる

91 23/07/13(木)23:34:31 No.1078234467

>勝って50負けたら80減るってことは50%付近の勝率だと人権ないってこと? そんな減らないでしょ

92 23/07/13(木)23:34:48 No.1078234582

ラッシュと龍尾両方見る立ち小Pみたいなところで立ち小Pが短いキャラは結構ラッシュ止めが苦しいなって ケンくらいの小パンならかなりやりやすいんだけど

93 23/07/13(木)23:34:49 No.1078234589

>勝って50負けたら80減るってことは50%付近の勝率だと人権ないってこと? 2回やって勝って負けたら+10だろ

94 23/07/13(木)23:34:50 No.1078234593

>いまプラチナなんだけどさ >勝って50負けたら80減るってことは50%付近の勝率だと人権ないってこと? 50%だと50:40だから盛れるかもです…

95 23/07/13(木)23:34:57 No.1078234634

書き込みをした人によって削除されました

96 23/07/13(木)23:35:21 No.1078234771

>>いまプラチナなんだけどさ >>勝って50負けたら80減るってことは50%付近の勝率だと人権ないってこと? >同格なら勝ちのほうが多いはず >多分ゴールド相手にしたんじゃない? 格下に負けても40固定なはずよ

97 23/07/13(木)23:35:32 No.1078234839

同格なら負けより勝つ方が上で格上勝ったら大ボーナスだから プラチナからは格上狩りが大事よ

98 23/07/13(木)23:36:17 No.1078235098

そんな4の120爆撃みたいな減り方今作しないよ

99 23/07/13(木)23:36:23 No.1078235149

ラッシュ止める時は思い切って間合い詰めとかないとコパンスカった所にラッシュ攻撃パニカンしちゃうからね…

100 23/07/13(木)23:37:13 No.1078235438

たまに迅雷が竜尾に化けてド密着中竜尾とかしちゃう

101 23/07/13(木)23:37:20 No.1078235480

回線4だからちくしょう!

102 23/07/13(木)23:37:34 No.1078235572

増える時は250増えたりするからめちゃめちゃ驚いた

103 23/07/13(木)23:38:22 No.1078235868

>ヒでジェイミーの補正切りインパクト流れてきたけどこんなん広まったら狩られ続けちまうよ… SA3追撃の補正切りなら自分のドライブゲージ残ってるならパリィ押しっぱで対策完了よ

104 23/07/13(木)23:38:54 No.1078236054

素人質問で恐縮ですがモダンの中ボタンはどう活用すればいいのでしょうか? 小と大しか押していません…

105 23/07/13(木)23:39:05 No.1078236119

被コンボ中はインパクト連打してればええ!

106 23/07/13(木)23:39:16 No.1078236179

弾撃ち勉強のためにガイル使ってるけど空投げくらいしか気持ちいいポイントがない!

107 23/07/13(木)23:39:33 No.1078236291

>素人質問で恐縮ですがモダンの中ボタンはどう活用すればいいのでしょうか? >小と大しか押していません… 俺はモダン詳しくないけどたぶんキャラも書いたほうがいいぜ!

108 23/07/13(木)23:40:06 No.1078236486

>弾撃ち勉強のためにガイル使ってるけど空投げくらいしか気持ちいいポイントがない! 勉強なら元々のメインの弾打たないと経験値にならないぞ

109 23/07/13(木)23:40:13 No.1078236518

>弾撃ち勉強のためにガイル使ってるけど空投げくらいしか気持ちいいポイントがない! 弾飛び越しを通常技で落として気持ちよくなれる者だけが使いなさい

110 23/07/13(木)23:40:13 No.1078236521

暴れの弱とリターンの強!格ゲーなんて最初はそれでいいんだ

111 23/07/13(木)23:40:18 No.1078236546

龍尾の強いとこは龍尾の距離にいる相手の足止めてラッシュで突っ込むかもしくはジャンプでインパクト釣ってスカ確って点にあるから かなりしっかり読み切らない限りはインパクトでリターン狙うよりもコパで対の択ケアしたいと思うのが現状

112 23/07/13(木)23:40:20 No.1078236566

>>素人質問で恐縮ですがモダンの中ボタンはどう活用すればいいのでしょうか? >>小と大しか押していません… >俺はモダン詳しくないけどたぶんキャラも書いたほうがいいぜ! 公式診断で君これがいいよって言われて使ってるリリー!

113 23/07/13(木)23:40:24 No.1078236589

>弾撃ち勉強のためにガイル使ってるけど空投げくらいしか気持ちいいポイントがない! 使ってても気持ち良くないならもうガイルいらなくない?CAPCOMさん

114 23/07/13(木)23:40:53 No.1078236768

LP五百落として基本のラッシュコンボすらミスる様になったらもう寝たほうが良いな…

115 23/07/13(木)23:41:00 No.1078236812

>たまに龍尾が疾風迅雷脚に化けてド密着反確とかしちゃう

116 23/07/13(木)23:41:08 No.1078236867

ラッシュコンは相手にこいつやる…感を与えるから心理的にもやるべきだぜー

117 23/07/13(木)23:41:17 No.1078236922

リリーなら中はリターンないけどやたら判定強いから こっから動いたら当たるぞ!って牽制感覚で先端をたまに押し付けて意識させる感じだろうか

118 23/07/13(木)23:41:24 No.1078236959

>勉強なら元々のメインの弾打たないと経験値にならないぞ 元々のメインはリリーです!

119 23/07/13(木)23:41:57 No.1078237145

急にリリー村に迷い込んだな…

120 23/07/13(木)23:42:00 No.1078237161

アイアン1で負け越し続けてたけど500戦してだんだん勝てるようになってきた ミリ対ミリで押し切る力が大事だな

121 23/07/13(木)23:42:06 No.1078237185

>LP五百落として基本のラッシュコンボすらミスる様になったらもう寝たほうが良いな… ラッシュが出ずにパリィしてる自キャラ見ると疲れがどっとでてくるよね

122 23/07/13(木)23:42:13 No.1078237232

モダンリリーはヒに動画上げながらめっちゃ研究してる人いるから 多分どっかにリプレイもあるんじゃないかと思う

123 23/07/13(木)23:42:34 No.1078237346

>暴れの弱とリターンの強!格ゲーなんて最初はそれでいいんだ >リリーなら中はリターンないけどやたら判定強いから >こっから動いたら当たるぞ!って牽制感覚で先端をたまに押し付けて意識させる感じだろうか サンキュー! 中距離の択にするぜー!

124 23/07/13(木)23:42:41 No.1078237388

>アイアン1で負け越し続けてたけど500戦してだんだん勝てるようになってきた >ミリ対ミリで押し切る力が大事だな それだけやれるのは資質あるな…

125 23/07/13(木)23:42:47 No.1078237429

モダンリリーはハイタニも初心者にオススメする由緒正しいキャラだからな

126 23/07/13(木)23:42:53 No.1078237472

>弾撃ち勉強のためにガイル使ってるけど空投げくらいしか気持ちいいポイントがない! コパコパ確認大サマーとかちゃんとやってる感あって気持ちいいだろ!

127 23/07/13(木)23:43:11 No.1078237587

でも俺まだ俺以外のリリーに出会ったことないんだ…

128 23/07/13(木)23:43:18 No.1078237639

>>暴れの弱とリターンの強!格ゲーなんて最初はそれでいいんだ >>リリーなら中はリターンないけどやたら判定強いから >>こっから動いたら当たるぞ!って牽制感覚で先端をたまに押し付けて意識させる感じだろうか >サンキュー! >中距離の択にするぜー! あんまり振りすぎるとインパクトで狩られるから気をつけて

129 23/07/13(木)23:43:20 No.1078237647

>>弾撃ち勉強のためにガイル使ってるけど空投げくらいしか気持ちいいポイントがない! >コパコパ確認大サマーとかちゃんとやってる感あって気持ちいいだろ! じ…地味…

130 23/07/13(木)23:43:29 No.1078237693

プラ4まで登って来たけどさすがに差し合いの技量が無いと辛く感じて来た…差し合いわかんねぇ… 上手い人の場合今度は高度過ぎてなんでそういう動きしてるのかわからねぇ…寝るしかねぇ…

131 23/07/13(木)23:43:40 No.1078237765

相手の生ラッシュが遠いなら中P以上で止めにいけるけど その分ラッシュみせて急停止即必殺や遠目のラッシュ強攻撃喰らう可能性もあるし そうするとパリィ待ちもあるしラッシュ側も投げも出てくるし 無敵技やドライブリバーサルもあるし このゲームは生ラッシュジャンケンはずっとやる羽目になると思う

132 23/07/13(木)23:43:50 No.1078237826

>でも俺まだ俺以外のリリーに出会ったことないんだ… リリー部屋いけます!

133 23/07/13(木)23:43:55 No.1078237851

プラチナからは勝率50超えないと上がれないようになってるのね

134 23/07/13(木)23:44:24 No.1078238021

>プラ4まで登って来たけどさすがに差し合いの技量が無いと辛く感じて来た…差し合いわかんねぇ… >上手い人の場合今度は高度過ぎてなんでそういう動きしてるのかわからねぇ…寝るしかねぇ… あまり上の見てもお互いわかってる前提の動きもあるからな

135 23/07/13(木)23:44:41 No.1078238125

リリーの中マジでリターンないから振るうま味はないとこに注意ね でもミリ削りたいなら擦り散らかしていいくらい当てやすい

136 23/07/13(木)23:45:09 No.1078238294

ジュリ使ってクソ長中足とラッシュ肘でパワハラしようぜ!

137 23/07/13(木)23:45:34 No.1078238451

fu2361155.jpg なそ

138 23/07/13(木)23:45:35 No.1078238458

>プラチナからは勝率50超えないと上がれないようになってるのね 勝って50増えて負けて40減るから勝率5割切ってても上がれるはず

139 23/07/13(木)23:45:39 No.1078238473

差し合いは置いてて勝てる技振り回しとくだけでいいぞ それすると飛ぶから対空して黙ったらラッシュでいい 見てから差し返しなんて超上級者しかやらんからそんな意識高くしないでいい

140 23/07/13(木)23:45:44 No.1078238506

>プラ4まで登って来たけどさすがに差し合いの技量が無いと辛く感じて来た…差し合いわかんねぇ… >上手い人の場合今度は高度過ぎてなんでそういう動きしてるのかわからねぇ…寝るしかねぇ… プラチナあたりだと技を相手に絶対当てるって感じで技振るくらいで差し返しはそんな狙わなくていいんじゃないかな その辺の相手だとたまたま差し返しの形になってるだけだと思うよ

141 23/07/13(木)23:46:24 No.1078238735

ガイルも自己強化系SAもってるからそれでなんとか?

142 23/07/13(木)23:46:32 No.1078238775

リリーは屈中もリーチが優秀

143 23/07/13(木)23:47:14 No.1078239047

なんで俺は弱いんだ…

144 23/07/13(木)23:47:23 No.1078239097

>ガイルも自己強化系SAもってるからそれでなんとか? sc可能な技がインパクト受けされた時SA2使ってジャンプで避けてパニカン強化状態スタートコンボって気持いいことはできる

145 23/07/13(木)23:47:40 No.1078239200

実戦的でオススメで簡単な差し合いはケンの強P置きにお仕置きする奴 トレモで空垂直ジャンプさせて何もしないのと空垂直ジャンプした後立ち強P出すようにレコードして強P空振りを見てから何か反撃する ケン側の技は立ち強Kやしゃがみ中Kに変えても良い ただし最初は龍尾とかの反撃を練習した方がいいよ

146 23/07/13(木)23:47:52 No.1078239266

>被コンボ中はインパクト連打してればええ! それやりまくってるとコンボ途中で切られてインパクト狩りされるよ

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