23/07/13(木)13:27:32 気づい... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1689222452769.jpg 23/07/13(木)13:27:32 No.1078030427
気づいたらPKが来週発売まで近づいてた 先行プレイ見たら籠城戦面白そうだったので楽しみ
1 23/07/13(木)13:30:36 No.1078031122
最近恒例の信長誕生シナリオが見当たらなかったけど若いグラの斎藤道三ロード画面で出てきてたからシナリオクリア特典とかで追加されるのかね
2 23/07/13(木)13:32:07 No.1078031509
予約特典とかもらい損ねると救済措置とか無いんだな…
3 23/07/13(木)13:32:51 No.1078031694
無印で今川家プレイしてたら氏真に子供産まれなくて詰んだから息子追加してくれないかな 最悪新武将として作ればいいんだろうけど
4 23/07/13(木)13:34:34 No.1078032103
もう必殺技が罵声とかの謀聖とかいないんだな…
5 23/07/13(木)14:02:03 No.1078038798
>もう必殺技が罵声とかの謀聖とかいないんだな… 有名武将大体に固有戦法か固有特性追加されたみたいだしね
6 23/07/13(木)14:05:35 No.1078039652
勢力同士がぶつかる進行経路一か所しかない要になる城を籠城拠点にしてひたすら籠城するの面白そう
7 23/07/13(木)14:12:21 No.1078041258
信長生誕シナリオって最初からなかったっけ?って思ったら元服からだった
8 23/07/13(木)14:15:42 No.1078042094
織田信定のデータはあるけどまともに使えないという
9 23/07/13(木)14:16:48 No.1078042378
硬い山城攻める時破壊工作しなかったら地獄だろうな
10 23/07/13(木)14:25:34 No.1078044320
鉄砲伝来が一番古いシナリオだからシステム的に鉄砲ありなし切り替えるのめんどくさかったんだろう
11 23/07/13(木)14:29:19 No.1078045062
防衛拠点複数前線に設置されてると無印みたいに一気に威風でぶん取るの無理だからプレイ時間長くなりそうねPK
12 23/07/13(木)14:29:46 No.1078045173
戦闘で全然兵減らないようにエディットして飯食えなきゃ兵逃げてくゲーにして遊ぶんだ
13 23/07/13(木)14:30:23 No.1078045336
https://twitter.com/nobunaga_kt/status/1679311849173692417
14 23/07/13(木)14:32:42 No.1078045867
>https://twitter.com/nobunaga_kt/status/1679311849173692417 ゲストが謎すぎる…
15 23/07/13(木)14:35:46 No.1078046539
>ゲストが謎すぎる… 迷軍師劉Pも添えてバランスがいい
16 23/07/13(木)14:37:16 No.1078046876
このプロデューサー自分が開発指揮したゲームのCPUにボコられてたんですが…
17 23/07/13(木)14:40:15 No.1078047586
高難易度だと一生攻めてくるからな…
18 23/07/13(木)14:52:23 No.1078050237
>このプロデューサー自分が開発指揮したゲームのCPUにボコられてたんですが… 簡単だから難しくしろって先鋭化するよりはいいかな
19 23/07/13(木)14:56:28 No.1078051154
末期織田家みたいな大勢力の物量作戦はちょっと弱くなるとか 小さい大名でも勝てるようなバランスになるんだろうな
20 23/07/13(木)15:13:56 No.1078055313
>末期織田家みたいな大勢力の物量作戦はちょっと弱くなるとか >小さい大名でも勝てるようなバランスになるんだろうな 威風でしばらく出陣しなくなるらしいからわんこそば状態は改善されてされそう
21 23/07/13(木)15:21:05 No.1078057176
元のバランスも末期織田家に敵対した地方大名の気持ちが味わえて好きだった ゲームとしてはダメなバランスだったけど