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23/07/13(木)05:04:56 夏場車... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1689192296480.jpg 23/07/13(木)05:04:56 No.1077944768

夏場車内が暑くなってる時は助手席側の窓を開けて 運転席側のドアを数回バタバタ開け閉めすると 車内の熱気が全部外気と入れ替わるらしいよ おまんこ

1 23/07/13(木)05:06:13 No.1077944825

全部かどうかは検証が大変そうだ…

2 23/07/13(木)05:06:59 No.1077944858

おまんこ

3 23/07/13(木)05:08:26 No.1077944923

外気も暑いんだけどどうすればいい?

4 23/07/13(木)05:10:29 No.1077944999

>外気も暑いんだけどどうすればいい? おまんこ

5 23/07/13(木)05:21:05 No.1077945375

>外気も暑いんだけどどうすればいい? ドアをバタバタすれば車内の空気と入れ替わる

6 23/07/13(木)05:22:11 ID:4BKAph.E 4BKAph.E No.1077945409

窓開けて走ったほうが手っ取り早い

7 23/07/13(木)05:31:39 No.1077945704

>外気も暑いんだけどどうすればいい? 炎天下で置いとかれた車の中が外気より涼しい事は無いから外気温まで下がればあとは冷房でいいだろ

8 23/07/13(木)05:33:41 No.1077945766

これ何年も前にテレビで猛暑対策として見た事あったな あの頃は34度ぐらいが最高気温の異常気象扱いだった覚えがある…

9 23/07/13(木)05:40:49 No.1077946016

wbgt指数31超えたら屋外作業原則中止なんだが毎日31超えてる…

10 23/07/13(木)06:03:47 No.1077946890

>wbgt指数31超えたら屋外作業原則中止なんだが毎日31超えてる… ドアをバタバタするか…

11 23/07/13(木)06:45:52 No.1077949110

全部の窓開けたまま走った方が早いだろ

12 23/07/13(木)06:54:40 No.1077949644

>wbgt指数31超えたら屋外作業原則中止なんだが毎日31超えてる… 毎日が夏休み

13 23/07/13(木)06:56:32 No.1077949772

これやるとヒンジ痛めるから窓開けてとっとと走った方がいいよ

14 23/07/13(木)07:01:45 No.1077950155

空気入れ替えてからクーラー使ったほうが冷えるの早いねってJAFが検証してたやつ?

15 23/07/13(木)07:02:41 No.1077950246

フロントガラスねカバー要らなくね?

16 23/07/13(木)07:02:55 No.1077950267

ワームホールがあれば暑い地域と寒い地域の大気を一気に交換できるのに

17 23/07/13(木)07:02:57 No.1077950277

これ何度もスレ立てるような話題か?

18 23/07/13(木)07:06:57 No.1077950604

窓開けたまま走るのはあんまり空気入れ変わらないんだよね 側面に空気の壁ができちゃう NACAダクトとか飛び出してるインレットでもないと取り込みにくい

19 23/07/13(木)07:10:44 No.1077950939

夏は毎朝これやってる 窓のカバーはやってみたけど効果そうでもなくて止めてしまった

20 23/07/13(木)07:10:46 No.1077950944

>これ何度もスレ立てるような話題か? まだ知らない「」がいたら教えてあげないと…

21 23/07/13(木)07:11:20 No.1077950992

>空気入れ替えてからクーラー使ったほうが冷えるの早いねってJAFが検証してたやつ? JAFの実験ではスレ画のやり方じゃそんなに温度下がらないから窓全開でエアコンかけとけとさ https://jaf.or.jp/common/kuruma-qa/category-drive/subcategory-information/faq261 >一方、車体に水をかける、冷却スプレーをシートにかける、ドアを開閉するなど、インターネットなどでは車内温度を下げるさまざまな方法があげられています。しかし、JAFが行ったテスト※1では、いずれも車内温度を大きく下げる効果は期待できない結果でした。 https://jaf.or.jp/common/safety-drive/car-learning/user-test/temperature/lowering > 結果は上記グラフのとおりで、 エアコンを使わない「ドア開閉」は47.5℃、「冷却スプレー」は3分後に50.1℃に低下した。 >エアコンを使用した3パターンのうち最も温度が下がったのは「エアコン(内気循環)」で10分後に27.5℃、「エアコン(外気導入)は10分後に29.5℃、「エアコン+走行」で5分後に28.0℃まで低下した(55℃から半分近くまで温度が下がった)。 >以上のことから、「エアコン+走行」が最も早く車内温度を下げることができた。

22 23/07/13(木)07:13:04 No.1077951153

おまんこも一緒よ

23 23/07/13(木)07:13:13 No.1077951163

やっぱつええぜ…エアコン!!

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