23/07/12(水)19:42:22 チュー... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/07/12(水)19:42:22 No.1077780207
チューリだけ移動でも戦闘でも便利すぎる
1 23/07/12(水)19:42:58 No.1077780481
素材吹き飛ばすのだけどうにかしてくれれば…
2 23/07/12(水)19:43:15 No.1077780610
地上でアイテム回収中にA押しちゃったときのストレス凄いからダメ
3 23/07/12(水)19:43:30 No.1077780710
ユン坊嫌い 乗り物乗らないで…
4 23/07/12(水)19:43:40 No.1077780782
地上で使うことなんてギミック以外で無いんだから基本空中のみにしてほしい…
5 23/07/12(水)19:44:08 No.1077780979
ユン坊邪魔だし雨のときバチャバチャ煩い
6 23/07/12(水)19:45:31 No.1077781594
こいつアイテム拾ってるとなんで寄ってくんの? しかもスキルアクティブになったらキャンセルできないし…わざわざロリサンダー起動停止してキャンセルしてるけどめんどくせえよ
7 23/07/12(水)19:46:33 No.1077782035
ガタイいい奴らは視界悪くなるのが… その点でもチューリは優秀
8 23/07/12(水)19:47:36 No.1077782510
最初にリト族のとこいけってのもチューリいるかどうかで行動範囲がぐっと変わるからだろうしな
9 23/07/12(水)19:47:46 No.1077782574
>こいつアイテム拾ってるとなんで寄ってくんの? 構ってほしいんだよ察しろ
10 23/07/12(水)19:48:05 No.1077782729
これ以上操作系複雑にされてもね…
11 23/07/12(水)19:48:43 No.1077782987
神殿攻略後のチューリはこんなこと言わない
12 23/07/12(水)19:49:37 No.1077783390
ウオトリー村の風使うイベントにかぎって村の中だから使えないのはギャグ
13 23/07/12(水)19:50:07 No.1077783587
スレ画は風の神殿行くまで大変だったぶん相棒感も高い
14 23/07/12(水)19:50:26 No.1077783723
キーンキーンキーン
15 23/07/12(水)19:50:30 No.1077783760
素材がすごい勢いで吹っ飛んでった
16 23/07/12(水)19:50:57 No.1077783943
リンクゥ…
17 23/07/12(水)19:51:34 No.1077784226
チューリが5羽も居たらこっちの理性がもたなくなるからダメ
18 23/07/12(水)19:52:01 No.1077784429
>これ以上操作系複雑にされてもね… 英傑方式で良かったと思うが前作まんまという訳にもいかなかったんだろうなぁとは思う
19 23/07/12(水)19:52:02 No.1077784439
あとは岩を粉砕してくれさえすれば
20 23/07/12(水)19:54:16 No.1077785406
岩盤爆破をユン坊に頼ってるから足向けて寝れない
21 23/07/12(水)19:54:23 No.1077785468
UIがまともならユン坊は多分めちゃくちゃ使いやすく強かった 下手に強力すぎるからUIの不便さの影響をもろに受けてる
22 23/07/12(水)19:54:30 No.1077785518
五人もいるなら混乱矢チューリと古代矢チューリと三属性チューリでパーティを組みたい
23 23/07/12(水)19:55:36 No.1077786022
英傑は死んでるからってのもあるだろうし
24 23/07/12(水)19:55:48 No.1077786113
分身は必要を感じた時以外は全員引っ込んでもらっている …必要になった事あんまりないな
25 23/07/12(水)19:56:21 No.1077786348
ルージュ様とユン坊は斬撃と粉砕が弱点の敵に積極的に攻撃してくれたらよかったのに
26 23/07/12(水)19:56:46 No.1077786536
f86282.mp4
27 23/07/12(水)19:57:02 No.1077786654
常に侍らせてるのはチューリくらい
28 23/07/12(水)19:58:34 No.1077787349
岩盤がそれこそ山ほどある場合はユン坊とルージュ様交互に使ってるわ
29 23/07/12(水)19:59:01 No.1077787549
カタどう生きるのか
30 23/07/12(水)19:59:19 No.1077787670
>あとは岩を粉砕してくれさえすれば じゃあ岩オクタをヘッショするね!
31 23/07/12(水)19:59:33 No.1077787771
>英傑は死んでるからってのもあるだろうし 賢者本人ならともかく分身だしなぁ いや神殿ギミックとか最終戦の都合もあるから今の方式なんだろうけど
32 23/07/12(水)20:00:00 No.1077787969
ショートカットに使わない機能が2つあるよな
33 23/07/12(水)20:00:27 No.1077788214
五人ローテでヒューオー出来たらもうどこでも行けるじゃん
34 23/07/12(水)20:00:50 No.1077788383
ちんちんびっくりするからチューリの画像でスレ立てないでほしい
35 23/07/12(水)20:01:10 No.1077788520
>十字キーに使わない機能が1つあるよな
36 23/07/12(水)20:01:36 No.1077788745
二人の目賢者来てボタンにびっくりしたよ
37 23/07/12(水)20:01:53 No.1077788863
口笛は今回マジで使わなかったな
38 23/07/12(水)20:02:04 No.1077788955
>>十字キーに使わない機能が1つあるよな 完全に失念しててどっかの洞窟に入れなかった
39 23/07/12(水)20:02:53 No.1077789364
言うてチューリは1回A押すと待機状態になるから気をつけてれば素材吹っ飛ばされないけどな
40 23/07/12(水)20:03:13 No.1077789523
たまに素材吹き飛ばされても基本的に問題ないからまあ… 正直姉上誤爆が一番ストレスかもしれない
41 23/07/12(水)20:03:58 No.1077789884
用もないのにルージュ様に触っちゃって画面が黄色になって見にくいことも多い…
42 23/07/12(水)20:04:33 No.1077790148
ダルシムといいユンといい炎の賢者は封印安定なのなんなの
43 23/07/12(水)20:05:04 No.1077790399
>正直姉上誤爆が一番ストレスかもしれない キャンセルしようとしてB連打してキャンセルがキャンセルされるのいいよね…
44 23/07/12(水)20:05:08 No.1077790449
シドとルージュ様は誤爆しても被害出ないからあまり気にしないな
45 23/07/12(水)20:05:34 No.1077790658
>岩盤がそれこそ山ほどある場合はユン坊とルージュ様交互に使ってるわ ルージュも破壊できたの!?
46 23/07/12(水)20:05:37 No.1077790678
ライネルに乗ろうとして姉上に乗ってしまう
47 23/07/12(水)20:05:56 No.1077790837
姉上は採掘用だし
48 23/07/12(水)20:06:00 No.1077790873
たまに全員出してよし行くぞおおおおおした後チューリ以外消す
49 23/07/12(水)20:06:02 No.1077790883
>ルージュも破壊できたの!? 性質は雷属性の爆弾だからできる
50 23/07/12(水)20:06:06 No.1077790926
贅沢言わないから連携技使えなくなる代わりに攻撃の手数が上がる設定とか用意してくだち
51 23/07/12(水)20:06:19 No.1077791026
5連チューリいたら移動便利すぎる
52 23/07/12(水)20:06:20 No.1077791032
ルージュ様は視界が急にオシッコマンになるの地味にストレス
53 23/07/12(水)20:06:22 No.1077791052
ゾーラ武器がどこでも手に入ればシドはずっと出してたかもしれんけどなあ… 結局チューリのみしか出してないや
54 23/07/12(水)20:06:32 No.1077791141
チューリにも乗りたいしルージュにも乗りたいしシド王子にも乗りたい
55 23/07/12(水)20:07:05 No.1077791404
行くゴロォ!で視界を遮り ヒューオで素材を飛ばす パッポォで誤騎乗 賢者
56 23/07/12(水)20:07:26 No.1077791563
ルージュ様砂漠のイベント戦除けば一番使わなくない? 姉上は知らん
57 23/07/12(水)20:07:34 No.1077791632
命令してるの蛮族だし…
58 23/07/12(水)20:07:50 No.1077791759
色々理解った後だと水ぶっかけにシールド付きのシドが二位につけてくる 頼むから近くにいてくれ
59 23/07/12(水)20:07:58 No.1077791831
>言うてチューリは1回A押すと待機状態になるから気をつけてれば素材吹っ飛ばされないけどな アイテム拾う前に待機状態にしてたらそれでアイテム吹っ飛ばしそう
60 23/07/12(水)20:08:04 No.1077791885
ルージュはたまに思い出したように使う
61 23/07/12(水)20:08:42 No.1077792217
ユン坊お前バイク降りろ!
62 23/07/12(水)20:08:59 No.1077792376
>ルージュはたまに思い出したように使う (リンクから距離をとるように動く)
63 23/07/12(水)20:09:04 No.1077792407
>ルージュ様は視界が急にオシッコマンになるの地味にストレス 偏見だけど確かにすごい黄色してそう ルージュ様…
64 23/07/12(水)20:09:11 No.1077792459
ルージュも本編みたいに固定砲台してくれたら滅茶苦茶強いんだけどな…
65 23/07/12(水)20:09:16 No.1077792508
オシッコマンサンダー!
66 23/07/12(水)20:09:16 No.1077792512
十字キー下長押しからスキル選択にしろ
67 23/07/12(水)20:09:19 No.1077792537
ルージュ様は採掘用だ
68 23/07/12(水)20:09:43 No.1077792719
射線に入らない設定のせいか自撮り難度が高い
69 23/07/12(水)20:09:47 No.1077792759
ルージュはボコブリンのねぐらとか襲う時にちまちま削るのに使ってたな
70 23/07/12(水)20:10:08 No.1077792947
ライフわずかで姉上ロボに誤騎乗して後ろからどつかれて死亡した場面は忘れられない
71 23/07/12(水)20:11:20 No.1077793592
ルージュのは暗闇で地味に便利ではある
72 23/07/12(水)20:11:23 No.1077793620
>ルージュも本編みたいに固定砲台してくれたら滅茶苦茶強いんだけどな… オンオフあり前提でシドとルージュはたまに自動発動あってもよかったな
73 23/07/12(水)20:11:25 No.1077793632
ルージュは画面黄色くするの1番邪魔
74 23/07/12(水)20:11:29 No.1077793663
仲間周りがゴミすぎる一点だけで俺の中でブレワイより評価下げてる
75 23/07/12(水)20:11:37 No.1077793734
普段魔物がいたらさぁ戦え!ってやるのに岩の賢者の前でだけはこの子を引っ込めるの逢瀬の前に子供を早く寝かしつける母親のような気分になってシコれる
76 23/07/12(水)20:11:56 No.1077793898
隠密にルージュ様で奇襲しようとしてユン坊の誤イクゴロォ!して台無しになったことが多い
77 23/07/12(水)20:12:03 No.1077793945
お聖水…
78 23/07/12(水)20:12:05 No.1077793963
なんか否定的な意見ばっかりだな…
79 23/07/12(水)20:12:25 No.1077794132
ユン坊採掘にめっちゃ役立つし炎属性付きだからノーコストでギブド倒せるし便利だとは思うけどなあ
80 23/07/12(水)20:12:29 No.1077794162
チュチュが現れたときは賢者に任せる
81 23/07/12(水)20:12:30 No.1077794170
>地上でアイテム回収中にA押しちゃったときのストレス凄いからダメ これよく見かけるんだけど自分のプレイだと飛ばされたことないんだよな 画面が黄色く染まって解除のために幼女を追いかけるのはある
82 23/07/12(水)20:12:37 No.1077794235
虫集めに草原をウロウロしてたらユン坊誤爆して焼け野原によくなる
83 23/07/12(水)20:13:17 No.1077794603
ルージュ様サンダーって爆発するから鎧も剥がせるんだろうか
84 23/07/12(水)20:13:19 No.1077794641
でもなんだかんだ孤軍奮闘してた前作からパーティ組めるようになったのは嬉しいよ 本人じゃなくてなんかシャドーみたいなやつらだけど
85 23/07/12(水)20:13:29 No.1077794751
空で宝箱拾おうとした瞬間スレ画がふっ飛ばしたときは流石にムカついた
86 23/07/12(水)20:13:29 No.1077794756
シドは誤爆しても邪魔にならないから好き
87 23/07/12(水)20:13:40 No.1077794881
このスタンドって他の人に見えるのかね
88 23/07/12(水)20:13:55 No.1077795039
>ユン坊採掘にめっちゃ役立つし炎属性付きだからノーコストでギブド倒せるし便利だとは思うけどなあ よくわからん判定でギアの挙動がおかしくなったりユン坊の効果は強いからこそ逆に誤使用の被害がでかいのが悪い
89 23/07/12(水)20:14:05 No.1077795122
まあでももはやチューリなしの移動って考えられないんですけどね! 街中でも一緒にいてほしいくらい
90 23/07/12(水)20:14:29 No.1077795370
地上でというより上の動画みたいに着地前後が誤爆しやすいんじゃね
91 23/07/12(水)20:14:34 No.1077795441
ユン坊はこっちが必死に重心安定させた乗り物作ってんだから傾けんじゃねえ
92 23/07/12(水)20:14:36 No.1077795454
>ルージュ様サンダーって爆発するから鎧も剥がせるんだろうか はがせるよ
93 23/07/12(水)20:14:40 No.1077795493
なんであんなダークソウルみたいな怖いデザインになったんだろ…
94 23/07/12(水)20:14:42 No.1077795506
最大の不満は出来れば生チューリがよかった
95 23/07/12(水)20:15:00 No.1077795670
>>言うてチューリは1回A押すと待機状態になるから気をつけてれば素材吹っ飛ばされないけどな >アイテム拾う前に待機状態にしてたらそれでアイテム吹っ飛ばしそう そういう時はそっぽむいてビュオーしなさい
96 23/07/12(水)20:15:01 No.1077795675
>ルージュ様サンダーって爆発するから鎧も剥がせるんだろうか 剥がせる めっちゃ吹っ飛ぶから位置調整すれば水に落としたりも
97 23/07/12(水)20:15:16 No.1077795846
ティアキンは前作と比べて明らかに不便不親切煮詰め不足ではあるけどそれはそれとして楽しいからいいんだ
98 23/07/12(水)20:15:28 No.1077795969
>ルージュ様サンダーって爆発するから鎧も剥がせるんだろうか はがせるし鉱石とか岩盤も砕ける 雷撃猟はできなかった
99 23/07/12(水)20:15:36 No.1077796036
>まあでももはやチューリなしの移動って考えられないんですけどね! 久々にブレワイ起動したらチューリ最高だなってのとマスターバイク最高だなってなった
100 23/07/12(水)20:15:56 No.1077796232
>まあでももはやチューリなしの移動って考えられないんですけどね! 他のオープンワールドやったとき禁断症状出たわ 滑空が遅いいぃぃぃ
101 23/07/12(水)20:15:57 No.1077796238
クイックメニューのマップとアミーボいらねえよなぁ!ってずっと思ってる ここなんかもっと配置できるだろ
102 23/07/12(水)20:16:08 No.1077796360
楽しいけど不満が無い訳じゃないだけだしな
103 23/07/12(水)20:16:14 No.1077796430
賢者周りのUI酷いし姉上が存在が可哀想
104 23/07/12(水)20:16:23 No.1077796526
チューリとグライド装備で空を駆け回るの楽しい
105 23/07/12(水)20:16:30 No.1077796598
>賢者周りのUI酷いし姉上が存在が可哀想 姉上は便利なんだぞ 加入が遅すぎるだけで
106 23/07/12(水)20:16:42 No.1077796706
ルージュ様の雷って矢に水の実ビルドしたら強化とかされないんだろうか
107 23/07/12(水)20:16:47 No.1077796755
姉上はお手軽に集中弓使うのに活用してる
108 23/07/12(水)20:16:51 No.1077796800
チューリとルージュは要らん時に反応しまくる ユン坊とシドは欲しい時に近くに来ない ふざけてんのか!
109 23/07/12(水)20:17:23 No.1077797124
別タブでマップあるのになんでそこにマップ入れてるんだよは確かに思う
110 23/07/12(水)20:17:43 No.1077797300
点いたり消えたりが目に悪い
111 23/07/12(水)20:17:43 No.1077797316
姉上はちょっと… 強そうな見た目に対して弱すぎる…
112 23/07/12(水)20:17:44 No.1077797323
俺のやり方が悪いのかもしれないけど賢者たちと写真撮ろうとしてもあちらこちらに動き回って全然画角に入ってくれない 拒否されてるみたいで悲しくなる
113 23/07/12(水)20:17:45 No.1077797325
チューリは石川先生と言うだけでお釣りが来る
114 23/07/12(水)20:17:45 No.1077797335
ユン坊判定がでかいのかよく引っかかってるのが酷い 一旦壁に張り付いて降りるって方法で集合させるの覚えないと苦痛だった 口笛機能してないだろこれ
115 23/07/12(水)20:17:48 No.1077797375
ロボ上は透過しないから魔物がよく見えない
116 23/07/12(水)20:17:58 No.1077797475
生チューリは反応が可愛い
117 23/07/12(水)20:18:02 No.1077797510
仲間AIはプログラム的に難しくてよっぽど上手く作らないとプレイヤーのストレスが凄いのは分かっておったろうにのう…
118 23/07/12(水)20:18:18 No.1077797658
矢がスキルのトリガーなのに前線に突っ込んでくルージュのAIはテストプレイ中何も思わなかったの?
119 23/07/12(水)20:18:34 No.1077797793
能力便利じゃん!って反論するヤツ 必要な時に居なくていらない時に誤爆して画面内チョロチョロするのが問題なんだ むしろ弱くて不必要な能力ならしまい込むからイライラしないんだ
120 23/07/12(水)20:18:42 No.1077797867
>生チューリは反応が可愛い 歩いてる時に喘ぐのエッチ杉竜
121 23/07/12(水)20:18:50 No.1077797937
姉上の移動があと少し速くてBBキャンセルじゃなくて付けたゾナウギアがもう少し長持ちしてたらなァ…
122 23/07/12(水)20:18:51 No.1077797951
>俺のやり方が悪いのかもしれないけど賢者たちと写真撮ろうとしてもあちらこちらに動き回って全然画角に入ってくれない >拒否されてるみたいで悲しくなる 賢者のスタンドは基本的に写真の邪魔にならないように画角から外れようとするよ
123 23/07/12(水)20:19:02 No.1077798062
ユン坊は段差に弱すぎ 岩壊す以外用のない場所でスタンバッてんのにボーッとちょい下から見上げてきやがる
124 23/07/12(水)20:19:23 No.1077798216
採掘もロボ乗るとユン坊使わなくなった
125 23/07/12(水)20:19:25 No.1077798238
>矢がスキルのトリガーなのに前線に突っ込んでくルージュのAIはテストプレイ中何も思わなかったの? 笛を慣らすと寄ってきますよ!(こない)
126 23/07/12(水)20:19:27 No.1077798248
ユン坊 お前船降りろ
127 23/07/12(水)20:19:39 No.1077798353
最速で姉上を仲間にすると溶岩も瘴気も歩けるから探索はかなり楽になるとか
128 23/07/12(水)20:19:45 No.1077798411
>採掘もロボ乗るとユン坊使わなくなった 岩吹き飛ばしちゃうしな……
129 23/07/12(水)20:19:45 No.1077798415
リンクの援護させるなら全員遠距離攻撃にしてくれ
130 23/07/12(水)20:19:53 No.1077798502
秘石が全部風に!
131 23/07/12(水)20:19:54 No.1077798514
姉上は雑魚対応に便利だぜ 真っ先に雑魚に向かっていっちゃうけど…
132 23/07/12(水)20:20:00 No.1077798562
>チューリは石川先生と言うだけでお釣りが来る ヘイトスピーチ…
133 23/07/12(水)20:20:07 No.1077798614
はい…ユン坊暫くしたら戻ってきます…
134 23/07/12(水)20:20:18 No.1077798710
>採掘もロボ乗るとユン坊使わなくなった でもデカい鉱床を社長アタックで壊すのすごい気持ちがいい…
135 23/07/12(水)20:20:19 No.1077798727
>>俺のやり方が悪いのかもしれないけど賢者たちと写真撮ろうとしてもあちらこちらに動き回って全然画角に入ってくれない >>拒否されてるみたいで悲しくなる >賢者のスタンドは基本的に写真の邪魔にならないように画角から外れようとするよ 愛情と気遣いの悲しいすれ違いダァ…
136 23/07/12(水)20:20:27 No.1077798791
>チューリは石川先生と言うだけでお釣りが来る 殺すぞ
137 23/07/12(水)20:20:41 No.1077798887
グリオークと戦ってると賢者の火力が案外高いのは実感出来る
138 23/07/12(水)20:20:54 No.1077798996
ユン坊は鉱石散らかすな
139 23/07/12(水)20:20:56 No.1077799018
シドは背中に乗せてくれよ
140 23/07/12(水)20:20:58 No.1077799035
仲間がいるよ!ってストーリーにしたいならもっと有能にするべきだったと思う ボイス無いのもあって前作の賢者たちのが仲間感あった
141 23/07/12(水)20:21:13 No.1077799146
ユン坊とルージュ様はなんかいきなり前に出てくるから誤爆するのが結構ある
142 23/07/12(水)20:21:21 No.1077799206
>でもデカい鉱床を社長アタックで壊すのすごい気持ちがいい… 気持ちいいけど アイテムが散らばりすぎる…
143 23/07/12(水)20:21:24 No.1077799235
>>採掘もロボ乗るとユン坊使わなくなった >でもデカい鉱床を社長アタックで壊すのすごい気持ちがいい… というかそっちはユン坊じゃないと逆に面倒だな
144 23/07/12(水)20:21:26 No.1077799251
セリフ無いの悲しいよな オンオフくれよ
145 23/07/12(水)20:21:32 No.1077799300
かなり動くNPCに寄って他操作と兼用のボタンで発動とか本当に賢者周りだけは悪い方向で正気の仕様じゃない 良い方向に正気じゃないところが多いのにどうして…
146 23/07/12(水)20:21:48 No.1077799407
離れた敵にルージュの力使いたいのに肝心のルージュが敵に特攻しまくってて使えねえってなった
147 23/07/12(水)20:22:02 No.1077799519
マジでDLCでボイスとかガワとか売ってほしい
148 23/07/12(水)20:22:13 No.1077799597
DLCか無双で追加エピソード欲しいなあ
149 23/07/12(水)20:22:13 No.1077799604
賢者オンオフに追加で前作のジャンプ長押しみたいなコマンドでよかったんじゃないですかね!
150 23/07/12(水)20:22:24 No.1077799704
姉上は採取Sランク過ぎる…
151 23/07/12(水)20:22:40 No.1077799818
姉上は本人なんだから喋って下さいよ
152 23/07/12(水)20:22:46 No.1077799886
DLCでリンクの秘石追加してもらって ダブル蛮族したい
153 23/07/12(水)20:23:27 No.1077800200
>グリオークと戦ってると賢者の火力が案外高いのは実感出来る ダウンしたグリオーマくん相手にしてる時くらいいつも攻撃してくれたらなぁ
154 23/07/12(水)20:23:28 No.1077800205
>賢者オンオフに追加で前作のジャンプ長押しみたいなコマンドでよかったんじゃないですかね! 強くなりすぎてクールタイムが英傑並になりそうではある
155 23/07/12(水)20:23:40 No.1077800319
シドとかデメリット無いんだから盾構えたら何の確認もなくガンガン濡らしてくれ
156 23/07/12(水)20:23:54 No.1077800417
ルージュ様の技はもっぱら奇襲用だな
157 23/07/12(水)20:23:58 No.1077800452
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
158 23/07/12(水)20:24:09 No.1077800529
>DLCでリンクの秘石追加してもらって >ダブル蛮族したい この写し身リンク俺より強い!
159 23/07/12(水)20:24:14 No.1077800574
>アイテムが散らばりすぎる… デカい鉱床は全然散らばらないよ?
160 23/07/12(水)20:24:18 No.1077800602
>強くなりすぎてクールタイムが英傑並になりそうではある 誤爆がなくなる利点だけでお釣りが来る
161 23/07/12(水)20:24:19 No.1077800605
ゼノブレみたいに仲間が喋ってくれたら仲間感もっとあったと思う
162 23/07/12(水)20:24:28 No.1077800693
>グリオークと戦ってると賢者の火力が案外高いのは実感出来る 攻撃力自体は武器攻撃力のみでリンクと同じ扱いだから 攻撃頻度が低い…
163 23/07/12(水)20:24:39 No.1077800778
ユン坊傾くってよく聞くけど重さで気になったことないんだよね エアバイクぐらいじゃ変わらないのかな?
164 23/07/12(水)20:24:58 No.1077800931
>>アイテムが散らばりすぎる… >デカい鉱床は全然散らばらないよ? むしろ纏まってるよな
165 23/07/12(水)20:25:03 No.1077800980
はっきり言って賢者周りのゲームデザインはストレス要素があり過ぎてこれ本当にテストプレイしたの?ってレベルで不満に感じてる
166 23/07/12(水)20:25:07 No.1077801019
>ルージュ様の技はもっぱら奇襲用だな エンカウント前に構えておくの便利だよね あとは岩盤砕く時くらい
167 23/07/12(水)20:25:13 No.1077801071
ヒノックスにサクッとヘッドショットきめて沈めてたのはびっくりした
168 23/07/12(水)20:25:15 No.1077801078
ゾナニウムの大鉱脈はユン坊前提なので落ちるゾナニウムがユン坊ぶつかっても飛び散らない 数回ぶつけても飛び散らない 普通の鉱石から出るゾナニウムは吹っ飛ぶ
169 23/07/12(水)20:25:19 No.1077801117
ユン坊はせめて乗る位置固定であれ
170 23/07/12(水)20:25:21 No.1077801138
個人的には着替え廻りもなんでこんな面倒な仕様にしたのか口汚く罵りたい
171 23/07/12(水)20:25:23 No.1077801158
>>強くなりすぎてクールタイムが英傑並になりそうではある >誤爆がなくなる利点だけでお釣りが来る チューリだけは今のクールタイムじゃないと困るわ
172 23/07/12(水)20:25:35 No.1077801265
>シドとかデメリット無いんだから盾構えたら何の確認もなくガンガン濡らしてくれ あえて言うならからぶりでも武器の消耗が出るくらいだけど誤差よね
173 23/07/12(水)20:25:47 No.1077801357
ルージュ様の分身に悪戯したい 後日本人に会った時に感覚共有してるとバラされたい
174 23/07/12(水)20:25:48 No.1077801361
>でもデカい鉱床を社長アタックで壊すのすごい気持ちがいい… デカい鉱床はもうバクダン2発くらいで崩し切るコツ掴んできたから…
175 23/07/12(水)20:25:54 No.1077801419
素材も多すぎるから枠分けてほしい
176 23/07/12(水)20:25:58 No.1077801448
>はっきり言って賢者周りのゲームデザインはストレス要素があり過ぎてこれ本当にテストプレイしたの?ってレベルで不満に感じてる シドはストレス要素少ないだろ! いやストレス要素が少ない事を喜んでもダメだけど!
177 23/07/12(水)20:25:59 No.1077801458
>はっきり言って賢者周りのゲームデザインはストレス要素があり過ぎてこれ本当にテストプレイしたの?ってレベルで不満に感じてる トーレルーフとモドレコのデバッグで疲れちゃって もう全然機能性とか考えられなくてェ…
178 23/07/12(水)20:26:08 No.1077801547
>ヒノックスにサクッとヘッドショットきめて沈めてたのはびっくりした ブロックゴーレムもちょいちょいヘッショキメテル
179 23/07/12(水)20:26:19 No.1077801643
チューリはそんなこといわない チューリならリンクが五人いたら最強だよ!っていう
180 23/07/12(水)20:26:23 No.1077801685
ユン坊は乗らなきゃ好き 乗るな
181 23/07/12(水)20:26:30 No.1077801730
ユン坊って乗り物にくっ付くと重心変わってたの!? クソだなあのデブ…
182 23/07/12(水)20:26:35 No.1077801769
>チューリはそんなこといわない >チューリならオイラたち五人いたら最強だよ!っていう
183 23/07/12(水)20:26:45 No.1077801850
>ユン坊傾くってよく聞くけど重さで気になったことないんだよね >エアバイクぐらいじゃ変わらないのかな? ユン坊が右か左によって待機してたら確実に傾いてるから放置して動かしてたらわかるレベルでどっちかに寄ってるよ 真ん中待機だったら重心マスター名乗っていいよ
184 23/07/12(水)20:26:45 No.1077801861
リト族とは思えないくらい爽やかな性格
185 23/07/12(水)20:26:48 No.1077801886
王子!濡らしてくれ!
186 23/07/12(水)20:26:54 No.1077801941
>チューリはそんなこといわない >チューリならオイラ達なら最強だよ!っていう
187 23/07/12(水)20:26:58 No.1077801994
武器の切り替えも横にびろーーーんってなるのも直ってないんだな…ってなっちゃった
188 23/07/12(水)20:27:10 No.1077802096
>シドはストレス要素少ないだろ! >いやストレス要素が少ない事を喜んでもダメだけど! タコボス戦で俺の近くに来ない!!!
189 23/07/12(水)20:27:14 No.1077802126
賢者はだいぶ後からゲームに突っ込んだせいで開発間に合わなくてだがやつの力は強大であった×4になったと思ってる
190 23/07/12(水)20:27:15 No.1077802139
>ユン坊傾くってよく聞くけど重さで気になったことないんだよね >エアバイクぐらいじゃ変わらないのかな? 重さはゼロかな On/Offでエアロバイクの乗り心地が変わらないから
191 23/07/12(水)20:27:17 No.1077802156
>素材も多すぎるから枠分けてほしい 料理誤爆も楽しいんだけど流石に多いからモンスター系とわけてほしいよね でもごちゃ混ぜのがなんかできそうでワクワクするのはわかる
192 23/07/12(水)20:27:25 No.1077802215
>リト族とは思えないくらい爽やかな性格 リト族がだいたいプライド高くてナルシスト入ってるって言いたいのかテメェ
193 23/07/12(水)20:27:30 No.1077802272
>武器の切り替えも横にびろーーーんってなるのも直ってないんだな…ってなっちゃった クイックメニューなのにスタートメニューより遅いのはどうにかしろ
194 23/07/12(水)20:27:32 No.1077802288
チューリはちょっと反抗期入ってるっぽいシナリオの導入だったのに 即反抗期終わって素直ないい子になってびっくりした
195 23/07/12(水)20:27:48 No.1077802415
>>リト族とは思えないくらい爽やかな性格 >リト族がだいたいプライド高くてナルシスト入ってるって言いたいのかテメェ リーバル、ステイ!
196 23/07/12(水)20:27:48 No.1077802421
神獣マスクが仕様上1人しか着けられないのがもどかしい
197 23/07/12(水)20:28:01 No.1077802526
ユン坊は草むらで簡易リーバルトルネードになったり爆弾節約できたりはするんだがな…
198 23/07/12(水)20:28:10 No.1077802620
>賢者はだいぶ後からゲームに突っ込んだせいで開発間に合わなくてだがやつの力は強大であった×4になったと思ってる 我が一族の運命が決まった瞬間だった
199 23/07/12(水)20:28:14 No.1077802663
>リト族がだいたいプライド高くてナルシスト入ってるって言いたいのかテメェ 翼をもたない君には難しい話だったかな?
200 23/07/12(水)20:28:22 No.1077802734
>シドはストレス要素少ないだろ! >いやストレス要素が少ない事を喜んでもダメだけど! シドは空気すぎるから微妙な使い勝手の悪さが目立たないだけというか… シド使うより素直にアイテム使ったほうがマシレベルの能力は…
201 23/07/12(水)20:28:39 No.1077802879
>リト族がだいたいプライド高くてナルシスト入ってるって言いたいのかテメェ やたら翼のないハイラル人とか言ってくるからアイツ等
202 23/07/12(水)20:28:45 No.1077802929
賢者はおまけみたいなものだと思ってるから個人的にはそんなに気にならないんだけど賢者のスレは途中からUIの話題になっちゃうからやっぱ気になる
203 23/07/12(水)20:28:49 No.1077802959
地味だけどクイックメニューとスタートメニューで並べ替え共有するのやめて欲しい
204 23/07/12(水)20:28:51 No.1077802972
シドは邪魔になることはないからなあ…
205 23/07/12(水)20:28:52 No.1077802981
黙示録でイケてるな俺…って呟くテバさんは中々だった
206 23/07/12(水)20:28:52 No.1077802984
ユン坊重さというか重心変わらない? 多分ユン坊自体打ち出すギミックのせいだと思うけど
207 23/07/12(水)20:28:56 No.1077803010
リト族は善性とは別に割とナルシストだとは思う チューリも結構そういうところある
208 23/07/12(水)20:28:58 No.1077803033
>シドは空気すぎるから微妙な使い勝手の悪さが目立たないだけというか… >シド使うより素直にアイテム使ったほうがマシレベルの能力は… (ゾーラ武器使ってないんだな……)
209 23/07/12(水)20:29:04 No.1077803083
ユン坊は岩で塞がれてる系には役立つからね 姉上ロボは鉱石破壊のプロ
210 23/07/12(水)20:29:26 No.1077803247
賢者周りの何が1番ダメって「話しかけて発動」ってスタイルだよ それを全然近くに寄ってこない相手にやる大変さよ
211 23/07/12(水)20:29:29 No.1077803291
ハイラル人のチビの癖に空中射撃の才能がイカれてる蛮族が悪かったとこもあるし…
212 23/07/12(水)20:29:31 No.1077803306
乗り物の先頭に陣取るのマジでムカつくからやめろユン坊
213 23/07/12(水)20:29:38 No.1077803360
>f86282.mp4 怒りに震えてる…
214 23/07/12(水)20:29:39 No.1077803371
>賢者はおまけみたいなものだと思ってるから個人的にはそんなに気にならないんだけど賢者のスレは途中からUIの話題になっちゃうからやっぱ気になる もう毎回使いにくいって話になるの笑っちゃう でもここまで作ったゲームなのになんでここだけこうなの!?ってなるのは分かる
215 23/07/12(水)20:29:46 No.1077803442
ユンのせると明らかにバイクが前に傾くから間違いなく重量はある
216 23/07/12(水)20:29:58 No.1077803558
固まってる雑魚に射出して蹴散らすのは楽しい
217 23/07/12(水)20:29:59 No.1077803561
シドは濡れる事が出来るのと完全ガード1回付与は便利
218 23/07/12(水)20:30:00 No.1077803575
ユン坊とルージュで邪魔な岩は破壊する
219 23/07/12(水)20:30:04 No.1077803609
>(ゾーラ武器使ってないんだな……) 使わなくてもどうとでもなるのがいい所だ
220 23/07/12(水)20:30:04 No.1077803613
>賢者周りの何が1番ダメって「話しかけて発動」ってスタイルだよ >それを全然近くに寄ってこない相手にやる大変さよ 実は口笛を吹くと賢者集合って機能があるんだ
221 23/07/12(水)20:30:08 No.1077803637
賢者のUIでチューリが最初だったからなるほどチューリはAボタン担当で 他の賢者はBとかに割り振られるんだな終わってるなこのUIとか思ってたら 想像以上に想像以下だった
222 23/07/12(水)20:30:12 No.1077803671
姉上ロボは壱によっちゃ鉱石壊しにくいからハイリアの盾と二人体制だな
223 23/07/12(水)20:30:17 No.1077803709
前作ラストで英傑の技を良い感じの時間で順番に使ってチャージ完了の台詞を順番に言わせてからハイラル城本丸に突入するの楽しかった思い出
224 23/07/12(水)20:30:23 No.1077803760
賢者関連とUIも不満だけど個人的には龍の泪にもちょっと不満あるな 前作はハイラル城でゼルダがガノンを抑えてるっていうのが明かされた状態からスタートだからウツシエの記憶がぶつ切りでも良かったけど今回割と謎めいた始まり方なのに泪はぶつ切りだから物足りなくなる
225 23/07/12(水)20:30:26 No.1077803790
>シドは濡れる事が出来るのと完全ガード1回付与は便利 砂漠の暑さこれで防ぐの好き
226 23/07/12(水)20:30:26 No.1077803793
>>(ゾーラ武器使ってないんだな……) >使わなくてもどうとでもなるのがいい所だ それはそう
227 23/07/12(水)20:30:30 No.1077803823
>(ゾーラ武器使ってないんだな……) それでも結局素直にアイテム使ったほうが早くて楽じゃない?
228 23/07/12(水)20:30:33 No.1077803844
賢者の遺志で強化したら実体化して声つくくらいして欲しかった
229 23/07/12(水)20:30:34 No.1077803850
ユン坊は能力自体はかなり便利な部類なんだがな
230 23/07/12(水)20:30:39 No.1077803892
Lショートカットのマップアナログ↑の素材は本当いらない
231 23/07/12(水)20:30:42 No.1077803919
>実は口笛を吹くと賢者集合って機能があるんだ 大抵チューリ君しか来ないじゃないか チューリ君はかわいいな…
232 23/07/12(水)20:30:51 No.1077803993
このUIからして賢者は常時出しておく想定ではないものであろう
233 23/07/12(水)20:30:54 No.1077804024
ユン坊は重さはないけど乗ってきたときの運動エネルギーが加算されて傾くみたいな話は聞いたことがあるが正しいかは知らない
234 23/07/12(水)20:30:55 No.1077804030
一枠Lメニュー空いてるから揃ったらここが賢者枠になるんだな…って思ってた ブループリントが来た
235 23/07/12(水)20:31:04 No.1077804100
>シドは濡れる事が出来るのと完全ガード1回付与は便利 ジャスト回避狙ったりゆっくり弓で狙ったりウツシエとりてーって時に便利
236 23/07/12(水)20:31:37 No.1077804390
話しかけて発動に関しては それくらい不便にしないと便利過ぎてバランス崩壊する説
237 23/07/12(水)20:31:38 No.1077804407
ポゥ拾ってるときは賢者よりアイテム優先してるの実感出来るけど アイテムがちょうど出現したときが誤爆しがちで困る
238 23/07/12(水)20:31:42 No.1077804433
>賢者はおまけみたいなものだと思ってるから個人的にはそんなに気にならないんだけど賢者のスレは途中からUIの話題になっちゃうからやっぱ気になる 道中でも使えるとはいえ最初の大目標クリアしたときのご褒美要素だぞ? 効果自体は強力だしおまけ程度のポジションなわけあるか
239 23/07/12(水)20:31:46 No.1077804476
リト族全体の性格の平均値考えると 一人だけかなり特殊な性格してるサラバード
240 23/07/12(水)20:31:49 No.1077804507
口笛吹いてもぼんやり周辺に集まってきてそうじゃない…ってなる まあ密集されても確かに困るけど…
241 23/07/12(水)20:31:50 No.1077804515
アレ耐火限定だと思ってたが他も防げたのか…
242 23/07/12(水)20:31:59 No.1077804602
X長押しでチューリ 攻撃タメでユン坊 ガード長押しでシド 弓タメでルージュで良かったよなってやっぱり思う
243 23/07/12(水)20:32:07 No.1077804659
ルージュとかは特に口笛吹いたら即自分の隣にワープしてほしい
244 23/07/12(水)20:32:08 No.1077804670
素材なんて軽いから凄い勢いで飛んでっちゃうよね 坂登って一山越えたりしてびっくりする
245 23/07/12(水)20:32:09 No.1077804678
>アレ耐火限定だと思ってたが他も防げたのか… ちゃんと話聞きなさい!
246 23/07/12(水)20:32:12 No.1077804698
せめてルージュ様くらいは遠隔発動できるようにすべきだったとは思う
247 23/07/12(水)20:32:15 No.1077804739
>賢者のUIでチューリが最初だったからなるほどチューリはAボタン担当で >他の賢者はBとかに割り振られるんだな終わってるなこのUIとか思ってたら >想像以上に想像以下だった あの他のボタン表示なんなんだろうね…
248 23/07/12(水)20:32:25 No.1077804819
生ルージュと生チューリだとライクライクに食われたときエロいと思うんだよなあ
249 23/07/12(水)20:32:26 No.1077804832
話しかけて共に冒険してる感を演出したかったのは分かるよ でも幻影に話しかけても寂しいだけだよ
250 23/07/12(水)20:32:29 No.1077804853
マックスバス拾ってる時にユン坊発射しちゃった オフにした
251 23/07/12(水)20:32:34 No.1077804893
みんなたまにしか攻撃しないけど攻撃したら大体クリティカル出すチューリは偉いよ
252 23/07/12(水)20:32:35 No.1077804901
>リト族全体の性格の平均値考えると >一人だけかなり特殊な性格してるサラバード おもしれー男…
253 23/07/12(水)20:32:39 No.1077804939
なまじ8時だよ賢者全員集合なデザインにしてるから余計使いづらくなってる
254 23/07/12(水)20:32:47 No.1077805001
>ユンのせると明らかにバイクが前に傾くから間違いなく重量はある エアバイクの充電のために湖に降りた時チューリくんがたまに乗ってくるんだけどエアバイク傾くからな
255 23/07/12(水)20:32:47 No.1077805002
>アレ耐火限定だと思ってたが他も防げたのか… 全攻撃1回ガードor水属性の短射程攻撃化(空振りしても耐久1消費)
256 23/07/12(水)20:32:58 No.1077805086
リーバルトルネードの方が使いやすい
257 23/07/12(水)20:33:00 No.1077805115
>ポゥ拾ってるときは賢者よりアイテム優先してるの実感出来るけど >アイテムがちょうど出現したときが誤爆しがちで困る ルピーとポゥは勝手に拾ってくれねえかな…
258 23/07/12(水)20:33:14 No.1077805219
>ルージュとかは特に口笛吹いたら即自分の隣にワープしてほしい ルージュは発動すると離れていくパターン多すぎる…
259 23/07/12(水)20:33:20 No.1077805261
>リト族全体の性格の平均値考えると >一人だけかなり特殊な性格してるサラバード 村出て外で仕事してるのは納得感ある
260 23/07/12(水)20:33:27 No.1077805319
>マックスバス拾ってる時にユン坊発射しちゃった >オフにした 俺はクソ看板野郎にオラできたぞはよ会話しろカチカチカチってやってたら全部粉砕されてからひっこめた
261 23/07/12(水)20:33:29 No.1077805342
>せめてルージュ様くらいは遠隔発動できるようにすべきだったとは思う 別に無消費なわけでもないのに話しかけて範囲が広がってようやく効果があるのは何かがおかしい
262 23/07/12(水)20:33:30 No.1077805354
>道中でも使えるとはいえ最初の大目標クリアしたときのご褒美要素だぞ? >効果自体は強力だしおまけ程度のポジションなわけあるか 神殿以外で必須な場面ないし爆弾で代用できたりするしあると便利ってぐらいじゃない?
263 23/07/12(水)20:33:37 No.1077805410
残念と言うと空島もやたらと同じ形の島ばかりで萎えた 絶対にゾナウ族の首都とか凄い空島が現れると思ってたのに
264 23/07/12(水)20:33:45 No.1077805481
ヘイト分散とたまに殴ってくれる程度 強すぎても困るしこんなもんじゃないかなぁ
265 23/07/12(水)20:33:50 No.1077805522
>リト族全体の性格の平均値考えると >一人だけかなり特殊な性格してるサラバード 明らかに種族違うしシドの許嫁みたいに別の里のリトなんだと思ってる
266 23/07/12(水)20:33:58 No.1077805601
前の賢者はリンクの行動パワーアップだから通常行動の延長で出てくれたのが良かったね
267 23/07/12(水)20:34:13 No.1077805713
デカい岩盤があるなと口笛吹いても足場の関係かユン坊だけ来ないとか結構あってゴロンアンチになりかけた
268 23/07/12(水)20:34:14 No.1077805722
>残念と言うと空島もやたらと同じ形の島ばかりで萎えた >絶対にゾナウ族の首都とか凄い空島が現れると思ってたのに 始まりの空島が十分凄かっただろ?
269 <a href="mailto:蛮族">23/07/12(水)20:34:23</a> [蛮族] No.1077805789
俺が5人いりゃ それがドリームチームだ
270 23/07/12(水)20:34:28 No.1077805836
UI周りはWiiU時代の仕様を引きずってるな
271 23/07/12(水)20:34:28 No.1077805841
>残念と言うと空島もやたらと同じ形の島ばかりで萎えた >絶対にゾナウ族の首都とか凄い空島が現れると思ってたのに デカいのありすぎると飛んだ時景観悪いのは分かるけど同じ形状の島は多いよね…… 迷路島と投身自殺の島はいいとしても似たような形多すぎる
272 23/07/12(水)20:34:30 No.1077805855
>>せめてルージュ様くらいは遠隔発動できるようにすべきだったとは思う >別に無消費なわけでもないのに話しかけて範囲が広がってようやく効果があるのは何かがおかしい 発動に弓構えるって動作が入るからここになんか捻じ込めなかったかなってなってる
273 23/07/12(水)20:34:38 No.1077805925
空までついてきてクレルから相棒感ある ルージュ様も飛ぼう
274 23/07/12(水)20:34:40 No.1077805938
ナチュラルにカッシーワさんのこと忘れてない?
275 23/07/12(水)20:34:47 No.1077805988
>俺が5人いりゃ >それがドリームチームだ 悪夢だよ…
276 23/07/12(水)20:34:52 No.1077806045
>俺が5人いりゃ >それがドリームチームだ 食いもん取り合いして餓死しそう
277 23/07/12(水)20:35:01 No.1077806137
後ラウルの祝福多すぎだと思う
278 23/07/12(水)20:35:04 No.1077806161
同じ形であることで石碑だなとか分かるのもあるから一概には言えないかな
279 23/07/12(水)20:35:12 No.1077806251
空島が似たような見た目ばかりだってのはまぁうん… でも地下よりは見た目に面白さがあるでしょ?
280 23/07/12(水)20:35:12 No.1077806258
>ナチュラルにカッシーワさんのこと忘れてない? 色んな意味でおもしれー男
281 23/07/12(水)20:35:13 No.1077806263
チューリは移動もだけど気づいたらヘッショしてくれてるのも有り難い
282 23/07/12(水)20:35:13 No.1077806265
>前の賢者はリンクの行動パワーアップだから通常行動の延長で出てくれたのが良かったね ダルケルだけエフェクト常時発動でちょっと見た目が煩わしく感じちゃってた
283 23/07/12(水)20:35:17 No.1077806296
>空までついてきてクレルから相棒感ある 何で乗り物乗ってる時に消えるんですか… 一番必要なのに
284 23/07/12(水)20:35:23 No.1077806334
>>俺が5人いりゃ >>それがドリームチームだ >悪夢だよ… ゲルド族男性のレス
285 23/07/12(水)20:35:23 No.1077806335
集団戦でヘイト取るのが賢者達の本業
286 23/07/12(水)20:35:25 No.1077806349
英傑とシーカーストーン帰ってきてくれ…
287 23/07/12(水)20:35:26 No.1077806362
>俺が5人いりゃ >それがドリームチームだ 4つの剣+ってそういう…
288 23/07/12(水)20:35:50 No.1077806542
>発動に弓構えるって動作が入るからここになんか捻じ込めなかったかなってなってる 深く考えなくても弓スクラビルドUIに専用アイテム入れるとかで行けんじゃね?ってなる
289 23/07/12(水)20:35:53 No.1077806578
>後ラウルの祝福多すぎだと思う もっと謎解きさせてほしいよなァ!?
290 23/07/12(水)20:35:58 No.1077806622
>残念と言うと空島もやたらと同じ形の島ばかりで萎えた >絶対にゾナウ族の首都とか凄い空島が現れると思ってたのに 始まりの空島くらいの規模のとこ他にもほしかったよね…
291 23/07/12(水)20:36:07 No.1077806704
>後ラウルの祝福多すぎだと思う たまに祠外のクエストすらなくて見つけにくいだけで祝福になってる奴はちょっとな
292 23/07/12(水)20:36:12 No.1077806742
空島は形で役割決まってる部分もあるからな 似てる島のせいで変な形の島のこと忘れてる気もする
293 23/07/12(水)20:36:22 No.1077806816
>後ラウルの祝福多すぎだと思う これくらいでいいけど何で祝福なのかマジでわからん祠が2つくらいあったのが気になる… ミニイベントだったんだろうけど普通に来れる場所に置くか…?
294 23/07/12(水)20:36:24 No.1077806830
>このUIからして賢者は常時出しておく想定ではないものであろう それならそれでオンオフも若干めんどいとこにあるっていうか… せめて賢者の証で独立したタブにしてほしい
295 23/07/12(水)20:36:56 No.1077807140
地下はマジで広さだけ一人前にあるのが広大さを売りにしてイベント何も無いツクールゲームでもやってる気分になった 広大なフィールドを飽きさせないポックリンって大切な要素だったんだな…
296 23/07/12(水)20:37:00 No.1077807174
苦労して入れた祠がさらに謎解きの時はクソァ!ってなるよ それはそれとして謎解きはいっぱいしたい
297 23/07/12(水)20:37:33 No.1077807464
こっそり近寄ったり様子見してるときに敵の前に出て攻撃もせずに身バレしやがるのはなんなの…
298 23/07/12(水)20:37:37 No.1077807498
カッシーワさんもあれで猛禽類系だから多分ハイラルリト族だけど サラバードだけペリカンで完全別種すぎる
299 23/07/12(水)20:37:39 No.1077807522
>地下はマジで広さだけ一人前にあるのが広大さを売りにしてイベント何も無いツクールゲームでもやってる気分になった うn >広大なフィールドを飽きさせないポックリンって大切な要素だったんだな… ううn…
300 23/07/12(水)20:37:44 No.1077807560
面白かったけど次この形式はもういいかなァ…くらいの塩梅
301 23/07/12(水)20:37:55 No.1077807667
英傑パワーのリキャスト短くして効果もダウングレードしたみたいな雰囲気出してるけどやっぱ祈りとオバサンダー恋しいよ トルネードはハイラルボックリでいいや
302 23/07/12(水)20:38:33 No.1077808012
5体は邪魔すぎる
303 23/07/12(水)20:38:33 No.1077808014
地下イベントほぼ無いしまともな人間1人もいない死ね…
304 23/07/12(水)20:38:44 No.1077808130
前作のDLCは発売日からどのくらいで出たの?
305 23/07/12(水)20:38:59 No.1077808280
>地下イベントほぼ無いしまともな人間1人もいない死ね… まともな…そうだね
306 23/07/12(水)20:39:17 No.1077808440
>トルネードはハイラルボックリでいいや 何ならポカポカトルネードもいいぞ
307 23/07/12(水)20:39:21 No.1077808479
チューリが何やら画面外でクリ連発してる時のやるな…感はすごい シドが何やら敵と睨み合ってるとはよいけとなる
308 23/07/12(水)20:39:22 No.1077808491
>英傑パワーのリキャスト短くして効果もダウングレードしたみたいな雰囲気出してるけどやっぱ祈りとオバサンダー恋しいよ >トルネードはハイラルボックリでいいや 相棒!!!
309 23/07/12(水)20:39:24 No.1077808499
>地下イベントほぼ無いしまともな人間1人もいない死ね… 調査隊くらいはあちこちにいてよかったんじゃないかなって
310 23/07/12(水)20:39:39 No.1077808621
>地下イベントほぼ無いしまともな人間1人もいない死ね… 普通の調査隊とそれにまつわるミニチャレはあってもよかった あーあどうせイーガ団だろってのはちょっとね…
311 23/07/12(水)20:39:43 No.1077808658
かと言って地下でイベントいっぱいありすぎても視認性の問題でクソァ!!!となる自信があるぞ あの暗さと探検感を考えるとあれぐらいでいいかな…ってなる
312 23/07/12(水)20:39:47 No.1077808692
謎解きクリアしたら祝福!は分かるんだけど いやこれラウルが設置した段階じゃ謎解きなんかなかっただろみたいな配置のものも結構祝福になってる
313 23/07/12(水)20:39:52 No.1077808738
ゲルド砂漠の砂の塊飛ばすのにも使えるしアイテム飛ばすぐらいはたまにだから許せる
314 23/07/12(水)20:39:55 No.1077808770
地底は無駄に広いし歩きにくい地形してるしで探索めんどくさい 探索して祠見つけたら謎解き楽しめる地上ってメリハリ効いててよく出来てるのを実感した
315 23/07/12(水)20:40:11 No.1077808908
>地下イベントほぼ無いしまともな人間1人もいない死ね… まともな人間がいないだなんて… 必死に生きてる人もいるのに… そんな酷い事を言っちゃいけませんよ… でも…もうそんな酷い事言わなくて済みますよ… コーガ様の仇!お命頂戴!!
316 23/07/12(水)20:40:13 No.1077808924
地下はだだっ広いんで「地図で怪しくないとこには何も置きません!」を徹底してくれてるのが救い
317 23/07/12(水)20:40:14 No.1077808929
>調査隊くらいはあちこちにいてよかったんじゃないかなって あの人たち地底より空の方に興味しんしんだから…
318 23/07/12(水)20:40:17 No.1077808949
真面目に調査隊基地とかあったら嬉しかったよ 地下 なんなら廃坑のところにでもいいし
319 23/07/12(水)20:40:26 No.1077809031
>謎解きクリアしたら祝福!は分かるんだけど >いやこれラウルが設置した段階じゃ謎解きなんかなかっただろみたいな配置のものも結構祝福になってる まあかなりの年月が経ってるし地形も変わるよね
320 23/07/12(水)20:40:27 No.1077809032
地下で収集とか取りこぼし要素とかあるとストレスマッハだからなくしたのは正解ではある
321 23/07/12(水)20:40:28 No.1077809043
地底嫌すぎてバッテリーが一向に集まらない
322 23/07/12(水)20:40:41 No.1077809157
>>地下イベントほぼ無いしまともな人間1人もいない死ね… >まともな人間がいないだなんて… >必死に生きてる人もいるのに… >そんな酷い事を言っちゃいけませんよ… >でも…もうそんな酷い事言わなくて済みますよ… >コーガ様の仇!お命頂戴!! ァハハハハハ!
323 23/07/12(水)20:40:41 No.1077809168
>謎解きクリアしたら祝福!は分かるんだけど >いやこれラウルが設置した段階じゃ謎解きなんかなかっただろみたいな配置のものも結構祝福になってる 前作からそんな感じだったし…
324 23/07/12(水)20:40:42 No.1077809175
>>地下イベントほぼ無いしまともな人間1人もいない死ね… >まともな人間がいないだなんて… >必死に生きてる人もいるのに… >そんな酷い事を言っちゃいけませんよ… >でも…もうそんな酷い事言わなくて済みますよ… >コーガ様の仇!お命頂戴!! テレレー ボシュ
325 23/07/12(水)20:40:45 No.1077809196
こんなにいっぱい仲間引き連れて歩くのはじめてだったからすごく楽しい それはそれとして全員リストラしてもいいから姫様と旅させて
326 23/07/12(水)20:40:58 No.1077809301
地下は逆に探索とか疲れた襲撃と採掘だけしてたい…って気分の時に無心で遊べるから好き
327 23/07/12(水)20:41:02 No.1077809345
>ァハハハハハ! ギャー!
328 23/07/12(水)20:41:04 No.1077809366
地底はもう少しどうにかなんねえのか!ってなるけど空島の探索面は概ね満足というかやっぱ爽快感が違う
329 23/07/12(水)20:41:10 No.1077809402
何にも邪魔しないシドが相対的に一番使える
330 23/07/12(水)20:41:17 No.1077809459
マップにボス配置を自動で書き加えてくれないかな…