虹裏img歴史資料館

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23/07/11(火)06:54:32 可愛い のスレッド詳細

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画像ファイル名:1689026072621.jpg 23/07/11(火)06:54:32 No.1077247485

可愛い

1 23/07/11(火)06:55:36 No.1077247561

そうだ令嬢

2 23/07/11(火)06:55:44 No.1077247574

ハイじゃないが

3 23/07/11(火)06:57:11 No.1077247677

もう終わりですわ…絶対プレイしませんわ…

4 23/07/11(火)06:57:50 No.1077247731

スレッドを立てた人によって削除されました 同接5000のオチメさんじゃん

5 23/07/11(火)06:58:04 No.1077247755

そのうち何も感じなくなる

6 23/07/11(火)06:58:29 No.1077247786

ハイ

7 23/07/11(火)06:59:09 No.1077247842

発狂エンド

8 23/07/11(火)06:59:30 No.1077247873

ピクミンの死に苦しむほど楽しい

9 23/07/11(火)07:01:10 No.1077248001

クイーンチャッピーやダマグモキャノン相手は犠牲者出さないの無理だった…

10 23/07/11(火)07:09:54 No.1077248724

クイーンチャッピーはむしろノーミス余裕では

11 23/07/11(火)07:10:56 No.1077248815

俺もクイーンは初見で最初丸まってるし普通に横で闘ってやばい!ってなってプチプチッてなって…

12 23/07/11(火)07:16:20 No.1077249282

FPSも最初は殺しに抵抗あったけどすぐ慣れたしな

13 23/07/11(火)07:21:22 No.1077249709

兎とのピクミンコラボが待たれる令嬢風一般人

14 23/07/11(火)07:27:14 No.1077250250

完全初見で犠牲ゼロは無理だって…

15 23/07/11(火)07:31:31 No.1077250689

感じる心を無くしてしまっては駄目なんだ

16 23/07/11(火)07:41:23 No.1077251820

初見プレイで犠牲0匹クリアは苦行だぞ

17 23/07/11(火)07:57:18 No.1077253779

子チャッピー相手に赤ピクミン真っ正面から突っ込ませて1匹死亡 しかもその直前オッチンアタックを2度も外す

18 23/07/11(火)08:00:29 No.1077254231

>初見プレイで犠牲0匹クリアは苦行だぞ 苦行というか無理だろ 殺意高すぎるよ地下…

19 23/07/11(火)08:01:38 No.1077254389

フラッシュバックしましたわ…

20 23/07/11(火)08:04:55 No.1077254909

正面から突っ込ませて噛まれた所に笛で他のやつを呼び戻したから子チャッピーにエサあげただけだった そのまま倒しきれば噛まれて少しの間はセーフなんだよな

21 23/07/11(火)08:06:51 No.1077255217

あばよ同じ消耗品の兄弟たち 生き残ったら乾杯ですわ

22 23/07/11(火)08:11:46 No.1077256009

>正面から突っ込ませて噛まれた所に笛で他のやつを呼び戻したから子チャッピーにエサあげただけだった >そのまま倒しきれば噛まれて少しの間はセーフなんだよな ピクミン下手な人のピクミンの死因半分笛タイミング 次点でエイム

23 23/07/11(火)08:19:49 No.1077257356

一周目はどんどん殺してもいいプレイの方が楽しいよ

24 23/07/11(火)08:24:30 No.1077258114

999匹殺しても1000匹産めばいいんだ

25 23/07/11(火)08:26:46 No.1077258509

どんどん殺すプレイして動画が進むに連れて上手くなって行くのも醍醐味だと思う

26 23/07/11(火)08:28:26 No.1077258782

4は巻き戻し機能でなかった事にできるけどトラウマはそういう事じゃないんだろうな…

27 23/07/11(火)08:30:07 No.1077259084

最近は電気で即死じゃないらしいし

28 23/07/11(火)08:48:55 No.1077262385

>4は巻き戻し機能でなかった事にできるけどトラウマはそういう事じゃないんだろうな… どれだけ巻き戻そうが自分が殺したという事実は残るからな…

29 23/07/11(火)08:50:20 No.1077262669

>>4は巻き戻し機能でなかった事にできるけどトラウマはそういう事じゃないんだろうな… >どれだけ巻き戻そうが自分が殺したという事実は残るからな… ループ物主人公かな?

30 23/07/11(火)08:52:21 No.1077263047

無犠牲ピクミンって相当ピクミンをやり込んでめっちゃ死なせた経験があってこそ出来るんよ 超絶的にゲーム上手い人だったら最初から行けるかもしれないけども

31 23/07/11(火)08:52:25 No.1077263057

>>4は巻き戻し機能でなかった事にできるけどトラウマはそういう事じゃないんだろうな… >どれだけ巻き戻そうが自分が殺したという事実は残るからな… 輪廻転生するから!って目を逸らしまくる女騎士

32 23/07/11(火)08:52:48 No.1077263128

ピクミンの残数をアクションゲームのHPや攻撃力のようなものと考えると 拠点に戻らないと補充できず減れば減るほど攻撃力が減少するのってなかなかハードなゲームだな

33 23/07/11(火)08:58:42 No.1077264104

>ピクミンの残数をアクションゲームのHPや攻撃力のようなものと考えると >拠点に戻らないと補充できず減れば減るほど攻撃力が減少するのってなかなかハードなゲームだな ただピクミンの数が減るほど敵の攻撃が当たりにくくなる利点もある 最初から少なくしろって言われたらまあうn

34 23/07/11(火)09:03:47 No.1077264970

ボス相手だと5~10体くらい連れてくのが楽よね 初期地点に置いてきた連中まで攻撃してくる2のラスボスは許さないが…

35 23/07/11(火)09:11:47 No.1077266335

今回の体験版の範囲では無犠牲プレイ完走した配信者いくらかいたからますます本人のミスによる死だと判らされる

36 23/07/11(火)09:12:49 No.1077266518

>初期地点に置いてきた連中まで攻撃してくる2のダマグモキャノンは許さないが…

37 23/07/11(火)09:12:50 No.1077266523

>今回の体験版の範囲では無犠牲プレイ完走した配信者いくらかいたからますます本人のミスによる死だと判らされる フレンも体験版は無犠牲でクリアしたんだよな… 3だと典型的なダメな指揮官ムーブして殺しまくってたのに

38 23/07/11(火)09:13:46 No.1077266665

体験なんだから気持ち良く帰ってもらいたいじゃん?

39 23/07/11(火)09:14:30 No.1077266798

様々な特性を持つピクミンを最大100匹操作しながら敵の攻撃避けてエイムして投げる ピクミンが振り払われたりやばそうだったら回収したり避ける という基本操作の時点でアクションとしては結構やること多い気がする

40 23/07/11(火)09:15:00 No.1077266889

生き物じゃなくて消耗品として見なきゃこのゲーム無理だから…

41 23/07/11(火)09:19:20 No.1077267672

>>今回の体験版の範囲では無犠牲プレイ完走した配信者いくらかいたからますます本人のミスによる死だと判らされる >フレンも体験版は無犠牲でクリアしたんだよな… >3だと典型的なダメな指揮官ムーブして殺しまくってたのに 本編始めたらまた死にまくるピクミンを前に現実逃避ムーブしてくれそうで楽しみ

42 23/07/11(火)09:19:47 No.1077267749

ピクミンの歌はゲーム性の紹介と印象の植え付けにすごい役立ってたな

43 23/07/11(火)09:35:24 No.1077270630

宣伝はかわいい路線だけど 実際は肉食モンスターが蠢く荒廃した地球でプレイヤーがピクミンの軍団を操作して戦うハードSF

44 23/07/11(火)09:37:56 No.1077271104

極端な話 運搬に必要な最低限の数が残ればいくらピクミン死なせても良い

45 23/07/11(火)09:41:35 No.1077271828

スレ画みたいにトラウマになるプレイヤーもいればピクミン4の図鑑機能でピクミンに爆弾岩投げ込んで遊ぶプレイヤーもいるんだよな 何が違うんだろ

46 23/07/11(火)09:42:24 No.1077271984

>スレ画みたいにトラウマになるプレイヤーもいればピクミン4の図鑑機能でピクミンに爆弾岩投げ込んで遊ぶプレイヤーもいるんだよな >何が違うんだろ 感情移入の度合い

47 23/07/11(火)09:42:29 No.1077272002

>今回の体験版の範囲では無犠牲プレイ完走した配信者いくらかいたからますます本人のミスによる死だと判らされる 巻き戻し無しで完走できたらだいぶすごいと思う

48 23/07/11(火)09:44:03 No.1077272306

実際死のうが後からいくらでも増やせるし ピクミン個体ごとに個性があるわけでもないのに なんであそこまで死を惜しみたくなるんだろうな

49 23/07/11(火)09:44:14 No.1077272349

4はまぁ花さえ咲いていればなんか耐えるし それすら貫通して即死するのは無理

50 23/07/11(火)09:44:53 No.1077272483

>生き物じゃなくて消耗品として見なきゃこのゲーム無理だから… ぶっちゃけ罪悪感や戦力損失より敗北感による悔しさのほうが強いよね わざわざ死亡数記録まであるし

51 23/07/11(火)09:45:22 No.1077272557

記憶がフラッシュバックする程トラウマなのになぜやった過ぎる

52 23/07/11(火)09:45:51 No.1077272643

>実際死のうが後からいくらでも増やせるし >ピクミン個体ごとに個性があるわけでもないのに >なんであそこまで死を惜しみたくなるんだろうな わざわざ死亡数記録して永遠に残すとかしてくるからなあ… 記録しなくて良かっただろ!

53 23/07/11(火)09:47:29 No.1077272960

面倒臭いなこの人‥ってちょっとなった

54 23/07/11(火)09:48:23 No.1077273141

葉っぱ→つぼみ→花って速度だけかと思ったら防御力にも影響あるんだ

55 23/07/11(火)09:48:47 No.1077273224

死亡数ももっと詳細にどの敵にどれくらいのやられたか記録されるなら次プレイした時にきをつけようとか対処法を考えるからつけて欲しい

56 23/07/11(火)09:48:49 No.1077273235

>面倒臭いなこの人‥ってちょっとなった 最初から分かってただろ!

57 23/07/11(火)09:49:48 No.1077273426

むしろここまで見てきてちょっとめんどくさいな程度の認識なのか…

58 23/07/11(火)09:51:16 No.1077273715

けど俺はサロメ嬢にこの優しさを忘れないで欲しいよ 忘れないまま苦しんで欲しい

59 23/07/11(火)09:51:28 No.1077273743

つまみつまみ見てたからもっと愉快な人なのかと‥ 割とリアル系なメンヘラだったんだなって

60 23/07/11(火)09:53:37 No.1077274115

このお嬢様にはピクミンのショートムービーとか今出てる公式のショート紹介動画見て欲しい 表情豊かで1匹1匹に個体差があって生き生きしてるからもっとピクミンに愛着湧いてくれると思う

61 23/07/11(火)09:53:46 No.1077274141

>つまみつまみ見てたからもっと愉快な人なのかと‥ >割とリアル系なメンヘラだったんだなって バイオ村赤ちゃんステージ見てたらそんな生ぬるいことは言えないぜ…

62 23/07/11(火)09:55:25 No.1077274447

サロメ嬢にはブルームの方をお勧めしたい

63 23/07/11(火)09:58:02 No.1077274933

事前にGBAのナポレオンで雑兵なんて結局は使い捨てと学んでたからピクミンは大丈夫だった ナポレオンも死者数カウントされてたなあれ…任天堂はそういうの好きなの?

64 23/07/11(火)09:59:22 No.1077275186

>バイオ村赤ちゃんステージ見てたらそんな生ぬるいことは言えないぜ… みなさま?嘘つきました?

65 23/07/11(火)10:01:09 No.1077275506

ピクミンって勇敢なだけで別に死ぬのを怖がってなさそうとか痛いのを臆してないとか 別にそういった訳ではなさそうがキツいみんな苦しそうに死ぬ

66 23/07/11(火)10:01:24 No.1077275547

逆に前作既プレイ故にまだウジンコ出てこないだろって油断し切っててウジンコ出た事に気づかなくて食われて死んだチャイチャイみたいなのもいたな…

67 23/07/11(火)10:03:21 No.1077275882

ピクミンはどうやっても大抵死ぬ 完全無犠牲は狂人のやり込みの域だよあんなの…

68 23/07/11(火)10:04:41 No.1077276102

>ピクミンって勇敢なだけで別に死ぬのを怖がってなさそうとか痛いのを臆してないとか >別にそういった訳ではなさそうがキツいみんな苦しそうに死ぬ ピクミンにもサボりとか楽したいとかそういう感情ありそうなのいいよね でもそんな彼らでも君のために死ぬんだ 君が殺した

69 23/07/11(火)10:05:25 No.1077276216

3DXのボスバトルで無犠牲プラチナコンプしたなあ 特に無犠牲でも何かある訳ではないんだが物凄い満足感あった

70 23/07/11(火)10:11:39 No.1077277348

かなり残虐なゲームではあると思う

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