虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/07/10(月)19:46:34 海って... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/07/10(月)19:46:34 No.1077088291

海ってことは私の出番さね?

1 23/07/10(月)19:50:12 No.1077089728

囚人を料理して食わせたあとに巻き戻したらどうなるんだろ

2 23/07/10(月)19:51:50 No.1077090454

>囚人を料理して食わせたあとに巻き戻したらどうなるんだろ (モザイク処理で巻き戻される囚人達)

3 23/07/10(月)19:54:13 No.1077091434

そういえば素朴な疑問なんだけど妊婦がねじれたらお腹の子供どうなるんだろう 一緒にねじれる?まずちゃんと産まれる?

4 23/07/10(月)19:55:05 No.1077091813

>そういえば素朴な疑問なんだけど妊婦がねじれたらお腹の子供どうなるんだろう >一緒にねじれる?まずちゃんと産まれる? 一応ヒト型のねじれなら多分生まれる 怪物系に果てちゃったら…どうなるんだろうねぇ

5 23/07/10(月)19:56:16 No.1077092320

グレタおばさんは笑い声がキャハハなの可愛いよね

6 23/07/10(月)19:57:36 No.1077092826

fu2351578.png 000ハンバーガー屋グレおじが来るー!

7 23/07/10(月)19:59:23 No.1077093630

>fu2351578.png >000ハンバーガー屋グレおじが来るー! 彼には記憶処理が必要なようですね

8 23/07/10(月)20:00:01 No.1077093917

夢見る流れちゃんの亜種ぐらいには出会えるのかな? PVでは一瞬だけ糞馬鹿デカい生き物が映ってたけど

9 23/07/10(月)20:10:35 No.1077098649

質問良いですか? 呼吸の回数・数値の意味がわかりません それぞれクリ可能回数・確率という認識で良いのでしょうか?

10 23/07/10(月)20:18:06 No.1077102059

初めて見たけどこのサメえっちだな

11 23/07/10(月)20:20:35 No.1077103191

>fu2351578.png >000ハンバーガー屋グレおじが来るー! グレおじの腕がカニになっちまうー!

12 23/07/10(月)20:29:31 No.1077107128

>質問良いですか? >呼吸の回数・数値の意味がわかりません >それぞれクリ可能回数・確率という認識で良いのでしょうか? 呼吸アイコンの左が確率で右がクリ可能回数

13 23/07/10(月)20:33:55 No.1077109220

>No.1077102059 やろう!library of ruina!

14 23/07/10(月)20:36:48 No.1077110627

ファウストなんかナーフされてるんですけお…

15 23/07/10(月)20:39:52 No.1077112059

>ファウストなんかナーフされてるんですけお… 初期ego強すぎたから仕方ないね

16 23/07/10(月)20:40:06 No.1077112162

4日分の臭さが3日に

17 23/07/10(月)20:41:03 No.1077112650

初期EGOはまあプレイヤー視点でも強すぎたからナーフもやむなしと納得できる PVPがないゲームでやることかと言われたらちょっと違う だからPVP実装しろジフン

18 23/07/10(月)20:41:06 No.1077112678

広域+精神回復が精神消費0はズルだったし… 同じく広域のホンルも重め まやかしは名誉初期EGOなので許された

19 23/07/10(月)20:41:08 No.1077112693

ファウストの初期EGOはデメリットもあるからどうだろう

20 23/07/10(月)20:41:26 No.1077112859

>>ファウストなんかナーフされてるんですけお… >初期ego強すぎたから仕方ないね まあ確かにあれだけコスパとか何もかも良すぎたのはそうだが…

21 23/07/10(月)20:42:00 No.1077113129

>ファウストの初期EGOはデメリットもあるからどうだろう 10ターン超えの戦闘自体が希少だから…

22 23/07/10(月)20:42:29 No.1077113374

>広域+精神回復が精神消費0はズルだったし… >同じく広域のホンルも重め >まやかしは名誉初期EGOなので許された まやかしは一応広域どけど他2つと違って精神回復しないから仕方ないね

23 23/07/10(月)20:42:39 No.1077113443

fu2351724.jpg パッシブも大幅変更されてるし…

24 23/07/10(月)20:42:57 No.1077113588

>10ターン超えの戦闘自体が希少だから… 倦怠ってヤツ使用後から表示されてたけど10ターンまで問題無かったのか

25 23/07/10(月)20:44:07 No.1077114119

>>10ターン超えの戦闘自体が希少だから… >倦怠ってヤツ使用後から表示されてたけど10ターンまで問題無かったのか 実際に変わるのは15T以降

26 23/07/10(月)20:45:08 No.1077114605

15Tもかかるバトルってあったかなぁ ボス戦でもそこまでいっているのかわからん

27 23/07/10(月)20:45:25 No.1077114750

グレゴールのザイン枠や他のキャラのザイン広域がナーフされたので相対的なまやかしの強化とも言える

28 23/07/10(月)20:45:48 No.1077114928

ドンラン戦が時間かかると10ターン超えたかもとあとは鉄道くらいか…?

29 23/07/10(月)20:46:11 No.1077115114

変更が多くて理解が追いつかない 俺は雰囲気でねじれている

30 23/07/10(月)20:47:04 No.1077115513

鉄道も蛇腕がクソみたいな遅延してくる以外は2桁も行かなかったが…

31 23/07/10(月)20:47:45 No.1077115828

ドンベクだけは11tかかったけどあれでEX達成はなんか負けた気分になった でも二回目やるのはきついのであきらめた

32 23/07/10(月)20:47:50 No.1077115875

死体蹴りされてるある日突然の明日はどっちだ

33 23/07/10(月)20:47:54 No.1077115899

表象がダメなら水袋打つだけだし…

34 23/07/10(月)20:49:42 No.1077116743

単体だとトパソと死体袋が打ち得すぎた…

↑Top