23/07/10(月)19:46:34 海って... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/07/10(月)19:46:34 No.1077088291
海ってことは私の出番さね?
1 23/07/10(月)19:50:12 No.1077089728
囚人を料理して食わせたあとに巻き戻したらどうなるんだろ
2 23/07/10(月)19:51:50 No.1077090454
>囚人を料理して食わせたあとに巻き戻したらどうなるんだろ (モザイク処理で巻き戻される囚人達)
3 23/07/10(月)19:54:13 No.1077091434
そういえば素朴な疑問なんだけど妊婦がねじれたらお腹の子供どうなるんだろう 一緒にねじれる?まずちゃんと産まれる?
4 23/07/10(月)19:55:05 No.1077091813
>そういえば素朴な疑問なんだけど妊婦がねじれたらお腹の子供どうなるんだろう >一緒にねじれる?まずちゃんと産まれる? 一応ヒト型のねじれなら多分生まれる 怪物系に果てちゃったら…どうなるんだろうねぇ
5 23/07/10(月)19:56:16 No.1077092320
グレタおばさんは笑い声がキャハハなの可愛いよね
6 23/07/10(月)19:57:36 No.1077092826
fu2351578.png 000ハンバーガー屋グレおじが来るー!
7 23/07/10(月)19:59:23 No.1077093630
>fu2351578.png >000ハンバーガー屋グレおじが来るー! 彼には記憶処理が必要なようですね
8 23/07/10(月)20:00:01 No.1077093917
夢見る流れちゃんの亜種ぐらいには出会えるのかな? PVでは一瞬だけ糞馬鹿デカい生き物が映ってたけど
9 23/07/10(月)20:10:35 No.1077098649
質問良いですか? 呼吸の回数・数値の意味がわかりません それぞれクリ可能回数・確率という認識で良いのでしょうか?
10 23/07/10(月)20:18:06 No.1077102059
初めて見たけどこのサメえっちだな
11 23/07/10(月)20:20:35 No.1077103191
>fu2351578.png >000ハンバーガー屋グレおじが来るー! グレおじの腕がカニになっちまうー!
12 23/07/10(月)20:29:31 No.1077107128
>質問良いですか? >呼吸の回数・数値の意味がわかりません >それぞれクリ可能回数・確率という認識で良いのでしょうか? 呼吸アイコンの左が確率で右がクリ可能回数
13 23/07/10(月)20:33:55 No.1077109220
>No.1077102059 やろう!library of ruina!
14 23/07/10(月)20:36:48 No.1077110627
ファウストなんかナーフされてるんですけお…
15 23/07/10(月)20:39:52 No.1077112059
>ファウストなんかナーフされてるんですけお… 初期ego強すぎたから仕方ないね
16 23/07/10(月)20:40:06 No.1077112162
4日分の臭さが3日に
17 23/07/10(月)20:41:03 No.1077112650
初期EGOはまあプレイヤー視点でも強すぎたからナーフもやむなしと納得できる PVPがないゲームでやることかと言われたらちょっと違う だからPVP実装しろジフン
18 23/07/10(月)20:41:06 No.1077112678
広域+精神回復が精神消費0はズルだったし… 同じく広域のホンルも重め まやかしは名誉初期EGOなので許された
19 23/07/10(月)20:41:08 No.1077112693
ファウストの初期EGOはデメリットもあるからどうだろう
20 23/07/10(月)20:41:26 No.1077112859
>>ファウストなんかナーフされてるんですけお… >初期ego強すぎたから仕方ないね まあ確かにあれだけコスパとか何もかも良すぎたのはそうだが…
21 23/07/10(月)20:42:00 No.1077113129
>ファウストの初期EGOはデメリットもあるからどうだろう 10ターン超えの戦闘自体が希少だから…
22 23/07/10(月)20:42:29 No.1077113374
>広域+精神回復が精神消費0はズルだったし… >同じく広域のホンルも重め >まやかしは名誉初期EGOなので許された まやかしは一応広域どけど他2つと違って精神回復しないから仕方ないね
23 23/07/10(月)20:42:39 No.1077113443
fu2351724.jpg パッシブも大幅変更されてるし…
24 23/07/10(月)20:42:57 No.1077113588
>10ターン超えの戦闘自体が希少だから… 倦怠ってヤツ使用後から表示されてたけど10ターンまで問題無かったのか
25 23/07/10(月)20:44:07 No.1077114119
>>10ターン超えの戦闘自体が希少だから… >倦怠ってヤツ使用後から表示されてたけど10ターンまで問題無かったのか 実際に変わるのは15T以降
26 23/07/10(月)20:45:08 No.1077114605
15Tもかかるバトルってあったかなぁ ボス戦でもそこまでいっているのかわからん
27 23/07/10(月)20:45:25 No.1077114750
グレゴールのザイン枠や他のキャラのザイン広域がナーフされたので相対的なまやかしの強化とも言える
28 23/07/10(月)20:45:48 No.1077114928
ドンラン戦が時間かかると10ターン超えたかもとあとは鉄道くらいか…?
29 23/07/10(月)20:46:11 No.1077115114
変更が多くて理解が追いつかない 俺は雰囲気でねじれている
30 23/07/10(月)20:47:04 No.1077115513
鉄道も蛇腕がクソみたいな遅延してくる以外は2桁も行かなかったが…
31 23/07/10(月)20:47:45 No.1077115828
ドンベクだけは11tかかったけどあれでEX達成はなんか負けた気分になった でも二回目やるのはきついのであきらめた
32 23/07/10(月)20:47:50 No.1077115875
死体蹴りされてるある日突然の明日はどっちだ
33 23/07/10(月)20:47:54 No.1077115899
表象がダメなら水袋打つだけだし…
34 23/07/10(月)20:49:42 No.1077116743
単体だとトパソと死体袋が打ち得すぎた…