虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/07/09(日)11:15:29 こいつ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1688868929238.jpg 23/07/09(日)11:15:29 No.1076545144

こいつ強いのに遭遇率がガクっと落ちてしまったのなんで?

1 23/07/09(日)11:16:44 No.1076545469

自分で使えば分かる

2 23/07/09(日)11:20:18 No.1076546496

統計だとむしろ増えてるみたいな話もあるのがよくわからん

3 23/07/09(日)11:21:46 No.1076546902

たぶんインク効率ダウンがショクワンにもろに響いてるんだろうけど亜種が出てもクイボショクワンの強さを超えられる組み合わせあるかなって疑問はある

4 23/07/09(日)11:28:05 No.1076548600

えっそうなの?と思ってXランキング覗いてみたらヤグラは6人いるけどエリアホコはそれぞれ2人でアサリは0人 確かに前はもっといたし俺はそれよりはるか下でダイナモ担いでるけど対面にジム来なくなったような気がする

5 23/07/09(日)11:32:13 No.1076549706

使ってる奴ら同士で出会いやすいとかじゃね?

6 23/07/09(日)11:33:19 No.1076550006

ショクワンよりはウルショマルミサバリアとかの方が強いけどクイボは唯一無二すぎて互換があるのタンサンボムくらいだな

7 23/07/09(日)11:46:27 No.1076553561

ジムミラー対決は少なったけどダイナモキャンプの対面にジムが来るのはまだまだ多い

8 23/07/09(日)11:47:55 No.1076553919

>ジムミラー対決は少なったけどダイナモキャンプの対面にジムが来るのはまだまだ多い こいつとキャンプが同カテゴリなの本当におかしいだろ! せめてギアとかで耐久上げさせてくれよ…

9 23/07/09(日)11:50:02 No.1076554512

>ショクワンよりはウルショマルミサバリアとかの方が強いけどクイボは唯一無二すぎて互換があるのタンサンボムくらいだな タンサンよりラインマーカーの方が強いと思う タンサン即投げは遅いし距離も稼げないから怖くないけどラインマーカーの超速長射程からは逃げられない

10 23/07/09(日)11:51:52 No.1076555029

>こいつとキャンプが同カテゴリなの本当におかしいだろ! >せめてギアとかで耐久上げさせてくれよ… メ性復活させるか! 弱いブキには何の影響もないのに強いブキがさらに強くなるだけの好ましくない体験だからやっぱダメ

11 23/07/09(日)11:53:36 No.1076555478

使ってるのが別ミラーカテゴリだからじゃない? 俺は腐るほど見るよ

12 23/07/09(日)11:53:56 No.1076555553

キャンプがマニュ除くほとんどの武器に強いからジムに弱くなるのは仕方ないと割り切ってるけどカテゴリにその天敵連れてくるのはルール違反すよね?

13 23/07/09(日)11:54:05 No.1076555590

>タンサンよりラインマーカーの方が強いと思う あっはい

14 23/07/09(日)11:56:58 No.1076556351

残念だがマーカーはバカにしてもよいみたいな風潮はもう終わってるんだ 今は普通に使える

15 23/07/09(日)11:57:41 No.1076556533

ジムのメインは使いこなせるけどショクワンが打開安定しないからマジ無理

16 23/07/09(日)11:58:06 No.1076556653

>残念だがマーカーはバカにしてもよいみたいな風潮はもう終わってるんだ >今は普通に使える マーカーと噛み合うブキが出てきたってだけでそれ自体は別に…

17 23/07/09(日)11:59:59 No.1076557123

マーカーの利点の一つのはずの軌跡にマーキングできる特徴を無駄にする使い方が本当にマーカーとしての強さなのかはもう一度よく考えるべきだろう

18 23/07/09(日)12:00:18 No.1076557210

>キャンプがマニュ除くほとんどの武器に強いからジムに弱くなるのは仕方ないと割り切ってるけどカテゴリにその天敵連れてくるのはルール違反すよね? ジム相手に何も出来ないダイナモキャンプを食ってパワー稼ぐブキがおかしいって? おかしいかもしれん…

19 23/07/09(日)12:03:43 No.1076558237

>マーカーと噛み合うブキが出てきたってだけでそれ自体は別に… 使われてる側の感想としてもエリデコでなくてもわりと厄介だと思うよ どっからでも刺してくるし塗り範囲のでかさが詐欺すぎる

20 23/07/09(日)12:06:31 No.1076559014

マーカーがタンサンより強いってことはバケデコの時代来てる!?

21 23/07/09(日)12:14:12 No.1076561212

タンサンはメイン振るよりタンサン投げてる方がいいってブキに使うやつだからバケツはマーカーの方が合ってる

22 23/07/09(日)12:14:47 No.1076561392

ジムくんはスクイクとかの短射程チャージャーカテゴリに混ぜてワイパーくんをダイナモとかのカテゴリに分けるべきだと思うの

23 23/07/09(日)12:15:53 No.1076561694

>タンサンはメイン振るよりタンサン投げてる方がいいってブキに使うやつだからバケツはマーカーの方が合ってる マジウケる

24 23/07/09(日)12:17:32 No.1076562232

>タンサンはメイン振るよりタンサン投げてる方がいいってブキに使うやつだからバケツはマーカーの方が合ってる クーゲル見て同じこと言ってみな あいつ全てが噛み合ってないのに強いぞ

25 23/07/09(日)12:23:55 No.1076564015

クーゲルのタンサンはイマイチメイン当てられない場所に投げ込むだけでそれそのものは弱い 平地ならメイン使ってるだけの方が強いからタンサンやる理由ない

26 23/07/09(日)12:31:46 No.1076566228

ジムの射程長い70ダメにラインマーカーがつけば弱いわけない 汎用性は下がるけど

27 23/07/09(日)12:33:02 No.1076566597

基本的にスピナーはメイン撃ち続けてる方が強いし他と比べるのなんか難しい

28 23/07/09(日)12:33:31 No.1076566760

クーゲルはメインで圧力かけてるだけで最強だからな… 攻め時になったらジェッパで殲滅

29 23/07/09(日)12:37:06 No.1076567882

エリデコのメインは厄介だけどマーカーは別に… メガホン貰えたのが大きいよ

30 23/07/09(日)12:37:20 No.1076567964

>クーゲルはメインで圧力かけてるだけで最強だからな… >攻め時になったらジェッパで殲滅 メインだけで最強張れるならジェッパ強化前にも暴れ回っていたはず 今のクーゲルはやっぱりジェッパありきだよ

31 23/07/09(日)12:39:05 No.1076568518

ジェッスイバケデコエリデコはラインマーカーから変わったらやだなぁって思う ワイコラは普通になんかボムの方がいい…

32 23/07/09(日)12:40:31 No.1076568985

ジェッパ強いんだけどここまで強化されても クーゲルはやっぱり2のヒューのアメビーコン構成の方が強かったなと思う

33 23/07/09(日)12:41:27 No.1076569283

マーカーから見たバケツはめっちゃ相性良いけどバケツ視点だとマーカーはそんなに…

34 23/07/09(日)12:41:59 No.1076569437

メイン最強でもSPが弱いと総合評価大分下がるからな スプラはSPでそのブキの強さの50%は決まるからここがスカスカだとどうしても辛い

35 23/07/09(日)12:42:40 No.1076569616

クーゲルはメインが強いからサブスペがそれを邪魔しなきゃ大抵は強い 強化前ジェッパは邪魔だった

36 23/07/09(日)12:42:42 No.1076569628

>ジェッパ強いんだけどここまで強化されても >クーゲルはやっぱり2のヒューのアメビーコン構成の方が強かったなと思う 放置できるサブにSP投げて即インク回復はスピナーにとって理想的感はある 素バレルがスプリンクラーでも特に困ってなかったりしたし

37 23/07/09(日)12:44:47 No.1076570231

>マーカーから見たバケツはめっちゃ相性良いけどバケツ視点だとマーカーはそんなに… エリデコでも同じこと言えるな

38 23/07/09(日)12:44:57 No.1076570270

今のところクーゲルはすべてが環境に噛み合ってる感じ

39 23/07/09(日)12:46:20 No.1076570685

ビーコンで味方呼んで雨で相手足奪いながら確定数下げるのはクゲと噛み合ってたよね

40 23/07/09(日)12:46:25 No.1076570713

あえて聞くけどナワバリでもクーゲル強い? 次のフェスで何使うか悩んでたんだが

41 23/07/09(日)12:53:25 No.1076572786

ナワバリはなぁ…散開するんでジェッパ仕事しにくくない?

42 23/07/09(日)12:53:26 No.1076572792

3ステ1人で見張りやすい構造が多いからメインとジェッパに慣れてるなら行ける どっちか慣れてないのがあるときついんじゃない? まあ野良はジェッパ見ただけで逃げてく人も多いから張りぼてでもある程度機能するけど

43 23/07/09(日)12:54:13 No.1076573031

>まあ野良はジェッパ見ただけで逃げてく人も多いから張りぼてでもある程度機能するけど むしろ短射程でも殺しに来るの見る

44 23/07/09(日)12:55:13 No.1076573329

ジェッパ見ると逃げるどころか殺しに来るの多いよね野良ナワバリ

45 23/07/09(日)12:55:50 No.1076573495

いうてジェッパは相手しないの安定だと思う やれそうだったらやるけど

46 23/07/09(日)12:57:00 No.1076573877

ナワバリでジェッパ使うと1人狙ってると他のが殺しに来る印象強いわ つーか今日だけでもローラー系一通りに殺された…

47 23/07/09(日)12:57:31 No.1076574018

まあこっちに来たら引き撃ちすれば勝てるから相手がどっちのタイプか見極めは重要ね

48 23/07/09(日)12:58:19 No.1076574292

ジェッパで誰が狙われてるかわからないとみんな逃げるんだが 狙われてる1人が分かると襲うよね だから集まりやすいガチと分散するナワバリで行動が変わる

49 23/07/09(日)12:59:19 No.1076574620

ナワバリ以外はオブジェクト無視できないからね そこで制約が生じる

↑Top