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  • AC6にマ... のスレッド詳細

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    23/07/09(日)10:07:11 No.1076526864

    AC6にマルチ共同ミッションとかあったらな 一生遊べるぞ

    1 23/07/09(日)10:11:06 No.1076527878

    騙されたんだよお前はな する奴しか来ない

    2 23/07/09(日)10:11:33 No.1076528018

    小難しいのはいいからデカブツをみんなで殴りたい

    3 23/07/09(日)10:12:02 No.1076528135

    ミッションクリア後総取りするための殺し合いが結構な頻度で起こりそう

    4 23/07/09(日)10:12:15 No.1076528187

    対戦しか無えっつってんだろ 同じこと何回言うねん

    5 23/07/09(日)10:12:38 No.1076528276

    >騙されたんだよお前はな >する奴しか来ない 裏切りもありなの折り込み済みの遊び方できるなら普通に面白そう

    6 23/07/09(日)10:13:23 No.1076528483

    侵入してミッション中のホストだけを狙いたかった…

    7 23/07/09(日)10:13:44 No.1076528586

    消えろイレギュラー!

    8 23/07/09(日)10:14:18 No.1076528730

    気が早いけど追加ディスクでAAみたいな対戦ミッション欲しいな…

    9 23/07/09(日)10:19:21 No.1076530143

    >AC6にマルチ共同ミッションとかあったらな >一生遊べるぞ 頭鍋島かよ

    10 23/07/09(日)10:20:19 No.1076530442

    対戦すらしたくねぇ

    11 23/07/09(日)10:20:33 No.1076530527

    トンチキな機体で救援とか行きたいよね…

    12 23/07/09(日)10:21:02 No.1076530674

    システム分からんからなあ 共闘が面白いのかすら分からん…

    13 23/07/09(日)10:21:06 No.1076530693

    ACVにマルチ共同ミッションあったけど一生遊んでる?

    14 23/07/09(日)10:21:37 No.1076530839

    フレンドリーファイアありのオンラインCOOPミッション! 協力して敵のWAVEを凌ぎ切り僚機を出し抜いて報酬を全取りしろ!

    15 23/07/09(日)10:21:43 No.1076530871

    ダークソウルやエルデンリングで培ったオンライン要素を引き継いで!

    16 23/07/09(日)10:21:44 No.1076530875

    だ…大仏レイド…

    17 23/07/09(日)10:21:57 No.1076530937

    弾が有限だから少なくなったタイミングで救援来てくれると助かる

    18 23/07/09(日)10:22:14 No.1076531018

    >トンチキな機体で救援とか行きたいよね… そういうのはお前じゃなくてNPCにやって欲しいんだわ

    19 23/07/09(日)10:22:28 No.1076531086

    Vシリーズの共闘デカブツはいつでも戦えるわけじゃあなかったしな

    20 23/07/09(日)10:22:47 No.1076531186

    チャージングしたので帰りますね

    21 23/07/09(日)10:23:45 No.1076531448

    >Vシリーズの共闘デカブツはいつでも戦えるわけじゃあなかったしな あの辺ちょっと残念だ

    22 23/07/09(日)10:23:58 No.1076531511

    まだ確定していない情報を 嬉々として報告するな

    23 23/07/09(日)10:24:06 No.1076531545

    敵勢力が雇った傭兵としてミッション中に急襲ししてくる他プレイヤー

    24 23/07/09(日)10:29:12 No.1076532908

    UNAC欲しい

    25 23/07/09(日)10:29:56 No.1076533109

    本当に出るのか?

    26 23/07/09(日)10:30:28 No.1076533246

    全部ロケットでいくわ

    27 23/07/09(日)10:30:30 No.1076533258

    Q.PVPについて話したいと思いますが、今作において、仮にPVPがゲームの焦点となっているならば、  オンライン戦闘でのインフラ構築に何らかの形で取り組んでいますか?  それともあくまでPVPはシングル・キャンペーンで獲得した選択肢を利用できる二次的なものですか? 山村:  AC6は主にシングルプレイヤーのオフラインキャンペーンに注力しています。  PVPはキャンペーンとはまったく関係のない、自機を他人に披露する場であり、気楽に遊ぶためのモードです。

    28 23/07/09(日)10:31:43 No.1076533570

    そんなに共同やりたきゃV系に一生引き籠っててくれうぜえから

    29 23/07/09(日)10:32:33 No.1076533792

    V系の共闘ミッションには可能性を感じたよね 地球防衛軍的なのもやりたいもんだ

    30 23/07/09(日)10:32:34 No.1076533795

    正直ACにマルチを求めてない

    31 23/07/09(日)10:33:28 No.1076534020

    もう調整の度にソロのプレイまで影響受けたくねぇよ

    32 23/07/09(日)10:33:51 No.1076534121

    ミッションに乱入とか欲しかったな… 実際あったらクソみたいなことになりそうだけど

    33 23/07/09(日)10:34:30 No.1076534302

    先に言うと「」とはやりたくないです

    34 23/07/09(日)10:34:38 No.1076534329

    シングルメインだったSEKIROがゲームバランス最高だったからそれぐらい期待していいのか…?

    35 23/07/09(日)10:35:24 No.1076534513

    >先に言うと「」とはやりたくないです あの程度のキンタマじゃ、お前さんには失礼だったかな?

    36 23/07/09(日)10:35:47 No.1076534610

    シングルでのびのびやれるのはいいと思う

    37 23/07/09(日)10:36:29 No.1076534765

    確かに対戦よりは自機の自慢の方が好きだ

    38 23/07/09(日)10:36:52 No.1076534870

    PvEのマルチミッションは欲しい PvPはアリーナ的なのだけでいいです…

    39 23/07/09(日)10:37:37 No.1076535045

    クロムハウンズ的なシステムならやってみたいが…

    40 23/07/09(日)10:37:51 No.1076535103

    空のACのほうのインフィニティみたいな方式のオンならやってみたい

    41 23/07/09(日)10:38:36 No.1076535287

    >シングルメインだったSEKIROがゲームバランス最高だったからそれぐらい期待していいのか…? あれアクティビジョンの功績って噂もあるから…

    42 23/07/09(日)10:38:56 No.1076535379

    対戦ルームの方はV系くらいの自由度は欲しいな あれタイマンとかバトロワとかチーム戦とか選べたし

    43 23/07/09(日)10:39:07 No.1076535423

    6が好調に売れて要望多かったら共闘ある続編とか期待できるかも

    44 23/07/09(日)10:39:28 No.1076535514

    ぼっちでチーム組むの嫌だったらよくやってくれた

    45 23/07/09(日)10:40:00 No.1076535648

    気楽にってことは対戦成績とかポイント獲得とか面倒なのなしで本当に対戦するだけなのかな…

    46 23/07/09(日)10:40:04 No.1076535664

    対戦は4のが好きだったけどVで傭兵プレイができるようになってたのは悪くなかったよ

    47 23/07/09(日)10:40:12 No.1076535706

    >対戦ルームの方はV系くらいの自由度は欲しいな >あれタイマンとかバトロワとかチーム戦とか選べたし 背後霊観戦できたりリスポンし放題も選べたfaの方がよっぽど楽しかったな 逆脚は犠牲になったけど

    48 23/07/09(日)10:40:42 No.1076535833

    世に平穏のあらんことを 世に平穏のあらんことを

    49 23/07/09(日)10:41:59 No.1076536144

    >世に平穏のあらんことを >世に平穏のあらんことを こいつらは哀れだけどVDのは何だお前!

    50 23/07/09(日)10:42:16 No.1076536213

    貴様は・・・あの列車の・・・ 好都合だ。決着をつけようか!

    51 23/07/09(日)10:43:25 No.1076536511

    モダナイズされたACという事だから昔のソロで没入するタイプが今のクオリティでお出しされるってイメージだ

    52 23/07/09(日)10:45:26 No.1076537043

    なんかマルチを親の敵のごとく憎んでるやついるけどなんなんだろうか

    53 23/07/09(日)10:45:30 No.1076537061

    いわゆるクランとかギルド的なチーム組まされて普段から「先週から「」さんずっとログインしてないよ」とか「もうアイツやめさせたほうがいいよ「」さん居ないときに悪口ばっか言ってたから」とかそういうチーム運営させられるのが嫌なだけで 対戦部屋の中で野良チーム組んで2on2とかするオン対戦は別に嫌いではないと言うかむしろやりたい

    54 23/07/09(日)10:45:49 No.1076537143

    MMOACの時代が来る!

    55 23/07/09(日)10:46:26 No.1076537278

    共闘したいというか俺の機体見て!したい でも対戦はしたくない

    56 23/07/09(日)10:46:50 No.1076537388

    >なんかマルチを親の敵のごとく憎んでるやついるけどなんなんだろうか V系が悪い

    57 23/07/09(日)10:47:31 No.1076537551

    レ、レイヴン・・・ 気を・・・つけ・・・お前・・・も・・・

    58 23/07/09(日)10:48:00 No.1076537664

    通常の対戦以外のオン要素としてはミッションごとのスコアアタックとかタイムアタックで他のプレイヤーと競争する要素あるかもってのは海外記事で出てた

    59 23/07/09(日)10:48:21 No.1076537751

    俺はただクリアできないところを他人の力に頼りたいだけだ

    60 23/07/09(日)10:48:39 No.1076537832

    カジュアルな協力ならいいと思うんだけどな… ギルド制は邪魔要らない

    61 23/07/09(日)10:49:08 No.1076537964

    >通常の対戦以外のオン要素としてはミッションごとのスコアアタックとかタイムアタックで他のプレイヤーと競争する要素あるかもってのは海外記事で出てた 幻影システムとかは取り入れてほしいな

    62 23/07/09(日)10:49:12 No.1076537977

    >俺はただクリアできないところを他人の力に頼りたいだけだ そこまで難しいところ無くない…?

    63 23/07/09(日)10:49:18 No.1076538008

    エルデンみたいにタイ人とシングルで性能変えられるようにしとけば不遇武器もなくなりそう

    64 23/07/09(日)10:49:34 No.1076538092

    ギルド制はいらないよほんとに カラードランクとかそういう落とし込み方でいい

    65 23/07/09(日)10:50:06 No.1076538224

    別にマルチ嫌いじゃないが今回は余計なもんつけなくていい 復活一作目なんだからそんな余裕ないだろ

    66 23/07/09(日)10:50:19 No.1076538299

    なんかヌルゲーみたいな印象で4始めたらフェルミとかシェリングとか割と地獄だらけだったな

    67 23/07/09(日)10:50:33 No.1076538357

    ていうかもう対戦じゃなくて小規模な箱庭的フィールドに数人マッチングさせて 君のACいいねぇ…しあったり写真取りあったりとかしたい

    68 23/07/09(日)10:50:44 No.1076538411

    なんであったら面白そうって言っただけでキレるの…?

    69 23/07/09(日)10:50:45 No.1076538415

    >V系が悪い VはともかくVDは俺にとってACマルチいいじゃん!ってなった要因だし分かりあえないもんだなあ… あとボッチでもマルチ気分を味わえるUNAC真面目に大事だと思う

    70 23/07/09(日)10:50:54 No.1076538456

    Vの協力はストミで詰まった時に助かったことが多々あるので嫌いになれない… あとクソデカ物を気楽にみんなで協力して殴れるのはやりたい過ぎる… チームとかいらないのでランダムマッチングか部屋作って共同で殴りに行きたい

    71 23/07/09(日)10:51:14 No.1076538558

    ちょっとくらいバランス悪い武器があってもいいよシングルメインなら 無理矢理それを活かす構成組むのもそれはそれでだ

    72 23/07/09(日)10:51:31 No.1076538623

    Vでやってたソロミッションに傭兵として他プレイヤー雇える仕様は別に無くさなくてもよかったのではと思う

    73 23/07/09(日)10:51:32 No.1076538625

    不満が出るくらいなら別に傭兵だけしてればいいんだけど傭兵だけやるって尖ったプレイスタイルの人はそんなにいないんだよね

    74 23/07/09(日)10:52:00 No.1076538734

    オンライン対戦やCOOP自体が駄目ってより ACの場合とにかくオンメインのV系がプレイヤーをふるいにかけすぎた

    75 23/07/09(日)10:52:11 No.1076538778

    >なんであったら面白そうって言っただけでキレるの…? 昔あったけどつまんなかったから

    76 23/07/09(日)10:53:20 No.1076539078

    ACの協力ってとっつきが一瞬で撃墜して俺何もしてないつまんねってなった記憶しかない

    77 23/07/09(日)10:53:36 No.1076539147

    迷路のような地下施設探索とかやりたい

    78 23/07/09(日)10:53:37 No.1076539151

    >Vでやってたソロミッションに傭兵として他プレイヤー雇える仕様は別に無くさなくてもよかったのではと思う 救済としてほしいよね… あとストミクリアした後にやり方を覚えて別のプレイヤーの助けに行けたりして楽しかったのに…

    79 23/07/09(日)10:54:00 No.1076539239

    >迷路のような地下施設探索とかやりたい マップなさそうなのがな…

    80 23/07/09(日)10:54:07 No.1076539262

    新要素として追加したけどすぐ消えたシステム地味に多いよねこのシリーズ

    81 23/07/09(日)10:54:21 No.1076539320

    V系アンチか?

    82 23/07/09(日)10:54:39 No.1076539401

    >新要素として追加したけどすぐ消えたシステム地味に多いよねこのシリーズ いいですよね 部位破壊

    83 23/07/09(日)10:54:44 No.1076539421

    協力プレイ欲しいって人にVガーって話がズレてるよね ACVのストミ共闘に叩くようなポイント別に無いだろ

    84 23/07/09(日)10:54:51 No.1076539446

    NPCのMTからACに乗り換えたぞ困ったら呼んでくれメールは欲しい

    85 23/07/09(日)10:54:53 No.1076539461

    探索もマップもあるよ 世界樹みたいに迷路のマップ作らされるってインタビューで言ってたよ やりたくねえな

    86 23/07/09(日)10:54:59 No.1076539484

    NPC傭兵雇うとかならならまあ 肉入りはいらん

    87 23/07/09(日)10:55:07 No.1076539512

    >Vでやってたソロミッションに傭兵として他プレイヤー雇える仕様は別に無くさなくてもよかったのではと思う 俺はそのせいで僚機NPC雇えなくなった方が不満だった 人それぞれかな

    88 23/07/09(日)10:55:08 No.1076539514

    パッチ当てたらストーリーのAC全員重量過多になってほしいよね

    89 23/07/09(日)10:55:08 No.1076539516

    >新要素として追加したけどすぐ消えたシステム地味に多いよねこのシリーズ 当時のフロムと言えばそんな会社だった ダクソ3みたいな無難にスゲエ面白いゲーム出てきたのは衝撃だった

    90 23/07/09(日)10:55:59 No.1076539721

    >いいですよね >熱管理

    91 23/07/09(日)10:56:11 No.1076539768

    3シリーズみたいに別マップでそれぞれ戦闘してリアルタイムに他のエリアで誰か頑張ってるな…みたいなのがやりたい

    92 23/07/09(日)10:56:23 No.1076539825

    一人称視点も昔あったなどれか忘れたけど

    93 23/07/09(日)10:56:55 No.1076539964

    >一人称視点も昔あったなどれか忘れたけど 初代の裏技だな すげー酔う!

    94 23/07/09(日)10:57:00 No.1076539989

    UNAC…お前と一緒に共闘したかった…

    95 23/07/09(日)10:57:02 No.1076539995

    LRまでの旧シリーズ民だから良くも悪くもマルチ知らねえや ダイアモン倒した俺のブレオン機体見て!はやりたかった 壺とかで俺の考えた格好良い機体settei出し合う仮想アリーナみたいな企画があったのも似た願望が皆あったんだろうな

    96 23/07/09(日)10:57:17 No.1076540055

    >3シリーズみたいに別マップでそれぞれ戦闘してリアルタイムに他のエリアで誰か頑張ってるな…みたいなのがやりたい チャージング…?悪いが帰還する

    97 23/07/09(日)10:57:33 No.1076540131

    >V系アンチか? 愛してたんだあ領地戦を!!!

    98 23/07/09(日)10:58:19 No.1076540343

    俺の機体見て!はまぁヒでスクショ上げるなりもっと見せたいなら配信でもやればいいでしょ

    99 23/07/09(日)10:58:45 No.1076540456

    >3シリーズみたいに別マップでそれぞれ戦闘してリアルタイムに他のエリアで誰か頑張ってるな…みたいなのがやりたい (誰か死んだな……誰だっけアレ) (こいつ新人枠なのに毎回生き残ってるな……最終ミッションでの機体かなり仕上がってんな……)

    100 23/07/09(日)10:58:48 No.1076540476

    今回のミッションは暴走ロボット群の破壊です あなたのほかにも何人かレイブンを読んでありますので各自協力して事に当たってください みたいな感じのをやりたい

    101 23/07/09(日)10:59:42 No.1076540743

    部位破壊だけはやめろ 加速度的に追い込まれるシステムはPvEPvP問わずダメだろ!

    102 23/07/09(日)10:59:50 No.1076540782

    敵がワラワラ湧いてくるのを数機で防衛するくらいなら協力してみたいかな… ハード性能的にも処理落ちせずにできるようになっただろうたぶん

    103 23/07/09(日)11:00:05 No.1076540839

    ミッション中の変化を大切にしてるから協力は入れないんだっけ 倒した敵によって変化とかするならたしかに他人とミッションは難しそうだ

    104 23/07/09(日)11:00:25 No.1076540927

    チャージングしたから帰るね…

    105 23/07/09(日)11:00:46 No.1076541027

    スレ画見たいな対戦ゲームってテクニックの差を埋められなかったら何回やっても勝てなさそうだからはじめからソロ意外はやる気にならなない

    106 23/07/09(日)11:01:37 No.1076541252

    今作セキロみたいな体幹あるからCoop向けの調整難しそう

    107 23/07/09(日)11:02:20 No.1076541445

    >部位破壊だけはやめろ >加速度的に追い込まれるシステムはPvEPvP問わずダメだろ! 見た目と演出としては最高なんだけどね ゲームとしては駄目だよね…

    108 23/07/09(日)11:02:33 No.1076541525

    2には対戦ミッションあったね…

    109 23/07/09(日)11:02:45 No.1076541571

    >部位破壊だけはやめろ >加速度的に追い込まれるシステムはPvEPvP問わずダメだろ! LRほんとにキツかったな…

    110 23/07/09(日)11:02:54 No.1076541619

    >今作セキロみたいな体幹あるからCoop向けの調整難しそう 直近のエルデンも体勢崩しあるけどマルチあるしそこはいいんじゃない? マルチだと全く体勢崩さなくなるけど

    111 23/07/09(日)11:03:25 No.1076541772

    >部位破壊だけはやめろ >加速度的に追い込まれるシステムはPvEPvP問わずダメだろ! 戦闘シミュとしてリアルにすればリアルにするほど逆転とか絶対にありえなくなるのリアルでいいよね…よくねえ ゲームは創作なんだ…ファンタジーにリアルの理屈持ち込み過ぎてもなにも良い事が無い過ぎる…

    112 23/07/09(日)11:03:32 No.1076541810

    fAで軽二ブレーダー機体作ったら4割くらいジョシュアグリントになっちゃった時とかこいつNPCにいそうって感じの機体できるとsettei.txtが気軽に産まれる

    113 23/07/09(日)11:03:34 No.1076541828

    体験版出ねえかな…

    114 23/07/09(日)11:03:39 No.1076541850

    ブレードがなんかめちゃくちゃアクションゲームみたいでカッコいいな

    115 23/07/09(日)11:04:15 No.1076541990

    部位破壊は絶対いる! あるとないとでは没入感が違う! 対戦レギュレーションで部位破壊オフを用意しない怠慢が悪い

    116 23/07/09(日)11:04:23 No.1076542036

    でもムービーで腕とかもげても戦う機体みんな好きじゃないですか

    117 23/07/09(日)11:04:34 No.1076542094

    「」と変な機体で対戦するのは割と楽しみだよ…

    118 23/07/09(日)11:05:10 [フロート] No.1076542247

    部位破壊やめろ

    119 23/07/09(日)11:05:50 No.1076542408

    腕もげたりすると生存本能でその他の性能がアップみたいな要素があれば…

    120 23/07/09(日)11:06:18 No.1076542540

    近接武器が判明してる分だけでも相当な種類あってビビる… アナウンストレーラーに出てたデカパイル使いてえよお…

    121 23/07/09(日)11:06:29 No.1076542572

    ラスジナはコアが損傷未満には絶対にならなかったりするし…

    122 23/07/09(日)11:07:13 No.1076542743

    あれ…?そういえば6でもフロート復活は無し…?

    123 23/07/09(日)11:07:16 No.1076542757

    狭間はもっと部位破壊しろ

    124 23/07/09(日)11:07:21 No.1076542778

    >でもムービーで腕とかもげても戦う機体みんな好きじゃないですか そらゲームじゃなくてムービーだからな

    125 23/07/09(日)11:08:04 No.1076542970

    百歩譲って腕破壊はいいけど足もげるとさ…

    126 23/07/09(日)11:08:05 No.1076542978

    >でもムービーで腕とかもげても戦う機体みんな好きじゃないですか ブルーマグノリアいいよね…

    127 23/07/09(日)11:08:25 No.1076543077

    個人的に一番おもしろいと感じたオン要素はデモンズの黄衣の翁 同時にクソだとも思ったけどあれは衝撃的だった

    128 23/07/09(日)11:08:35 No.1076543131

    3のOPで千切れた腕がゆっくり動いてるのいいよね…

    129 23/07/09(日)11:08:56 No.1076543239

    >あれ…?そういえば6でもフロート復活は無し…? 無限ブーストも機敏な切り返しも水に沈まないのもシステムに吸収されたからもういらないんじゃないか

    130 23/07/09(日)11:09:14 No.1076543319

    部位破壊は頭と腕だけならまあ…いややっぱりやだなあ…

    131 23/07/09(日)11:09:23 No.1076543366

    部位破壊採用するとタンクが対戦で死ぬのが辛い

    132 23/07/09(日)11:09:51 No.1076543501

    あの世界に水場があるかが怪しい 惑星系ごと焼かれたのに

    133 23/07/09(日)11:10:23 No.1076543663

    ルビコンって名前の惑星に川が無ければ嘘だろうとは思うが水が流れてるとは限らない

    134 23/07/09(日)11:10:30 No.1076543704

    SFなACの方がファンタジーのダクソよりゲームシステムを世界観にこじつけるのが難しいところはある気がする

    135 23/07/09(日)11:10:31 No.1076543705

    SLは対戦で武器破壊オフできたっけ…?

    136 23/07/09(日)11:10:36 No.1076543730

    PVの時点でホバリングは四脚がやっちゃってるしフロートの出番なさそう…

    137 23/07/09(日)11:10:50 No.1076543792

    めちゃめちゃ軽いホバタンとかあればそれはフロートなのでは 一応PVでホバたんらしきACがアサルトアーマーに巻き込まれてたぞ

    138 23/07/09(日)11:11:01 No.1076543839

    地表が焼かれたって地下水はあるだろう

    139 23/07/09(日)11:11:08 No.1076543867

    上下動多そうで仮にフロートあったとしても辛そうだよね…

    140 23/07/09(日)11:12:05 No.1076544162

    どうせ水源防衛とか水精製施設襲撃とかさせられるんでしょ!

    141 23/07/09(日)11:12:29 No.1076544276

    上下移動はジャンプ台が補ってくれるだろう じゃないとタンクしんどいだろうし

    142 23/07/09(日)11:12:51 No.1076544391

    >あの世界に水場があるかが怪しい >惑星系ごと焼かれたのに 前のゲームプレイ動画でも地上部分に水場があったよ

    143 23/07/09(日)11:13:49 No.1076544672

    >上下移動はジャンプ台が補ってくれるだろう >じゃないとタンクしんどいだろうし あれはエルデンで言うところの気流で細かい上下移動はブーストじゃないの 場面に応じたアセンを強調してたし機動力で差はキッチリ付けてくると思うよ

    144 23/07/09(日)11:13:50 No.1076544681

    >>あれ…?そういえば6でもフロート復活は無し…? >無限ブーストも機敏な切り返しも水に沈まないのもシステムに吸収されたからもういらないんじゃないか 2のこいつみたいなデザインでもない限りはタンクで似たような見た目の出せちゃうだろうしな

    145 23/07/09(日)11:14:48 No.1076544950

    囚人番号B-24715のファンアート初めて見た

    146 23/07/09(日)11:14:48 No.1076544953

    そういやfAは水場がいっぱいだったな…

    147 23/07/09(日)11:15:12 No.1076545064

    ばあさん体験版はまだかね?

    148 23/07/09(日)11:16:07 No.1076545307

    マルチあるとみんな核担いでくるんでしょ?

    149 23/07/09(日)11:16:09 No.1076545321

    部位破壊って結局えんしゅつとしての良さしかないわけだし 変にシステムに組み込まず武器腕の弾撃ち切ったら銃身が焼き付いて爆発するとかでいいんじゃない

    150 23/07/09(日)11:17:26 No.1076545689

    >マルチあるとみんな核担いでくるんでしょ? 殲滅せよ!

    151 23/07/09(日)11:17:43 No.1076545763

    >囚人番号B-24715のファンアート初めて見た アポカリプスはずっとブキヤにアンケ出してるぜ!

    152 23/07/09(日)11:17:49 No.1076545791

    >部位破壊って結局えんしゅつとしての良さしかないわけだし >変にシステムに組み込まず武器腕の弾撃ち切ったら銃身が焼き付いて爆発するとかでいいんじゃない 欠陥構造が過ぎる!

    153 23/07/09(日)11:18:09 No.1076545886

    右腕EN武器左腕ブレードで肩はミサイルと何が良いかな

    154 23/07/09(日)11:18:40 No.1076546048

    プレイ動画何度も見てるけど本当にダクソ式ロックオンっぽいなこれ

    155 23/07/09(日)11:20:53 No.1076546650

    アクション寄りになったと言うしカメラロックオン導入してサイティングの手間省くのはだいぶ新規向け 勿論ロートルの俺にもうれしい

    156 23/07/09(日)11:21:00 No.1076546682

    なんか売れたらそのうちオープンワールドアーマードコア出しそう

    157 23/07/09(日)11:22:14 No.1076547032

    操作感はだいぶ違いそうだな

    158 23/07/09(日)11:22:24 No.1076547078

    塗装が剥げて煙吹くくらいでいいですよ損傷演出は…

    159 23/07/09(日)11:23:26 No.1076547348

    >塗装が剥げて煙吹くくらいでいいですよ損傷演出は… プレイ映像でグラインドブレードの母ちゃんにやられたあと塗装剥げてて感動した

    160 23/07/09(日)11:24:05 No.1076547507

    なんかパチパチ火花飛んで煙あげてるのもすき

    161 23/07/09(日)11:24:16 No.1076547541

    >なんか売れたらそのうちオープンワールドアーマードコア出しそう プレイ動画のマップがそもそもかなりデカそうで疑似的なオープンワールドみたいになってる 問題はACには作戦領域って概念のせいで「隅々には行けねえのかよ!」って文句が出そうでもある

    162 23/07/09(日)11:24:43 No.1076547663

    ダメージ受けて機体が損傷していく表現があるのとそれとは別にペイントでウェザリングもあるのが気配りの達人過ぎる…

    163 23/07/09(日)11:25:00 No.1076547751

    なんか静かすぎてこのままさらーっと発売日迎えそうな気もするし特に発表会みたいなもの無いしいきなり情報出してくるんだろうなとも エルデンの頃はどうだったんだっけ

    164 23/07/09(日)11:25:25 No.1076547866

    >ダメージ受けて機体が損傷していく表現があるのとそれとは別にペイントでウェザリングもあるのが気配りの達人過ぎる… ペイントがかなり細かいらしいの嬉しい

    165 23/07/09(日)11:26:19 No.1076548109

    ストラングが大量発生してしまう

    166 23/07/09(日)11:26:24 No.1076548138

    日本じゃ静かだけど海外だと宣伝頑張ってるから…

    167 23/07/09(日)11:27:11 No.1076548382

    発売間近で一気に情報解禁みたいなのが最近の業界の主流らしい

    168 23/07/09(日)11:27:26 No.1076548438

    CMとかやるのかな

    169 23/07/09(日)11:27:35 No.1076548463

    もっと宣伝しろ 新宿を広告で埋め尽くすくらいしろ

    170 23/07/09(日)11:28:26 No.1076548687

    マルチにあらずんばゲームにあらずって思考の奴結構多いしなー

    171 23/07/09(日)11:28:33 No.1076548711

    体験版出さない方が騙されて売れそうだからいいよ

    172 23/07/09(日)11:29:31 No.1076548995

    >体験版出さない方が騙されて売れそうだからいいよ 俺は発売日まで耐えきれないから出して欲しいが 確かに騙して悪いが出来なくなるんだよね…

    173 23/07/09(日)11:29:37 No.1076549024

    ダクソ隻狼エルデンって体験版出てたっけ

    174 23/07/09(日)11:29:43 No.1076549053

    オフゲーのおまけにオンライン対戦がついてる? それともオンライン対戦がメイン?

    175 23/07/09(日)11:30:39 No.1076549296

    >オフゲーのおまけにオンライン対戦がついてる? >それともオンライン対戦がメイン? 前者 オフラインミッション重視らしい

    176 23/07/09(日)11:30:53 No.1076549359

    >オフゲーのおまけにオンライン対戦がついてる? >それともオンライン対戦がメイン? オフゲーのオマケ

    177 23/07/09(日)11:31:01 No.1076549399

    ダクソエルデンはNT版が実質体験版だったけどセキロは出てないからどうだろうな…

    178 23/07/09(日)11:31:07 No.1076549427

    >マルチにあらずんばゲームにあらずって思考の奴結構多いしなー 10年代の代表的な悪習だからサプライヤー側から解消しに動いてくれるのは嬉しい

    179 23/07/09(日)11:31:16 No.1076549468

    ACでオープンワールドやるならLRの時みたいな設定だといける気がする

    180 23/07/09(日)11:31:48 No.1076549613

    >オフラインミッション重視らしい >オフゲーのオマケ サンキュー神様!買う!

    181 23/07/09(日)11:32:08 No.1076549681

    ミッション関係なしに自由にフィールドで遊べたら嬉しいな

    182 23/07/09(日)11:32:09 No.1076549683

    >ACでオープンワールドやるならLRの時みたいな設定だといける気がする 遠くの景色に別マップが映ってたんだよね 凄くない?

    183 23/07/09(日)11:32:59 No.1076549917

    何度見ても違法重機がダクソのノリすぎる

    184 23/07/09(日)11:33:15 No.1076549993

    デザートカーキにウェザリング入れてそれっぽい機体にしてぇ~

    185 23/07/09(日)11:33:51 No.1076550144

    >何度見ても違法重機がダクソのノリすぎる 頭から火山噴火はやりすぎだろ!!

    186 23/07/09(日)11:34:48 No.1076550383

    やっぱカラーリングとかもう決めてるの?

    187 23/07/09(日)11:35:02 No.1076550449

    だだっ広い荒野とか無いのかなぁ

    188 23/07/09(日)11:35:30 No.1076550575

    脚部で機動力違い過ぎるからオープンワールドは無理って社長が言ってたな

    189 23/07/09(日)11:35:50 No.1076550671

    オマケのオマケでフィールド上でフリーで撮影会とか出来たらとても嬉しいが…

    190 23/07/09(日)11:36:17 No.1076550814

    >やっぱカラーリングとかもう決めてるの? カラーはパーツ見ないとわからんけどエンブレムと機体名は決めた

    191 23/07/09(日)11:36:30 No.1076550873

    >オマケのオマケでフィールド上でフリーで撮影会とか出来たらとても嬉しいが… フォトモード欲しいよね

    192 23/07/09(日)11:37:40 No.1076551202

    https://jp.ign.com/armored-core-6/64541/interview/armored-core-vi >宮崎:「ARMORED CORE」というシリーズはアセンブルの結果として、移動の振れ幅が大きく変わってくるんです。飛べる距離が違ったり、ブーストの基本速度が違ったりします。移動でできることやその速度感の幅がアセンブルによって全然違います。なので、探索や長い移動は非常にフィット感が悪いんです。どこまで飛び越えられるのか、この距離を移動するのにどれくらいのストレスがかかるのかがほぼほぼ計算できないんです。ここは大きな選択肢だと思います。アセンブルの幅を犠牲にして探索やオープンな移動に寄せていくか、それともアセンブルを重視してそれにフィットしたシステムにするのかという2択だと思っています。「ARMORED CORE」という作品はアセンブルの幅が重要で、それが移動にも跳ね返るということがバトルとしてはすごく重要だと思っています。であれば、移動自体をメインのシステムにしないミッション選択制の方が向いているだろうという判断になりますね。

    193 23/07/09(日)11:38:04 No.1076551335

    不思議だ…定期的に上からマグマ噴出する重機にすごい既視感を感じる

    194 23/07/09(日)11:38:25 No.1076551439

    >脚部で機動力違い過ぎるからオープンワールドは無理って社長が言ってたな 確かに言われてみればそうである

    195 23/07/09(日)11:38:44 No.1076551526

    Vの共闘も好きなんだけどミッションごとに攻略装備が限られてんのがな アレはアレで楽しかったけど跳弾要素ほんとに邪魔

    196 23/07/09(日)11:39:07 No.1076551614

    エクステンションってAAもどき以外で判明してたっけ?

    197 23/07/09(日)11:39:21 No.1076551689

    ヴァオーみたいに突き抜けた機体使いたい…

    198 23/07/09(日)11:40:46 No.1076552051

    長距離移動は輸送機とかヘリ呼べるようにすればいいじゃん

    199 23/07/09(日)11:42:18 No.1076552462

    >エクステンションってAAもどき以外で判明してたっけ? 特に何も PVの四脚が明らかにシールドとは別にプライマルアーマーを展開してるので全方位バリアみたいなものはありそう

    200 23/07/09(日)11:43:06 No.1076552683

    汎用輸送機0BA-TORRENT

    201 23/07/09(日)11:44:13 No.1076552995

    COMボイスとかどうなるんだろうな… 人気キャラは出そうな気もするが

    202 23/07/09(日)11:44:47 No.1076553127

    まず楠見尚己だろ

    203 23/07/09(日)11:45:19 No.1076553259

    >COMボイスとかどうなるんだろうな… >人気キャラは出そうな気もするが プレイ映像でHP減少の警告でボイス自体はあるっぽいしセレンさんとか出たら嬉しい

    204 23/07/09(日)11:47:48 No.1076553894

    >長距離移動は輸送機とかヘリ呼べるようにすればいいじゃん あんまオープンワールドの意味なさそうなんだよね 世界を自由にロボで動いて探索したいって理由のはずなのに大部分がヘリで移動することになるから ミッション内で探索するならオープンワールドじゃなくてもいい

    205 23/07/09(日)11:49:20 No.1076554297

    最近ほぼ毎日スレ立ってるな…

    206 23/07/09(日)11:49:28 No.1076554341

    >ミッション内で探索するならオープンワールドじゃなくてもいい だからハクスラで充分なんだよね その方がマップ間の整合性とか煩わしいものから解放される

    207 23/07/09(日)11:49:53 No.1076554471

    >長距離移動は輸送機とかヘリ呼べるようにすればいいじゃん リアルサイズのオーストラリア大陸を舞台にしちゃうんだ…

    208 23/07/09(日)11:50:36 No.1076554649

    体験版まだかな…

    209 23/07/09(日)11:51:34 No.1076554946

    もう50日ないんだよな発売

    210 23/07/09(日)11:52:08 No.1076555104

    >>長距離移動は輸送機とかヘリ呼べるようにすればいいじゃん >リアルサイズのオーストラリア大陸を舞台にしちゃうんだ… 会敵しても殺し合いにすらならずに雑談して別れるとか良いのか…?

    211 23/07/09(日)11:52:32 No.1076555194

    >リアルサイズのオーストラリア大陸を舞台にしちゃうんだ… ここでたまに見掛けるようなゲームになりそうだな ただただ広い平地があるだけの…

    212 23/07/09(日)11:52:54 No.1076555296

    巡行モードとかやればいいんだよ というできるかどうかは置いといてミッション制じゃないと無駄に感じそうではあるタイプのゲームだな カスタマイズロボゲだと古のMMOジャンクメタルとかがオープンだったがあれは殺伐とし過ぎか…

    213 23/07/09(日)11:53:05 No.1076555348

    >もう50日ないんだよな発売 あと47日しかないどうしよう…

    214 23/07/09(日)11:53:47 No.1076555523

    本当に発売されるのか なんかこう…すごいな

    215 23/07/09(日)11:54:15 No.1076555636

    シミュレーター設定あるんだし好きなマップに好きな敵出すとか出来そうな気もするが

    216 23/07/09(日)11:54:17 No.1076555644

    そろそろ有給取るか…♠

    217 23/07/09(日)11:54:20 No.1076555665

    もうなんでもオープンワールドにすりゃいいって時代でもあるまい プレイヤー側にも飽きが来てるし

    218 23/07/09(日)11:54:46 No.1076555776

    惑星フィールドをトレーラーだの輸送機だので移動できるようにしてもまあ別のロボゲーがやる事だよなとは思う

    219 23/07/09(日)11:55:16 No.1076555919

    身体がコーラルを求める…

    220 23/07/09(日)11:55:45 No.1076556032

    >身体がコーラルを求める… ヤク中!

    221 23/07/09(日)11:56:34 No.1076556232

    ミッション内の探索要素はこれまでもあったしな…

    222 23/07/09(日)11:57:54 No.1076556590

    コジマは放射能のイメージだろうけどコーラルは麻薬の要素があるからこれもまた違った世界観のエグさがありそうだ…