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23/07/09(日)03:16:45 キモい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1688840205854.png 23/07/09(日)03:16:45 No.1076472816

キモい体力ゲージでググったら出るゲーム

1 23/07/09(日)03:19:40 No.1076473180

これの大会動画とかあるのかなあって調べてたら実写版のグロでてきてびびったやつ

2 23/07/09(日)03:20:33 No.1076473272

よく見たら想像してたよりキモいし本当に出てきた

3 23/07/09(日)03:30:10 No.1076474259

あぁ…

4 23/07/09(日)03:31:43 No.1076474407

体力ゲージだけじゃなくて内容もキモイというかグロい あっちの人グロいの好きだね

5 23/07/09(日)03:33:10 No.1076474538

モーコンとか絶対全員勃起しながら作ってるよ

6 23/07/09(日)03:34:00 No.1076474613

と言うかなまじモーコンが流行った弊害だな

7 23/07/09(日)03:36:24 No.1076474816

>モーコンとか絶対全員勃起しながら作ってるよ まあ実際はそんな事はなく最新グラフィックで描かれるゴア描写を作るのがキツすぎて精神を病むスタッフが跡をたたないんですな

8 23/07/09(日)03:51:07 No.1076476101

ああ…なんだこれは…

9 23/07/09(日)03:58:35 No.1076476682

書き込みをした人によって削除されました

10 23/07/09(日)03:59:21 No.1076476753

ダイノレックスもちょっときもかったし恐竜のバトル物って案外かっこよくならないな

11 23/07/09(日)04:00:33 No.1076476851

モータルコンバットは誰の意向で作ってるの…ファンが喜ぶの…?

12 23/07/09(日)04:14:19 No.1076477901

11までナンバリング出てるゲームの人気を疑う余地ある…?

13 23/07/09(日)04:22:48 No.1076478670

モーコン新作発表のPVは毎年気持ち悪くなる イベントでいきなりグロやめて

14 23/07/09(日)04:35:23 No.1076479660

モーコンはちゃんとストーリーが繋がっているというのがビックリした ファンなら全部把握出来てるんだろうか

15 23/07/09(日)04:39:54 No.1076479958

>まあ実際はそんな事はなく最新グラフィックで描かれるゴア描写を作るのがキツすぎて精神を病むスタッフが跡をたたないんですな なんで作ってんだよ…

16 23/07/09(日)04:46:21 No.1076480409

シリーズトータルで8000万本 最新作の11だけで1200万本売れてるのに日本での知名度も人気もほとんどないの不思議だ

17 23/07/09(日)04:56:23 No.1076480998

あっちの文化は理解できねーってなる奴

18 23/07/09(日)05:00:06 No.1076481253

>シリーズトータルで8000万本 最新作の11だけで1200万本売れてるのに日本での知名度も人気もほとんどないの不思議だ 動画見ただけで日本で人気でないのわかると思うが…

19 23/07/09(日)05:00:33 No.1076481283

>>モーコンとか絶対全員勃起しながら作ってるよ >まあ実際はそんな事はなく最新グラフィックで描かれるゴア描写を作るのがキツすぎて精神を病むスタッフが跡をたたないんですな モーション班はノリノリだけどテクスチャ班が病んでるとか聞いた

20 23/07/09(日)05:02:01 No.1076481370

>まあ実際はそんな事はなく最新グラフィックで描かれるゴア描写を作るのがキツすぎて精神を病むスタッフが跡をたたないんですな 参考資料に死体の写真やら動画やら見てるってあってそりゃ精神にくるわ…

21 23/07/09(日)05:11:25 No.1076481915

>モータルコンバットは誰の意向で作ってるの…ファンが喜ぶの…? モーコンより人気の格ゲーってそうそうないだろ

22 23/07/09(日)05:13:34 No.1076482036

>動画見ただけで日本で人気でないのわかると思うが… 別に日本人が特別スプラッター嫌いって事もなくない?

23 23/07/09(日)05:14:49 No.1076482116

規制がね…

24 23/07/09(日)05:15:08 No.1076482130

モーコンって売上だけで言ったら今騒いでるスト6すら全く届かないぞ

25 23/07/09(日)05:17:33 No.1076482264

日本人がスプラッター嫌いなんじゃなくて(嫌いな人も多いだろうが) 向こうに比べて特に好きなわけではないってのが多いんだと思う 格ゲーよりスマブラがFPSよりスプラトゥーンが売れる国だぜバイオくらいで十分だ

26 23/07/09(日)05:17:43 No.1076482275

モーコン映画にもなってたよね確か

27 23/07/09(日)05:18:11 No.1076482302

>別に日本人が特別スプラッター嫌いって事もなくない? 程度の問題かと…

28 23/07/09(日)05:19:20 No.1076482369

首ばっさーん!血ブシャーっ!くらいならウケるけど 脳みそパッカーン!内蔵ドシャッ!は全然ウケない

29 23/07/09(日)05:19:27 No.1076482375

>モーコン映画にもなってたよね確か 信じられんだろうが向こうじゃ国民的ゲームだ 日本で言うマリオぐらいのブランド

30 23/07/09(日)05:20:50 No.1076482446

>>まあ実際はそんな事はなく最新グラフィックで描かれるゴア描写を作るのがキツすぎて精神を病むスタッフが跡をたたないんですな >なんで作ってんだよ… 従業員が嫌がるけど儲かってる仕事なんて山ほどあるだろ

31 23/07/09(日)05:26:06 No.1076482741

まず世界売上と言えど単品1000万超えてるゲームはどれも超人気作でモータルコンバットはそれに入ってる だから何で作ってるとか言う疑問は全く的外れ

32 23/07/09(日)05:26:26 No.1076482759

別にグロじゃなくても来る日も来る日も草だの石だの木だのばっか作り続けて 俺がやりたかった仕事ってこんなだっけって病んだり退職するグラフィッカーなんて割とよくある話だぞ

33 23/07/09(日)05:31:54 No.1076483063

海外といっても欧州と北米じゃ嗜好も違うしなぁ

34 23/07/09(日)05:37:32 No.1076483357

向こうのGAIJINはどのタイミングでスプラッター好きになるんだ テレビでそんなにグロ映画放送してんのか

35 23/07/09(日)05:41:46 No.1076483596

ゲーム界のハッピーツリーフレンズ

36 23/07/09(日)05:44:37 No.1076483763

描写がリアルになるにつれ人体脆すぎるだろと思う パンチ一発で腹貫通するとかところ天の助かよ

37 23/07/09(日)05:46:19 No.1076483857

バイク事故でハンドル腹に突き刺さってる人見た事あるし人体はまあ普通に脆い

38 23/07/09(日)05:47:43 No.1076483923

グロに寛容 エロに厳しい

39 23/07/09(日)05:53:15 No.1076484209

世界で売れてるのと日本で人気あるのは別の話だからなぁ Diablo3とかも3000万本売れてるのに日本だと隠れた名作みたいな扱いされることすらある

40 23/07/09(日)05:53:56 No.1076484245

体力ゲージ以外もキモい

41 23/07/09(日)06:00:41 No.1076484588

つべで格ゲー超必殺技集とか見てたらオススメにお出しされたのが エターナルチャンピオンってゲームのフィニッシュ集 無駄にバリエーションが多い上に長くて 対戦ゲームの演出としては邪魔以外に思えない

42 23/07/09(日)06:00:49 No.1076484600

これに関しては売れてるから正義 は絶対に認められない

43 23/07/09(日)06:03:26 No.1076484760

>世界で売れてるのと日本で人気あるのは別の話だからなぁ >Diablo3とかも3000万本売れてるのに日本だと隠れた名作みたいな扱いされることすらある ゲームに限らず割とガラパゴスだからな日本 世界で軒並み観客動員ランク1位取ったマーベル映画がコナンに負けたりとか ドラクエとかスパロボみたいにほとんど国内の売り上げだけで続いてるタイトルも多いし

44 23/07/09(日)06:05:37 No.1076484895

まわりでウロチョロしてる原始人食って体力回復するんだっけ?これ

45 23/07/09(日)06:09:43 No.1076485141

モータルは究極神拳を手抜きした7や配慮してゴア描写控えめのvsDCが大不評だから仕方無い

46 23/07/09(日)06:11:44 No.1076485255

プライマルレイジは必殺技がボタン押しながらコマンド入力って変な個性の付け方がね

47 23/07/09(日)06:13:03 No.1076485338

モータルコンバットはゲームの歴史を語る上では絶対に避ける事ができないという

48 23/07/09(日)06:14:36 No.1076485435

アルマゲドンのクリエイトフェイタリティはマジでガッカリだったよ めんどくせえだけだった

49 23/07/09(日)06:16:18 No.1076485548

VSDCは確かにイマイチだったがあれがインジャスティスの礎になったと思うと出した意義はあったんだなと わざわざアジア版かなんかのソフト買ったなあ

50 23/07/09(日)06:17:00 No.1076485593

モータルコンバットはシュワちゃんやスタローンをグロ死させても許されるほどデカい作品だしな

51 23/07/09(日)06:17:56 No.1076485653

ジャッキーの実写格ゲーにもゴアフィニッシュあったよね

52 23/07/09(日)06:18:32 No.1076485693

お蔵入りになったプライマルレイジ2…

53 23/07/09(日)06:18:58 No.1076485719

>ジャッキーの実写格ゲーにもゴアフィニッシュあったよね ジャッキーにはゴアフィニッシュできない…

54 23/07/09(日)06:21:19 No.1076485872

日本でもサムスピでグロ死描写を入れていたが 零スペシャルで大炎上 そのせいか国内XBOX版サム閃はクソ規制入れられた

55 23/07/09(日)06:23:25 No.1076486020

サムスピってそんな演出あったっけ 全然覚えてないや

56 23/07/09(日)06:23:41 No.1076486031

>サムスピってそんな演出あったっけ >全然覚えてないや 真っ二つになるぞ

57 23/07/09(日)06:24:09 No.1076486066

ときどさんが盲目の格ゲーマーに会いにいって勝負!って企画で最強キャラの基礎コンきっちり下調べしてきてボコボコにするのはモーコンだっけ

58 23/07/09(日)06:24:25 No.1076486086

絶命奥義!

59 23/07/09(日)06:24:41 No.1076486103

モーコンよりエターナルチャンピオンズの方が露悪的だと思う

60 23/07/09(日)06:25:25 No.1076486152

>モーコンよりエターナルチャンピオンズの方が露悪的だと思う やりすぎオーバーキルで悪趣味すぎて大好き

61 23/07/09(日)06:25:40 No.1076486163

あっちの人って心臓抜き取ってドクンドクンみたいな演出大好きだよね…

62 23/07/09(日)06:26:11 No.1076486198

このバーマジキモいな

63 23/07/09(日)06:26:33 No.1076486218

インジャスティスのサブゼロの配慮した勝利ポーズは笑う

64 23/07/09(日)06:27:35 No.1076486296

>サムスピってそんな演出あったっけ 真っ二つと血しぶきは初代からあったけど なんか急に来たよね絶命奥義

65 23/07/09(日)06:27:43 No.1076486311

90年代海外格ゲーは大体グロフィニッシュ 日本版ウータンショウリンスタイルのゴア描写完全カットは許さん

66 23/07/09(日)06:27:49 No.1076486321

>あっちの人って心臓抜き取ってドクンドクンみたいな演出大好きだよね… ゲロ吐いて肉体溶かして骨だけ残るのも好きだぞ

67 23/07/09(日)06:28:32 No.1076486359

>あっちの人って心臓抜き取ってドクンドクンみたいな演出大好きだよね… それは割と国内でも見るような…

68 23/07/09(日)06:29:19 No.1076486411

>なんか急に来たよね絶命奥義 天草で断末奥義もあったから流れとしてはそんな急でもないと思う

69 23/07/09(日)06:30:09 No.1076486460

>あっちの人って心臓抜き取ってドクンドクンみたいな演出大好きだよね… 日本でもよく見る演出じゃねーか!

70 23/07/09(日)06:30:11 No.1076486464

アメリカ人はスプラッタを爆笑演出と思ってない…?とは思うよ

71 23/07/09(日)06:30:32 No.1076486484

>アメリカ人はスプラッタを爆笑演出と思ってない…?とは思うよ えっ…スプラッター物ってそうやって見るもんだろ!?

72 23/07/09(日)06:31:46 No.1076486562

>>アメリカ人はスプラッタを爆笑演出と思ってない…?とは思うよ >えっ…スプラッター物ってそうやって見るもんだろ!? 見方としてそうなのは分かるよ! でもその感覚を共有できる日本人はたぶん少ないよ!

73 23/07/09(日)06:32:05 No.1076486585

>あっちの人って心臓抜き取ってドクンドクンみたいな演出大好きだよね… 日本でもウォーザードでやってるからセーフ

74 23/07/09(日)06:34:17 No.1076486734

スマブラにサブゼロが出ても人気的には妥当なのか

75 23/07/09(日)06:35:21 No.1076486806

モーコンはまずキャラデザがあまり日本と相性良くないのでは

76 23/07/09(日)06:35:51 No.1076486841

肉食民族だから耐性があるだろうか …民族差別だなこれ

77 23/07/09(日)06:36:24 No.1076486876

5は光栄からPS2で日本版も出る予定はあったけど結局駄目だった

78 23/07/09(日)06:37:05 No.1076486921

そういやスト2でも負けた方の顔が膨れ上がってたなあとふと思い浮かんだ

79 23/07/09(日)06:38:03 No.1076486993

断末奥義はナコとリムにはできないフニャチン仕様だったから 全員平等の絶命奥義は凄く良かったよ

80 23/07/09(日)06:39:20 No.1076487079

日本だとサイバーボッツで敵機破壊時にも脱出ポッド出すくらいには配慮する

81 23/07/09(日)06:39:42 No.1076487112

心臓抜き取ってその時点で死んでるか生きてるかわからんが罪人に見せつけるのは中世イギリスに存在した最高刑に由来してる

82 23/07/09(日)06:42:20 No.1076487278

モータルコンバットの究極神拳って和訳いいよね 北斗神拳みたいに技の一つ一つにも名前付ける

83 23/07/09(日)06:43:04 No.1076487322

正しい武士道は女子供のグロ殺しだからな

84 23/07/09(日)06:43:11 No.1076487330

>でもその感覚を共有できる日本人はたぶん少ないよ! だからモーコンが日本で流行らない

85 23/07/09(日)06:43:58 No.1076487383

日本だと一撃必殺技的な物はあっても倒した後に止め技はあんまり無いか

86 23/07/09(日)06:44:03 No.1076487389

>断末奥義はナコとリムにはできないフニャチン仕様だったから >全員平等の絶命奥義は凄く良かったよ >正しい武士道は女子供のグロ殺しだからな どうやら規制されて正解だったようだな

87 23/07/09(日)06:44:32 No.1076487420

日本はモータルコンバット後進国

88 23/07/09(日)06:44:46 No.1076487437

死体蹴りはよくないからな… フェイタリティって死体蹴りっていうかうわっキモって気持ちの方が強いけど

89 23/07/09(日)06:45:26 No.1076487477

https://youtu.be/66opZ1Go_ZA 普通に格好いいと思う ただ操作がだいぶ違うのがね

90 23/07/09(日)06:45:27 No.1076487480

日本人がグロ苦手なのって規制されてるから耐性無いだけだよね

91 23/07/09(日)06:46:17 No.1076487565

人気の鬼滅だって欠損描写あるのにな

92 23/07/09(日)06:46:33 No.1076487582

>エターナルチャンピオンってゲームのフィニッシュ集 あれはCD-ROM出始めの時期に当たってるのもあってロードも挟まったりしてマジテンポ悪い

93 23/07/09(日)06:47:39 No.1076487643

ヴァンパイアも即死技でフェイタリティなかったっけ

94 23/07/09(日)06:48:30 No.1076487684

モタコン見てて思ったけどアメリカの人謎メンポ好きだな… なんだこのメンポ

95 23/07/09(日)06:48:40 No.1076487698

ヴァンパイアも切断描写あるけどアッサリしてるしすぐ戻る

96 23/07/09(日)06:49:14 No.1076487737

>ヴァンパイアも即死技でフェイタリティなかったっけ あいつら切断しても死なないどころか即復活するから

97 23/07/09(日)06:50:17 No.1076487812

キモい体力ゲージで思い出したのはcruelty squad

98 23/07/09(日)06:51:42 No.1076487900

絶命だと婆娑羅の影に引きずり込んでそのまま出てこないってのが 日本風ホラーなのかなって思う

99 23/07/09(日)06:52:17 No.1076487943

SFC版モータル1と2の規制で生まれた要素も以降のシリーズに取り入れられてるのは面白いね

100 23/07/09(日)06:53:50 No.1076488044

ヴァンパイア自体モーコン出てた頃のゲームでは?

101 23/07/09(日)06:55:17 No.1076488151

>ヴァンパイア自体モーコン出てた頃のゲームでは? モーコンは今も出てるだろ!

102 23/07/09(日)06:58:33 No.1076488370

戦闘中に腕が飛ぶし首も飛ぶタイムキラーズ

103 23/07/09(日)06:58:38 No.1076488373

ヴァンパイアは咎首さらしで首にはなるっけ?

104 23/07/09(日)07:06:36 No.1076488956

>日本人がグロ苦手なのって規制されてるから耐性無いだけだよね 規制無きゃ耐性は付くだろうけど グロを楽しむ文化とはまた全く別だと思う

105 23/07/09(日)07:07:30 No.1076489036

MKにMK2やUMK3なんかは好きだけど本格的に格ゲーとしてのクオリティ上がってんなって感じたのはMK9かな 奥行きの概念捨ててスト4みたいな2.5D格ゲーになってやりやすくなった PS3版だとリーフリだから国内本体で出来たのも良かった 今まではフリーローダーとかわざわざ買ってたし

106 23/07/09(日)07:07:32 No.1076489039

そういやpostal2の体力も心臓で嫌だったな…

107 23/07/09(日)07:09:03 No.1076489145

>モーコンはまずキャラデザがあまり日本と相性良くないのでは アメコミヒーローだって普通に受け入れられてるし別にそこは問題無いと思う

108 23/07/09(日)07:12:09 No.1076489400

AVGNの動画見ると16bit機版までのはあっちでも規制されてたんだなって 日本版2の緑色の血と白黒フェイタリティは流石になかったようだが

109 23/07/09(日)07:13:44 No.1076489539

モーコン新作のPV見たけどもうPVの時点で日本だと規制されそう

110 23/07/09(日)07:16:24 No.1076489767

>そういやpostal2の体力も心臓で嫌だったな… じゃあウルフェンシュタイン3DやDOOMみたいにおっさんの顔にしよう

111 23/07/09(日)07:17:15 No.1076489838

>じゃあウルフェンシュタイン3DやDOOMみたいにおっさんの顔にしよう 結局グロいじゃねえか!

112 23/07/09(日)07:20:22 No.1076490061

じゃあファーストサムライの腕体力ゲージならいいのか

113 23/07/09(日)07:21:29 No.1076490161

>じゃあファーストサムライの腕体力ゲージならいいのか オーノー!マイソー!

114 23/07/09(日)07:21:34 No.1076490170

フェイタリティ見てゲラゲラ笑う外人とかわかり会えない壁を感じる

115 23/07/09(日)07:22:33 No.1076490253

>じゃあファーストサムライの腕体力ゲージならいいのか あれSteamだけじゃなくPS Storeでも売ってて笑った

116 23/07/09(日)07:24:14 No.1076490394

スマッシュTVやトータルカーネイジの安易なグロ好き

117 23/07/09(日)07:25:54 No.1076490566

日本未発売だけど日本語入りのゲームもチョイチョイ出てきたから モータル新作にも日本語入ってると嬉しい

118 23/07/09(日)07:26:30 No.1076490629

>>ヴァンパイアも即死技でフェイタリティなかったっけ >あいつら切断しても死なないどころか即復活するから 真っ二つになる技でトドメさすと真っ二つのままとか ビシャモンのES版追い打ちでトドメさすとさらし首になるとか くらいかなパッと思い出せるの ああジェダは勝利ポーズでダウン中の相手を真っ二つにして魂吸い取るか

119 23/07/09(日)07:28:07 No.1076490760

モーコンはどれだけ死にそうな技食らっても体力ゲージある間は平気で切れたら急にフラフラするのがギャグだと思う

120 23/07/09(日)07:28:20 No.1076490778

今モーコンってコラボしまくってるというか アメコミキャラいっぱい出てるよね 人気キャラが惨殺されるのはいいのか?

121 23/07/09(日)07:30:32 No.1076490970

プライマルレイジのオンライン対戦付きAC完全移植版とかあればなあ MK最新作でスト6の真似して過去作遊べるようにしてくれよWB

122 23/07/09(日)07:31:23 No.1076491051

>どれだけ死にそうな技食らっても体力ゲージある間は平気で切れたら急にフラフラする これをギャグ扱いするとかなりの割合のゲームに刺さる気がしないでもない

123 23/07/09(日)07:32:06 No.1076491139

売れてるからグロ置いといて面白いのかと思ったらそうでもない大味さ

124 23/07/09(日)07:32:58 No.1076491255

プライマルレイジはコマンドが普通のアケ版もあったのに

125 23/07/09(日)07:34:05 No.1076491368

モータルは一人用モードも6あたりから相当力入れてるから人気シリーズなのも分かる

126 23/07/09(日)07:34:55 No.1076491438

最新作のコラボキャラのリークがオムニマンとホームランダーとピースメーカーだと聞いた ピースメーカーは映画版と同じくジョン・シナがモデル担当するって噂なんでシナを細切れに出来るのか楽しみだ

127 23/07/09(日)07:36:07 No.1076491585

日本はグロ規制があるから耐性がないと言うより馴染みがなくて面白さが理解しづらいんだろう ベジマイトとかサルミアッキみたいな慣れ親しんでる人からすればクソ美味いけど親しみが無いと美味しさが理解できないような感覚だと思う

128 23/07/09(日)07:38:14 No.1076491836

>今モーコンってコラボしまくってるというか >アメコミキャラいっぱい出てるよね >人気キャラが惨殺されるのはいいのか? まあ惨殺したりされるのはそういうことしそうな枠だから パニッシャーとかもいつか来るかも

129 23/07/09(日)07:39:44 No.1076492037

モータル過去作も復刻して欲しい サブゼロとショウリンモンクス遊んでみたい

130 23/07/09(日)07:40:16 No.1076492094

やってみりゃ分かるけどグロよりも操作感覚が独特で日本の格ゲーとは一味違うから慣れが必要なんだよねNetherRealm Studiosの奴

131 23/07/09(日)07:41:28 No.1076492239

>モータル過去作も復刻して欲しい >サブゼロとショウリンモンクス遊んでみたい ショーリンモンクは中々面白かったな サブゼロは…難し過ぎて投げた

132 23/07/09(日)07:44:55 No.1076492681

モータル連中の他社ゲームにゲスト出演って無いの

133 23/07/09(日)07:45:10 No.1076492711

体力ゲージが心臓と血管で必殺技ゲージ?が脳と神経なのは良く出来てると思った

134 23/07/09(日)07:48:42 No.1076493151

モータルに日本作品からもゲスト呼んでもらおう

135 23/07/09(日)08:04:54 No.1076495410

モーコンは最新作ではホームランダー使えるって噂聞いて羨ましいなあとなった

136 23/07/09(日)08:07:14 No.1076495722

>まあ実際はそんな事はなく最新グラフィックで描かれるゴア描写を作るのがキツすぎて精神を病むスタッフが跡をたたないんですな フレンドシップも逆の意味で病みそう

137 23/07/09(日)08:18:48 No.1076497262

モーコンは動画見る限りモーションが独特でもっちゃりしてる感じだけどゲームとしては面白いのかね?

138 23/07/09(日)08:22:18 No.1076497725

切断と出血がハードルなんだと思う それなければ割とみんな残酷になれる

139 23/07/09(日)08:26:58 No.1076498395

完全版と銘打って何故か大分時を経てサターンとプレステで出たMK2 なんかCOMを投げられないだかってバグがあるんで完全版とは言い難いとか サターン版ならウチにある

140 23/07/09(日)08:28:42 No.1076498678

うんちで喜ぶ小学生みたいな作品

141 23/07/09(日)08:31:12 No.1076499181

3くらいまでは日本でも売ってたっけ 1と2はやったことあるけど敵がやたら強くてかなりストレス溜まった

142 23/07/09(日)08:32:37 No.1076499564

>3くらいまでは日本でも売ってたっけ >1と2はやったことあるけど敵がやたら強くてかなりストレス溜まった 実写シリーズ総決算のトリロジーまでは出た 当時でも見つけるのめっちゃ苦労した

143 23/07/09(日)08:34:51 No.1076499986

かわいい恐竜の格ゲーの方が欲しい

144 23/07/09(日)08:36:08 No.1076500314

トリロジーはワンボタンでフェイタリティが出るようになる隠しオプションが便利なんだが何故かたまに発動しない謎仕様 あと今ではアーマックで読み名が定着してる赤い忍者がエルマックと表記されてたんで個人的にはエルマック読みがしっくりくる

145 23/07/09(日)08:36:46 No.1076500489

キモイ体力ゲージってこれか…本当になんていうかこう…キモイな…

146 23/07/09(日)08:38:07 No.1076500836

日本でも昔から北斗のモヒカンとかギャグ扱いされてるし絵面の問題ではある

147 23/07/09(日)08:38:30 No.1076500928

信じられないと思うけどかつては東京ディズニーランド内のゲームセンターにこれがずっと置かれてた

148 23/07/09(日)08:39:19 No.1076501119

>かわいい恐竜の格ゲーの方が欲しい 鉄拳だな

149 23/07/09(日)08:40:13 No.1076501343

>切断と出血がハードルなんだと思う >それなければ割とみんな残酷になれる モンスターのグロはわりとウケてるけど人はね…

150 23/07/09(日)08:41:32 No.1076501676

ボンバーマンとかファンシーなイメージからの内部から破裂するドットとかあるしね

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