虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/07/09(日)00:40:02 戦いの... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1688830802709.png 23/07/09(日)00:40:02 No.1076435663

戦いの最中に楽しさに目覚める系のシーン好きなんだけどこれやったキャラって99%負けるよね

1 23/07/09(日)00:41:02 No.1076436007

スポーツ系だとかなりの勝ちフラグなんだけどなそれ

2 23/07/09(日)00:41:52 No.1076436310

楽しさは勝ちに繋がりやすくない? 恐怖を知るとまず終わり

3 23/07/09(日)00:51:25 No.1076439308

楽しさと言うか勝ちに徹したスタイルを捨てて自分らしさを出して負けるパターンは結構見る

4 23/07/09(日)00:52:50 No.1076439717

この俺が勝ちたがっている…!?はちょっと危ない

5 23/07/09(日)00:52:57 No.1076439748

楽しいが根底にあると天衣無縫になれるからな…

6 23/07/09(日)00:54:14 No.1076440138

戦いの最中に楽しさに目覚めるのって大抵敵キャラだから…

7 23/07/09(日)00:54:22 No.1076440180

目覚めて間もない感情に振り回されたら当然負けるだろ

8 23/07/09(日)00:54:53 No.1076440356

勝ちにこだわる敵が気持ちよく勝つことに気付いたら大抵負ける

9 23/07/09(日)00:56:00 No.1076440660

キン肉マンのネメシスはどういう位置づけになるんだろう

10 23/07/09(日)00:58:49 No.1076441480

負けたあとちょっと和解ムード出たとこで敵ボスに抹殺されてほしい

11 23/07/09(日)01:01:40 No.1076442300

テニスの王子様の天衣無縫の極みは上手い設定だと思う

12 23/07/09(日)01:07:49 No.1076443949

不二は最初楽しさだけでテニスやってたよね

13 23/07/09(日)01:32:38 No.1076451013

>恐怖を知るとまず終わり ロボアニメだとこれで勝つパターンは多くみる気がする

14 23/07/09(日)01:57:32 No.1076458549

遊戯王でよく見る

15 23/07/09(日)02:07:50 No.1076461092

良いよね吹っ飛ばされるキッド

16 23/07/09(日)02:08:11 No.1076461163

それ言ったら相手主人公な時点でほぼほぼ結果見えてるしメタ読みするんじゃない

↑Top