虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 戦いの... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/07/09(日)00:40:02 No.1076435663

    戦いの最中に楽しさに目覚める系のシーン好きなんだけどこれやったキャラって99%負けるよね

    1 23/07/09(日)00:41:02 No.1076436007

    スポーツ系だとかなりの勝ちフラグなんだけどなそれ

    2 23/07/09(日)00:41:52 No.1076436310

    楽しさは勝ちに繋がりやすくない? 恐怖を知るとまず終わり

    3 23/07/09(日)00:51:25 No.1076439308

    楽しさと言うか勝ちに徹したスタイルを捨てて自分らしさを出して負けるパターンは結構見る

    4 23/07/09(日)00:52:50 No.1076439717

    この俺が勝ちたがっている…!?はちょっと危ない

    5 23/07/09(日)00:52:57 No.1076439748

    楽しいが根底にあると天衣無縫になれるからな…

    6 23/07/09(日)00:54:14 No.1076440138

    戦いの最中に楽しさに目覚めるのって大抵敵キャラだから…

    7 23/07/09(日)00:54:22 No.1076440180

    目覚めて間もない感情に振り回されたら当然負けるだろ

    8 23/07/09(日)00:54:53 No.1076440356

    勝ちにこだわる敵が気持ちよく勝つことに気付いたら大抵負ける

    9 23/07/09(日)00:56:00 No.1076440660

    キン肉マンのネメシスはどういう位置づけになるんだろう

    10 23/07/09(日)00:58:49 No.1076441480

    負けたあとちょっと和解ムード出たとこで敵ボスに抹殺されてほしい

    11 23/07/09(日)01:01:40 No.1076442300

    テニスの王子様の天衣無縫の極みは上手い設定だと思う

    12 23/07/09(日)01:07:49 No.1076443949

    不二は最初楽しさだけでテニスやってたよね

    13 23/07/09(日)01:32:38 No.1076451013

    >恐怖を知るとまず終わり ロボアニメだとこれで勝つパターンは多くみる気がする

    14 23/07/09(日)01:57:32 No.1076458549

    遊戯王でよく見る

    15 23/07/09(日)02:07:50 No.1076461092

    良いよね吹っ飛ばされるキッド

    16 23/07/09(日)02:08:11 No.1076461163

    それ言ったら相手主人公な時点でほぼほぼ結果見えてるしメタ読みするんじゃない