ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/07/09(日)00:40:02 No.1076435663
戦いの最中に楽しさに目覚める系のシーン好きなんだけどこれやったキャラって99%負けるよね
1 23/07/09(日)00:41:02 No.1076436007
スポーツ系だとかなりの勝ちフラグなんだけどなそれ
2 23/07/09(日)00:41:52 No.1076436310
楽しさは勝ちに繋がりやすくない? 恐怖を知るとまず終わり
3 23/07/09(日)00:51:25 No.1076439308
楽しさと言うか勝ちに徹したスタイルを捨てて自分らしさを出して負けるパターンは結構見る
4 23/07/09(日)00:52:50 No.1076439717
この俺が勝ちたがっている…!?はちょっと危ない
5 23/07/09(日)00:52:57 No.1076439748
楽しいが根底にあると天衣無縫になれるからな…
6 23/07/09(日)00:54:14 No.1076440138
戦いの最中に楽しさに目覚めるのって大抵敵キャラだから…
7 23/07/09(日)00:54:22 No.1076440180
目覚めて間もない感情に振り回されたら当然負けるだろ
8 23/07/09(日)00:54:53 No.1076440356
勝ちにこだわる敵が気持ちよく勝つことに気付いたら大抵負ける
9 23/07/09(日)00:56:00 No.1076440660
キン肉マンのネメシスはどういう位置づけになるんだろう
10 23/07/09(日)00:58:49 No.1076441480
負けたあとちょっと和解ムード出たとこで敵ボスに抹殺されてほしい
11 23/07/09(日)01:01:40 No.1076442300
テニスの王子様の天衣無縫の極みは上手い設定だと思う
12 23/07/09(日)01:07:49 No.1076443949
不二は最初楽しさだけでテニスやってたよね
13 23/07/09(日)01:32:38 No.1076451013
>恐怖を知るとまず終わり ロボアニメだとこれで勝つパターンは多くみる気がする
14 23/07/09(日)01:57:32 No.1076458549
遊戯王でよく見る
15 23/07/09(日)02:07:50 No.1076461092
良いよね吹っ飛ばされるキッド
16 23/07/09(日)02:08:11 No.1076461163
それ言ったら相手主人公な時点でほぼほぼ結果見えてるしメタ読みするんじゃない