23/07/08(土)20:52:41 VMAX! のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/07/08(土)20:52:41 No.1076331366
VMAX!
1 23/07/08(土)20:54:13 No.1076332036
VMAX乗ってる「」もいるんだろうか
2 23/07/08(土)20:54:55 No.1076332342
新しい方はなあ
3 23/07/08(土)21:03:22 No.1076336071
さっきのスレで思ったけど「」って変なバイクいっぱい乗ってるよね
4 23/07/08(土)21:03:28 No.1076336123
パワーのあるスクーターって感じで乗りやすいな
5 23/07/08(土)21:04:56 No.1076336813
スクーター!?
6 23/07/08(土)21:06:09 No.1076337387
値段的にやめた
7 23/07/08(土)21:07:10 No.1076337895
むしろ体格的に…ハーレーのVロッドとかもそう
8 23/07/08(土)21:07:30 No.1076338067
いいバイクだな!スカイワルキューレだろ??
9 23/07/08(土)21:07:55 No.1076338257
初代は意外と乗りやすかったぞ
10 23/07/08(土)21:08:59 No.1076338772
多少ステップが邪魔とはいえ足つきよかったしね初代
11 23/07/08(土)21:13:28 No.1076340894
そろそろ3代目が欲しいですね
12 23/07/08(土)21:13:46 No.1076341020
コーナーリングも安定感あったな 3速まであげると後はアクセルワークだけで楽々
13 23/07/08(土)21:14:42 No.1076341466
最近はこういう各メーカーのばーっかじゃねえの!?ってフラグシップバイクがカワサキH2くらいしかなくて悲しい
14 23/07/08(土)21:14:59 No.1076341577
このぐらい馬力があるといろいろ楽 1200の初代は好きで三台ぐらい所有してたな
15 23/07/08(土)21:15:33 No.1076341855
電子制御モリモリ時代の今でこそ復活のときだと思うんだけどなぁ
16 23/07/08(土)21:15:36 No.1076341870
3台!?
17 23/07/08(土)21:15:43 No.1076341942
なそ にん
18 23/07/08(土)21:15:49 No.1076341994
>電子制御モリモリ時代の今でこそ復活のときだと思うんだけどなぁ したんですよ…
19 23/07/08(土)21:16:50 No.1076342518
>このぐらい馬力があるといろいろ楽 >1200の初代は好きで三台ぐらい所有してたな 今何乗ってるか気になる
20 23/07/08(土)21:16:51 No.1076342530
Vブーストみたいなのを過給器で実装してほしい
21 23/07/08(土)21:17:07 No.1076342652
セイバーが乗ってたやつ?
22 23/07/08(土)21:17:10 No.1076342669
>このぐらい馬力があるといろいろ楽 >1200の初代は好きで三台ぐらい所有してたな 3割くらい尊敬の念を込めて言うわ 馬鹿なの…?
23 23/07/08(土)21:17:37 No.1076342889
>したんですよ… 当時イマイチだったけど時代が追いついた今こそと期待してる
24 23/07/08(土)21:18:29 No.1076343274
>セイバーが乗ってたやつ? セイバーが乗ってたのはクラウドと同じ初代だった気がする…思い出せない
25 23/07/08(土)21:20:04 No.1076344019
重くてパワーありすぎて怖い
26 23/07/08(土)21:20:40 No.1076344323
>>このぐらい馬力があるといろいろ楽 >>1200の初代は好きで三台ぐらい所有してたな >3割くらい尊敬の念を込めて言うわ >馬鹿なの…? トライクにしたりドラッグレース仕様にしたりで遊んでたから 気が付いたら増えてたってだけだよ なーによくあること
27 23/07/08(土)21:21:13 No.1076344588
お大尽かよ
28 23/07/08(土)21:24:26 No.1076346096
え!?このご時世にこれだけのために新型V型4気筒を!?
29 23/07/08(土)21:24:39 No.1076346197
1割は(なんの仕事してるんだ…)で残り6割は文面通りだけど… よくあることかなぁ…
30 23/07/08(土)21:28:18 No.1076347959
バイク乗りは自殺願望持ちなので交通課にマークされるべき
31 23/07/08(土)21:29:40 No.1076348673
3台同じモデルはかなりレアだよ ドカティとかガンマとか刀とかGPz900r複数台は見たことあるけど
32 23/07/08(土)21:29:59 No.1076348814
初めに買ったのは日本仕様で VブーストのついてないただのMAXだった 次に買ったのはアメリカ仕様だったかな馬力130ぐらい 最後に買ったのが北米仕様で145馬力MAXだったな
33 23/07/08(土)21:30:23 No.1076349020
>最近はこういう各メーカーのばーっかじゃねえの!?ってフラグシップバイクがカワサキH2くらいしかなくて悲しい ゴールドウィングもよくよく考えるとこっち側では
34 23/07/08(土)21:30:28 No.1076349060
キャラ立ちという点では国内最強レベルのバイクだと思う
35 23/07/08(土)21:30:51 No.1076349266
晴れてる日に通勤に乗ってる人見かけたけどいつの間にかトリッカーに変わってた
36 23/07/08(土)21:31:00 No.1076349349
VMAXの影に隠れるエリミネーター…
37 23/07/08(土)21:31:43 No.1076349715
V-BOOST教の信者か FI時代にブーストはどうかけたらいい…
38 23/07/08(土)21:32:23 No.1076350040
昔は過給ラムエアもハリボテで鋼管フレームも剛性がないものしか作れなかった…だが今は違う!
39 23/07/08(土)21:32:44 No.1076350225
>V-BOOST教の信者か >FI時代にブーストはどうかけたらいい… 吸気量増大という意味ではインジェクションでも効果ある気はする 実際どうなのかは知らん
40 23/07/08(土)21:33:17 No.1076350491
>昔は過給ラムエアもハリボテで鋼管フレームも剛性がないものしか作れなかった…だが今は違う! 旧とちがって1700は短命だったな
41 23/07/08(土)21:33:45 No.1076350724
>V-BOOST教の信者か >FI時代にブーストはどうかけたらいい… 今こそでっかい給気口をホンモノに
42 23/07/08(土)21:34:49 No.1076351233
見かけに反して大型初心者向けである
43 23/07/08(土)21:34:54 No.1076351277
>>V-BOOST教の信者か >>FI時代にブーストはどうかけたらいい… まあマップの切り替えとインテーク径(と長さ)をサーボモータとかで制御して変えるとかかな
44 23/07/08(土)21:35:34 No.1076351555
>さっきのスレで思ったけど「」って変なバイクいっぱい乗ってるよね みたかった・・・ 「」変なのバッカのっつぉう
45 23/07/08(土)21:35:39 No.1076351599
センタースタンドをひいこら言いながら立てるバイク
46 23/07/08(土)21:35:43 No.1076351624
>見かけに反して大型初心者向けである いやまあデカい 体が開くんよな
47 23/07/08(土)21:36:07 No.1076351811
直線番長なんでしょー?
48 23/07/08(土)21:37:28 No.1076352452
>まあマップの切り替えとインテーク径(と長さ)をサーボモータとかで制御して変えるとかかな ああ可変インティークというかファンネルか 機械式で負圧で伸び縮みすればモーターはいらないか…
49 23/07/08(土)21:38:40 No.1076353069
>直線番長なんでしょー? 今のフレーム技術なら曲がれるように作れると思う
50 23/07/08(土)21:39:13 No.1076353359
>直線番長なんでしょー? コーナーリングでも結構安定感があるよ
51 23/07/08(土)21:39:53 No.1076353715
初代はわざとフレーム剛性落として「うおぉぉ!!やべー!」感を出したって聞いたけど実際どうなんだろうか…
52 23/07/08(土)21:40:13 No.1076353858
慣れれば楽しいよ fu2345653.jpg
53 23/07/08(土)21:40:32 No.1076354025
さすがに2代目は乗ったことねえや
54 23/07/08(土)21:42:28 No.1076354945
>慣れれば楽しいよ そりゃプレスされれば死ぬでしょうよ!
55 23/07/08(土)21:42:35 No.1076355012
>初代はわざとフレーム剛性落として「うおぉぉ!!やべー!」感を出したって聞いたけど実際どうなんだろうか… 中古が軒並みフレームがヨレてるって話からすると…
56 23/07/08(土)21:42:48 No.1076355110
回転数が上がったらインテークがパカッと開く
57 23/07/08(土)21:43:33 No.1076355497
昔ながらの個人コーティング工場の軒先で 「時価 問い合わせはTEL〇〇」って書いてあったけどいくらだったんだろう
58 23/07/08(土)21:44:46 No.1076356061
カッコいいな
59 23/07/08(土)21:45:01 No.1076356202
旧型はやけにレッドバロンに転がってる印象がある
60 23/07/08(土)21:46:22 No.1076356881
>>さっきのスレで思ったけど「」って変なバイクいっぱい乗ってるよね >みたかった・・・ 「」変なのバッカのっつぉう スーパーヴェローチェとエリミネーターとR80が並んでた
61 23/07/08(土)21:46:28 No.1076356925
2代目は機能も売り方も色々と時代を先取りしてた感がある
62 23/07/08(土)21:47:48 No.1076357615
>初代はわざとフレーム剛性落として「うおぉぉ!!やべー!」感を出したって聞いたけど実際どうなんだろうか… さすがにわざとじゃない ガソリンタンクを変な所に押し込んだせいでフレームを一部取り外し式にしたせいで結果的に弱くなった
63 23/07/08(土)21:47:55 No.1076357663
今期はスプリガンやってるから人気再燃間違いなし!
64 23/07/08(土)21:48:26 No.1076357925
ダミーインテークってよくよく考えるとダサいよな
65 23/07/08(土)21:49:20 No.1076358428
よくよく考えなくてもダサいよ!
66 23/07/08(土)21:49:50 No.1076358701
自動車みたいにフレーム部分に強化パーツとかないのか
67 23/07/08(土)21:49:59 No.1076358759
なんだとぉ…
68 23/07/08(土)21:50:37 No.1076359075
>自動車みたいにフレーム部分に強化パーツとかないのか あるよ クロスメンバーで補強とか 他にしわ寄せ行くけど
69 23/07/08(土)21:50:45 No.1076359149
すげぇ1700に乗れる体格だ
70 23/07/08(土)21:50:59 No.1076359289
>他にしわ寄せ行くけど さすがアメリカン…
71 23/07/08(土)21:53:59 No.1076360746
タンク15Lとか俺の250と変わらんが航続距離って…