23/07/08(土)19:22:08 戦争は... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1688811728617.mp4 23/07/08(土)19:22:08 No.1076289829
戦争は変わった
1 23/07/08(土)19:25:04 No.1076290946
かっこいいなあリンクミサイル
2 23/07/08(土)19:28:51 No.1076292375
? ? ?
3 23/07/08(土)19:31:42 No.1076293505
>? ? ? ドカーン
4 23/07/08(土)19:31:55 No.1076293582
二段点火を思いついたのは天才だと思う
5 23/07/08(土)19:32:39 No.1076293911
軌道変わるのかっけー
6 23/07/08(土)19:32:43 No.1076293946
自動追尾トップアタックは変わりすぎじゃない?
7 23/07/08(土)19:33:52 No.1076294449
チンチンロボで笑ってたらドンドン発展していってる…
8 23/07/08(土)19:34:03 No.1076294524
これホーミングなの!?
9 23/07/08(土)19:35:24 No.1076295123
すげー
10 23/07/08(土)19:35:56 No.1076295364
ちょっとパーツ回収してんじゃねえよ
11 23/07/08(土)19:36:34 No.1076295619
敵を認識するギアがあるじゃろ
12 23/07/08(土)19:36:39 No.1076295659
起き上がりこぼしで安定してロケットで飛んでいって ゴーレムで照準合わせてるまでは理解できるけど、なんで自動追尾するの……
13 23/07/08(土)19:37:08 No.1076295878
ロボ頭が敵を見つける→ロボ頭がそっちを向くと同時に頭に接続したロケットが点火 →向きがそっちに固定されてるから突っ込んでいく みたいな感じだったか
14 23/07/08(土)19:37:27 No.1076296028
>起き上がりこぼしで安定してロケットで飛んでいって >ゴーレムで照準合わせてるまでは理解できるけど、なんで自動追尾するの…… ゴーレムが相手の方を向くからその動作が自動追尾になる
15 23/07/08(土)19:37:30 No.1076296059
ずっと真下を見る そこに敵が居る 追尾する
16 23/07/08(土)19:37:55 No.1076296261
吹き飛んだ部品が勢いよく戻ってくるのちょっと怖いんだけど
17 23/07/08(土)19:37:55 No.1076296262
真似してみると案外ちゃんと落ちてくれないから適性の距離はあるんかなって感じた
18 23/07/08(土)19:38:07 No.1076296352
敵を認識するスイッチしかないのがゾナウ族の殺戮の歴史を物語っているね
19 23/07/08(土)19:38:13 No.1076296420
この2段点火システムも想定されてるんじゃないかという気さえする
20 23/07/08(土)19:38:30 No.1076296569
これで敵が全滅するくらいの火力が出せたらなあ
21 23/07/08(土)19:38:40 No.1076296652
これがジャベリンってやつか
22 23/07/08(土)19:38:41 No.1076296658
二段点火ってどうやるの…
23 23/07/08(土)19:38:56 No.1076296787
2弾点火どうやってるの
24 23/07/08(土)19:39:05 No.1076296849
二段点火ってどうやってるのこれ?
25 23/07/08(土)19:39:15 No.1076296924
先行者みたいなのがちんぽから炎噴射しながら爆発四散してた頃からめちゃくちゃ進歩したなあ
26 23/07/08(土)19:39:21 No.1076296973
どうやってるのよぉーー!!?!
27 23/07/08(土)19:39:34 No.1076297067
>これで敵が全滅するくらいの火力が出せたらなあ 増やすか…ミサイル…
28 23/07/08(土)19:39:43 No.1076297118
設計図見せてほしい
29 23/07/08(土)19:39:47 No.1076297157
頭から先のロケットは起動と同時には点火されないのか
30 23/07/08(土)19:39:56 No.1076297231
怒涛の如き二段点火への疑問
31 23/07/08(土)19:40:06 No.1076297302
ゴーレム頭の頭側に付けたギアは敵を認識しない限りスイッチが入らない(認識したらスイッチオンになる)からそれ使って二段階点火してる
32 23/07/08(土)19:40:08 No.1076297313
かっけぇ・・・
33 23/07/08(土)19:40:10 No.1076297334
ものづくりなんて興味ないしそもそも作れないからからこういうの発想して実際に作れる人尊敬する
34 23/07/08(土)19:40:21 No.1076297420
>自動追尾トップアタックは変わりすぎじゃ ゴーレム頭が敵を認識したらそっち向いて頭の上に通電するという仕様なのが悪い
35 23/07/08(土)19:40:34 No.1076297535
ゴーレムにロケット乗せておけば勝手に敵見つけたら点火しない? やったことないから確証なは無いけど
36 23/07/08(土)19:40:37 No.1076297565
>ゴーレム頭の頭側に付けたギアは敵を認識しない限りスイッチが入らない(認識したらスイッチオンになる)からそれ使って二段階点火してる なるほど… 頭やわらけえ
37 23/07/08(土)19:40:41 No.1076297590
>真似してみると案外ちゃんと落ちてくれないから適性の距離はあるんかなって感じた 最初に点火したロケットをオフにできない限りはある程度距離は必須なんじゃないか
38 23/07/08(土)19:40:43 No.1076297615
最初見たやつは安定感を出す為に火薬バカみたいなやつが土台だったけど どこでも点火できるようにこぼし式にしたのかな
39 23/07/08(土)19:40:51 No.1076297664
>>これで敵が全滅するくらいの火力が出せたらなあ >増やすか…ミサイル… 増やすなら爆弾とかの方じゃねぇかな
40 23/07/08(土)19:41:02 No.1076297751
おきあがりで基本的には斜めに飛ぶけど 頭が敵を見つけたらその向きにロケットも飛ぶから あとはセットされてる爆弾がドカーンする
41 23/07/08(土)19:41:04 No.1076297767
テクノ蛮族
42 23/07/08(土)19:41:04 No.1076297773
敵を目視できない距離で発射して敵を探せたら完璧だな
43 23/07/08(土)19:41:43 No.1076298126
ゴーレムの顔の向きとはズラしてロケットとか龍ヘッドつけてもちゃんと敵に向かって正確に攻撃してくれるんだろうか
44 23/07/08(土)19:41:47 No.1076298169
蛮族とコログがカミカゼしなくて済む世界になって平和が訪れた
45 23/07/08(土)19:41:57 No.1076298242
理屈がわかんなくても見たまま部品用意してくっつけるんだ 微妙な角度が決まらなくて同じ動きしない!
46 23/07/08(土)19:41:57 No.1076298243
>最初見たやつは安定感を出す為に火薬バカみたいなやつが土台だったけど >どこでも点火できるようにこぼし式にしたのかな 箱って書こうとしてバカになった… まあ同じか…
47 23/07/08(土)19:42:05 No.1076298307
これが兵器技術の拡散ですか…
48 23/07/08(土)19:42:07 No.1076298318
起き上がった時点で上も点火してるから上昇中(敵を見つけてないとき)は角度の関係で見えないのかな
49 23/07/08(土)19:42:10 No.1076298347
ゴーレムヘッドに白銀ライネルエッジ十字に付ければ強くなる?
50 23/07/08(土)19:42:47 No.1076298636
そろそろNAND回路で計算機とか作られてそう
51 23/07/08(土)19:43:04 No.1076298772
でもモリブリン生きてる…
52 23/07/08(土)19:43:08 No.1076298796
なるほど… 別ベクトルのロケットが同時に動いてると狙いが逸れてしまうから、一段目はゴーレム頭の索敵範囲にまで届けたあたりで消えてもらわないと都合が悪いな その後二段目で着弾させる、と
53 23/07/08(土)19:43:15 No.1076298852
最後に敵探知用の頭が戻ってきてるのが美しい
54 23/07/08(土)19:43:25 No.1076298946
バクダン花×2 ロケット×5 頭×2 こぼし×1 角材×1 でいいのかな
55 23/07/08(土)19:43:28 No.1076298969
技術の発展ってこういう風に試行錯誤されて進んでいくんだなあ
56 23/07/08(土)19:43:33 No.1076299009
もはや蛮族と呼べんな
57 23/07/08(土)19:43:42 No.1076299074
ゴーレム頭の通電特性活かしてパルスレーザー砲台とかあったし可能性が尽きない
58 23/07/08(土)19:43:49 No.1076299123
こんなの俺の知ってるティアキンじゃない…
59 23/07/08(土)19:44:08 No.1076299233
白銀は流石に爆弾じゃ死なない だが取り巻きはどうかな?
60 23/07/08(土)19:44:14 No.1076299291
その為にどれだけの犠牲が出たと思ってるんですか!
61 23/07/08(土)19:44:16 No.1076299304
>もはやゼルダロボと呼べんな
62 23/07/08(土)19:44:24 No.1076299368
>そろそろNAND回路で計算機とか作られてそう もうあったはず
63 23/07/08(土)19:44:57 No.1076299579
ゼルダロボの時代は終わり これからはリンク工廠の世だ
64 23/07/08(土)19:44:59 No.1076299595
>その為にどれだけの犠牲が出たと思ってるんですか! 魔物相手なら別に良くね?
65 23/07/08(土)19:44:59 No.1076299597
タイマンまで持ち込めばもう姉上がベシベシするだけで相手は終わる
66 23/07/08(土)19:45:23 No.1076299760
>魔物相手なら別に良くね? イーガ団簡単に壊れちゃうからな
67 23/07/08(土)19:45:27 No.1076299784
見た目程には火力無いのかな 以前見た爆弾大量に積んでカミカゼするやつはイエロックごと群れ壊滅させてたが
68 23/07/08(土)19:45:30 No.1076299818
アカリバナとかつけたら空中で分離射出できないかな
69 23/07/08(土)19:45:34 No.1076299839
>もはや蛮族と呼べんな 殺戮のための知恵がついて着々と戦闘民族に進化してる…
70 23/07/08(土)19:45:36 No.1076299853
>でもモリブリン生きてる… 一発のミサイルで死なないなら二発三発ぶちこむだけよ
71 23/07/08(土)19:45:48 No.1076299946
これはゼルダミサイルでいいのでは?
72 23/07/08(土)19:45:55 No.1076300002
レーザー連射するやつも微妙な角度で接着したゴーレムがターゲットを視界に収めたり外したりして オンオフ繰り返すことで連射状態になるとかよく気が付くなあって
73 23/07/08(土)19:46:15 No.1076300131
>見た目程には火力無いのかな >以前見た爆弾大量に積んでカミカゼするやつはイエロックごと群れ壊滅させてたが 多分爆弾増やすとバランスが崩れて安定しなくなる
74 23/07/08(土)19:46:22 No.1076300189
爆弾をルビーにしたらえげつなくなりそう
75 23/07/08(土)19:46:31 No.1076300255
こうやって兵器は進化してきたんだなというのが体験できるゲーム
76 23/07/08(土)19:46:53 No.1076300442
大砲とか火力ぶっちゃけないよね…
77 23/07/08(土)19:47:35 No.1076300742
最後パーツがこっちに吹き飛んでくるのが芸術点高い
78 23/07/08(土)19:47:43 No.1076300803
>もはや蛮族と呼べんな モヒカンだな
79 23/07/08(土)19:48:12 No.1076301053
蛮族は蛮族と呼ばれてるけどストーリー的には割りとしっかり頭使ってるからな
80 23/07/08(土)19:48:13 No.1076301066
>レーザー連射するやつも微妙な角度で接着したゴーレムがターゲットを視界に収めたり外したりして >オンオフ繰り返すことで連射状態になるとかよく気が付くなあって 試行錯誤中に起きた想定外の挙動から着想得たんだろうけど それを起点に改良を繰り返す情熱とゾナニウムの量が計り知れないな…
81 23/07/08(土)19:48:23 No.1076301144
>チンチンロボで笑ってたらドンドン発展していってる… fu2345246.mp4
82 23/07/08(土)19:48:43 No.1076301300
白銀リザル鎌で餅つきみたいに頭カチ割ってまわるオートマトンはやってる事のえげつなさが好き
83 23/07/08(土)19:48:44 No.1076301313
もう100年前の傷とか瘴気で体がボロボロで疲れちゃってェ… 兵器で敵を殲滅したいナァ…
84 23/07/08(土)19:50:49 No.1076302275
ちょっと前に見た細かい時間差で冷凍ビーム撃つ追尾ロボは人の心とか無いんかってなった
85 23/07/08(土)19:50:58 No.1076302349
世界中の頭いい人たちがこのオモチャで遊びすぎる…
86 23/07/08(土)19:51:11 No.1076302447
俺が蛮族でしかないことがよくわかる
87 23/07/08(土)19:51:26 No.1076302553
ゼルダロボの時代は100年前に終わったんだ! これからミサイルだよ!
88 23/07/08(土)19:51:42 No.1076302696
ダメージ出したかったらルンバに氷龍と任意の兵器つけて 凍結を挟んでダメージ上げるのがなんだかんだ安定してるよね
89 23/07/08(土)19:51:54 No.1076302774
ゴーレム頭の効果が「目標の方を向く+目標を補足するまで頭についてるギアを起動せず保持する」だから標的見つけるまでロケット起動しなくなってるのか?
90 23/07/08(土)19:52:15 No.1076302942
ゾナウギア全加算器はもう見たな 20パーツ縛りがなくなればもう少しいろいろ出来るんだろうけど 今がいい塩梅なのかね
91 23/07/08(土)19:52:16 No.1076302952
ゼルダロボの中に真ゼルダロボを隠すビルドを試行錯誤してたんだけど1.2で透明ジョイントが消えちゃって路線変更を余儀なくされている
92 23/07/08(土)19:52:20 No.1076302976
スレ画みたいなのはリンクミサイル?ゼルダミサイル?
93 23/07/08(土)19:53:26 No.1076303471
>スレ画みたいなのはリンクミサイル?ゼルダミサイル? 凄いからリンクミサイル
94 23/07/08(土)19:53:26 No.1076303478
マルチ要素無いのに世界単位で共同兵器開発してるのはある意味凄い
95 23/07/08(土)19:53:46 No.1076303625
>>スレ画みたいなのはリンクミサイル?ゼルダミサイル? >凄いからリンクミサイル リンク…リンク…!
96 23/07/08(土)19:53:59 No.1076303747
>>スレ画みたいなのはリンクミサイル?ゼルダミサイル? >凄いからリンクミサイル ゼルダミサイルも見たいわ
97 23/07/08(土)19:54:02 No.1076303774
殴りに行くのが一番確実に壊滅できるのに兵器の開発が止まらない
98 23/07/08(土)19:54:11 No.1076303834
ルンバに氷結と白銀ライネル粉砕剣つけたモーター載せてキャッキャしてた俺は猿だよ…
99 23/07/08(土)19:54:52 No.1076304120
>fu2345246.mp4 おぺにすに轢かれて死ぬの嫌過ぎる…
100 23/07/08(土)19:54:57 No.1076304164
いまじゃ祠内のバッテリー使って無限に飛行できる 乗り物も作られてると聞く
101 23/07/08(土)19:56:01 No.1076304635
毎日進化してんな
102 23/07/08(土)19:56:04 No.1076304649
>ゼルダミサイルも見たいわ f85845.mp4 制御が難しいなら俺ごと飛ぶ!って感じで
103 23/07/08(土)19:56:08 No.1076304668
色々あるけどゾナニウムさえあったら再現できるのはズルだよやっぱ!
104 23/07/08(土)19:56:10 No.1076304700
>ゼルダミサイルも見たいわ >fu2345246.mp4
105 23/07/08(土)19:56:15 No.1076304740
>いまじゃ祠内のバッテリー使って無限に飛行できる >乗り物も作られてると聞く ただし距離制限がある かなり届くけどね… 多分マップ読み込み限界距離で途絶える
106 23/07/08(土)19:56:28 No.1076304837
魔物相手よりパイロット狙えばいい対リンクロボみたいな対人戦の方が生きそうだよねこれ
107 23/07/08(土)19:57:12 No.1076305172
まず出せる火力と白銀の体力のバランスが悪いから
108 23/07/08(土)19:57:31 No.1076305312
前貼られたやつの方がシンプルで小型でよくない? なんでこんな大型化したの
109 23/07/08(土)19:58:31 No.1076305768
とりあえず船はもう無限動力になった 飛行機は電気バッテリーからの無線供給が届く範囲で無限に飛べる 電気バッテリーを常に水没判定で運べたら完璧なんだけど今のところ発見されてない すぐ消える水の玉が寿命無限になればあるいは…
110 23/07/08(土)19:59:02 No.1076306016
>爆弾をルビーにしたらえげつなくなりそう 宝石は矢に付けないと爆発しなくない? 鉱床から出たルビー間違って殴っても爆発しないじゃろ
111 23/07/08(土)19:59:23 No.1076306173
ユーザー個人個人で好き勝手作ってるんだからそりゃ結論同じでもサイズとか違うの生まれるだろ
112 23/07/08(土)19:59:25 No.1076306187
宝石は手投げか矢じゃないと駄目なはず
113 23/07/08(土)19:59:43 No.1076306313
>>ゼルダミサイルも見たいわ >f85845.mp4 >制御が難しいなら俺ごと飛ぶ!って感じで これリンクミサイル(物理)では?
114 23/07/08(土)20:00:18 No.1076306582
宝石をギアに組み込んで発火させる手段あったら火力むちゃくちゃ出せるのにな
115 23/07/08(土)20:00:59 No.1076306896
殴っても平気なのに投げつけたら爆発するのも大概意味わからんよね…
116 23/07/08(土)20:01:17 No.1076307014
ゼルダミサイル(物理)が一番好き
117 23/07/08(土)20:01:18 No.1076307025
やっぱボタン入力でエネルギー供給オンオフ切り替える装置欲しいよなぁ
118 23/07/08(土)20:01:25 No.1076307079
宝石は置いた奴が起爆することはない 起爆してたら岩盤砕いてる時にオパール暴発から連鎖爆発で死んでる
119 23/07/08(土)20:01:29 No.1076307103
つまり着弾と同時に宝石矢を発射する構造を…?
120 23/07/08(土)20:01:33 No.1076307138
爆弾じゃなくて遺跡片付けて質量攻撃とかもできるんかな
121 23/07/08(土)20:01:34 No.1076307149
>この2段点火システムも想定されてるんじゃないかという気さえする PVに出てきたゼルダロボの時点で腕クイクイさせるためだけにゴーレム頭の無駄遣いやってるからなぁ 公式の手加減抜きのロボ見せて欲しいね
122 23/07/08(土)20:03:27 No.1076307988
なるほどゴーレム頭に付けてるから索敵後にロケット点火か…
123 23/07/08(土)20:03:46 No.1076308142
そりボディにしたり馬車の車輪のサイドローラーとかまでつけてミニ四駆風のマシン作ったな いかせるコースとかないからそこまでだったけど
124 23/07/08(土)20:04:07 No.1076308285
>前貼られたやつの方がシンプルで小型でよくない? >なんでこんな大型化したの 大きいことはいいことだから
125 23/07/08(土)20:04:31 No.1076308465
>殴っても平気なのに投げつけたら爆発するのも大概意味わからんよね… それ自体が爆弾なんじゃなくて 投げたり矢で射出する時に魔力的なのが流れて爆弾になってると解釈してるよ じゃないと宝石加工屋が死ぬ
126 23/07/08(土)20:04:52 No.1076308621
fu2345299.jpg
127 23/07/08(土)20:04:52 No.1076308622
言われてみればそうなんだけどゴーレムの頭に付けたやつはゴーレムの頭が動くまでスイッチ入らないんだな…
128 23/07/08(土)20:05:14 No.1076308799
ハイラルの宝石は職人が加工するのも命がけなんだろうか
129 23/07/08(土)20:05:22 No.1076308875
今のところ質量アタックはゴーマのうんこが最大で その次が祠の巨大金属キューブ?
130 23/07/08(土)20:07:52 No.1076309984
携行式追尾ミサイルとか何と戦う気なんだこの蛮族
131 23/07/08(土)20:07:58 No.1076310025
おきあがりこぼしを上手く使える人すげぇよなって 俺おきあがりこぼしの祠もだいぶ苦戦した頭蛮族だから…
132 23/07/08(土)20:08:03 No.1076310072
映像の世紀で描かれそう
133 23/07/08(土)20:08:30 No.1076310271
爆発ダメージって単純に数を増やせば増やすほど増えていく?
134 23/07/08(土)20:10:04 No.1076310932
複数爆弾はなんかダメージ安定しないな 理屈はよくわからん
135 23/07/08(土)20:11:09 No.1076311460
公式の設計図でも爆弾いくつかくっつけたやつあるから増やせば威力は増えるはずだが正確にはわからん ヒノックス一発で倒してるのは見たことある
136 23/07/08(土)20:11:52 No.1076311840
>fu2345299.jpg 賢いやつが最高にバカなことやってるのが察せて好き
137 23/07/08(土)20:12:15 No.1076312019
終末軌道とってる…
138 23/07/08(土)20:12:58 No.1076312384
ウルトラハンドの上限20をぶっ壊すバグはやく見つかってほしい そしてそれは修正されないでほしい
139 23/07/08(土)20:13:25 No.1076312612
やはり物量で殴るロボか
140 23/07/08(土)20:13:34 No.1076312674
>ウルトラハンドの上限20をぶっ壊すバグはやく見つかってほしい >そしてそれは修正されないでほしい 速攻で赤い月来そう
141 23/07/08(土)20:13:58 No.1076312853
>複数爆弾はなんかダメージ安定しないな >理屈はよくわからん 爆風が当たるかどうかなだけだと思おう
142 23/07/08(土)20:14:20 No.1076313025
>複数爆弾はなんかダメージ安定しないな >理屈はよくわからん どうも爆発ダメージそのものに同時ヒット数とか威力上限あるみたいで同時爆発だと威力だいぶ落ちるから安定して威力上げたいならタイミングずらさないといけない
143 23/07/08(土)20:14:57 No.1076313307
ねぇ第二次世界大戦くらいの技術あるんじゃない?
144 23/07/08(土)20:15:16 No.1076313461
こういうの見ると設計図共有欲しかったなってなる チンコマンコ作って共有されるからダメなんだろうけど
145 23/07/08(土)20:15:27 No.1076313546
ゴーレム頭の起動音めっちゃ文明レベル高い感じしてかっこいいよな
146 23/07/08(土)20:15:31 No.1076313580
BGMパリは燃えているか
147 23/07/08(土)20:15:43 No.1076313704
>敵を認識するギアがあるじゃろ 台車でこんなんなる!?
148 23/07/08(土)20:15:48 No.1076313750
毒ガスとかないからまだ人の道の範囲!
149 23/07/08(土)20:16:54 No.1076314296
>こういうの見ると設計図共有欲しかったなってなる >チンコマンコ作って共有されるからダメなんだろうけど どっちかというとに希少パーツが共有されちゃうからだと思う
150 23/07/08(土)20:17:00 No.1076314332
U字ブロックは画面ガクガクになるけど200個くらいは出せるんだよな もう修正されちゃったけど
151 23/07/08(土)20:17:04 No.1076314367
>ねぇ第二次世界大戦くらいの技術あるんじゃない? 命中率低いからまだ第一次くらいだよ
152 23/07/08(土)20:17:31 No.1076314573
コンテストとかやって優秀作品の設計図をゲーム内で登場とかはやっても大丈夫かと
153 23/07/08(土)20:17:45 No.1076314673
>毒ガスとかないからまだ人の道の範囲! コンラン花付けれたらなあ
154 23/07/08(土)20:17:55 No.1076314733
先っちょに氷龍つけて一瞬凍らせて威力上げたりできない?
155 23/07/08(土)20:18:06 No.1076314815
>コンテストとかやって優秀作品の設計図をゲーム内で登場とかはやっても大丈夫かと そのうちマジでやると思う
156 23/07/08(土)20:18:15 No.1076314891
ガスでもだえ苦しむボコとか見たいけどわりとセンシティブな表現だよね
157 23/07/08(土)20:18:53 No.1076315191
スレ画はかなり無駄が多いな もうちょいシンプルに出来るしバクダン花もまだ追加できる
158 23/07/08(土)20:19:07 No.1076315308
>>毒ガスとかないからまだ人の道の範囲! >コンラン花付けれたらなあ つけられるぞ
159 23/07/08(土)20:19:13 No.1076315364
ブループリントのお気の入り枠が足りなさ過ぎる
160 23/07/08(土)20:19:41 No.1076315596
>スレ画はかなり無駄が多いな >もうちょいシンプルに出来るしバクダン花もまだ追加できる 独学でここたどり着くのは十分上澄みだと思う
161 23/07/08(土)20:20:49 No.1076316109
今は水につけなくても無限動力で時代の進歩がこわい
162 23/07/08(土)20:21:54 No.1076316656
>>スレ画はかなり無駄が多いな >>もうちょいシンプルに出来るしバクダン花もまだ追加できる >独学でここたどり着くのは十分上澄みだと思う 0から1を作るのって大変だよね…
163 23/07/08(土)20:22:24 No.1076316933
兵器開発進みすぎない?
164 23/07/08(土)20:22:45 No.1076317104
すげぇ 宇宙ロケット開発みたいなことしてる
165 23/07/08(土)20:23:04 No.1076317268
マリオパーティ任天堂公式記録みたいな 本気リンクロボは割と見たい
166 23/07/08(土)20:23:07 No.1076317305
最近の技術をフィードバックして今こそちんちんを作るべき
167 23/07/08(土)20:23:36 No.1076317547
ごろごろ手に入るとはいえそれでもあんまりコストに見合わないよね
168 23/07/08(土)20:23:54 No.1076317678
コーガ様の最期でみた
169 23/07/08(土)20:24:19 No.1076317899
https://twitter.com/usually_wizard/status/1677222641634267136 シンプル構造で酷いやつがヒでながれてきた
170 23/07/08(土)20:24:31 No.1076318006
コスト言いだしたらゼルダロボの大部分が見合わないよ!!
171 23/07/08(土)20:24:41 No.1076318087
ゾナウが秘匿してた本気の兵器設計図くだち!
172 23/07/08(土)20:24:50 No.1076318170
こうなってくると存分に実験できる場所が欲しい
173 23/07/08(土)20:25:55 No.1076318679
おきあがりこぼしが起き上がる力はゴロンのベル鳴らしでもハイスコア出るくらいのパワーあるからな…
174 23/07/08(土)20:26:29 No.1076318939
コストでロマンが買えるかよ
175 23/07/08(土)20:27:55 No.1076319595
>>そろそろNAND回路で計算機とか作られてそう >もうあったはず 解説からして俺にはついていけなかった…