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23/07/08(土)06:06:55 引いた... のスレッド詳細

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23/07/08(土)06:06:55 No.1076080169

引いた時は崖登り性能すげぇ!!!探索めちゃくちゃ楽になるじゃん!!って思ったけど 無いなら無いで別になんとかなるかな…って思えてきた箱猫モード

1 23/07/08(土)06:13:34 No.1076080546

可愛い

2 23/07/08(土)06:14:13 No.1076080587

箱になったあと無駄にジャンプさせてしまう

3 23/07/08(土)06:14:36 No.1076080614

そもそも崖上りがめちゃくちゃ楽になるかと言われると正直微妙なところがある

4 23/07/08(土)06:16:10 No.1076080704

肉が逃げないほうが便利かも

5 23/07/08(土)06:17:56 No.1076080824

箱猫で登ってる途中で時間切れになって手登りしてる時に ん゙っ?❤︎お゙ん゙っ❤︎って謎に喘ぐのがかわいいから使う

6 23/07/08(土)06:19:26 No.1076080920

でっかい崖があんまりないんだよな

7 23/07/08(土)06:21:28 No.1076081051

崖を登ることがあんまなかった

8 23/07/08(土)06:21:47 No.1076081074

スキル使った時のニャッヒーって声が好きなんだけどSE扱いなのかボイスモードに入ってない…

9 23/07/08(土)06:27:52 No.1076081442

鼠返し構造に対して微妙に人間より弱いから結局ちょっと早く登れてスタミナ節約できる程度の意味しかないしそんなデカい崖登る機会もあんまり無い 有効活用できる箇所もあったりするのかもしれんけど

10 23/07/08(土)06:31:34 No.1076081671

初心者が璃月の山地を初探索する時なんかは便利なのかもしれない

11 23/07/08(土)06:47:46 No.1076082803

こくせー文弱愛用してるから戦闘面で思ってた以上に活躍してくれて嬉しい

12 23/07/08(土)06:50:32 No.1076082988

この手のキャラにとりあえず片手剣持たせるから片手剣キャラばっかり増えるんだよ!

13 23/07/08(土)06:57:04 No.1076083466

シコりにくい

14 23/07/08(土)06:57:47 No.1076083515

片手剣が一番悪さしないから…

15 23/07/08(土)07:00:43 No.1076083751

初期のモンド璃月あたりならともかく スメールまで来ると開発側も高い崖にはクローバーマークギミックとか用意してて長時間崖登るしか解法がないってこと少ない

16 23/07/08(土)07:01:37 No.1076083826

>箱になったあと無駄にジャンプさせてしまう アァオーン ナァオーン

17 23/07/08(土)07:03:09 No.1076083943

マジで槍もっと増やしてほしい フォンテーヌの新キャラとか槍持ってきそうな見た目してるキャラいない

18 23/07/08(土)07:05:11 No.1076084089

思ったより胸はあるけどエロい目で見れるかは悩み所だな

19 23/07/08(土)07:10:14 No.1076084528

他が悪さしてるみたいな…

20 23/07/08(土)07:10:58 No.1076084588

エロく見えないのはなんかわかる

21 23/07/08(土)07:12:24 No.1076084731

可愛いけどなんかぬみたいな感覚で見ちゃう いやぬなんだけど

22 23/07/08(土)07:13:24 No.1076084816

宝箱の中で寝たがるし人の形した猫だよね

23 23/07/08(土)07:13:50 No.1076084866

えっちなシチュエーションに持ち込むとどうなる?

24 23/07/08(土)07:14:15 No.1076084905

新キャラだいたい片手剣か法器

25 23/07/08(土)07:14:17 No.1076084908

>宝箱の中で寝たがるし人の形した猫だよね そうだよ?

26 23/07/08(土)07:14:54 No.1076084963

発情期にケツ叩きたい

27 23/07/08(土)07:15:31 No.1076085010

稲妻宝箱の中で寝たがる奴おおいな

28 23/07/08(土)07:16:46 No.1076085131

デザインと声の良さに完凸するまで引いちゃったけど後悔してる

29 23/07/08(土)07:17:06 No.1076085161

探索特化型かな…と思ったらバリバリ戦闘タイプだった

30 23/07/08(土)07:17:29 No.1076085187

基本とりあえず高いところにワープしてから目的地まで飛ぶし今回みたいなミニイベントだと導線の道はそれなりに整備されてるから フォンティーヌの土地を探索する時とかは多少ありがたみを感じるかもしれない

31 23/07/08(土)07:18:10 No.1076085246

>探索特化型かな…と思ったらバリバリ戦闘タイプだった 探索目当てで引いたのに螺旋で使うぐらいになってしまった

32 23/07/08(土)07:18:19 No.1076085259

>マジで槍もっと増やしてほしい >フォンテーヌの新キャラとか槍持ってきそうな見た目してるキャラいない ヌヴィレットかリオセスリは持ちそう

33 23/07/08(土)07:18:46 No.1076085302

崖を登り切る時の乗り上がりモーションの遅さが他がスムーズな分若干気になっちゃう たぶんそこは変身しない状態の乗り上がりモーションと早さ変わらないんだろうけど

34 23/07/08(土)07:18:47 No.1076085304

こういうあざといタイプのキャラはたまに出してほしい

35 23/07/08(土)07:20:54 No.1076085490

ニィロウと組ませる時鍵が一本しかないんだけどどっちに持たせたらいいの?

36 23/07/08(土)07:21:36 No.1076085555

箱になってゴインゴイン激突するの楽しいよね

37 23/07/08(土)07:21:51 No.1076085582

>ニィロウと組ませる時鍵が一本しかないんだけどどっちに持たせたらいいの? どっちかならHPがダメージに直結するニィロウ

38 23/07/08(土)07:22:12 No.1076085606

完凸強いらしいなでも今150連目だから回せなかった

39 23/07/08(土)07:23:33 No.1076085726

>ニィロウと組ませる時鍵が一本しかないんだけどどっちに持たせたらいいの? 水の国の鋳造片手はHP倍率剣ほしいぞ

40 23/07/08(土)07:23:46 No.1076085742

☆5両方持っててあんま回せなかったから復刻する時に4凸はしたい

41 23/07/08(土)07:23:51 No.1076085758

獣人ってやっぱり発情期あるの?

42 23/07/08(土)07:24:28 No.1076085808

こういうキャラならもっと軽快に爆速で駆け上がって欲しかった感

43 23/07/08(土)07:26:42 No.1076086011

スレ画のために鍵2本目用意したい

44 23/07/08(土)07:26:42 No.1076086013

個人的に一番悪さできないのは槍だと思う 他人にバフは出来ないわ祭礼もないわでサポーターが槍だと息苦しい…

45 23/07/08(土)07:26:46 No.1076086020

勘違いされがちだがこいつ獣人じゃなくて人に化けた猫の妖怪だぞ

46 23/07/08(土)07:28:06 No.1076086146

オニモツデスー

47 23/07/08(土)07:30:07 No.1076086396

法器や弓が悪さしてる扱いはやめろ

48 23/07/08(土)07:30:33 No.1076086438

mihoyoちゃんもこういうキャラは身長に依らず特別に足速くするとかの措置してくれてもいいのになぁ

49 23/07/08(土)07:31:40 No.1076086544

可愛いけど出なかったので次は水神とか新しいロリとかと一緒にピックアップして欲しい

50 23/07/08(土)07:33:19 No.1076086731

>デザインと声の良さに完凸するまで引いちゃったけど後悔してる 完凸でバフも撒けるようになるし結構羨ましいが

51 23/07/08(土)07:35:08 No.1076086921

>法器や弓が悪さしてる扱いはやめろ 弓キャラは悪さの権化だろ 弓の仕業ではないけど

52 23/07/08(土)07:37:53 No.1076087233

途中で剣投げるから実質公子 お前ら武器ちゃんと使え

53 23/07/08(土)07:38:11 No.1076087267

バーバラ様で水纏って猫箱で反応させて遊ぼうとしたら 思ってたよりもきらら側で反応する事が多くてちょっと困った

54 23/07/08(土)07:38:53 No.1076087348

>バーバラ様で水纏って猫箱で反応させて遊ぼうとしたら >思ってたよりもきらら側で反応する事が多くてちょっと困った 忍まぜたらどう?

55 23/07/08(土)07:39:33 No.1076087423

>途中で剣投げるから実質公子 あの通常は初見笑ったわ

56 23/07/08(土)07:41:23 No.1076087628

>忍まぜたらどう? それはもちろんありだと思うけどちょっと普通の開花のみで戦ってみたくてね… もう熟知聖遺物もう一個集めるか

57 23/07/08(土)07:41:44 No.1076087665

最近に限った話でもないがお前武器持たせるだけで使わないじゃん!なキャラがそこそこいる…

58 23/07/08(土)07:42:21 No.1076087745

>勘違いされがちだがこいつ獣人じゃなくて人に化けた猫の妖怪だぞ ディオナが獣人できららが化け猫ってのはイベントでも言ってたしね

59 23/07/08(土)07:43:29 No.1076087872

爆発撃った後のモーション可愛いけどキャンセルするから滅多に見れない

60 23/07/08(土)07:44:06 No.1076087945

初め縦でまだ探索たくさんしないといけないからクソ便利だわ

61 23/07/08(土)07:49:24 No.1076088598

フォンテーヌ鍛造くるまではHP片手剣が唯一すぎるからこの子は大剣が良かった… それか鐘の剣痩せろ

62 23/07/08(土)07:52:53 No.1076089063

チラ見せされたフォンテーヌにも登ったら何かありそうな山とか高い建物見えたからお世話になる機会はありそう

63 23/07/08(土)07:54:21 No.1076089264

軽策荘(だっけ?)のあたりは無理矢理崖を登ったなぁ…

64 23/07/08(土)07:54:47 No.1076089323

探索率上げるなら欲しくなる

65 23/07/08(土)07:57:28 No.1076089719

フォンテーヌのおまうさはあれ獣人なのかなんか新カテゴリーなのか…

66 23/07/08(土)07:57:55 No.1076089778

>フォンテーヌ鍛造くるまではHP片手剣が唯一すぎるからこの子は大剣が良かった… >それか鐘の剣痩せろ フレミネが鐘の剣持ってるから居場所ができるといいね…

67 23/07/08(土)07:58:28 No.1076089839

原神って無駄に死亡モーション凝ってるよね

68 23/07/08(土)07:59:57 No.1076090045

>フォンテーヌのおまうさはあれ獣人なのかなんか新カテゴリーなのか… 犬猫やフェネックやタヌキの獣人がいるんだ うさぎの獣人だっているんだ

69 23/07/08(土)08:00:24 No.1076090103

フォンテーヌの鍛造もう情報でたのかい

70 23/07/08(土)08:00:30 No.1076090118

>原神って無駄に死亡モーション凝ってるよね 序盤は死にモーションみれまくったけど今は崖登り中に力つきて死亡くらいしか死亡モーション見ないな…

71 23/07/08(土)08:01:40 No.1076090272

>序盤は死にモーションみれまくったけど今は崖登り中に力つきて死亡くらいしか死亡モーション見ないな… ゲームオーバー画面のtips長らく観てないな…

72 23/07/08(土)08:02:27 No.1076090377

会話イベント発生場所まで飛んでいくとたまに落下死する

73 23/07/08(土)08:03:18 No.1076090512

そもそも探索性能ガチャの売りにしないでほしい

74 23/07/08(土)08:17:56 No.1076092584

>そもそも探索性能ガチャの売りにしないでほしい ガチャゲーのテンプレ押し部分だろそれは 日課の快適にするキャラとか装備なんか下手したら最強究極人権覇権キャラよりも優先度高い扱いされるし

75 23/07/08(土)08:19:58 No.1076092877

崖上りくらいどのキャラでも快適にやらせてくれよとは思う

76 23/07/08(土)08:22:14 No.1076093222

西風剣持たせたらびっくりするくらいビジュアルがしっくりきて危うく惚れるところだった 俺は和風の装いの人が西洋剣だったり銃を持ってたりするのが好きだ…

77 23/07/08(土)08:24:58 No.1076093602

いつまで経ってもろくなフィールド移動ギミックないのはキャラに縛られてるせいだしな

78 23/07/08(土)08:24:59 No.1076093605

足の速さや探索能力もキャラ性能のうちだと思ってるからあんま気にしない

79 23/07/08(土)08:26:15 No.1076093780

このキャラ欲しいんですけお復刻はいつ頃になりますかね…

80 23/07/08(土)08:26:44 No.1076093850

この子のシールドってレイラぐらいには固い?

81 23/07/08(土)08:29:29 No.1076094303

元素切り替え特殊ダッシュかジャンプ持ち弓キャラみたいなあからさまなことしないならまぁそこまで文句言う気はない というか元素反応ギミック関連なんとかしてくれ切り替えパーティー変更面倒くさすぎる

82 23/07/08(土)08:31:55 No.1076094708

>このキャラ欲しいんですけお復刻はいつ頃になりますかね… 恒常だからいつでも出るけど再PUは早ければ4.1くらいじゃないかな

83 23/07/08(土)08:34:23 No.1076095061

>この子のシールドってレイラぐらいには固い? 重ねがけして同じくらいじゃないかな 回転率はきらら

84 23/07/08(土)08:34:35 No.1076095090

>>フォンテーヌのおまうさはあれ獣人なのかなんか新カテゴリーなのか… >犬猫やフェネックやタヌキの獣人がいるんだ >うさぎの獣人だっているんだ いやでもあの娘下半身丸出し…

85 23/07/08(土)08:34:38 No.1076095101

ことあるごとに編成に呼び出されるアンバーいいよね

86 23/07/08(土)08:36:09 No.1076095340

まぁ色んなキャラを使わせてなんぼだからなぁ 元素反応ギミックはこのパーティだけで全部OK!みたいなことにはしないだろう だからパーティ切り替え速度を上げてくれ

87 23/07/08(土)08:37:58 No.1076095622

元素反応使わない稲妻のパズルが不評だったからフィールドギミックはあんまり変わらなさそう

88 23/07/08(土)08:39:17 No.1076095849

結局ギミック自体よりも対応パーティ切り替えのアクセスの悪さの方が問題だからなこのゲーム… 常にワンタッチでアンバーちゃん呼び出せる仕様だったらどれだけの時間が無駄にならずに済んだことが

89 23/07/08(土)08:40:29 No.1076096040

>元素反応使わない稲妻のパズルが不評だったからフィールドギミックはあんまり変わらなさそう あれはもうそもそもつまんねぇ上に多すぎるんだよ…

90 23/07/08(土)08:41:36 No.1076096225

アンバーって育てれば強いのかな レベル40のままだわ

91 23/07/08(土)08:41:47 No.1076096256

そろそろパイモン呼び出して使うギミックも増えそう

92 23/07/08(土)08:42:02 No.1076096304

パーティー切り替えのもっさりもストレスだけど敵居る切り替えできないのもストレス

93 23/07/08(土)08:42:05 No.1076096308

スメールの難点はキノコンの素材集めるのには炎と雷外したいのに フィールドギミックは炎と雷使うことだからな お陰で探索ついでに素材集めようってのができない

94 23/07/08(土)08:42:40 No.1076096427

どのキャラも育て切って聖遺物揃えたら強いよ もっと強いキャラいたりするだけ

95 23/07/08(土)08:43:25 No.1076096573

稲妻だとエミちゃんがはずせなかった

96 23/07/08(土)08:44:38 No.1076096774

ポンポンの実もパイモンが飛んでいって壊してくれればいちいち弓キャラ呼び出さなくて済むのに

97 23/07/08(土)08:44:41 No.1076096785

>スメールの難点はキノコンの素材集めるのには炎と雷外したいのに >フィールドギミックは炎と雷使うことだからな >お陰で探索ついでに素材集めようってのができない これもコンテンツ消費速度下げるためにあえてやってたのかな アタッカーなのに素直に攻撃力参照しなかったりなんかちぐはぐな部分ちょくちょくあるよな

98 23/07/08(土)08:45:31 No.1076096918

螺旋とかこの前の高難易度バトルイベでもないかぎり好みのキャラ使えばいいのはこのゲームの利点 螺旋12層ですら推しキャラで攻略してる人いるし詰まる所キャラ愛よね

99 23/07/08(土)08:46:14 No.1076097038

もう武器片手は諦めるから崩壊みたいに専用の見た目やモーションにして…

100 23/07/08(土)08:47:03 No.1076097175

変質キノコン素材は人によってはマジで一切使い所ないのがアレ

101 23/07/08(土)08:47:07 No.1076097184

アタッカーで攻撃以外参照はメリットな気がする ベネットの恩恵は受けにくいが

102 23/07/08(土)08:48:58 No.1076097503

単純に既存キャラの上位互換や下位互換になりそうなのを作らないようにしてるんだろうけど 逆に気にしすぎて取り扱いが変なことになってるキャラが増えてきた キャンディスとディシアはその最たるもん

103 23/07/08(土)08:49:27 No.1076097598

>パーティー切り替えのもっさりもストレスだけど敵居る切り替えできないのもストレス このゲーム敵が追ってくる範囲広いよね… 崖挟んでたり崖の上と下にいたりでもう明らかに戦闘続いてないのに駄目だったりする

104 23/07/08(土)08:50:48 No.1076097834

>単純に既存キャラの上位互換や下位互換になりそうなのを作らないようにしてるんだろうけど >逆に気にしすぎて取り扱いが変なことになってるキャラが増えてきた >キャンディスとディシアはその最たるもん オンリーワンにしたいんだろうけど活躍の場が限定的すぎる そもそもそいつ使うより楽な選択あるよねという状態

105 23/07/08(土)08:52:49 No.1076098211

キャラ性能もネタ切れ気味で 水版の強化ディルックみたいなキャラ来そうだなーって思ってる

106 23/07/08(土)08:53:26 No.1076098333

HPベネット 熟知ベネット 防御ベネット 会心ベネット

107 23/07/08(土)08:54:11 No.1076098489

原神キャラスレはすぐに愚痴キャラdisの流れになるな

108 23/07/08(土)08:54:17 No.1076098512

まだ堂主パとニィロウパくらいしか育ててないからベネット全く使う機会がないな…

109 23/07/08(土)08:54:34 No.1076098563

キャラ単体で完結するオンリーワンならいいんだけどもこのゲームキャラ単体で完結できないからオンリーワンにされると介護パ作り直しになるからな そこまでやるなら素直なキャラ使いますってなる

110 23/07/08(土)08:55:21 No.1076098712

ベネット行秋が強すぎたんだ

111 23/07/08(土)08:57:01 No.1076099020

ディシアに関しちゃ念入りに弱くされてるからまたちょっと別

112 23/07/08(土)08:57:28 No.1076099106

探索特化キャラは後半でPUするから…

113 23/07/08(土)08:59:10 No.1076099465

ベネ秋香菱育ててないけどここ2年くらい螺旋はずっと36取れてるし好きなキャラ使えばいいと思う

114 23/07/08(土)08:59:11 No.1076099468

>まだ堂主パとニィロウパくらいしか育ててないからベネット全く使う機会がないな… ガチャに追加されるの割とムラがあるから 始めた時期によっては全くお世話にならんままきたりするからな… 昔ほどとりあえず入れとけって感じでもなくなった

115 23/07/08(土)09:00:36 No.1076099758

螺旋36はこっちの性能より向こうの性能見切る方が大事だからね…

116 23/07/08(土)09:02:38 No.1076100202

育成リソース限られてるから気軽に手を出せないんだよな…

117 23/07/08(土)09:05:26 No.1076100827

螺旋はバリアとか高耐久とかで難易度あげてる

118 23/07/08(土)09:06:09 No.1076100982

草キャラがこんなに増えるとは思わなかった スレ画はかわいいから入れてる

119 23/07/08(土)09:08:29 No.1076101485

聖骸みたいに図体の大きさで設置エリアからどかしてくる敵も増えてきたからベネは少し逆風かもね

120 23/07/08(土)09:11:28 No.1076102234

聖鎧大暴れでベネットちょっと不利だなーとか言ってる裏でコレイとかがひっそりと息を引き取ってる

121 23/07/08(土)09:11:52 No.1076102335

聖害獣は設置系全般へのメタだろあれ

122 23/07/08(土)09:12:22 No.1076102465

ワニとか動きがアグレッシブすぎるよ

123 23/07/08(土)09:13:22 No.1076102708

ここあじの海月範囲からからどんどん追い出されていくのが恐怖しかない

124 23/07/08(土)09:13:47 No.1076102810

>聖害獣は設置系全般へのメタだろあれ わたくしのおうちくらい広くないとしんどくなるとはね…

125 23/07/08(土)09:14:59 No.1076103130

聖凱虎はあの図体で無駄に動きまくるのが腹立つ

126 23/07/08(土)09:15:18 No.1076103212

名前も忘れちゃった3色バリアの人は弱くて好き

127 23/07/08(土)09:16:47 No.1076103626

虎はワニ殴ってると自然と巻き込めるから追うもんじゃないんだ

128 23/07/08(土)09:20:52 No.1076104753

>無いなら無いで別になんとかなるかな…って思えてきた箱猫モード 笠っちござる夜蘭がね…

129 23/07/08(土)09:22:26 No.1076105216

>この手のキャラにとりあえず片手剣持たせるから片手剣キャラばっかり増えるんだよ! 西風と祭礼がもうない!

130 23/07/08(土)09:27:13 No.1076106538

弊ワットは原木キャッツだ 鍵復刻したら2本目引いて持たせてやるから待っててくれ

131 23/07/08(土)09:28:59 No.1076106995

かわいいけど猫成分が強すぎる…

132 23/07/08(土)09:29:53 No.1076107236

移動性能といえばムジーナ!

133 23/07/08(土)09:30:07 No.1076107292

>かわいいけど猫成分が強すぎる… かわいい×かわいい=かわいい

134 23/07/08(土)09:30:32 No.1076107397

肉球プニプニしたい

135 23/07/08(土)09:30:44 No.1076107455

放置してると変な声するのが良い

136 23/07/08(土)09:32:00 No.1076107780

砂漠ボイスが好き

137 23/07/08(土)09:33:33 No.1076108223

イベント配布されないかな….

138 23/07/08(土)09:38:09 No.1076109452

>イベント配布されないかな…. 稲妻キャラは過去に一度も配布されたことがないからなぁ

139 23/07/08(土)09:39:02 No.1076109692

稲妻キャラって一回もないのか… スメールはファルザンとレイラともう2回やってるのに

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