虹裏img歴史資料館

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23/07/08(土)03:48:11 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1688755691625.jpg 23/07/08(土)03:48:11 No.1076071947

このゲーム難しくね? 1週目適当にやって途中で終わって 2週目真面目にやっても途中で詰んだ

1 23/07/08(土)03:52:18 No.1076072271

ロックバスターと小型チェーンソーに頼れ

2 23/07/08(土)03:55:17 No.1076072549

レベルが上がるまではフランクさんも凡人だ 強くなってゾンビの臓物を引っこ抜け

3 23/07/08(土)03:56:11 No.1076072619

ジャンプキックと膝落としでだいたいどうにかなった気がする

4 23/07/08(土)04:01:40 No.1076073048

最初のうちはゾンビも普通に脅威なんだよね あとタイムスケジュールまじでシビア

5 23/07/08(土)04:03:41 No.1076073200

まず難易度ベリーハードから始まってレベル上げていく内に少しずつイージーになっていくゲームだからそれで普通だよ

6 23/07/08(土)04:50:01 No.1076075971

タイムスケジュールの取捨選択がすごく大事 あとマップ覚えて装備揃える

7 23/07/08(土)04:56:40 No.1076076350

今やってみるとゾンビの数にハードの限界を感じるゲーム

8 23/07/08(土)05:21:40 No.1076077679

自分で決めたスケジュールが上手くはまると楽しいよね

9 23/07/08(土)05:44:10 No.1076078919

とりあえず1周は延々駐車場でゾンビ轢き殺すだけになるやつ

10 23/07/08(土)05:45:59 No.1076079022

マネキンぶっこわして足を武器として使うんだ

11 23/07/08(土)05:48:15 No.1076079138

マネキンは胴体が片手持ち出来て強かった気がする

12 23/07/08(土)05:48:25 No.1076079148

ショッピングモールの中にジェットコースターは驚いたけどアメリカには実際あるんだろうか? ラスベガスにピラミッドとスフィンクス建ってるんだからありそうではあるが…?

13 23/07/08(土)06:00:18 No.1076079799

マネキンの胴体は入手の楽さからは考えられないくらい強いしたぶん序盤の救済要素なんだろうな

14 23/07/08(土)06:02:33 No.1076079926

生存者を誘導するのが難しい…

15 23/07/08(土)06:08:52 No.1076080277

>マネキンは胴体が片手持ち出来て強かった気がする 強いの胴体だったか 足のモーションが結構使いやすかった記憶しかなかった…

16 23/07/08(土)06:10:54 No.1076080398

生存者に渡した銃は弾切れしない仕様だから銃を渡しておくと多少楽にはなるはず

17 23/07/08(土)06:19:15 No.1076080906

サバイバー誘導周りは2でだいぶ改善されたけど初代はマジでアホばかりだからしんどい 3人以上になるとまず全員助けられない

18 23/07/08(土)06:40:52 No.1076082338

AIがアホなのもアレだけどかなり柔らかいんだよな1の生存者…

19 23/07/08(土)06:43:58 No.1076082540

>今やってみるとゾンビの数にハードの限界を感じるゲーム まだフランクの周辺にしか表示されてなかったよね1は 2はちゃんと遠くにもゾンビいて感動したわ

20 23/07/08(土)06:45:23 No.1076082650

レベルが最大になるまで地下を車でぐるぐるだ そのままウィラメッテの人口数ゾンビキルする実績もとっとこう

21 23/07/08(土)06:46:55 No.1076082746

ナイフ類がつおい 黄色いアロハシャツ着たゾンビがナイフ持ってるから補給にちょうどいいぞ

22 23/07/08(土)06:47:36 No.1076082788

逆に2だと何やって死なないレベルの生存者

23 23/07/08(土)06:50:46 No.1076083011

なんでメガマンコスプレしたら本当にロックバスターが出ちゃうんですか?おかしいと思いませんか?

24 23/07/08(土)06:54:44 No.1076083300

リアルってついてるんだからロックバスター撃てるに決まってんだろ

25 23/07/08(土)06:56:29 No.1076083418

ゲーム全体の大まかなスケジュールを把握した上で要所要所で的確に予定消費するくらいは最低限できないとクリアすら怪しいし全員救助はRTAみたいなことやらされる 自由時間もほぼなくてガチガチに窮屈なストレスゲーなのに続編で緩和されるとコレジャナイになる不思議なゲームだった

26 23/07/08(土)07:01:49 No.1076083844

>ショッピングモールの中にジェットコースターは驚いたけどアメリカには実際あるんだろうか? 日本にもあったぞ

27 23/07/08(土)07:04:23 No.1076084035

クリア放棄してゲーム内時間で3日間ほぼぶっ通しで地下駐車場でゾンビ轢き続けないと解除できないとか いまどきネタでも許されない作業実績あったよね

28 23/07/08(土)07:10:40 No.1076084563

高難易度限定実績で時間経過で取れるやつ かなり長時間でキツそうで諦めた

29 23/07/08(土)07:11:52 No.1076084673

実績なら7デイが一番酷いと思う…

30 23/07/08(土)07:13:26 No.1076084823

7デイは現行機ならスリープあるから多少は気が楽にはなったな 他のゲーム出来ないけど

31 23/07/08(土)07:14:37 No.1076084933

ダブルチェーンソーは全てを解決する!

32 23/07/08(土)07:24:33 No.1076085814

なぜダクト前に段差を作ってしまったのか…

33 23/07/08(土)07:31:13 No.1076086494

steam版で無規制版やり直して初めて気付いたけど日本版の規制本当にクソだったなって… モツ抜き壁キック投げ以外のプロレス技は性能的な旨みのない演出用なのに表現規制で死に方全部一緒だからレベルアップで覚える技がほとんどハズレみたいなもん

34 23/07/08(土)07:35:35 No.1076086971

>実績なら7デイが一番酷いと思う… リアリ時間求められるくせに空腹があるから完全放置もできない隙のなさ…

35 23/07/08(土)07:38:01 No.1076087246

でも7デイ目指してる時の食糧集めてバリケード作って立てこもるってのは雰囲気出てて好きだったよ あれで中断セーブさえありゃな…

36 23/07/08(土)07:40:35 No.1076087537

>>実績なら7デイが一番酷いと思う… >リアリ時間求められるくせに空腹があるから完全放置もできない隙のなさ… 空腹は満腹にして放置しておけばいい感じでコントローラーの接続が切れて中断されるから楽 本体の弱さのほうが…

37 23/07/08(土)07:42:52 No.1076087805

もつ抜き習得間に合わないまま特殊部隊投入されるとキツすぎる!

38 23/07/08(土)07:43:44 No.1076087903

当時オリジナル版でレッドリングの心配しながら7デイ狙ったのは良い思い出だよ

39 23/07/08(土)08:02:25 No.1076090372

マネキンとインテリア本2つあれば武器はもうどうでもいい

40 23/07/08(土)08:06:00 No.1076090881

3と4の話題聞かなすぎる 俺もやったこと無い

41 23/07/08(土)08:08:24 No.1076091211

7デイみたいな実績はいらないけど無限モードは2にも欲しかったなぁ…

42 23/07/08(土)08:11:15 No.1076091627

久しぶりにやると結構操作が独特

43 23/07/08(土)08:30:13 No.1076094432

箱○で実績全解除目指してたときはRRoDに怯えていた記憶がある

44 23/07/08(土)08:43:32 No.1076096594

スイッチ版のスレ画ってどんな感じ?

45 23/07/08(土)08:54:08 No.1076098475

>>実績なら7デイが一番酷いと思う… >リアリ時間求められるくせに空腹があるから完全放置もできない隙のなさ… 体力減少の時間計算してバリケード築いて上手く睡眠時間に充てた思い出

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