ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/07/08(土)03:48:11 No.1076071947
このゲーム難しくね? 1週目適当にやって途中で終わって 2週目真面目にやっても途中で詰んだ
1 23/07/08(土)03:52:18 No.1076072271
ロックバスターと小型チェーンソーに頼れ
2 23/07/08(土)03:55:17 No.1076072549
レベルが上がるまではフランクさんも凡人だ 強くなってゾンビの臓物を引っこ抜け
3 23/07/08(土)03:56:11 No.1076072619
ジャンプキックと膝落としでだいたいどうにかなった気がする
4 23/07/08(土)04:01:40 No.1076073048
最初のうちはゾンビも普通に脅威なんだよね あとタイムスケジュールまじでシビア
5 23/07/08(土)04:03:41 No.1076073200
まず難易度ベリーハードから始まってレベル上げていく内に少しずつイージーになっていくゲームだからそれで普通だよ
6 23/07/08(土)04:50:01 No.1076075971
タイムスケジュールの取捨選択がすごく大事 あとマップ覚えて装備揃える
7 23/07/08(土)04:56:40 No.1076076350
今やってみるとゾンビの数にハードの限界を感じるゲーム
8 23/07/08(土)05:21:40 No.1076077679
自分で決めたスケジュールが上手くはまると楽しいよね
9 23/07/08(土)05:44:10 No.1076078919
とりあえず1周は延々駐車場でゾンビ轢き殺すだけになるやつ
10 23/07/08(土)05:45:59 No.1076079022
マネキンぶっこわして足を武器として使うんだ
11 23/07/08(土)05:48:15 No.1076079138
マネキンは胴体が片手持ち出来て強かった気がする
12 23/07/08(土)05:48:25 No.1076079148
ショッピングモールの中にジェットコースターは驚いたけどアメリカには実際あるんだろうか? ラスベガスにピラミッドとスフィンクス建ってるんだからありそうではあるが…?
13 23/07/08(土)06:00:18 No.1076079799
マネキンの胴体は入手の楽さからは考えられないくらい強いしたぶん序盤の救済要素なんだろうな
14 23/07/08(土)06:02:33 No.1076079926
生存者を誘導するのが難しい…
15 23/07/08(土)06:08:52 No.1076080277
>マネキンは胴体が片手持ち出来て強かった気がする 強いの胴体だったか 足のモーションが結構使いやすかった記憶しかなかった…
16 23/07/08(土)06:10:54 No.1076080398
生存者に渡した銃は弾切れしない仕様だから銃を渡しておくと多少楽にはなるはず
17 23/07/08(土)06:19:15 No.1076080906
サバイバー誘導周りは2でだいぶ改善されたけど初代はマジでアホばかりだからしんどい 3人以上になるとまず全員助けられない
18 23/07/08(土)06:40:52 No.1076082338
AIがアホなのもアレだけどかなり柔らかいんだよな1の生存者…
19 23/07/08(土)06:43:58 No.1076082540
>今やってみるとゾンビの数にハードの限界を感じるゲーム まだフランクの周辺にしか表示されてなかったよね1は 2はちゃんと遠くにもゾンビいて感動したわ
20 23/07/08(土)06:45:23 No.1076082650
レベルが最大になるまで地下を車でぐるぐるだ そのままウィラメッテの人口数ゾンビキルする実績もとっとこう
21 23/07/08(土)06:46:55 No.1076082746
ナイフ類がつおい 黄色いアロハシャツ着たゾンビがナイフ持ってるから補給にちょうどいいぞ
22 23/07/08(土)06:47:36 No.1076082788
逆に2だと何やって死なないレベルの生存者
23 23/07/08(土)06:50:46 No.1076083011
なんでメガマンコスプレしたら本当にロックバスターが出ちゃうんですか?おかしいと思いませんか?
24 23/07/08(土)06:54:44 No.1076083300
リアルってついてるんだからロックバスター撃てるに決まってんだろ
25 23/07/08(土)06:56:29 No.1076083418
ゲーム全体の大まかなスケジュールを把握した上で要所要所で的確に予定消費するくらいは最低限できないとクリアすら怪しいし全員救助はRTAみたいなことやらされる 自由時間もほぼなくてガチガチに窮屈なストレスゲーなのに続編で緩和されるとコレジャナイになる不思議なゲームだった
26 23/07/08(土)07:01:49 No.1076083844
>ショッピングモールの中にジェットコースターは驚いたけどアメリカには実際あるんだろうか? 日本にもあったぞ
27 23/07/08(土)07:04:23 No.1076084035
クリア放棄してゲーム内時間で3日間ほぼぶっ通しで地下駐車場でゾンビ轢き続けないと解除できないとか いまどきネタでも許されない作業実績あったよね
28 23/07/08(土)07:10:40 No.1076084563
高難易度限定実績で時間経過で取れるやつ かなり長時間でキツそうで諦めた
29 23/07/08(土)07:11:52 No.1076084673
実績なら7デイが一番酷いと思う…
30 23/07/08(土)07:13:26 No.1076084823
7デイは現行機ならスリープあるから多少は気が楽にはなったな 他のゲーム出来ないけど
31 23/07/08(土)07:14:37 No.1076084933
ダブルチェーンソーは全てを解決する!
32 23/07/08(土)07:24:33 No.1076085814
なぜダクト前に段差を作ってしまったのか…
33 23/07/08(土)07:31:13 No.1076086494
steam版で無規制版やり直して初めて気付いたけど日本版の規制本当にクソだったなって… モツ抜き壁キック投げ以外のプロレス技は性能的な旨みのない演出用なのに表現規制で死に方全部一緒だからレベルアップで覚える技がほとんどハズレみたいなもん
34 23/07/08(土)07:35:35 No.1076086971
>実績なら7デイが一番酷いと思う… リアリ時間求められるくせに空腹があるから完全放置もできない隙のなさ…
35 23/07/08(土)07:38:01 No.1076087246
でも7デイ目指してる時の食糧集めてバリケード作って立てこもるってのは雰囲気出てて好きだったよ あれで中断セーブさえありゃな…
36 23/07/08(土)07:40:35 No.1076087537
>>実績なら7デイが一番酷いと思う… >リアリ時間求められるくせに空腹があるから完全放置もできない隙のなさ… 空腹は満腹にして放置しておけばいい感じでコントローラーの接続が切れて中断されるから楽 本体の弱さのほうが…
37 23/07/08(土)07:42:52 No.1076087805
もつ抜き習得間に合わないまま特殊部隊投入されるとキツすぎる!
38 23/07/08(土)07:43:44 No.1076087903
当時オリジナル版でレッドリングの心配しながら7デイ狙ったのは良い思い出だよ
39 23/07/08(土)08:02:25 No.1076090372
マネキンとインテリア本2つあれば武器はもうどうでもいい
40 23/07/08(土)08:06:00 No.1076090881
3と4の話題聞かなすぎる 俺もやったこと無い
41 23/07/08(土)08:08:24 No.1076091211
7デイみたいな実績はいらないけど無限モードは2にも欲しかったなぁ…
42 23/07/08(土)08:11:15 No.1076091627
久しぶりにやると結構操作が独特
43 23/07/08(土)08:30:13 No.1076094432
箱○で実績全解除目指してたときはRRoDに怯えていた記憶がある
44 23/07/08(土)08:43:32 No.1076096594
スイッチ版のスレ画ってどんな感じ?
45 23/07/08(土)08:54:08 No.1076098475
>>実績なら7デイが一番酷いと思う… >リアリ時間求められるくせに空腹があるから完全放置もできない隙のなさ… 体力減少の時間計算してバリケード築いて上手く睡眠時間に充てた思い出