ゲーム... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/07/08(土)01:57:02 No.1076057655
ゲームミュージックってこれあるよね 曲知っててふーんまあいい曲なんじゃない?くらいだったのに ゲームプレイして流れてる曲聴いてるとクリアした頃には神曲!みたいになってたりする
1 23/07/08(土)01:59:01 No.1076058083
おう
2 23/07/08(土)02:03:49 No.1076058993
普段BGMってあんまり気にしないけどゼルダtotkラストの落下シーンはめちゃくちゃ心躍った
3 23/07/08(土)02:04:57 No.1076059220
単品で聞いても良いものも多いけど ゲーム中で流れたシチュエーション込みで名曲のパターンも多い
4 23/07/08(土)02:12:28 No.1076060786
ポケモンの特にGBAあたりのバトル曲イントロでポポポポポってボール並ぶ音とか サガフロバトル5で反撃真アルからファイナルクルセイドの流れとか
5 23/07/08(土)02:16:05 No.1076061413
アンテのボス曲もこうなった
6 23/07/08(土)02:16:42 No.1076061540
逆に曲だけ聴いたら良すぎて泣いたけどゲーム本編は知らないみたいな事あるなぁ ざくアク遊んだことないけどバトルオブマオを聴いて知らないマオちゃんとの戦いを想像して泣けた
7 23/07/08(土)02:22:27 No.1076062510
モンハンのオオナズチの曲は怒り状態から鳴り始めるの込みで好きだった アレンジされて曲自体のクオリティは上がったりしてるけど今は戦闘開始から普通に流れるからちょっと薄味に感じる
8 23/07/08(土)02:27:39 No.1076063325
桜井政博チャンネルで新パルテナの話してたけどやっぱり空中戦のBGM展開すごくいい 14章好き
9 23/07/08(土)02:28:33 No.1076063482
何故かカウントダウンが曲を邪魔してないというか一部な気がする東方
10 23/07/08(土)02:29:31 No.1076063623
ライブアライブのタイトル画面の曲 最終編の戦闘曲だってわかった瞬間おおってなった
11 23/07/08(土)02:30:08 No.1076063732
カタジョジョ
12 23/07/08(土)02:33:04 No.1076064239
しりあいが興奮しながら勧めてきた曲を単体で聞いてもふーんくらいのはまぁある
13 23/07/08(土)02:34:41 No.1076064527
アニメOPで効果音込みで好きだからCD版だと物足りないみたいな?
14 23/07/08(土)02:37:32 No.1076064959
最近だとFF16のイフリートvsフェニックスとかティアキンのブリザゲイラ戦とかラストシーンとか
15 23/07/08(土)02:39:14 No.1076065219
>アニメOPで効果音込みで好きだからCD版だと物足りないみたいな? ピピピピピピピピ
16 23/07/08(土)02:40:18 No.1076065366
うつほの曲とかWARNINGアラート込みの楽曲だよね
17 23/07/08(土)02:43:24 No.1076065811
>単品で聞いても良いものも多いけど >ゲーム中で流れたシチュエーション込みで名曲のパターンも多い Day After Dayいいよね…
18 23/07/08(土)02:43:37 No.1076065837
ラストステージによくある緊張感煽って印象に残る曲とかサントラで聴くとループ短くて盛り上がり所もなくて拍子抜けするよね
19 23/07/08(土)02:43:39 No.1076065843
スレ画見て(そうか?)と思ったが実際のゲーム画面だとBGMに合わせて弾幕が弾けたりするんだっけか 弾幕展開するときのSEとBGMが合わさっていい感じ…なんだと思う
20 23/07/08(土)02:43:54 No.1076065880
エルデンの神肌がこれだわ
21 23/07/08(土)02:50:11 No.1076066738
>サガフロバトル5で反撃真アルからファイナルクルセイドの流れとか サガフロはジェノサイドハート戦もすき
22 23/07/08(土)02:53:56 No.1076067214
SE込みでいうとRezなんかまさにだよね なんならリズムに合わせてプレイヤーがクラップしたくなるようになってる
23 23/07/08(土)02:54:41 No.1076067302
U.N.オーエンは彼女なのか?って単体で素晴らしい曲じゃね? 気になってプレイ動画見てきたけど目がチカチカして気持ち悪いだけだった 純粋にいい曲だよU.N.オーエンは彼女なのか?は
24 23/07/08(土)02:57:13 No.1076067547
風の1面で丁度中ボスの所でサビ入るのが好き
25 23/07/08(土)02:57:26 No.1076067570
ロマサガ3の破壊するものでイントロ部分を戦闘前部分にするのはすごく好き
26 23/07/08(土)02:58:01 No.1076067621
格ゲーでイントロ長い曲は実際ゲームしてると気にならないけどサントラ聴いてると長いなこのイントロ…ってなることがある GGSTの梅喧の曲とか
27 23/07/08(土)03:00:20 No.1076067820
単体で聴くと展開変わるのが遅くてイライラする曲がゲーム中だとちょうど良い時ある
28 23/07/08(土)03:00:45 No.1076067862
別に普段聴いてもふーんとはならず良いもんだと思うけど ゲーム中で聴いたボーダーオブライフは流れ込みで普段じゃ得られないものがあったかなって思う
29 23/07/08(土)03:00:56 No.1076067882
スペカと通常の切り替わりとかでタメ作って曲同期取ったり芸細かいことやってるのがだんだんわかってくるからプレイしながら聞くのが最高なんだけど 弾幕苦手な人もいるからな…
30 23/07/08(土)03:01:05 No.1076067898
>ざくアク遊んだことないけどバトルオブマオを聴いて知らないマオちゃんとの戦いを想像して泣けた なかなか想像力豊かだな… 実際プレイするとまた違った感情を抱くけれど「」の中に生まれた感動は他の何物にも変えがたい存在だから大切にするの良いと思う
31 23/07/08(土)03:01:14 No.1076067915
当たり前だけどゲームのBGMってSEとか演出も考慮して作られてるよね
32 23/07/08(土)03:02:19 No.1076068015
マザー3の戦闘BGMはリズムに乗ったあの攻撃音が入ってないと物足りなく感じる
33 23/07/08(土)03:02:54 No.1076068065
>当たり前だけどゲームのBGMってSEとか演出も考慮して作られてるよね 夢の泉のナイトメアウィザード戦の曲の入りが最強すぎる BGMだけだとすげえ物足りねえ
34 23/07/08(土)03:02:57 No.1076068070
音ハメ映像は音だけより映像だけよりずっと人間を気持ちよくさせるからな
35 23/07/08(土)03:03:15 No.1076068104
>当たり前だけどゲームのBGMってSEとか演出も考慮して作られてるよね 今時は状況に合わせて曲の展開変えたりしてるしな…
36 23/07/08(土)03:04:02 No.1076068174
一理あゆ
37 23/07/08(土)03:04:04 No.1076068176
>>当たり前だけどゲームのBGMってSEとか演出も考慮して作られてるよね >夢の泉のナイトメアウィザード戦の曲の入りが最強すぎる >BGMだけだとすげえ物足りねえ GBA版はこの辺分かってなくてううううn…!!!ってなった ゲームとしてはいいものだったけどね
38 23/07/08(土)03:04:58 No.1076068268
夢の泉はパワーオーブ戦の入りがまずカッコ良過ぎるからな…
39 23/07/08(土)03:06:23 No.1076068409
自力で辿り付いてこの曲聴けたなら脳汁ドバドバだろうなーてのはある
40 23/07/08(土)03:08:28 No.1076068580
インタラコティブミュージック
41 23/07/08(土)03:09:34 No.1076068680
狂ったように繰り返しプレイしてると道中はほぼ同じ動作でいくから完全にSE込みで刷り込まれていく
42 23/07/08(土)03:11:42 No.1076068876
ざくアクはなんならタイトルの曲が一番耳に染み付いてるかもしれん
43 23/07/08(土)03:13:18 No.1076069007
>狂ったように繰り返しプレイしてると道中はほぼ同じ動作でいくから完全にSE込みで刷り込まれていく グリーン戦のBGMにどこからともなくピジョットの鳴き声が聞こえてくる…
44 23/07/08(土)03:13:21 No.1076069012
味があんましねーよこの曲は一回言ってみたいようなそんなことを言っても人を怒らせるだけなような
45 23/07/08(土)03:15:53 No.1076069216
ゲーチス戦は開始時のバリバリバリピーンみたいなSEないとなんか物足りない
46 23/07/08(土)03:17:04 No.1076069312
マリルイ3のインザファイナルはクッパのショータイがないとなんか物足りない
47 23/07/08(土)03:17:45 No.1076069382
朧村正のフィールドとか いや単品でも名曲すぎるわ…
48 23/07/08(土)03:18:09 No.1076069420
DQだかのサントラにSE付きのメドレー入ってた気がする
49 23/07/08(土)03:19:26 No.1076069518
>DQだかのサントラにSE付きのメドレー入ってた気がする ポケモンもだけど適当にSE連続でつけられると今度は耳障りなんだよな…
50 23/07/08(土)03:21:08 No.1076069672
くにおくんみたいに社員が役やった寸劇が入ってるよりマシだから…
51 23/07/08(土)03:22:10 No.1076069753
ポケモンは適当にポケモンの鳴き声挟むだけでもなりそう
52 23/07/08(土)03:22:49 No.1076069801
ポケモンはこの傾向かなり強いと思う
53 23/07/08(土)03:23:13 No.1076069830
通常戦闘曲がこうなるとうれしい
54 23/07/08(土)03:23:16 No.1076069835
オンミョーン
55 23/07/08(土)03:23:16 No.1076069836
キャ~ ウワー ヒィー
56 23/07/08(土)03:23:42 No.1076069875
>ポケモンはこの傾向かなり強いと思う 対戦相手が見栄を切る時のチャキン!って音とか
57 23/07/08(土)03:24:17 No.1076069925
長い鳴き声でBGM途切れるのは印象に残りやすい
58 23/07/08(土)03:24:37 No.1076069952
FTLのサントラ聴いてるとあのシームレスな切り替わりが欲しくなる DJ用のソフトとかならうまいこと再現できるんだろうか
59 23/07/08(土)03:25:27 No.1076070025
>FTLのサントラ聴いてるとあのシームレスな切り替わりが欲しくなる >DJ用のソフトとかならうまいこと再現できるんだろうか それならワープSEも込みで繋げたいな
60 23/07/08(土)03:25:51 No.1076070054
カジオー戦で最初にメガトンハンマー落ちてこないと違和感あるのに近いものを感じる
61 23/07/08(土)03:25:58 No.1076070065
PSO2の処刑BGMに変わるとこは大体敵が大技撃ってくるから印象に残る
62 23/07/08(土)03:26:13 No.1076070080
オクトラのBGMとかもね
63 23/07/08(土)03:26:46 No.1076070123
>今時は状況に合わせて曲の展開変えたりしてるしな… なんでうまいこと繋がるんだろうふしぎーっていつも思ってる
64 23/07/08(土)03:26:46 No.1076070124
ロックマンのボス戦とか特にじゃない?
65 23/07/08(土)03:27:04 No.1076070142
>ロックマンのボス戦とか特にじゃない? HPバーの音は欲しいな
66 23/07/08(土)03:27:15 No.1076070158
ff14のバハムート戦も曲だけだとまあまあ良いくらいだけどサビでアクモーン受けながらだと死ぬほどカッコよく聞こえる
67 23/07/08(土)03:27:57 No.1076070208
>対戦相手が見栄を切る時のチャキン!って音とか ルザミーネの曲は靴の音で完成すると思う
68 23/07/08(土)03:28:10 No.1076070230
形態変化に合わせてシームレスに拍を合わせてはプログラムの範疇だからな…
69 23/07/08(土)03:29:54 No.1076070396
スト2なんかイントロは画面に合わせたリズムだしな
70 23/07/08(土)03:30:51 No.1076070462
東方の原曲がサブスクで配信されてるの肩赤で知って大変助かってる
71 23/07/08(土)03:31:09 No.1076070488
KHの不思議の国のアリスのBGM 鳥の囀りとかの環境音込みで好きだったみたいでサントラだと物足りない
72 23/07/08(土)03:35:11 No.1076070823
書き込みをした人によって削除されました
73 23/07/08(土)03:36:46 No.1076070961
ダライアス外伝は合わせてるつもりが微妙にズレてる気がしてイライラしてた
74 23/07/08(土)03:36:47 No.1076070964
たしかデモンベインもBGMをわざわざパート毎に分けてテキストの展開に合わせてるみたいな事インタビューで言ってたな…
75 23/07/08(土)03:38:04 No.1076071065
ポケモン赤緑のサントラが効果音流す癖に音源バラバラというよく分からん事やってた記憶 それするなら音消えるとこまでやろうぜ
76 23/07/08(土)03:38:39 No.1076071118
感情の摩天楼は道中曲も弾幕も背景も全部揃って完成する曲だと思う
77 23/07/08(土)03:39:39 No.1076071214
>たしかデモンベインもBGMをわざわざパート毎に分けてテキストの展開に合わせてるみたいな事インタビューで言ってたな… 昔プレイしたけどたしかにテキストとBGMは合ってた記憶があるなあれしっかり計算されてたのか
78 23/07/08(土)03:39:59 No.1076071250
曲単体では別にーな曲が ゲーム中流れるとぴったりマッチするのもある とくに環境音的な雰囲気系の曲とか
79 23/07/08(土)03:40:31 No.1076071304
遊んでないゲームのサントラほしいこと多いから人による
80 23/07/08(土)03:40:36 No.1076071317
最近のパワプロは過去作とかの試合曲も流せるけどイントロからの「プレイボール!」とか試合終了後のファンファーレとかも欲しくなるし欲を言えばサクセス中みたいにオーダー画面から流したい
81 23/07/08(土)03:41:48 No.1076071416
メタルギアライジングのモンスーン戦のボーカルの入りはゲームありきだと思う
82 23/07/08(土)03:41:53 No.1076071426
>曲単体では別にーな曲が >ゲーム中流れるとぴったりマッチするのもある >とくに環境音的な雰囲気系の曲とか Portalとかテーマ曲以外は曲だけ聴いてもピンと来ない… 何となくSF工場っぽいの鳴ってた気はするな…ってなる
83 23/07/08(土)03:43:12 No.1076071513
アルトネリコは曲単体でもいいけどストーリの展開と合わせてこそ最高だと思う
84 23/07/08(土)03:43:26 No.1076071535
格ゲーの曲はラウンドコールが欲しくなる時がある
85 23/07/08(土)03:43:56 No.1076071590
そばかすはるろ剣に合う…
86 23/07/08(土)03:44:42 No.1076071654
>遊んでないゲームのサントラほしいこと多いから人による そういう人も実際にゲームやるとよりよく聞こえるって話
87 23/07/08(土)03:44:51 No.1076071673
nier automataのweigh of the worldはスレ画になったな
88 23/07/08(土)03:45:48 No.1076071741
>メタルギアライジングのモンスーン戦のボーカルの入りはゲームありきだと思う ライジングはボーカルの入りとかでプレイ時の気持ちよさあるけど 日本語訳を見ながらじっくり聞くのもいいものだ
89 23/07/08(土)03:45:56 No.1076071759
東方で音ハメといえば始原のビート あの変なSEがないと物足りない
90 23/07/08(土)03:46:50 No.1076071831
SFC版のクロノトリガーは魔王と対決する時に流れる「魔王決戦」という曲があって それに合わせて魔王戦直前での会話イベントとかの流れやタイミングが構築されてる 最初は静かな曲なんだけど戦闘が始まった瞬間に激しいサビが始まる構成なんだけど リメイク版だとそれが完全に台無しになってたな
91 23/07/08(土)03:47:21 No.1076071880
>ダライアス外伝は合わせてるつもりが微妙にズレてる気がしてイライラしてた ダライアスは作曲家何人も手分けして作っているから 全体の統一感がない
92 23/07/08(土)03:48:38 No.1076071990
>東方で音ハメといえば始原のビート >あの変なSEがないと物足りない これは本当にそう
93 23/07/08(土)03:48:58 No.1076072015
ゲームやってこそ…というのはちょっと違うと思うけどバルドスカイのラスボスは印象深いな
94 23/07/08(土)03:49:33 No.1076072065
大地の汽笛のフィールド移動時の速度によってBGMの楽器が増えたり減ったりして楽しかったから実際にこそ完成してるのかなと思った
95 23/07/08(土)03:50:25 No.1076072136
>nier automataのweigh of the worldはスレ画になったな オートマタならやっぱ遊園施設だよ 遠くで打ち上がる花火の音がないと物足りねえ
96 23/07/08(土)03:51:04 No.1076072189
直近のだとティアキンのラスボスしばいてA長押しするところとかは実際にプレイしたほうが絶対感動する
97 23/07/08(土)03:52:12 No.1076072268
stgで曲がいいと楽しさも倍増する気がする
98 23/07/08(土)03:53:06 No.1076072333
>直近のだとティアキンのラスボスしばいてA長押しするところとかは実際にプレイしたほうが絶対感動する PVの時点で耳に残るテーマ曲だったからこそ流れてテンション上がったのはある 元々アレンジ環境音みたいな邪魔しない曲多い中で凄い印象強いし
99 23/07/08(土)03:54:21 No.1076072455
bf1のシングルプレイPVに使われてたsuns and starsは単体でも良い曲なんだけどPVの音ハメとか声がないと物たんねぇ~ってなる
100 23/07/08(土)03:54:25 No.1076072462
なんてことない普通の曲でも苦労したところで死ぬほど聞かされれば印象に残る
101 23/07/08(土)03:54:57 No.1076072512
ドラクエのオーケストラバージョン聞いたら何かつまらなかった YouTubeでファミコン音源の聞いたらそ「うそうコレだよ!」になった こう言っちゃなんだけどけっきょくノスタルジーで感動しているだけなのかもしれない
102 23/07/08(土)03:55:50 No.1076072599
>なんてことない普通の曲でも苦労したところで死ぬほど聞かされれば印象に残る ソウルシリーズのボス戦とかイントロだけで霧に入った絵が見える
103 23/07/08(土)03:57:02 No.1076072686
>ドラクエのオーケストラバージョン聞いたら何かつまらなかった >YouTubeでファミコン音源の聞いたらそ「うそうコレだよ!」になった >こう言っちゃなんだけどけっきょくノスタルジーで感動しているだけなのかもしれない うーん…電子音楽は一つのジャンルとして成立してるから思い出補正以外の良さはちゃんとあるはずだと思うよ
104 23/07/08(土)03:57:42 No.1076072731
効果音無いとなんか違うな…とかもよくある
105 23/07/08(土)03:58:11 No.1076072773
最近だとIXIONのBGMがお気に入り 宇宙船に取り残された僅かな人類の絶望と孤独感と宇宙の壮大さが現れていて
106 23/07/08(土)03:58:58 No.1076072843
東方は道中曲のほうがゲーム内で聞いたほうが気持ちいい感じはする 中ボスの出てくるタイミングの転調いいよね…
107 23/07/08(土)04:00:05 No.1076072925
ドラクエ3の追加のイントロはゲーム内で聴いても違うんだよ こう一歩踏み出した時に聴いた勇ましい感じがさぁ…ってなる
108 23/07/08(土)04:00:25 No.1076072951
VPの未確認神闘シンドロームとかもそうだな 単品でも名曲だけど「我と共に生きるは冷厳なる勇者、いでよ!」があると俄然アガる
109 23/07/08(土)04:04:04 No.1076073230
ドラクエBGMはゲーム音源の音のメリハリに慣れてしまったとかそんな感じはする ドラクエ8からはオーケストラでも聞ける印象
110 23/07/08(土)04:04:12 No.1076073241
>こう一歩踏み出した時に聴いた勇ましい感じがさぁ…ってなる ではこのビルダーズ1ラダトーム編を
111 23/07/08(土)04:05:24 No.1076073310
東方はボス曲より道中曲のほうがその傾向が強い BGMに合わせて雑魚敵の出現タイミングとか設定されているから
112 23/07/08(土)04:07:18 No.1076073441
>アンテのボス曲もこうなった You Tubeでサンズの曲聴いてこのゲームに一目惚れしてプレイしたのにサンズと戦うまでがめっちゃ長かった…
113 23/07/08(土)04:08:41 No.1076073530
プレイしたゲームのBGM聴くと脳裏に光景が蘇るよね
114 23/07/08(土)04:09:23 No.1076073583
p3のニュクス戦は曲自体もいいけどあの食いしばらざるを得ない強攻撃を受けるSEもいいんだよなぁ…
115 23/07/08(土)04:13:07 No.1076073818
俺は老化からかなんなのか逆にプレイ中にあんま曲まで意識が向かないときも多い 虹やったときムカデの曲はやかましかったから覚えてるけど天弓の曲そんなに印象なかったのに改めて聞いてみてめっちゃ良い…ってなったぞ
116 23/07/08(土)04:15:01 No.1076073939
エルデンのレナラ戦前半はどこかで子供の歌声が聞こえるの込みで好きだった
117 23/07/08(土)04:21:42 No.1076074356
BGMとあんまり関係ないけど東方は ドドドドドドボボボボボボボボボボボボバシャーン!(スペカが割れる音 って形態変化の直前に少しだけヒット音が騒がしくなるの好き
118 23/07/08(土)04:26:17 No.1076074639
単体で聞いても良いものではあるんだけど Cosmos new ver.のポーン《Mission Complete》とか 悠久の蒸気機関のガシャーンとかは欲しい気持ち
119 23/07/08(土)04:27:25 No.1076074704
転調と同時に大技繰り出してくるのいいよね
120 23/07/08(土)04:38:57 No.1076075352
スネークイーター好きだけどなげえ階段登ってる時に流れるのはなんなの…
121 23/07/08(土)04:40:16 No.1076075428
ウォーブレがこんな感じだったな それはそれとしてサントラは買ったし未だに聴いてる
122 23/07/08(土)04:40:24 No.1076075434
メタルスラッグの曲はなんかseと一緒に焼きつく印象がある
123 23/07/08(土)04:40:47 No.1076075454
感情の摩天楼は道中のタメと夜明けの演出があってこそではある
124 23/07/08(土)04:40:50 No.1076075456
ニュクスアバター戦は反則
125 23/07/08(土)04:42:03 No.1076075522
doomとかめちゃくちゃテンション揚がる
126 23/07/08(土)04:42:28 No.1076075539
最近だと剣盾のジム戦
127 23/07/08(土)04:44:25 No.1076075651
>スネークイーター好きだけどなげえ階段登ってる時に流れるのはなんなの… ゲームである以上プレイヤーにコントローラー操作させたい だが映画のように演出に集中してもらいたい どうすればいいかの一つの答えだ
128 23/07/08(土)04:45:08 No.1076075693
>最近だと剣盾のジム戦 セリフ入ってからのダイマックスいいよね
129 23/07/08(土)04:47:24 No.1076075824
>感情の摩天楼は道中のタメと夜明けの演出があってこそではある いいよね星6の流れ 法界の火のドォン…ドドォン…っていうイントロでクソ広い空間の空気が全部張り詰めてるみたいな重っ苦しい雰囲気から始まるのが
130 23/07/08(土)04:48:01 No.1076075860
HALO3のメインテーマは聴く度にワクワクしちゃう
131 23/07/08(土)04:48:41 No.1076075904
高難易度タイトルは攻略に集中しててあんまり聴けてない事多くて改めて聞いたらこんな曲だっけってなるな…
132 23/07/08(土)04:49:25 No.1076075939
このおれさまが せかいで いちばん! つよいって ことなんだよ!
133 23/07/08(土)04:50:03 No.1076075973
>スネークイーター好きだけどなげえ階段登ってる時に流れるのはなんなの… やっぱ下水道走ってる時に流れるメインテーマだよな
134 23/07/08(土)04:50:43 No.1076076014
>高難易度タイトルは攻略に集中しててあんまり聴けてない事多くて改めて聞いたらこんな曲だっけってなるな… エルデンだと初見で曲が良いぞ!ってなったのラダゴン戦くらいだった
135 23/07/08(土)04:53:07 No.1076076163
初代ポケモンは公式BGMで技音入れてくるイメージあるわ
136 23/07/08(土)04:53:30 No.1076076181
魔法少女たちの百年祭とかエクステンドアッシュとかラストリモートとか…いいよね…
137 23/07/08(土)04:53:42 No.1076076197
篝火の前で座ってるお馴染みのシルエット からの聞き覚えのある物悲しいピアノと見覚えのあるモーションでテキストも台詞もないのにグッと来てしまったわ
138 23/07/08(土)04:53:53 No.1076076207
ゼノブレイドクロスのDon't worryは青空見ながら聴きたい 高速走ってる時に流すと飛びたくなる
139 23/07/08(土)04:54:02 No.1076076219
東方は裏拍の使い方が上手いんだよね だから気持ちいい
140 23/07/08(土)04:59:15 No.1076076492
ブラボのルドウイーク戦で後半BGM変わるの大好き