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花金の夜は のスレッド詳細

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23/07/08(土)01:15:34 No.1076047234

花金の夜は

1 23/07/08(土)01:17:56 No.1076047904

イベントまであまりやることないからえっちな自撮りする

2 23/07/08(土)01:18:27 No.1076048015

野良の人と駄弁っている 楽しい

3 23/07/08(土)01:19:44 No.1076048361

>野良の人と駄弁っている >楽しい MMOの醍醐味だな

4 23/07/08(土)01:21:16 No.1076048725

「」とゲーム内で集まってないなそういえば チャンネルの問題あるとはいえ

5 23/07/08(土)01:25:29 No.1076049847

「」が挨拶誤爆したとこ見ちゃった事ならある

6 23/07/08(土)01:25:59 No.1076049962

一文字もチャット打ってないぜ

7 23/07/08(土)01:28:31 No.1076050572

>「」が挨拶誤爆したとこ見ちゃった事ならある [近距離]わはー

8 23/07/08(土)01:29:05 No.1076050721

>>「」が挨拶誤爆したとこ見ちゃった事ならある >[近距離]わはー [ゾーン全域]わはー

9 23/07/08(土)01:30:35 No.1076051099

自力でアステルリーズの屋根に登る方法探して達成できた 聖堂と闘技場は一旦保留 次はサラムザードの岩壁だ

10 23/07/08(土)01:30:43 No.1076051132

当分ガシャマラしかすることないしな

11 23/07/08(土)01:31:50 No.1076051402

>「」が挨拶誤爆したとこ見ちゃった事ならある 明日は我が身かもしれないのじゃ… 送り先記憶して欲しい

12 23/07/08(土)01:36:02 No.1076052511

>野良の人と駄弁っている >楽しい なんか普通に駄弁るだけならいいんだけど いいままでの経験上きなり距離詰めてこられそうで怖い

13 23/07/08(土)01:37:01 No.1076052784

わはーは誤爆してもあまり不自然じゃないから…

14 23/07/08(土)01:37:31 No.1076052914

>わはーは誤爆してもあまり不自然じゃないから… そうかな…そうかも…

15 23/07/08(土)01:38:05 No.1076053051

/teamとか/tで送り先チームにできるぞ

16 23/07/08(土)01:40:46 No.1076053797

>/teamとか/tで送り先チームにできるぞ いきなり有益な情報がすいとお出しされてこれは…ありがたい……

17 23/07/08(土)01:42:20 No.1076054248

ずっとソロだからチャットで会話したことないぞ

18 23/07/08(土)01:42:25 No.1076054274

>いいままでの経験上きなり距離詰めてこられそうで怖い どこ住み?tiktokやってる?

19 23/07/08(土)01:44:35 No.1076054833

無料のサブ一人で大分めんどくせぇなこれ・・・ってなってもうサブはログボ受け取り&ss専用マシーンになった

20 23/07/08(土)01:46:08 No.1076055149

ログボだけならすぐよね 拡張してまでやるかは悩む

21 23/07/08(土)01:48:16 No.1076055667

ミッション1回行くだけで終わるからな

22 23/07/08(土)01:49:21 No.1076055907

LV45まで来た 早く50武器欲しいも

23 23/07/08(土)01:50:02 No.1076056042

攻略もうちの子kawaiiもメインで間に合ってるからサブはメインを一旦育てきってからだな…

24 23/07/08(土)01:52:17 No.1076056605

これチャット吹き出しでないのか 話しかけられてたのに気づかなかったわ

25 23/07/08(土)01:52:56 No.1076056748

メインデカパイサブ貧乳!

26 23/07/08(土)01:55:29 No.1076057346

アイテム共有ないしガチャチケで得たものは受け渡しできなくなるしサブ育てる気がしないわ もうアドボやり直したくない

27 23/07/08(土)01:56:17 No.1076057505

>LV45まで来た >早く50武器欲しいも 50になってから行かないとめっちゃ死ぬぞ!

28 23/07/08(土)01:56:46 No.1076057599

最初はこれ自分に話しかけられてるか近距離か分からなくて困る

29 23/07/08(土)01:57:34 No.1076057784

ペチャパイ感謝

30 23/07/08(土)01:58:08 No.1076057893

俺もやっと50になって上級行き始めたけどコレ面子によって全然安定度が違うな… 俺が弓なせいか弓が多いとキツい

31 23/07/08(土)01:59:24 No.1076058165

>もうアドボやり直したくない サブキャラで遊ぶ時最大のネックだよな… メインで一回やるだけでも苦行だったのにサブキャラでもう一回やるのはちょっと

32 23/07/08(土)01:59:28 No.1076058184

一度俺含めて盾4になったことあった かなりギリギリだった

33 23/07/08(土)01:59:40 No.1076058230

上級は球と斧がどれだけいるかでかわる 弓と杖は多いと死に安い

34 23/07/08(土)02:00:13 No.1076058337

盾は何のためにいるの?

35 23/07/08(土)02:00:24 No.1076058371

上級行き始めた頃に俺以外全部杖弓だった時はさすがに無理だった

36 23/07/08(土)02:00:37 No.1076058416

やっとマウントにのれたはやーい

37 23/07/08(土)02:00:42 No.1076058429

チャット設定で通知とか出来たのか

38 23/07/08(土)02:01:31 No.1076058586

アドボは来週のメンテで敵倒した数が進行中にしてなくても累計になるとかだっけ?

39 23/07/08(土)02:03:19 No.1076058918

アドボの累計化はそうしたいってだけでまだ未定

40 23/07/08(土)02:03:54 No.1076059003

>アドボは来週のメンテで敵倒した数が進行中にしてなくても累計になるとかだっけ? 未定だぞ…

41 23/07/08(土)02:04:19 No.1076059083

>上級は球と斧がどれだけいるかでかわる >弓と杖は多いと死に安い 弓は火力ないだけで死にやすくはないだろう

42 23/07/08(土)02:05:11 No.1076059262

PT皆遠距離だと回復を自分に専念できる

43 23/07/08(土)02:05:34 No.1076059344

スキルがもりもり増えるけどセットできる場所少なくない?

44 23/07/08(土)02:05:43 No.1076059369

>上級は球と斧がどれだけいるかでかわる >弓と杖は多いと死に安い 杖は多いと範囲火力上がって安定するからそうでもない 最近はライトニングでチェイン稼ぎながら敵の動きを止めることも広まって来たし

45 23/07/08(土)02:05:49 No.1076059387

場所指定したカウントを算出できるか不明だからあくまで方針だっけ

46 23/07/08(土)02:06:59 No.1076059615

>スキルがもりもり増えるけどセットできる場所少なくない? 今は有用なスキルが少なすぎてあんまり少なく感じないけど バランス調整であれもこれも使いたくなると困るな

47 23/07/08(土)02:07:11 No.1076059651

上級は満遍なく近距離遠距離いるとやっぱ楽だわ 盾は置いておいて

48 23/07/08(土)02:07:45 No.1076059780

>アドボの累計化はそうしたいってだけでまだ未定 まだか…早く来ればいいな…

49 23/07/08(土)02:08:02 No.1076059854

>今は有用なスキルが少なすぎてあんまり少なく感じないけど >バランス調整であれもこれも使いたくなると困るな そうなのか…イマイチどれがいいのかわからないや

50 23/07/08(土)02:08:07 No.1076059878

そんな…ブロウビートでフローティングアイのヘイトちょっと集めてるのに…

51 23/07/08(土)02:08:15 No.1076059891

スキル枠4つで少な過ぎてみんな同じ動きになってつまらない 色々セットしたいスキルあるのに

52 23/07/08(土)02:09:23 No.1076060128

>今は有用なスキルが少なすぎてあんまり少なく感じないけど いや研究が進んで有用なスキル増えてるから全然足りてないよ

53 23/07/08(土)02:09:37 No.1076060178

スキルは後2つくらい装備したい

54 23/07/08(土)02:10:41 No.1076060408

杖もうすぐ50になるけどスキルは何入れたらいいんだろ

55 23/07/08(土)02:11:31 No.1076060589

一応令和最新アクションゲームなのにスキル枠足りないからぴょんぴょん飛び跳ねながら通常攻撃振らされるの頭おかしい

56 23/07/08(土)02:11:55 No.1076060665

HPって一番高くて今どのくらいなんだろ 弓だがlv50で4600しかない

57 23/07/08(土)02:12:04 No.1076060697

>杖もうすぐ50になるけどスキルは何入れたらいいんだろ アイシクルにフォローバレットにコンセントレイトは固定であと1枠が自由

58 23/07/08(土)02:12:30 No.1076060797

>HPって一番高くて今どのくらいなんだろ >弓だがlv50で4600しかない 玉なら5400くらいいけるんじゃなかったかな

59 23/07/08(土)02:12:35 No.1076060811

杖でたまに遠距離に囲まれて棒立ちぶっぱの人が割といてな上級・・・ さすがに自分を狙ってる敵の位置位把握して動いてくれ

60 23/07/08(土)02:12:57 No.1076060884

クエストのウィークリーの!が消えないけど何に反応してるのこれ

61 23/07/08(土)02:13:00 No.1076060895

>スキル枠4つで少な過ぎてみんな同じ動きになってつまらない >色々セットしたいスキルあるのに 個性出そうとすると途端に火力下がったりしちゃうの辛いよね 実際言われた事ないけどこいつ何使ってんだとか思われそうで怖くもある

62 23/07/08(土)02:13:15 No.1076060941

>フォローバレット 最初に使ったときはゴミみたいな威力だったから無視してたな…

63 23/07/08(土)02:13:23 No.1076060962

>HPって一番高くて今どのくらいなんだろ >弓だがlv50で4600しかない フェステβ有りで武器にHP極振りなら玉がHP7000ぐらい

64 23/07/08(土)02:13:47 No.1076061035

>>HPって一番高くて今どのくらいなんだろ >>弓だがlv50で4600しかない >フェステβ有りで武器にHP極振りなら玉がHP7000ぐらい すげーな玉

65 23/07/08(土)02:13:52 No.1076061048

>>フォローバレット >最初に使ったときはゴミみたいな威力だったから無視してたな… 見るべきは威力ではなくチェイン稼ぎ

66 23/07/08(土)02:13:59 No.1076061070

フォローバレットは火力10%アップくらいするんじゃないっけ

67 23/07/08(土)02:14:19 No.1076061124

弓火力出ないから弓多いと時間かかる 敵の近くに纏まってる近距離と違って 遠距離ってバラバラに動いてるから回復の効率も下がる かといって弓なしだとダウン者がかなり出る

68 23/07/08(土)02:14:25 No.1076061139

このゲームまさかチェイン稼ぎゲーなのか

69 23/07/08(土)02:15:57 No.1076061386

武器のソケット増加もうちょい何とかならんもんか

70 23/07/08(土)02:16:08 No.1076061427

全職最低1人ずつおれば ええ!

71 23/07/08(土)02:16:20 No.1076061470

弓めっきり減ったせいで上級ダルくなってきた かと言って自分が弓やるのは嫌なんだよね他のクラスのお札ボード埋めたいから

72 23/07/08(土)02:16:57 No.1076061586

火力でないっつってもボスにはレゾナンスで出るけどなぁ弓

73 23/07/08(土)02:17:42 No.1076061687

250チェインでリジェネスパアマが一通りつくから格段に動きやすくなるよ

74 23/07/08(土)02:17:59 No.1076061732

弓も3枚くらいまでなら大丈夫だよ 残りが杖しかいないとかじゃなきゃ

75 23/07/08(土)02:18:13 No.1076061784

>このゲームまさかチェイン稼ぎゲーなのか 50ヒット350ヒット650ヒット毎に斧のドレインフィーバー発動するから杖がライトニングやブリザードでチェイン稼ぎすると強い 斧居なくてもチェインでSAやバフ付く

76 23/07/08(土)02:18:16 No.1076061800

SAドレイン付きで棒立ち連射できる時は無敵感がすごい 上級で耐えられるかはしらない

77 23/07/08(土)02:18:30 No.1076061837

斧さ!斧をやれば気楽に遊べるからな! でかい回転! いいスパアマ! うまいHP吸収!

78 23/07/08(土)02:18:35 No.1076061857

弓で上級行く時は完全回復デバッファーなんだけど火力出なくて申し訳ない気がしてくる

79 23/07/08(土)02:19:26 No.1076062001

斧のドレインフィーバー強すぎて本職ヒーラーの弓が息してない 火力で比較したら斧に勝てる要素ないし

80 23/07/08(土)02:19:37 No.1076062029

>全職最低1人ずつおれば >ええ! うおお盾盾弓弓弓弓!

81 23/07/08(土)02:20:21 No.1076062159

弓は最近レゾナンスはともかく眠りがいいんじゃねーか?って思うようになってきた 遠距離光線敵邪魔すぎ

82 23/07/08(土)02:21:03 No.1076062275

>玉斧杖から最低1人ずつおれば >ええ!

83 23/07/08(土)02:21:06 No.1076062281

みんなが殴ってる敵集団を吸引して明後日の方向に行くけん玉グルグルが2人も居て地獄見た

84 23/07/08(土)02:21:09 No.1076062287

弓は元からヒーラーではない

85 23/07/08(土)02:21:14 No.1076062304

盾以外どれか2人ずつが一番ではなかろうか

86 23/07/08(土)02:21:22 No.1076062329

>弓は最近レゾナンスはともかく眠りがいいんじゃねーか?って思うようになってきた >遠距離光線敵邪魔すぎ ヒプノαは鉄板だよ

87 23/07/08(土)02:21:50 No.1076062417

>火力でないっつってもボスにはレゾナンスで出るけどなぁ弓 レイドは良いけどミッションだと属性バースト一発で終わるからそこまで出てるわけじゃない レゾナンスの増加もっと増えて道中の雑魚も属性バーストできればな…

88 23/07/08(土)02:22:01 No.1076062435

>弓は最近レゾナンスはともかく眠りがいいんじゃねーか?って思うようになってきた >遠距離光線敵邪魔すぎ 盾がヘイト取れよ…と思ったらそんなスキルは無いらしいな

89 23/07/08(土)02:22:18 No.1076062478

いつも斧やってるからわからんけど他職はどれくらいドレインフィーバー効果出てるんだろう

90 23/07/08(土)02:23:10 No.1076062618

玉玉玉玉斧斧で行ったときは皆でグルグル回って速攻で潰して楽しかった

91 23/07/08(土)02:23:19 No.1076062631

>レイドは良いけどミッションだと属性バースト一発で終わるからそこまで出てるわけじゃない >レゾナンスの増加もっと増えて道中の雑魚も属性バーストできればな… さっさとボス倒すのにレゾナンスは有用だよ

92 23/07/08(土)02:23:24 No.1076062644

玉がいたら気にしなくてもチェインは貯まる ダスト不在の場合は意識しないとチェイン途切れがち

93 23/07/08(土)02:23:26 No.1076062651

>いつも斧やってるからわからんけど他職はどれくらいドレインフィーバー効果出てるんだろう めちゃくちゃ出てる 発動するともりもり回復して全快する

94 23/07/08(土)02:23:31 No.1076062660

>盾がヘイト取れよ…と思ったらそんなスキルは無いらしいな 一時的に取れるけど殴り続けられる環境じゃないと全く維持できない 目玉寄ってこないしどうにもならん

95 23/07/08(土)02:23:59 No.1076062725

盾は早めに終生必要だと思う

96 23/07/08(土)02:23:59 No.1076062726

玉のぐるぐるも複数人でやると集敵も合わさって殲滅力すごく高いからな…

97 23/07/08(土)02:24:00 No.1076062730

>盾がヘイト取れよ…と思ったらそんなスキルは無いらしいな 十数秒スーパーアーマーになるスキルならある これこそ玉が必要なやつだろ

98 23/07/08(土)02:24:14 No.1076062779

>いつも斧やってるからわからんけど他職はどれくらいドレインフィーバー効果出てるんだろう 玉と杖使ってるけどヒット数稼げるからドレイン中に全回復してるよ ドレインフィーバー中に玉飛ばしするともりっと回復する

99 23/07/08(土)02:24:20 No.1076062798

>いつも斧やってるからわからんけど他職はどれくらいドレインフィーバー効果出てるんだろう ぐるぐるよりも重要だと感じるぐらい

100 23/07/08(土)02:24:31 No.1076062832

>盾は早めに終生必要だと思う 終わりだ…

101 23/07/08(土)02:24:34 No.1076062838

>斧のドレインフィーバー強すぎて本職ヒーラーの弓が息してない これ何度も見たけどほんとかー?ほんとにたりてるかー?

102 23/07/08(土)02:24:38 No.1076062850

チェインって全体で共有してんだよね?

103 23/07/08(土)02:24:56 No.1076062899

>玉のぐるぐるも複数人でやると集敵も合わさって殲滅力すごく高いからな… ダストボルテックスのほうは威力ないよハンマースローのほうだね

104 23/07/08(土)02:25:15 No.1076062954

玉の基本構成が集敵と単発高ダメージの人多いから集まるとすごいね ボスに対してはちょっと弱いけど

105 23/07/08(土)02:25:21 No.1076062968

弓のヒールはヒールで欲しい 回復が多くて困る事は無い

106 23/07/08(土)02:25:25 No.1076062981

>チェインって全体で共有してんだよね? PTとかミッションの話ならそう

107 23/07/08(土)02:25:32 No.1076062999

俺の斧15~30まで誰か上げておいてくれ

108 23/07/08(土)02:25:46 No.1076063034

>>斧のドレインフィーバー強すぎて本職ヒーラーの弓が息してない >これ何度も見たけどほんとかー?ほんとにたりてるかー? EXラッシュだと弓いないと地獄見る 初見っぽいの混じるとフォローしきれん

109 23/07/08(土)02:25:52 No.1076063050

斧はパーティで役割の責任が薄いのがいいんだ

110 23/07/08(土)02:25:55 No.1076063059

>これ何度も見たけどほんとかー?ほんとにたりてるかー? どうしても欲しい時は大抵フィーバー来てない

111 23/07/08(土)02:26:19 No.1076063119

まあ来月は槍だらけになるだろう

112 23/07/08(土)02:26:38 No.1076063164

斧ドレインチェイン繋がってないと出ないからな…

113 23/07/08(土)02:26:40 No.1076063175

そんなにヤリマンになりたいのか皆

114 23/07/08(土)02:26:55 No.1076063218

>これ何度も見たけどほんとかー?ほんとにたりてるかー? 弓無し編成引いた時に全員で床ぺろしてるところ見たことある?ないでしょ

115 23/07/08(土)02:27:02 No.1076063237

チェイン中断時間が結構長いのと雑魚処理トチって崩れかけたら弓が最終防衛ラインだからな

116 23/07/08(土)02:27:07 No.1076063246

>そんなにヤリマンになりたいのか皆 とりあえず共有スキルをよこせ

117 23/07/08(土)02:27:37 No.1076063320

>>これ何度も見たけどほんとかー?ほんとにたりてるかー? >弓無し編成引いた時に全員で床ぺろしてるところ見たことある?ないでしょ ミッションによるとしか言えないわ

118 23/07/08(土)02:27:40 No.1076063329

>そんなにヤリマンになりたいのか皆 クラスクエストで貰える軍服風装備が気になる

119 23/07/08(土)02:27:40 No.1076063330

斧には普通の戦士はいない いるのは真の戦士のみ 全てを破壊し満足する

120 23/07/08(土)02:28:04 No.1076063391

>さっさとボス倒すのにレゾナンスは有用だよ ボスでレゾナンスが使えないって言ってるわけじゃない 火力低いって言ってるの道中も含めてだよ 他職やればわかるよ弓の火力の低さ デバフやヒールできるんだから当たり前だけどね

121 23/07/08(土)02:28:10 No.1076063413

盾ってゴブリンの盾持ちみたいな正面の攻撃防ぐのってあるの?

122 23/07/08(土)02:28:15 No.1076063426

弓居ようが居なかろうが斧が居ようが半分以上床ペロする時はする

123 23/07/08(土)02:28:16 No.1076063428

ガシャマラはあれだな アステルリーズ出て左のウリボ地帯歩いて石拾いすると2つ目の石が固定で環状石なの知ってるとあとでアンドラ盆地の採取10回しなくてもEエルダーゴブリン作れるとかボア狩ってるだけでEエルダーゴブリン現物ドロップすることもあるとかそういう知識の積み重ねしないとタイム縮まんのやな 俺には無理だ...

124 23/07/08(土)02:28:17 No.1076063432

>斧はパーティで役割の責任が薄いのがいいんだ ドレインさえつけときゃあとは殴るだけだから気楽でいいよね

125 23/07/08(土)02:28:26 No.1076063464

>まあ来月は槍だらけになるだろう つってもダンジョン特定のキャラで行く理由が(βが幻すぎて)無いんで フィールドで槍多いな程度で済むんじゃないかと

126 23/07/08(土)02:28:50 No.1076063528

>ミッションによるとしか言えないわ じゃあ回復足りてるね

127 23/07/08(土)02:28:57 No.1076063555

弓のスキル一つ一つは強いけど常時氷落とせる杖みたいな取り回しの良さはないからな

128 23/07/08(土)02:29:14 No.1076063598

むしろ弓も斧も居なくても特に問題無い時あるからな…

129 23/07/08(土)02:29:24 No.1076063612

>盾ってゴブリンの盾持ちみたいな正面の攻撃防ぐのってあるの? あるけど気軽に壊れる上にシールドゲージ量依存の攻撃力アップとかあるんで盾使ったら負けみたいなもん

130 23/07/08(土)02:29:37 No.1076063647

弓は狩場でlv上げるのはスゲー楽

131 23/07/08(土)02:30:01 No.1076063717

>>盾ってゴブリンの盾持ちみたいな正面の攻撃防ぐのってあるの? >あるけど気軽に壊れる上にシールドゲージ量依存の攻撃力アップとかあるんで盾使ったら負けみたいなもん マジかよゴブリン以下じゃん

132 23/07/08(土)02:30:34 No.1076063795

回復必須の難易度にされたら弓がヒール失敗する度に怒られることになるよ

133 23/07/08(土)02:30:41 No.1076063813

>マジかよゴブリン以下じゃん 盾やってて思うけど間違いなくそう 耐久力高いしノックバックもしねえしなあの盾

134 23/07/08(土)02:31:14 No.1076063895

大体4発くらいガードしたらぶっ壊れるからすごい 盾だぜ!?

135 23/07/08(土)02:31:15 No.1076063901

>火力低いって言ってるの道中も含めてだよ >他職やればわかるよ弓の火力の低さ >デバフやヒールできるんだから当たり前だけどね 弓はちゃんとウィークアタックできるなら単発火力なら高いほうだよ どんな距離からでも攻撃し続けられるしストライクアローαのウィークアタックは雑魚に10000超え軽くでるしな ノーロックでエイムできない弓が火力ないのは同意するけどね

136 23/07/08(土)02:31:20 No.1076063914

チェインを稼いでリジェネ獲得すればヒールなど…あったほうが嬉しい

137 23/07/08(土)02:31:42 No.1076063978

ゴブリンのあの盾欲しいな…

138 23/07/08(土)02:32:10 No.1076064071

鍋の蓋かよ

139 23/07/08(土)02:32:13 No.1076064082

再補充できる以外に勝ってるところないからなイージスの盾とゴブリンの盾比べたら…

140 23/07/08(土)02:32:56 No.1076064217

正面からなら連続攻撃もいい音リズミカルに出しながら防ぎ切るあのゴブ盾なんなんだ

141 23/07/08(土)02:33:11 No.1076064264

重要なスタンがシールドチャージなんで 盾壊れると一切使えなくなるの笑える 笑えない

142 23/07/08(土)02:33:11 No.1076064265

盾が壊れるギミックなんてマウントアンドブレードぐらいにしか存在しないからな

143 23/07/08(土)02:33:31 No.1076064336

一応ゴブリンの盾も攻撃し続けると壊れるよイージスみたいに

144 23/07/08(土)02:33:57 No.1076064425

でもデカい盾は分離出来るから… 空飛ぶでかい盾で仲間からの注目を集めることが出来るから…

145 23/07/08(土)02:34:41 No.1076064530

割とゴブリンの方がちゃんと職で役割分担してるよねこのゲーム

146 23/07/08(土)02:34:52 No.1076064557

>でもデカい盾は分離出来るから… >空飛ぶでかい盾で仲間からの注目を集めることが出来るから… (何やってんだアイツ…)

147 23/07/08(土)02:34:54 No.1076064560

あのデカい盾高確率で味方→敵の攻撃まで届かなくするんだぜ

148 23/07/08(土)02:34:56 No.1076064565

>でもデカい盾は分離出来るから… >空飛ぶでかい盾で仲間からの注目を集めることが出来るから… 敵の注目を集めてほしいんですけお!

149 23/07/08(土)02:36:22 No.1076064784

>割とゴブリンの方がちゃんと職で役割分担してるよねこのゲーム 危険すぎる…滅ぼさないと

150 23/07/08(土)02:36:29 No.1076064799

でかい盾を完璧に重ねて蘇生したら貫通攻撃以外にほぼ無敵状態で蘇生出来るらしいけどそんなおもしろ蘇生する暇あったら他のスキルで妨害して最初から味方が死なないようにするかスーパーアーマースキル使えよってなる

151 23/07/08(土)02:36:59 No.1076064864

ヘイトを効率的に取ることに関しては仕様的に殆ど無理だ ブロウビートがインターバル12sぐらいになっても厳しい

152 23/07/08(土)02:37:00 No.1076064868

味方の攻撃も防ぐぞって マップ上に障害物出現させてる判定なのか?!

153 23/07/08(土)02:37:12 No.1076064893

ランパート入れるならタウントαのほうがいいよなぁ 両方入れるとスキル構成ひどいことになるし

154 23/07/08(土)02:37:25 No.1076064925

山賊もゴブリンもプレイヤーより統率取れてる

155 23/07/08(土)02:38:02 No.1076065035

>味方の攻撃も防ぐぞって >マップ上に障害物出現させてる判定なのか?! 多分バグだけどそうなってる Bアインレインαも同じ現象起こる

156 23/07/08(土)02:38:19 No.1076065074

複数のゴブリンスカウトに時間差で次々飛び掛かられたら正直死ぬ

157 23/07/08(土)02:38:47 No.1076065146

のけぞりのけぞりのけぞりのけぞりぐえー!みたいなコンボ稀にあるよね

158 23/07/08(土)02:39:01 No.1076065185

氷竜レイドで氷竜が飛んでる時にデカい盾出してると味方が集まってくるぞ! デカい盾に重なれば攻撃防げるのかな?って集まった味方が氷竜の攻撃で吹っ飛ばされて面白いぞ!

159 23/07/08(土)02:39:08 No.1076065199

空に浮かぶ盾よりスーパーアーマーのほうがそりゃあね…

160 23/07/08(土)02:39:20 No.1076065236

例えば柱のボスで杖弓に絡んでる玉のヘイト取るとかそれすらキツイのか

161 23/07/08(土)02:39:25 No.1076065249

>のけぞりのけぞりのけぞりのけぞりぐえー!みたいなコンボ稀にあるよね ドゴルマンパンチ!ドゴルマンパンチ!ドゴルマンパンチ!

162 23/07/08(土)02:39:53 No.1076065319

>例えば柱のボスで杖弓に絡んでる玉のヘイト取るとかそれすらキツイのか ずっと殴れないからそれすらというかそれが一番無理

163 23/07/08(土)02:41:05 No.1076065480

>例えば柱のボスで杖弓に絡んでる玉のヘイト取るとかそれすらキツイのか 絡んでる時点でブロウビートやタウントの効果中でもないとマジで取れん 効果切れたらまた弓杖の方向く

164 23/07/08(土)02:41:12 No.1076065495

盾は何らかの修正あるのが盾やってる人にもそれ以外の職にも必要だと思う

165 23/07/08(土)02:41:28 No.1076065527

街中でちょっと放置してたらなんか知らない人達が横に並んでポージングしてる…怖い…

166 23/07/08(土)02:42:11 No.1076065635

ブロウビートのCDが長すぎる テストだと短かったらしいけどそのままでよかったのに

167 23/07/08(土)02:42:20 No.1076065665

玉とか遠距離攻撃連中はなんか他が殴りかかってるのに杖の方睨んできたりするからなぁ

168 23/07/08(土)02:42:26 No.1076065681

書き込みをした人によって削除されました

169 23/07/08(土)02:42:28 No.1076065684

>街中でちょっと放置してたらなんか知らない人達が横に並んでポージングしてる…怖い… オンゲは初めて?

170 23/07/08(土)02:43:27 No.1076065818

集団にブロウビートして挑発マークついても 敵が他の人殴ったりしててよくわからんのよねこのゲームのヘイト

171 23/07/08(土)02:43:48 No.1076065862

剣はダメージヘイトも回復ヘイトも稼げないからなぁ クレッセントβあればいいんだけどβだしなぁ

172 23/07/08(土)02:44:07 No.1076065914

立ち位置もクソもどれだけ離れてても目玉は執拗に遠距離職狙うんだ ヘイトより優先順位の高いロジックなんだろうな

173 23/07/08(土)02:44:08 No.1076065915

まぁヘイトコントロールくれってユーザーから言われて後付けしたみたいな感じっぽいし

174 23/07/08(土)02:44:40 No.1076065985

>集団にブロウビートして挑発マークついても >敵が他の人殴ったりしててよくわからんのよねこのゲームのヘイト 別に最優先に狙うわけじゃないのでもっとヘイト稼いでるほうに行くよ

175 23/07/08(土)02:44:45 No.1076065991

サブクラス育成で盾触ったり盾が他のクラス触り始めて盾のヤバさが広まったよね このクラスヤバい

176 23/07/08(土)02:44:45 No.1076065995

>まぁヘイトコントロールくれってユーザーから言われて後付けしたみたいな感じっぽいし 無い時のタゲどうなってたの!?

177 23/07/08(土)02:45:01 No.1076066032

>無い時のタゲどうなってたの!? 遠距離職殺す!!!

178 23/07/08(土)02:45:05 No.1076066044

>>街中でちょっと放置してたらなんか知らない人達が横に並んでポージングしてる…怖い… >オンゲは初めて? FF14DQ10PSO2を少々…

179 23/07/08(土)02:45:06 No.1076066045

そもマルチアクションだからヘイト取りってのも違うんだよなあ

180 23/07/08(土)02:45:32 No.1076066102

敵に最初に見つかった人へのヘイトがかなり切れないからな やっぱ盾に先行してもらおう

181 23/07/08(土)02:46:00 No.1076066167

ヘイト取りが違うならこのヘイトコントロール目的のスキルや共有アビリティさっさと火力スキルとかに変えてほしいもんだ

182 23/07/08(土)02:46:05 No.1076066181

杖のヘイト避けパッシブ機能してる気がしない

183 23/07/08(土)02:46:05 No.1076066184

>敵に最初に見つかった人へのヘイトがかなり切れないからな >やっぱ盾に先行してもらおう スゲー足早くしよう

184 23/07/08(土)02:46:06 No.1076066186

>敵に最初に見つかった人へのヘイトがかなり切れないからな >やっぱ盾に先行してもらおう 玉「俺がまとめるまで先行は待ってくれ!」

185 23/07/08(土)02:46:21 No.1076066219

>敵に最初に見つかった人へのヘイトがかなり切れないからな >やっぱ盾に先行してもらおう 御柱のボス部屋に杖が先行しました!

186 23/07/08(土)02:47:40 No.1076066415

>杖のヘイト避けパッシブ機能してる気がしない あれ攻撃で生まれるヘイトの軽減だから突っ立ってるだけで狙ってくる目玉には意味ないんだよね…

187 23/07/08(土)02:48:01 No.1076066457

ミッションのマッチングはある意味上手いシステムだよね話せないの 上級とか普通のゲームだとギスギスなるし

188 23/07/08(土)02:48:20 No.1076066499

道がわからなくて先行出来ないから近接やりたくない

189 23/07/08(土)02:48:23 No.1076066508

>玉「俺がまとめるまで先行は待ってくれ!」 敵は纏めるんだがタゲは欲しくないんだ 盾の所に散らばってる遠距離敵持っていくから盾先行でいいよ

190 23/07/08(土)02:48:51 No.1076066552

いくらスーパーアーマースキルあるからと言って別にタゲ取りはしたくねえんだよなぐるぐるしてる時は

191 23/07/08(土)02:49:00 No.1076066571

>杖のヘイト避けパッシブ機能してる気がしない あれ外すとボス戦でアイシクル連打して火力出すとボスに追われ続ける羽目になるから機能はしてる ただ目玉や最初に見た奴をずっと見続ける仕様っぽいから…

192 23/07/08(土)02:49:22 No.1076066626

SAあっても上級の属性蓄積ヤケクソだからな

193 23/07/08(土)02:49:35 No.1076066662

>別に最優先に狙うわけじゃないのでもっとヘイト稼いでるほうに行くよ 挑発状態の効果が「狙われやすさ最上位」なはずなんだが…

194 23/07/08(土)02:49:42 No.1076066678

持ってきてくれればバインドで固めとくから

195 23/07/08(土)02:49:48 No.1076066690

>>玉「俺がまとめるまで先行は待ってくれ!」 >敵は纏めるんだがタゲは欲しくないんだ >盾の所に散らばってる遠距離敵持っていくから盾先行でいいよ 御柱のボス戦で先行する時はロックボディ用意してるから盾先行しなくていいよ

196 23/07/08(土)02:49:58 No.1076066715

タゲが向くと近づいてカッチーン!しようとして少し遅れると蜂の巣にされて岩になれない事もあって恥ずかしくなる

197 23/07/08(土)02:50:37 No.1076066797

属性蓄積で打ち上げられた玉見るとちょっと悪いけど笑ってしまう

198 23/07/08(土)02:50:39 No.1076066801

杖やってたらわかるけど御柱のボス部屋に最後に入場しても既に戦闘状態だった目玉が一斉にこっち狙い始めるんだよね ヘイトシステムより上位の何かがあるとしか思えない挙動

199 23/07/08(土)02:51:51 No.1076066976

>持ってきてくれればバインドで固めとくから 玉がロックボディぐるぐるした後はもう一度ぐるぐるすることは知っているな?

200 23/07/08(土)02:52:22 No.1076067037

斧マンやってるけどヘイトは近距離に集めてほしい…

201 23/07/08(土)02:52:40 No.1076067069

前衛が皆ボスを殴ってて目玉になぶり殺しにされる弓だよ俺は

202 23/07/08(土)02:52:41 No.1076067071

>斧マンやってるけどヘイトは近距離に集めてほしい… また斧さんがマラソンしてる…

203 23/07/08(土)02:52:42 No.1076067073

玉滅茶苦茶注視してないと回転の終わりわかんねーよなこれ 属性蓄積のせいで失敗とかあるし

204 23/07/08(土)02:53:10 No.1076067140

>斧マンやってるけどヘイトは近距離に集めてほしい… 弓マンやっててもそうだぞ

205 23/07/08(土)02:53:42 No.1076067195

斧にヘイト集めるのが一番安全なのはそう

206 23/07/08(土)02:53:58 No.1076067218

玉でぐるぐるした敵をバインドする盾居るけどスタンの方がよくない? バインドより効果時間短いけどスタンしてくれた方がぐるぐる2回目がスムーズになるしぐるぐる2回目しない場合でもストライクが撃ち落とされなくなるし…

207 23/07/08(土)02:53:59 No.1076067222

ロール制とかそういうのないんで…って言うなら真面目にヘイト回りにスキル性能のリソース割かないでほしい

208 23/07/08(土)02:54:08 No.1076067239

目 目 遠  味方と敵集団 目 ってポジで粘って死んでる人はよく見る

209 23/07/08(土)02:54:31 No.1076067280

集めた敵に叩きつけとイマジン召喚したいのである程度集まったらバインドはしてくれて良い ぐるぐるも完璧じゃなくてこぼれたりするから

210 23/07/08(土)02:54:37 No.1076067290

>玉でぐるぐるした敵をバインドする盾居るけどスタンの方がよくない? >バインドより効果時間短いけどスタンしてくれた方がぐるぐる2回目がスムーズになるしぐるぐる2回目しない場合でもストライクが撃ち落とされなくなるし… スタン複数に死ぬほど当てづらい 貫通しないし

211 23/07/08(土)02:55:18 No.1076067366

滅茶苦茶いいまとまり方してない限り一匹だけスタンして終わる

212 23/07/08(土)02:55:22 No.1076067374

というよりイージスやってても割と他人のバインドが敵に感じるから基本スタンを切る方がいい シールドチャージが一番便利なのに回転率良い訳じゃなくて面倒なのも分かるが

213 23/07/08(土)02:56:02 No.1076067443

>集めた敵に叩きつけとイマジン召喚したいのである程度集まったらバインドはしてくれて良い >ぐるぐるも完璧じゃなくてこぼれたりするから むしろこぼれた時にバインドされると困る…

214 23/07/08(土)02:57:06 No.1076067538

>>集めた敵に叩きつけとイマジン召喚したいのである程度集まったらバインドはしてくれて良い >>ぐるぐるも完璧じゃなくてこぼれたりするから >むしろこぼれた時にバインドされると困る… そこは盾の力量次第だ… あとぐるぐる移動中って斧が攻撃しづらいんじゃないかな?

215 23/07/08(土)02:57:17 No.1076067557

同業者が接敵一番にバインドスラッシュし始めると無常の理を悟る

216 23/07/08(土)02:57:54 No.1076067608

まとまり切って回転終わった直後のふわぁ…って敵がほぐれる前にバインドしてくれると熟練を感じる

217 23/07/08(土)02:58:21 No.1076067659

>同業者が接敵一番にバインドスラッシュし始めると無常の理を悟る 後ろからスタミナ温存しながら歩いて来る玉がバインド見て全てを察するのも笑う

218 23/07/08(土)02:58:29 No.1076067669

バインドスラッシュのインターバルとシールドチャージのインターバル交換してくれないかな

219 23/07/08(土)02:59:12 No.1076067722

タウントは次の攻撃のヘイトが強化されるからタウント→ブロウビートでいいのよね? ブロウビート全画面攻撃になって欲しい… あとリジェネとバッシュとバインド入れると5枠になっちゃう!

220 23/07/08(土)02:59:15 No.1076067728

>>同業者が接敵一番にバインドスラッシュし始めると無常の理を悟る >後ろからスタミナ温存しながら歩いて来る玉がバインド見て全てを察するのも笑う バインド切れるまで遠距離の行動妨害してるね…

221 23/07/08(土)02:59:18 No.1076067730

コンセプトがバインドとスタンで動きを制するだからヘイト取っぱらってスタン広げるか増やす方がもとに沿うんだよね

222 23/07/08(土)02:59:22 No.1076067737

うおおおお!弓ULT! 構えてる間にバインド 動かねぇ・・・

223 23/07/08(土)03:00:00 No.1076067786

タウントとブロウビートの効果半分かぶってるから同時に使う人はあんまいないんじゃないかな…

224 23/07/08(土)03:00:24 No.1076067826

>>同業者が接敵一番にバインドスラッシュし始めると無常の理を悟る >後ろからスタミナ温存しながら歩いて来る玉がバインド見て全てを察するのも笑う 同業的にはアイリを人質に取られたレイみたいなリアクションしそうになる

225 23/07/08(土)03:00:28 No.1076067831

集敵後にバインドして散らばりを抑えるメリットよりバインド失敗した時のリスクがデカすぎる 散らばると言っても玉がダスト2回目すればまた固まるし他職が火力出せるなら倒せてる

226 23/07/08(土)03:00:28 No.1076067832

スペキャスとしてはボス部屋入室して攻撃まだしてないのにボスが他にボコボコに殴られながら自分目掛けてずんずん歩いてくるのやめて欲しいなと思います

227 23/07/08(土)03:00:29 No.1076067833

これでもだいぶ初手バインド!!!減ったんだ 纏めて叩くのが浸透したおかげか

228 23/07/08(土)03:00:32 No.1076067837

>同業者が上級でスタンピードアローし始めると無常の理を悟る

229 23/07/08(土)03:01:14 No.1076067917

とりあえずバインドから味方の吸い寄せ無効を消すだけで盾の地位はだいぶ上がると思う…

230 23/07/08(土)03:01:43 No.1076067961

>>同業者が上級でスタンピードアローし始めると無常の理を悟る フィールドワンタッチ構成のまま来てしまったのかもしれない

231 23/07/08(土)03:01:46 No.1076067965

イージスファイターのスキルのフォートレスとか使ったことねえよ…こんなん作るより盾の耐久力の調整しろ

232 23/07/08(土)03:01:48 No.1076067969

>タウントは次の攻撃のヘイトが強化されるから 全然そんな効果ないが…

233 23/07/08(土)03:02:48 No.1076068057

玉と杖のアイコン似てるから今回玉多いし楽勝だな!あれ?ってなったりする

234 23/07/08(土)03:02:50 No.1076068061

弓のバフの日和った数値どうにかならんかな 今完全にデバッファーなんだけど

235 23/07/08(土)03:03:02 No.1076068080

タウント複数にかけたいならセレストピラーの方がいいよ

236 23/07/08(土)03:04:07 No.1076068179

>弓のバフの日和った数値どうにかならんかな ツインフラッシュってすげー強そう!!

237 23/07/08(土)03:04:12 No.1076068184

ボードでとりあえずlv20にした玉初心者なんだけどどういう動きしとけば良いんです?

238 23/07/08(土)03:04:21 No.1076068201

タウントはαにしてスーパーアーマー目的で使うのが一番の有効活用だぞ 1回攻撃した後にまた攻撃したら説明文通りならヘイト切れるしな

239 23/07/08(土)03:04:26 No.1076068208

セレストは威力なさすぎてねぇ

240 23/07/08(土)03:05:11 No.1076068290

>ボードでとりあえずlv20にした玉初心者なんだけどどういう動きしとけば良いんです? パーティではロックボディしてダスト以外の行動は求められてない ただ低レベルのダストのまとめぢからは大したことないので何も求められていないとも言える

241 23/07/08(土)03:05:29 No.1076068325

>ボードでとりあえずlv20にした玉初心者なんだけどどういう動きしとけば良いんです? ダストボルテックスG2になるまでは集敵とか無理なんで普通に火力職っぽくやればいいよ

242 23/07/08(土)03:05:41 No.1076068344

>セレストは威力なさすぎてねぇ タウントの効果がセレストピラーに乗るんだよ

243 23/07/08(土)03:05:56 No.1076068369

低レベルは役割なんて誰も考えてないよ

244 23/07/08(土)03:06:16 No.1076068397

>1回攻撃した後にまた攻撃したら説明文通りならヘイト切れるしな これ挑発付与したら挑発付与効果が消えるってことじゃない?

245 23/07/08(土)03:06:23 No.1076068408

低レベル玉のぐるぐるG1は遅すぎ範囲狭過ぎで使い物にならないので… 火力スキル全積みでいい

246 23/07/08(土)03:06:48 No.1076068459

ダストはαで急に強くなりすぎるというか変化前からもうちょっと移動速度とかほしかったな

247 23/07/08(土)03:06:50 No.1076068460

弓と玉はスキル的に土で仲良くなりそうだが今の所そんな感じは無い

248 23/07/08(土)03:08:12 No.1076068558

>弓と玉はスキル的に土で仲良くなりそうだが今の所そんな感じは無い スキルより武器の属性蓄積値が高すぎで 土バーストじゃなくて火バーストがそこらじゅうで起きる

249 23/07/08(土)03:08:54 No.1076068618

盾Ult

250 23/07/08(土)03:09:29 No.1076068672

>スキルより武器の属性蓄積値が高すぎで 調整下手か?

251 23/07/08(土)03:09:41 No.1076068688

>盾Ult なぜ光られているのですか?

252 23/07/08(土)03:09:44 No.1076068692

まぁ現状だとどんなに工夫してもヘイト集めとか無理なんだよな盾…かわうそ

253 23/07/08(土)03:09:53 No.1076068710

バインドが敵の移動のみ禁止にしてくれればバインドばらまくだけで仕事になるのにな

254 23/07/08(土)03:10:22 No.1076068755

>まぁ現状だとどんなに工夫してもヘイト集めとか無理なんだよな盾…かわうそ これに関してはヘイト回りの仕様やスキル性能がお粗末なせいだから真面目に可哀想

255 23/07/08(土)03:10:28 No.1076068766

全てのシステムから逆風を感じるのが盾

256 23/07/08(土)03:10:36 No.1076068779

>>盾Ult >なぜ光られているのですか? これがエングラム!悪魔の力よ!

257 23/07/08(土)03:10:41 No.1076068787

>バインドが敵の移動のみ禁止にしてくれればバインドばらまくだけで仕事になるのにな それはそれで横攻撃でふっとばす人とか出て問題になりそう

258 23/07/08(土)03:11:13 No.1076068829

>全てのシステムから逆風を感じるのが盾 なんならただモブを狩ってレベル上げてるだけで逆風を感じる

259 23/07/08(土)03:11:19 No.1076068837

盾は衣装や世界観と一番合うのにな…

260 23/07/08(土)03:11:22 No.1076068842

ヘイトとかいらないから火力出させて? クレセントβ掘り ㌧

261 23/07/08(土)03:11:41 No.1076068875

まあこんだけ言われてるならそのうち調整くるでしょ盾

262 23/07/08(土)03:12:03 No.1076068910

>まあこんだけ言われてるならそのうち調整くるでしょ盾 今月はとりあえずこなさそう…

263 23/07/08(土)03:12:34 No.1076068954

クラス調整なんかよりももっと調整や修正すべき箇所が多すぎる…

264 23/07/08(土)03:12:56 No.1076068975

火力か脚力は正直欲しい

265 23/07/08(土)03:13:01 No.1076068983

>盾は衣装や世界観と一番合うのにな… 重騎士鎧の盾はほんとかっちょいいんだよ!かっちょいいだけなんだよ!

266 23/07/08(土)03:13:30 No.1076069028

βって本当に出るんです?

267 23/07/08(土)03:13:44 No.1076069043

今からでもいいからβドロップは取引可能で マーケットとか欲しい そしてクレセントβ出たら売ってあげる

268 23/07/08(土)03:13:54 No.1076069055

兜被って籠った声にしたいのにおのれガシャ

269 23/07/08(土)03:14:06 No.1076069066

氷落とすの飽きたから炎投げてどっかんどっかんする DPSとかしらないたのしい

270 23/07/08(土)03:14:11 No.1076069067

公式放送でも盾が不遇なの認識してはいるみたいだからまぁ待つしかないね

271 23/07/08(土)03:14:19 No.1076069075

盾レベルあがると単発が3段攻撃化するの増えるからマシになるけど 3段攻撃ってそのぶん攻撃に時間かかってるからいうほど威力あがった感じしない事に気づいた

272 23/07/08(土)03:14:23 No.1076069080

>クラス調整なんかよりももっと調整や修正すべき箇所が多すぎる… まずアドボやサブクエや採取やガシャやβやUIやバグや他にも色々調整して快適にゲームが遊べるようにしないと…

273 23/07/08(土)03:14:35 No.1076069099

>今からでもいいからβドロップは取引可能で >マーケットとか欲しい >そしてクレセントβ出たら売ってあげる まず「対象のG3のスキルを装備して調査をクリアした際にドロップ」だからクレセント掘りするにはイージスしなきゃいけないんだよね酷くない?

274 23/07/08(土)03:14:51 No.1076069128

マーケット出来たら俺のガチャ産のマウントイマジンのなんか緑のが火を噴くぜ

275 23/07/08(土)03:15:07 No.1076069151

>公式放送でも盾が不遇なの認識してはいるみたいだからまぁ待つしかないね イージスはヘイト持てるって言ってたけどね…

276 23/07/08(土)03:16:53 No.1076069301

>まず「対象のG3のスキルを装備して調査をクリアした際にドロップ」だからクレセント掘りするにはイージスしなきゃいけないんだよね酷くない? アルファ装備してたらダメ?

277 23/07/08(土)03:17:04 No.1076069311

>イージスはヘイト持てるって言ってたけどね… 上級とかEXラッシュのボス構成がボス敵&雑魚複数ってスタンスなのにヘイト持っていくのはマジで無理なのよね ボスだけ取ったところでだから何?って状態だし

278 23/07/08(土)03:17:36 No.1076069366

>アルファ装備してたらダメ? まだβ落ちたことないから分からん… 別にα取らんでもβ落ちるよってのはどっかのスクショで見たが

279 23/07/08(土)03:19:01 No.1076069480

>ボスだけ取ったところでだから何?って状態だし 遠距離がタゲ取るよりは通常攻撃振ってくれた方がいいから… 全体攻撃バンバンしてくるボスはあんま意味ないけど

280 23/07/08(土)03:19:03 No.1076069486

ボス敵の大振りな攻撃より雑魚敵の地味なモーションから放たれる痺れビームや突進の方が危険度高いからな

281 23/07/08(土)03:19:16 No.1076069506

α装備してゲットって説明にあるから信じたいが

282 23/07/08(土)03:20:00 No.1076069563

よっぽど離れてないと全員回避しなきゃいけない攻撃とか普通にやってくるしなボス

283 23/07/08(土)03:20:20 No.1076069612

ベータ掘りも気分転換にいろんなミッションでやりたいけど報酬的に上級調査になっちゃうな

284 23/07/08(土)03:21:01 No.1076069662

>α装備してゲットって説明にあるから信じたいが そんな説明あったか?

285 23/07/08(土)03:21:26 No.1076069691

>ベータ掘りも気分転換にいろんなミッションでやりたいけど報酬的に上級調査になっちゃうな というか調査全体ランダムマッチ欲しいわ

286 23/07/08(土)03:23:17 No.1076069838

>>ベータ掘りも気分転換にいろんなミッションでやりたいけど報酬的に上級調査になっちゃうな >というか調査全体ランダムマッチ欲しいわ 初期のほうの調査はマッチング遅くなってきてるからテコ入れ必要だね アドボに混ぜてお茶濁すんじゃなく根本的に

287 23/07/08(土)03:23:36 No.1076069861

β掘りはβが出ないと経験値が虚無に消えるのが… 武器素材手に入ると言ってもセージ狩りとプラグ掘りまでして厳選するのもな…

288 23/07/08(土)03:24:21 No.1076069933

ルーレットパクらなかったのはルーレットの存在を知らなかったんだろうか…

289 23/07/08(土)03:25:02 No.1076069998

β掘りレベルシンクあるからどこでもいいんだよね正直 金も経験値も素材もいらん

290 23/07/08(土)03:25:06 No.1076070002

>β掘りはβが出ないと経験値が虚無に消えるのが… もうそこは諦めるしか無い キャップ解放までこれからずっと消え続ける

291 23/07/08(土)03:25:28 No.1076070026

このβ試したいとか普通にあるのに絞りすぎて楽しみがどんどん削られるんだよな βスキルはせめて10%ぐらいで落ちてほしい

292 23/07/08(土)03:25:58 No.1076070066

消えるのはいいけどこんなに無駄になりました!っていちいち煽ってこなくていいよほんと

293 23/07/08(土)03:26:29 No.1076070100

>もうそこは諦めるしか無い >キャップ解放までこれからずっと消え続ける カンストしたらそういうもんだからな

294 23/07/08(土)03:27:13 No.1076070157

>消えるのはいいけどこんなに無駄になりました!っていちいち煽ってこなくていいよほんと SAやってる時ですら一々経験値100が無駄になりました!って赤字で出されるの笑う

295 23/07/08(土)03:27:22 No.1076070170

こんだけ経験値無駄になったよって報告するんだったらその10分の1でもいいから他クラスに送れよって思う 普通にカンストするんだったらそんな報告いらんだろ本当に

296 23/07/08(土)03:28:51 No.1076070305

余った経験値をサブクラスに少しでも分けれるとか何かアイテムと交換出来るとかあればな… レベル50前提の周回コンテンツ用意してるのにレベル50になると無駄になるってどういう仕様なの

297 23/07/08(土)03:30:52 No.1076070463

開発がエアプって揶揄されることはよくあるけど本当にゲームやらない人が想像で作った部分がそこかしこで牙を剥いてくるのがブルプロの特徴的なところ

298 23/07/08(土)03:31:43 No.1076070542

プレイした上でこんな設定してるんだったら狂いすぎて怖いからエアプの方がマシとも言う

299 23/07/08(土)03:32:35 No.1076070593

ゲームの至る所にやる気を削ぐ仕様が的確に用意されていて狙ってやってたら凄い

300 23/07/08(土)03:33:09 No.1076070637

久々に玉握って上級いったけど自分以外全員斧でダメだった ちなみに死人もでずにクリアはちゃんと出来た

301 23/07/08(土)03:33:26 No.1076070664

いったんその仕様で作っちゃうと後でかえるの大変なのはわかるけど・・・! そこははがんばってくれよ運営・・・!

302 23/07/08(土)03:34:18 No.1076070731

ダストボルテックスαが気持ちよすぎる

303 23/07/08(土)03:35:10 No.1076070816

斧が3人までならみたことあるけど4以上はないなぁ

304 23/07/08(土)03:35:11 No.1076070824

>開発がエアプって揶揄されることはよくあるけど本当にゲームやらない人が想像で作った部分がそこかしこで牙を剥いてくるのがブルプロの特徴的なところ ソシャゲ要素強めに取り込んだせいかかなりきついところあるね

305 23/07/08(土)03:35:11 No.1076070826

経験値無駄になるのはなんとかならないのかとはなるけど じゃあ過剰に稼いだEXPを変換してそれでなにか交換してねなコンテンツがあるとそれはそれキツイんだよな…

306 23/07/08(土)03:35:51 No.1076070887

FF11のメリポみたいなの追加されたら本当に苦行の始まりだから

307 23/07/08(土)03:36:12 No.1076070915

>ダストボルテックスαが気持ちよすぎる (打ち上げ)

308 23/07/08(土)03:36:40 No.1076070953

単純にもう1回Lv49→Lv50分の経験値稼いだら1000GCプレゼント!とかでも全然許せるっていうかそうあってほしい

309 23/07/08(土)03:38:00 No.1076071061

サブクラス育成の中盤は野良ミッション回った方が楽しい気がしてきた 経験値は報酬で一括だからその辺配慮せずに全力で殴れるしメンバーによって感触変わるから作業感もいくらか薄れる

310 23/07/08(土)03:38:21 No.1076071091

他のクラスに経験値の一部回せるくらいあればな…

311 23/07/08(土)03:39:01 No.1076071157

まぁネームドとか明らかに過疎ったらアカンみたいな仕様があるからどうしても色々なフィールド行かせたい気持ちはあるのかもしれないが…

312 23/07/08(土)03:39:20 No.1076071186

サブクラス育成ガッツリしようと思ってたんだけど12日からのイベントが50で虚無雑魚狩りになりそうだったから止めてる

313 23/07/08(土)03:40:06 No.1076071261

クレセントβが斬撃の中央だと750×6=4500くらい 通常のクレセントが範囲2200×2=4400くらいみたいだからあんまり夢見れないな…

314 23/07/08(土)03:40:10 No.1076071269

というかマジで水棲限定なの? カニあきたのにカニ最効率になりそうでちょっとげんなり

315 23/07/08(土)03:41:46 No.1076071410

>というかマジで水棲限定なの? >カニあきたのにカニ最効率になりそうでちょっとげんなり ゴブリンは入ってた気がするから最高効率はトリックエルダーの居る場所になりそう

316 23/07/08(土)03:42:33 No.1076071466

>クレセントβが斬撃の中央だと750×6=4500くらい >通常のクレセントが範囲2200×2=4400くらいみたいだからあんまり夢見れないな… まあアイシクルの進化見てれば想定できたことだ…

317 23/07/08(土)03:42:58 No.1076071497

貝殻だか集めるのにゴブリンなのか

318 23/07/08(土)03:44:12 No.1076071614

カニ漁にちょうどいいスペキャス残しててよかった

319 23/07/08(土)03:44:56 No.1076071683

滞留とかめっちゃすごそうな技術なのに一発のダメージ下がりすぎだろ!

320 23/07/08(土)03:45:08 No.1076071693

>貝殻だか集めるのにゴブリンなのか その辺の水辺で採集して常食してるのかもしれん

321 23/07/08(土)03:45:17 No.1076071703

放送で対象のモンスター言ってたけどカニクモは言ってるオオカニクモは言ってない

322 23/07/08(土)03:46:31 No.1076071812

カニクモだったら数少なくてきついよ

323 23/07/08(土)03:46:58 No.1076071842

まぁイベで簡易pt組まれてレベル問わず蹂躙することになるでしょ

324 23/07/08(土)03:50:57 No.1076072180

交換必要量がやばかったのが印象に残ってる ドロップ1匹1個じゃないだろうな

325 23/07/08(土)03:52:54 No.1076072320

カニクモは川にいたやつか サブだとムーク殴りくらいしか用事ないから忘れてた

326 23/07/08(土)03:54:38 No.1076072484

>交換必要量がやばかったのが印象に残ってる >ドロップ1匹1個じゃないだろうな 最初は1個でボードクリアしていくと増えていくタイプは覚悟してる

327 23/07/08(土)03:54:45 No.1076072490

>交換必要量がやばかったのが印象に残ってる >ドロップ1匹1個じゃないだろうな 4500個必要なアイテムがいくつもあったからドロップ1匹10個は無いと辛そう

328 23/07/08(土)03:54:51 No.1076072504

序盤の水棲といえばあの空飛んでるやつ!

329 23/07/08(土)03:55:35 No.1076072573

>序盤の水棲といえばあの空飛んでるやつ! 数いねえ…

330 23/07/08(土)03:56:00 No.1076072605

スカイフィッシュはそもそもクエで狩れって言われても少なすぎるだろ!ってなったレベル

331 23/07/08(土)04:00:26 No.1076072952

スカイフィッシュは妙に強いというかタフで面倒だったな

332 23/07/08(土)04:02:19 No.1076073098

ちょくちょくクエ討伐数と湧いてる数全く合わせてないやつあるよね ムークお前のことだぞ

333 23/07/08(土)04:04:01 No.1076073228

シャドウバイパーの要求数もおかしい…

334 23/07/08(土)04:05:42 No.1076073328

99要求してくる割に簡単なやつも居るよね

335 23/07/08(土)04:17:04 No.1076074072

4時になったから今日のベースクレイ1個貰い終わった デイリーの報酬おかしいよ…

336 23/07/08(土)04:22:19 No.1076074397

ベースクレイ一個わざわざ受け取るかとか選ばないし自動にしろ

337 23/07/08(土)04:26:50 No.1076074672

消耗品はダメみたいだけど装備品はCtrl押しながらで複数選択出来るんだね

338 23/07/08(土)04:33:06 No.1076075024

砂漠手前のムークがいるところ 夜明けの色いいね fu2343423.png

339 23/07/08(土)04:39:04 No.1076075360

>砂漠手前のムークがいるところ >夜明けの色いいね >fu2343423.png あら幻想的

340 23/07/08(土)04:40:57 No.1076075462

狩場でチーター居ない?って軽い気持ちで言ったらチーターとかどうでもいいって冷たく返されてその後すぐに狩場から6人くらい居なくなってなんか怖かった チーターも居なくなってた

341 23/07/08(土)04:42:11 No.1076075529

4時になったら記憶喪失の冒険者が大量発生して洗練された動きで走り回ってる光景で笑う

342 23/07/08(土)04:51:27 No.1076076062

未明の海鳴りの草原に大量の冒険者が!

343 23/07/08(土)04:53:52 No.1076076204

>チーターとかどうでもいい チーターのレス >チーターも居なくなってた めっちゃ効いててダメだった

344 23/07/08(土)04:55:00 No.1076076271

「」がオフラインになりました

345 23/07/08(土)04:56:37 No.1076076347

イベントは期間中対象Mobのリポップ間隔短くしてくれないかなぁ サブクラスのレベリングしながらやりたいんだけど要求数きついしマジでトリックエルダー篭もりになりそう

346 23/07/08(土)04:57:41 No.1076076404

ガシャマラ誰もやらないって言われてたけど相当数がやってるだろ… RTA走ってると同業者多過ぎる

347 23/07/08(土)04:59:09 No.1076076487

俺もしたから安心して欲しい

348 23/07/08(土)05:00:33 No.1076076569

単純にメインでやりたいことあらかたやり終えたから…

349 23/07/08(土)05:00:40 No.1076076575

>ガシャマラ誰もやらないって言われてたけど相当数がやってるだろ… >RTA走ってると同業者多過ぎる このゲーム他にやること無い というかβ掘りとサブクラス上げが虚無過ぎてガチャマラでもやった方がマシってなる

350 23/07/08(土)05:01:54 No.1076076643

このゲームガシャマラRTAがアクション性と運要素とアドリブ力試されて一番面白いからな

351 23/07/08(土)05:03:48 No.1076076737

EXラッシュの野良ガチャも大体クリアできるようになっちまったからなぁ たまにとんでもない奇行してるやついて面白いけど

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