23/07/07(金)13:13:18 今つべ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1688703198834.mp4 23/07/07(金)13:13:18 No.1075789781
今つべでAC6の実機動画見つめてたんだけど 思ってたよりエフェクト派手だなって思った あと発射音に対して着弾の音やたらデカくね?開発中だからか? あ
1 23/07/07(金)13:14:07 ID:USVwDqKU USVwDqKU No.1075789966
あは関係ない 衍字
2 23/07/07(金)13:14:29 No.1075790053
>衍字 なんて?
3 23/07/07(金)13:14:48 No.1075790135
マシマロは関係ない
4 23/07/07(金)13:15:30 No.1075790312
ファミ通で上がってた動画は音質悪かったけど フロム公式のやつは音質良かったからその違いかも?
5 23/07/07(金)13:15:50 ID:USVwDqKU USVwDqKU No.1075790380
>>衍字 >なんて? えんじ 誤字(間違って書いたやつ) 脱字(字が足りない) 衍字(いらない文字がある)
6 23/07/07(金)13:16:08 No.1075790454
boothのACの同人作品漁ってるわいま
7 23/07/07(金)13:16:55 No.1075790643
改めて見ると本当にかっこいいな 早くやりたい
8 23/07/07(金)13:17:15 No.1075790716
>衍字(いらない文字がある) しらそん
9 23/07/07(金)13:18:06 No.1075790946
もっとACっぽく言って
10 23/07/07(金)13:18:55 No.1075791151
>えんじ >衍字(いらない文字がある) また一つ賢くなったぜ
11 23/07/07(金)13:19:40 No.1075791343
えんじェラン
12 23/07/07(金)13:20:58 No.1075791658
園児?
13 23/07/07(金)13:21:34 No.1075791769
中国語かと思ったぜ!
14 23/07/07(金)13:22:38 No.1075792030
>衍字(いらない文字がある) へぇ~傭兵のくせに博識だなあ
15 23/07/07(金)13:23:01 No.1075792105
>もっとACっぽく言って だから時代遅れだって言ってんだよ老害が 死にくされ
16 23/07/07(金)13:23:45 No.1075792265
俺は今回が初めてのアーマードコアになるから楽しみだよ ダクソのイメージ
17 23/07/07(金)13:24:33 No.1075792449
>俺は今回が初めてのアーマードコアになるから楽しみだよ >ダクソのイメージ 新規が増えて嬉しい
18 23/07/07(金)13:26:53 No.1075792983
今のACは外観が好きなパーツとかチューンナップか何かして最後まで持ち越せるの?
19 23/07/07(金)13:27:08 No.1075793042
こういうメール送ってくる傭兵居そう
20 23/07/07(金)13:27:14 No.1075793065
>もっとACっぽく言って 作戦部隊からの報告だと正体不明の爆発音が工場内より聞こえると 開発中と噂の敵の新型兵器かもしれない調査してくれ 前金150000c
21 23/07/07(金)13:27:39 No.1075793169
本音を言えばエフェクトがちょっと安っぽく見えるのが不満といえば不満 でも出してくれるならオッケーです
22 23/07/07(金)13:27:54 No.1075793222
エフェクト派手なのはPvPのためなのかな?
23 23/07/07(金)13:28:32 No.1075793362
なにあのパンジャンドラム…
24 23/07/07(金)13:29:58 No.1075793673
>なにあのパンジャンドラム… 腹筋から散弾出る
25 23/07/07(金)13:30:29 No.1075793798
自機も回転回避できるのかな?
26 23/07/07(金)13:31:32 No.1075794040
>前金150000c なるほど衍字
27 23/07/07(金)13:39:50 No.1075796074
ソロプレイが主でPvPも出来ることはできるって感じだしそっち重視の調整はしないと思うよ
28 23/07/07(金)13:43:53 No.1075797043
ブレードの音いいな
29 23/07/07(金)13:45:34 No.1075797448
>ソロプレイが主でPvPも出来ることはできるって感じだしそっち重視の調整はしないと思うよ んー…
30 23/07/07(金)13:45:56 No.1075797531
衍字?
31 23/07/07(金)13:46:59 No.1075797790
ダクソみたいな感じでやれる?
32 23/07/07(金)13:47:19 No.1075797861
>ソロプレイが主でPvPも出来ることはできるって感じだしそっち重視の調整はしないと思うよ これなんに対するレスだよ!
33 23/07/07(金)13:47:34 No.1075797917
もっと青空の下で戦いたい
34 23/07/07(金)13:47:50 No.1075797983
ブレードのエフェクトはもうちょっと大人しいほうが好みだな でも出してから振るまでの間がかっこいいからいいか!
35 23/07/07(金)13:48:33 No.1075798174
>ダクソみたいな感じでやれる? 誰もわからない
36 23/07/07(金)13:49:11 No.1075798311
>もっと青空の下で戦いたい ルビコンの天気は常に酷そう
37 23/07/07(金)13:49:21 No.1075798343
エルデンリングで対人は分けて調整するの分かったし 快適になるはず
38 23/07/07(金)13:50:58 No.1075798689
衍字ってACネームのやついそうだな
39 23/07/07(金)13:51:38 No.1075798835
ランカーAC ア・エンジです 「ダツジの仇だ 悪いが死んでもらうぞ」
40 23/07/07(金)13:51:43 No.1075798854
グラフィックはまあこのくらいかーって思ってたらフィールドの広がりとか空気感が凄まじいのいいよね…
41 23/07/07(金)13:52:05 No.1075798922
ミッション中に他プレイヤーACが乱入…
42 23/07/07(金)13:52:08 No.1075798941
>ランカーAC ア・エンジです >「ダツジの仇だ 悪いが死んでもらうぞ」 ゴジとの三兄弟かな…
43 23/07/07(金)13:52:35 No.1075799057
ロボットアニメっぽいモーションとエフェクトがなんだか新鮮
44 23/07/07(金)13:52:37 No.1075799064
HUD切ってるのはあるけど 目や耳でヒット確認出来る方が良いじゃん
45 23/07/07(金)13:54:23 No.1075799487
なんつーか見てるとLRまでのAC路線かなって感じがするな 見た目だけなら4とかfaなんだけど
46 23/07/07(金)13:54:40 No.1075799538
>HUD切ってるのはあるけど >目や耳でヒット確認出来る方が良いじゃん 賢いな…ゲーム開発してそうだ…
47 23/07/07(金)13:56:52 No.1075800044
なんか動きが旧作みたいだな ネクストに馴れてしまったけどこの動きの方がACっぽくて好きだ
48 23/07/07(金)13:57:33 No.1075800213
ピピーってなってる音なんなんだ
49 23/07/07(金)13:57:36 No.1075800220
旧作に4系とV系の要素足したゲーム性っぽい
50 23/07/07(金)13:57:49 No.1075800266
ステージとかは古いACの方が好きだからこれはこれでいい
51 23/07/07(金)13:58:14 No.1075800383
どうか売れて欲しい 売れてコンスタントにシリーズが出てた頃みたいに定期的に新作出して欲しい
52 23/07/07(金)13:58:18 No.1075800396
潜入ミッション多そうで期待
53 23/07/07(金)13:58:40 No.1075800462
>>ランカーAC ア・エンジです >>「ダツジの仇だ 悪いが死んでもらうぞ」 >ゴジとの三兄弟かな… 世に校正のあらんことを
54 23/07/07(金)13:58:49 No.1075800493
>ランカーAC ア・エンジです >「ダツジの仇だ 悪いが死んでもらうぞ」 機体名はタイポかミスタイプだろうか
55 23/07/07(金)13:59:03 No.1075800549
>旧作に4系とV系の要素足したゲーム性っぽい これまでのいいとこ取りって感じだよね
56 23/07/07(金)14:00:18 No.1075800811
4以降は色々あれど毎回毎回PvPとの擦り合わせが課題になるからなぁ そんなにPvPも重要視するならそもそもレギュレーション分けろよ!ってなるし実際最終的に分けたのが4とかfaだけど
57 23/07/07(金)14:00:24 No.1075800833
>なんつーか見てるとLRまでのAC路線かなって感じがするな >見た目だけなら4とかfaなんだけど つっても佃は居ないし鍋島もいないし 宮崎は製作には関わってないしでエッセンスのみで内容はmechキロになるんじゃないかなあと思うがどうか
58 23/07/07(金)14:00:45 No.1075800928
>どうか売れて欲しい >売れてコンスタントにシリーズが出てた頃みたいに定期的に新作出して欲しい 今のフロムブランド力で過去1売れるのは確定してるようなもんだぞ? 問題はそれがどれくらい定着してくれるかどうかだ
59 23/07/07(金)14:02:46 No.1075801381
機体名MisTypo
60 23/07/07(金)14:02:47 No.1075801386
>機体名はタイポかミスタイプだろうか ミス・タイプ ミス・スペル ミス・センド
61 23/07/07(金)14:02:55 No.1075801409
エフェクトが派手過ぎるみたいな意見聞くけど最後に出したのがPS3の頃なんだからこれくらいは正当進化の範囲だと思う
62 23/07/07(金)14:04:34 No.1075801785
>これまでのいいとこ取りって感じだよね 機体安定性に体幹ゲージ要素入れてスタッガーにしたのほんと上手いな…
63 23/07/07(金)14:05:05 No.1075801894
箱○で出したんだからスチムー移植とかだめなんだろうか
64 23/07/07(金)14:06:12 No.1075802130
>機体安定性に体幹ゲージ要素入れてスタッガーにしたのほんと上手いな… 対AC戦に駆け引きが生まれていいよね これまでは撃って避けるだけだったし
65 23/07/07(金)14:06:23 No.1075802173
ブレードの残像はくどいしDxMな連撃もくどい なんならブースター炎もくどい
66 23/07/07(金)14:06:54 No.1075802302
>箱○で出したんだからスチムー移植とかだめなんだろうか AC6の事なら対応プラットフォームにsteamのロゴが見えんのか
67 23/07/07(金)14:07:31 No.1075802439
>機体安定性に体幹ゲージ要素入れてスタッガーにしたのほんと上手いな… 戦闘に緩急のメリハリができるのがいい
68 23/07/07(金)14:07:55 No.1075802522
>機体安定性に体幹ゲージ要素入れてスタッガーにしたのほんと上手いな… ぶっちゃけメカがホイホイ動けなくなっても楽しくないと思うんだけどどうかな… Vとかそれで全然面白くなくてすぐやめたし
69 23/07/07(金)14:08:06 No.1075802560
>エフェクトが派手過ぎるみたいな意見聞くけど最後に出したのがPS3の頃なんだからこれくらいは正当進化の範囲だと思う 多分そういうのじゃなくて武器が発動時意味なさそうなとこまで派手に光ってるとか 敵もやたら発光部位多かったりあちこちちょっとエフェクトが魔法っぽいとこなんじゃないかって気がする 実際ちょっとあれこれ光りすぎかなとは感じる
70 23/07/07(金)14:08:24 No.1075802624
俺はスレ画が待てなくて押入れからfa引っ張り出したよ 投げた頃より上手くなっている…嬉しい
71 23/07/07(金)14:08:37 No.1075802664
>箱○で出したんだからスチムー移植とかだめなんだろうか よく言われるのがフロムに開発ラインが無いのと 古いのはいいから新しいの作ろうぜの精神ということ どっかの会社が移植してくれるなら任せるということ そんなこんなでデモンズのリマスターが出てるんで6でAC売れると分かったら過去作が移植されると思う
72 23/07/07(金)14:09:49 No.1075802895
Vの固めやりすぎたからマイルドにしてくるんじゃないかな…蓄積し続けるとスタンするぽいし
73 23/07/07(金)14:10:47 No.1075803116
>実際ちょっとあれこれ光りすぎかなとは感じる 言うてハードの世代がひとつ飛んでるから演出過多に感じるのかも
74 23/07/07(金)14:11:58 No.1075803345
>ぶっちゃけメカがホイホイ動けなくなっても楽しくないと思うんだけどどうかな… >Vとかそれで全然面白くなくてすぐやめたし 今までのショットガン硬めとかと違って一定値累積した時に発動な感じたと思うけどどうなんだろね
75 23/07/07(金)14:12:36 No.1075803483
前のはPS3とかだもんなぁ
76 23/07/07(金)14:12:39 No.1075803494
>敵もやたら発光部位多かったりあちこちちょっとエフェクトが魔法っぽいとこなんじゃないかって気がする >実際ちょっとあれこれ光りすぎかなとは感じる スケルトンとか発光とか好きなんでウェルカムだぜ そもそもコジマが光りまくってたぜ
77 23/07/07(金)14:13:32 No.1075803676
>どうか売れて欲しい >売れてコンスタントにシリーズが出てた頃みたいに定期的に新作出して欲しい 続編出るとしても先に大型DLCかね 昔より開発にお金かかりまくるようになってるし即新作よりある程度作ったもの使いまわせるようにしたいだろうし
78 23/07/07(金)14:14:00 No.1075803775
>>機体安定性に体幹ゲージ要素入れてスタッガーにしたのほんと上手いな… >ぶっちゃけメカがホイホイ動けなくなっても楽しくないと思うんだけどどうかな… >Vとかそれで全然面白くなくてすぐやめたし グレネードとか連射が効かない攻撃でちょっと硬直するのはいいけど昔みたいにハンドガンでビクビクするのは違うと思う まあパッチ上等な環境になってるから不安はあんまりないよ
79 23/07/07(金)14:14:17 No.1075803832
思いがけず衍字を学んだぞ!
80 23/07/07(金)14:15:52 No.1075804153
体験版待ってるぜ!フロムソフトウェアさん!
81 23/07/07(金)14:16:29 No.1075804298
>前のはPS3とかだもんなぁ 6が4でも出るから全PS出たけど4は長生きだったな…
82 23/07/07(金)14:17:13 No.1075804470
演出はあくまでも邪魔にならない範囲なら過剰な方がいい 4→fAでグレネードのエフェクトがしょぼいし V→VDでVTFミサイルも今の当たったの!?ってなるし
83 23/07/07(金)14:17:23 No.1075804515
ノーカウントだ!ノーカウント!
84 23/07/07(金)14:18:05 No.1075804675
スレ画すげえショボくて驚いたんだけど流石に開発中だよな
85 23/07/07(金)14:18:14 No.1075804706
ACはソウルライクなのかがネタかどうか分からないくらい前作が古い…
86 23/07/07(金)14:19:42 No.1075805042
Steamに関しては現在発売日近いスタフィーより売れてるからマジで過去作移植望めるかもよ
87 23/07/07(金)14:21:11 No.1075805370
実際どのくらい売れるんだろうか 200万くらい入って欲しい
88 23/07/07(金)14:21:54 No.1075805545
>もっとACっぽく言って 言葉は不要か…
89 23/07/07(金)14:22:12 No.1075805603
>スレ画すげえショボくて驚いたんだけど流石に開発中だよな ACのレーザーライフルとかミサイルを初めて見た人が演出ショボいって言うけど シュッと出て大ダメージだからぱっと見の印象だけじゃ駄目なんだよね…
90 23/07/07(金)14:23:48 No.1075805949
でも欲を言えば協力要素も欲しい
91 23/07/07(金)14:26:44 No.1075806658
過去作移植はするとしても他所に任せてフロムは新作をドンドン作ってくれ
92 23/07/07(金)14:27:05 No.1075806747
>実際どのくらい売れるんだろうか >200万くらい入って欲しい あのエルデンの会社ってだけで行けると思う
93 23/07/07(金)14:27:22 No.1075806824
>でも欲を言えば協力要素も欲しい 対人よりそっちの方がやりたい できれば探索中にふらっと入ってきて一期一会みたいな感じで
94 23/07/07(金)14:27:40 No.1075806892
>敵もやたら発光部位多かったりあちこちちょっとエフェクトが魔法っぽいとこなんじゃないかって気がする >実際ちょっとあれこれ光りすぎかなとは感じる 光らせてるのはそいつが有効オブジェクト(何らかのアクションを起こせる)と意識させる狙いもあるだろうからなんとも否定しづらいな
95 23/07/07(金)14:28:27 No.1075807065
黄色いハンドガンでデブを固めてブレードで斬るゲームに戻るのかな…
96 23/07/07(金)14:28:34 No.1075807094
>でも欲を言えば協力要素も欲しい faのcoopとV系の自由参加枠みたいなの欲しいよね
97 23/07/07(金)14:29:21 No.1075807260
>黄色いハンドガンでデブを固めてブレードで斬るゲームに戻るのかな… スタッガーさせるまでのコンボ考えてスタッガー後の最大ダメージ出すためのコンボ考えるゲームになるんじゃないかと思ってる
98 23/07/07(金)14:30:10 No.1075807420
リアル志向もいいけどゲームとしてのわかりやすさとかも重要だからね メタスラの敵弾がビカビカ光ってるのとかと同じ理屈なんじゃないかな
99 23/07/07(金)14:30:13 No.1075807430
宮崎ゲーだから買うわ
100 23/07/07(金)14:30:56 No.1075807589
>>でも欲を言えば協力要素も欲しい >対人よりそっちの方がやりたい >できれば探索中にふらっと入ってきて一期一会みたいな感じで オンオフできれば協力機としてミッション乱入はされたいししてみたい
101 23/07/07(金)14:31:15 No.1075807659
近接攻撃を滅茶苦茶重視するゲームになりそう PVでも基本最後は近接だったし
102 23/07/07(金)14:31:51 No.1075807780
>えんじェラン 今更だけどこれACじゃねぇ
103 <a href="mailto:フロム">23/07/07(金)14:32:10</a> [フロム] No.1075807849
なんでエルデンあんなに売れてんの…
104 23/07/07(金)14:33:40 No.1075808145
もっと昔のACみたいな敵の攻撃頻度にして!
105 23/07/07(金)14:34:00 No.1075808206
>近接攻撃を滅茶苦茶重視するゲームになりそう >PVでも基本最後は近接だったし 遠距離チクチクも一応戦法だしそこは踏まえててほしいよね
106 23/07/07(金)14:34:13 No.1075808250
AC初めてなんだけどゲーム内の勢力に所属したりって出来るの? 脳内にコーラル入れるガンギマリ集団でプレイしたいんだけど
107 23/07/07(金)14:34:39 No.1075808347
毒沼あったら買う
108 23/07/07(金)14:34:50 No.1075808387
あんまブレードが派手なのは勘弁してほしい
109 23/07/07(金)14:34:52 No.1075808399
>AC初めてなんだけどゲーム内の勢力に所属したりって出来るの? >脳内にコーラル入れるガンギマリ集団でプレイしたいんだけど わからん…
110 23/07/07(金)14:35:28 No.1075808535
V系のブレードはかなり派手だったよな
111 23/07/07(金)14:35:49 No.1075808612
>AC初めてなんだけどゲーム内の勢力に所属したりって出来るの? >脳内にコーラル入れるガンギマリ集団でプレイしたいんだけど 依頼でどっかの勢力に肩入れできたりするけどどっかの所属になるとかはあんまりなかったような 6がどうかは知らんが
112 23/07/07(金)14:35:55 No.1075808633
>AC初めてなんだけどゲーム内の勢力に所属したりって出来るの? >脳内にコーラル入れるガンギマリ集団でプレイしたいんだけど 6だとそういうことはできなさそうかも… EDが分岐するらしいからその一つがコーラルガンギマリルートならもしかしたら…
113 23/07/07(金)14:37:04 No.1075808901
レイブンは基本自由傭兵なのでどこかの勢力に肩入れはしても所属とかまではいかないと思う
114 23/07/07(金)14:37:06 No.1075808912
>>近接攻撃を滅茶苦茶重視するゲームになりそう >>PVでも基本最後は近接だったし >遠距離チクチクも一応戦法だしそこは踏まえててほしいよね faの時にAF戦でこんな巨体にこんな豆鉄砲じゃ駄目だな…って感じたから大型にはブレードみたいな特化火力っていうにはいいと思う まあAFはやわらか装甲だったんだけど…
115 23/07/07(金)14:37:09 No.1075808923
エルデンリングの半分も熟れないであろうゲーム
116 23/07/07(金)14:37:56 No.1075809096
いいやエルデンリングの10倍売れるね
117 23/07/07(金)14:37:56 No.1075809098
今の時点でメディア向けの試遊用バージョンは出来てるみたいだけど 体験版まだかな…
118 23/07/07(金)14:37:58 No.1075809103
>AC初めてなんだけどゲーム内の勢力に所属したりって出来るの? >脳内にコーラル入れるガンギマリ集団でプレイしたいんだけど 難しい質問だな シングルに限って言えば初代とLRとFAはそういう要素あったよガッツリではないけど マルチプレイの話で言えばVとVDではそういうのは無くはなかったけどまぁフレーバー的な
119 23/07/07(金)14:38:01 No.1075809113
>エルデンリングの半分も熟れないであろうゲーム エルデンの半分も売れたら大快挙すぎる…
120 23/07/07(金)14:39:36 No.1075809472
>いいやエルデンリングの10倍売れるね なそ
121 23/07/07(金)14:40:38 No.1075809688
>>いいやエルデンリングの10倍売れるね >なそ 日本人の1人につき1人はプレイしてる計算になるな…
122 23/07/07(金)14:40:41 No.1075809704
>いいやエルデンリングの10倍売れるね GOTYきたな…
123 23/07/07(金)14:40:58 No.1075809756
全人類レイヴン時代きたな
124 23/07/07(金)14:41:58 No.1075809996
体験版欲しいけどソウルライクとだまされて買う人減るからいらない気持ちもある
125 23/07/07(金)14:42:46 No.1075810177
>全人類レイヴン時代きたな 終わりだ
126 23/07/07(金)14:43:17 No.1075810303
今まで一番売れたVが20万だからな
127 23/07/07(金)14:45:08 No.1075810724
メキロ…
128 23/07/07(金)14:46:09 No.1075810943
大きな声では言えないけどめっちゃ売れてほしいエルデン超えてほしい
129 23/07/07(金)14:46:23 No.1075810992
実際問題AC成分1~4割ぐらいのソウルライクだと思ってた方が気が楽だ
130 23/07/07(金)14:47:16 No.1075811173
メキロじゃねえよ!アーマードコアだよ!って気持ちと今回のゲームシステム間違いなくエルデンとかSEKIROとか意識してるだろうしその通りかもしれんという気持ちがある
131 23/07/07(金)14:47:25 No.1075811215
>実際問題AC成分1~4割ぐらいのソウルライクだと思ってた方が気が楽だ 8割くらいはACでは…?
132 23/07/07(金)14:48:24 No.1075811427
面白ければなんでもいいでしょ
133 23/07/07(金)14:48:53 No.1075811532
よくない
134 23/07/07(金)14:49:22 No.1075811636
体感を崩して致命って言うとソウルとかSEKIROっぽいけどACだって昔から反動で固めてブレードってしてたし…
135 23/07/07(金)14:49:35 No.1075811692
売れに売れて世にロボゲーが席巻するんだ…
136 23/07/07(金)14:49:35 No.1075811694
実際のところエルデンリングの三分の一くらいだろ売れるの
137 23/07/07(金)14:49:39 No.1075811705
面白くて新規が増えて続編も出てくれたら何でもいい
138 23/07/07(金)14:50:00 No.1075811783
入って来た新人が速攻で離れるなんてことが無ければまぁ別にどうだっていいよ
139 23/07/07(金)14:50:01 No.1075811788
火の司教みたいなボスいるな
140 23/07/07(金)14:50:13 No.1075811831
>入って来た新人が速攻で離れるなんてことが無ければまぁ別にどうだっていいよ うーn…
141 23/07/07(金)14:50:42 No.1075811915
>実際のところエルデンリングの三分の一くらいだろ売れるの 600万売れてたら上澄みの大ヒットゲームだよ!
142 23/07/07(金)14:50:50 No.1075811945
何をトチ狂ってエルデン超えられるなんて夢見てんだ
143 23/07/07(金)14:51:10 No.1075812036
>実際のところエルデンリングの三分の一くらいだろ売れるの そんなに…?
144 23/07/07(金)14:51:48 No.1075812164
>何をトチ狂ってエルデン超えられるなんて夢見てんだ 超えられるとは言ってないだろ!七夕ぐらい願い事言わせろ!
145 23/07/07(金)14:51:54 No.1075812182
いいだろ夢見たって 何年待たされたと思ってるんだ
146 23/07/07(金)14:51:55 No.1075812185
>売れに売れて世にロボゲーが席巻するんだ… 来るか… Jフェニックス…
147 23/07/07(金)14:52:45 No.1075812395
いっぱい売れるように女性プレイヤーにもアピールして
148 23/07/07(金)14:53:12 No.1075812501
今も夢を見てるようなもんだぜ
149 23/07/07(金)14:53:57 No.1075812677
エルデンリング今2050万本らしいから1/10でも快挙だぞ
150 23/07/07(金)14:53:59 No.1075812685
ロボゲー友の会も草葉の陰から見守ってるよ…
151 23/07/07(金)14:54:01 No.1075812694
これが売れたら調子付いたフロムが叢2を出すかもしれない 叢は見た目はめっちゃ爽快なロボアクションに見えるから多分新規も騙せるし行ける!
152 23/07/07(金)14:54:30 No.1075812800
>いっぱい売れるように女性プレイヤーにもアピールして ム リ
153 23/07/07(金)14:54:58 No.1075812903
>これが売れたら調子付いたフロムが叢2を出すかもしれない ううn… >叢は見た目はめっちゃ爽快なロボアクションに見えるから多分新規も騙せるし行ける! 騙すな
154 23/07/07(金)14:55:43 No.1075813079
最強おしゃれコーデ組むゲームなんだからもう乙女ゲーと言ってもいいだろ
155 23/07/07(金)14:55:51 No.1075813110
今日はフロムがトチ狂ってA.C.Eの新作を出す話をしてもいいのか!?
156 23/07/07(金)14:56:14 No.1075813191
ACは女子力高い着せ替えゲーだからな
157 23/07/07(金)14:56:21 No.1075813219
>いっぱい売れるように女性プレイヤーにもアピールして ACは女子向きらしいな
158 23/07/07(金)14:56:34 No.1075813266
>今日はフロムがトチ狂ってA.C.Eの新作を出す話をしてもいいのか!? これはギリギリ有り得そうなラインな気がする
159 23/07/07(金)14:56:38 No.1075813296
来るか…フォーミュラフロント系AC…
160 23/07/07(金)14:57:01 No.1075813381
叢はフロム側は妙に思い入れはありそうなんだよな…クラウドブレイカー割とゲストで擦るし ただあのゲームが流行るのは無理だ…
161 23/07/07(金)14:57:06 No.1075813406
実の所こういう場で言われる「派手なエフェクト」っていうのが具体的にどれくらいを指すのかよく分かってない
162 23/07/07(金)14:57:07 No.1075813413
ソウル系は操作自体はそう難しくないのがとっつきやすいよね その点だとACはボタンが足りないくらい操作があって同時押しも多くて…
163 23/07/07(金)15:00:31 ID:USVwDqKU USVwDqKU No.1075814129
>実の所こういう場で言われる「派手なエフェクト」っていうのが具体的にどれくらいを指すのかよく分かってない 斬撃の軌道とかがデカいとかじゃねえかな
164 23/07/07(金)15:00:40 No.1075814162
ACは弾数制限と回復なしが敷居高かったがブレード強化して篝火的なものつけたらわりといけそう
165 23/07/07(金)15:01:57 No.1075814455
べつに硬派なゲームってわけでもないしいいだろエフェクトくらい…
166 23/07/07(金)15:04:43 No.1075815149
まあ侵入みたいなことされないならなんでも良いでしょ
167 23/07/07(金)15:04:57 No.1075815213
やっぱり千マシあるのかな
168 23/07/07(金)15:05:01 No.1075815223
乱入してくるとはとんでもないやつだ
169 23/07/07(金)15:05:46 No.1075815411
>べつに硬派なゲームってわけでもないしいいだろエフェクトくらい… なんかたまに滅茶苦茶無骨なロボットアクションだと思ってる人がいる…
170 23/07/07(金)15:06:07 No.1075815491
個人的にブレードだとかクイックブーストだとかの挙動より一瞬みせたビームシールドみたいな要素が気になる
171 23/07/07(金)15:06:36 No.1075815592
侵入的なシステムは割と世界観には合ってる気がする
172 23/07/07(金)15:07:19 No.1075815766
メールかラインの機能は欲しい 寂しい!
173 23/07/07(金)15:07:23 No.1075815781
>侵入的なシステムは割と世界観には合ってる気がする 未確認AC乱入普通にあるからな…
174 23/07/07(金)15:07:29 No.1075815812
何でもかんでもマルチ入れればいいってわけでもないから協力プレイなしでも構わないんだけど なんかゆるい繋がりを感じられる要素があるとちょっと嬉しい ドラゴンズドグマのポーンみたいな感じで自分で作った機体をNPCを僚機として貸し出せたりとか
175 23/07/07(金)15:07:33 No.1075815823
>なんかたまに滅茶苦茶無骨なロボットアクションだと思ってる人がいる… キャラグラさえないのは一般的に無骨なロボットアクションに入る気がする 一般向けはデモンエクスマキナとかそういうの
176 23/07/07(金)15:08:17 No.1075815984
>何でもかんでもマルチ入れればいいってわけでもないから協力プレイなしでも構わないんだけど >なんかゆるい繋がりを感じられる要素があるとちょっと嬉しい >ドラゴンズドグマのポーンみたいな感じで自分で作った機体をNPCを僚機として貸し出せたりとか エンブレムとかアセンを公開できるシステムはあるみたい
177 23/07/07(金)15:08:24 No.1075816012
破損機体のログみたいな感じで他人の死んだ場所が分かるとかありそう
178 23/07/07(金)15:08:43 No.1075816086
空飛ぶ大仏とか出てくるゲームなのにな…
179 23/07/07(金)15:08:53 No.1075816133
>破損機体のログみたいな感じで他人の死んだ場所が分かるとかありそう ライウンみたいなのが出てくるとそこら中に死亡ログがあるやつ
180 23/07/07(金)15:09:01 No.1075816160
>>べつに硬派なゲームってわけでもないしいいだろエフェクトくらい… >なんかたまに滅茶苦茶無骨なロボットアクションだと思ってる人がいる… スミカ・ユーティライネンです(´・ω・`)
181 23/07/07(金)15:09:02 No.1075816164
>個人的にブレードだとかクイックブーストだとかの挙動より一瞬みせたビームシールドみたいな要素が気になる 肩にシールド付けられて展開できる ジャストガードで硬直が縮む みたいな事はインタビューで言われてた記憶
182 23/07/07(金)15:09:08 No.1075816193
全部の要素入れてるって話あったけどLRの破壊要素あれはいらないよ
183 23/07/07(金)15:09:10 No.1075816202
PSACのエフェクト好きなんだよね…
184 23/07/07(金)15:09:41 No.1075816324
死亡ログは血痕のSF版みたいなフレーバーでいいな…
185 23/07/07(金)15:10:04 No.1075816405
逆に派手なエフェクトばかりにして全体が見づらくなっても困る
186 23/07/07(金)15:10:10 No.1075816432
>実の所こういう場で言われる「派手なエフェクト」っていうのが具体的にどれくらいを指すのかよく分かってない 自機見えなくなるぐらいの
187 23/07/07(金)15:11:01 No.1075816611
エフェクトというかVの画面効果はちょっと見づらかったかな…
188 23/07/07(金)15:11:04 No.1075816617
徐々にプレイ動画が出てきたりしてるとはいえ 来月発売にしては情報少なすぎる…せめてUIぐらいは見せてくれんか
189 23/07/07(金)15:11:20 No.1075816673
今作でも絶対にあると思ってるのは書いてある内容に対してやたら報酬金額の高いミッション
190 23/07/07(金)15:12:11 No.1075816910
4系統って施設探索してボスのとこまで進むみたいな要素ほぼなかったな
191 23/07/07(金)15:12:26 No.1075816968
エルデンリングの時みたいに発売一ヶ月前あたりで 情報の洪水をワッと浴びせてきそうな予感はする
192 23/07/07(金)15:13:29 No.1075817192
>来月発売にしては情報少なすぎる…せめてUIぐらいは見せてくれんか 来月出るのにPV1本とプレイ動画1本だけってのはなかなかの情報の少なさだよね
193 23/07/07(金)15:13:46 No.1075817262
最近うまいこと発表した時の熱で盛り上げてそのまま発売日って流れ結構あるしね
194 23/07/07(金)15:14:18 No.1075817379
ディソーダーだのAMIDAだのパルヴァライザーだのいたようなシリーズだぜ 硬派かどうかは微妙なところだ
195 23/07/07(金)15:14:25 No.1075817400
今月の25日くらいに体験版出るって信じてるよ
196 23/07/07(金)15:14:45 No.1075817472
シリーズに人気が出るかとかはフロムが考えることでどうでもいい 重要なのはもう少しでAC新作をプレイできるってことだ
197 23/07/07(金)15:14:52 No.1075817496
エルデンリングは規模が規模だし秘匿主義がいい具合に働いたかもしれんが ACはもっと積極的にマーケティングしたほうがいいと思うぞ…
198 23/07/07(金)15:15:25 No.1075817625
エンブレム!エンブレムだけ作らせて!
199 23/07/07(金)15:15:45 No.1075817713
>エンブレム!エンブレムだけ作らせて! それはまぁわざわざ外してこないだろう
200 23/07/07(金)15:17:21 No.1075818095
>エルデンリングは規模が規模だし秘匿主義がいい具合に働いたかもしれんが >ACはもっと積極的にマーケティングしたほうがいいと思うぞ… 知名度皆無の海外では積極的にやってるぞ
201 23/07/07(金)15:18:07 No.1075818263
>>エルデンリングは規模が規模だし秘匿主義がいい具合に働いたかもしれんが >>ACはもっと積極的にマーケティングしたほうがいいと思うぞ… >知名度皆無の海外では積極的にやってるぞ もしかして日本だと知名度抜群って事なんです?
202 23/07/07(金)15:19:05 No.1075818505
今回はフロムマジックはあるのかな
203 23/07/07(金)15:19:16 No.1075818549
懐かしいプレイ画面だと思った この視点のゲームって20年くらい前じゃない? 旧作よりの感覚でプレイできそうで楽しみ
204 23/07/07(金)15:21:16 No.1075819041
ACのスレかと思ったらまた新しい漢字を覚えてしまった
205 23/07/07(金)15:23:07 No.1075819476
なんでルーパチして書き込んでんの…?