23/07/05(水)13:43:47 贅沢言... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1688532227599.jpg 23/07/05(水)13:43:47 No.1075089130
贅沢言わないからこの程度のクロスオーゲーまた作ってほしい
1 23/07/05(水)14:07:26 No.1075094783
なげぇ
2 23/07/05(水)14:11:09 No.1075095613
増援おかわりやめろ
3 23/07/05(水)14:12:11 No.1075095851
贅沢極まってる…
4 23/07/05(水)14:12:16 No.1075095871
PXZ3まだかな…
5 23/07/05(水)14:13:05 No.1075096050
俺のストリートファイターの知識の9割くらいこれ
6 23/07/05(水)14:13:28 No.1075096137
めちゃくちゃ最高のメンツなんだけどまたやり直したいかっていうと思い出だけでいいかな…って感じのゲーム
7 23/07/05(水)14:23:18 No.1075098486
ソウルエッジと敵の増援はもういいよ!!ってなる ゲームは楽しかった
8 23/07/05(水)14:24:33 No.1075098770
PXZも怠かった PXZ2で急に改善された
9 23/07/05(水)14:24:50 No.1075098835
今やると何もかもがもっさりしてて時間がかかりすぎる
10 23/07/05(水)14:34:51 No.1075101143
>俺のストリートファイターの知識の9割くらいこれ 空中竜巻があればなんとかなる
11 23/07/05(水)14:37:30 No.1075101738
防御フェイズ最初はリズムゲーみたいで楽しいと思ったけどすぐしんどくなった
12 23/07/05(水)14:45:34 No.1075103577
書き込みをした人によって削除されました
13 23/07/05(水)14:46:00 No.1075103656
スレ画に限らないけどPS2ソフトは台詞ひとつ呼び出すのにいちいち2~3秒ロード挟むんだよな 戦闘前後会話飛ばすね…
14 23/07/05(水)14:48:41 No.1075104265
システムは割りとクソゲーだよね
15 23/07/05(水)14:50:16 No.1075104612
>>俺のストリートファイターの知識の9割くらいこれ >空中竜巻があればなんとかなる ストⅥの竜巻旋風脚で移動するの見るたび思い出す 元ネタは4コマだけど
16 23/07/05(水)14:50:40 No.1075104708
またソウルキャリバー追いかけたいってこと?
17 <a href="mailto:EOE">23/07/05(水)14:52:20</a> [EOE] No.1075105101
>空中竜巻があればなんとかなる そんなことしなくてもフツーに跳べるだろ?
18 23/07/05(水)14:54:58 No.1075105677
合体攻撃にもっと威力あればよかったのに コマンドーチーム3組集めて合体攻撃するより個々に殴った方がダメージ出る
19 23/07/05(水)14:55:45 No.1075105857
翔! フーバー! ジェネティー! ガイ君!
20 23/07/05(水)14:56:39 No.1075106060
貴様らにそんな玩具は必要ない
21 23/07/05(水)14:57:22 No.1075106201
後半1ステージに掛かる時間長過ぎる…
22 23/07/05(水)14:58:06 No.1075106360
アーマーキング良いよね…
23 23/07/05(水)14:58:09 No.1075106385
素晴らしき新世界歌ってたの結局誰だったんだ
24 23/07/05(水)14:58:28 No.1075106447
デモンズブレイゾンまで拾われるとは思わなかった
25 23/07/05(水)14:58:56 No.1075106548
>翔! >フーバー! >ジェネティー! >ガイ君! PXZ2でコマンドーチームは忍者が2人いると勘違いされててダメだった
26 23/07/05(水)14:58:59 No.1075106562
スタンに仮面が1発でバレるリオ…ジューダス
27 23/07/05(水)14:59:31 No.1075106681
>後半1ステージに掛かる時間長過ぎる… 1ステージ1時間以上かかるから一日1ステージで進めてたな…
28 23/07/05(水)15:00:35 No.1075106937
重畳って言葉を真似して使ってた俺の苦い中学生時代の記憶が蘇る
29 23/07/05(水)15:02:06 No.1075107260
オープニングでサヤとレイジが戦うシーンスローでみたらグルングルンしててダメだった
30 23/07/05(水)15:03:15 No.1075107502
シミュレーションやRPGタイプも好きだけどこれ系のコラボ作品の横スク探索型アクションとかもやってみたかった
31 23/07/05(水)15:07:28 No.1075108480
実際にナムカプクロスしてるユニットがキングとフェリシアしかいねえ
32 23/07/05(水)15:07:39 No.1075108526
おかしい…ロストワールドの二人は棒読みだったはず…
33 23/07/05(水)15:09:08 No.1075108881
スパロボインパクトのスタッフが作ったんだっけ?
34 23/07/05(水)15:10:08 No.1075109140
>素晴らしき新世界歌ってたの結局誰だったんだ いい曲なのにカラオケとか入ってなくていっぱい悲しい…
35 23/07/05(水)15:11:14 No.1075109414
景清とたろすけをコンビにするのはなかなかびっくりした
36 23/07/05(水)15:11:46 No.1075109573
>>翔! >>フーバー! >>ジェネティー! >>ガイ君! >PXZ2でコマンドーチームは忍者が2人いると勘違いされててダメだった コレダーが飛竜と秀真をニンジャコマンドーに勧誘して飛竜が断るネタが有ったが スト5の是空によって後年洒落にならなくなって駄目だった
37 23/07/05(水)15:12:52 No.1075109808
こいつら作接無なの!?って組み合わせ結構多いよね
38 23/07/05(水)15:13:31 No.1075109984
ワンダーモモのテーマ一回しか聞けないの勿体無さすぎる…
39 23/07/05(水)15:13:43 No.1075110029
こいつのサントラは名盤
40 23/07/05(水)15:14:06 No.1075110109
>ワンダーモモのテーマ一回しか聞けないの勿体無さすぎる… ベラボー!
41 23/07/05(水)15:16:35 No.1075110689
ワルキューレの事をケンが 弁えない女ばっかりの中で奥ゆかしい女神様はいいね! みたいな褒め方してたが今なら燃えてそな発言だよな
42 23/07/05(水)15:17:08 No.1075110817
OPアニメ今石洋之さんなんだね 外連味強くてハッタリ聞いてる演出気持ちいい
43 23/07/05(水)15:18:42 No.1075111183
>弁えない女ばっかりの中で奥ゆかしい女神様はいいね! >みたいな褒め方してたが今なら燃えてそな発言だよな まぁ弁えない女ばかりなんだが
44 23/07/05(水)15:19:30 No.1075111394
>ワンダーモモのテーマ一回しか聞けないの勿体無さすぎる… サントラにはちゃんと収録されてるから…
45 23/07/05(水)15:20:13 No.1075111575
正直戦闘はPXZよりこっちの方が自分で攻撃当ててる感あって好きだった 全部乱舞技になったら気持ちよくない
46 23/07/05(水)15:21:54 No.1075111963
会社の越境ユニットはキングとフェリシアだけ!
47 23/07/05(水)15:22:27 No.1075112091
>俺の武神流の知識の9割くらいこれ
48 23/07/05(水)15:22:50 No.1075112202
世界一ごっついプリーズヘルプミー
49 23/07/05(水)15:24:37 No.1075112629
バトルはいいと思うんだよね 毎回やらせんな
50 23/07/05(水)15:25:08 No.1075112763
ナムカプのクロスオーバーの何が良かったかって世界をやたらめったら増やすんじゃなくて近い世界観のものは1つの世界に合流させてたことだと思う 世界観の設定がガチガチじゃないレゲーが中心だからこそ出来たことだと思うけど
51 23/07/05(水)15:25:28 No.1075112836
>俺の武神流の知識の9割くらいこれ スモークボムしかねえ!
52 23/07/05(水)15:25:36 No.1075112867
TOD2からの出演がジューダスのみという思い切りぶり 他の作品も似たような選出がちらほらあるけど
53 23/07/05(水)15:25:59 No.1075112967
俺こんな格好いいディグダグ知らない
54 23/07/05(水)15:26:44 No.1075113142
>ナムカプのクロスオーバーの何が良かったかって世界をやたらめったら増やすんじゃなくて近い世界観のものは1つの世界に合流させてたことだと思う ファンタジー世界で大体認知されてるギルとアーサーの金と銀の英雄コンビいいよね…
55 23/07/05(水)15:27:07 No.1075113239
プレイ時間半分ぐらいにしろ
56 23/07/05(水)15:27:28 No.1075113316
クソみたいな位置の増援は後年スパロボ生放送で森住の趣向であることが判明するのであった…
57 23/07/05(水)15:27:34 No.1075113341
ブランチシステム理解してからはえらいことになぅた
58 23/07/05(水)15:27:53 No.1075113405
ED曲すき
59 23/07/05(水)15:28:04 No.1075113439
ベラボーマンとかワンダーモモとかキャラチョイス所々狂ってる
60 23/07/05(水)15:28:14 No.1075113486
みつるぎとアーサーおせえ!!
61 23/07/05(水)15:28:18 No.1075113499
>俺こんな格好いい名無しの超戦士知らない
62 23/07/05(水)15:28:38 No.1075113563
あんだけ頑張ってたワルキューレがラスボス戦だけゴミになるんだよな…
63 23/07/05(水)15:29:14 No.1075113685
フィッツガルド飯流通しすぎている
64 23/07/05(水)15:30:05 No.1075113846
森住さんいなくなっちゃったし…
65 23/07/05(水)15:30:06 No.1075113848
SF枠や鉄拳枠は割と納得の面子なのにジャス学枠はなんでああなったの!?
66 23/07/05(水)15:30:59 No.1075114058
>TOD2からの出演がジューダスのみという思い切りぶり >他の作品も似たような選出がちらほらあるけど 腕だけ登場するブロディア
67 23/07/05(水)15:31:20 No.1075114142
PXZも良いんだけど参戦作品が当時の人気作が多くてちょっと面白味に欠ける感じがあった こっちはお祭り感ハンパない
68 23/07/05(水)15:31:59 No.1075114275
続編作っても買わない奴いてすげームカついた お前続編出せ出せ言ってたやろ!!!ってなった ハード跨ぐのが嫌言われてもPS2なんて時代じゃねえし
69 23/07/05(水)15:32:15 No.1075114321
登場作品の半分ぐらいよく知らんレトロゲームだった
70 23/07/05(水)15:32:51 No.1075114447
>SF枠や鉄拳枠は割と納得の面子なのにジャス学枠はなんでああなったの!? シナリオ的にちゃんとした大人で教師がいるって便利だなーと思った
71 23/07/05(水)15:32:58 No.1075114475
男女ユニットは男が受けて女が多段技でボコるやつばっかりだったな
72 23/07/05(水)15:33:02 No.1075114493
>腕だけ登場するブロディア 後年ちゃんとデビロット姫も出演したから… >腕だけ登場するブロディア
73 23/07/05(水)15:33:10 No.1075114530
凄い重いゲームだった記憶がある あとムゲフロが一番バランス良かった、PXZはちょっと…
74 23/07/05(水)15:33:28 No.1075114606
>PXZも良いんだけど参戦作品が当時の人気作が多くてちょっと面白味に欠ける感じがあった >こっちはお祭り感ハンパない こっちもこっちでレゲーに偏りすぎてるからもっと近年の作品出してくれとはよく言われてたぞ 極端から極端に走ったパターンだな
75 23/07/05(水)15:34:06 No.1075114743
>PXZも良いんだけど参戦作品が当時の人気作が多くてちょっと面白味に欠ける感じがあった >こっちはお祭り感ハンパない ナムカプでナムコとカプコンがレゲー出しまくったから大人しめの面子になった反面セガが変なレゲーからいっぱい出してる!ってなった ゾンビリベンジ…?ダイナマイト刑事…?
76 23/07/05(水)15:34:19 No.1075114795
人気キャラは安易に外部出演させたくないけどバイオの名は出したい… あったよ!ガンサバ4!!
77 23/07/05(水)15:34:21 No.1075114797
プクプクポンと逝っちまいな!
78 23/07/05(水)15:34:23 No.1075114800
>PXZも良いんだけど参戦作品が当時の人気作が多くてちょっと面白味に欠ける感じがあった >こっちはお祭り感ハンパない 絶対外せないだろっていう一部を除いて各社とも絶妙に様子見感溢れる参戦ラインナップなのが逆に良い
79 23/07/05(水)15:34:29 No.1075114822
クリア時間が66時間ぐらいだったけど後半ステージは何回か寝落ちした記憶がある
80 23/07/05(水)15:34:46 No.1075114899
でもナムカプはDASHでPXZがXなんだよね シグマタイチョウはPXZ2にしか出なかったけど
81 23/07/05(水)15:35:12 No.1075114995
好きな駄狐ランキングトップ100に入る
82 23/07/05(水)15:35:48 No.1075115155
>ゾンビリベンジ…? たまやぁ…
83 23/07/05(水)15:36:03 No.1075115220
間違いなくカプコンの稼ぎ頭なのにこの手のクロスオーバーだとまずモンハンが選出されないのが結構謎 マブカプに出たぐらいだよね?
84 23/07/05(水)15:36:06 No.1075115233
シミュレーションゲームってジャンルそのものが単調で長いからなぁ
85 23/07/05(水)15:36:06 No.1075115235
駄狐ってくくりならダントツTOPだわ… のじゃロリとかロリBBAとかになると拮抗するキャラが数人思い浮かぶが
86 23/07/05(水)15:36:25 No.1075115311
名無しの超戦士1 大塚明夫 名無しの超戦士2 玄田哲章
87 23/07/05(水)15:36:35 No.1075115337
>間違いなくカプコンの稼ぎ頭なのにこの手のクロスオーバーだとまずモンハンが選出されないのが結構謎 >マブカプに出たぐらいだよね? スマブラは?敵としてだけど
88 23/07/05(水)15:36:44 No.1075115382
(こっち側は全部コスモスに任せるか…)
89 23/07/05(水)15:36:53 No.1075115425
ロリBBA属性で対消滅してしまう!
90 23/07/05(水)15:36:55 No.1075115429
今駄狐何歳なんだろ
91 23/07/05(水)15:36:55 No.1075115432
敵フェイズのコマンド入力真面目にやってたらかなり時間かかる
92 23/07/05(水)15:36:56 No.1075115434
>間違いなくカプコンの稼ぎ頭なのにこの手のクロスオーバーだとまずモンハンが選出されないのが結構謎 >マブカプに出たぐらいだよね? プレイヤーの数だけふんたーさん像があるから出しにくい ゴッドイーターと違って代わりに看板張れるNPCもいないし
93 23/07/05(水)15:37:06 No.1075115477
ナムカプ元が古いゲームからきてる人多かったからサントラが ゲームBGMアレンジ集みたいになっててずっと聞いてたなぁ… PXZはサントラ出なくて寂しかった
94 23/07/05(水)15:37:09 No.1075115495
>ナムカプでナムコとカプコンがレゲー出しまくったから大人しめの面子になった反面セガが変なレゲーからいっぱい出してる!ってなった >ゾンビリベンジ…?ダイナマイト刑事…? ゾンビリベンジは仕方ないけどダイナマイト刑事は有名だろ! CMぐらいは知ってるだろ!?
95 23/07/05(水)15:37:23 No.1075115552
>男女ユニットは男が受けて女が多段技でボコるやつばっかりだったな ブラッディローズ習得以降は肉壁になるスタンとか
96 23/07/05(水)15:37:29 No.1075115579
>今駄狐何歳なんだろ 永遠の765歳だろ?
97 23/07/05(水)15:37:30 No.1075115586
OPの心音描写KOS-MOSのやつ好きなんだ
98 23/07/05(水)15:37:52 No.1075115657
>敵フェイズのコマンド入力真面目にやってたらかなり時間かかる 何もしないのが行動ポイント的にも一番お得だったはず 防御すると行動ポイント消費するから次の行動が遅くなる
99 23/07/05(水)15:37:55 No.1075115673
>名無しの超戦士1 大塚明夫 >名無しの超戦士2 玄田哲章 「ダンスは楽しかったか?」 「疲れて眠ってるようだぜ」
100 23/07/05(水)15:38:38 No.1075115834
PXZ2のせがた三四郎のインパクトを忘れられない
101 23/07/05(水)15:38:44 No.1075115857
ガンサバ4?そんなんあったんだ…って思ったけどその後原作やったら面白かった きちんとクロスオーバーゲーの役割果たしてるな…
102 23/07/05(水)15:38:48 No.1075115866
ナムカプやPXZじゃなくていいからまた零児と小牟に会いたいよ…
103 23/07/05(水)15:38:57 No.1075115910
ホリタイゾウのデザイン凄い好き
104 23/07/05(水)15:39:11 No.1075115978
OPアニメ今石洋之なんだよね…
105 23/07/05(水)15:39:29 No.1075116037
>PXZ2のせがた三四郎のインパクトを忘れられない さがたさ~~ん♡ さくらくぅ~~~ん♡
106 23/07/05(水)15:39:40 No.1075116084
この頃だったか忘れたけどゲームセンターCXもめっちゃ見てたからスーファミファミコン勢は知らなくとも二倍楽しめてお得感あった
107 23/07/05(水)15:39:42 No.1075116090
一生分のスモームボムを聞いた
108 23/07/05(水)15:39:45 No.1075116112
>何もしないのが行動ポイント的にも一番お得だったはず >防御すると行動ポイント消費するから次の行動が遅くなる ポイント的には得でも攻撃痛い場合も多いから場面次第 ユニットによってはクソ脆いから
109 23/07/05(水)15:39:48 No.1075116126
>ナムカプやPXZじゃなくていいからまた零児と小牟に会いたいよ… 小牟だけならワンチャンゲストあるかもね ってかなんかの会社運営ゲームに出てたし
110 23/07/05(水)15:40:13 No.1075116241
>一生分のスモームボムを聞いた ホァァー!
111 23/07/05(水)15:40:41 No.1075116354
>一生分のスモームボムを聞いた あの手のオープン系ゲームで煙玉乱発するときに脳裏を過る
112 23/07/05(水)15:40:49 No.1075116390
>PXZ2のせがた三四郎のインパクトを忘れられない これ以上のサプライズはもうオーバーザモノクロームレインボーから浜田省吾連れてくるぐらいしかないって言ってたからな…
113 23/07/05(水)15:40:53 No.1075116410
これとかPXZ作ったメンツってもうモノリスにいないし…
114 23/07/05(水)15:41:00 No.1075116441
>さがたさ~~ん♡ >さくらくぅ~~~ん♡ CMの再現はダメだって! 笑うわあんなのと思ったけどせがた三四郎絡むと大体笑う
115 23/07/05(水)15:41:06 No.1075116465
>>ナムカプやPXZじゃなくていいからまた零児と小牟に会いたいよ… >小牟だけならワンチャンゲストあるかもね >ってかなんかの会社運営ゲームに出てたし 勇限会社ブレイブカンパニー……小牟だけを目当てに買って数分しか遊んでいない勇限会社ブレイブカンパニー……
116 23/07/05(水)15:41:21 No.1075116521
五行の武器は 火リン、水レン、ハリウッド、ゴールド …土はなんだったっけ?
117 23/07/05(水)15:41:44 No.1075116614
>五行の武器は >火リン、水レン、ハリウッド、ゴールド >…土はなんだったっけ? チライ
118 23/07/05(水)15:41:59 No.1075116681
>OPアニメ今石洋之なんだよね… 改めて見るとこの頃からチャンバラシーンがめっちゃキルラキルってなる
119 23/07/05(水)15:42:10 No.1075116725
武神流の奥義と聞いてあれはいいと答えるの確実にあれだなってなる
120 23/07/05(水)15:42:37 No.1075116834
>笑うわあんなのと思ったけどせがた三四郎絡むと大体笑う 仲間との戦闘後セリフ良いよね こいつらにんげんじゃねぇ!! って未だにゾンビがトラウマになってるの好き
121 23/07/05(水)15:42:45 No.1075116863
>>何もしないのが行動ポイント的にも一番お得だったはず >>防御すると行動ポイント消費するから次の行動が遅くなる >ポイント的には得でも攻撃痛い場合も多いから場面次第 >ユニットによってはクソ脆いから 豪鬼の攻撃とか防御してるのにごっそり削られて怖~ってなったな
122 23/07/05(水)15:42:49 No.1075116877
>>敵フェイズのコマンド入力真面目にやってたらかなり時間かかる >何もしないのが行動ポイント的にも一番お得だったはず >防御すると行動ポイント消費するから次の行動が遅くなる 防御無しでコマンド入力8割くらい成功で行動値+2 防御は-1だけどコマンド成功で+2なので差し引きで+1 回復持ちを防御無しで突っ込ませて喰らった分を回復しながら自分より後続の敵をつぶしていく
123 23/07/05(水)15:43:03 No.1075116940
コンビの技両方使ってたのサンドラサビーヌくらいしか記憶に無い…
124 23/07/05(水)15:43:25 No.1075117023
森住さんが関わってるSDガンダムバトルアライアンスのキャラの掛け合いのノリはナムカプとかPXZの事思い出したよ
125 23/07/05(水)15:43:39 No.1075117077
猫かこりゃあ! ロボかこりゃあ! ババアかこりゃあ! せがたかこりゃあ!
126 <a href="mailto:だからフランクさんはセガじゃねーって!">23/07/05(水)15:43:48</a> [だからフランクさんはセガじゃねーって!] No.1075117110
クリティカルの仕様はPXZ1の技の一部がダメージと音が変わるのが好きだったのにPXZ2では全部クリティカルになるのがもんにょりした それはそうと2でもレイレイフランク出してくだち!
127 23/07/05(水)15:43:49 No.1075117117
悪ぶる前のきれいな仁くん
128 23/07/05(水)15:44:26 No.1075117258
>>五行の武器は >>火リン、水レン、ハリウッド、ゴールド >>…土はなんだったっけ? >チライ おぉたしかそんな名前だったような気がするぞ!どっちが使ってたっけ…
129 23/07/05(水)15:44:28 No.1075117266
>>笑うわあんなのと思ったけどせがた三四郎絡むと大体笑う >仲間との戦闘後セリフ良いよね >こいつらにんげんじゃねぇ!! >って未だにゾンビがトラウマになってるの好き EOEはシステム理解すると楽しいんだけど…というセリフは同意
130 23/07/05(水)15:44:48 No.1075117363
真なる龍の拳はイベント的にもステージ難易度的にも記憶にめっちゃ残ってる
131 23/07/05(水)15:44:55 No.1075117379
魔界村の中にドルアーガの塔があるという正気を疑う立地
132 23/07/05(水)15:44:59 No.1075117401
>森住さんが関わってるSDガンダムバトルアライアンスのキャラの掛け合いのノリはナムカプとかPXZの事思い出したよ ガンダムだけを求めてきた層に受け入れられるかな…ってちょっとだけ心配だった ステージ開始時の原作キャラ同士の掛け合いなんかは結構評判良いらしくてちょっと安心
133 23/07/05(水)15:45:38 No.1075117557
>魔界村の中にドルアーガの塔があるという正気を疑う立地 幻想界で一纏めにされてるから大変な事になってる!
134 23/07/05(水)15:45:48 No.1075117597
>>チライ >おぉたしかそんな名前だったような気がするぞ!どっちが使ってたっけ… 零児の護業に含まれる雷出す刀
135 23/07/05(水)15:45:49 No.1075117599
あまり無かったけど任意で出したユニットで会話がちょっと変わったりちゃんといるキャラは喋るから全員分見たくなるのもポイント高い
136 23/07/05(水)15:46:03 No.1075117654
キャラ選択する度によそのハードでセガサターンしろ!と叫ぶのこれぐらい
137 23/07/05(水)15:46:18 No.1075117711
>真なる龍の拳はイベント的にもステージ難易度的にも記憶にめっちゃ残ってる 俺あれでケンめっちゃ好きになっちゃった…
138 23/07/05(水)15:46:25 No.1075117742
>魔界村の中にドルアーガの塔があるという正気を疑う立地 ドルアーガの塔の中にパラデュークもある 源氏もいる
139 23/07/05(水)15:46:56 No.1075117863
幻想界怖すぎじゃない?
140 23/07/05(水)15:47:03 No.1075117892
>>>チライ >>おぉたしかそんな名前だったような気がするぞ!どっちが使ってたっけ… >零児の護業に含まれる雷出す刀 あー!やっと思い出したぞ!雷出るやつあったあった!すっきりしたぜありがとうな!
141 23/07/05(水)15:47:20 No.1075117959
どっちのジョーカーもいいよね…
142 23/07/05(水)15:47:30 No.1075118001
バトルアライアンスが普通に楽しかったので 失礼ながら寺田が新スパで苦しんでるのを横から見て笑ってるだけのおじさんじゃなかったんだ…って
143 23/07/05(水)15:48:44 No.1075118296
森住はキャラの掛け合いが面白いやつが多い
144 23/07/05(水)15:51:32 No.1075118980
零児をどこに向かわせるかの選択肢で半分くらいサヤとすれ違いしてしまってたな…こっちのルートに来たんかー!ってのがそこそこあってな