23/07/05(水)08:22:11 極致で... のスレッド詳細
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23/07/05(水)08:22:11 No.1075017426
極致でクソ強くなってほしいという気持ちと本当に強くなったら砂掘りを超えるグラブル一の苦行と言われるバレット作りをしなきゃいけないジレンマ
1 23/07/05(水)08:23:45 No.1075017667
極致が来る時点でクソ強くなるから安心してバレット作ってほしい
2 23/07/05(水)08:27:58 No.1075018298
グラブルの苦行って全部脳死周回だから中身変わらんだろ
3 23/07/05(水)08:32:28 No.1075018936
砂終わって砂箱も大体は終わったけど弾だけは無理
4 23/07/05(水)08:33:54 No.1075019125
黒猫みたいにジョブ専用武器から解放されるようなパターンもあるし 極致の詳細が出てから考えればいいと思うよ
5 23/07/05(水)08:37:26 No.1075019650
ヒヒ弾の上限ヤバいらしいな
6 23/07/05(水)08:40:05 No.1075020042
突き詰めるならバブ弾5個とスパバハ弾1個作ってそれを載せるためのコルクバレットシューター4凸と水ルミナス銃取らないといけないのキツい バレット作りで鉄鉱石とリキッド・スチールがキツいって言われてるけど真理の土がアルテマメモリとバブ棘含めた全部の要求素材の中で1番キツくない?
7 23/07/05(水)08:41:40 No.1075020318
いくら強くなろうがエンドモデル6発作れる奴は本当に一握りだろうよ
8 23/07/05(水)08:44:23 No.1075020756
でもなんで銃弾作るのにヒヒいるんだ...?
9 23/07/05(水)08:44:42 No.1075020820
>グラブルの苦行って全部脳死周回だから中身変わらんだろ バレットは群を抜いて収集アイテム階段の段数が多すぎる
10 23/07/05(水)08:44:46 No.1075020829
作らなくてもええ
11 23/07/05(水)08:45:25 No.1075020939
フレズ持ちにがんばってもろて…
12 23/07/05(水)08:45:49 No.1075021008
流石に理論値的なノリ感じるしなこいつ…
13 23/07/05(水)08:45:52 No.1075021017
錬金で作れるマナベリが上位バレットみたいだったらやだなと思ってます
14 23/07/05(水)08:47:40 No.1075021306
比較的手軽に作れるバブ弾も5発となると気が狂う
15 23/07/05(水)08:49:10 No.1075021570
見た目ランボーなら弓も使わせろって思う
16 23/07/05(水)08:50:15 No.1075021735
>見た目ランボーなら短剣も使わせろって思う
17 23/07/05(水)08:50:28 No.1075021774
>見た目ランボーなら弓も使わせろって思う そうなるとこの短剣も
18 23/07/05(水)09:03:34 No.1075024158
強さがダメアビ依存だからいくら火力上がっててもリロりまくって初めて真価な時点で フルオートがグラブルとの付き合い方な人がほとんどなんだから そこまでやりたくもないのよね
19 23/07/05(水)09:06:36 No.1075024662
>でもなんで銃弾作るのにヒヒいるんだ...? どうにかして溶かして混ぜてんじゃねえの!?
20 23/07/05(水)09:08:48 No.1075025033
>強さがダメアビ依存だからいくら火力上がっててもリロりまくって初めて真価な時点で >フルオートがグラブルとの付き合い方な人がほとんどなんだから >そこまでやりたくもないのよね リロードがとかそこまで気にしてないと思うよ普通の人
21 23/07/05(水)09:09:09 No.1075025086
>>強さがダメアビ依存だからいくら火力上がっててもリロりまくって初めて真価な時点で >>フルオートがグラブルとの付き合い方な人がほとんどなんだから >>そこまでやりたくもないのよね >リロードがとかそこまで気にしてないと思うよ普通の人 ?だからやらないよねって言ってる
22 23/07/05(水)09:12:08 No.1075025517
ソルとトメは普通の人は一切触ってないのは前職からずっとだろ 縁がなさすぎる
23 23/07/05(水)09:17:27 No.1075026393
マスターボーナスと上級職に必要かもしれんから レベルだけはMAXにしたな… 普段全く使わんから何が強いかさっぱり分からん…
24 23/07/05(水)09:22:00 No.1075027141
ソルジャーはキャンペクエ回しに一瞬使っただけで まだアビリティの仕組みもよく分かってない
25 23/07/05(水)09:23:55 No.1075027441
ヒヒバレ追加前に闇バレまでは作ったけど流石にこれ以上やりたくないなってなった
26 23/07/05(水)09:28:44 No.1075028237
弾作成のUIがいまだにうんちすぎてつらい
27 23/07/05(水)09:31:05 No.1075028662
ソルジャーやる人はエンドモデルも手付けてるでしょ 俺は無理
28 23/07/05(水)09:37:23 No.1075029847
苦行に見合った見返りがほしいなとは思う 今ソルジャー使ってるのなんてフレスヴェルグ持ってる人だけじゃない?
29 23/07/05(水)09:43:14 No.1075030829
ソルジャーガチでやる人は今も昔もヒヒ掘りで全力出すタイプだから見返りはヒヒ泥でしょそら
30 23/07/05(水)10:04:11 No.1075034675
銃弾作りが虚無過ぎて無理
31 23/07/05(水)10:06:34 No.1075035111
苦行が好きでグラブルやってんだろ 甘えんな
32 23/07/05(水)10:10:41 No.1075035884
ジョンドゥ用の弾は作ったけど他の銃対応するためにライフル弾複数とかもう作りたくない…
33 23/07/05(水)10:39:24 No.1075041130
砂はまだわかりやすい強さのアップだけどスレ画はマジでそれすら体感が分からないから地獄
34 23/07/05(水)10:42:05 No.1075041657
フレズヴェルクの弾構成のやれるもんならやってみろ感は凄い
35 23/07/05(水)10:45:23 No.1075042259
トメのが使い切りだけど効果分かりやすいし高難易度で下駄はきやすいからまだ使うと思う こっちは廃人の玩具
36 23/07/05(水)10:48:52 No.1075042918
>砂はまだわかりやすい強さのアップだけどスレ画はマジでそれすら体感が分からないから地獄 少し作った程度だけど武器スロットに弾込めて満足して終わったからトロフィー感覚だな
37 23/07/05(水)10:49:18 No.1075042989
フレスヴェルクとコルク銃はライフル6だけど存在するならエーテリアル1ライフル5の方が有利属性相手は火力出るんだよな 神石弾のⅣがアー石やオメガ天司武器と加算される有利10%ダメアップでこれが詰まってるだけで撃つ前から全攻撃に適用される超インチキ弾
38 23/07/05(水)10:50:48 No.1075043255
周回が好きでたまらない人のためのジョブというイメージ
39 23/07/05(水)10:57:12 No.1075044571
エーテリアル1ライフル5はライフル*6より安い上に強いから最強ソルジャー銃みたいなのが今後登場するならその組み合わせの可能性はわりとありそう
40 23/07/05(水)10:58:37 No.1075044855
弾は普通に作ったけど
41 23/07/05(水)11:00:07 No.1075045170
鉄鉱石とリキッドスチールがこないだ超大幅緩和されたから弾はまあ頑張れば作れるよ その頑張った分強いかは別として
42 23/07/05(水)11:03:42 No.1075045920
こいつ使ったこと無いけど弾って一度作ればずっと使えるの?
43 23/07/05(水)11:04:22 No.1075046060
弾は一度作ればずっと使えるし使い回しできる
44 23/07/05(水)11:04:48 No.1075046156
直近追加された分以外の素材はそこそこ皆溜まってるんじゃないかなと思う
45 23/07/05(水)11:06:09 No.1075046417
>こいつ使ったこと無いけど弾って一度作ればずっと使えるの? いつかのアップデートでそうなった覚えが有る
46 23/07/05(水)11:06:25 No.1075046490
バブの棘が他に使い道なくて地味に苦痛 アルテマメモリは砂掘れるし弾を1個しか作らなくていいからそうでもない
47 23/07/05(水)11:09:24 No.1075047107
この弾を作ってそれを犠牲にして次の弾を作ってその弾を生贄にして次の弾作って…今どこまで作ったっけ