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23/07/05(水)08:22:11 極致で... のスレッド詳細

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23/07/05(水)08:22:11 No.1075017426

極致でクソ強くなってほしいという気持ちと本当に強くなったら砂掘りを超えるグラブル一の苦行と言われるバレット作りをしなきゃいけないジレンマ

1 23/07/05(水)08:23:45 No.1075017667

極致が来る時点でクソ強くなるから安心してバレット作ってほしい

2 23/07/05(水)08:27:58 No.1075018298

グラブルの苦行って全部脳死周回だから中身変わらんだろ

3 23/07/05(水)08:32:28 No.1075018936

砂終わって砂箱も大体は終わったけど弾だけは無理

4 23/07/05(水)08:33:54 No.1075019125

黒猫みたいにジョブ専用武器から解放されるようなパターンもあるし 極致の詳細が出てから考えればいいと思うよ

5 23/07/05(水)08:37:26 No.1075019650

ヒヒ弾の上限ヤバいらしいな

6 23/07/05(水)08:40:05 No.1075020042

突き詰めるならバブ弾5個とスパバハ弾1個作ってそれを載せるためのコルクバレットシューター4凸と水ルミナス銃取らないといけないのキツい バレット作りで鉄鉱石とリキッド・スチールがキツいって言われてるけど真理の土がアルテマメモリとバブ棘含めた全部の要求素材の中で1番キツくない?

7 23/07/05(水)08:41:40 No.1075020318

いくら強くなろうがエンドモデル6発作れる奴は本当に一握りだろうよ

8 23/07/05(水)08:44:23 No.1075020756

でもなんで銃弾作るのにヒヒいるんだ...?

9 23/07/05(水)08:44:42 No.1075020820

>グラブルの苦行って全部脳死周回だから中身変わらんだろ バレットは群を抜いて収集アイテム階段の段数が多すぎる

10 23/07/05(水)08:44:46 No.1075020829

作らなくてもええ

11 23/07/05(水)08:45:25 No.1075020939

フレズ持ちにがんばってもろて…

12 23/07/05(水)08:45:49 No.1075021008

流石に理論値的なノリ感じるしなこいつ…

13 23/07/05(水)08:45:52 No.1075021017

錬金で作れるマナベリが上位バレットみたいだったらやだなと思ってます

14 23/07/05(水)08:47:40 No.1075021306

比較的手軽に作れるバブ弾も5発となると気が狂う

15 23/07/05(水)08:49:10 No.1075021570

見た目ランボーなら弓も使わせろって思う

16 23/07/05(水)08:50:15 No.1075021735

>見た目ランボーなら短剣も使わせろって思う

17 23/07/05(水)08:50:28 No.1075021774

>見た目ランボーなら弓も使わせろって思う そうなるとこの短剣も

18 23/07/05(水)09:03:34 No.1075024158

強さがダメアビ依存だからいくら火力上がっててもリロりまくって初めて真価な時点で フルオートがグラブルとの付き合い方な人がほとんどなんだから そこまでやりたくもないのよね

19 23/07/05(水)09:06:36 No.1075024662

>でもなんで銃弾作るのにヒヒいるんだ...? どうにかして溶かして混ぜてんじゃねえの!?

20 23/07/05(水)09:08:48 No.1075025033

>強さがダメアビ依存だからいくら火力上がっててもリロりまくって初めて真価な時点で >フルオートがグラブルとの付き合い方な人がほとんどなんだから >そこまでやりたくもないのよね リロードがとかそこまで気にしてないと思うよ普通の人

21 23/07/05(水)09:09:09 No.1075025086

>>強さがダメアビ依存だからいくら火力上がっててもリロりまくって初めて真価な時点で >>フルオートがグラブルとの付き合い方な人がほとんどなんだから >>そこまでやりたくもないのよね >リロードがとかそこまで気にしてないと思うよ普通の人 ?だからやらないよねって言ってる

22 23/07/05(水)09:12:08 No.1075025517

ソルとトメは普通の人は一切触ってないのは前職からずっとだろ 縁がなさすぎる

23 23/07/05(水)09:17:27 No.1075026393

マスターボーナスと上級職に必要かもしれんから レベルだけはMAXにしたな… 普段全く使わんから何が強いかさっぱり分からん…

24 23/07/05(水)09:22:00 No.1075027141

ソルジャーはキャンペクエ回しに一瞬使っただけで まだアビリティの仕組みもよく分かってない

25 23/07/05(水)09:23:55 No.1075027441

ヒヒバレ追加前に闇バレまでは作ったけど流石にこれ以上やりたくないなってなった

26 23/07/05(水)09:28:44 No.1075028237

弾作成のUIがいまだにうんちすぎてつらい

27 23/07/05(水)09:31:05 No.1075028662

ソルジャーやる人はエンドモデルも手付けてるでしょ 俺は無理

28 23/07/05(水)09:37:23 No.1075029847

苦行に見合った見返りがほしいなとは思う 今ソルジャー使ってるのなんてフレスヴェルグ持ってる人だけじゃない?

29 23/07/05(水)09:43:14 No.1075030829

ソルジャーガチでやる人は今も昔もヒヒ掘りで全力出すタイプだから見返りはヒヒ泥でしょそら

30 23/07/05(水)10:04:11 No.1075034675

銃弾作りが虚無過ぎて無理

31 23/07/05(水)10:06:34 No.1075035111

苦行が好きでグラブルやってんだろ 甘えんな

32 23/07/05(水)10:10:41 No.1075035884

ジョンドゥ用の弾は作ったけど他の銃対応するためにライフル弾複数とかもう作りたくない…

33 23/07/05(水)10:39:24 No.1075041130

砂はまだわかりやすい強さのアップだけどスレ画はマジでそれすら体感が分からないから地獄

34 23/07/05(水)10:42:05 No.1075041657

フレズヴェルクの弾構成のやれるもんならやってみろ感は凄い

35 23/07/05(水)10:45:23 No.1075042259

トメのが使い切りだけど効果分かりやすいし高難易度で下駄はきやすいからまだ使うと思う こっちは廃人の玩具

36 23/07/05(水)10:48:52 No.1075042918

>砂はまだわかりやすい強さのアップだけどスレ画はマジでそれすら体感が分からないから地獄 少し作った程度だけど武器スロットに弾込めて満足して終わったからトロフィー感覚だな

37 23/07/05(水)10:49:18 No.1075042989

フレスヴェルクとコルク銃はライフル6だけど存在するならエーテリアル1ライフル5の方が有利属性相手は火力出るんだよな 神石弾のⅣがアー石やオメガ天司武器と加算される有利10%ダメアップでこれが詰まってるだけで撃つ前から全攻撃に適用される超インチキ弾

38 23/07/05(水)10:50:48 No.1075043255

周回が好きでたまらない人のためのジョブというイメージ

39 23/07/05(水)10:57:12 No.1075044571

エーテリアル1ライフル5はライフル*6より安い上に強いから最強ソルジャー銃みたいなのが今後登場するならその組み合わせの可能性はわりとありそう

40 23/07/05(水)10:58:37 No.1075044855

弾は普通に作ったけど

41 23/07/05(水)11:00:07 No.1075045170

鉄鉱石とリキッドスチールがこないだ超大幅緩和されたから弾はまあ頑張れば作れるよ その頑張った分強いかは別として

42 23/07/05(水)11:03:42 No.1075045920

こいつ使ったこと無いけど弾って一度作ればずっと使えるの?

43 23/07/05(水)11:04:22 No.1075046060

弾は一度作ればずっと使えるし使い回しできる

44 23/07/05(水)11:04:48 No.1075046156

直近追加された分以外の素材はそこそこ皆溜まってるんじゃないかなと思う

45 23/07/05(水)11:06:09 No.1075046417

>こいつ使ったこと無いけど弾って一度作ればずっと使えるの? いつかのアップデートでそうなった覚えが有る

46 23/07/05(水)11:06:25 No.1075046490

バブの棘が他に使い道なくて地味に苦痛 アルテマメモリは砂掘れるし弾を1個しか作らなくていいからそうでもない

47 23/07/05(水)11:09:24 No.1075047107

この弾を作ってそれを犠牲にして次の弾を作ってその弾を生贄にして次の弾作って…今どこまで作ったっけ

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