虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/07/04(火)19:03:50 よく来... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/07/04(火)19:03:50 No.1074836084

よく来たな「」 君はBiologic Space Laboratories…… すなわち宇宙生物研究所の 1.男らしい警備員(レーザーガンと防弾ジャケット所持) 2.青瓢箪の研究員(専用アイテムあり) 3.とある研究員の息子(感応自動成長) dice1d3=1 (1) だ SA-X以外のクリーチャーの名前とか描写は大幅に省略するぞ 苦労して調べて書いたところで知らない人も多いだろうからな そして原作の地形などは一旦忘れてくれたまえ こちらは作劇上の都合だが異論はないな異論はないねグッドラック

1 23/07/04(火)19:04:14 No.1074836227

君のステータスはこのような感じだ dice2d6=5 3 (8) 左から順に戦闘力, 性格だ 性格は1から順に 熱血, 冷静, 温厚, 短気, 正義, 悪だ 6から戦闘力を引いた数値が感応の値になる 性格はフレーバーであることを理解したまえ

2 23/07/04(火)19:06:04 No.1074836872

戦闘力5-感応1で温厚な性格のようだな 優秀で人柄も良いとは素晴らしい人材だ 君はB.S.L所有の研究用宇宙ステーション―― 通称B.S.L、そのPYRセクターにいる ややこしい? 黙れ 今日は君が普段住んでいる 1.都市宇宙船 2.スペースコロニー 3.宇宙の中で一番環境が整った美しい地球 へ帰る日なのでそろそろ居住デッキで帰り支度をしに行くつもりだったのだが……

3 <a href="mailto:s">23/07/04(火)19:06:25</a> [s] No.1074837020

dice1d3=1 (1)

4 23/07/04(火)19:07:12 No.1074837320

しかし君は突然爆発音と共に目の前が真っ白になり意識を失ってしまった 目が覚めてすぐに近場を見て回ったが 残念ながら生きた人間はいなかった それどころか、IDを提示してもセキュリティハッチが開かなくなっている このままではセクターに閉じ込められたまま早晩干からびるだろう 君は生き残るべくセクター脱出に向け行動を始めた

5 23/07/04(火)19:10:24 No.1074838542

セキュリティハッチが開かない以上危険な場所を通過して脱出を目指す他ない 君が頼れるのは対人用のレーザーガンと防弾ジャケット それとメディカルキット1つに飲料水が3本だ また、1ターンごとに時間にして10分が経過している そう考えてくれたまえ 制限時間は17ターン、それまでに進行度が15に達すれば脱出成功だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=4 (4)

6 23/07/04(火)19:12:09 No.1074839189

二本の脚で歩く君にとって 通常の通路から外れた場所はあまりに不便だ しかしこれは前途多難だな…… うろうろしている間に10分が経過したぞ 2ターン目だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=1 (1)

7 23/07/04(火)19:14:14 No.1074839972

砂漠エリアにいるクリーチャーがどんな感じだったか正直覚えていないが とにかく砂漠エリアにいるクリーチャーが相手だ 勝っても差が小さいと負傷してしまうぞ 「」+25 クリーチャー+22 dice2d100=82 6 (88)

8 23/07/04(火)19:15:20 No.1074840352

優秀なだけはあるようだな「」 君は先んじてクリーチャーを視認しレーザーガンで倒すことができたが…… 1.アイテム 2.感応+1 3.アイテム 4.戦闘力+1 5.アイテム 6.戦闘力・感応+1 dice1d6=5 (5)

9 23/07/04(火)19:15:31 No.1074840418

優秀すぎるこいつ前日譚の主人公かなんかか…

10 23/07/04(火)19:15:49 No.1074840537

砂漠エリアにいるやつはゲルーダとサイドホッパーだったかな…

11 23/07/04(火)19:16:07 No.1074840629

アイテムリストは非公開だ dice1d20=2 (2)

12 23/07/04(火)19:16:47 No.1074840859

アダ…ナビゲーションはおくち悪いなあ~

13 23/07/04(火)19:18:59 No.1074841598

フレアショット……クリーチャーにも通用する拡散熱線銃か どうやらクリーチャーに対抗しようとした誰かが持ち出したようだな 姿すら見えない元の持ち主がどうなったか 君は想像するのも嫌だろう レーザーガンをホルスターにしまいフレアショットを構えてみれば その重みもまた現実の過酷さを伝えてくる 戦闘力が差し引き+2されたぞ さっきの戦闘は装備の分を忘れていたすまなかった

14 23/07/04(火)19:19:08 No.1074841660

パワーボムなんかもあるんかな

15 23/07/04(火)19:20:17 No.1074842061

3ターン目だ ちなみに合計戦闘力は君5銃4防具1で合計10だ はっきり言って強すぎる 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=6 (6)

16 23/07/04(火)19:20:40 No.1074842184

むっ! 君はただならぬ気配に身を竦ませたが…… 1.SA-X 2.気のせい 3.感応+1 4.気のせい 5.気のせい 6.サムス・アラン dice1d6=2 (2)

17 23/07/04(火)19:21:23 No.1074842433

よかったな「」気のせいだ では4ターン目だ そろそろ喉が乾く頃合いだな 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=4 (4)

18 23/07/04(火)19:21:55 No.1074842620

中々砂漠では消耗がキツいな

19 23/07/04(火)19:22:18 No.1074842778

般ピーがあの暑さに耐えられるのか…?

20 <a href="mailto:s">23/07/04(火)19:22:38</a> [s] No.1074842900

バランスを見直した方がいいかもしれんな…… ともかく君はまた無駄な時間を費やしたわけだ この砂漠エリアをあてもなくさまよえば喉も渇く 飲料水が1本減ったぞ ……おや?

21 23/07/04(火)19:23:50 No.1074843356

こんなクソ研究所爆破してやる!

22 23/07/04(火)19:24:18 No.1074843511

せめてアイスミサイルでもあれば…

23 23/07/04(火)19:24:36 No.1074843619

視界に入っても無用の長物であったセキュリティハッチ それが本来ではありえない輝きを纏い始めた 誰かが……アクティベートしたのか? 君は生存者の存在について希望を持ったようだが 同時に何か嫌な予感がした 1.気のせい 2.感応+1 3.感応+1 4.気のせい 5.気のせい 6.気のせい dice1d6=6 (6)

24 23/07/04(火)19:24:48 No.1074843699

サムスの探索能力が羨ましい

25 23/07/04(火)19:25:25 No.1074843893

この主人公アンテナ感度悪いな!

26 23/07/04(火)19:25:27 No.1074843898

……表記ミスで本来は6がアタリなのだが…… 1.出るべき出目が出る 2.今しばらくの猶予をやろう dice1d2=2 (2)

27 23/07/04(火)19:25:50 No.1074844042

遭難ダイスになっちまうーっ

28 23/07/04(火)19:26:08 No.1074844138

道に迷えどもこういう時の運は悪くないようだな さあ5ターン目だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=1 (1)

29 23/07/04(火)19:26:16 No.1074844187

猶予?

30 23/07/04(火)19:26:47 No.1074844361

こういう時は研究所のクリーチャーを焼き払うに限る

31 23/07/04(火)19:27:52 No.1074844723

クリーチャーと遭遇した……が 君が本来知る奴らに比べ攻撃性が増しているのが見て取れた 注意したまえ 最も結果はサイコロで決まるのだがな 「」+50 クリーチャー+30 dice2d100=11 39 (50)

32 23/07/04(火)19:28:34 No.1074844959

砂漠エリアはボクスとかも居るしキツいな

33 23/07/04(火)19:29:10 No.1074845179

手傷を負ってしまったようだな「」 幸い非常用に持ち歩いていたメディカルキットで早めの対処ができた つくづく優秀で何よりだが 敗走者に報酬はない 6ターン目だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=2 (2)

34 23/07/04(火)19:30:36 No.1074845688

何事もなく砂漠を進むんでいたところで 突如として警報が鳴り響く 「Emergency in Sector 3」…… まさに今君がいるセクターで何かが起こっているようだが これが何を意味するかわかるかね? 1.わかる 2.わからない dice1d2=2 (2)

35 23/07/04(火)19:31:47 No.1074846107

そうか…… では君はわからないなりに脱出を目指すしかないわけだ なに、5分と経たずに警報は収まった 余計なことは考えないことだな「」 7ターン目だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=1 (1)

36 23/07/04(火)19:32:59 No.1074846534

分からん…

37 23/07/04(火)19:33:17 No.1074846666

クリーチャーの獰猛さは時間と共に増している…… 一体何があったのか想像もつかないだろうな まずは目の前の障害を排除したまえ 「」+50 クリーチャー+32 2d100

38 23/07/04(火)19:33:33 No.1074846765

前任者は破壊された 私は新型だ dice2d100=10 76 (86)

39 23/07/04(火)19:33:48 No.1074846867

PYRの警告来てるって事はもうサムスが熱暴走収めたのか そろそろ炉心止まるんじゃ…

40 23/07/04(火)19:35:05 No.1074847322

またまた手傷を負ってしまったのか不甲斐ないぞ「」 フレアショットを与えられていながらなんというザマだ 動けなくなるような重傷ではないことに感謝しているようだが この調子で果たして脱出できるのだろうか 8ターン目だ そろそろ休憩が必要なんじゃないか? 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=5 (5)

41 23/07/04(火)19:37:03 No.1074848099

>PYRの警告来てるって事はもうサムスが熱暴走収めたのか >そろそろ炉心止まるんじゃ… 君がいる場所ではそれを知る由はないぞ「」 さあ正真正銘命がけの会敵だ 「」+50 クリーチャー+36 2d100

42 23/07/04(火)19:37:21 No.1074848238

何もしていないのに壊れたぞレディー dice2d100=72 57 (129)

43 23/07/04(火)19:38:07 No.1074848539

とうとうアダムver3になってしまった

44 23/07/04(火)19:38:42 No.1074848766

拡散する熱線がクリーチャーを焼き貫いたな ……!? クリーチャーがアメーバ状の何かに変化したぞ 1.同化して生体武器獲得・強化 2.感応+1 3.同化して負傷回復、負傷していないなら生体武器獲得・強化 4.戦闘力+1 5.アイテム 6.戦闘力・感応+1 dice1d6=5 (5)

45 23/07/04(火)19:39:30 No.1074849082

アメーバ状の何かは飛び去って行ってしまった 物理法則もあったものではないな 視線を前に戻すとそこには何か落ちているぞ dice1d20=4 (4)

46 23/07/04(火)19:41:20 No.1074849821

回復アイテムだと良いが…

47 23/07/04(火)19:42:02 No.1074850099

銃火器用の試製カスタムキットか?作りが荒いな 警備員として優秀な君でもこれでは使い方がわかるまい デッドウェイトは置いていきたまえ ……ああ、その前に休憩か その飲料水1本、じっくり味わいたまえ 9ターン目だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=6 (6)

48 23/07/04(火)19:42:30 No.1074850277

むっ! 1.SA-X 2.感応+1 3.感応+1 4.気のせい 5.気のせい 6.サムス・アラン dice1d6=1 (1)

49 23/07/04(火)19:42:37 No.1074850328

終わりだ

50 23/07/04(火)19:42:56 No.1074850455

出会ってしまったようだな しかし君はサムス・アランについて知っているのか? 1.知ってる 2.知らない 3.いいよね…… dice1d3=2 (2)

51 23/07/04(火)19:43:07 No.1074850529

テーッテッテッテー

52 23/07/04(火)19:44:56 No.1074851263

機械的特徴を備えたクリーチャーも多い たとえパワードスーツを着た人間であっても 君にとっては十分警戒に足る対象だろう どう動く? 1.声をかけてみる 2.逃げる dice1d2=1 (1)

53 23/07/04(火)19:45:01 No.1074851297

生身の人間襲うとか最低だなサムスアラン…

54 23/07/04(火)19:45:44 No.1074851634

>生身の人間襲うとか最低だなサムスアラン… 逆に何でこんな事態になってまで生身でいられるんだこいつ…

55 23/07/04(火)19:46:11 No.1074851823

次のキャラシ用意するか…

56 23/07/04(火)19:46:16 No.1074851867

君はその人物に声をかけた 返答は……ない 「」+5 SA-X+50 2d100

57 23/07/04(火)19:46:38 No.1074852032

銀河連邦の予算にダメージを与えようというハラかねレディー そうはいかんぞレディー dice2d100=18 28 (46)

58 23/07/04(火)19:47:00 No.1074852194

「」ダム!(バシィ

59 23/07/04(火)19:47:39 No.1074852482

南無…

60 <a href="mailto:s">23/07/04(火)19:48:03</a> [s] No.1074852630

君は物言わぬ氷像になり そして砕かれた 随分涼しげな姿になったものだが 命がなくては仕方あるまい ……時間があるので次に行ってみよう バランス見直しはスレが落ちてからさせてもらう

61 23/07/04(火)19:48:27 No.1074852795

君はBiologic Space Laboratories…… すなわち宇宙生物研究所の 1.男らしい警備員(レーザーガンと防弾ジャケット所持) 2.青瓢箪の研究員(専用アイテムあり) 3.とある研究員の息子(感応自動成長) dice1d3=3 (3) だ

62 23/07/04(火)19:48:42 No.1074852904

君のステータスはこのような感じだ dice2d6=3 6 (9) 左から順に戦闘力, 性格だ 性格は1から順に 熱血, 冷静, 温厚, 短気, 正義, 悪だ 6から戦闘力を引いた数値が感応の値になる

63 23/07/04(火)19:48:46 No.1074852928

サムスに遭遇出来れば生還ルートか…?

64 23/07/04(火)19:49:12 No.1074853093

悪人…?

65 23/07/04(火)19:49:18 No.1074853142

こいつ、最低なんだ!

66 23/07/04(火)19:49:25 No.1074853178

>サムスに遭遇出来れば生還ルートか…? 今までサムスの隣にいた人で助かった人って?

67 23/07/04(火)19:49:26 No.1074853181

悪かぁ…

68 23/07/04(火)19:50:37 No.1074853759

戦闘力3-感応3、悪童のようだな PYRセクターには不法に侵入したのか? 好奇心は猫を殺すぞ あの警備員のようにな 目を覚ました君はメディカルキットと飲料水*3を持っているぞ まさか盗んで売り払うつもりだったのか……? では1ターン目だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=6 (6)

69 23/07/04(火)19:50:52 No.1074853867

むっ! 1.SA-X 2.気のせい 3.感応+1 4.気のせい 5.気のせい 6.サムス・アラン dice1d6=3 (3)

70 23/07/04(火)19:51:53 No.1074854295

ピキーン

71 23/07/04(火)19:52:04 No.1074854353

気のせいだったことには違いないが 君はなにか奇妙な感覚を覚えた それはそれとして2ターン目だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=3 (3)

72 23/07/04(火)19:52:21 No.1074854467

また罪を重ねるのか「」 dice1d20=16 (16)

73 23/07/04(火)19:52:59 No.1074854742

飲料水だな この状況では大切なものだ 3ターン目 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=1 (1)

74 23/07/04(火)19:53:41 No.1074855030

生身で武器も持たずクリーチャーに立ち向かうのか? まあ……君が選択したことではないのだろうが 「」+15 クリーチャー+26 dice2d100=42 43 (85)

75 23/07/04(火)19:54:31 No.1074855395

子供の君には荷が勝ちすぎた相手だ 逃げて、そして傷を癒やすのが精一杯だろう せっかくのメディカルキットももう使ってしまった 4ターン目だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=2 (2)

76 23/07/04(火)19:56:26 No.1074856150

安全な場所を見つけ休憩を取るか 頭の回るタイプと見たぞ おや?緑のセキュリティハッチが光っているな 一応試してみたが、やはり開かないようだ ちなみに君は蜘蛛を助けたことはあるか?……ないのか なに、なんでもないさ 5ターン目だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=3 (3)

77 23/07/04(火)19:57:06 No.1074856447

武器が見つかることを祈りたまえ ちなみに出現率6%だ ガバガバだな dice1d20=5 (5)

78 23/07/04(火)19:58:44 No.1074857121

冷凍銃!カテゴリは消耗品だが有用だ どんな相手でも動きを止めてしまえば逃げるに困らん 弾は1発、使い時を誤るなよ 5ターン目だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=2 (2)

79 23/07/04(火)19:59:25 No.1074857373

行き止まりに遭遇していないこともアドバンテージと考えろ 6ターン目だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=1 (1)

80 23/07/04(火)20:00:18 No.1074857715

さて…… 「」+15 クリーチャー+32 dice2d100=69 21 (90)

81 23/07/04(火)20:01:38 No.1074858215

瓦礫をあのように利用するとは……見事だ アメーバ状の何かは君がびっくりしている暇もなく動き出す 1.同化して生体武器獲得・強化 2.感応+1 3.同化して負傷回復、負傷していないなら生体武器獲得・強化 4.戦闘力+1 5.アイテム 6.戦闘力・感応+1 dice1d6=5 (5)

82 23/07/04(火)20:01:58 No.1074858339

飛び去って行ったな…… dice1d20=20 (20)

83 23/07/04(火)20:02:41 No.1074858596

アイテム沢山手に入れるな…手グセが悪いのか?

84 23/07/04(火)20:03:45 No.1074858987

瓦礫の中から極地防護服が出てきた 傷こそついているがまだ使えそうだ これさえあれば高温エリアへも行けるだろう ……武器を持たずに行くのはあまりに危険だが 7ターン目だ メインサイロの警報は6ターン目に鳴っていたが刹那で忘れてしまった 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=5 (5)

85 23/07/04(火)20:04:27 No.1074859261

>アイテム沢山手に入れるな…手グセが悪いのか? 感応上がったりしてる辺りシャングリラ出身の気がしてきた

86 23/07/04(火)20:05:12 No.1074859510

君がすっぽり収まっているその防護服は戦闘力+2の防具としても扱う 1度だけ負傷を免れられるがその時に耐極地性能は失われるぞ 「」+25 クリーチャー+34 dice2d100=18 24 (42)

87 23/07/04(火)20:05:44 No.1074859707

短い命だったな防護服…

88 23/07/04(火)20:06:07 No.1074859855

言ったそばから壊してしまったな まあ高温エリアに進むかは非選択性なのでむしろ運が良かったかも知れん 戦闘力加算効果は残っているので安心したまえ 8ターン目だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=6 (6)

89 23/07/04(火)20:06:21 No.1074859954

むっ! 1.SA-X 2.気のせい 3.感応+1 4.気のせい 5.気のせい 6.サムス・アラン dice1d6=5 (5)

90 23/07/04(火)20:07:17 No.1074860276

気のせいだったとわかった君はため息をひとつつき 飲料水を1本飲み干したぞ 9ターン目だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=6 (6)

91 23/07/04(火)20:07:34 No.1074860397

知覚過敏か? 1.SA-X 2.気のせい 3.感応+1 4.気のせい 5.感応+1 6.サムス・アラン dice1d6=4 (4)

92 23/07/04(火)20:08:03 No.1074860608

どんどんターンが消費されていくな…

93 23/07/04(火)20:08:03 No.1074860610

また気のせいではないか やはり知覚過敏か? 10ターン目だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=2 (2)

94 23/07/04(火)20:08:55 No.1074860993

血を見ずに済むといいが 「」+25 クリーチャー+40 dice2d100=87 28 (115)

95 23/07/04(火)20:09:54 No.1074861388

なるほど、君が思っていたような存在はいなかったが 代わりにクリーチャーを倒せる道筋が見つかったわけか この際生体武器でもいいので獲得したいところだな 1.同化して生体武器獲得・強化 2.感応+1 3.同化して負傷回復、負傷していないなら生体武器獲得・強化 4.戦闘力+1 5.アイテム 6.戦闘力・感応+1 dice1d6=6 (6)

96 23/07/04(火)20:11:06 No.1074861905

キュピー

97 23/07/04(火)20:11:42 No.1074862140

クリーチャーを打ち倒した君は急激に感覚が研ぎ澄まされていき そして緩やかに元に戻るのを感じた その力で悪さを働かなければよいのだがな 戦闘力6+2・感応5 11ターン目だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=6 (6)

98 23/07/04(火)20:12:05 No.1074862266

漫画の読みすぎではないかね 1.SA-X 2.気のせい 3.感応+1 4.気のせい 5.気のせい 6.サムス・アラン dice1d6=3 (3)

99 23/07/04(火)20:12:11 No.1074862314

コッコッコッコッ

100 23/07/04(火)20:13:12 No.1074862732

アニメじゃない……なるほど一理ある 戦闘力6+2・感応6だ 12ターン目 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=6 (6)

101 23/07/04(火)20:13:43 No.1074862945

私はいい加減疲れた 1.SA-X 2.気のせい 3.感応+1 4.気のせい 5.気のせい 6.サムス・アラン dice1d6=4 (4)

102 23/07/04(火)20:13:48 No.1074862980

ただならぬ気配おすぎ!

103 23/07/04(火)20:14:22 No.1074863262

気のせいでどんどん感覚が鋭くなっていく

104 23/07/04(火)20:14:31 No.1074863323

今の処理後時点で4と5の目が感応+1に変わった状態であると訂正しておこう 13ターン目だ 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=2 (2)

105 23/07/04(火)20:15:08 No.1074863564

結果だけ見ると平和マスが多すぎるな そうでなければ死ぬのだが…… 12ターン目に飲料水を消費し残り1本だ 14ターン目 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=5 (5)

106 23/07/04(火)20:16:31 No.1074864166

防護服のおかげで案外いい勝負に見えるが 負傷リスクは結構なものだ 「」+40 クリーチャー+48 dice2d100=21 76 (97)

107 23/07/04(火)20:16:49 No.1074864306

あっ…

108 23/07/04(火)20:17:01 No.1074864396

逃げ延びたが怪我をしてしまったようだな だがもう少しで出口だ 頑張りたまえ 15ターン目 1.クリーチャー 2.何事もなく進む 3.アイテム 4.道が途切れている 5.クリーチャー 6.ただならぬ気配 dice1d6=5 (5)

109 23/07/04(火)20:17:47 No.1074864699

追撃させてもらう ……いや、追っ手がかかったと言いたかったのだ 「」+40 クリーチャー+50 dice2d100=34 83 (117)

110 23/07/04(火)20:18:05 No.1074864812

終わりだ…

111 <a href="mailto:s">23/07/04(火)20:18:58</a> [s] No.1074865159

ゲーム的にも逃げ切り展開だったのだが 逃げ切れなかったな とはいえ、これで銀河から悪の芽が一つ摘まれたと考えれば悪くない結果かも知れん ……冗談だ この後スーパー行ってご飯食べてルール調整するから 今夜にまた立てるかは不明だ 烈火は語っているかもしれないがね

112 23/07/04(火)20:19:45 No.1074865482

お疲れ…面白かった! >烈火は語っているかもしれないがね そっちも見てて楽しいよ

113 <a href="mailto:s">23/07/04(火)20:20:07</a> [s] No.1074865626

レスをくれた諸君に感謝する 次はもうちょっとこう……なんかいい感じにしておこう 淡々とした進行になりすぎるかと思ったが そこは案外悪くなかったかもな

↑Top