虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/07/04(火)17:48:07 スレッ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1688460487386.jpg 23/07/04(火)17:48:07 No.1074809718

スレッタはエアリアルのパーメットスコアを引き上げる事が出来るけどエレクトには上げられないって理屈よく分からなかったので説明して

1 23/07/04(火)17:49:00 No.1074809967

どうしてエレクチオンしないのォ~ッ!!!ってこと

2 23/07/04(火)17:50:49 No.1074810508

体がないから

3 23/07/04(火)17:51:04 No.1074810598

エレクト 勃起!

4 23/07/04(火)17:59:08 No.1074813124

>スレッタはエアリアルのパーメットスコアを引き上げる事が出来るけどエレクトには上げられないって理屈よく分からなかったので説明して パーメットの負担をエリクトが受ける事でエアリアルくんはスレッタの生体データ見てあっまだ悪影響出てない じゃあもうちょいいけるかぁ!!!する

5 23/07/04(火)18:00:04 No.1074813423

>>スレッタはエアリアルのパーメットスコアを引き上げる事が出来るけどエレクトには上げられないって理屈よく分からなかったので説明して >パーメットの負担をエリクトが受ける事でエアリアルくんはスレッタの生体データ見てあっまだ悪影響出てない >じゃあもうちょいいけるかぁ!!!する つまり複座式にしたらもっと手軽に引き上げられる?

6 23/07/04(火)18:00:23 No.1074813515

>つまり複座式にしたらもっと手軽に引き上げられる? 悪魔の発想

7 23/07/04(火)18:01:37 No.1074813885

>つまり複座式にしたらもっと手軽に引き上げられる? 生体データ取る以上生きてる人間挟んでもそっちがパイロット判定になっちゃうだろ

8 23/07/04(火)18:02:32 No.1074814141

つまりエリクトのクローンをもっとたくさん作れば

9 23/07/04(火)18:03:35 No.1074814472

>つまりエリクトのクローンをもっとたくさん作れば ビットが増えた

10 23/07/04(火)18:09:52 No.1074816492

>パーメットの負担をエリクトが受ける事でエアリアルくんはスレッタの生体データ見てあっまだ悪影響出てない >じゃあもうちょいいけるかぁ!!!する つまり最後キャリバーンの駆動系とエアリアルの駆動系を繋いでる状態っていうのは キャリバーンに乗りながら擬似的にエアリアルにスレッタが乗ってる状態を再現してたってこと?

11 23/07/04(火)18:17:38 No.1074819226

向こう側にいたエランさんがパメ負荷ある程度受け持ったということでいいのかな?

12 23/07/04(火)18:18:34 No.1074819562

>つまり最後キャリバーンの駆動系とエアリアルの駆動系を繋いでる状態っていうのは >キャリバーンに乗りながら擬似的にエアリアルにスレッタが乗ってる状態を再現してたってこと? 合ってるかどうかわからんよ 負担受けてるエリーと判定受けてるスレッタがクローンだから同一判定になって負荷与えてるのにノーダメージって判定出てたんじゃないかなぁって思っただけだし

13 23/07/04(火)18:18:46 No.1074819643

ベルメリアのいるスレ

14 23/07/04(火)19:07:03 No.1074837250

>向こう側にいたエランさんがパメ負荷ある程度受け持ったということでいいのかな? エアリアル再起動まではそうじゃないかな

↑Top