虹裏img歴史資料館

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23/07/02(日)19:16:19 50個い... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1688292979729.jpg 23/07/02(日)19:16:19 No.1074101556

50個いるのね 50…? は八割方の人が思ったと思う石

1 23/07/02(日)19:18:24 No.1074102574

逆に勿体無いから溜め込んでたらガンガン溜まり始めるやつ

2 23/07/02(日)19:19:03 No.1074102902

スタートボーナスのノーマル×50太っ腹過ぎる

3 23/07/02(日)19:20:52 No.1074103826

>逆に勿体無いから溜め込んでたらガンガン溜まり始めるやつ いや…

4 23/07/02(日)19:22:58 No.1074105016

50でも一回で20くらい手に入るならまあって気もしなくもないけど現実はもっと下だしな

5 23/07/02(日)19:24:09 No.1074105614

時間移動無しで集めてたけど地獄だった リアル3日ぐらいかけてやっと1匹分とかやっとられん

6 23/07/02(日)19:24:27 ID:z3h3mO8Q z3h3mO8Q No.1074105797

新環境なのに配布レイドもないのがね

7 23/07/02(日)19:26:30 No.1074106808

対戦は言わずもがな ソロでも10個くらいでどんどんテラス変更できたほうが絶対楽しいと思う

8 23/07/02(日)19:27:27 No.1074107291

ハピナスを永遠にサブに拘束している

9 23/07/02(日)19:27:57 No.1074107559

レンタルバグ修正するくらいなら大会モードに手入れろよ ゲームフリークどころかただのフリークじゃねぇか

10 23/07/02(日)19:28:55 No.1074107983

実際こんな鉱物みたいなの食わせるテラス飯は美味いんだろうか

11 23/07/02(日)19:30:18 No.1074108688

いちおうキョダイと同じで もしかしたらDLCで大安売りしそうなのが救いだ

12 23/07/02(日)19:35:38 No.1074111511

要求数の多さとレイドのゴミさで育成する気をゴリゴリ削っていく画期的なシステム

13 23/07/02(日)19:38:04 No.1074112886

>要求数の多さとレイドのゴミさで育成する気をゴリゴリ削っていく画期的なシステム 星6以下を汎用レイドポケで潰すだけならまだいい めっちゃフィールドに散らばっとるやん?

14 23/07/02(日)19:38:11 ID:z3h3mO8Q z3h3mO8Q No.1074112961

色コレクレーといい実りの無い作業を繰り返させるのがゲーム性だと思ってるんだろうか

15 23/07/02(日)19:39:48 No.1074113815

>いちおうキョダイと同じで >もしかしたらDLCで大安売りしそうなのが救いだ 最初からよこせ

16 23/07/02(日)19:44:40 No.1074116625

対戦やるつもりはないから集めてないけどマップから直接結晶に飛ばさせてくれはずっと思いながらやってた

17 23/07/02(日)19:46:26 No.1074117615

せめてマップでそこのレイドポケモン確認くらいはさせて欲しかった

18 23/07/02(日)19:47:12 No.1074118039

バンバン対戦で使うことを考えると精々十個だと思う そりゃ過去最低な勢いで対戦が過疎るわ

19 23/07/02(日)19:47:26 No.1074118169

内容はともかく剣盾レイドは巡りやすかったからなお巡り辛いんだよな今作

20 23/07/02(日)19:48:31 No.1074118798

50個使うのなら入手量も増やした方がいいと思うんだけど開発は対戦環境の事を想定してないのか

21 23/07/02(日)19:49:36 No.1074119380

炎とフェアリーピースいくらあっても足りねぇ

22 23/07/02(日)19:53:23 No.1074121328

DLCで楽にするつもりなのは分かるが50はいくらなんでも多すぎる 10集めるのも割と手間かかるのに

23 23/07/02(日)19:54:13 No.1074121777

せめてレイドがサクサクなら許した

24 23/07/02(日)19:55:01 No.1074122309

そもそもストーリーでカジュアル層にもタイプ遊びさせるために変更ハードル低くすると思ってたんですが…

25 23/07/02(日)19:55:45 No.1074122667

現在進行形でバグまみれだしDLCに期待できるかと言われると…

26 23/07/02(日)19:56:00 No.1074122823

最初期に1時間かけて集めて50届いてなかった時は流石にわらった

27 23/07/02(日)19:56:46 No.1074123221

いい加減もうポケモンでレイドは無理だってことを理解してくれ...

28 23/07/02(日)19:56:53 No.1074123292

せめて一回変えたら次回はピース無しに変えさせて欲しい

29 23/07/02(日)19:57:26 No.1074123632

サブ機で時間変更繰り返してハッピーなハピナスレイド引いたら固定してメインで周回しての繰り返しで 250戦くらいで集まったよ ゲームが想定してる正攻法では難しいと思う fu2327907.jpg

30 23/07/02(日)19:57:57 No.1074123928

>せめて一回変えたら次回はピース無しに変えさせて欲しい これほんとに頭おかしいと思う

31 23/07/02(日)19:58:45 No.1074124342

レイドがPSSより長生きしたら笑う

32 23/07/02(日)19:58:56 No.1074124463

入手量が少なすぎんだよ 3個て

33 23/07/02(日)19:59:12 No.1074124592

>いい加減もうポケモンでレイドは無理だってことを理解してくれ... レイド自体はいいけど処理の軽さを優先するとかのほうが重要かな

34 23/07/02(日)19:59:28 No.1074124735

>DLCで楽にするつもりなのは分かるが50はいくらなんでも多すぎる 楽にするつもりならもっと早く出して いくらなんでも遅すぎる

35 23/07/02(日)19:59:55 No.1074124985

>いい加減もうポケモンでレイドは無理だってことを理解してくれ... 剣盾の時点で酷かったのに続投したからマシになるのかなと最初は思ってたよ まさかもっと酷くなるなんて…

36 23/07/02(日)19:59:55 No.1074124986

レイド自体は必要なんだよ PVP好きな人ばかりじゃないから やるなら剣盾の時みたく期間限定のは色違い確率上げるとか付加価値付けて欲しい

37 23/07/02(日)20:00:02 No.1074125026

SVの対戦人口減少スピード剣盾より速いと聞いた時は納得しかなかった ぶっちゃけ自分も過去準伝侵入してようやく復帰した

38 23/07/02(日)20:00:21 No.1074125226

仕様マトモにするために追加で金払わされて喜ぶとかおかしいと思う

39 23/07/02(日)20:00:39 No.1074125414

>入手量が少なすぎんだよ >3個て 基本1日1回の★6ですら6個程度は調整ミスってるわな ドロップ数増やすのはまた変なバグ出そうだし要求量減らすしかない

40 23/07/02(日)20:00:57 No.1074125557

DLCはストーリーしか期待してない

41 23/07/02(日)20:01:01 No.1074125599

あんまり使いたくないけど簡悔としか言いようが無い

42 23/07/02(日)20:01:29 No.1074125838

パルデアポケモン達全体的にムキムキすぎる

43 23/07/02(日)20:01:45 No.1074126005

>あんまり使いたくないけど簡悔としか言いようが無い 簡悔というよりなんらかのやり込み要素残したいんじゃないかなって気がする 正直どっちでも良いけどクソだから

44 23/07/02(日)20:02:39 No.1074126480

虫とかエスパーとか明らかにいらんテラピースと交換させてくれ

45 23/07/02(日)20:04:12 No.1074127341

ターン制バトルでレイドはちょっと無茶があると思う

46 23/07/02(日)20:04:13 No.1074127351

ハピナスレイドが恒常イベでギリギリ納得できるかな50

47 23/07/02(日)20:04:44 No.1074127616

ホーム来たんだしハピナスはやく再開しろ

48 23/07/02(日)20:05:10 ID:z3h3mO8Q z3h3mO8Q No.1074127840

主流ポケモンが過去作必須&追加分のテラピース要求とか廃人しかやらないだろ

49 23/07/02(日)20:05:18 No.1074127914

>ターン制バトルでレイドはちょっと無茶があると思う ターン無視するのやめてください

50 23/07/02(日)20:05:44 No.1074128158

レイド自体はちゃんと調整すればあっても良いとは思う バフデバフ解除にチャージ没収に竜舞瞑想連打に未だに残ってるバグとまともな調整する気ないのが悪い

51 23/07/02(日)20:06:04 No.1074128320

虫とエスパー同率に語るなよ 悪に刺さるしヒードラン来てちょっと輝いてる虫とエスパーだと割と差があるぞ

52 23/07/02(日)20:06:31 No.1074128593

メタモンレイドはS0とA0出やすくしたのはおっ!って思ったけど遅いよな パラドックスとか準伝とかメタモン使えないの解禁した後じゃ

53 23/07/02(日)20:06:33 No.1074128617

忌憚無く言うとポケモンの売り上げがあるから許されてる調整がかなり多いと思う

54 23/07/02(日)20:07:32 No.1074129143

レイドに関してはポケGOがやってるから今更本家がやめられない説の信憑性を感じるが まあターン制とリアルタイムの噛み合わせが信じられないぐらい悪いからそこなんとかする事から

55 23/07/02(日)20:07:46 No.1074129254

>レイド自体はいいけど処理の軽さを優先するとかのほうが重要かな ソロですらゴミみたいなラグ環境だったのは結局改善無し?

56 23/07/02(日)20:07:50 No.1074129308

へーエリアゼロでも拾えるんだ~ 一回だけなんだ…

57 23/07/02(日)20:07:52 No.1074129332

ちょっと前に更新来てたけど色コレクレーの確率ミスってたとか?

58 23/07/02(日)20:08:52 No.1074129871

>いちおうキョダイと同じで >もしかしたらDLCで大安売りしそうなのが救いだ 手遅れ

59 23/07/02(日)20:09:01 No.1074129945

レイドはオンラインのほぼ入れないし入れても成功しないレイドかソロで延々と高低差ありまくるパルデアを駆け回るしかないのがクソすぎる

60 23/07/02(日)20:09:46 No.1074130366

マルチが重いのは分からんでもないがソロでも異様に重かったりするのは何なんだよレイド

61 23/07/02(日)20:10:15 No.1074130598

HOME久しぶりに開いたらボックス移動の時中身見えるようにしたせいで ボックス並べ替えクソ重で数十分浪費したのがクソ過ぎて他は許せる気分

62 23/07/02(日)20:10:24 No.1074130657

レイドの場所まで行くのも面倒だしレイドの中身も処理落ちとかで面倒だし んでもって50必要だし まさに地獄

63 23/07/02(日)20:10:49 No.1074130877

>>あんまり使いたくないけど簡悔としか言いようが無い >簡悔というよりなんらかのやり込み要素残したいんじゃないかなって気がする >正直どっちでも良いけどクソだから やりこみ要素とかいうならリボンとか二つ名とかそういうのにしてもらえないかな…ってなる

64 23/07/02(日)20:11:19 No.1074131163

50レベルで王冠使えるようになったしミントはそこらへんに生えてるしタマゴ厳選はあんまりする必要もなくなったしで対戦するまでののハードルは結構下がったのになんでピースだけでハードルぶちあげてるんです?帳尻合わせでもしてるんです?

65 23/07/02(日)20:11:23 No.1074131199

いい構築思いついてもスレ画のせいで気軽に試せられねぇ…

66 23/07/02(日)20:11:31 No.1074131263

レイド自体は前作からそれなりに改良もあって不満点もあれどまあいいかな…くらいに思えてたのに台無しにしてくるピース必要数/ドロップ数 どっちががもう少しマシならどうにでもなったのに…

67 23/07/02(日)20:11:39 No.1074131349

ポケモンの通信対戦は本来おまけだったとかいう初代への回帰とかなんでしょ知らんけど多分

68 23/07/02(日)20:11:39 No.1074131354

星の数はマップでも見れたほうがよかったね

69 23/07/02(日)20:12:02 No.1074131582

ダイマ飴って良心的だったんだなってなった

70 23/07/02(日)20:12:09 No.1074131678

剣盾はソロでNPCの死亡までカウントするのがクソだったけどマルチならほぼ楽勝だったんだがなあ

71 23/07/02(日)20:12:45 No.1074132013

徹頭徹尾開発がエアプすぎるんだよ

72 23/07/02(日)20:12:55 No.1074132114

ピース50はつくづく5とか10じゃ少なすぎでしょ~みたいな開発時点での環境でのどうとかはありそう それにしたって多すぎるというか20でも大分大変そうなのに

73 23/07/02(日)20:14:03 No.1074132785

>徹頭徹尾開発がエアプすぎるんだよ 加えてテストもしない 失敗した直後でも

74 23/07/02(日)20:14:18 No.1074132930

やり込み部分が奥深くされるのはわかるけどテラスという対戦の基本部分に関わる所をただ手間がかかるだけにしてるのは本当にわからん

75 23/07/02(日)20:14:32 No.1074133057

テストプレイすらまともにせずバグ出すのは凄いよな

76 23/07/02(日)20:14:32 No.1074133060

対戦は少数だからいいとしても ソロでの組み替え遊びにも影響あるからな

77 23/07/02(日)20:14:40 No.1074133119

最初に50個貰った時5回分か!とか思ったんだよね…

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