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  • 50個い... のスレッド詳細

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    23/07/02(日)19:16:19 No.1074101556

    50個いるのね 50…? は八割方の人が思ったと思う石

    1 23/07/02(日)19:18:24 No.1074102574

    逆に勿体無いから溜め込んでたらガンガン溜まり始めるやつ

    2 23/07/02(日)19:19:03 No.1074102902

    スタートボーナスのノーマル×50太っ腹過ぎる

    3 23/07/02(日)19:20:52 No.1074103826

    >逆に勿体無いから溜め込んでたらガンガン溜まり始めるやつ いや…

    4 23/07/02(日)19:22:58 No.1074105016

    50でも一回で20くらい手に入るならまあって気もしなくもないけど現実はもっと下だしな

    5 23/07/02(日)19:24:09 No.1074105614

    時間移動無しで集めてたけど地獄だった リアル3日ぐらいかけてやっと1匹分とかやっとられん

    6 23/07/02(日)19:24:27 ID:z3h3mO8Q z3h3mO8Q No.1074105797

    新環境なのに配布レイドもないのがね

    7 23/07/02(日)19:26:30 No.1074106808

    対戦は言わずもがな ソロでも10個くらいでどんどんテラス変更できたほうが絶対楽しいと思う

    8 23/07/02(日)19:27:27 No.1074107291

    ハピナスを永遠にサブに拘束している

    9 23/07/02(日)19:27:57 No.1074107559

    レンタルバグ修正するくらいなら大会モードに手入れろよ ゲームフリークどころかただのフリークじゃねぇか

    10 23/07/02(日)19:28:55 No.1074107983

    実際こんな鉱物みたいなの食わせるテラス飯は美味いんだろうか

    11 23/07/02(日)19:30:18 No.1074108688

    いちおうキョダイと同じで もしかしたらDLCで大安売りしそうなのが救いだ

    12 23/07/02(日)19:35:38 No.1074111511

    要求数の多さとレイドのゴミさで育成する気をゴリゴリ削っていく画期的なシステム

    13 23/07/02(日)19:38:04 No.1074112886

    >要求数の多さとレイドのゴミさで育成する気をゴリゴリ削っていく画期的なシステム 星6以下を汎用レイドポケで潰すだけならまだいい めっちゃフィールドに散らばっとるやん?

    14 23/07/02(日)19:38:11 ID:z3h3mO8Q z3h3mO8Q No.1074112961

    色コレクレーといい実りの無い作業を繰り返させるのがゲーム性だと思ってるんだろうか

    15 23/07/02(日)19:39:48 No.1074113815

    >いちおうキョダイと同じで >もしかしたらDLCで大安売りしそうなのが救いだ 最初からよこせ

    16 23/07/02(日)19:44:40 No.1074116625

    対戦やるつもりはないから集めてないけどマップから直接結晶に飛ばさせてくれはずっと思いながらやってた

    17 23/07/02(日)19:46:26 No.1074117615

    せめてマップでそこのレイドポケモン確認くらいはさせて欲しかった

    18 23/07/02(日)19:47:12 No.1074118039

    バンバン対戦で使うことを考えると精々十個だと思う そりゃ過去最低な勢いで対戦が過疎るわ

    19 23/07/02(日)19:47:26 No.1074118169

    内容はともかく剣盾レイドは巡りやすかったからなお巡り辛いんだよな今作

    20 23/07/02(日)19:48:31 No.1074118798

    50個使うのなら入手量も増やした方がいいと思うんだけど開発は対戦環境の事を想定してないのか

    21 23/07/02(日)19:49:36 No.1074119380

    炎とフェアリーピースいくらあっても足りねぇ

    22 23/07/02(日)19:53:23 No.1074121328

    DLCで楽にするつもりなのは分かるが50はいくらなんでも多すぎる 10集めるのも割と手間かかるのに

    23 23/07/02(日)19:54:13 No.1074121777

    せめてレイドがサクサクなら許した

    24 23/07/02(日)19:55:01 No.1074122309

    そもそもストーリーでカジュアル層にもタイプ遊びさせるために変更ハードル低くすると思ってたんですが…

    25 23/07/02(日)19:55:45 No.1074122667

    現在進行形でバグまみれだしDLCに期待できるかと言われると…

    26 23/07/02(日)19:56:00 No.1074122823

    最初期に1時間かけて集めて50届いてなかった時は流石にわらった

    27 23/07/02(日)19:56:46 No.1074123221

    いい加減もうポケモンでレイドは無理だってことを理解してくれ...

    28 23/07/02(日)19:56:53 No.1074123292

    せめて一回変えたら次回はピース無しに変えさせて欲しい

    29 23/07/02(日)19:57:26 No.1074123632

    サブ機で時間変更繰り返してハッピーなハピナスレイド引いたら固定してメインで周回しての繰り返しで 250戦くらいで集まったよ ゲームが想定してる正攻法では難しいと思う fu2327907.jpg

    30 23/07/02(日)19:57:57 No.1074123928

    >せめて一回変えたら次回はピース無しに変えさせて欲しい これほんとに頭おかしいと思う

    31 23/07/02(日)19:58:45 No.1074124342

    レイドがPSSより長生きしたら笑う

    32 23/07/02(日)19:58:56 No.1074124463

    入手量が少なすぎんだよ 3個て

    33 23/07/02(日)19:59:12 No.1074124592

    >いい加減もうポケモンでレイドは無理だってことを理解してくれ... レイド自体はいいけど処理の軽さを優先するとかのほうが重要かな

    34 23/07/02(日)19:59:28 No.1074124735

    >DLCで楽にするつもりなのは分かるが50はいくらなんでも多すぎる 楽にするつもりならもっと早く出して いくらなんでも遅すぎる

    35 23/07/02(日)19:59:55 No.1074124985

    >いい加減もうポケモンでレイドは無理だってことを理解してくれ... 剣盾の時点で酷かったのに続投したからマシになるのかなと最初は思ってたよ まさかもっと酷くなるなんて…

    36 23/07/02(日)19:59:55 No.1074124986

    レイド自体は必要なんだよ PVP好きな人ばかりじゃないから やるなら剣盾の時みたく期間限定のは色違い確率上げるとか付加価値付けて欲しい

    37 23/07/02(日)20:00:02 No.1074125026

    SVの対戦人口減少スピード剣盾より速いと聞いた時は納得しかなかった ぶっちゃけ自分も過去準伝侵入してようやく復帰した

    38 23/07/02(日)20:00:21 No.1074125226

    仕様マトモにするために追加で金払わされて喜ぶとかおかしいと思う

    39 23/07/02(日)20:00:39 No.1074125414

    >入手量が少なすぎんだよ >3個て 基本1日1回の★6ですら6個程度は調整ミスってるわな ドロップ数増やすのはまた変なバグ出そうだし要求量減らすしかない

    40 23/07/02(日)20:00:57 No.1074125557

    DLCはストーリーしか期待してない

    41 23/07/02(日)20:01:01 No.1074125599

    あんまり使いたくないけど簡悔としか言いようが無い

    42 23/07/02(日)20:01:29 No.1074125838

    パルデアポケモン達全体的にムキムキすぎる

    43 23/07/02(日)20:01:45 No.1074126005

    >あんまり使いたくないけど簡悔としか言いようが無い 簡悔というよりなんらかのやり込み要素残したいんじゃないかなって気がする 正直どっちでも良いけどクソだから

    44 23/07/02(日)20:02:39 No.1074126480

    虫とかエスパーとか明らかにいらんテラピースと交換させてくれ

    45 23/07/02(日)20:04:12 No.1074127341

    ターン制バトルでレイドはちょっと無茶があると思う

    46 23/07/02(日)20:04:13 No.1074127351

    ハピナスレイドが恒常イベでギリギリ納得できるかな50

    47 23/07/02(日)20:04:44 No.1074127616

    ホーム来たんだしハピナスはやく再開しろ

    48 23/07/02(日)20:05:10 ID:z3h3mO8Q z3h3mO8Q No.1074127840

    主流ポケモンが過去作必須&追加分のテラピース要求とか廃人しかやらないだろ

    49 23/07/02(日)20:05:18 No.1074127914

    >ターン制バトルでレイドはちょっと無茶があると思う ターン無視するのやめてください

    50 23/07/02(日)20:05:44 No.1074128158

    レイド自体はちゃんと調整すればあっても良いとは思う バフデバフ解除にチャージ没収に竜舞瞑想連打に未だに残ってるバグとまともな調整する気ないのが悪い

    51 23/07/02(日)20:06:04 No.1074128320

    虫とエスパー同率に語るなよ 悪に刺さるしヒードラン来てちょっと輝いてる虫とエスパーだと割と差があるぞ

    52 23/07/02(日)20:06:31 No.1074128593

    メタモンレイドはS0とA0出やすくしたのはおっ!って思ったけど遅いよな パラドックスとか準伝とかメタモン使えないの解禁した後じゃ

    53 23/07/02(日)20:06:33 No.1074128617

    忌憚無く言うとポケモンの売り上げがあるから許されてる調整がかなり多いと思う

    54 23/07/02(日)20:07:32 No.1074129143

    レイドに関してはポケGOがやってるから今更本家がやめられない説の信憑性を感じるが まあターン制とリアルタイムの噛み合わせが信じられないぐらい悪いからそこなんとかする事から

    55 23/07/02(日)20:07:46 No.1074129254

    >レイド自体はいいけど処理の軽さを優先するとかのほうが重要かな ソロですらゴミみたいなラグ環境だったのは結局改善無し?

    56 23/07/02(日)20:07:50 No.1074129308

    へーエリアゼロでも拾えるんだ~ 一回だけなんだ…

    57 23/07/02(日)20:07:52 No.1074129332

    ちょっと前に更新来てたけど色コレクレーの確率ミスってたとか?

    58 23/07/02(日)20:08:52 No.1074129871

    >いちおうキョダイと同じで >もしかしたらDLCで大安売りしそうなのが救いだ 手遅れ

    59 23/07/02(日)20:09:01 No.1074129945

    レイドはオンラインのほぼ入れないし入れても成功しないレイドかソロで延々と高低差ありまくるパルデアを駆け回るしかないのがクソすぎる

    60 23/07/02(日)20:09:46 No.1074130366

    マルチが重いのは分からんでもないがソロでも異様に重かったりするのは何なんだよレイド

    61 23/07/02(日)20:10:15 No.1074130598

    HOME久しぶりに開いたらボックス移動の時中身見えるようにしたせいで ボックス並べ替えクソ重で数十分浪費したのがクソ過ぎて他は許せる気分

    62 23/07/02(日)20:10:24 No.1074130657

    レイドの場所まで行くのも面倒だしレイドの中身も処理落ちとかで面倒だし んでもって50必要だし まさに地獄

    63 23/07/02(日)20:10:49 No.1074130877

    >>あんまり使いたくないけど簡悔としか言いようが無い >簡悔というよりなんらかのやり込み要素残したいんじゃないかなって気がする >正直どっちでも良いけどクソだから やりこみ要素とかいうならリボンとか二つ名とかそういうのにしてもらえないかな…ってなる

    64 23/07/02(日)20:11:19 No.1074131163

    50レベルで王冠使えるようになったしミントはそこらへんに生えてるしタマゴ厳選はあんまりする必要もなくなったしで対戦するまでののハードルは結構下がったのになんでピースだけでハードルぶちあげてるんです?帳尻合わせでもしてるんです?

    65 23/07/02(日)20:11:23 No.1074131199

    いい構築思いついてもスレ画のせいで気軽に試せられねぇ…

    66 23/07/02(日)20:11:31 No.1074131263

    レイド自体は前作からそれなりに改良もあって不満点もあれどまあいいかな…くらいに思えてたのに台無しにしてくるピース必要数/ドロップ数 どっちががもう少しマシならどうにでもなったのに…

    67 23/07/02(日)20:11:39 No.1074131349

    ポケモンの通信対戦は本来おまけだったとかいう初代への回帰とかなんでしょ知らんけど多分

    68 23/07/02(日)20:11:39 No.1074131354

    星の数はマップでも見れたほうがよかったね

    69 23/07/02(日)20:12:02 No.1074131582

    ダイマ飴って良心的だったんだなってなった

    70 23/07/02(日)20:12:09 No.1074131678

    剣盾はソロでNPCの死亡までカウントするのがクソだったけどマルチならほぼ楽勝だったんだがなあ

    71 23/07/02(日)20:12:45 No.1074132013

    徹頭徹尾開発がエアプすぎるんだよ

    72 23/07/02(日)20:12:55 No.1074132114

    ピース50はつくづく5とか10じゃ少なすぎでしょ~みたいな開発時点での環境でのどうとかはありそう それにしたって多すぎるというか20でも大分大変そうなのに

    73 23/07/02(日)20:14:03 No.1074132785

    >徹頭徹尾開発がエアプすぎるんだよ 加えてテストもしない 失敗した直後でも

    74 23/07/02(日)20:14:18 No.1074132930

    やり込み部分が奥深くされるのはわかるけどテラスという対戦の基本部分に関わる所をただ手間がかかるだけにしてるのは本当にわからん

    75 23/07/02(日)20:14:32 No.1074133057

    テストプレイすらまともにせずバグ出すのは凄いよな

    76 23/07/02(日)20:14:32 No.1074133060

    対戦は少数だからいいとしても ソロでの組み替え遊びにも影響あるからな

    77 23/07/02(日)20:14:40 No.1074133119

    最初に50個貰った時5回分か!とか思ったんだよね…