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23/07/02(日)09:24:14 こいつ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1688257454155.jpg 23/07/02(日)09:24:14 No.1073874729

こいつに何も出来ずにボコボコにされるので勝ち方を教えてください! 一応遠くで弾撃ってきた時はパリィしてるんだけどそれだけだと何も好転しない!!

1 23/07/02(日)09:26:26 No.1073875516

本田を使う

2 23/07/02(日)09:26:43 No.1073875616

パリィしてるとコマ投げ飛んできたときに飛べないからやめたほうがいい気がする

3 23/07/02(日)09:26:52 No.1073875683

遠距離で動くのは棘ガードしてから 中距離が一番JP側やることないから極力維持する 起き攻めは投げに行かない

4 23/07/02(日)09:27:19 No.1073875822

下から出てくるヤツをパリィしてそのままラッシュで前に出ると少し楽 弾は自キャラの位置ホーミングしてるから高速移動すればすり抜けられるのも知ってるともっと楽

5 23/07/02(日)09:27:37 No.1073875915

パリィとかして待ってたらなんかワープしてくるから通常技で落としてコンボする

6 23/07/02(日)09:28:20 No.1073876222

お化けは前とびでマシになる 遠距離は棘ガードするまで動かない

7 23/07/02(日)09:28:25 No.1073876255

>パリィとかして待ってたらなんかワープしてくるから通常技で落としてコンボする ワープって結構早いから見てから反応するの難しくない…?

8 23/07/02(日)09:31:45 No.1073877212

>>パリィとかして待ってたらなんかワープしてくるから通常技で落としてコンボする >ワープって結構早いから見てから反応するの難しくない…? 杖くるくるって回してる時に入力すれば間に合う

9 23/07/02(日)09:31:49 No.1073877232

>ワープって結構早いから見てから反応するの難しくない…? 消えたのを見てからは難しいけど杖回したのを見てからなら落とせるよ

10 23/07/02(日)09:32:12 No.1073877367

>本田を使う ふざけてるように見えてこれはマジ 遠距離でのOD頭突きが玉抜け付いてるからかなり有効

11 23/07/02(日)09:33:23 No.1073877749

遠距離でよくある弾→棘の連携はパリィして棘ガード後前ステorラッシュが1回は確定で進めることを覚えておいて弾→棘の連携しかしない相手はこれで中距離に近づいた後中距離で弾読み生ラッシュ等で確定を取る でもラッシュの性能が悪いキャラなら弾をラッシュで避けれないから避けれないキャラは飛びを頑張って通すか弾ジャスパラッシュにする で弾→棘じゃなくて設置の場合はとりあえず前ステ確定するけどワープの択がめんどいので設置より前に行くのはあんまりオススメしなくて大人しく設置が終わるのを待つのが丸いと思う とにもかくにもJP相手にバーンアウトしたら何処からでも負けれるから絶対バーンアウトしないこと

12 23/07/02(日)09:35:00 No.1073878240

>とにもかくにもJP相手にバーンアウトしたら何処からでも負けれるから絶対バーンアウトしないこと これ難しい…

13 23/07/02(日)09:35:17 No.1073878311

キャラは誰使ってんの

14 23/07/02(日)09:36:02 No.1073878525

>遠距離でのOD頭突きが玉抜け付いてるからかなり有効 普通のでも高速移動で抜けられたりはしない?

15 23/07/02(日)09:36:10 No.1073878570

このジジイ苦手すぎて本田始めても このジジイ使いにもそれ以外にも1戦抜けされるキャラだっていう諸刃の剣

16 23/07/02(日)09:36:36 No.1073878691

遠距離いてもちゃんとパリィしてたらゲージ微増しない?

17 23/07/02(日)09:36:58 No.1073878829

>>遠距離でのOD頭突きが玉抜け付いてるからかなり有効 >普通のでも高速移動で抜けられたりはしない? むり コマ投げは抜けれるからそれ見えたら頭突きしてもいいかも

18 23/07/02(日)09:37:22 No.1073878982

>遠距離いてもちゃんとパリィしてたらゲージ微増しない? フェイク弾あるのでずっと遠距離は絶対無くなる

19 23/07/02(日)09:37:50 No.1073879107

暴れるの最初だけかと思ったら対策追いつかないなこのキャラ

20 23/07/02(日)09:38:02 No.1073879163

>>遠距離でのOD頭突きが玉抜け付いてるからかなり有効 >普通のでも高速移動で抜けられたりはしない? DJのラッシュならぬけられなかったっけ?

21 23/07/02(日)09:38:03 No.1073879166

強くてしかも数も多いからとにかく向き合わなきゃいけないキャラだよなこの爺ちゃん

22 23/07/02(日)09:39:53 No.1073879793

勝ってる時のJPマジ最強キャラにしか見えなくてちゃんとヘイト買うようにできてるの感心する

23 23/07/02(日)09:41:02 No.1073880188

>DJのラッシュならぬけられなかったっけ? DJだけじゃなくてほぼ全キャラいけるよ ザンギ、マリーザ、本田、JP、ジェイミー、マノンは大体無理

24 23/07/02(日)09:41:24 No.1073880328

ここで聴くよりTwitterとかつべで動画あさる方が早いぞ

25 23/07/02(日)09:41:32 No.1073880386

コイツのせいで南アフリカが冬になったらしいな

26 23/07/02(日)09:42:18 No.1073880651

6は海外勢のほうが仕上がってるって情報なんだったんだよ

27 23/07/02(日)09:43:13 No.1073880983

TCからコマ投げとOD飛び道具の2択がマジで無理すぎる

28 23/07/02(日)09:43:13 No.1073880987

翔が規格外すぎる

29 23/07/02(日)09:43:45 No.1073881135

弾のジャスパがもっと分かりやすかったらもっと取れてたのにここ~!っていうシーンが多くて悲しくなる

30 23/07/02(日)09:44:38 No.1073881500

>フェイク弾あるのでずっと遠距離は絶対無くなる フェイント見えない距離でパリィはあんまり押さないでしょ

31 23/07/02(日)09:45:20 No.1073881730

ODアムネジア警戒して様子見したところにコパンピッピッってやられた時のストレスがマッハ過ぎて辛い

32 23/07/02(日)09:45:30 No.1073881802

>6は海外勢のほうが仕上がってるって情報なんだったんだよ 日本人sageたいだけ勢

33 23/07/02(日)09:47:09 No.1073882510

>>フェイク弾あるのでずっと遠距離は絶対無くなる >フェイント見えない距離でパリィはあんまり押さないでしょ フェイント見える距離と言っても対戦中に絶対ミスらずにパリィ押したり辞めたり出来るならプロになった方がいいかもしれないです

34 23/07/02(日)09:47:21 No.1073882580

対空が逃げ大キックとしゃがみ大パンチというサムスピみてえなキャラ

35 23/07/02(日)09:47:33 No.1073882642

>ODアムネジア警戒して様子見したところにコパンピッピッってやられた時のストレスがマッハ過ぎて辛い そこは単純に読み合いだし読み勝った時の爽快感は凄い

36 23/07/02(日)09:48:16 No.1073882877

ぶっちゃけ海外交流戦大体日本人が勝ってるし

37 23/07/02(日)09:48:19 No.1073882894

>フェイント見える距離と言っても対戦中に絶対ミスらずにパリィ押したり辞めたり出来るならプロになった方がいいかもしれないです プロでも端々たまに釣られて押しちゃってるからなぁ

38 23/07/02(日)09:48:24 No.1073882922

あと基礎知識ではあるけど設置中はコマ投げできないとか中央で投げから設置とか飛び道具はリバサラッシュで確定取れるとかもある

39 23/07/02(日)09:48:34 No.1073882975

通常攻撃だけでもそこそこ強いのが面倒よね リリーみたいに武器に当たり判定残せ

40 23/07/02(日)09:48:41 No.1073883003

>6は海外勢のほうが仕上がってるって情報なんだったんだよ 別にそれにどうこう言うつもりはないけど流石に予選だけで判断するのはどうなのかな…

41 23/07/02(日)09:49:15 No.1073883191

竜巻旋風脚でおもむろに近づくのが意外と有効だった

42 23/07/02(日)09:49:24 ID:xvhOBcVA xvhOBcVA No.1073883233

発売2ヶ月の情報ごときで仕上がるとかなんとか何言ってるんだとしか

43 23/07/02(日)09:49:39 No.1073883322

ダルシム使おう!フロートするとJP側の困惑が伝わってくるよ!

44 23/07/02(日)09:50:18 No.1073883570

>ここで聴くよりTwitterとかつべで動画あさる方が早いぞ 死んでるらしいし…

45 23/07/02(日)09:50:57 No.1073883828

JP対策に関してはいろんなプロが動画あげてるからつべで実際の動き調べたほうが早いと思う

46 23/07/02(日)09:51:16 No.1073883929

>>ここで聴くよりTwitterとかつべで動画あさる方が早いぞ >死んでるらしいし… つべ死んでないだろ!

47 23/07/02(日)09:51:18 No.1073883946

この前トパンガでマゴさんがJP対策の講義してたから あれ見たら良いよ ランクマでの最高の対策は対戦1抜け

48 23/07/02(日)09:51:58 No.1073884186

ふがしと弾で延々と殴られるか逆にこっちが投げ続けるかの2通りしか試合展開がない

49 23/07/02(日)09:52:01 No.1073884205

JP本田ブランカは一抜けブロックしてる すまない

50 23/07/02(日)09:52:38 No.1073884426

>JP本田ブランカは一抜けブロックしてる >すまない いいんだ… 宿題として後回しにして全然良い

51 23/07/02(日)09:52:42 No.1073884452

マゴさんがヘラりながらJP対策してるの面白かった

52 23/07/02(日)09:53:03 No.1073884587

対策してもJP戦つまんないのは変わらないんやなって…

53 23/07/02(日)09:53:30 No.1073884779

実際マゴさん10先で翔君に勝てるまで仕上げたからな

54 23/07/02(日)09:53:39 No.1073884822

そもそも海外の範囲が広すぎる

55 23/07/02(日)09:53:49 No.1073884873

空耳としてのふがしはまだいいけどトランパスは意味不明すぎて笑った

56 23/07/02(日)09:53:54 No.1073884895

ブロックってたくさんされるとイエローカード出たりすんのかな 切断とか挑発じゃなくてもされるときついな カプコンID紐づけだろうから他のゲームにも影響出るだろ?

57 23/07/02(日)09:53:55 No.1073884901

>対策してもJP戦つまんないのは変わらないんやなって… いやミニゲーム感あって結構楽しいぞ 本田は虚無

58 23/07/02(日)09:54:03 No.1073884954

>対策してもJP戦つまんないのは変わらないんやなって… DJでJP戦は読み通って殴った時にSAの有無あるけど平気で5~8割吹き飛ばせるから脳汁たまらんぞ! 2回触ったら終わりだ!

59 23/07/02(日)09:54:16 No.1073885041

真面目にダルシムはJPに有利取れる トゲも弾もさすがに高い位置には届かないし相手の設置や弾にテレポが刺さりまくる ただ対JP用に練習するにはあまりにも難しすぎる

60 23/07/02(日)09:54:20 No.1073885072

>そもそも海外の範囲が広すぎる 今回の南アフリカなんかは規模的にも小さいしな

61 23/07/02(日)09:54:37 No.1073885182

やっと近づいてもなんか3コンボくらいで端っこに戻されてなにこれ…ってなった ルーキーからアイアンくらいまであまり当たらなかったからどうしようもなかった

62 23/07/02(日)09:55:07 No.1073885350

当身の持続がやたら長いのがムカつく なんだよ20って3fくらいにしろよ

63 23/07/02(日)09:55:09 No.1073885360

ある程度近づけたならインパクトもいいぞ

64 23/07/02(日)09:55:11 No.1073885368

>対策してもJP戦つまんないのは変わらないんやなって… ウメハラはどうやっても展開が動くJP戦は好きって言ってた

65 23/07/02(日)09:55:13 No.1073885378

JPは今後対策研究されたら下がってくるみたいな風潮が一般的だけど なんか結局下がんねえんじゃねえのみたいな空気になりつつある

66 23/07/02(日)09:55:21 No.1073885421

マノンのほうが苦手だ…

67 23/07/02(日)09:55:37 No.1073885517

プロ以外は一抜け安定っす

68 23/07/02(日)09:56:03 No.1073885669

>なんか結局下がんねえんじゃねえのみたいな空気になりつつある 近距離もそれなりに殴り合えるからな…

69 23/07/02(日)09:56:09 No.1073885726

スト6やってる限りはJP戦は一生付きまとうから文句言ってないで対策してどうぞ

70 23/07/02(日)09:56:13 No.1073885746

>JP本田ブランカは一抜けブロックしてる >すまない キャラ対策で色々使うけど これはブロックされたなてこっちも感じるから気にしなくていいぞ 整備して楽しい環境作れ

71 23/07/02(日)09:56:25 No.1073885825

>JPは今後対策研究されたら下がってくるみたいな風潮が一般的だけど >なんか結局下がんねえんじゃねえのみたいな空気になりつつある 技自体が強いんだからそりゃ一定以下にはならんでしょ

72 23/07/02(日)09:56:55 No.1073885984

対策研究が進んでもJP自身の研究も進む訳だから最終的にどうなるかなんてわからん

73 23/07/02(日)09:57:05 No.1073886022

そんな雑にブラックリスト使った事ほぼないからあんまり気持ち分からないけど引退する方がアレだからなぁ

74 23/07/02(日)09:57:05 No.1073886025

遠距離の弾パリィしたらそのまま押しっぱラッシュ覚えたら大分楽になったな 舐めた設置出来なくさせるの大事だわ

75 23/07/02(日)09:57:19 No.1073886102

>>>フェイク弾あるのでずっと遠距離は絶対無くなる >>フェイント見えない距離でパリィはあんまり押さないでしょ >フェイント見える距離と言っても対戦中に絶対ミスらずにパリィ押したり辞めたり出来るならプロになった方がいいかもしれないです 完璧で微増だから弾見て100押せなくてもいいんだ パーフェクト目指しつつもやや押さない寄りの気持ちで待ってれば大体JP側が焦れて余計な行動してくれるからほぼプラスになる

76 23/07/02(日)09:58:26 No.1073886576

強いは強いけど中の上ぐらいでしょこいつ

77 23/07/02(日)09:58:47 No.1073886730

JP戦死ぬほどつまんないんだけどこれみんな面白いと思ってやってんの?まじで? 俺このゲーム向いてないかもしらん…

78 23/07/02(日)09:59:14 No.1073886867

>強いは強いけど中の上ぐらいでしょこいつ エルフォルテが強キャラだったか?

79 23/07/02(日)09:59:50 No.1073887056

>JP戦死ぬほどつまんないんだけどこれみんな面白いと思ってやってんの?まじで? >俺このゲーム向いてないかもしらん… 正直やっててつまらんのはそうだけど負けた試合なんて大体つまらんし…

80 23/07/02(日)09:59:52 No.1073887067

>JP戦死ぬほどつまんないんだけどこれみんな面白いと思ってやってんの?まじで? >俺このゲーム向いてないかもしらん… まあキャラによるとしか... 上にも書いた通りDJなら脳汁止まらんぐらい楽しいけどリリーとマリーザ使ってる時は泡吹いて死んでる

81 23/07/02(日)09:59:55 No.1073887074

近距離戦やれるとは言うけどコパンのリーチ短くて割と辛そうにしてない?

82 23/07/02(日)10:00:16 No.1073887157

>>なんか結局下がんねえんじゃねえのみたいな空気になりつつある >近距離もそれなりに殴り合えるからな… od当身が変わらん限り何も変わらんと思う

83 23/07/02(日)10:00:17 No.1073887160

下ネタ含む下品なネームと無線はブロックしてるや キャラはメインじゃない可能性あるし調整でまた変える人も居るから気にしてたらキリない

84 23/07/02(日)10:00:30 No.1073887201

ミニゲームを一方的に強要されるキャラは強い弱いの問題じゃなく対戦してて面白くない

85 23/07/02(日)10:00:35 No.1073887229

調整が必要な強さなのかはまだわからんけど 調整が必要な不快さがあるのはもうわかる

86 23/07/02(日)10:00:43 No.1073887265

ヘイトが高すぎて一生強化が貰えないタイプのキャラだと思う

87 23/07/02(日)10:00:44 No.1073887275

>近距離戦やれるとは言うけどコパンのリーチ短くて割と辛そうにしてない? でも中足大足強すぎるでしょ

88 23/07/02(日)10:01:00 No.1073887347

>近距離戦やれるとは言うけどコパンのリーチ短くて割と辛そうにしてない? ODアムネジアだけでも向こうのアド相当潰してるでしょ

89 23/07/02(日)10:01:12 No.1073887403

JP戦に関しては格ゲーじゃなくてシューティングやってる感覚になるからそりゃつまらん

90 23/07/02(日)10:01:26 No.1073887463

モダンでも普通にやれるよねJP

91 23/07/02(日)10:01:31 No.1073887491

BL使ったことないけどマッチングしたぐらいで入れてたらすぐ一杯になるんじゃ 上限ないならいいんだけど

92 23/07/02(日)10:01:38 No.1073887526

>近距離戦やれるとは言うけどコパンのリーチ短くて割と辛そうにしてない? 小パンは短いけど4Fでヒット確認からダウン取れるから強い部類 最近のこいつは楽しそうに中足コサックダンスしてくるよ

93 23/07/02(日)10:01:51 No.1073887577

スト6って基本殴り合って爽快な調整されてるけど JPがそうじゃないのはわかるよ ただJP使ってる側は楽しいかもしれない MTGの青だな

94 23/07/02(日)10:01:56 No.1073887603

>強いは強いけど中の上ぐらいでしょこいつ 上の下位かなって見てるけどまぁ大差ないわな

95 23/07/02(日)10:02:01 No.1073887626

>近距離戦やれるとは言うけどコパンのリーチ短くて割と辛そうにしてない? この手のキャラで近付かれてもやれるだけマシだと思えとしか…

96 23/07/02(日)10:02:21 No.1073887716

でも現状プロの評価は大体ケンキャミィの最上位から一個落ちたくらいの位置なんだよな

97 23/07/02(日)10:02:26 No.1073887740

でもJP程度で文句言ってる奴はエアプってどぐらプロが言ってたし……

98 23/07/02(日)10:02:34 No.1073887777

BLってプロが配信中や大会中とかに荒らしフレやルーム招待連打やスナイプ拒否の為に使うもんだと思ってた スト5その...多かったから...

99 23/07/02(日)10:02:34 No.1073887778

距離詰めたらパーフェクトもちょくちょくあるからそこまで嫌いじゃないわ

100 23/07/02(日)10:03:00 No.1073887892

本田もJPも相手するとつまらんのに使ってる側は楽しいのはちょっとムカつく

101 23/07/02(日)10:03:07 No.1073887923

>でもJP程度で文句言ってる奴はエアプってどぐらプロが言ってたし…… どぐらのいうことを信用するのか?

102 23/07/02(日)10:03:13 No.1073887953

こいつに対する感覚はミニゲームするような格ゲーしてきたかで感覚変わるんだろうなって思う

103 23/07/02(日)10:03:17 No.1073887969

研究の結果なんとか5指に入ることはあっても3はないかなってぐらい

104 23/07/02(日)10:03:17 No.1073887975

>>強いは強いけど中の上ぐらいでしょこいつ >上の下位かなって見てるけどまぁ大差ないわな 単純に初心者には強いって性能だから誰も得しない

105 23/07/02(日)10:03:24 No.1073888002

>でも現状プロの評価は大体ケンキャミィの最上位から一個落ちたくらいの位置なんだよな 評価する人によってはもう1ランク落ちる感じ 対策仕上がった上のランクの相手とやると結構苦労してる印象だな

106 23/07/02(日)10:03:29 No.1073888029

ちゃんと調べればそこまでってキャラなんだけどちゃんと調べるのきついよ!

107 23/07/02(日)10:03:42 No.1073888083

>モダンでも普通にやれるよねJP 強ストリボーグがないのは弱点だけどこのゲームのアムネジアの入力しなくて良くなるのが利点としてでけえ

108 23/07/02(日)10:03:50 No.1073888122

モダンはしゃが中と強ストリボーグ使えないのがなぁ

109 23/07/02(日)10:04:05 No.1073888182

遠距離は弾のちくちくを気にして近付かなきゃいけなくて近距離はアムネジア気にして殴らなきゃいけなくて とにかくどういう状況においてもご褒美の時間が無くてきついって言ってる人いてだいぶしっくり来た

110 23/07/02(日)10:04:16 No.1073888238

>ヘイトが高すぎて一生強化が貰えないタイプのキャラだと思う ヘイト高くてもボスキャラ優遇枠でしょこいつ むしろカプコン的に思ったより評価低いなみたいな感じで変な強化されるまである

111 23/07/02(日)10:04:17 No.1073888245

アブニマーチ決まると笑みが溢れる

112 23/07/02(日)10:04:31 No.1073888302

>でもJP程度で文句言ってる奴はエアプってどぐらプロが言ってたし…… あのレベルのいうエアプって マスターダイアいってないやつとかそんなレベルだろ シルバーで燻ってるやつらのこと考えてはいない

113 23/07/02(日)10:04:39 No.1073888335

>でもJP程度で文句言ってる奴はエアプってどぐらプロが言ってたし…… 対策すればハッピーケイオスは弱いって言った奴~

114 23/07/02(日)10:04:42 No.1073888348

>こいつに対する感覚はミニゲームするような格ゲーしてきたかで感覚変わるんだろうなって思う 格ゲの凝ったイベボス戦はうんち!

115 23/07/02(日)10:04:53 No.1073888397

>でもJP程度で文句言ってる奴はエアプってどぐらプロが言ってたし…… クソキャラ烈伝やってる位の経験者ならそりょそうだろ エアプ辺りはそこだけ切り取っても良くないな

116 23/07/02(日)10:04:54 No.1073888404

そういや最近DJの評価が微妙に落ちてきてるのはなんでなんだろ?

117 23/07/02(日)10:05:02 No.1073888439

シューティングとそれをいかに掻い潜るかは見てる分には面白い

118 23/07/02(日)10:05:10 No.1073888476

>>でもJP程度で文句言ってる奴はエアプってどぐらプロが言ってたし…… >あのレベルのいうエアプって >マスターダイアいってないやつとかそんなレベルだろ >シルバーで燻ってるやつらのこと考えてはいない その辺にJP言うほどいないから… 本田同様に動かせたら上がれるキャラだからこいつ

119 23/07/02(日)10:05:10 No.1073888478

ダルシムがストリボーグとODアムネジア持ってたら同じぐらいヘイト買ってたと思うの やっぱ遠距離キャラが持ってちゃいけない性能な気がするの

120 23/07/02(日)10:05:14 No.1073888498

初心者帯のJPってちゃんとハメれないだろうし流石に本田の足元にも及ばないでしょ

121 23/07/02(日)10:05:23 No.1073888539

対策動画は結構あるよ

122 23/07/02(日)10:05:25 No.1073888551

どぐらなんてたぬかな2号の言うことを信用するな

123 23/07/02(日)10:05:30 No.1073888587

>ちゃんと調べればそこまでってキャラなんだけどちゃんと調べるのきついよ! だからマゴプロも一戦してブロックして良いよって

124 23/07/02(日)10:05:31 No.1073888589

どぐら式を生み出した細目の関西弁とか信用できる要素ないもんな

125 23/07/02(日)10:05:41 No.1073888638

>こいつに対する感覚はミニゲームするような格ゲーしてきたかで感覚変わるんだろうなって思う ハッピーケイオスと散々殴り合ったしまあ…

126 23/07/02(日)10:05:45 No.1073888653

強ストリとかいうガードさせて有利のすげぇ技使えないのは痛いな

127 23/07/02(日)10:06:15 No.1073888812

>本田を使う スレ画に強いのはキャミィとかジュリだろ

128 23/07/02(日)10:06:31 No.1073888878

要するにJPキツくないって言ってるのは 俺は散々クソゲーやってきたけどっていうアークゲー勢のイキりってことですか

129 23/07/02(日)10:06:32 No.1073888884

某プロはこんなキャラ使っといて投げキャラヘイト芸やり出したら燃えるどころじゃ済まないとは思う

130 23/07/02(日)10:06:36 No.1073888904

野崎の話まともに聞くは無い

131 23/07/02(日)10:06:42 No.1073888932

>>本田を使う >スレ画に強いのはキャミィとかジュリだろ いや本田でしょ

132 23/07/02(日)10:07:12 No.1073889078

どぐらレベルのプレイヤーで色んなゲーム渡り歩いてきた奴目線で言ったらそうなのは当たり前 一般プレイヤー目線で立ったらとんでもないクソキャラなのもそう 別にどっちも間違ってないだろ

133 23/07/02(日)10:07:18 No.1073889106

マノン使ってるけど各停生ラッシュがリニアになったり突進に弾抜け属性付与でもされない限りはJP戦の基本構造は変わらないと思う

134 23/07/02(日)10:07:18 No.1073889107

あっちの杉田もSTGキャラだけど超マイルド

135 23/07/02(日)10:07:25 No.1073889142

>あのレベルのいうエアプって >マスターダイアいってないやつとかそんなレベルだろ >シルバーで燻ってるやつらのこと考えてはいない まあでもシルバー虐殺できるJPならすぐ上行くだろ

136 23/07/02(日)10:07:42 No.1073889221

>某プロはこんなキャラ使っといて投げキャラヘイト芸やり出したら燃えるどころじゃ済まないとは思う 今まで投げキャラ叩いてた時クソキャラ使ってなかったとでも思ってるのか

137 23/07/02(日)10:07:49 No.1073889252

擁護する人間は対策すれば強くないじゃんって主張だし 批判する人間は対策を強要されることがクソって主張なので 一生噛み合わない論争

138 23/07/02(日)10:07:55 No.1073889280

>だからマゴプロも一戦してブロックして良いよって これはわりと信用できるコメント 倒せてもきつかった面白くなかったって感想になるやつに向き合うのは上級者になってからでいい

139 23/07/02(日)10:08:27 No.1073889431

シルバー帯でジュリちゃん使ってるけどJPはラッシュで近づけるからまだやりやすく感じる ガイルとか昇竜持ってる他の弾キャラの方がどう近づいていいか悩む

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