虹裏img歴史資料館

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23/07/02(日)02:41:07 先日復... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1688233267253.jpg 23/07/02(日)02:41:07 No.1073814698

先日復帰に際してビーステッドの使い方について相談した者です 「単体では動けないので組ませるのは1枚初動できるデッキがいい」とのアドバイスを受け蟲惑魔nsから動ける(動けない)【ビーステッド蟲惑魔】を組みました なんにもシナジーしないけど思ったより勝ててこれがカードパワーという概念なんだなぁと思いました ジェム溜まったらドラメも組んでみようと思います

1 23/07/02(日)02:46:51 No.1073815773

蟲惑魔に限らずどのデッキに入れてもとりあえず光闇の墓地メタになるの本当に強いよね最小2枚で出張できるし何考えて刷ったんだこれ…

2 23/07/02(日)02:50:41 No.1073816535

蟲惑魔じゃ光闇供給難しいけど相手の光闇を餌にすればいいから動けるのかな…

3 23/07/02(日)02:50:46 No.1073816550

光と闇は何時も暴れてるしいいかなって…

4 <a href="mailto:s">23/07/02(日)02:57:15</a> [s] No.1073817878

マグナ1ドルイド1バルド1の最小出張です ルベリオン入れて烙印永続入れて…とかもやりたかったけどルベリオンが全く出ねえ

5 23/07/02(日)03:04:53 No.1073819265

マジでイシズの時も思ったけど雑なフリーチェーン持ちはろくでもなさすぎる

6 23/07/02(日)03:33:54 No.1073823980

光闇で墓地効果持ってるのが環境支配してるならまず入る枠だよなこいつら だから制限になってるんだけど

7 23/07/02(日)03:34:52 No.1073824128

だから2022年をなかったことにする必要があったんですね

8 23/07/02(日)03:35:18 No.1073824189

蠱惑魔は大型出すの難儀するし必要性はあるのかな...光闇の供給どうすんの問題はあるけど

9 23/07/02(日)03:36:16 No.1073824375

蟲惑魔は別にこの後腹パン蟲とかくるから必要ないでしょ

10 23/07/02(日)03:38:38 No.1073824740

>蠱惑魔は大型出すの難儀するし必要性はあるのかな...光闇の供給どうすんの問題はあるけど 相手の墓地にいるではないか 紙だと本当にこの理論でサイドに積まれていたんだよねMDも今は烙印だのティアラだの多いしヴェーラー積めば一応自前でコスト供給はできるし

11 23/07/02(日)03:38:53 No.1073824789

>だから2022年をなかったことにする必要があったんですね インフレさせるにしても数段飛ばしすぎる…

12 23/07/02(日)03:42:42 No.1073825403

>蟲惑魔は別にこの後腹パン蟲とかくるから必要ないでしょ やっぱりいきなり2500打点ポンと出せるのは便利 妨害踏みに行く使い方もできるし

13 23/07/02(日)03:44:48 No.1073825717

墓地融合妨害するイケメン

14 23/07/02(日)03:48:34 No.1073826325

MDか 紙だとレッド・デーモンが熱いぜ

15 23/07/02(日)04:21:18 No.1073830019

>紙だとレッド・デーモンが熱いぜ レッド・デーモン使ってても入れられる深淵の獣… 召喚権使わずに妨害踏みながら出て来れるレベル6とかシンクロデッキにありがたすぎるんよね…

16 23/07/02(日)04:33:19 No.1073831183

深淵ドラメ意外と見る 展開量が可愛いしイラストも可愛いので好き ドラゴン変身後も可愛い

17 23/07/02(日)04:37:43 No.1073831654

要するにDDクロウのパワー版だからな

18 23/07/02(日)04:50:42 No.1073832726

ビーステッドを活かしつつ元のデッキの動きを変えたくないあなたにおすすめなのが【ビーステッドシャドウディストピア】

19 23/07/02(日)06:16:14 No.1073839718

やってる事がえぐいのは分かるけど 使ってみると楽しいんだよな深淵 復烙印のリソース回復力に脳を焼かれる

20 23/07/02(日)06:20:14 No.1073840067

光と闇の墓地利用テーマ全部死んだわ、滅んだ

21 23/07/02(日)06:21:34 No.1073840191

光闇誘発に墓穴がきかねぇ!

22 23/07/02(日)06:34:17 No.1073841380

雷電龍やシノビネクロやメルクーリエを除外しながら出すのも気持ちいい

23 23/07/02(日)06:50:34 No.1073842928

>光と闇の墓地利用テーマ全部死んだわ、滅んだ 王宮の鉄壁とか発動されたら寝ちゃうみたい 活発に除外を利用するデッキならうn

24 23/07/02(日)06:52:14 No.1073843102

結局60枚にして芝狩ってるドラメとかWC

25 23/07/02(日)07:04:22 No.1073844456

>>光と闇の墓地利用テーマ全部死んだわ、滅んだ >王宮の鉄壁とか発動されたら寝ちゃうみたい >活発に除外を利用するデッキならうn 都合の悪いことに紙だとこれが出た時って除外が一番効果的なティアラ全盛期だったんだよね 多少マシとは言えMDもまだ近いところあるのがまたひどい

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