23/07/02(日)02:26:12 ID:10bCwNW. 2の日よ! のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1688232372636.jpg 23/07/02(日)02:26:12 ID:10bCwNW. 10bCwNW. No.1073811850
2の日よ!
1 23/07/02(日)02:30:00 No.1073812648
稼ぎ期だね
2 23/07/02(日)03:06:26 No.1073819526
f85052.png 稼げると話題の場所に来ています
3 23/07/02(日)03:08:45 No.1073819940
いっぱい回しちゃうんだ…
4 23/07/02(日)03:09:13 No.1073820032
そこ2の日のブーストかからなくない?
5 23/07/02(日)03:23:35 No.1073822364
おふぁるす...
6 23/07/02(日)03:25:21 No.1073822656
fu2325697.jpg
7 23/07/02(日)03:28:42 No.1073823180
クリエイトキッチンブームキテル…?
8 23/07/02(日)03:30:31 No.1073823461
イベ前の2の日って特にやることないな…
9 23/07/02(日)03:37:51 No.1073824632
マルグルが稼げる時に2の日は堅実に稼ぎが増える
10 23/07/02(日)03:38:49 No.1073824779
2の日まーじか!
11 23/07/02(日)03:40:04 No.1073824979
レアブ炊いてノイゼンへ…
12 23/07/02(日)03:42:56 No.1073825435
f85054.png マイアイランドもらったけど 考えてみればマイルームなかったので 1000年前のを移植したよ けっこう雰囲気似てきた
13 23/07/02(日)03:46:47 No.1073826030
戦闘セクションの敵の湧きって1000年前みたいに人数の影響受けて増えたりする? 二人でエルノザワンパンしてる人たちのところに入ったらほぼ敵触れなくて申し訳なくて逃げたけど他の役割り果たせるなら野良で入っても大丈夫なのかなって
14 23/07/02(日)03:47:11 No.1073826101
>f85054.png ふむ…これはこれで… 直球でマイルーム再現って意外と見掛けないね
15 23/07/02(日)03:56:20 No.1073827420
>戦闘セクションの敵の湧きって1000年前みたいに人数の影響受けて増えたりする? >二人でエルノザワンパンしてる人たちのところに入ったらほぼ敵触れなくて申し訳なくて逃げたけど他の役割り果たせるなら野良で入っても大丈夫なのかなって 敵数は増えないけどHPは増える
16 23/07/02(日)03:57:30 No.1073827581
PSE4になって5秒以内にEトラ終わらせるとかクライマックスのボスも速攻倒すとかで頑張って
17 23/07/02(日)04:00:08 No.1073827880
敵の視界に入るダメージを与える でHP補正入るからワンパンで倒せる火力じゃないとHP上がっちゃうんだっけ
18 23/07/02(日)04:01:01 No.1073828000
触るまではHP増えないのだワンパンで倒せばいいのだ
19 23/07/02(日)04:03:12 No.1073828310
>敵数は増えないけどHPは増える ボスと同じ挙動か だめじゃん!
20 23/07/02(日)04:03:46 No.1073828370
>触るまではHP増えないのだワンパンで倒せばいいのだ しら そん
21 23/07/02(日)04:05:22 No.1073828538
つまりワンパンできるようになればいいのだ
22 23/07/02(日)04:07:13 No.1073828748
さっき常設でスタート前に100ポイント入ってる人見たけどあれどうやってるんだろう
23 23/07/02(日)04:08:41 No.1073828900
IDスレかと思った そうじゃなかった
24 23/07/02(日)04:11:08 No.1073829125
他で悪さした系?
25 23/07/02(日)04:11:49 No.1073829183
おらいぶ補正と10%ブースト炊いて常設回したのだ リファイナー2が二個出たのだ まあまあなのだ
26 23/07/02(日)04:12:10 No.1073829212
隔離されるマノン
27 23/07/02(日)04:12:21 No.1073829224
日頃の行いが悪いのだ 普段からスケベな事ばかり考えてるからなのだ
28 23/07/02(日)04:12:40 No.1073829251
噂のウェイカー使ってみたけど雑に強いなこれ…
29 23/07/02(日)04:14:05 No.1073829374
>噂のウェイカー使ってみたけど雑に強いなこれ… 前から対単体はかなり強かったのだ 今回連射ないと辛いとはいえ対雑魚もかなり強化されたのだ
30 23/07/02(日)04:15:52 No.1073829549
テスアが出ないからリファイナーが貯まる一方なのだ…
31 23/07/02(日)04:16:11 No.1073829576
エアリオマルチで適当にPAボタン押してるだけで雑魚が溶ける… ゴロロン系だけは消えてくれ
32 23/07/02(日)04:16:34 No.1073829611
落ちんぞテスアーッ!
33 23/07/02(日)04:16:39 No.1073829625
>エアリオマルチで適当にPAボタン押してるだけで雑魚が溶ける… >ゴロロン系だけは消えてくれ あいつだけは明確にタリスのが上になるのだ…
34 23/07/02(日)04:17:03 No.1073829674
つまりタクトにタリスをマルポンするのだ
35 23/07/02(日)04:17:12 No.1073829689
範囲攻撃に関してはもうあいつ一人でいいんじゃねえかなって思う時もある …やっぱマリオネスとゴロロンが鬱陶しいからゴリラかFoにタリテク飛ばしてほしい!!
36 23/07/02(日)04:17:30 No.1073829713
2の日まるぐるに向けてととのっておくのだ fu2325761.jpg
37 23/07/02(日)04:17:42 No.1073829736
>つまりタクトにタリスをマルポンするのだ まるぐる最強武器なのだ?
38 23/07/02(日)04:19:02 No.1073829841
タリスから3way氷弾飛ばすだけのゲームから3way氷弾飛ばしつつたまにキャパシタ混ぜるゲームになったのだ
39 23/07/02(日)04:19:54 No.1073829902
たまにとか言えない頻度で貯まらないかキャパシタのゲージって
40 23/07/02(日)04:22:50 No.1073830136
>たまにとか言えない頻度で貯まらないかキャパシタのゲージって 敵の融け具合次第でも有るけどFoでエアリオ回してる分にはタリステク5回撃ったら溜まるレベルで吹くのだ
41 23/07/02(日)04:23:55 No.1073830253
キャパシタ頻度上がったせいで撃つたびに高度上がるのが気になってきたのだ
42 23/07/02(日)04:25:29 No.1073830388
近接系クラスって対ボス要員だと思ってたけど遠距離範囲持ちが結構強化されたお陰で なんか影が薄くなった感
43 23/07/02(日)04:30:02 No.1073830823
Huは固いクラス カタナは固くないけど簡単で強いクラス Slは脆くて難しいけどもっと強いクラス Fiは…リミブレでHP1残る保険がある脆くてカタナより強いクラス?
44 23/07/02(日)04:33:15 No.1073831175
実際今Fiの立場は相当辛い 個人的にはBoもかなり…
45 23/07/02(日)04:34:50 No.1073831329
ダブセもスパドラデッドリーが復権したりして面白くはなったんだけどね
46 23/07/02(日)04:36:13 No.1073831502
脆くて難しいけど火力高いってコンセプトでSlとモロ被りしてない?ってのはある
47 23/07/02(日)04:38:42 No.1073831754
Fiはそもそも昔から火力的に尖ってる時以外基本死んでるようなクラスってイメージしかない
48 23/07/02(日)04:41:02 No.1073831948
敵の挙動にもだいぶ左右されるイメージなのだ
49 23/07/02(日)04:44:38 No.1073832236
握る武器が違います以上の個性は欲しい
50 23/07/02(日)04:45:19 No.1073832291
Fiはバーストでかまいたち置いとく仕事が有ったじゃないか
51 23/07/02(日)04:48:54 No.1073832590
拳降らせる技こっちもよこすのだ
52 23/07/02(日)04:49:19 No.1073832620
1000年前からずっと思ってるけどFiがリミブレ職なのマジで嫌い!
53 23/07/02(日)04:51:47 No.1073832799
>握る武器が違います以上の個性は欲しい でもそれやると特定のコンテンツでお呼びじゃないみたいな現象が起きやすいのがな… かといってコンテンツにそれぞれのクラスの個性の重要性上げるとロールゲーになってしまうジレンマ
54 23/07/02(日)04:53:53 No.1073832951
>Slは脆くて難しいけどもっと強いクラス 詰めると大変だろうけど雑に強いクラスじゃね
55 23/07/02(日)04:54:18 No.1073832978
ダブセとか見た目は大好き でももうちょっとなんか欲しい
56 23/07/02(日)04:56:38 No.1073833123
根本的にSlかつ全身レクレールの対魔忍装備とかでもそこまで激烈に被ダメ上がって死ぬとかないからなあこのゲーム…
57 23/07/02(日)04:59:09 No.1073833310
一回無敵が発生したらモーション終わるまで無敵だから 四方八方から攻撃が来ても脱出できないとかもないしなー
58 23/07/02(日)04:59:21 No.1073833327
HP低いけどPA途中でも武器アクパリィ決まるし 武器アク連打でも行けるし実際は頑丈
59 23/07/02(日)05:04:20 No.1073833702
硬直意識しないで攻撃振れる武器は楽なのだ…
60 23/07/02(日)05:05:01 No.1073833754
>ダブセとか見た目は大好き >でももうちょっとなんか欲しい あとは貼りつき性能くらいかなあ 遅延行為にも対策できるようになった?し
61 23/07/02(日)05:08:21 No.1073834004
シリウス2連できるところあるのに雑にスピカ撃ったり レイジのゲージを積極的に溜めないタイプの人だと カタナよりカウンターの受付時間短いのにカタナ以下のダメージの武器になると思う
62 23/07/02(日)05:15:00 No.1073834532
近接の強さに関しては常に立ち位置が安定してるソードをベンチマークにして だいたい順番に強化入ってる気がするからそこまで心配してない
63 23/07/02(日)05:16:11 No.1073834616
というかもう強化入った後じゃないかな
64 23/07/02(日)05:19:08 No.1073834844
Huは死なないぞ ちゃんとしてりゃそう死なないゲームって言うけどちゃんとしてない子ばっかりのゲームでも有るからな
65 23/07/02(日)05:21:31 No.1073835032
スター大将に死亡数制限とかあったらHuが輝くかも知れないのだ?
66 23/07/02(日)05:23:14 No.1073835188
>スター大将に死亡数制限とかあったらHuが輝くかも知れないのだ? それは状態異常まみれならRaが輝くだろみたいな状況だからだめ
67 23/07/02(日)05:23:45 No.1073835234
ソードが無敵の人すぎるからな
68 23/07/02(日)05:24:24 No.1073835290
死が軽いのはこのゲームのいいとこだと思うのだ
69 23/07/02(日)05:31:50 No.1073835948
レアドロップ表示を☆9以上にしてからはPSEバーストだろうが緊急のドロップだろうがレアドロップ音が鳴らなくなって寂しくなってしまった まあ季節☆9追加されたらアホみたいに聞くことになるだろうけど
70 23/07/02(日)05:45:00 No.1073837100
各クラスの最大の差別化はクラス武器が使えることだからエンドコンテンツ以外は心配してない 他のクラス遊ぶ準備面倒~~ってのは懸念材料
71 23/07/02(日)05:47:00 No.1073837278
公式は色んなクラス触ってみようみたいな感じでスキリセとか装備ばら撒いたりはしてるが 強化に関する部分が足引っ張ってて特定クラス以外やる気になんないんだよな
72 23/07/02(日)05:47:01 No.1073837279
モーションカッコいいからあじカー使ってるけどゲージ3本管理するのめんどくさすぎる
73 23/07/02(日)05:48:37 No.1073837417
>公式は色んなクラス触ってみようみたいな感じでスキリセとか装備ばら撒いたりはしてるが >強化に関する部分が足引っ張ってて特定クラス以外やる気になんないんだよな そう考えるとシーズン中は好きな武器振り回せるのはとても良いことなのだ シーズン外はうn
74 23/07/02(日)05:50:06 No.1073837531
>そう考えるとシーズン中は好きな武器振り回せるのはとても良いことなのだ ver2以前はその考えでした
75 23/07/02(日)05:51:19 No.1073837632
>Huは死なないぞ >ちゃんとしてりゃそう死なないゲームって言うけどちゃんとしてない子ばっかりのゲームでも有るからな もう絶望で雑に動いても死ぬ気がしないあとソードのステカン突撃キモチイイ!
76 23/07/02(日)05:52:38 No.1073837756
フルチャアヴェンジ フルチャアヴェンジは全てを解決するのだ
77 23/07/02(日)05:54:33 No.1073837895
Fiが軽装甲高火力だったのにSlがその枠にきてFiとは一体…となりつつある かまいたちパワーでバースト時サブFoじゃなくてもPP減らないのはすごいと思う
78 23/07/02(日)05:56:25 No.1073838045
Raが整って基本御三家は安心してオススメできるくらいに強くはなった感がある
79 23/07/02(日)05:58:50 No.1073838256
Fiはダブセナックルダガーにこだわりがある人が使えばええ!って職で良いんでない趣味武器で強さも担保されるって他ゲーではなかなかないよ
80 23/07/02(日)05:59:40 No.1073838339
リファイナー目当てに久しぶりにドライセン行ってみたけど残尿跡見やすくなってる? 前はもっと見づらかった気がするんだけど
81 23/07/02(日)06:01:19 No.1073838489
>Fiはダブセナックルダガーにこだわりがある人が使えばええ!って職で良いんでない趣味武器で強さも担保されるって他ゲーではなかなかないよ デメリットは無くていいよ
82 23/07/02(日)06:13:09 No.1073839460
fiってまたナックルダガーが主体になったのだ?
83 23/07/02(日)06:14:04 No.1073839534
ナックルダガーはマルポンしてスタート地点
84 23/07/02(日)06:16:07 No.1073839705
BHSはパリィ関係なしに最大叩き込ませて
85 23/07/02(日)06:19:24 No.1073839998
>BHSはパリィ関係なしに最大叩き込ませて 消費PP減らすか常にGP発生するか火力もっと上げるかして欲しいよね…
86 23/07/02(日)06:23:49 No.1073840383
火力は相変わらずダブセが上じゃろ
87 23/07/02(日)06:25:44 No.1073840575
Twitter死にかけだけど大丈夫なのだ?
88 23/07/02(日)06:30:04 No.1073840982
緊急確認し難いのだ…
89 23/07/02(日)06:33:17 No.1073841286
こちらはなんともないのだ 通知も普通にきてるのだ
90 23/07/02(日)06:33:18 No.1073841290
死にかけというかログインしてないと見れないのだ
91 23/07/02(日)06:35:24 No.1073841477
シュロもそう思います!
92 23/07/02(日)06:36:07 No.1073841549
>こちらはなんともないのだ >通知も普通にきてるのだ 無課金だと800ツイートしか見れないSNS それが今のヒだ
93 23/07/02(日)06:36:09 No.1073841555
>シュロもそう思います! 腰抜け
94 23/07/02(日)06:38:24 No.1073841755
課金…?