虹裏img歴史資料館

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23/07/02(日)02:26:12 ID:10bCwNW. 2の日よ! のスレッド詳細

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画像ファイル名:1688232372636.jpg 23/07/02(日)02:26:12 ID:10bCwNW. 10bCwNW. No.1073811850

2の日よ!

1 23/07/02(日)02:30:00 No.1073812648

稼ぎ期だね

2 23/07/02(日)03:06:26 No.1073819526

f85052.png 稼げると話題の場所に来ています

3 23/07/02(日)03:08:45 No.1073819940

いっぱい回しちゃうんだ…

4 23/07/02(日)03:09:13 No.1073820032

そこ2の日のブーストかからなくない?

5 23/07/02(日)03:23:35 No.1073822364

おふぁるす...

6 23/07/02(日)03:25:21 No.1073822656

fu2325697.jpg

7 23/07/02(日)03:28:42 No.1073823180

クリエイトキッチンブームキテル…?

8 23/07/02(日)03:30:31 No.1073823461

イベ前の2の日って特にやることないな…

9 23/07/02(日)03:37:51 No.1073824632

マルグルが稼げる時に2の日は堅実に稼ぎが増える

10 23/07/02(日)03:38:49 No.1073824779

2の日まーじか!

11 23/07/02(日)03:40:04 No.1073824979

レアブ炊いてノイゼンへ…

12 23/07/02(日)03:42:56 No.1073825435

f85054.png マイアイランドもらったけど 考えてみればマイルームなかったので 1000年前のを移植したよ けっこう雰囲気似てきた

13 23/07/02(日)03:46:47 No.1073826030

戦闘セクションの敵の湧きって1000年前みたいに人数の影響受けて増えたりする? 二人でエルノザワンパンしてる人たちのところに入ったらほぼ敵触れなくて申し訳なくて逃げたけど他の役割り果たせるなら野良で入っても大丈夫なのかなって

14 23/07/02(日)03:47:11 No.1073826101

>f85054.png ふむ…これはこれで… 直球でマイルーム再現って意外と見掛けないね

15 23/07/02(日)03:56:20 No.1073827420

>戦闘セクションの敵の湧きって1000年前みたいに人数の影響受けて増えたりする? >二人でエルノザワンパンしてる人たちのところに入ったらほぼ敵触れなくて申し訳なくて逃げたけど他の役割り果たせるなら野良で入っても大丈夫なのかなって 敵数は増えないけどHPは増える

16 23/07/02(日)03:57:30 No.1073827581

PSE4になって5秒以内にEトラ終わらせるとかクライマックスのボスも速攻倒すとかで頑張って

17 23/07/02(日)04:00:08 No.1073827880

敵の視界に入るダメージを与える でHP補正入るからワンパンで倒せる火力じゃないとHP上がっちゃうんだっけ

18 23/07/02(日)04:01:01 No.1073828000

触るまではHP増えないのだワンパンで倒せばいいのだ

19 23/07/02(日)04:03:12 No.1073828310

>敵数は増えないけどHPは増える ボスと同じ挙動か だめじゃん!

20 23/07/02(日)04:03:46 No.1073828370

>触るまではHP増えないのだワンパンで倒せばいいのだ しら そん

21 23/07/02(日)04:05:22 No.1073828538

つまりワンパンできるようになればいいのだ

22 23/07/02(日)04:07:13 No.1073828748

さっき常設でスタート前に100ポイント入ってる人見たけどあれどうやってるんだろう

23 23/07/02(日)04:08:41 No.1073828900

IDスレかと思った そうじゃなかった

24 23/07/02(日)04:11:08 No.1073829125

他で悪さした系?

25 23/07/02(日)04:11:49 No.1073829183

おらいぶ補正と10%ブースト炊いて常設回したのだ リファイナー2が二個出たのだ まあまあなのだ

26 23/07/02(日)04:12:10 No.1073829212

隔離されるマノン

27 23/07/02(日)04:12:21 No.1073829224

日頃の行いが悪いのだ 普段からスケベな事ばかり考えてるからなのだ

28 23/07/02(日)04:12:40 No.1073829251

噂のウェイカー使ってみたけど雑に強いなこれ…

29 23/07/02(日)04:14:05 No.1073829374

>噂のウェイカー使ってみたけど雑に強いなこれ… 前から対単体はかなり強かったのだ 今回連射ないと辛いとはいえ対雑魚もかなり強化されたのだ

30 23/07/02(日)04:15:52 No.1073829549

テスアが出ないからリファイナーが貯まる一方なのだ…

31 23/07/02(日)04:16:11 No.1073829576

エアリオマルチで適当にPAボタン押してるだけで雑魚が溶ける… ゴロロン系だけは消えてくれ

32 23/07/02(日)04:16:34 No.1073829611

落ちんぞテスアーッ!

33 23/07/02(日)04:16:39 No.1073829625

>エアリオマルチで適当にPAボタン押してるだけで雑魚が溶ける… >ゴロロン系だけは消えてくれ あいつだけは明確にタリスのが上になるのだ…

34 23/07/02(日)04:17:03 No.1073829674

つまりタクトにタリスをマルポンするのだ

35 23/07/02(日)04:17:12 No.1073829689

範囲攻撃に関してはもうあいつ一人でいいんじゃねえかなって思う時もある …やっぱマリオネスとゴロロンが鬱陶しいからゴリラかFoにタリテク飛ばしてほしい!!

36 23/07/02(日)04:17:30 No.1073829713

2の日まるぐるに向けてととのっておくのだ fu2325761.jpg

37 23/07/02(日)04:17:42 No.1073829736

>つまりタクトにタリスをマルポンするのだ まるぐる最強武器なのだ?

38 23/07/02(日)04:19:02 No.1073829841

タリスから3way氷弾飛ばすだけのゲームから3way氷弾飛ばしつつたまにキャパシタ混ぜるゲームになったのだ

39 23/07/02(日)04:19:54 No.1073829902

たまにとか言えない頻度で貯まらないかキャパシタのゲージって

40 23/07/02(日)04:22:50 No.1073830136

>たまにとか言えない頻度で貯まらないかキャパシタのゲージって 敵の融け具合次第でも有るけどFoでエアリオ回してる分にはタリステク5回撃ったら溜まるレベルで吹くのだ

41 23/07/02(日)04:23:55 No.1073830253

キャパシタ頻度上がったせいで撃つたびに高度上がるのが気になってきたのだ

42 23/07/02(日)04:25:29 No.1073830388

近接系クラスって対ボス要員だと思ってたけど遠距離範囲持ちが結構強化されたお陰で なんか影が薄くなった感

43 23/07/02(日)04:30:02 No.1073830823

Huは固いクラス カタナは固くないけど簡単で強いクラス Slは脆くて難しいけどもっと強いクラス Fiは…リミブレでHP1残る保険がある脆くてカタナより強いクラス?

44 23/07/02(日)04:33:15 No.1073831175

実際今Fiの立場は相当辛い 個人的にはBoもかなり…

45 23/07/02(日)04:34:50 No.1073831329

ダブセもスパドラデッドリーが復権したりして面白くはなったんだけどね

46 23/07/02(日)04:36:13 No.1073831502

脆くて難しいけど火力高いってコンセプトでSlとモロ被りしてない?ってのはある

47 23/07/02(日)04:38:42 No.1073831754

Fiはそもそも昔から火力的に尖ってる時以外基本死んでるようなクラスってイメージしかない

48 23/07/02(日)04:41:02 No.1073831948

敵の挙動にもだいぶ左右されるイメージなのだ

49 23/07/02(日)04:44:38 No.1073832236

握る武器が違います以上の個性は欲しい

50 23/07/02(日)04:45:19 No.1073832291

Fiはバーストでかまいたち置いとく仕事が有ったじゃないか

51 23/07/02(日)04:48:54 No.1073832590

拳降らせる技こっちもよこすのだ

52 23/07/02(日)04:49:19 No.1073832620

1000年前からずっと思ってるけどFiがリミブレ職なのマジで嫌い!

53 23/07/02(日)04:51:47 No.1073832799

>握る武器が違います以上の個性は欲しい でもそれやると特定のコンテンツでお呼びじゃないみたいな現象が起きやすいのがな… かといってコンテンツにそれぞれのクラスの個性の重要性上げるとロールゲーになってしまうジレンマ

54 23/07/02(日)04:53:53 No.1073832951

>Slは脆くて難しいけどもっと強いクラス 詰めると大変だろうけど雑に強いクラスじゃね

55 23/07/02(日)04:54:18 No.1073832978

ダブセとか見た目は大好き でももうちょっとなんか欲しい

56 23/07/02(日)04:56:38 No.1073833123

根本的にSlかつ全身レクレールの対魔忍装備とかでもそこまで激烈に被ダメ上がって死ぬとかないからなあこのゲーム…

57 23/07/02(日)04:59:09 No.1073833310

一回無敵が発生したらモーション終わるまで無敵だから 四方八方から攻撃が来ても脱出できないとかもないしなー

58 23/07/02(日)04:59:21 No.1073833327

HP低いけどPA途中でも武器アクパリィ決まるし 武器アク連打でも行けるし実際は頑丈

59 23/07/02(日)05:04:20 No.1073833702

硬直意識しないで攻撃振れる武器は楽なのだ…

60 23/07/02(日)05:05:01 No.1073833754

>ダブセとか見た目は大好き >でももうちょっとなんか欲しい あとは貼りつき性能くらいかなあ 遅延行為にも対策できるようになった?し

61 23/07/02(日)05:08:21 No.1073834004

シリウス2連できるところあるのに雑にスピカ撃ったり レイジのゲージを積極的に溜めないタイプの人だと カタナよりカウンターの受付時間短いのにカタナ以下のダメージの武器になると思う

62 23/07/02(日)05:15:00 No.1073834532

近接の強さに関しては常に立ち位置が安定してるソードをベンチマークにして だいたい順番に強化入ってる気がするからそこまで心配してない

63 23/07/02(日)05:16:11 No.1073834616

というかもう強化入った後じゃないかな

64 23/07/02(日)05:19:08 No.1073834844

Huは死なないぞ ちゃんとしてりゃそう死なないゲームって言うけどちゃんとしてない子ばっかりのゲームでも有るからな

65 23/07/02(日)05:21:31 No.1073835032

スター大将に死亡数制限とかあったらHuが輝くかも知れないのだ?

66 23/07/02(日)05:23:14 No.1073835188

>スター大将に死亡数制限とかあったらHuが輝くかも知れないのだ? それは状態異常まみれならRaが輝くだろみたいな状況だからだめ

67 23/07/02(日)05:23:45 No.1073835234

ソードが無敵の人すぎるからな

68 23/07/02(日)05:24:24 No.1073835290

死が軽いのはこのゲームのいいとこだと思うのだ

69 23/07/02(日)05:31:50 No.1073835948

レアドロップ表示を☆9以上にしてからはPSEバーストだろうが緊急のドロップだろうがレアドロップ音が鳴らなくなって寂しくなってしまった まあ季節☆9追加されたらアホみたいに聞くことになるだろうけど

70 23/07/02(日)05:45:00 No.1073837100

各クラスの最大の差別化はクラス武器が使えることだからエンドコンテンツ以外は心配してない 他のクラス遊ぶ準備面倒~~ってのは懸念材料

71 23/07/02(日)05:47:00 No.1073837278

公式は色んなクラス触ってみようみたいな感じでスキリセとか装備ばら撒いたりはしてるが 強化に関する部分が足引っ張ってて特定クラス以外やる気になんないんだよな

72 23/07/02(日)05:47:01 No.1073837279

モーションカッコいいからあじカー使ってるけどゲージ3本管理するのめんどくさすぎる

73 23/07/02(日)05:48:37 No.1073837417

>公式は色んなクラス触ってみようみたいな感じでスキリセとか装備ばら撒いたりはしてるが >強化に関する部分が足引っ張ってて特定クラス以外やる気になんないんだよな そう考えるとシーズン中は好きな武器振り回せるのはとても良いことなのだ シーズン外はうn

74 23/07/02(日)05:50:06 No.1073837531

>そう考えるとシーズン中は好きな武器振り回せるのはとても良いことなのだ ver2以前はその考えでした

75 23/07/02(日)05:51:19 No.1073837632

>Huは死なないぞ >ちゃんとしてりゃそう死なないゲームって言うけどちゃんとしてない子ばっかりのゲームでも有るからな もう絶望で雑に動いても死ぬ気がしないあとソードのステカン突撃キモチイイ!

76 23/07/02(日)05:52:38 No.1073837756

フルチャアヴェンジ フルチャアヴェンジは全てを解決するのだ

77 23/07/02(日)05:54:33 No.1073837895

Fiが軽装甲高火力だったのにSlがその枠にきてFiとは一体…となりつつある かまいたちパワーでバースト時サブFoじゃなくてもPP減らないのはすごいと思う

78 23/07/02(日)05:56:25 No.1073838045

Raが整って基本御三家は安心してオススメできるくらいに強くはなった感がある

79 23/07/02(日)05:58:50 No.1073838256

Fiはダブセナックルダガーにこだわりがある人が使えばええ!って職で良いんでない趣味武器で強さも担保されるって他ゲーではなかなかないよ

80 23/07/02(日)05:59:40 No.1073838339

リファイナー目当てに久しぶりにドライセン行ってみたけど残尿跡見やすくなってる? 前はもっと見づらかった気がするんだけど

81 23/07/02(日)06:01:19 No.1073838489

>Fiはダブセナックルダガーにこだわりがある人が使えばええ!って職で良いんでない趣味武器で強さも担保されるって他ゲーではなかなかないよ デメリットは無くていいよ

82 23/07/02(日)06:13:09 No.1073839460

fiってまたナックルダガーが主体になったのだ?

83 23/07/02(日)06:14:04 No.1073839534

ナックルダガーはマルポンしてスタート地点

84 23/07/02(日)06:16:07 No.1073839705

BHSはパリィ関係なしに最大叩き込ませて

85 23/07/02(日)06:19:24 No.1073839998

>BHSはパリィ関係なしに最大叩き込ませて 消費PP減らすか常にGP発生するか火力もっと上げるかして欲しいよね…

86 23/07/02(日)06:23:49 No.1073840383

火力は相変わらずダブセが上じゃろ

87 23/07/02(日)06:25:44 No.1073840575

Twitter死にかけだけど大丈夫なのだ?

88 23/07/02(日)06:30:04 No.1073840982

緊急確認し難いのだ…

89 23/07/02(日)06:33:17 No.1073841286

こちらはなんともないのだ 通知も普通にきてるのだ

90 23/07/02(日)06:33:18 No.1073841290

死にかけというかログインしてないと見れないのだ

91 23/07/02(日)06:35:24 No.1073841477

シュロもそう思います!

92 23/07/02(日)06:36:07 No.1073841549

>こちらはなんともないのだ >通知も普通にきてるのだ 無課金だと800ツイートしか見れないSNS それが今のヒだ

93 23/07/02(日)06:36:09 No.1073841555

>シュロもそう思います! 腰抜け

94 23/07/02(日)06:38:24 No.1073841755

課金…?

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