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23/07/01(土)17:54:25 無双させろ のスレッド詳細

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画像ファイル名:1688201665674.png 23/07/01(土)17:54:25 No.1073607521

無双させろ

1 23/07/01(土)17:56:19 No.1073608172

削除依頼によって隔離されました          ポコチンファイト            レディー             ファイッ!    (´・ω・`)      (´・ω・`)    /    \ ペチチチチチ /    .ニフ    レ'\  γ∩ミ   γ∩ミ  /      > ⊂:: ::⊃人 ⊂:: ::⊃ <         乂∪彡<   >乂∪彡

2 23/07/01(土)17:56:35 No.1073608273

FF16のことか

3 23/07/01(土)17:57:01 No.1073608424

ヘラクレスの栄光3の事か

4 23/07/01(土)17:57:35 No.1073608606

ロマサガが合わなかった龍

5 23/07/01(土)17:57:51 No.1073608696

FFはたまにそういうシステムのが出てくるな

6 23/07/01(土)17:58:44 No.1073608995

レベル制のゲームに常に拮抗したバトルとかはあんま求めてない

7 23/07/01(土)17:58:54 No.1073609052

ロックマンX5は敵のHPの伸びが段違いで苦行だったな…

8 23/07/01(土)17:58:57 No.1073609070

FF8 ロマサガ

9 23/07/01(土)17:59:38 No.1073609281

敵がこっちの平均とってきて 追加ではいる味方も平均ではいってきてくれるスパロボ30とかは逆にありがたい

10 23/07/01(土)17:59:55 No.1073609371

これやりすぎるとレベルあげないほうが楽という本末転倒な事になる FF8がそうだった

11 23/07/01(土)17:59:56 No.1073609377

スカイリム チートみたいなスキルまで持つんじゃないよ

12 23/07/01(土)17:59:59 No.1073609398

スパロボ30がこれだった 過去の携帯機での作品でもやってたけど据え置きでは初だったと思う

13 <a href="mailto:64">23/07/01(土)18:00:33</a> [64] No.1073609603

>過去の携帯機での作品でもやってたけど据え置きでは初だったと思う え?

14 23/07/01(土)18:01:28 No.1073609900

>>過去の携帯機での作品でもやってたけど据え置きでは初だったと思う >え? 念だった リンクバトラーリンクさせると一気に敵が2回行動してくる!

15 23/07/01(土)18:01:53 No.1073610006

あとレベル補正で獲得経験値が減るのも嫌い 最終的に1しか貰えなくなるの

16 23/07/01(土)18:02:05 No.1073610056

ディアブロがこれでビックリした もっと強い武器で無双するものだと思ってた

17 23/07/01(土)18:02:35 No.1073610201

>ロマサガが合わなかった龍 これでロマサガ投げた 名作って言われてもやる気せん

18 23/07/01(土)18:02:57 No.1073610298

レベル上げるとかえって面倒になる系嫌い ドラクエ7の熟練度稼ぎみたいな下手にレベル上げると狩りにくいところでしか稼げなくなるようなのも好きじゃない

19 23/07/01(土)18:03:05 No.1073610359

デッドアイランド1がこっちの成長曲線よりも敵の方がもっと強くなるレベルデザインでしかも気軽に無限湧きポイントを設置してるおかげで

20 23/07/01(土)18:03:09 No.1073610385

洋ゲーに多い印象 成長実感できなくて好きじゃないんだよな

21 23/07/01(土)18:03:34 No.1073610544

スキルとかの分こっちのが一応有利にはなり続けるしレベルカンストしてからはエンドコンテンツ系でこっちのが強くなり続けるからこっちのが有利だ

22 23/07/01(土)18:04:37 No.1073610907

こういうシステムだと低レベルの方が戦闘楽になりがちだよね

23 23/07/01(土)18:04:38 No.1073610910

>レベル上げるとかえって面倒になる系嫌い >ドラクエ7の熟練度稼ぎみたいな下手にレベル上げると狩りにくいところでしか稼げなくなるようなのも好きじゃない なのでリメイクではすれ違い石板で無限に稼げるようにする

24 23/07/01(土)18:04:40 No.1073610919

>スキルとかの分こっちのが一応有利にはなり続けるしレベルカンストしてからはエンドコンテンツ系でこっちのが強くなり続けるからこっちのが有利だ そこまでやらせる想定で作ってんのかこういうゲーム…

25 23/07/01(土)18:04:45 No.1073610946

ぶっちゃけFF8はレベル上がってもそんなに苦労しない ロマサガは強い敵ほど閃くからラッキーだと思われがちだが数個閃いただけで覆せない

26 23/07/01(土)18:05:52 No.1073611300

原神がこれで泣いた 一度上がった世界レベルを下げる方法は最初なかったと聞いてマジかと思った

27 23/07/01(土)18:05:57 No.1073611325

>こういうシステムだと低レベルの方が戦闘楽になりがちだよね 低レベル進行だと装備分の伸び率がでかくてね…

28 23/07/01(土)18:07:36 No.1073611955

レベル上がると弱い奴らからもらえる経験値減るシステム嫌い!

29 23/07/01(土)18:07:57 No.1073612081

>原神がこれで泣いた >一度上がった世界レベルを下げる方法は最初なかったと聞いてマジかと思った 45まで上げると一気に楽になるから頑張れ

30 23/07/01(土)18:08:49 No.1073612399

>>こういうシステムだと低レベルの方が戦闘楽になりがちだよね >低レベル進行だと装備分の伸び率がでかくてね… 装備にレベル制限付けるか…

31 23/07/01(土)18:08:55 No.1073612431

>こういうシステムだと低レベルの方が戦闘楽になりがちだよね でも低レベルだとスキルが揃わないとかもあるしな…

32 23/07/01(土)18:09:05 No.1073612496

elonaとかわざわざレベルさげるポーション飲んでた

33 23/07/01(土)18:09:19 No.1073612574

俺は安心したいのにいつまでもハラハラさせられるとストレスがたまる

34 23/07/01(土)18:09:25 No.1073612596

知識が物言うゲームになるから方向性の違いなんだけど 自分も昔は全然ピンと来なかったから合わないって言われるのも良く分かる

35 23/07/01(土)18:09:30 No.1073612621

>>>こういうシステムだと低レベルの方が戦闘楽になりがちだよね >>低レベル進行だと装備分の伸び率がでかくてね… >装備にレベル制限付けるか… 窮屈!

36 23/07/01(土)18:09:40 No.1073612682

>レベル上がると弱い奴らからもらえる経験値減るシステム嫌い! そこに疲労度システムでドンだ!

37 23/07/01(土)18:09:48 No.1073612735

中途半端なレベルが一番辛い 税金かよ

38 23/07/01(土)18:09:57 No.1073612791

>レベル上がると弱い奴らからもらえる経験値減るシステム嫌い! パッと思い浮かぶのは女神転生 でもボスをレベル差ある状態で倒して4とか5上がるの気持ちいいんだよな

39 23/07/01(土)18:10:21 No.1073612935

>知識が物言うゲームになるから方向性の違いなんだけど テンプレビルドだと楽ですそれ以外だと苦行ですみたいなのはつまんねえんだよな

40 23/07/01(土)18:10:40 No.1073613046

ロックマンエグゼ4のことかーっ!!

41 23/07/01(土)18:10:54 No.1073613127

>レベル上がると弱い奴らからもらえる経験値減るシステム嫌い! メガテンで合体のために低レベル悪魔のレベル上げたいのに主人公基準で経験値入るのがだるかった

42 23/07/01(土)18:11:27 No.1073613313

>ロマサガは強い敵ほど閃くからラッキーだと思われがちだが数個閃いただけで覆せない 気絶技閃かせるんだぞ

43 23/07/01(土)18:11:29 No.1073613316

>洋ゲーに多い印象 >成長実感できなくて好きじゃないんだよな JRPG風に作った洋ゲーでもこのシステムだったりしてゲンナリするわ

44 23/07/01(土)18:11:41 No.1073613385

自由度の高いゲームでこのシステムだと先に強い装備を拾いに行って雑魚はほったらかしで進むとかになる 楽にクリアできる代わりにあまり楽しくない

45 23/07/01(土)18:11:50 No.1073613427

8なんて普通にレベル上げながら進んだほうが楽だけどな

46 23/07/01(土)18:12:16 No.1073613586

レベルを上げて無双したいんだよこっちはーーー

47 23/07/01(土)18:12:27 No.1073613645

>>知識が物言うゲームになるから方向性の違いなんだけど >テンプレビルドだと楽ですそれ以外だと苦行ですみたいなのはつまんねえんだよな 開発者の考えた通りにプレイしろはつまんなくなる要因のひとつだな

48 23/07/01(土)18:12:30 No.1073613674

>テンプレビルドだと楽ですそれ以外だと苦行ですみたいなのはつまんねえんだよな ネットなりで攻略情報追えば格段に楽になるんだけど そういうのは自分で考えないとマジでつまらん事になりやすい

49 23/07/01(土)18:12:34 No.1073613700

同じ敵グラでLv上がってくタイプは急にやる気なくすことがある

50 23/07/01(土)18:13:21 No.1073613976

無双させる機会無いのFF4は何考えてあんなくそダンジョンなんだ

51 23/07/01(土)18:13:37 No.1073614072

テンプレビルド以外は即ゲームオーバーって調整は セーブからセーブまで遠いと本当に辛い

52 23/07/01(土)18:13:53 No.1073614189

GAIJINはレベル上げ大嫌いなイメージある

53 23/07/01(土)18:13:54 No.1073614192

>レベルを上げて無双したいんだよこっちはーーー そういうゲームかどうかを先に見た方がいいとは思う 発売日に買ってぶつかったらドンマイだけど

54 23/07/01(土)18:14:11 No.1073614299

普通にLVアップで有利になる方がプレイヤーとしては自由にプレイしてる気持ちになれるよね ちょっとギリギリだけど頑張るかってダンジョン潜るの好き

55 23/07/01(土)18:14:13 No.1073614310

>8なんて普通にレベル上げながら進んだほうが楽だけどな ジャンクションの仕様を理解してない人のせいで難易度ばっか上がると思い込まれてるのが良くないよね

56 23/07/01(土)18:15:00 No.1073614586

それに加えて武器にもレベルがあって敵レベルに合わせてドロップするやつとかもなんか苦手

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