虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/06/29(木)20:50:55 厄払い... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1688039455324.jpg 23/06/29(木)20:50:55 No.1072995020

厄払いって効果ある? dice10d100=88 29 98 34 27 8 86 1 82 33 (486)

1 23/06/29(木)20:52:40 No.1072995767

無さそうですね…

2 23/06/29(木)20:53:25 No.1072996070

ダメみたいだなぁ

3 23/06/29(木)20:55:20 No.1072996845

厄払いは一つの笑いのネタになりつつあるな… dice10d100=10 81 71 18 54 11 94 57 77 29 (502)

4 23/06/29(木)20:56:20 No.1072997266

>厄払いって効果ある? 1-9.ある 10.…… dice1d10=8 (8)

5 23/06/29(木)20:57:07 No.1072997613

厄は 1.払えた 2.払えなかった 3.金払え

6 23/06/29(木)20:57:18 No.1072997670

そもそも厄払いってどうなったら成功なのか分からないのだが…

7 23/06/29(木)20:57:20 No.1072997687

>厄は >1.払えた >2.払えなかった >3.金払え dice1d3=1 (1)

8 23/06/29(木)20:58:37 No.1072998244

>そもそも厄払いってどうなったら成功なのか分からないのだが… 本編より先にファンブル消化しとくとかかなぁ?あとは平均とかみてなんか重くない?とか

9 23/06/29(木)20:58:51 No.1072998335

>そもそも厄払いってどうなったら成功なのか分からないのだが… それは誰にもわからない…

10 23/06/29(木)21:02:07 No.1072999766

厄払いは効く所もあるが有名所は払っても無理な事が多いな…

11 23/06/29(木)21:02:57 No.1073000171

監視ワードにdice入れてるから意味はある

12 23/06/29(木)21:05:50 No.1073001435

大体プロットできたからテストってことでとりあえずダイス回してみようと思う

13 23/06/29(木)21:06:16 No.1073001641

>大体プロットできたからテストってことでとりあえずダイス回してみようと思う gあんばえー

14 23/06/29(木)21:06:50 No.1073001887

お昼頃に次回に続きそうな感じで終わったあのダイスは次立つのかしら…

15 23/06/29(木)21:08:35 No.1073002672

dice10d100=79 57 86 13 74 78 87 87 70 38 (669)

16 23/06/29(木)21:08:46 No.1073002755

これはだめそうだ!

17 23/06/29(木)21:09:00 No.1073002865

>厄払いって効果ある? >dice10d100=88 29 98 34 27 8 86 1 82 33 (486) さっき今日の回振ってきたけど厄払いでおとなしい数字出たのに本編でもおとなしい出目ばっかりだったし多分厄払いというよりはダイスの機嫌を見るものとして考えると良いと思う いやまぁ大前提としてそれぞれ独立試行とみなして良いはずだから仕組み上は何の意味もないんだけど心構えとして

18 23/06/29(木)21:22:21 No.1073008918

>そもそも厄払いってどうなったら成功なのか分からないのだが… ぶっちゃけた話していい? dice1d10=3 (3) 1~9.いいよ 10.ダメ

19 23/06/29(木)21:22:54 No.1073009162

ここで言っていいか分かりませんが大魔王オマンの続きを今日やります緊張してきた

20 23/06/29(木)21:25:13 No.1073010223

>いいよ ありがとう 身内でよくTRPGをオンラインで遊んでたんだけど昔使ってたツールが乱数が偏りやすいシステムで何度もダイスを振っていろんな出目を出すことでダイス目は色々な目が出るんだよって教える必要があったんだよね だからたくさんの目が出る100面体+わかりやすい数の10dで10d100でセッション前に振ってたんだよね こっちでダイススレをやる時にもそれに倣って10d100を振りつつスレ検索でdiceの文字をヒットさせやすいようにするために10d100を振り始めたんだけど俺の場合は全然厄払いできずにいつもファンブルしまくってましたね…

21 23/06/29(木)21:25:35 No.1073010396

夜に怪談ダイス的なものをやろうと思ってます テストだけど良かったら見てほしい

22 23/06/29(木)21:27:42 No.1073011368

>俺の場合は全然厄払いできずにいつもファンブルしまくってましたね… 知ってるダイススレの中で誰か考えたけど該当するGMしか居ねえ!

23 23/06/29(木)21:28:47 No.1073011873

厄払いする dice10d100=29 48 45 39 59 77 77 48 63 31 (516)

24 23/06/29(木)21:29:18 No.1073012101

1.ち/2.ん/3.ま/4.う/5.こ/ dice3d5=1 4 2 (7)

25 23/06/29(木)21:29:19 No.1073012102

厄祓い dice10d100=21 26 66 76 69 89 77 2 27 13 (466)

26 23/06/29(木)21:29:32 No.1073012215

>厄払いする >dice10d100=29 48 45 39 59 77 77 48 63 31 (516) 77が2連続出てる…

27 23/06/29(木)21:29:52 No.1073012366

dice1d10=1 (1) 1~9.俺はファンブルはしない 10.ファンブルしまくるので失礼する

28 23/06/29(木)21:29:57 No.1073012405

1.厄払い 2.着払い 3.リボ払い dice1d3=2 (2)

29 23/06/29(木)21:30:25 No.1073012643

どうせ振ったって厄なんて祓える訳無えだろ!バーカ! dice10d100=3 28 60 36 9 92 86 65 21 25 (425)

30 23/06/29(木)21:30:31 No.1073012686

何送るの

31 23/06/29(木)21:30:47 No.1073012820

>dice1d10=1 (1) >1~9.俺はファンブルはしない >10.ファンブルしまくるので失礼する ファンブルしてんじゃねえか!

32 23/06/29(木)21:31:16 No.1073013010

dice1d100=51 (51) レス番下二桁とこの数値が一致したらすごい!

33 23/06/29(木)21:31:43 No.1073013191

俺はダイス神の厄祓いを信じるぜ!本当だぜ!! このダイスで75以上出せたら「」全員厄祓いしてもらえるぜ!! dice1d100=1 (1)

34 23/06/29(木)21:31:52 No.1073013259

どの数値をファンブルとするかは流派によるし… 確かCoCは1がクリティカルのはず

35 23/06/29(木)21:31:59 No.1073013308

駄目みたいですね…

36 23/06/29(木)21:32:22 No.1073013470

>俺はダイス神の厄祓いを信じるぜ!本当だぜ!! >このダイスで75以上出せたら「」全員厄祓いしてもらえるぜ!! >dice1d100=1 (1) お前…祝福されてるな…ファンブルの神の方だが…

37 23/06/29(木)21:33:02 No.1073013757

>何送るの 1.暑中見舞い 2.年賀状 3.無惨様ダイス dice1d3=3 (3)

38 23/06/29(木)21:33:25 No.1073013932

>>何送るの >1.暑中見舞い >2.年賀状 >3.無惨様ダイス >dice1d3=3 (3) お前は存在してはならないダイスだ

39 23/06/29(木)21:33:55 No.1073014120

厄に飲まれた「」は沈んでいくから結果的に厄を飲み込んだ「」が残りファンブルは楽しいものと刷り込まれているのかもしれない

40 23/06/29(木)21:34:05 No.1073014177

送られた個数/切り捨て成功した個数 dice2d9999=8737 5364 (14101)

41 23/06/29(木)21:35:42 No.1073014806

>厄に飲まれた「」は沈んでいくから結果的に厄を飲み込んだ「」が残りファンブルは楽しいものと刷り込まれているのかもしれない 違うな間違っているぞ ファンブルが出ようがクリティカルが出ようがその内容に応じて展開を広げられる者こそが面白いダイススレを作れる 俺はそんなダイススレを沢山見て来た

42 23/06/29(木)21:36:11 No.1073015003

「」ルーシュは賢いな…

43 23/06/29(木)21:36:41 No.1073015202

所感でいいか? 都合のいいものが出やすいようにするならダイスを振る意味などあるのか?

44 23/06/29(木)21:37:04 No.1073015364

何度も言われているがファンブルでもクリティカルでもない特別良くも悪くもない出目が一番困るんだ ファンブルはむしろありがたいと思え

45 23/06/29(木)21:37:08 No.1073015398

ファンブル神よ…私ははっきり言うと貴方のことが嫌いだ… 貴方は私のことをどう思っている…? 1 大好き 2 どうでもいい 3 反吐が出るほどに嫌いだ dice1d3=1 (1)

46 23/06/29(木)21:37:16 No.1073015451

>「」ルーシュは賢いな… (出て困るタイミングでファンブルが起きる音) クソッ!クソッ!スザァァァク!

47 23/06/29(木)21:37:49 No.1073015693

ここぞの確定ダイスは面白いものだし1-9が無難なのに10引いたときのGM面白いから意味あるよ

48 23/06/29(木)21:38:46 No.1073016087

>所感でいいか? >都合のいいものが出やすいようにするならダイスを振る意味などあるのか? まあ座れよ

49 23/06/29(木)21:38:53 No.1073016136

そりゃエンタメ的には出た方が美味しいんだけどよ! 美味しくても痛いもんは痛いよ!

50 23/06/29(木)21:39:02 No.1073016203

>所感でいいか? >都合のいいものが出やすいようにするならダイスを振る意味などあるのか? まぁ座れよ そんなダイスでどうせ引かないだろと入れておいた選択肢を的確に撃ち抜く事があるのが醍醐味だと俺は思うワケ

51 23/06/29(木)21:39:13 No.1073016267

>そりゃエンタメ的には出た方が美味しいんだけどよ! >美味しくても痛いもんは痛いよ! やはりGMとは物狂いでは?

52 23/06/29(木)21:39:32 No.1073016414

1やる 2ねる 3失せろ dice1d3=3 (3)

53 23/06/29(木)21:39:43 No.1073016497

>ここぞの確定ダイスは面白いものだし1-9が無難なのに10引いたときのGM面白いから意味あるよ (いつものGM達の断末魔)

54 23/06/29(木)21:40:01 No.1073016612

明らかにこれまでの展開が壊れるようなファンブル選択肢入れてる時点で頭おかしいとは思う

55 23/06/29(木)21:40:03 No.1073016629

>>ここぞの確定ダイスは面白いものだし1-9が無難なのに10引いたときのGM面白いから意味あるよ >(いつものGM達の断末魔) これを 見に来た

56 23/06/29(木)21:40:09 No.1073016671

>>そりゃエンタメ的には出た方が美味しいんだけどよ! >>美味しくても痛いもんは痛いよ! >やはりGMとは物狂いでは? 狂ってなきゃダイスなんて振れねえよ!

57 23/06/29(木)21:40:17 No.1073016720

1-3 4-5 6 とかで6引くより戦闘ダイス100面で1出される方がキツい

58 23/06/29(木)21:40:37 No.1073016862

>明らかにこれまでの展開が壊れるようなファンブル選択肢入れてる時点で頭おかしいとは思う え…そんなのGMの勝手ですけど…

59 23/06/29(木)21:41:37 No.1073017201

このダイスねじれてない?好き

60 23/06/29(木)21:41:53 No.1073017300

これは俺の経験談なんだが致命的なファンブルは敵の攻撃判定で出せば勝手に強敵が死んでいって主役が助かるぞ

61 23/06/29(木)21:42:30 No.1073017543

長いことクリファン食らい続けて今もやってるGMはもう基本何が出ても問題ないから変な選択肢入れてるだけなんじゃねぇかな…

62 23/06/29(木)21:42:31 No.1073017545

だってダイスなんだからファンブル枠入れないと…

63 23/06/29(木)21:42:41 No.1073017610

>とかで6引くより戦闘ダイス100面で1出される方がキツい 出されてリカバリ頑張るGM見るの好き

64 23/06/29(木)21:42:46 No.1073017652

>これは俺の経験談なんだが致命的なファンブルは敵の攻撃判定で出せば勝手に強敵が死んでいって主役が助かるぞ お前は「」治さんか??

65 23/06/29(木)21:42:50 No.1073017681

一応展開が台無しになるようなのは入れないようにしてるし強いやつが単純な出目比べで負けるのが納得いかないからその辺の補正してくれるシステムも作った それでも >(いつものGM達の断末魔) になるのがダイスというものだと俺はここ数日で改めて思い知らされた

66 23/06/29(木)21:43:05 No.1073017772

>これは俺の経験談なんだが致命的なファンブルは敵の攻撃判定で出せば勝手に強敵が死んでいって主役が助かるぞ そのせいでプロットが完全離散して3日間寝込んだんですけど!

67 23/06/29(木)21:43:57 No.1073018106

>一応展開が台無しになるようなのは入れないようにしてるし強いやつが単純な出目比べで負けるのが納得いかないからその辺の補正してくれるシステムも作った >それでも >>(いつものGM達の断末魔) >になるのがダイスというものだと俺はここ数日で改めて思い知らされた おいたわしやGM上…

68 23/06/29(木)21:44:34 No.1073018346

なんかこのキャラのステータス微妙だな… キャラ付けもなんか弱いし… じゃあ死ね! dice2d100=55 36 (91) 創造主たる俺/ダイスで作られたキャラ

69 23/06/29(木)21:45:00 No.1073018519

>おいたわしやGM上… 此方も振らねば…無作法というもの… dice10d100=66 78 70 5 52 92 43 49 14 39 (508)

70 23/06/29(木)21:45:51 No.1073018886

dice3d10=7 2 1 (10) 俺が手本を見せる

71 23/06/29(木)21:46:12 No.1073019036

>dice3d10=7 2 1 (10) >俺が手本を見せる ファンブル引いてる…

72 23/06/29(木)21:46:13 No.1073019046

18以下で勝利! dice1d100=97 (97)

73 23/06/29(木)21:46:28 No.1073019154

ここぞという場面で使われる100面ダイスは如実にダイス神の寵愛が示される

74 23/06/29(木)21:46:44 No.1073019275

本番じゃなくてよかった… >18以下で勝利! >dice1d100=97 (97)

75 23/06/29(木)21:46:51 No.1073019327

>18以下で勝利! >dice1d100=97 (97) 大敗北!

76 23/06/29(木)21:46:59 No.1073019396

10以下で〇〇(負けたら困る重要キャラ)の負け! dice10d100=61 28 41 12 46 27 82 43 53 52 (445)

77 23/06/29(木)21:47:06 No.1073019455

>その辺の補正してくれるシステム これで言うとなんとなくでの下駄調節を許さない「」測者ちゃんの掛け算戦闘システムは面白い発想なんだけど計算量や取り扱うデータ数が増えるのがね…

78 23/06/29(木)21:47:31 No.1073019651

>10以下で〇〇(負けたら困る重要キャラ)の負け! >dice10d100=61 28 41 12 46 27 82 43 53 52 (445) 全員生き延びて良かったね…

79 23/06/29(木)21:47:36 No.1073019672

>10以下で〇〇(負けたら困る重要キャラ)の負け! dice1d100=33 (33) 何10個振ってんだ俺!

80 23/06/29(木)21:47:48 No.1073019751

仕方ねえな…ここで負け確の流れを俺が100出してひっくり返すって寸法よ!!! dice1d100=90 (90)

81 23/06/29(木)21:47:52 No.1073019787

1サ 2カ 3バ 4ン 5バ 6ス 7ピ 8ス dice8d8=1 8 1 1 7 4 4 5 (31)

82 23/06/29(木)21:48:05 No.1073019856

モブウマ娘のシステムは割と練習とか成長要素があっていいよね まあd100なのに目標が150とか200になるんだが…

83 23/06/29(木)21:48:07 No.1073019886

主人公の攻撃 敵の攻撃 1でクリティカル 10でファンブル dice3d10=3 7 2 (12)

84 23/06/29(木)21:48:09 No.1073019913

「」 カニ dice2d100=51 7 (58)

85 23/06/29(木)21:48:36 No.1073020117

>仕方ねえな…ここで負け確の流れを俺が100出してひっくり返すって寸法よ!!! >dice1d100=90 (90) 惜しいところまでいって散るけど後続の主人公が残りを埋めて仇討つやつじゃん

86 23/06/29(木)21:48:40 No.1073020145

>仕方ねえな…ここで負け確の流れを俺が100出してひっくり返すって寸法よ!!! >dice1d100=90 (90) 絶対勝てない相手にかすり傷食らわせて死んだパターンだな…

87 23/06/29(木)21:48:46 No.1073020200

サスササピンンバ!

88 23/06/29(木)21:48:57 No.1073020285

>>仕方ねえな…ここで負け確の流れを俺が100出してひっくり返すって寸法よ!!! >>dice1d100=90 (90) >絶対勝てない相手にかすり傷食らわせて死んだパターンだな… このかすり傷が勝負の決め手になるやつだ

89 23/06/29(木)21:49:22 No.1073020470

>モブウマ娘のシステムは割と練習とか成長要素があっていいよね >まあd100なのに目標が150とか200になるんだが… …ント…ーント…gの道を…

90 23/06/29(木)21:49:44 No.1073020617

ご飯食べたら 1.振る 2.見る 3.寝る dice1d3=3 (3)

91 23/06/29(木)21:49:51 No.1073020676

>>モブウマ娘のシステムは割と練習とか成長要素があっていいよね >>まあd100なのに目標が150とか200になるんだが… >…ント…ーント…gの道を… 最近お前らの冠名出てないけど残した爪痕がデカすぎる…

92 23/06/29(木)21:49:53 No.1073020690

マガイマガド/「」ンターさん dice2d100=23 17 (40)

93 23/06/29(木)21:50:11 No.1073020815

ダイス神はさぁ…GMの苦労とか考えない人? dice1d4=3 (3) 1.ウケるー 2.ペカー 3.失せろ 4.ゾロ目神のほうがじゃあく

94 23/06/29(木)21:50:16 No.1073020848

>ご飯食べたら >1.振る >2.見る >3.寝る >dice1d3=3 (3) あぁ…しっかり休息を取って明日に備えるのが1番だからな…

95 23/06/29(木)21:50:29 No.1073020940

10以下出ればモブウマ娘でも勝てる! 皐月賞/ダービー/菊花賞 dice3d100=93 14 32 (139)

96 23/06/29(木)21:50:34 No.1073020973

1リクーム 2バータ 3ジース 4グルド 5ギニュー dice5d5=5 4 4 5 5 (23) みんな揃ってギニュー特戦隊!

97 23/06/29(木)21:50:56 No.1073021124

2d100戦闘システムには正直限界は感じているが 改善しようとすればするほどGMへの負担もアレになる

98 23/06/29(木)21:50:58 No.1073021149

>ご飯食べたら >1.振る >2.見る >3.寝る >dice1d3=3 (3) 食べてすぐ寝ると 1.牛になる 2.鳥になる 3.ロボになる

99 23/06/29(木)21:51:07 No.1073021242

ギニュー増やすな

100 23/06/29(木)21:51:09 No.1073021251

>>ご飯食べたら >>1.振る >>2.見る >>3.寝る >>dice1d3=3 (3) >食べてすぐ寝ると >1.牛になる >2.鳥になる >3.ロボになる dice1d3=1 (1)

101 23/06/29(木)21:51:11 No.1073021266

グルドが2人にギニューが3人 なるほどギニューで構成されるからギニュー特戦隊

102 23/06/29(木)21:51:34 No.1073021436

参戦キャラの合計値で戦う議論スクラム方式で

103 23/06/29(木)21:51:49 No.1073021558

今日はいつも見てるスレが立ってないから 1.怪文書を書く 2.お手書きを用意する 3.失せる dice1d3=2 (2) するかァ~!

104 23/06/29(木)21:51:50 No.1073021560

>ギニュー増やすな 超サイヤ伝説のギニューバグかよ

105 23/06/29(木)21:52:03 No.1073021654

>>>ご飯食べたら >>>3.寝る >>食べてすぐ寝ると >>1.牛になる 1.モー 2.mow 3.んもー dice1d3=2 (2)

106 23/06/29(木)21:52:03 No.1073021657

>最近お前らの冠名出てないけど残した爪痕がデカすぎる… 初代三冠&運命の破壊者 マイルFの女王&適性の破壊者 3000WR&海外の破壊者

107 23/06/29(木)21:52:03 No.1073021662

>グルドが2人にギニューが3人 >なるほどギニューで構成されるからギニュー特戦隊 グルド要素何処だよ

108 23/06/29(木)21:52:17 No.1073021757

アイスクリーム!!

109 23/06/29(木)21:52:28 No.1073021851

>2d100戦闘システムには正直限界は感じているが そんなときこそキャラクターの戦闘力×出目の積同士を比較する掛け算戦闘システムを! 必然的に数字が大きくなって見た目にも楽しいぞ! >改善しようとすればするほどGMへの負担もアレになる それは…まぁ…はい

110 23/06/29(木)21:52:45 No.1073021987

>>最近お前らの冠名出てないけど残した爪痕がデカすぎる… >初代三冠&運命の破壊者 >マイルFの女王&適性の破壊者 >3000WR&海外の破壊者 デカパイ ふつパイ ペチャパ

111 23/06/29(木)21:53:09 No.1073022176

掛け算システムはいつか電卓で弾けなくなるのでは…?

112 23/06/29(木)21:53:11 No.1073022192

>2d100戦闘システムには正直限界は感じているが >改善しようとすればするほどGMへの負担もアレになる 補正掛けても負けてんじゃねえ! A+60/B dice2d100=40 16 (56)

113 23/06/29(木)21:53:50 No.1073022484

片方だけに補正かけたい時とかダイス式でわかりやすく数値出せればいいんだけどなあ

114 23/06/29(木)21:54:33 No.1073022797

>掛け算システムはいつか電卓で弾けなくなるのでは…? 「」測者ちゃんはExcel使ってるって言ってたね ワルプルギス戦用のシートも用意してあるらしい

115 23/06/29(木)21:55:00 No.1073022964

>掛け算システムはいつか電卓で弾けなくなるのでは…? 最早ダイスで表示するような数字じゃなくなったパンケーキとかもあるし…

116 23/06/29(木)21:55:11 No.1073023047

雑にデカい数字同士で戦わせてGMが計算間違いで何か勝った状態で進行して結構進めたタイミングであっ…アレ負けてたわ…ってなるの好き

117 23/06/29(木)21:55:14 No.1073023080

ダイススレをやってみたいなと思ってるそこの貴方!!! 1 やれ!!! 2 一応テンプレみたいな流れは作っておけ!!! 3 勢いに任せろ!!! 4 今日はダイス神が不機嫌だからやめておけ dice1d4=2 (2)

118 23/06/29(木)21:55:16 No.1073023096

やっぱ昼にあったあのエロダイスの続きは今日は無いんかな結構楽しみにしてるんだけどな

119 23/06/29(木)21:55:22 No.1073023131

エクセルなりスプレッドシートなりで管理すると楽

120 23/06/29(木)21:55:39 No.1073023234

>ダイススレをやってみたいなと思ってるそこの貴方!!! >1 やれ!!! >2 一応テンプレみたいな流れは作っておけ!!! >3 勢いに任せろ!!! >4 今日はダイス神が不機嫌だからやめておけ >dice1d4=2 (2) 「」ン!!!プロットを爆破させる!!!

121 23/06/29(木)21:56:07 No.1073023416

一応のプロットや分岐する台本は作っておけ…大雑把なやつでいいから

122 23/06/29(木)21:56:30 No.1073023564

>一応のプロットや分岐する台本は作っておけ…大雑把なやつでいいから (開幕爆破する台本) 俺は狂った

123 23/06/29(木)21:56:46 No.1073023667

(※たまに読者がステータスをシート化してくれる…)

124 23/06/29(木)21:57:12 No.1073023831

>(※たまに読者が歴代「」をシート化してくれる…)

125 23/06/29(木)21:57:14 No.1073023845

本当に大まかな台本だけはあった方がぶれないからな… ファンブル撃ち抜いた?うn…

126 23/06/29(木)21:57:22 No.1073023908

書きながらプロット作れば ええ!

127 23/06/29(木)21:57:33 No.1073023976

ウマ娘育成ダイスは3年間っていうゴールあるからやりやすいよやろうよあなたもモブウマ娘だよ

128 23/06/29(木)21:57:36 No.1073023998

10時過ぎから妖怪とか怪異が自由気ままに生きていく感じのダイスのテストやっても dice1d10=10 (10) 1~9.いいよ 10.ダメ

129 23/06/29(木)21:57:49 No.1073024079

そんなぁ

130 23/06/29(木)21:57:56 No.1073024138

プロットなんて…ありませんよ…

131 23/06/29(木)21:58:00 No.1073024165

>10時過ぎから妖怪とか怪異が自由気ままに生きていく感じのダイスのテストやっても >dice1d10=10 (10) >1~9.いいよ >10.ダメ はい…

132 23/06/29(木)21:58:05 No.1073024183

>本当に大まかな台本だけはあった方がぶれないからな… >ファンブル撃ち抜いた?うn… 俺は台本が無いと振れねえ! おい…どうして開幕ファンブルしやがる…

133 23/06/29(木)21:58:07 No.1073024206

ホホ…今日はやめておきなさい

134 23/06/29(木)21:58:20 No.1073024302

本当にダメ…? dice1d10=9 (9) 1~9.1スレだけなら… 10.ダメ

135 23/06/29(木)21:58:23 No.1073024319

ダイス神よ…

136 23/06/29(木)21:58:31 No.1073024376

うるせぇよ 黙れよプロットなんてねぇよ

137 23/06/29(木)21:58:34 No.1073024400

ダメよりのいいよ

138 23/06/29(木)21:58:38 No.1073024427

>ダイス神よ… 俺はあんたが大嫌いだ

139 23/06/29(木)21:58:44 No.1073024460

ホホ… ファンブルしてもその後の処理は大枠を外れない範囲にすれば ええ!

140 23/06/29(木)21:59:20 No.1073024705

>>(※たまに読者が歴代「」をシート化してくれる…) これやってくれる読者かそこそこいてびっくりする

141 23/06/29(木)21:59:24 No.1073024745

>ホホ… >ファンブルしてもその後の処理は大枠を外れない範囲にすれば >ええ! あくらつな スーパーファンブル

142 23/06/29(木)21:59:40 No.1073024858

>ホホ… >ファンブルしてもその後の処理は大枠を外れない範囲にすれば >ええ! (連続ファンブル)

143 23/06/29(木)21:59:47 No.1073024916

クリティカル連打で酷いことになったよ俺は

144 23/06/29(木)21:59:50 No.1073024936

第3の人格 ファンブルの達人 パク

145 23/06/29(木)21:59:57 No.1073024986

(発狂するGMの音)

↑Top