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23/06/29(木)20:28:44 面白い... のスレッド詳細

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23/06/29(木)20:28:44 No.1072985461

面白い死にゲーと言えば!

1 23/06/29(木)20:29:40 No.1072985915

カタヨッシーアイランド

2 23/06/29(木)20:30:33 No.1072986321

面白…いやこれク…おも…つら…ううn…楽しかったよ…

3 23/06/29(木)20:30:35 No.1072986342

普通にサンドラの静止画で立ってるのめちゃくちゃ久しぶりに見た

4 23/06/29(木)20:30:47 No.1072986441

サンドラは面白いけど同時にストレス凄いよ

5 23/06/29(木)20:31:04 No.1072986569

ヨッシーアイランドかと思って開いたらヨッシーアイランドだった

6 23/06/29(木)20:35:22 No.1072988563

試練のBGMは今でも憶えてるぐらい好き

7 23/06/29(木)20:36:52 No.1072989181

>面白…いやこれク…おも…つら…ううn…楽しかったよ… 妥協するな

8 23/06/29(木)20:38:16 No.1072989808

ゾウナの体力を考えた奴はふざけんなよ

9 23/06/29(木)20:40:18 No.1072990719

ギュルギュル溜めて一気に突撃できるのは爽快感あったよ ステージはクリアできない

10 23/06/29(木)20:43:16 No.1072991980

きりもみジャンプ最大で飛ばなきゃいけないのに失敗あるのが地獄

11 23/06/29(木)20:46:05 No.1072993086

ナムカプの三つの試練に比べれば楽な方さってセリフはそうだねとしか言えない

12 23/06/29(木)20:46:21 No.1072993198

スレ画は出来自体は本当にいいのでもしかしたらライブがあと1でもあれば評価は変わってたかもしれない

13 23/06/29(木)20:47:27 No.1072993583

アクションの重さに対して画面内に見えた瞬間に対応出来る要素じゃないんだよね 死んで覚えろ

14 23/06/29(木)20:52:50 No.1072995855

小学生の俺は雪玉ステージが限界だった 大学生の時に一晩何人かで挑戦したけどダメだった

15 23/06/29(木)20:53:19 No.1072996031

難し過ぎるからクソゲー認定していい?

16 23/06/29(木)20:54:01 No.1072996337

震える卵が怖すぎる

17 23/06/29(木)20:54:21 No.1072996462

クソ難易度ならいいけどクソゲーとは違うタイプの作品だよ

18 23/06/29(木)20:55:30 No.1072996916

>難し過ぎるからクソゲー認定していい? 超魔界村とかよりは楽だろ

19 23/06/29(木)20:55:38 No.1072996973

パスワードメモるのも大変

20 23/06/29(木)20:57:46 No.1072997891

ギリギリクソゲーじゃないけど ハードがFCからSFCに変わってかなり丸い作品が増えてきた中ではかなりクソゲー

21 23/06/29(木)20:58:00 No.1072998010

マルチバッドエンド

22 23/06/29(木)20:58:31 No.1072998206

もう毒キノコの洞窟は嫌だ

23 23/06/29(木)20:59:02 No.1072998422

流石に終盤だと思うけど踏む度に色が変わるステージがクリアできなかった

24 23/06/29(木)21:00:39 No.1072999111

>マルチバッドエンド どこで何やっても最終的には砂漠で暴れる黒サンドラ

25 23/06/29(木)21:01:21 No.1072999418

>流石に終盤だと思うけど踏む度に色が変わるステージがクリアできなかった もうちょい行けばやたら体力が高いラスボスが待ってたのに

26 23/06/29(木)21:02:04 No.1072999734

>流石に終盤だと思うけど踏む度に色が変わるステージがクリアできなかった たぶんそこが一番きついステージ

27 23/06/29(木)21:03:05 No.1073000234

没ステージの教会内部があったというのを最近知った

28 23/06/29(木)21:07:14 No.1073002061

>超魔界村とかよりは楽だろ 超魔界村舐めんな 簡単だぞ

29 23/06/29(木)21:09:36 No.1073003098

ジャンプボタン押す長さでジャンプの挙動が変わってその使い分けが必須ってのが難易度上がってる原因でそれ以外は常識内ではあるけどしんどいのはしんどい

30 23/06/29(木)21:10:25 No.1073003482

>ジャンプボタン押す長さでジャンプの挙動が変わってその使い分けが必須ってのが難易度上がってる原因でそれ以外は常識内ではあるけどしんどいのはしんどい 低空のハイジャンプ(のつもりが溜めれてなくて前ステップで落下)いいよね

31 23/06/29(木)21:11:52 No.1073004074

>簡単だぞ 超じゃなくて魔界村と比較するならわかる

32 23/06/29(木)21:11:55 No.1073004105

サンドラはなにやっても硬直が長すぎてな アーサーはその点キビキビ動くから難しくてもやってられる

33 23/06/29(木)21:12:10 No.1073004226

ナムカプに参戦したときの三つの試練に比べたら大したことないの言葉の重み

34 23/06/29(木)21:13:01 No.1073004621

超はゲームスピード自体がかなりゆっくりだしな これは初代ぐらいのスピードで超の倍以上あるアクションを全部駆使させられながらやらされるゲームだ

35 23/06/29(木)21:15:11 No.1073005567

ゾウナは元のゲームでも無限沸きするラスボスだから仕方ないね…

36 23/06/29(木)21:18:11 No.1073006965

1発即死はきつい せめてライフ3くらいはくれ…

37 23/06/29(木)21:23:25 No.1073009393

メイン部分はジャンプアクションなんだけども そのジャンプの距離の適正を図りながらBジャンプ Aダッシュステップ・ため小ジャンプ・最大溜めジャンプ Xきりもみ溜めるだけ・きりもみタックル これらの選択肢をその場その場で最適に使ってく必要があると いやマジでこんなアクション数多くなくていいだろ…

38 23/06/29(木)21:34:18 No.1073014269

ある程度余裕持った作りじゃなくてギチギチのアクション設計はやめろ…

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