虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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23/06/28(水)22:52:56 ID:ebwvXLnA まあそ... のスレッド詳細

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23/06/28(水)22:52:56 ID:ebwvXLnA ebwvXLnA No.1072718188

まあそんなものか…

1 23/06/28(水)22:54:39 No.1072718820

スレッドを立てた人によって削除されました ついぷりスレ立てる人間の二人に一人がカタログからdelされないようにトリミングしてるって本当ですか?

2 23/06/28(水)22:55:34 ID:ebwvXLnA ebwvXLnA No.1072719186

ちなみにChineseTは台湾

3 23/06/28(水)22:56:57 No.1072719753

スレッドを立てた人によって削除されました          ポコチンファイト            レディー             ファイッ!    (´・ω・`)      (´・ω・`)    /    \ ペチチチチチ /    .ニフ    レ'\  γ∩ミ   γ∩ミ  /      > ⊂:: ::⊃人 ⊂:: ::⊃ <         乂∪彡<   >乂∪彡

4 23/06/28(水)22:57:28 No.1072719927

スレッドを立てた人によって削除されました >スレッドを立てた人によって削除されました >ついぷりスレ立てる人間の二人に一人がカタログからdelされないようにトリミングしてるって本当ですか? (刺さったんだな…)

5 23/06/28(水)22:58:00 No.1072720114

まあ半分ポコファイ状態だったようなもんか

6 23/06/28(水)22:58:29 No.1072720312

>ちなみにChineseTは台湾 メッシが間違えるわけだ

7 23/06/28(水)22:59:10 No.1072720576

どうやって統計取ったんだ?

8 23/06/28(水)22:59:20 No.1072720640

別にヒ転載するなとは言わないけど今流れてきたのをそのまま横に流すのやめて欲しい 俺の観測内に「」居そうで嫌だなあってなるから

9 23/06/28(水)23:01:05 ID:ebwvXLnA ebwvXLnA No.1072721283

>どうやって統計取ったんだ? https://twitter.com/Inatsuka/status/1673879812925173760

10 23/06/28(水)23:01:17 No.1072721358

厳選に時間かけるくらいなら改造で一発で手に入れる方が賢いだろって言われたらその通りだし改善しようとしないポケモンが悪いとも思う

11 23/06/28(水)23:02:02 No.1072721634

れいせいじゃない噴火ヒードランとかのんきじゃない零度スイクンいいよね 第五世代は闇しかねえな…

12 23/06/28(水)23:05:39 No.1072722951

意外なドイツ人のクソっぷり

13 23/06/28(水)23:06:36 No.1072723297

この判別方法だと日本人だけ無駄に細かいところに凝ってる可能性が否定できないな…

14 23/06/28(水)23:07:14 No.1072723510

ぶっちゃけ今改造に手を染めるほど厳選難しくなくない?

15 23/06/28(水)23:07:16 No.1072723521

スレッドを立てた人によって削除されました          ポコチンファイト            レディー             ファイッ!    (´・ω・`)      (´・ω・`)    /    \ ペチチチチチ /    .ニフ    レ'\  γ∩ミ   γ∩ミ  /      > ⊂:: ::⊃人 ⊂:: ::⊃ <         乂∪彡<   >乂∪彡

16 23/06/28(水)23:07:39 No.1072723653

育成関係はめちゃくちゃ緩和して対戦に関係する要素はテラピース以外改造の価値ないくらいまでユルユルになってるんだけどなあ それに地獄みたいな趣味厳選要素つけると結局改造が横行すると

17 23/06/28(水)23:08:05 No.1072723813

>ぶっちゃけ今改造に手を染めるほど厳選難しくなくない? テラスタルはうんこ 故人的にはA0を手動で出来ればまあ文句ないかなくらいだけど

18 23/06/28(水)23:09:22 No.1072724288

SVのプレイ時間の大半が色違い大きさ厳選とテラピース稼ぎだから… 固体値厳選は楽になったとはいえ

19 23/06/28(水)23:09:38 No.1072724388

>ぶっちゃけ今改造に手を染めるほど厳選難しくなくない? そもそもゲームでチートを使ってはいけないという認識が主流な日本は珍しいんだ

20 23/06/28(水)23:09:46 No.1072724434

厳選めんどくさい要素って今や伝説ポケのA0S0くらいだよな

21 23/06/28(水)23:11:04 No.1072724887

>厳選めんどくさい要素って今や伝説ポケのA0S0くらいだよな パオジアンとイーユイのテラバースト調整はクソめんどくさいぞ まあそこまでこだわることあんまないけど…

22 23/06/28(水)23:12:37 No.1072725430

個体値って育成ゲームとしてはいいシステムだけど 対戦ゲームとしては致命的にクソだよね

23 23/06/28(水)23:13:26 No.1072725728

面倒じゃないならなおさらハックでも大して変わらんだろって心理が働くのでは

24 23/06/28(水)23:16:32 No.1072726861

>この判別方法だと日本人だけ無駄に細かいところに凝ってる可能性が否定できないな… 野生の色&理想個体は1/700b(700億分の1)らしいから6匹分揃えるのは来世までかかるぞ

25 23/06/28(水)23:19:53 No.1072728120

>>この判別方法だと日本人だけ無駄に細かいところに凝ってる可能性が否定できないな… >野生の色&理想個体は1/700b(700億分の1)らしいから6匹分揃えるのは来世までかかるぞ 違う 正規に捕まえた風にどうでもいいところを汚くしてる可能性がある 素の個体値とか性格とかたかさおもさとか

26 23/06/28(水)23:21:16 No.1072728640

>>>この判別方法だと日本人だけ無駄に細かいところに凝ってる可能性が否定できないな… >>野生の色&理想個体は1/700b(700億分の1)らしいから6匹分揃えるのは来世までかかるぞ >違う >正規に捕まえた風にどうでもいいところを汚くしてる可能性がある >素の個体値とか性格とかたかさおもさとか あ~改造個体を逆に正規個体っぽくみせる方か 確かにやってるやついそうだな!

27 23/06/28(水)23:45:50 No.1072737438

なぜゲームでチートをしてはいけないのかって理由の大部分にちゃんとやってる人が馬鹿を見るからってのがあると思うんだけど 最初からみんなチートやってたらその理由意味ねえんだよな だから海外の人にチートやめろって言っても伝わらない

28 23/06/28(水)23:52:38 No.1072739598

>個体値って育成ゲームとしてはいいシステムだけど >対戦ゲームとしては致命的にクソだよね 対戦って側面だとそりゃ不正する人も出るわってシステムだからなあ

29 23/06/29(木)00:08:05 No.1072744259

チートで一撃技を必中にしてるとかならともかくポケモンが改造個体だったからといって競技性に問題が発生する訳でもないし敷居は低くなるよな…

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