23/06/28(水)09:05:24 強ボタ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1687910724064.jpg 23/06/28(水)09:05:24 No.1072457733
強ボタンしか押してないような人に負けて俺才能ないのかなってなった ゴールドまで頑張ってたのに
1 23/06/28(水)09:08:07 No.1072458262
スレッドを立てた人によって削除されました なんて言って欲しいの?
2 23/06/28(水)09:09:19 No.1072458457
スレッドを立てた人によって削除されました >なんて言って欲しいの? 「俺も強ボタンしか押さなかったら負けたよ」って
3 23/06/28(水)09:10:21 No.1072458639
ごっつぁんです!
4 23/06/28(水)09:11:09 No.1072458811
前歩きガードとジャンプしないと弾で詰むよ
5 23/06/28(水)09:11:15 No.1072458831
つまらんあるあるにつまらん大喜利を始める地獄みてえな朝だな
6 23/06/28(水)09:11:50 No.1072458946
前歩きガード難しくない?
7 23/06/28(水)09:12:12 No.1072459025
格ゲーはわからん殺しされて対策を覚える事で強くなって行くんだ それは上位ランクになっても続く事だから気にするな
8 23/06/28(水)09:13:04 No.1072459195
>前歩きガード難しくない? 前歩きパリィのほうが簡単かもしれん
9 23/06/28(水)09:13:38 No.1072459315
実際ガチャプレイって厄介じゃない?
10 23/06/28(水)09:13:42 No.1072459327
大喜利…?
11 23/06/28(水)09:14:24 No.1072459475
>実際ガチャプレイって厄介じゃない? 大多数のプレイヤーの心理につけ込んだ手癖とかが唐突に完封されてテンパるんだよね
12 23/06/28(水)09:15:26 No.1072459681
才能は知らんがそのメンタルは格ゲーに向いてないな
13 23/06/28(水)09:15:27 No.1072459684
インパクトとかラッシュとかで…
14 23/06/28(水)09:15:38 No.1072459711
対空されてるのに飛ぶのを躊躇わないやつは強い
15 23/06/28(水)09:16:00 No.1072459783
格上を食う荒らしプレイと格下をきっちり処理するプレイは2つ必要だよね
16 23/06/28(水)09:16:11 No.1072459821
セオリー無い人とやると宇宙人と戦ってんのか俺?みたいな気持ちになる事がある
17 23/06/28(水)09:16:37 No.1072459894
ガチャプレイって言っても程度があるしな マジのレバガチャボタン連打にはそりゃ負けないが不合理な逆拓暴れぶっぱ連打とかにはハマったら負けるし負けた以上は相手が上手だ
18 23/06/28(水)09:16:48 No.1072459930
お互いガチャガチャしてるから攻撃力高い技振った方が勝ちますよ
19 23/06/28(水)09:16:51 No.1072459941
CRの動画見て格ゲー初めて触ってみたけど 確かに勝てるんだけど勝ってるキャラに対してああだこうだ言われ続けると息苦しくてつまらんな まあ本田なんだけどこれでしか勝てないからもう飽きてきた
20 23/06/28(水)09:16:53 No.1072459946
勝敗が才能に左右されてるって思うのは楽だけど殆どの場合無駄だからその癖捨てるところから始めるといいよ
21 23/06/28(水)09:17:11 No.1072460012
ブランカあんまり当たらないから当たるとめちゃめちゃにやられる
22 23/06/28(水)09:17:13 No.1072460019
強くなりたい
23 23/06/28(水)09:17:24 No.1072460048
>まあ本田なんだけどこれでしか勝てないからもう飽きてきた キャラ変えよ
24 23/06/28(水)09:17:29 No.1072460062
初格ゲでゴールドまで行ったぜ
25 23/06/28(水)09:17:46 No.1072460118
癖を読んでそれに対応するのが大事で対応策無いと負けますよってだけだから才能とはまた違うのよね
26 23/06/28(水)09:18:15 No.1072460218
少しずつ強くなっていく それがいいんだ
27 23/06/28(水)09:18:35 No.1072460287
>CRの動画見て格ゲー初めて触ってみたけど >確かに勝てるんだけど勝ってるキャラに対してああだこうだ言われ続けると息苦しくてつまらんな >まあ本田なんだけどこれでしか勝てないからもう飽きてきた 雑魚が喚いとる~~wくらいに内心で思っておけ んでそれでもつまらんならさっさと止めな皮肉じゃなく時間の無駄だ
28 23/06/28(水)09:18:38 No.1072460295
キャラ批判は良い悪いじゃなく必然的に起きてしまうものなのである程度諦めるしかないよ 勝って精神的に優位を得たり無視したりキャラ変えたりすりゃいい
29 23/06/28(水)09:18:58 No.1072460363
一期一会のランクマでたまたま交通事故くらったからっていちいち凹んでたら身がもたないぜ
30 23/06/28(水)09:19:10 No.1072460391
>キャラ変えよ だからそれで勝てねえって言ってんだよ なんで勝てるキャラをわざわざ変えなきゃならんのよ
31 23/06/28(水)09:19:18 No.1072460412
>確かに勝てるんだけど勝ってるキャラに対してああだこうだ言われ続けると息苦しくてつまらんな 配信者かなにか? 基本負け犬の遠吠えだから気にしないでいいよ
32 23/06/28(水)09:19:23 No.1072460423
>まあ本田なんだけどこれでしか勝てないからもう飽きてきた マスターまで行けばいいじゃん DJに飛び道具ヒット確認されて4000減らされたりガイルと99秒お見合いを楽しめるぞ
33 23/06/28(水)09:19:28 No.1072460437
キャラに対してのヘイトって使ってる人のやる気まで削ぐから プロにも言えるがもうやらんでほしいんだが
34 23/06/28(水)09:20:46 No.1072460643
使用キャラのヘイトなんて無限に喰らった経験あるから言われて嫌なのは嫌だけど俺のウンコを食わせてやるよ…って気持ちでやってる
35 23/06/28(水)09:20:54 No.1072460673
格ゲーだけ目立つだけでFPSとかチーム対戦ゲーでも いくらでも本田の頭突きこするようなプレイしてくるやついくらでも居るよ目立たないだけで
36 23/06/28(水)09:21:08 No.1072460710
空気悪くなるからぐちぐち言うな! キャラ悪く言われても「でも俺の方が強えよバーカ!」ぐらいのメンタルで行け!
37 23/06/28(水)09:21:17 No.1072460744
まあ言うもんじゃないとは思うけど程度問題ではあるので 本田使いも本田が人をいい気分にさせるキャラだとは流石に思ってないし
38 23/06/28(水)09:21:42 No.1072460802
>だからそれで勝てねえって言ってんだよ >なんで勝てるキャラをわざわざ変えなきゃならんのよ 勝つことが最優先ならそのまま本田使えばいいし 本田使ってあれこれ言われるのが一番嫌なら別キャラ使えばいいだけだろ キャラ性能も練度も違うんだからキャラ変えして以前と同じようにすぐ勝てると思うのはただの勘違いだ
39 23/06/28(水)09:21:42 No.1072460803
>>キャラ変えよ >だからそれで勝てねえって言ってんだよ >なんで勝てるキャラをわざわざ変えなきゃならんのよ じゃあ罵倒に耐えながらこのキャラつええし続けるしかないな
40 23/06/28(水)09:21:48 No.1072460825
でも本田かぁ…って感じだ
41 23/06/28(水)09:22:19 No.1072460912
本田は苦手だけどストーム久保の本田は好き
42 23/06/28(水)09:22:41 No.1072460969
俺なんて負けたらクソクソクソクソマジつまらんこのゲームマジクソクソクソクソって言いながらやってるよ 勝ったらうひゃひゃひゃひゃひゃ!!ってなってる
43 23/06/28(水)09:22:53 No.1072461016
対戦物で性能差がある以上キャラへの文句はどうしたってゼロにはできないよ
44 23/06/28(水)09:23:31 No.1072461137
勝ちはモチベに大事だけど本田で手軽に成功体験得るのも上達する喜びも見えづらいしいまさら他を負け増やしてでもやる気も起きないしで良し悪しなんだなって感じ
45 23/06/28(水)09:23:34 No.1072461153
割り切るのもキャラ変えるのも嫌で不快な思いしてるなら辞めてもいいと思うよ 他にゲームはいくらでもあるんだし
46 23/06/28(水)09:23:34 No.1072461154
一生頭突きと尻擦る本田が嫌われてるだけで普通にストリートファイトする本田はそれほどでも… いやそうでもないか…
47 23/06/28(水)09:23:34 No.1072461155
>キャラに対してのヘイトって使ってる人のやる気まで削ぐから >プロにも言えるがもうやらんでほしいんだが 昔からある悪しき文化っつうかそういうところの空気をみんな読めないから 今まで人増えなかったんじゃないかなって思うわほんと
48 23/06/28(水)09:23:37 No.1072461161
勝つことしか見てないからそうなるんだ 簡単に勝ちたいけどキャラ変えて難しくて勝てないのは嫌じゃなくて このキャラで勝ってやるんだってモチベでやる
49 23/06/28(水)09:23:55 No.1072461220
>だからそれで勝てねえって言ってんだよ >なんで勝てるキャラをわざわざ変えなきゃならんのよ じゃあちょっと真剣に聞くけどなんで本田選んだの?かっこいいからか?楽に勝ちたいからか?
50 23/06/28(水)09:24:17 No.1072461278
変に中級者になったころ適当にぶっぱする勢に負けるのはよくあるよね
51 23/06/28(水)09:24:20 No.1072461286
嫌われキャラ使うならそれなりのメンタル用意してから使え
52 23/06/28(水)09:24:31 No.1072461325
動画のコメントとかSNSに向いてないって考え方も それはそれとして本田かぁ…
53 23/06/28(水)09:24:33 No.1072461331
残念だけど対戦ゲーム界隈でキャラヘイト無いところなんてほぼないから… スプラですら武器ヘイトあるし
54 23/06/28(水)09:24:33 No.1072461332
ジュリが初心者向けじゃないと聞いて驚いたよ リュウよりずっと使いやすいと思ったのだが
55 23/06/28(水)09:24:47 No.1072461371
他キャラ触るの楽しいんだけどな コンボ覚えたり連携探してるとこんな事出来んのこいつ!?ってなるのが楽しい あと使ってみると苦しい場面も分かるし
56 23/06/28(水)09:24:54 No.1072461386
ああだこうだ言われるのゲーム内だとハブしかないよな ハブでやってるのか?
57 23/06/28(水)09:25:10 No.1072461444
わっかったよ本田のおしりが臭いのはさぁ!
58 23/06/28(水)09:25:16 No.1072461466
>ジュリが初心者向けじゃないと聞いて驚いたよ >リュウよりずっと使いやすいと思ったのだが リソース複数な時点で初心者向けじゃない
59 23/06/28(水)09:25:17 No.1072461473
>ジュリが初心者向けじゃないと聞いて驚いたよ >リュウよりずっと使いやすいと思ったのだが リュウ自体もそれほど初心者向きじゃなくって全体的なキャラパワーがジュリのが上だから使いやすいんだと思う
60 23/06/28(水)09:25:18 No.1072461475
JPと本田とDJは敵だけどジュリキャミィは女だしケンはウメハラが使ってるから悪を倒す正義のキャラだよ
61 23/06/28(水)09:25:39 No.1072461546
高ランクだと本田は強キャラでもないからランクを回せとしか言いようがない 初心者同士で遊んでるとかなら知らんが
62 23/06/28(水)09:25:53 No.1072461598
プラチナ手前で停滞してるから悪い癖直さなきゃなーと思ってカジュアルしてみたけど明らかに初心者としか当たらなくて… 立ち回りだから超反応してくるCPUじゃなくて対人したいんだけどランクマ以外だと部屋に入ればいいのかな?
63 23/06/28(水)09:26:13 No.1072461672
勝ち続けたいなら罵倒鼻で笑えるぐらいでないと辛いぞ
64 23/06/28(水)09:26:32 No.1072461720
>変に中級者になったころ適当にぶっぱする勢に負けるのはよくあるよね 初級者の頃は試合後の反省会でようやく相手の行動に対処できるスピード感だからな セオリー守らないやつと渡り合うには試合中に即断即決ですぐ対応して対策取れるフットワークの軽さと知識が必要…
65 23/06/28(水)09:26:36 No.1072461734
>立ち回りだから超反応してくるCPUじゃなくて対人したいんだけどランクマ以外だと部屋に入ればいいのかな? バトルハブ行くとダイヤとかマスターにモミモミしてもらえて楽しいよ
66 23/06/28(水)09:26:47 No.1072461776
自分のやりたいことを優先するって単純なことを思い出せ 外野のよく知らん奴らの声に重きを置くな
67 23/06/28(水)09:26:58 No.1072461813
>立ち回りだから超反応してくるCPUじゃなくて対人したいんだけどランクマ以外だと部屋に入ればいいのかな? ここでランク指定して修行部屋建てれば時間によっては結構集まるんじゃない? ハブでよさげな相手と連戦お願いするのももちろん悪くない
68 23/06/28(水)09:27:39 No.1072461942
頭突き毎回ジャストとれとか手を上げた瞬間インパクト押せとか言われても100%出来るわけないから俺は本田が嫌いだよ
69 23/06/28(水)09:28:18 No.1072462066
本田が使ってる方も使われる方もどちらの初心者を辞めさすと言われてるのはこういうことなんですな
70 23/06/28(水)09:28:20 No.1072462074
ジュリは初心者向けじゃないかもしれないけど長い足とライダーキックと強そうな昇竜があるから初心者帯で強いキャラではあるぞ
71 23/06/28(水)09:28:30 No.1072462108
強キャラ使ってヘイト貰うならじゃあお前も使えば?くらいに思っとけばいい
72 23/06/28(水)09:28:45 No.1072462160
ハブの上位帯の人は初心者が対策気付けるまで付き合ってくれる人多くてありがたい 初日に投げ重ねからだんだん打撃増やしてシミーも入れてって段階的に難易度上げて30戦やってくれた聖人のおかげで今の俺がある…
73 23/06/28(水)09:29:07 No.1072462227
ジュリの昇竜当てやすそうでいいよなあ ジェイミーの昇竜もブリッジ姿勢で斜めに飛んでいかねえかな
74 23/06/28(水)09:29:28 No.1072462303
ハブ!そんなのもあるのか! ここで部屋立てるのもありね…ありがとうまずはハブってのに行ってみます
75 23/06/28(水)09:30:00 No.1072462415
夜はいもゲーセンに集合な
76 23/06/28(水)09:30:01 No.1072462418
>ハブの上位帯の人は初心者が対策気付けるまで付き合ってくれる人多くてありがたい >初日に投げ重ねからだんだん打撃増やしてシミーも入れてって段階的に難易度上げて30戦やってくれた聖人のおかげで今の俺がある… 聖人すぎない?
77 23/06/28(水)09:30:28 No.1072462520
ハブは夜にでもアジアの171行けば「」だったり「」じゃない人だったりが混じっている
78 23/06/28(水)09:30:30 No.1072462527
格ゲーほぼやったことのない俺がモダンルークではルーキーだったのにマリーザではアイアンいったあたりキャラパワーって大事だなって思った
79 23/06/28(水)09:30:30 No.1072462529
ある程度普通に格ゲーする本田より頭突き百貫が超上手い本田の方が個人的にはキツい 後々対策はするけど今はそんなに当たらないから一戦抜けして事故だと思うことにしてる
80 23/06/28(水)09:30:42 No.1072462569
ジュリは見た目もあると思う 格ゲー始めてでヒゲの乳首出してる小汚いおっさん使いたくないもん
81 23/06/28(水)09:30:46 No.1072462583
俺もモミィの弾見てSA3絶対文句言われてるだろうなって思ってるけど止める気ないよ これでしか飯食えん
82 23/06/28(水)09:31:43 No.1072462766
早速171行ったら誰もいないんですけど…
83 23/06/28(水)09:31:45 No.1072462773
勝てるならマスターまで上げてスクショ上げて自慢しまくればいいよ
84 23/06/28(水)09:31:49 No.1072462783
ギルティの時はケイオス叩きにみんなが乗ってきたのにストは本田やJP叩くと叩いてる方も悪いみたいな雰囲気になるの気持ち悪い クソキャラはみんなでボコボコに叩いて根絶しなきゃでしょ
85 23/06/28(水)09:32:02 No.1072462834
勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし
86 23/06/28(水)09:32:06 No.1072462846
>早速171行ったら誰もいないんですけど… 時計見ろ
87 23/06/28(水)09:32:17 No.1072462890
格ゲー界には昔から「じゃあ使えば?」という無敵技切返しがあってな
88 23/06/28(水)09:32:25 No.1072462915
>クソキャラはみんなでボコボコに叩いて根絶しなきゃでしょ お前が一番気持ち悪いよ?
89 23/06/28(水)09:32:30 No.1072462930
マノン苦手過ぎてJPやホンダより負けてる コマ投げ滅びろばーか!ってなってる 歴代でザンギ嫌われてる理由分かった
90 23/06/28(水)09:32:34 No.1072462940
JPキツいよー頑張って近づいても完璧なグラップと当身と杖ぶんぶんで追い返されるよー
91 23/06/28(水)09:32:37 No.1072462954
ときど「じゃあお前らザンギ使って勝てるの?」
92 23/06/28(水)09:32:40 No.1072462963
>ハブは夜にでもアジアの171行けば「」だったり「」じゃない人だったりが混じっている 昨日さっぱり人いなかったから移転したのかと思った
93 23/06/28(水)09:32:41 No.1072462968
>早速171行ったら誰もいないんですけど… いもげで忙しいんだ
94 23/06/28(水)09:32:48 No.1072462986
>勝ちに不思議の「狙ってました」 >負けに不思議の「やってない」
95 23/06/28(水)09:32:51 No.1072462993
嫌いなキャラについてはウダウダ言うのは俺正直好きだけど場所は選ぶし根絶とか気色悪いことは考えたこともない
96 23/06/28(水)09:33:06 No.1072463048
マノンはいちいち2ヒット打撃してくるから気持ち悪い
97 23/06/28(水)09:34:09 No.1072463293
>JPキツいよー頑張って近づいても完璧なグラップと当身と杖ぶんぶんで追い返されるよー その行動は一度にどれか一つしかできないから出されたものに対する正答選べてたら勝てるな!
98 23/06/28(水)09:34:24 No.1072463339
マノン使ってる側からすると 飛び道具キモいのと むしろがんがん詰められて攻められると だいたいどの攻撃も行動も遅いから対応できなかったりする できたりする
99 23/06/28(水)09:34:35 No.1072463383
>>JPキツいよー頑張って近づいても完璧なグラップと当身と杖ぶんぶんで追い返されるよー >その行動は一度にどれか一つしかできないから出されたものに対する正答選べてたら勝てるな! キツいよー!
100 23/06/28(水)09:34:39 No.1072463401
根絶とか政治とかはどうでもいいが俺は頭突きと百貫は本当にクソだと思う鬱憤を吐き捨てたいだけなんだ
101 23/06/28(水)09:34:49 No.1072463448
>ギルティの時はケイオス叩きにみんなが乗ってきたのにストは本田やJP叩くと叩いてる方も悪いみたいな雰囲気になるの気持ち悪い >クソキャラはみんなでボコボコに叩いて根絶しなきゃでしょ つか大前提としてギルティのランクマは対戦キャラの選り好み出来てたからケイオス嫌なら0戦抜けできたけどsf6はそうもいかねえからなシステム的に
102 23/06/28(水)09:34:55 No.1072463462
ザンギは不快な投げキャラ!言ってるようなのがマノンいいよねマリーザいいよね言ってたりすんのはホントにクソがって思うよ
103 23/06/28(水)09:35:36 No.1072463615
マノンの後中Kかなりやってるよね コマ投げの対の択として欲しいものやたら揃ってる
104 23/06/28(水)09:35:39 No.1072463624
モルークからモリーザにメイン変更したけど択通った時のリターンデカ過ぎない!?
105 23/06/28(水)09:35:45 No.1072463649
不快と思ったキャラをいったん自分で触ってみることをすればいいのに それでだいぶ不快感消えるよ 消えなかったよ
106 23/06/28(水)09:35:55 No.1072463695
実際使ってると本田で真面目に格ゲーしようとすると弱くてな 頭突きと百貫で荒らし尽くしてる時は流石に強み感じるけどこれ両方を対策されたらその時点でおしまいだなって思うと勝っても嬉しくない
107 23/06/28(水)09:36:13 No.1072463760
百貫はまだいいとして頭突きはOD以外ガードされたら確反距離に落ちろとは思う
108 23/06/28(水)09:36:45 No.1072463863
>百貫はまだいいとして頭突きはOD以外ガードされたら確反距離に落ちろとは思う それだとあまりにも弱すぎるから仕方ないよ
109 23/06/28(水)09:36:49 No.1072463887
マリーザ中パン振ってればそれだけで完封できる時もある
110 23/06/28(水)09:36:51 No.1072463894
>マノン使ってる側からすると >飛び道具キモいのと >むしろがんがん詰められて攻められると >だいたいどの攻撃も行動も遅いから対応できなかったりする >できたりする モダンケン相手にして完璧な対空と波動連射された時はマジで息苦しくて試合中トイレ行ってた
111 23/06/28(水)09:37:23 No.1072464024
>>百貫はまだいいとして頭突きはOD以外ガードされたら確反距離に落ちろとは思う >それだとあまりにも弱すぎるから仕方ないよ じゃあ対空性能なしにしてよ!
112 23/06/28(水)09:37:28 No.1072464047
>それだとあまりにも弱すぎるから仕方ないよ せめてODゲージの減り方と強を一定距離飛ぶように変更して…
113 23/06/28(水)09:37:30 No.1072464057
今回不快な投げキャラ枠は明らかにマノンだろ 俺もサブで使おうと思う
114 23/06/28(水)09:38:01 No.1072464174
俺が地上戦下手だからだけどモダン道着もほんと辛い
115 23/06/28(水)09:38:02 No.1072464177
グラップと当て身は様子見で勝てるんだから暴れられた時の対応詰めればいいんじゃない
116 23/06/28(水)09:38:12 No.1072464211
>せめてODゲージの減り方と強を一定距離飛ぶように変更して… 頭突きガードでドライブゲージ1本削れるのは「個性」からはみ出てるとは思います
117 23/06/28(水)09:38:14 No.1072464218
JPも投げキャだぞ
118 23/06/28(水)09:38:14 No.1072464219
>百貫はまだいいとして頭突きはOD以外ガードされたら確反距離に落ちろとは思う ガードさせて反確はゴミすぎるからそれは本田憎すぎでめちゃくちゃ言ってるだけ 頭突きがやべえのは反確の有無じゃなくて通常ガードすらやっちゃいけないことだからそこイジればいい
119 23/06/28(水)09:38:23 No.1072464252
嫌いなキャラ自体は居てもおかしくない ランクマみたいな場だとそれこそ勝利が全てみたいなところあるし勝てばよかろうなのだも全然わかる カジュアルとかハブは勘弁して
120 23/06/28(水)09:38:33 No.1072464296
歴代ザンギの糞要素が今回ザンギに殆ど存在しないからみんな困惑してるのはある
121 23/06/28(水)09:38:41 No.1072464324
>モルークからモリーザにメイン変更したけど択通った時のリターンデカ過ぎない!? モだとアシストコン次第で左右されそうだしより顕著かもねキャラのワンコンボ火力差
122 23/06/28(水)09:38:59 No.1072464380
>今回不快な投げキャラ枠は明らかにマノンだろ 打撃の強さに隠れてるだけでマリーザも相当だと思う
123 23/06/28(水)09:39:29 No.1072464493
本田の文句言ってるゴールドの友人ケンが延々竜尾脚と迅雷脚擦ってるの見るとなんだかなぁと思う
124 23/06/28(水)09:39:29 No.1072464495
キンバリーのあのクソキモい下がり歩きモーションなんとかして
125 23/06/28(水)09:39:30 No.1072464502
今キャミィがゴミキャラって言ったか?
126 23/06/28(水)09:39:40 No.1072464535
キンバリー使ってる人少なくない?
127 23/06/28(水)09:39:46 No.1072464560
でも頭突きでDゲージ一本くらい削れないとケンと対戦出来ないんだ 許してくれるね
128 23/06/28(水)09:40:00 No.1072464609
>モルークからモリーザにメイン変更したけど択通った時のリターンデカ過ぎない!? モダンだとそんなに差があるんだ クラシックだと最大以外ルークとマリーザってあんま火力差ないけど
129 23/06/28(水)09:40:02 No.1072464617
マリーザもマノンも全然隠しきれてねーから
130 23/06/28(水)09:40:16 No.1072464673
アシコン3でルークとマリーザ比較するとルークはODゲージ4本で2200くらいだけどマリーザはODゲージ0本で3000超えてくるからな 初心者帯でこの差はデカい
131 23/06/28(水)09:40:16 No.1072464677
今作のザンギと戦ってるとうおおとりあえず相手の攻めダブラリで拒否るしかねえ!感が酷い
132 23/06/28(水)09:40:17 No.1072464679
モダンマノンの立ちK解禁しない理由ってマジでなんなの クラシックおじへの忖度?
133 23/06/28(水)09:40:29 No.1072464723
新キャラが割と強くてカプコン頑張ったな
134 23/06/28(水)09:40:55 No.1072464821
マリーザに起き上がりに当て身コマ投げ重ねられるとジャンプ入れててもくらっちゃうんだけどどうしたらいいの?
135 23/06/28(水)09:40:56 No.1072464824
>マノン使ってる側からすると >飛び道具キモいのと >むしろがんがん詰められて攻められると >だいたいどの攻撃も行動も遅いから対応できなかったりする >できたりする 実は牽制届く前後の距離ってめっちゃマノンの間合いなのかな? 大人しく距離取って弾撃って対空してから攻めた方がいいのかな
136 23/06/28(水)09:41:17 No.1072464907
>マリーザに起き上がりに当て身コマ投げ重ねられるとジャンプ入れててもくらっちゃうんだけどどうしたらいいの? ジャンプ入れてたら食らいません
137 23/06/28(水)09:41:30 No.1072464951
強み押し付けられて対策辛いと感じたらみ~んなクソキャラ
138 23/06/28(水)09:41:32 No.1072464958
>モダンマノンの立ちK解禁しない理由ってマジでなんなの 立強Pと4強Pどっちがいらない?
139 23/06/28(水)09:41:37 No.1072464967
>マリーザに起き上がりに当て身コマ投げ重ねられるとジャンプ入れててもくらっちゃうんだけどどうしたらいいの? トレモで調べろ
140 23/06/28(水)09:41:40 No.1072464980
>マリーザに起き上がりに当て身コマ投げ重ねられるとジャンプ入れててもくらっちゃうんだけどどうしたらいいの? ジャンプ入れてたら食らわないから入れてないだけ
141 23/06/28(水)09:42:00 No.1072465050
マノンが不快はすげえな と思ったけどマノンマリーザはプラチナ以下だと確かに凶悪なところなくもないか
142 23/06/28(水)09:42:03 No.1072465058
>>百貫はまだいいとして頭突きはOD以外ガードされたら確反距離に落ちろとは思う >ガードさせて反確はゴミすぎるからそれは本田憎すぎでめちゃくちゃ言ってるだけ >頭突きがやべえのは反確の有無じゃなくて通常ガードすらやっちゃいけないことだからそこイジればいい でも酔疾歩もスパイラルアローも確反だよ?
143 23/06/28(水)09:42:10 No.1072465085
ずーっとルークの火力そんな高く無くねえかって思ってたけどその前に使ってたDJで麻痺してただけだった
144 23/06/28(水)09:42:12 No.1072465092
マノンリーチ長いけど足遅いしラッシュもトロいから遠距離は弱いよ でも弱デガジェ見えなくてしゃがガしてたらマノンの間合いになってるよ
145 23/06/28(水)09:42:32 No.1072465176
>実は牽制届く前後の距離ってめっちゃマノンの間合いなのかな? >大人しく距離取って弾撃って対空してから攻めた方がいいのかな マノンの下段全く見えないからあの距離いたくねえな…
146 23/06/28(水)09:42:33 No.1072465180
デカいコマ投げ持ちと小技ペチペチラッシュ持ちはどれだけ輪廻を巡ろうとお互い貶し続けるだけの不毛だ
147 23/06/28(水)09:42:34 No.1072465187
>>モダンマノンの立ちK解禁しない理由ってマジでなんなの >立強Pと4強Pどっちがいらない? …
148 23/06/28(水)09:42:35 No.1072465189
俺はもうスト6現段階でみんな懐に糞を忍ばせてるって気づいたから菩薩の心を持って本田と当たった時に1抜けしてる
149 23/06/28(水)09:42:52 No.1072465253
モダンマノンってコマ投げられたら弱強撃ち分けできないし立強Kないからキツくない?
150 23/06/28(水)09:42:52 No.1072465255
>>モダンマノンの立ちK解禁しない理由ってマジでなんなの >立強Pと4強Pどっちがいらない? 両方欲しいわ ただでさえラッシュ性能最低って被害者なんだし
151 23/06/28(水)09:43:05 No.1072465291
>アシコン3でルークとマリーザ比較するとルークはODゲージ4本で2200くらいだけどマリーザはODゲージ0本で3000超えてくるからな >初心者帯でこの差はデカい あと先当てぶっぱ通って2000以上持ってくのも酷い 更に飛ばされるし
152 23/06/28(水)09:43:09 No.1072465306
>でも酔疾歩もスパイラルアローも確反だよ? 酔疾歩の持続確かめてみてくださいね
153 23/06/28(水)09:43:19 No.1072465341
>モダンケン相手にして完璧な対空と波動連射された時はマジで息苦しくて試合中トイレ行ってた こういう捨てゲーアピってなんのためにやってんだろ そんなにdel欲しいならあげるけどさ
154 23/06/28(水)09:43:20 No.1072465343
キンバリーはまーじで見ないし稀にランクマであうやつは明らかに俺より腕は上手い
155 23/06/28(水)09:43:37 No.1072465401
リュウ火力高いって言われるけどDJとルークより低いよね
156 23/06/28(水)09:43:38 No.1072465406
>でも酔疾歩もスパイラルアローも確反だよ? タメ技とコマンド技の違いもわからない人初めて見た…
157 23/06/28(水)09:43:40 No.1072465412
今作のザンギほ歴代の強要素スクリュー以外軒並み封印って感じだから これで不快言うのはもうただのヘイトスピーチだと思うの
158 23/06/28(水)09:43:48 No.1072465439
本田とJPは一抜けしないと俺の心がもたない 願わくばマッチング時に相手キャラわかるようにして欲しい
159 23/06/28(水)09:43:54 No.1072465458
マノンはドライブラッシュで触りに行って択かけてゲージなくなってきたら中下段ぶっぱに気をつけながら遠距離で弾撃ってたらいいよ
160 23/06/28(水)09:44:11 No.1072465530
ザンギとやっててクルッと回るチョップしてこねえなと思ったけど無くなってたんだ というからVからなかったんだ…
161 23/06/28(水)09:44:18 No.1072465555
なんなら下位帯はリリーも凶悪だぞ なんでこっちが大攻撃振るか振らないかの距離から微ラッシュコマ投げ届くんだよあいつ!
162 23/06/28(水)09:44:18 No.1072465556
>リュウ火力高いって言われるけどDJとルークより低いよね ルークよりは高いと思う
163 23/06/28(水)09:44:25 No.1072465588
JPは強攻撃が届かない飛びが通るくらいの距離が一番苦手だからその辺でウロウロして焦らすと良いぞ あんま近寄りすぎると逆に良くない
164 23/06/28(水)09:44:35 No.1072465623
溜め技は優遇されるもんなの?
165 23/06/28(水)09:44:37 No.1072465629
>ただでさえラッシュ性能最低って被害者なんだし これがマノン使いです
166 23/06/28(水)09:44:37 No.1072465630
>願わくばマッチング時に相手キャラわかるようにして欲しい これだけはダメだろ… 対戦ゲームが成り立たねえ
167 23/06/28(水)09:44:51 No.1072465690
>今作のザンギほ歴代の強要素スクリュー以外軒並み封印って感じだから >これで不快言うのはもうただのヘイトスピーチだと思うの いいんだよヘイトスピーチで 勝ち負け決めるゲームだからみんなそうなる 格ゲーに限った話じゃないから人類が感情を捨てたロボにならないとなくならないよ
168 23/06/28(水)09:45:15 No.1072465774
あ~~アーハハからマネージュドレしてえなぁ~~~~
169 23/06/28(水)09:45:20 No.1072465793
文句言ってる奴もどうせクソ要素あるキャラで戦ってる
170 23/06/28(水)09:45:27 No.1072465817
マノンは判定めちゃ強いから
171 23/06/28(水)09:45:30 No.1072465828
>溜め技は優遇されるもんなの? はい
172 23/06/28(水)09:45:43 No.1072465869
キャラの足りないところ足りたら大体SSSキャラです
173 23/06/28(水)09:45:58 No.1072465921
>文句言ってる奴もどうせクソ要素あるキャラで戦ってる リュウ使いです
174 23/06/28(水)09:46:07 No.1072465957
マリちゃんは最初のうちは中PTCほらよを欲望のままに撃ってるだけで勝てる ある程度上に行くとガン待ちからこかされめくり起き攻めで死ぬ様を見せられかよわくなる
175 23/06/28(水)09:46:09 No.1072465960
勝てる勝てない強い強くない以前に本田とやるのは感覚として対戦じゃなくてミニゲームだから… アケモでそんな毎回真面目に車壊そうとは思わないっていうか…
176 23/06/28(水)09:46:10 No.1072465965
>>願わくばマッチング時に相手キャラわかるようにして欲しい >これだけはダメだろ… >対戦ゲームが成り立たねえ 全員が全員本田JPお断りってわけでもないし平気でしょ 対策してえ!って人もいるだろうし
177 23/06/28(水)09:46:14 No.1072465980
>いいんだよヘイトスピーチで >勝ち負け決めるゲームだからみんなそうなる >格ゲーに限った話じゃないから人類が感情を捨てたロボにならないとなくならないよ ヘイトスピーチやめたら感情捨てた扱いになるってホントそのノリやめた方がいいよ
178 23/06/28(水)09:46:22 No.1072466003
>>溜め技は優遇されるもんなの? >はい ローリングも?
179 23/06/28(水)09:46:27 No.1072466019
>溜め技は優遇されるもんなの? 前に歩いてる時点で使えないから優遇しないとただ弱い技になってしまうんだ
180 23/06/28(水)09:46:40 No.1072466062
>リュウ使いです クソ乳首がよ…
181 23/06/28(水)09:46:50 No.1072466094
>リュウ使いです リュウは押し付けられる強みなくて弱いからな… リュウに不思議の勝ち無しとはよく言ったもんだよ 実力で相手上回ってないと勝てないからね
182 23/06/28(水)09:47:02 No.1072466129
サマソの真上判定強くして…ニーバズ埋まって五分にして…
183 23/06/28(水)09:47:02 No.1072466130
>ローリングも? はい
184 23/06/28(水)09:47:07 No.1072466144
俺のこの本田はラシードの繋ぎなんで...
185 23/06/28(水)09:47:07 No.1072466148
波動昇竜も中級者くらいまでハメるには十分な性能にみえるが
186 23/06/28(水)09:47:08 No.1072466151
>ローリングも? ロリの優秀さ知らないやつ初めて見た
187 23/06/28(水)09:47:16 No.1072466178
他キャラに文句言うのわかるし自分も言うけど じゃああなた何使ってるのと DJとか使って他キャラに文句言ってたらはっ倒されるぞ
188 23/06/28(水)09:47:23 No.1072466199
>全員が全員本田JPお断りってわけでもないし平気でしょ >対策してえ!って人もいるだろうし そういう人はランクマ以外やればええねん
189 23/06/28(水)09:47:31 No.1072466227
マリーザは気づいたら体力ないから怖い めっちゃ大振りなのに割り込もうとしてぶん殴られるから怖い
190 23/06/28(水)09:47:40 No.1072466264
>全員が全員本田JPお断りってわけでもないし平気でしょ >対策してえ!って人もいるだろうし ハブ行け もしそれでキャラ選んでランクやりたいっていうのであれば君の望むゲームを自分で作りなさいな
191 23/06/28(水)09:47:41 No.1072466274
>ヘイトスピーチやめたら感情捨てた扱いになるってホントそのノリやめた方がいいよ ノリ?もっとマシな形容詞出てこなかった?
192 23/06/28(水)09:47:54 No.1072466313
>全員が全員本田JPお断りってわけでもないし平気でしょ >対策してえ!って人もいるだろうし 全員じゃなくても8割拒否するせいで一部キャラ使いがマジで全然対戦できないのはGGSTが証明したので…
193 23/06/28(水)09:47:56 No.1072466321
>リュウ使いです クソが!(上手いね!!敵わないや!!)
194 23/06/28(水)09:48:04 No.1072466341
今日も本田でパーティーゲームを楽しむでごわす
195 23/06/28(水)09:48:08 No.1072466354
強ローリング優遇はねえだろ! ブランカ使った後に本田使うとこんな事が許されてええんか!ってなるぞ 特に出だしの強さ
196 23/06/28(水)09:48:16 No.1072466378
俺ルーク使ってるけどDJにもマノンにも文句言うよ
197 23/06/28(水)09:48:17 No.1072466384
強頭突きがサーチ技なの気持ち悪いから距離固定にして♥
198 23/06/28(水)09:48:25 No.1072466414
>全員じゃなくても8割拒否するせいで一部キャラ使いがマジで全然対戦できないのはGGSTが証明したので… でもそんな嫌われるキャラ使う方が悪くない?
199 23/06/28(水)09:48:26 No.1072466416
>もしそれでキャラ選んでランクやりたいっていうのであれば君の望むゲームを自分で作りなさいな 要望に極論ぶち上げるのバカっぽいからやめた方がいいよ
200 23/06/28(水)09:48:38 No.1072466460
>>ヘイトスピーチやめたら感情捨てた扱いになるってホントそのノリやめた方がいいよ >ノリ?もっとマシな形容詞出てこなかった? 価値観をアップデートして下さい
201 23/06/28(水)09:48:53 No.1072466502
俺もやりたくない相手はいるけど相手見て拒否れるなんて長期的に見たらマイナスのが絶対でかいから止めたほうがいい
202 23/06/28(水)09:48:55 No.1072466511
本田も頭突き百貫対策されると途端に難しくなるしある意味練度が必要なキャラなのではと思えてきた
203 23/06/28(水)09:49:04 No.1072466545
ODスクリューの火力おかしいだろ!とは食らった瞬間は思うけど その後に攻めが続かないの見てるとかわうそ…って思い直す
204 23/06/28(水)09:49:09 No.1072466564
やべえ奴きたな
205 23/06/28(水)09:49:10 No.1072466572
強ローリングは一見強いが プラチナからもう雑に撃ったら狩られるのが標準になる
206 23/06/28(水)09:49:14 No.1072466583
クソキャラ使いはもっと慎ましやかに生きろ
207 23/06/28(水)09:49:22 No.1072466602
>強ローリング優遇はねえだろ! >ブランカ使った後に本田使うとこんな事が許されてええんか!ってなるぞ >特に出だしの強さ わかる…本田と比べてブランカのロリの弱さすごいよね… それでも頑張ってる仲間が「」にも居てうれしいわ 数少ないから通用するだけで対策されたら弱いもんなこのキャラ
208 23/06/28(水)09:49:32 No.1072466625
こんなとこで愚痴言っても無駄なのでお便りも出してください
209 23/06/28(水)09:49:44 No.1072466659
各ゲーマーはいかに相手の嫌がることをやるかっていうのに心血を注いでるから それはレスでも出てしまうんだ 許そう お互いを
210 23/06/28(水)09:49:44 No.1072466661
弱ロリでフェイントは本田には出来ないんでまぁ
211 23/06/28(水)09:49:48 No.1072466668
>数少ないから通用するだけで対策されたら弱いもんなこのキャラ にくい…
212 23/06/28(水)09:49:55 No.1072466701
本田の頭突きでドライブゲージ1本減らすなってのも百貫の有利F取れるのおかしいだろとかも ケンで波動拳撃って低リスクでOD回復して龍尾脚で突進して1f有利3択してる奴は言うなよってなる
213 23/06/28(水)09:49:57 No.1072466706
追加キャラ増えたら何が何だか分からなくなってヘイトも薄まるだろう
214 23/06/28(水)09:49:58 No.1072466712
>クソキャラ使いはもっと慎ましやかに生きろ お前も使えば?
215 23/06/28(水)09:50:06 No.1072466748
俺だって出来ることなら処せるくらい本田戦の練度上げてえよ!
216 23/06/28(水)09:50:08 No.1072466756
ちんぽを押し付けるように俺にちょんまげ頭を押し付けるのをやめてください
217 23/06/28(水)09:50:30 No.1072466827
>ODスクリューの火力おかしいだろ!とは食らった瞬間は思うけど >その後に攻めが続かないの見てるとかわうそ…って思い直す 今回はループしないように丁寧に調整したからスクリューそのものは往年の威力ですという調整 嫌いではない
218 23/06/28(水)09:50:35 No.1072466855
>各ゲーマーはいかに相手の嫌がることをやるかっていうのに心血を注いでるから >それはレスでも出てしまうんだ >許そう >お互いを ヨーガの心か
219 23/06/28(水)09:50:39 No.1072466869
>それでも頑張ってる仲間が「」にも居てうれしいわ >数少ないから通用するだけで対策されたら弱いもんなこのキャラ 味方のフリしてすごい悪口言ってねえか
220 23/06/28(水)09:50:46 No.1072466898
ブランカの強みは強ロリ意識させた後の択の押しつけだろ
221 23/06/28(水)09:50:48 No.1072466909
ブランカもバックジャンプからエリアルローリング出るの結構ライン超え気味だけどなぁ
222 23/06/28(水)09:50:53 No.1072466929
>強ローリングは一見強いが >プラチナからもう雑に撃ったら狩られるのが標準になる プラチナともなると弱ロリフェイントとか完全に通用しないね 弱ロリ投げにはしっかりボタン押されて強ロリにはジャスパや昇竜、昇竜無いキャラでも通常技で落としてくる もうこうなると攻めてないからボーナスキャラ 初心者帯でしか通用しないわブランカは
223 23/06/28(水)09:50:55 No.1072466934
レスポンチするよりハブで殴り合え
224 23/06/28(水)09:50:55 No.1072466936
>強ローリングは一見強いが >プラチナからもう雑に撃ったら狩られるのが標準になる マジで対策教えてほしい インパクトすらお仕置きできるタイミングシビアで辛い
225 23/06/28(水)09:51:05 No.1072466968
>>クソキャラ使いはもっと慎ましやかに生きろ >お前も使えば? クソキャラ使ってでかい顔できるほど図々しくないんで
226 23/06/28(水)09:51:19 No.1072467018
見てくださいこのダブラリ 後ろに判定はありませんが楽しそうに回ってますでしょう
227 23/06/28(水)09:51:24 No.1072467035
>ちんぽを押し付けるように俺にちょんまげ頭を押し付けるのをやめてください でも頭にちんぽのせたらちょんまげじゃないか
228 23/06/28(水)09:51:30 No.1072467055
使ってる人含めみんなしてザンギ弱くないって言ってるけど JPに勝ってるの見るとよくやった!ってなる
229 23/06/28(水)09:51:33 No.1072467063
>>願わくばマッチング時に相手キャラわかるようにして欲しい >これだけはダメだろ… >対戦ゲームが成り立たねえ ???「君は主役になれない…」
230 23/06/28(水)09:51:34 No.1072467067
ブランカは鬼のセットプレイという一芸があるからなんだかんだで職人が磨いたらヤバい尖りはしそうでいい
231 23/06/28(水)09:51:39 No.1072467082
ブランカはマジでいろんな事考えないとみんな崩れてくんないよぉ!となる マジで崩し技が致命的に欠けてる
232 23/06/28(水)09:51:42 No.1072467093
>見てくださいこのダブラリ >後ろに判定はありませんが楽しそうに回ってますでしょう めくり取れた時あれ!?ってなった
233 23/06/28(水)09:51:55 No.1072467149
ロリみえるようになったら今度は高速のODコマ投げしてくるじゃん
234 23/06/28(水)09:51:59 No.1072467160
>見てくださいこのダブラリ >後ろに判定はありませんが楽しそうに回ってますでしょう なんで後ろに判定ないんだろうな… 以前はなかったっけ?
235 23/06/28(水)09:52:04 No.1072467175
頭突きと同等扱いの波動拳ヘイトは流石に笑っちゃう
236 23/06/28(水)09:52:06 No.1072467186
>ブランカはマジでいろんな事考えないとみんな崩れてくんないよぉ!となる >マジで崩し技が致命的に欠けてる リュウ使いにそれ言えんの?
237 23/06/28(水)09:52:07 No.1072467191
なんか俺のいるプラチナはずいぶんレベルが低いのか?って気分になってくるな
238 23/06/28(水)09:52:08 No.1072467195
>マジで崩し技が致命的に欠けてる ???
239 23/06/28(水)09:52:14 No.1072467220
俺は強いキャラの強い技を使って強くなる
240 23/06/28(水)09:52:18 No.1072467234
なんか急に10連勝できたんですがこの力は一体!?
241 23/06/28(水)09:52:19 No.1072467236
セットプレイってどういう時に使うの?ダウンさせた時?
242 23/06/28(水)09:52:54 No.1072467345
>>強ローリングは一見強いが >>プラチナからもう雑に撃ったら狩られるのが標準になる >プラチナともなると弱ロリフェイントとか完全に通用しないね >弱ロリ投げにはしっかりボタン押されて強ロリにはジャスパや昇竜、昇竜無いキャラでも通常技で落としてくる >もうこうなると攻めてないからボーナスキャラ >初心者帯でしか通用しないわブランカは プラチナを高く見積もりすぎだろ
243 23/06/28(水)09:52:55 No.1072467354
>なんか俺のいるプラチナはずいぶんレベルが低いのか?って気分になってくるな ヒュー!
244 23/06/28(水)09:52:57 No.1072467358
>インパクトすらお仕置きできるタイミングシビアで辛い バックジャンプしてめくり攻撃されるだけでだいたいブランカ側は泣けるぞ
245 23/06/28(水)09:53:06 No.1072467393
俺が本田使ってる時の心境 fu2314333.jpg
246 23/06/28(水)09:53:07 No.1072467397
>セットプレイってどういう時に使うの?ダウンさせた時? 基本はコンボでダウンさせてフレーム調整して起き攻めですはい
247 23/06/28(水)09:53:15 No.1072467418
>セットプレイってどういう時に使うの?ダウンさせた時? セットプレイをしたときに使う
248 23/06/28(水)09:53:20 No.1072467437
>クソキャラ使ってでかい顔できるほど図々しくないんで ゲームでクソキャラ使うより他人に慎ましさ要求するほうが図々しいだろ
249 23/06/28(水)09:53:21 No.1072467439
>頭突きと同等扱いの波動拳ヘイトは流石に笑っちゃう 俺が波動拳嫌いなんじゃなくてお前が頭突き嫌い過ぎなだけだよOD管理の為の強みは誰にも必要だろって話
250 23/06/28(水)09:53:23 No.1072467448
サブで本田使う時あるけど頭突き百貫を中心に勝てた時は笑いながらこいつクソだわって思ってるでごわす
251 23/06/28(水)09:53:26 No.1072467457
キャラ難度の差はあって然るべきだけど必殺技連打で勝ちやすいのは違いすぎるだろと思う 昔のSNKの突進技じゃないんだから…
252 23/06/28(水)09:53:30 No.1072467479
>なんか急に10連勝できたんですがこの力は一体!? 統計的分散の力だよ!
253 23/06/28(水)09:53:33 No.1072467483
>なんか俺のいるプラチナはずいぶんレベルが低いのか?って気分になってくる ここの人たちはアルミホイル必要なんじゃねえのってぐらい思考盗聴されてるからな… ゴールドだろうが同じこと言ってるよ
254 23/06/28(水)09:53:50 No.1072467536
>リュウ使いにそれ言えんの? ケンなんてラッシュキャンセルに中段無いから投げと打撃の太い択通すしかないんだぞ!
255 23/06/28(水)09:53:57 No.1072467550
というかプレイしてないいつものでしょう
256 23/06/28(水)09:53:59 No.1072467560
>基本はコンボでダウンさせてフレーム調整して起き攻めですはい まずコンボ通すのか なるほど
257 23/06/28(水)09:54:12 No.1072467608
>fu2314333.jpg 実際この精神がないと格ゲーというか対人ゲー上手くならんし… 変なこだわり捨てるの大事
258 23/06/28(水)09:54:13 No.1072467611
このゲームいうほどクソキャラじゃないやついるか?
259 23/06/28(水)09:54:21 No.1072467632
>バックジャンプしてめくり攻撃されるだけでだいたいブランカ側は泣けるぞ バックジャンプされるとロリも落とされるし相手がめくりされない画面端背負うからブランカ側超キツイんだよな…
260 23/06/28(水)09:54:24 No.1072467637
>>リュウ使いにそれ言えんの? >ケンなんてラッシュキャンセルに中段無いから投げと打撃の太い択通すしかないんだぞ! お前良くそんな事言えたな
261 23/06/28(水)09:54:27 No.1072467653
本田は潰し効かないから麻薬のようなキャラだほんと
262 23/06/28(水)09:54:33 No.1072467670
>このゲームいうほどクソキャラじゃないやついるか? リュウ
263 23/06/28(水)09:54:33 No.1072467673
いくらでもデカい顔して良いぞ 倒した時1戦抜けするクソキャラを見ると元気になるからな
264 23/06/28(水)09:54:54 No.1072467743
今たかし使ってる奴なんてクマさん系男子好きの田舎のゲイぐらいだからいちいち気を遣ってられるか
265 23/06/28(水)09:54:56 No.1072467749
>>fu2314333.jpg >実際この精神がないと格ゲーというか対人ゲー上手くならんし… >変なこだわり捨てるの大事 使うかぁ…本田ケンJP…
266 23/06/28(水)09:55:17 No.1072467819
>>このゲームいうほどクソキャラじゃないやついるか? >リュウ はどうウザイし火力高いからくそ
267 23/06/28(水)09:55:24 No.1072467836
ブランカはメナがどっかのトナメ勝ったらしい 発売して一月立ってないのにどうこう言えるキャラではないよな
268 23/06/28(水)09:55:26 No.1072467839
ブランカ使ってて一番どうなのと思うのは OD技のマイルドさ
269 23/06/28(水)09:55:26 No.1072467840
>バックジャンプしてめくり攻撃されるだけでだいたいブランカ側は泣けるぞ マジ?見てからやるんそれ?見てからじゃないと相当リスキーな気がするけどとりあえずちょっと試してみるわ
270 23/06/28(水)09:55:36 No.1072467879
>>>このゲームいうほどクソキャラじゃないやついるか? >>リュウ >はどうウザイし火力高いからくそ どんなキャラにも強みを見出せて偉い
271 23/06/28(水)09:55:42 No.1072467898
平成の格ゲーよりは全キャラマイルドだし…
272 23/06/28(水)09:55:55 No.1072467938
来月にはラシードも加わるかと思うとワクワクしますね
273 23/06/28(水)09:55:55 No.1072467939
>>なんか俺のいるプラチナはずいぶんレベルが低いのか?って気分になってくる >ここの人たちはアルミホイル必要なんじゃねえのってぐらい思考盗聴されてるからな… >ゴールドだろうが同じこと言ってるよ 大丈夫?アルミホイル巻く?
274 23/06/28(水)09:55:59 No.1072467951
>お前良くそんな事言えたな 事実陳列しただけです…
275 23/06/28(水)09:56:15 No.1072468003
>実は牽制届く前後の距離ってめっちゃマノンの間合いなのかな? >大人しく距離取って弾撃って対空してから攻めた方がいいのかな マノンのけん制技はだいたい大Kと中Kで、特に大K範囲広すぎ!ってよくいわれてるけど 大K先っちょ擦る程度に当てるかパニカンにしないと不利過ぎるから 正直けん制にしても微妙に使いづらい 弾撃たれたらこっちはジャンプして越えていくかパリィしながら前進するしかない マノンとしては中Kからラッシュで攻めてコマ投げかセット入れていくしかないから 弾と対空基本でやられるだけでやりにくてしょうがなくてハゲる
276 23/06/28(水)09:56:55 No.1072468120
JPでもなきゃ中段みたいなしょっぺぇもんで崩すゲームじゃないでしょ
277 23/06/28(水)09:57:11 No.1072468165
なんで俺は連携の割り込みに中足当てようとしてカウンター喰らうんだろうな 手癖で同じボタン擦るのやめたい
278 23/06/28(水)09:57:33 No.1072468229
>弾と対空基本でやられるだけでやりにくてしょうがなくてハゲる ジェイミー使っててやり辛く感じるのは弾なし昇竜頼りなしだからか…
279 23/06/28(水)09:57:34 No.1072468230
春麗が研究進んで評価メキメキ上がってるらしいけど キャラ性能がそもそも複雑すぎてまともに使える気がしない なんで構え要素入れた
280 23/06/28(水)09:57:35 No.1072468232
マノン弾抜け波動Pじゃダメなの?
281 23/06/28(水)09:57:51 No.1072468275
なんで割り込むのに中足なんて発生遅い技でやろうとしてるのかから考えてください
282 23/06/28(水)09:57:57 No.1072468291
リリーからジュリに変えたら全てが快適すぎる
283 23/06/28(水)09:58:08 No.1072468332
自分の使いたい訳でも無いキャラ使ってランク上げた所で またその上のランクでボコられるだけだってのに 何でそんな目先の勝利が欲しいんだ
284 23/06/28(水)09:58:12 No.1072468346
>弾と対空基本でやられるだけでやりにくてしょうがなくてハゲる 丁寧にありがとう!実践してみます!
285 23/06/28(水)09:58:18 No.1072468365
>マノン弾抜け波動Pじゃダメなの? EX波動ならなんとか 通常波動は見てからだと結構合わせるのきついと思う……が上手い人は合わせられるんだろうか
286 23/06/28(水)09:58:38 No.1072468427
>ブランカ使ってて一番どうなのと思うのは >OD技のマイルドさ バックジャンプからの空中突進も地上の無敵突進も強くね?
287 23/06/28(水)09:58:46 No.1072468450
そもそも春さんは最初から強いけどこれめんどくせえよ!と言われ続けてたやつじゃん…
288 23/06/28(水)09:58:47 No.1072468463
リュウとかいう圧倒的最弱キャラで勝ててる人はすごいよまじで 俺はプラチナだけどリュウはダイヤでも他キャラだとマスターくらいの上手さはあるでしょ
289 23/06/28(水)09:59:10 No.1072468532
>>弾と対空基本でやられるだけでやりにくてしょうがなくてハゲる >ジェイミー使っててやり辛く感じるのは弾なし昇竜頼りなしだからか… わかる…
290 23/06/28(水)09:59:21 No.1072468562
>>弾と対空基本でやられるだけでやりにくてしょうがなくてハゲる >ジェイミー使っててやり辛く感じるのは弾なし昇竜頼りなしだからか… ジェイミーは割とマノンの垂直どうしようもない部類だと思う マノンが垂直したあと攻撃出すか出さないかで択になってる
291 23/06/28(水)09:59:22 No.1072468564
>なんで俺は連携の割り込みに中足当てようとしてカウンター喰らうんだろうな >手癖で同じボタン擦るのやめたい 4フレ技か無敵技以外で割り込まない方が良い
292 23/06/28(水)09:59:26 No.1072468577
>何でそんな目先の勝利が欲しいんだ ~行ったら上級者?みたいな人がランク上げてドヤりたいってやつ それが目的だからランク上げたらゲームは辞める
293 23/06/28(水)09:59:27 No.1072468579
>リュウとかいう圧倒的最弱キャラ んなわけねー
294 23/06/28(水)09:59:43 No.1072468622
>通常波動は見てからだと結構合わせるのきついと思う……が上手い人は合わせられるんだろうか 合わせるんじゃなくて読んでPホールド版を置いておく 弾打ってたらKを押す
295 23/06/28(水)09:59:43 No.1072468623
いやリュウ別に最弱じゃ無いと思うけどな… 1億キャラでは無いとは思うけど
296 23/06/28(水)10:00:27 No.1072468750
全員1億狙えるキャラであっては欲しかったね
297 23/06/28(水)10:00:30 No.1072468760
ダルシム使いだけどやたら1抜けされる 不快?
298 23/06/28(水)10:00:32 No.1072468765
ジェイミー攻撃力90%スタートはなんとかしてくれんか
299 23/06/28(水)10:00:35 No.1072468779
現状一番下と評判のリリーですら風纏スパイアって押し付けられる強みあるからな リュウはホモを喜ばす乳首とブラックカードしかない
300 23/06/28(水)10:00:40 No.1072468789
アイアンから遠泳してプラチナまで行ったので褒めてください
301 23/06/28(水)10:00:44 No.1072468801
真面目にリュウの強み考えると単発火力高いからコンボ苦手な人でもそこそこ戦えるってぐらい…? 立ち回りできて距離カンはあるけど指の入力おぼつかない人とかいう奇特な人ならあるいは?
302 23/06/28(水)10:00:53 No.1072468824
JPのF式いいよね…
303 23/06/28(水)10:01:01 No.1072468841
どのランク帯の話かってのはあるけどリリイとかは下でもそこまでで上に行くほど辛く見えるんがキツそう
304 23/06/28(水)10:01:04 No.1072468844
>ダルシム使いだけどやたら1抜けされる >不快? 居なさすぎて対策出来てないから負けると交通事故みたいな気持ちになる
305 23/06/28(水)10:01:23 No.1072468891
すげえなんか昔の格ゲースレみたいで感動してる こういうくだらねえことで罵倒しあったよな
306 23/06/28(水)10:01:25 No.1072468904
>ダルシム使いだけどやたら1抜けされる >不快? わからんから次もやっても勝てねえとかじゃね
307 23/06/28(水)10:01:28 No.1072468913
ケンに膝蹴られすぎて半月板損傷した
308 23/06/28(水)10:01:39 No.1072468942
リュウはシンプルに技の1つ1つが こういう状況の時に使えるねっていうのがめちゃくちゃわかりやすいので 初心者でもどの技をどの時に出したいかがつかみやすいというウェルカムキャラだと思う
309 23/06/28(水)10:01:40 No.1072468947
リュウで強い人はルークやケン使ったら神に近づけるというだけの話
310 23/06/28(水)10:01:49 No.1072468973
>バックジャンプからの空中突進も地上の無敵突進も強くね? OD空ロリは強い ODローリングは強いかと言われたらうーん ODバーチカルは無敵はありがたいけど判定狭くね?となる ODワイルドハントは君ホントどう使ったらいいんだろ…
311 23/06/28(水)10:01:55 No.1072468993
リュウ使ってるけどキモい自虐やめてほしいわ
312 23/06/28(水)10:01:55 No.1072468994
コンボ苦手な人でも一発があるってなるとそれこそマリちゃんとか扱いやすいのがいるし… 波動昇竜持っててほしいってなるとリュウしかいないけど
313 23/06/28(水)10:02:12 No.1072469037
1抜けするようなのはゲームで不快な思いはしたくないって初心者層が多いから 上に上がっていけばみんなちゃんと白黒つけてくれるよ
314 23/06/28(水)10:02:14 No.1072469045
>ダルシム使いだけどやたら1抜けされる >不快? よく知らないけど数いないから1戦抜けで対策後回しでも問題ないだろ感はある 俺は絶対抜けないけど
315 23/06/28(水)10:02:34 No.1072469110
リュウの波動と昇竜はもっと評価すべき
316 23/06/28(水)10:02:38 No.1072469121
格ゲースレで他キャラ使えを連呼する人 たいてい未プレイだと思います
317 23/06/28(水)10:02:53 No.1072469165
1負けしたら抜け 勝ったら連戦 ランクマなんてそれでいいんだよ
318 23/06/28(水)10:03:12 No.1072469214
リュウは最弱とかでは無いけど競技シーンで絶対使われないし伸び代もない最不憫キャラはあると思う レアキャラってだけでリリーのがまだ勝ちやすい
319 23/06/28(水)10:03:18 No.1072469234
ダルシムなんて経験値欲しいからやれるだけやりたいけどな
320 23/06/28(水)10:03:44 No.1072469315
リュウのコスチューム2使ってる奴は何もわかっちゃいない
321 23/06/28(水)10:03:50 No.1072469330
>格ゲースレで他キャラ使えを連呼する人 >たいてい未プレイだと思います 対策の意味で触れはよくある話じゃない?
322 23/06/28(水)10:04:01 No.1072469359
昇竜SAの繋ぎが結構練習しないと安定しないとか OD足刀のバウンド後のコンボが位置によって変わるのでややテクいとか 初心者向けかといわれるとちょっとうーんとはなる
323 23/06/28(水)10:04:02 No.1072469363
>リュウのコスチューム2使ってる奴は何もわかっちゃいない ホモがよ…
324 23/06/28(水)10:04:08 No.1072469388
不愉快だしキャラ対めんどくさいマイナーキャラだから連戦しませんだって個人の自由だろ 別に回線抜いてるわけじゃあるまいし
325 23/06/28(水)10:04:11 No.1072469395
>1負けしたら抜け >勝ったら連戦 >ランクマなんてそれでいいんだよ そうだねという気持ちと勝ったくせに逃げるのかモダン野郎という気持ち 心が二つある
326 23/06/28(水)10:04:20 No.1072469417
>リュウはシンプルに技の1つ1つが >こういう状況の時に使えるねっていうのがめちゃくちゃわかりやすいので >初心者でもどの技をどの時に出したいかがつかみやすいというウェルカムキャラだと思う 波掌…
327 23/06/28(水)10:04:23 No.1072469426
リュウはスペック上では最弱じゃないけど強み無し人口多すぎで対策簡単なせいで現実問題一番勝率低いキャラだろうね 俺はこれは弱いと言ってもいいと思う
328 23/06/28(水)10:04:25 No.1072469430
愚痴ってもキャラが消えるわけでもないし171使って本田とJPの対策させてくれる人探したほうが建設的か
329 23/06/28(水)10:04:39 No.1072469477
1抜けされるとむしろ優越感感じるけどな
330 23/06/28(水)10:05:02 No.1072469529
>対策の意味で触れはよくある話じゃない? 別の話するなら引用いらないぞ
331 23/06/28(水)10:05:09 No.1072469555
俺は謙虚なのでキンバリーの旋風脚に無敵返してくれるだけでいいよ
332 23/06/28(水)10:05:19 No.1072469580
1戦抜けはまだ良いよ1-1で抜ける奴はお前なんなんだよ 宅配かなら仕方ねえな…
333 23/06/28(水)10:05:29 No.1072469604
>リュウはシンプルに技の1つ1つが >こういう状況の時に使えるねっていうのがめちゃくちゃわかりやすいので >初心者でもどの技をどの時に出したいかがつかみやすいというウェルカムキャラだと思う 初心者に技使い分ける余裕なんて無いと思うよ
334 23/06/28(水)10:05:32 No.1072469613
ケンは旧コスだとなんか物足りなく感じるな
335 23/06/28(水)10:05:39 No.1072469637
>俺は謙虚なのでキンバリーの旋風脚に無敵返してくれるだけでいいよ 無敵剥奪はさすがにちょっと感あるよなぁ
336 23/06/28(水)10:05:47 No.1072469669
リュウは強み自体はあるだろ お手軽かつ見栄えよくて威力出せるOD足刀コンボとか
337 23/06/28(水)10:05:58 No.1072469708
¹抜けはまぁそういう人なんだなってなるけど ¹戦目自分が勝ったら再戦押して2戦目対応されたら3戦目逃げるのは卑怯者のカスだなって思うよ
338 23/06/28(水)10:06:03 No.1072469728
>俺は謙虚なのでジェイミーの2強Kにガードさせて有利付けてくれるだけでいいよ
339 23/06/28(水)10:06:16 No.1072469771
リュウと戦ってて思うのはお前以外と足長えなって
340 23/06/28(水)10:06:17 No.1072469774
>現状一番下と評判のリリーですら風纏スパイアって押し付けられる強みあるからな Dリバ確定です... 今のリリーの強みはスパイア持続当てしかないよ
341 23/06/28(水)10:06:20 No.1072469782
この端が死ぬほどキツいゲームで無敵取り上げられるってどんな悪事を働いたんだキンバリー
342 23/06/28(水)10:06:30 No.1072469819
マノンの大Kめり込むと確定あるのに全然みんなとってこないよね ケンは先端じゃなくても確定取れるのに取ってこなかったり
343 23/06/28(水)10:06:43 No.1072469856
ランク上の方になると確かに1戦抜けは殆どなくなったな 大体みんなプライド高いから1戦抜けで上げたランクに意味があるのかって思ってるような気がしてる
344 23/06/28(水)10:07:04 No.1072469910
>この端が死ぬほどキツいゲームで無敵取り上げられるってどんな悪事を働いたんだリリー
345 23/06/28(水)10:07:14 No.1072469945
>1戦抜けはまだ良いよ1-1で抜ける奴はお前なんなんだよ >宅配かなら仕方ねえな… うんこ漏れそうなんだと思うようにしてる
346 23/06/28(水)10:07:19 No.1072469965
初心者向けじゃなくて培ってきた格ゲーちからがモロに出るタイプだよねリュウ
347 23/06/28(水)10:07:21 No.1072469968
ランクマで1番見ないのキンバリーかもしれんプラチナまで来たけど一回しか当たった記憶ねえ
348 23/06/28(水)10:07:26 No.1072469986
>Dリバ確定です... >今のリリーの強みはスパイア持続当てしかないよ リリー使ってるけど最近風ある方がキツいわ Dリバ確定のせいでセットプレイ持続当てが消える
349 23/06/28(水)10:07:31 No.1072469999
ルークケンと比べてリュウならではの強みがほとんど無いのは問題だと思う
350 23/06/28(水)10:07:36 No.1072470021
>Dリバ確定です... >今のリリーの強みはスパイア持続当てしかないよ 対処されるなら強みじゃない論でもいいけど持続スパイアは残ってるならリュウより強みあるじゃん リュウの対処出来ない強みあげてみ?
351 23/06/28(水)10:07:45 No.1072470043
>ランクマで1番見ないのキンバリーかもしれんプラチナまで来たけど一回しか当たった記憶ねえ ダルシムとブランカよりは見る
352 23/06/28(水)10:07:47 No.1072470049
キンバリーは建造物不法侵入とか罪自体は重ねてるだろ リリーなんて罪になることやってないのにアレだぞ
353 23/06/28(水)10:07:49 No.1072470060
>ダルシム使いだけどやたら1抜けされる >不快? つまんないし経験つんでも次当たるのいつになんのって考えるとね
354 23/06/28(水)10:08:10 No.1072470131
別に何戦でもいいだろ 自分ルール押し付けたいやつのほうがいらねえよ
355 23/06/28(水)10:08:13 No.1072470140
マノンは動きが気持ち悪くて苦手 どこから攻撃出てくるのかわかんない
356 23/06/28(水)10:08:23 No.1072470168
>マノンの大Kめり込むと確定あるのに全然みんなとってこないよね >ケンは先端じゃなくても確定取れるのに取ってこなかったり あれ確定取れる距離なのかが全然わからんから難しい ジェイミーだからかも知れんけど
357 23/06/28(水)10:08:27 No.1072470188
無敵技がない、もしくは無敵技の性能が頼れないって時点でキャラパワー大幅に下がるよな
358 23/06/28(水)10:08:28 No.1072470195
ストVあんまりやってなかったから分からないけどキャラの調整とかって年何回かくらいされるもの?
359 23/06/28(水)10:08:31 No.1072470208
>>俺は謙虚なのでジェイミーの2強Kにガードさせて有利付けてくれるだけでいいよ いきなり最強キャラを作るな
360 23/06/28(水)10:08:47 No.1072470258
>対処されるなら強みじゃない論でもいいけど持続スパイアは残ってるならリュウより強みあるじゃん >リュウの対処出来ない強みあげてみ? 知識無くて間違ってるとこ注意しただけでリュウより弱いとは一言も言ってないのにキレすぎで怖いよ...
361 23/06/28(水)10:08:49 No.1072470270
>リュウの対処出来ない強みあげてみ? ラッシュ中段と火力
362 23/06/28(水)10:08:57 No.1072470291
スト6リュウの中足モーションからしてがんばってるからな 両足ちゃんと投げ出して蹴ってるし
363 23/06/28(水)10:09:25 No.1072470393
JPの当て身とか文句言われるけど相手が対策してたら変な球2個出るだけだよね
364 23/06/28(水)10:09:28 No.1072470406
リュウは火力の安定感は誇れるとこだと思う
365 23/06/28(水)10:09:30 No.1072470415
>ストVあんまりやってなかったから分からないけどキャラの調整とかって年何回かくらいされるもの? 半年に1回あるかないかかな 5は色々事情が特殊で調整ペースで迷走してたけど 6はその辺もしっかり考えて固定してくると思うよ
366 23/06/28(水)10:09:37 No.1072470433
>無敵技がない、もしくは無敵技の性能が頼れないって時点でキャラパワー大幅に下がるよな 滅多に当たらないキンバリーを相手にしてる時に無敵技警戒しなくていいの楽すぎて起き攻めが楽しすぎる
367 23/06/28(水)10:09:45 No.1072470453
でもキンバリーにはハメがあるし…
368 23/06/28(水)10:10:12 No.1072470537
リリーはサンダーホーク不快罪が適用されてる
369 23/06/28(水)10:10:13 No.1072470540
>知識無くて間違ってるとこ注意しただけでリュウより弱いとは一言も言ってないのにキレすぎで怖いよ... この相手がキレてるってことにするセットプレイいいな
370 23/06/28(水)10:10:22 No.1072470566
強みが完全に無いみたいに言う時点でノリが荒らし方面なんよ
371 23/06/28(水)10:10:23 No.1072470578
球持ってるだけで強い
372 23/06/28(水)10:10:35 No.1072470607
キンバリーよくわからんうちに殺されるか 適当に振った攻撃に突っ込んできてなんか死んでるみたいなことが多い
373 23/06/28(水)10:10:41 No.1072470622
>JPの当て身とか文句言われるけど相手が対策してたら変な球2個出るだけだよね ぶっちゃけ投げ取れるとか言ってもOD昇竜とかわらん 読んで垂直したらフルコン入るし
374 23/06/28(水)10:10:45 No.1072470639
やたらリュウ最弱連呼する奴はウメハラの動画しか見てねぇんじゃねぇの
375 23/06/28(水)10:10:54 No.1072470660
リュウはなんだかんだ中P入れば半分近く減らせるからな 入れるのが大変なんだけど
376 23/06/28(水)10:11:04 No.1072470697
>やたらリュウ最弱連呼する奴はウメハラの動画しか見てねぇんじゃねぇの ウメハラそんなこと言ってんの?
377 23/06/28(水)10:11:36 No.1072470791
モダン昇竜2回食らっても1回飛び通せば3000以上持ってけるから飛ぶのをやめられない
378 23/06/28(水)10:12:00 No.1072470860
>リュウはなんだかんだ中P入れば半分近く減らせるからな >入れるのが大変なんだけど ドライブ中P当ててシミーするだけじゃん
379 23/06/28(水)10:12:06 No.1072470874
リリーは何でわざわざ出したのか理解に苦しむところがある
380 23/06/28(水)10:12:08 No.1072470880
ウメハラは弱くはないけどケンの方が面白いって言ってる 実際リュウは強弱よりそこが問題だと思う
381 23/06/28(水)10:12:13 No.1072470901
まあちょっと真面目にやってたらリリーDリバ確定なんて誰でも知ってるのに知ってない程度のやり込みで弱い強い語ってる時点で触らん方がいいよ
382 23/06/28(水)10:12:17 No.1072470911
>読んで垂直したらフルコン入るし 垂直読み空投げするね…
383 23/06/28(水)10:12:26 No.1072470946
どうせ起き攻めDR中段だろってパリィ押すけど出てない
384 23/06/28(水)10:12:30 No.1072470956
ジェイミー火力低くない? 酒2にしても他のキャラより低い気がする
385 23/06/28(水)10:12:33 No.1072470969
>無敵技がない、もしくは無敵技の性能が頼れないって時点でキャラパワー大幅に下がるよな 本田のOD技に投げ無敵が無いのマジでありがたいわ
386 23/06/28(水)10:12:39 No.1072470989
グダグダ言わずにいもゲーセンで座って10先して決めな!
387 23/06/28(水)10:13:03 No.1072471070
>ジェイミー火力低くない? >酒2にしても他のキャラより低い気がする ジェイミーは酒飲んでマイナスを0にするキャラだから…
388 23/06/28(水)10:13:09 No.1072471086
リュウの中攻撃で有利取れないのは流石に酷くない?ってなる
389 23/06/28(水)10:13:34 No.1072471168
突進以外の殴り合いで普通に負けるんだけど
390 23/06/28(水)10:13:37 No.1072471179
2飲んで弱いなら4飲め
391 23/06/28(水)10:13:44 No.1072471191
>ウメハラは弱くはないけどケンの方が面白いって言ってる >実際リュウは強弱よりそこが問題だと思う リュウは5でも強い時期も達磨の時期も一生使用率トップだから 強弱や行動に幅があって色々工夫することよりも シンプルなことがそれを選ぶ人に合ってる需要ってのが高いんだよ
392 23/06/28(水)10:14:03 No.1072471245
>リュウの中攻撃で有利取れないのは流石に酷くない?ってなる そういうゲームじゃない 中攻撃で有利取ってるキャラがルール違反
393 23/06/28(水)10:14:04 No.1072471247
>2飲んで弱いなら4飲め 飲ませてくださいよ!
394 23/06/28(水)10:14:07 No.1072471262
サンダーフット族だからって性能もホークにしなくてよかったのに
395 23/06/28(水)10:14:13 No.1072471278
>ウメハラは弱くはないけどケンの方が面白いって言ってる >実際リュウは強弱よりそこが問題だと思う 面白くない=伸び代がないなんだよね これが一番きつい5の全一リュウがリュウやめた理由もこれ
396 23/06/28(水)10:14:14 No.1072471281
弾きついキャラやってるけどリュウのが勝率低いわ
397 23/06/28(水)10:14:26 No.1072471317
波動昇竜柔道大ゴス持っててラッシュの性能もリュウより良くて中中中固めできるキャラ居ます
398 23/06/28(水)10:14:31 No.1072471335
リュウの火力高いのは明確な強みだけど世界中のプレイヤーにどんなキャラなのか完全にバレてるのがしんどい 足技に分岐したケンと違って30年ほぼこのスタイルでやってるもんな…
399 23/06/28(水)10:14:33 No.1072471341
弾持ってるだけで強いよ
400 23/06/28(水)10:14:42 No.1072471373
キンバリーは武神流なお陰で目新しさ全然ないところに雑な無敵没収はどうして欲しいんだよこのキャラ感すごい本当にこのキャラ看板に今後引っ張ってく気ある?
401 23/06/28(水)10:14:49 No.1072471403
DJって距離にもよるけどODエアスラヒット確認から生ラッシュでコンボ行けるんだね…
402 23/06/28(水)10:14:52 No.1072471411
こうやって冷静に性能を見ていくとリュウはほんと……だな
403 23/06/28(水)10:15:16 No.1072471496
>>実際リュウは強弱よりそこが問題だと思う >リュウは5でも強い時期も達磨の時期も一生使用率トップだから 6のリュウは5より遥かに使用率低いよ