ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/06/28(水)01:26:25 No.1072412712
マスターレベルの装備を揃えれば揃えるほどマイスター上げにくくなるんだね…
1 23/06/28(水)01:28:33 No.1072413244
その為のサミットのアイテム指定だ
2 23/06/28(水)01:28:59 No.1072413347
オラッ死んだ目で潜れッ
3 23/06/28(水)01:32:24 No.1072414103
マンハントのスパン長すぎりゅう
4 23/06/28(水)01:34:34 No.1072414559
はーガーディアン終わったよかった
5 23/06/28(水)01:40:57 No.1072415833
サミットヒロイックでマッチングしたらレベル10のエージェントがいて驚愕した 後方で一切動かず誰かが死んだ時だけ蘇生に走ってたから邪魔にはならなかったというかむしろ感心したけど サブ育成だろうか?
6 23/06/28(水)01:48:05 No.1072417200
サブなら一気に30まで上げるやつ使わない? WoN持ってるの前提だけど
7 23/06/28(水)01:51:17 No.1072417701
うろ覚えでスコーピオと間違えてララバイ10まで上げちゃった… 素材返してくだち…
8 23/06/28(水)01:52:59 No.1072418016
そんな間違えることある?
9 23/06/28(水)01:55:20 No.1072418469
>そんな間違えることある? いやなんかほんとうろ覚えで なんか流行ってる強いらしいエキゾショットガンがある ↓ ハッハーンこの非エリ即殺できるこれだな?上げとこう ↓ ちがかった
10 23/06/28(水)02:03:50 No.1072419892
マルチで大抵一人は緑色の息吐き出してるんだけどなんだいありゃ かばんにモルボルでも入れてるの
11 23/06/28(水)02:05:33 No.1072420191
>マルチで大抵一人は緑色の息吐き出してるんだけどなんだいありゃ >かばんにモルボルでも入れてるの たぶんコヨーテマスクってネームド装備のエフェクト 敵を撃つと敵との距離に応じて味方全体に攻撃力関係のバフがかかる便利なヤツ
12 23/06/28(水)02:08:03 No.1072420597
バフエフェクトかー
13 23/06/28(水)02:09:13 No.1072420791
>はーガーディアン終わったよかった 無敵系はマジつまんね… キンタマたのし!
14 23/06/28(水)02:09:40 No.1072420864
ちょっと面白そうだと思ったのでショッカーパンチエクリプスビルド仮組みしてみたよ 構成はセントエルモショッカーパンチに面胴手膝がエクリプス背中にPウィキッド付いたゴランギアのネームド スキルはとりあえず半盾とリバイバーハイヴ エクリプスはサブ特性が全てステータス効果でバックパックもステータス効果とクリ率 コア特性は青4赤2 そんな感じのビルドでミッションとカウントダウン何度か回してきたけどうn これはダメだな!ってなりました 俺はショカパンバスピスにはなれそうにない…
15 23/06/28(水)02:09:40 No.1072420866
なんかすぐ敵殺せるなって時があるけどそれか!
16 23/06/28(水)02:11:06 No.1072421076
>バフエフェクトかー バフと言うか装備自体のエフェクトだったと思う たしか装備してるとなんもしてないときでも緑色の息が出たような
17 23/06/28(水)02:11:43 No.1072421184
くさそう
18 23/06/28(水)02:12:50 No.1072421331
>構成はセントエルモショッカーパンチに面胴手膝がエクリプス背中にPウィキッド付いたゴランギアのネームド これ感電狙いならバックパックはクリーピングデスのほうがよかったのでは?
19 23/06/28(水)02:13:55 No.1072421477
エレベーターで至近距離になる時にハッキリ出てるの見えるから装備エフェクトだね
20 23/06/28(水)02:15:56 No.1072421734
くさいよ
21 23/06/28(水)02:16:54 No.1072421871
バッファーにそういう事言うんじゃありません!!
22 23/06/28(水)02:17:36 No.1072421953
青4ならウィキッドの代わりにPガルバナイズでもいいかもね
23 23/06/28(水)02:18:52 No.1072422125
>これ感電狙いならバックパックはクリーピングデスのほうがよかったのでは? 俺も最初そう考えたんだけどショカパンの範囲拡大もクリーピングデスも「ターゲットから」って表記になってんのよね 実際にクリーピングデス試してみたわけではないから推測だけど書き方からしておそらくショカパンの効果で広がった範囲の敵から更にクリーピングデスが適用されるんではなく 直接殴った相手からの距離にクリーピングデスが適用されるんじゃないかと思いそうなるとショカパンの範囲拡大が全くの無駄になるなと… なので不足気味の攻撃力を補うためにウィキッドにしておいた
24 23/06/28(水)02:20:52 No.1072422406
>青4ならウィキッドの代わりにPガルバナイズでもいいかもね 正直いっそ青6とガルバナイズにしてショック専門のサポートとして組んだ方がよかったのかも…?とは何度か思った
25 23/06/28(水)02:20:58 No.1072422420
セット装備構成を目指す為に暫定で組んだ構成 がチマチマ調整しながら使ってるうちにこっちの方が便利になっちゃって手放せなくなった
26 23/06/28(水)02:23:32 No.1072422740
ままある事です
27 23/06/28(水)02:24:31 No.1072422887
ピカロズのサブ特性に武器ダメアップついてるの ありがた過ぎて手放せない
28 23/06/28(水)02:30:38 No.1072423673
とりあえずショカパン使ってて問題だなと感じたのは ・15秒って意外と長い ・パンチするために前に出ないといけないけど盾出さないといけないからすっげー味方の邪魔になる ・EMP食らって盾出せなくなるからハンターがいるCD脱出フェーズでは割とゴミと化す ・ソロはかなりキツい ・セカンダリにスコーピオン持たせてくだち… 他にも色々あった気がするけどそんな感じ 盾パンで複数の敵がしびれてそこからエクリプスの効果で更に広まる場面もあるにはあったしそうなればめっちゃ気持ちよかったけど そういう場面は非常に稀だったので使ってて楽しいともちょっと言いづらいビルドだった…
29 23/06/28(水)02:32:28 No.1072423900
>ピカロズのサブ特性に武器ダメアップついてるの >ありがた過ぎて手放せない あれで実質的に赤コアひとつ確保できてるからね 攻撃力確保しつつ青か黄色コアひとつ増やせるから盾使う上ですごい便利
30 23/06/28(水)02:32:31 No.1072423908
バックパックに機械の玉みたいなのぶら下げてるのはハイヴ使い?
31 23/06/28(水)02:33:19 No.1072423992
>・15秒って意外と長い これがかなり切実に辛いんだよな…
32 23/06/28(水)02:35:53 No.1072424330
>バックパックに機械の玉みたいなのぶら下げてるのはハイヴ使い? だいたいは復活できるやつだと思う
33 23/06/28(水)02:36:27 No.1072424391
>バックパックに機械の玉みたいなのぶら下げてるのはハイヴ使い? うn リバイバーとかアーティフィサーだとわざわざ設置しなくてもぶら下げてるだけで効果が出るので ハイヴ使いだけでなく赤や青盛りのビルドもよくぶら下げてる
34 23/06/28(水)02:39:09 No.1072424677
>・セカンダリにスコーピオン持たせてくだち… セントエルモってショック弾補充されるのは便利なんだけど 狙ったタイミングで補充するのほとんど無理だからエクリプスとはあんまり相性良くないよね…
35 23/06/28(水)02:40:39 No.1072424852
さっき回線落ちしてるでも突っ込みまくって死にまくってるでもないエージェントに対してひたすら除外投票要求してくる奴がいて怖かったわ 何だったんだありゃ
36 23/06/28(水)02:41:04 No.1072424888
赤盛りは紙っぺらみたいな唾かける程度の回復力のドローン飛ばすより死んだときの保険かけた方がましだぞ
37 23/06/28(水)02:42:11 No.1072425009
サンドマンの即死はおーー!ってなった後エリート難易度あげる度にどんどん消えない…?ってなるからすごい
38 23/06/28(水)02:42:29 No.1072425037
ショック自体は基本効果時間が短いのもあってエクリプスとのシナジーが一番弱い感じはする
39 23/06/28(水)02:43:50 No.1072425216
ショックは単発で効果切れたらもう一発ぶちかましてハメ殺すもんだから 伝播させたところで…ってなるし効果も薄いからな…
40 23/06/28(水)02:45:29 No.1072425392
あれがハイブなのか でけーキーホルダーだな何の報酬だろってずっと思ってた
41 23/06/28(水)02:46:59 No.1072425551
>セントエルモってショック弾補充されるのは便利なんだけど >狙ったタイミングで補充するのほとんど無理だからエクリプスとはあんまり相性良くないよね… 使ってるうちにだんだんあのタレントの一番の恩恵はショック弾が補充されることじゃなく 一定のサイクルで弾が70発湧いて出るから高めの発射レートなのに驚くほど残弾の保ちがいいことな気がしてきた
42 23/06/28(水)02:47:29 No.1072425617
持ってるだけでいいの!? 片方変えてみようかな
43 23/06/28(水)02:48:18 No.1072425719
たまにリバイバーじゃなくてスティンガーハイヴな人がいて驚く
44 23/06/28(水)02:49:09 No.1072425797
>たまにリバイバーじゃなくてブースターハイヴな人がいて驚く
45 23/06/28(水)02:49:35 No.1072425844
>持ってるだけでいいの!? >片方変えてみようかな リバイバーはぶら下げとくとダウン時に勝手に発動して蘇生してくれる アーティフィサーはぶら下げとくと一定時間ごとに構えてる盾を回復してくれたりする ブースターもぶら下げとくだけで発動したっけ…?
46 23/06/28(水)02:50:35 No.1072425983
アッしんでる生き返らせたろって近づいたらセルフ蘇生してるのってもしかしてそれ?
47 23/06/28(水)02:51:24 No.1072426086
スティンガーはダメージそこそこだけど そこに敵が踏み入ると逃げながら範囲外に行くのでバリアみたいな使い方できる
48 23/06/28(水)02:54:09 No.1072426435
めったに出会わないというか俺も一度しか見た事無いんだけど ファイアフライ使うべらぼうに上手い人いるよね
49 23/06/28(水)02:54:57 No.1072426541
>そこに敵が踏み入ると逃げながら範囲外に行くのでバリアみたいな使い方できる そんな使い方できたのか…知らなかったそんなの…
50 23/06/28(水)02:55:30 No.1072426607
スティンガーはああ見えて爆発ダメージのスキルなので各種爆発ダメージアップとスキルダメージアップが両方乗る 何より便利なのがグローバルイベントのハリウッドの時に「爆発ダメージで〇〇キルしろ」ってチャレンジがあっという間に終わる
51 23/06/28(水)02:56:22 No.1072426714
スティンガー単純にカバーの後ろに投げると起こせるし言うほどダメな性能ではないよ
52 23/06/28(水)02:56:54 No.1072426787
>何より便利なのがグローバルイベントのハリウッドの時に「爆発ダメージで〇〇キルしろ」ってチャレンジがあっという間に終わる コロコロの変わりにもなるのか…
53 23/06/28(水)02:58:29 No.1072426948
ラウ殺すくらいまではやってたんだけど復帰してもまた楽しめるかな
54 23/06/28(水)02:59:07 No.1072427012
>ファイアフライ使うべらぼうに上手い人いるよね ファイアフライは何気に遠くの敵に状態異常めっちゃ乗せやすいという点で優秀だったりする ケミランや粘着爆弾は弾道の関係で当てるの難しい場合もけっこうあるし 味方の背中にシュー!して自分が食らうことも多いし…
55 23/06/28(水)03:00:31 No.1072427190
>>ファイアフライ使うべらぼうに上手い人いるよね >ファイアフライは何気に遠くの敵に状態異常めっちゃ乗せやすいという点で優秀だったりする 経路の障害物には気を付ける必要あるけど 雑にロックオンしてなげるだけでいいから結構使いやすいんだよなこいつ
56 23/06/28(水)03:02:11 No.1072427402
>ラウ殺すくらいまではやってたんだけど復帰してもまた楽しめるかな 俺もそれぐらいでやめて今年に入ってから復活したけど そこそこ追加入ってるから楽しめるよ
57 23/06/28(水)03:02:47 No.1072427471
>コロコロの変わりにもなるのか… 難易度下げてミッションとかCP占領とか行って敵の出てくるとこに置いとくとチャレンジモリモリ進むよ 爆発ダメージって指定なら特殊武器のグレポンでもいいけど爆発スキルって指定なら断然スティンガー
58 23/06/28(水)03:07:28 No.1072428013
めんどくさいのでクラスターハードワイヤードマン!
59 23/06/28(水)03:07:35 No.1072428020
>難易度下げてミッションとかCP占領とか行って敵の出てくるとこに置いとくとチャレンジモリモリ進むよ >爆発ダメージって指定なら特殊武器のグレポンでもいいけど爆発スキルって指定なら断然スティンガー 爆破指定はハードワイヤードでクラスターマインでメインでやってたけどスティンガーもつかってみるわ
60 23/06/28(水)03:09:50 No.1072428229
セントエルモもう一本欲しいけどこれ目標アイテムからは出ないのね… エキゾキャッシュからは出るみたいだし早くリーグとかGEとかで稼ぎたい…もう一本手に入れたら特性ガチャして装弾数アップ付けて トゥルーパトリオットと組み合わせてLMGみたいな弾数にするんだ…
61 23/06/28(水)03:30:18 No.1072429975
ガッツンガッツンとストゥッターが起きてたのやっぱり不具合だったか
62 23/06/28(水)04:39:43 No.1072434129
結局宇宙局マンハントクリアできなかった 初心者に難易度チャレンジは無謀だった…
63 23/06/28(水)05:03:23 No.1072435097
なぜマルチでしないんですか?
64 23/06/28(水)05:46:04 No.1072436566
火ケミランみたいなワンテンポ要る範囲攻撃で 全てを受け入れる敵ところんころん転がり抵抗する敵の違いって何?
65 23/06/28(水)05:48:39 No.1072436639
人生観の違い
66 23/06/28(水)05:50:49 No.1072436719
>火ケミランみたいなワンテンポ要る範囲攻撃で >全てを受け入れる敵ところんころん転がり抵抗する敵の違いって何? 基本的に名前の表示が赤→紫→黄と敵のクラスが高いほど行動パターンが厄介になる 回避行動もそうだしショックや混乱になったとき赤だと立ったままなのが黄だとしゃがんで遮蔽物に隠れ気味になったり 攻撃も例えばハイエナやブラックタスクのグレポンが黄ネームだと3連続で撃ってくるようになったりとかそんな感じ
67 23/06/28(水)06:03:04 No.1072437191
ハンターやレジェの敵とかまずグレネードとか当たらんしたまに目眩しフライも避けてくる CCスキルはケミラン一択みたいなもんだろ
68 23/06/28(水)06:22:07 No.1072438078
グレネードは戦闘前の不意打ちならともかくそれ以外だと物陰の敵をあぶりだす以上の意味はない感じがする
69 23/06/28(水)06:28:36 No.1072438403
EMPグレはちょくちょく使い道あるぞ サミットやカウントダウンに設置されてるハックされてドローンとかタレット吐き出してくるSHDクレートに当てて停止させたり あと敵のストライカードローンにも意外と当てやすかったり