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23/06/27(火)12:23:05 格闘機... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1687836185914.jpg 23/06/27(火)12:23:05 No.1072151243

格闘機は近づくまでが難しいし射撃機は射撃が当たらないの どうすればいいんですか

1 23/06/27(火)12:24:47 No.1072151785

ビットかファンネルバラ撒きましょう

2 23/06/27(火)12:24:52 No.1072151811

カエルグシオンで行こう

3 23/06/27(火)12:29:57 No.1072153417

遠くから広範囲のビーム撃てば下手でも当たるんじゃない

4 23/06/27(火)12:30:14 No.1072153508

>ビットかファンネルバラ撒きましょう 了解!パーメットスコ

5 23/06/27(火)12:31:11 No.1072153780

粒子化して近づきましょう

6 23/06/27(火)12:31:22 No.1072153839

>>ビットかファンネルバラ撒きましょう >了解!パーメットスコ 強化「」士は駄目だな!

7 23/06/27(火)12:33:06 No.1072154368

>遠くから広範囲のビーム撃てば下手でも当たるんじゃない ちょうどシュバルゼッテのビームがいい感じに拡散するな…

8 23/06/27(火)12:34:22 No.1072154766

つまり狙撃こそ最強

9 23/06/27(火)12:35:28 No.1072155108

高機動かつ攻撃ばら撒きってなると結構該当するMSは多いと思う

10 23/06/27(火)12:37:21 No.1072155701

PS装甲にナノラミネート塗布した俺の機体が最強だぜ…

11 23/06/27(火)12:39:00 No.1072156264

実弾を厚い装甲でビーム兵器をビームコーティングで弾きます

12 23/06/27(火)12:39:49 No.1072156552

>PS装甲にナノラミネート塗布した俺の機体が最強だぜ… PS装甲って上からのコーティングとかも禿げちゃうんじゃないっけ…

13 23/06/27(火)12:41:58 No.1072157274

乗り捨て覚悟でミーティアやデンドロみたいなバカでかいの背負って加速しながら弾薬撃ち尽くしてダメージ限界前にパージ! これね

14 23/06/27(火)12:42:33 No.1072157448

格闘機とか操縦が難しいからダメだ 男ならMFだ

15 23/06/27(火)12:46:06 No.1072158612

超長距離射撃だ 超長距離射撃がすべてを解決す

16 23/06/27(火)12:47:56 No.1072159191

…自由自在に接敵離脱できる速度があればいいわけだろう? つまり突撃機だ

17 23/06/27(火)12:49:03 No.1072159530

ビーム無効フィールドを作って白兵戦を強制しよう

18 23/06/27(火)12:49:43 No.1072159736

チーム戦で味方にいるとありがたいって機体ある?

19 23/06/27(火)12:50:05 No.1072159838

>PS装甲って上からのコーティングとかも禿げちゃうんじゃないっけ… …俺の脳内だと剥げないんだぜ…

20 23/06/27(火)12:50:09 No.1072159869

>格闘機とか操縦が難しいからダメだ >男ならMFだ 鍛えるか...体

21 23/06/27(火)12:51:24 No.1072160241

逆に考えよう戦う必要がないものを使えばいい つまりは制圧砲撃機だ

22 23/06/27(火)12:52:11 No.1072160484

>…自由自在に接敵離脱できる速度があればいいわけだろう? >つまり突撃機だ キマリスとか?

23 23/06/27(火)12:52:30 No.1072160580

>チーム戦で味方にいるとありがたいって機体ある? 索敵は超助かると思われる たぶんフリーなら引っ張りだこ

24 23/06/27(火)12:52:40 No.1072160634

ケンプファーとかいいんじゃないですかね 散弾だから適当に撃っても当たるし近づいたらチェーンマインで装甲ひっぺがしてサーベルでずんばらりよ

25 23/06/27(火)12:53:24 No.1072160887

速度とある程度の防御力がないと接近も容易じゃないからな エリア限界のあるACでさえ引き撃ちが正義になるのがロボット戦だ

26 23/06/27(火)12:54:11 No.1072161126

キマリス系はかなりいい線いってると思う 突撃槍が好み分かれるかもだけど運用的には大正解

27 23/06/27(火)12:59:31 No.1072162909

>チーム戦で味方にいるとありがたいって機体ある? ガルバルディリベイク

28 23/06/27(火)13:06:14 No.1072164612

>>チーム戦で味方にいるとありがたいって機体ある? >ガルバルディリベイク どちらかというと機体よりもコーイチさんじゃね?

29 23/06/27(火)13:08:01 No.1072165107

格闘機の完成系って全身ビームサーベルのFXだよな

30 23/06/27(火)13:09:01 No.1072165355

射撃は点ではなく面 つまりヘビーアームズで全弾発射だ

31 23/06/27(火)13:09:04 No.1072165368

ファンネルの操作難しくない? 3つで限界だわ

32 23/06/27(火)13:09:56 No.1072165564

>ファンネルの操作難しくない? >3つで限界だわ マニュアルで3つ十分に動かせたら相当の腕利きだよ!

33 23/06/27(火)13:17:46 No.1072167419

>格闘機の完成系って全身ビームサーベルのFXだよな 通常時の汎用性含めてめちゃくちゃ強いと思う

34 23/06/27(火)13:20:38 No.1072168078

ファンネルに比べてインコムの利点ってなんだろう 稼働時間?

35 23/06/27(火)13:27:47 No.1072169837

>ファンネルに比べてインコムの利点ってなんだろう >稼働時間? オールドタイプでも使えて収納すれば再チャージできるくらい?

36 23/06/27(火)13:27:57 No.1072169877

反物資バラ撒けば良くない?

37 23/06/27(火)13:32:45 No.1072171009

うちのフォースのメンツ格闘機ばっかり問題

38 23/06/27(火)13:35:48 No.1072171731

出るマップ選べば格闘機は案外なんとかなる 射撃が当たらないのは…

39 23/06/27(火)13:36:32 No.1072171915

>うちのフォースのメンツ格闘機ばっかり問題 逆にうちは射撃機ばっかりだ…

40 23/06/27(火)13:36:33 No.1072171919

リクくんの真骨頂は即興でなんにでも合わしてくる対応力と判断力の高さなので 初見殺しを幾重にも織り交ぜるか圧倒的な実力でねじ伏せるしかない

41 23/06/27(火)13:37:51 No.1072172220

ふいうちだ ふいうちしろ

42 23/06/27(火)13:39:39 No.1072172653

00ダイバー時代はまだいい スカイ以降はどうしたらいいんだよこのフォース他のメンバーも粒ぞろいだし…

43 23/06/27(火)13:40:50 No.1072172953

>00ダイバー時代はまだいい >スカイ以降はどうしたらいいんだよこのフォース他のメンバーも粒ぞろいだし… 一番弱そうなカプルから潰していくしか…

44 23/06/27(火)13:41:04 No.1072173012

ハイパージャマーとミラコロでステルスだ

45 23/06/27(火)13:43:27 No.1072173548

>一番弱そうなカプルから潰していくしか… ガワ倒せても中身がしぶといのがね…

46 23/06/27(火)13:44:07 No.1072173714

>一番弱そうなカプルから潰していくしか… 硬い…逃げる…構ってると他がフリーになるし放置してるとゲロビ飛んでくるしめんどくせえ!!

47 23/06/27(火)13:44:46 No.1072173842

ライザーソードは遠距離戦もできる近接武器!

48 23/06/27(火)13:46:11 No.1072174185

>ライザーソードは遠距離戦もできる近接武器! MS相手に使うのはちょっと…

49 23/06/27(火)13:46:58 No.1072174350

>ライザーソードは遠距離戦もできる近接武器! 振るまで敵が黙って見てくれてるわきゃねえし…

50 23/06/27(火)13:47:22 No.1072174434

>索敵は超助かると思われる >たぶんフリーなら引っ張りだこ ヒロトさんのユーラヴェンいいよね… 索敵だけじゃなく偵察に電子戦に前線指揮までできる

51 23/06/27(火)13:48:08 No.1072174619

>格闘機の完成系って遠中近隙無しのマスターアジアだよな

52 23/06/27(火)13:50:12 No.1072175128

GBNで使うなら…って考えると対戦だけじゃなくミッション形式もあるだろうしやっぱり汎用性重視で考えちゃう

53 23/06/27(火)13:52:00 No.1072175567

今の環境だと実弾とビーム両方持っていないと面倒くさそうよね

54 23/06/27(火)13:53:21 No.1072175900

ミッションごとに使うガンプラ切り替えるか換装できるようにしておくか なんなら全領域機で自分の役割に徹するのもアリか

55 23/06/27(火)13:54:37 No.1072176209

モモちゃんはギャグ補正持ってるからチーム戦だとフラッグ機にピッタリ

56 23/06/27(火)13:56:40 No.1072176671

投げキャラのガンダムもいるし流行りに従って頭突きと百貫と張り手で行くか

57 23/06/27(火)13:57:31 No.1072176853

>つまり狙撃こそ最強 >超長距離射撃だ >超長距離射撃がすべてを解決す なぜ当てなかったのですか?

58 23/06/27(火)13:57:52 No.1072176929

>投げキャラのガンダムもいるし流行りに従って頭突きと百貫と張り手で行くか いたか…?

59 23/06/27(火)13:59:11 No.1072177259

>投げキャラのガンダムもいるし流行りに従って頭突きと百貫と張り手で行くか カプコンならまたZZにやらせるんだろう? ZZはデブキャラじゃないっつーの

60 23/06/27(火)14:01:24 No.1072177766

>投げキャラのガンダムもいるし流行りに従って頭突きと百貫と張り手で行くか つまりウォズモだな

61 23/06/27(火)14:05:22 No.1072178690

>つまりウォズモだな ちゃんと劇中でMS相撲してるし髷に大銀杏や前掛けもちゃんとあるヤツきたな…

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