ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/06/26(月)15:50:08 No.1071854022
そろそろDLCだよ
1 23/06/26(月)15:58:21 No.1071856087
堀の要素が浅くてあっという間に本編やることなくなったけどDLCでどう変わるかな…
2 23/06/26(月)16:03:22 No.1071857332
まあ2弾あたりで奈落みたいなの追加するでしょ
3 23/06/26(月)16:10:20 No.1071859154
なんかブラボピノキオと相互コラボする事になっててわりと困惑したぞ
4 23/06/26(月)16:19:26 No.1071861408
トレハンもだけどなんか仁王と比べて話にあんま入れ込めなかった
5 23/06/26(月)16:20:53 No.1071861803
これやってて俺アイテムがどじゃーんって散らばるの好きだったんだなって気付いた タイマンの対人戦は仁王より好き
6 23/06/26(月)16:21:58 No.1071862048
コラボトレーラー来てるけど衣装だけかなコレ
7 23/06/26(月)16:23:34 No.1071862473
2周目途中で放置したままだったな
8 23/06/26(月)16:24:13 No.1071862634
本来ガードとかけい使い分けるデザインだったろうしそっちに振って欲しい 3週目からかけいのタイミング厳しくするとかで
9 23/06/26(月)16:26:53 No.1071863281
2周目入ってトロコンした所でやめてたけどもうDLCか いまはUIとか拠点とかよくなったのかなあ
10 23/06/26(月)16:26:54 No.1071863283
里潰れた?
11 23/06/26(月)16:27:30 No.1071863431
俺は武技が装備依存なのがなんか合わなかった
12 23/06/26(月)16:29:30 No.1071863899
シンプルにしようとしたんだろうけどあまりにシンプルになりすぎた
13 23/06/26(月)16:30:27 No.1071864139
>俺は武技が装備依存なのがなんか合わなかった これに加えて術もそんなにセットできないしカスタマイズし甲斐がなかったね
14 23/06/26(月)16:31:43 No.1071864418
化頸するのが面白いんだけど 逆に化頸できれば武技も武器種もなんでもいいからな 2周目で装備掘る意義を見出せなくて飽きた
15 23/06/26(月)16:33:06 No.1071864739
完全に忘れてた
16 23/06/26(月)16:33:17 No.1071864785
化勁はきちんと楽しかった 下手くそだからボス戦がつらくてたまらなかったけど
17 23/06/26(月)16:33:49 No.1071864927
チーニンの奴はとりあえずDLC全部出るまでは評価が難しい
18 23/06/26(月)16:35:06 No.1071865230
どうせDLCでもアホみたいに厳選祭りだしやる気しないわ…
19 23/06/26(月)16:35:52 No.1071865415
DLCなんかアクションにテコ入れ入らないとこれ以上は特にやり込まないで終わるなーって感じ
20 23/06/26(月)16:37:16 No.1071865749
武器種増えるのかな 武器種でそんなプレイフィール変わる感じでもないけど
21 23/06/26(月)16:38:01 No.1071865926
ズンパスで買ってるしとりあえずDLCやってみるか
22 23/06/26(月)16:39:57 No.1071866415
望みの武技が出るまで周回しまくるハメになるしあまり触りたくないけど折角買ったズンパスがもったいないしなぁ… 最悪DLC武器には触らずにストーリーだけ進めればいいし
23 23/06/26(月)16:47:58 No.1071868349
呂布董卓張遼はめっちゃ楽しかった
24 23/06/26(月)16:50:32 No.1071869005
呂布はフィールド走り回る赤兎馬が邪魔すぎる…
25 23/06/26(月)16:52:31 No.1071869517
シンプルに武技はどれがなになのかわからん
26 23/06/26(月)16:52:36 No.1071869546
現状2周目も厳選なんてしなくてもパリィできれば困らないからなあ 仁王2ほど装備掘る楽しみも必要性も感じない
27 23/06/26(月)16:55:23 No.1071870274
>タイマンの対人戦は仁王より好き マジかよ…
28 23/06/26(月)16:55:27 No.1071870297
>現状2周目も厳選なんてしなくてもパリィできれば困らないからなあ >仁王2ほど装備掘る楽しみも必要性も感じない 武器の能力とかスキルみたいなのはどうでも良いけどせめて技は自由に使わせろって思うよ
29 23/06/26(月)16:56:00 No.1071870428
呂布董卓は楽しかったね 二週目はやる気にならなかった
30 23/06/26(月)16:56:52 No.1071870628
同日にEDF6のDLC2弾が来るからこっち優先だなあ…
31 23/06/26(月)16:57:12 No.1071870693
張遼はコンボの後の落雷全部化勁で受け流せるとめちゃくちゃ楽しい
32 23/06/26(月)16:58:23 No.1071870986
>同日にEDF6のDLC2弾が来るからこっち優先だなあ… 20周年もあるし力入れてそうだよなDLC
33 23/06/26(月)16:59:33 No.1071871280
呂布と董卓は好きだけど張遼嫌いだわ サンダーサーベル強すぎ隙なさすぎ
34 23/06/26(月)16:59:55 No.1071871382
振りが遅い武器に人権ない感じなのが辛い
35 23/06/26(月)17:01:04 No.1071871644
>>同日にEDF6のDLC2弾が来るからこっち優先だなあ… >20周年もあるし力入れてそうだよなDLC 追加ステージ30以上に武器100以上はDLC1と比べても大分気合入ってる感 あんまここで話すことじゃないけど
36 23/06/26(月)17:01:32 No.1071871759
>振りが遅い武器に人権ない感じなのが辛い ジャンプ攻撃をするんだ 鎚とか斧の気勢威力がやばいから気勢貯めて大攻撃で気勢上限と気勢がゴリっと行くの気持ちいいぞ
37 23/06/26(月)17:01:37 No.1071871790
トドメでムービーになるからスキップ設定にしてると孔明倒して暗転で終わるのめっちゃ味気ない 大竹さんみたいに特殊致命でよかったのに
38 23/06/26(月)17:02:33 No.1071871998
>トレハンもだけどなんか仁王と比べて話にあんま入れ込めなかった 主人公がなんで戦っているのかよく分からなくて終始蚊帳の外に感じたな
39 23/06/26(月)17:04:33 No.1071872478
武器種ごとの性能の差が歴然なくせにできることの差別化がまるでできてないのヤバい 武器を極める楽しさが全く無い あと武技システム何から何までクソ
40 23/06/26(月)17:05:14 No.1071872638
個人的にはキャラメイクいい感じなのに防具がいい感じなの少ないから続編出るならもっとオシャレさせて欲しい
41 23/06/26(月)17:08:52 No.1071873460
次回作出たら買うと思うけど士気だけは二度と出さないでほしい
42 23/06/26(月)17:09:34 No.1071873629
>>トレハンもだけどなんか仁王と比べて話にあんま入れ込めなかった >主人公がなんで戦っているのかよく分からなくて終始蚊帳の外に感じたな 単純に三國志としては尻切れトンボとしか言いようが無い所で本編終わっちゃってるからね… 呂布とかのキャラ付けは好きなんだけどねぇ
43 23/06/26(月)17:09:44 No.1071873666
戦闘はアクションゲームの中でも相当面白いと思うけどなあ 大型ボスは全部クソクソのクソで二週目やってるときはおもしろくなさの極地だったけど龍の猛襲は楽しいし
44 23/06/26(月)17:09:46 No.1071873675
武器の上昇量が微々たるものだからあんまり掘る意味ないんだよな
45 23/06/26(月)17:10:27 No.1071873814
呂布以外ほぼ無双のキャラ付けと変わらないのがなんかね 仁王くらい独自解釈して欲しかった
46 23/06/26(月)17:10:40 No.1071873860
DLCの導入で里が襲撃されて壊滅しましたってならないかな
47 23/06/26(月)17:13:16 No.1071874531
>戦闘はアクションゲームの中でも相当面白いと思うけどなあ 個人的には手触りは良いから初見のうちは楽しいんだけどアクション面を突き詰めたやり込みをやりたいかっていうとNOって感じ
48 23/06/26(月)17:14:28 No.1071874828
>チーニンの奴はとりあえずDLC全部出るまでは評価が難しい 仁王がDLCで本編の高評価ひっくり返って オリジンがDLCで本編の低評価ひっくり返って 仁王2が本編も良くてDLCも良いって 3パターン見事に決めてるからマジで読めない
49 23/06/26(月)17:16:16 No.1071875288
アクションのレスポンスは流石に一級品だと思う
50 23/06/26(月)17:16:57 No.1071875476
一周する分には超面白いんだけどキャラの強化具合が微妙で二周する気にはならない感じだった
51 23/06/26(月)17:17:31 No.1071875626
>個人的にはキャラメイクいい感じなのに防具がいい感じなの少ないから続編出るならもっとオシャレさせて欲しい 基本的に茶色いというか地味というか ここら辺は割りきって無双みたいにギラギラしたのもっと用意しても良かったかも
52 23/06/26(月)17:17:42 No.1071875669
ようやくNARAKAコラボも動画来たけど男の方の乳首がやたら主張してくるな…
53 23/06/26(月)17:18:16 No.1071875815
秀の字は喋れないのがキャラ付けになってたかわりに他のキャラが代弁してくれるし愛嬌もあったけど この主人公何考えてるのかよくわかんね…ってなった
54 23/06/26(月)17:18:22 No.1071875841
個人的な満足度では今のスレ画はオリジン初期よりちょい下くらい
55 23/06/26(月)17:19:13 No.1071876043
ビルド突き詰めたらバフ絶脈武技の流れで1万くらい出るから気持ちよくなれると思うんだけど なんかみんなやってないよねそこまで
56 23/06/26(月)17:19:24 No.1071876088
キャラ付けでいうと董卓は普通に大物っぽくてよかったよ
57 23/06/26(月)17:19:28 No.1071876108
基本鍛冶屋くらいしか行かないとはいえ里の構造は何考えてんだってなった
58 23/06/26(月)17:20:35 No.1071876420
仁王にしろオリジンにしろ 武器ごとの個性やスキルツリーやカスタマイズはしっかりしてたからなあ 個人的に本家ソウルと違う長所としてチーニンの売りだと思ってた
59 23/06/26(月)17:20:42 No.1071876446
>キャラ付けでいうと董卓は普通に大物っぽくてよかったよ いつもの腐れデブじゃなくて蒼天航路みたいな感じの貫禄ある悪漢でいいよね…
60 23/06/26(月)17:20:55 No.1071876494
オリジンはシナリオ割と好きだったから本編だけでも結構許せた クリアまでだと賢者が強いというか便利すぎね?ってなったけどDLC込みでその辺良くなったんだろうか
61 23/06/26(月)17:22:02 No.1071876801
曹操の噛ませにされがちな袁紹もなかなかいいキャラ付けだった 最後にお姫様抱っこされてたのはちょっと笑ってしまったが
62 23/06/26(月)17:22:09 No.1071876847
>基本鍛冶屋くらいしか行かないとはいえ里の構造は何考えてんだってなった 仁王と違って拠点のなかで色々整えるのは本家の真似事したかったのかなって あの入り口はまあうn
63 23/06/26(月)17:22:48 No.1071877032
武技は名前わかりにくい付け替えできない大半が使えないと まあ酷かった
64 23/06/26(月)17:22:55 No.1071877060
怒涛のアプデでまともに遊べるだけの下地は整ったから あとはDLCでどれだけ伸びるかだなぁ
65 23/06/26(月)17:23:05 No.1071877107
突き詰めると色々変わってくるんだろうけどさわりの部分だけだとどの武器使ってもやること変わらんな…ってなる
66 23/06/26(月)17:24:23 No.1071877445
武技に関してはスキルツリー型でよかったのにね 固有武技は武将とユウジョウしたり稽古付けてもらって覚えていく感じで
67 23/06/26(月)17:25:11 No.1071877669
ソウルからの脱却色々やってた開発が 妙なところでソウルに寄せてるのは困惑しかなかった
68 23/06/26(月)17:25:31 No.1071877746
袁紹はモーションがかっこいいから好き ボスとしては悲しくなるほどに弱いが…
69 23/06/26(月)17:25:38 No.1071877767
正直底が浅いゲームだったのでDLCでどうするのかは気になってる
70 23/06/26(月)17:25:57 No.1071877833
>戦闘はアクションゲームの中でも相当面白いと思うけどなあ >大型ボスは全部クソクソのクソで二週目やってるときはおもしろくなさの極地だったけど龍の猛襲は楽しいし なんていうか基本的なところは面白いんだけど 武器も防具も着替える必要ないとか 技も強いの一個あれば十分とか そもそもデザインもモーションもバリエ少なすぎるとか とにかく底が浅いって印象だったな… あと絶脈ゲーなのにモーションがほぼ変わらんし妖怪相手は固定なのは爽快感台無し
71 23/06/26(月)17:26:41 No.1071878026
>どうせDLCでもアホみたいに厳選祭りだしやる気しないわ… むしろ厳選したくなるほど武器や防具に差異を出してほしいぞ
72 23/06/26(月)17:27:01 No.1071878123
>>トレハンもだけどなんか仁王と比べて話にあんま入れ込めなかった >主人公がなんで戦っているのかよく分からなくて終始蚊帳の外に感じたな 半蔵や藤吉郎とか猫又みたいな相棒ポジションがいないから主人公が凄く薄いのはある
73 23/06/26(月)17:27:13 No.1071878179
SEKIROを真似た部分と仁王から引き継いだ部分の食い合わせが悪すぎる…
74 23/06/26(月)17:27:27 No.1071878235
>オリジンはシナリオ割と好きだったから本編だけでも結構許せた >クリアまでだと賢者が強いというか便利すぎね?ってなったけどDLC込みでその辺良くなったんだろうか 賢者は相変わらず便利だけど他にも強い択は増えた あとDLCシナリオも良く出来てたから興味あったらやってみてほしいちょっと時間はかかるけど
75 23/06/26(月)17:27:32 No.1071878247
厳選云々言うなら素直にボス倒したら20個ぐらい装備落ちるようにするのが先
76 23/06/26(月)17:27:40 No.1071878290
>袁紹はモーションがかっこいいから好き >ボスとしては悲しくなるほどに弱いが… 終盤でマラソンしやすいボス置いてくれるのは割とありがたい
77 23/06/26(月)17:28:00 No.1071878380
底が浅い割にボリュームや周回要素は掘り前提なんだよな… 武器や防具もレベル製なくしたから星が一個増えても何も嬉しくないし
78 23/06/26(月)17:28:06 No.1071878407
最終的に大斧でゴリゴリ気勢削って絶脈決めるゲームになった
79 23/06/26(月)17:28:10 No.1071878420
DLCじゃなくて続編くらいにならないと劇的に変わらないだろうなって気はしてる
80 23/06/26(月)17:28:49 No.1071878577
とりあえず次作あるなら仁王形式のドロップアイテムはパアアアアアアって光柱に戻そうぜ!! アレないとすげえ寂しいのがよくわかった!!
81 23/06/26(月)17:29:07 No.1071878657
孫策のストーリーでのあの扱いはマジで何したかったの? 呉の三馬鹿はまあただの調整不足として
82 23/06/26(月)17:29:22 No.1071878726
武技ガチャだけはどうにもダメだ 武器種ヨシ揃えヨシでも武技がカスだともう使い物にならないし
83 23/06/26(月)17:29:30 No.1071878759
>最終的に大斧でゴリゴリ気勢削って絶脈決めるゲームになった 重い武器使えるようになると軽い武器使う気起きんよな
84 23/06/26(月)17:29:42 No.1071878806
まあ三国志全体でみたら孫権以外オマケみたいなもんだし
85 23/06/26(月)17:29:47 No.1071878826
新武器追加ってあるけど個性とかあるのかな…
86 23/06/26(月)17:30:17 No.1071878947
あんま比較するのもなんだけど これやって満たされない気持ちを埋めるために仁王2本編クリアで終わってたのDLC入れつつ最初からやり直したらやっぱ面白えわ…ってドハマリした やっぱスキルツリーと装備レベル大事だって でもモーション覚えた雑魚相手なら圧倒できる化勁システムは良いものだった
87 23/06/26(月)17:30:25 No.1071878981
早いか遅いかの2種なんだよねこのゲームの武器種
88 23/06/26(月)17:30:35 No.1071879023
ズンパス買っちゃってるからなんだかんだでやる 文句は尽きないけど楽しいゲームではあった
89 23/06/26(月)17:30:59 No.1071879122
>新武器追加ってあるけど個性とかあるのかな… 来るか…トンファー…!
90 23/06/26(月)17:31:15 No.1071879194
デイワンゲーパスなのにそういうのなかった仁王より遥かに話題にならなかったのは驚き
91 23/06/26(月)17:31:20 No.1071879217
結局最初のボス弱体化したのかよ!
92 23/06/26(月)17:31:27 No.1071879239
仁王2だと刀使ってたからこっちのシンプルさに物足りなさ感じてしまうのは結構ある 別物だと割り切るべきなのはわかるんだけど
93 23/06/26(月)17:31:27 No.1071879241
>まあ三国志全体でみたら孫権以外オマケみたいなもんだし 于吉と唯一と言ってもいいほど直接因縁あるキャラだろうが なんだあの雑な処理は
94 23/06/26(月)17:31:31 No.1071879256
青龍偃月刀でぴょんぴょんしてたらいいじゃん!て思ってたけど だんだん着地を狩られるようになったんで空中かけいください
95 23/06/26(月)17:31:36 No.1071879280
大槌をぶっ刺すのだけはマジでなんで?って感じのモーションだった
96 23/06/26(月)17:31:52 No.1071879348
ソウルシールドと比べて化勁が強すぎる
97 23/06/26(月)17:32:03 No.1071879389
ゲーパスゲーパス煽ってるやつらってゲハの同類でゲームやってないでしょ
98 23/06/26(月)17:32:21 No.1071879476
タイマンって言ったのに乱入してくる孫パパとか調整前の三馬鹿が酷すぎて 開発には熱烈な孫呉アンチがいるのではないか
99 23/06/26(月)17:32:39 No.1071879543
ステージの作りはチーニンの良くないところがぶり返してたな…
100 23/06/26(月)17:33:08 No.1071879675
ステージっていうか旗がね…
101 23/06/26(月)17:33:16 No.1071879711
>タイマンって言ったのに乱入してくる孫パパとか調整前の三馬鹿が酷すぎて >開発には熱烈な孫呉アンチがいるのではないか アンチ疑うならそこよりも孫策にスポットあたった次のシーンにはもう死亡展開来るところとかで感じろや!
102 23/06/26(月)17:33:16 No.1071879713
>タイマンって言ったのに乱入してくる孫パパとか調整前の三馬鹿が酷すぎて >開発には熱烈な孫呉アンチがいるのではないか 呉はそういう事する
103 23/06/26(月)17:33:17 No.1071879721
仁王の武器毎に構え3種類と武技と派生技があるのに慣れちゃうと…ね
104 23/06/26(月)17:33:18 No.1071879730
これから語られていくだろうけどそもそも三国擁立すらしてないっていう
105 23/06/26(月)17:33:27 No.1071879771
>タイマンって言ったのに乱入してくる孫パパとか調整前の三馬鹿が酷すぎて >開発には熱烈な孫呉アンチがいるのではないか この恥知らずどもがよぉ…って思っちゃうよね…
106 23/06/26(月)17:33:32 No.1071879789
士気システムはなあ…
107 23/06/26(月)17:34:10 No.1071879945
士気は難易度調整の邪魔にしかなってねえ
108 23/06/26(月)17:34:19 No.1071879987
士気システム嫌いって敵が強くて嫌なの?敵が弱くて嫌なの?
109 23/06/26(月)17:34:22 No.1071880001
>仁王の武器毎に構え3種類と武技と派生技があるのに慣れちゃうと…ね そもそもこのゲーム一つの要素を2つの武器にわけた?ってくらい似たりよったりだし… あと序盤のしょぼい武器がどんどん派手になってく楽しみがないのも物足りない
110 23/06/26(月)17:34:31 No.1071880051
堅パパは偽物が玉璽持ってくのを本物が野心丸出しにしたと思われがちなのも悪いよ
111 23/06/26(月)17:34:34 No.1071880071
このシリーズに対人侵入システムやっぱいらんな…って思った
112 23/06/26(月)17:34:44 No.1071880120
玉璽も押し付けやがってよぉ…
113 23/06/26(月)17:34:56 No.1071880172
>ゲーパスゲーパス煽ってるやつらってゲハの同類でゲームやってないでしょ 発売前はゲーパスあるのに買うやつは~みたいなの見たけど 発売後はそんなの居なくない?
114 23/06/26(月)17:35:04 No.1071880209
>士気システム嫌いって敵が強くて嫌なの?敵が弱くて嫌なの? 強いも弱いも士気の乱高下でガバガバになるところ
115 23/06/26(月)17:35:16 No.1071880256
>士気システム嫌いって敵が強くて嫌なの?敵が弱くて嫌なの? 結局のところ装備強くても士気の差ひっくりかえすほどじゃないのが嫌
116 23/06/26(月)17:35:20 No.1071880278
たぶん真剣にアンチの存在疑うべきは袁術の方
117 23/06/26(月)17:35:24 No.1071880293
結局三国志としては官渡までしかやってないよね?
118 23/06/26(月)17:36:00 No.1071880427
なんか違うなで仁王2に行って戻ってこれなくなった人が多いであろう作品
119 23/06/26(月)17:36:14 No.1071880496
一番気に入ってるのビジュアル面かもしれない 無双シリーズほどゴテゴテしてないのがいい
120 23/06/26(月)17:36:25 No.1071880546
パリィからバシバシ絶脈取るゲームならトドメのバリエーション欲しかったなあってのはほんとそう 仁王というよりニンジャガの文脈だけど
121 23/06/26(月)17:37:04 No.1071880728
こっちはこっちで結構光るところは感じたよ なんだかんだ武将との絆とかも結構好きだったし
122 23/06/26(月)17:37:04 No.1071880731
ゴテゴテしてないけど基本地味か汚いのも極端すぎて…
123 23/06/26(月)17:37:14 No.1071880774
仁王みたいに2で化けるさきっと
124 23/06/26(月)17:37:22 No.1071880804
袁術は普通に当たらない攻撃してくるのがいっそ哀れ
125 23/06/26(月)17:37:24 No.1071880811
どういう方向性で伸ばしていくんだろうな… 正直トレハン要素邪魔に関してるからアクション特化でいってほしい
126 23/06/26(月)17:37:49 No.1071880930
一時間触るだけなら十分名作だと思う そこからだんだんあれ…?なんか武器全然変わらないぞ…ってなってく
127 23/06/26(月)17:38:06 No.1071880996
色々装備あるけどおっぱいでかくてほどよく鎧着てる関羽装備がお気に入りですよろしくお願いします
128 23/06/26(月)17:38:06 No.1071880998
なんだかんだ楽しめるゲームだよ
129 23/06/26(月)17:38:20 No.1071881059
地味なのは良いけど汚いというかボロボロの古着みたいなのしかないんだよね
130 23/06/26(月)17:38:22 No.1071881068
>パリィからバシバシ絶脈取るゲームならトドメのバリエーション欲しかったなあってのはほんとそう オリジンが全ボス固有モーションあったからこっちもトドメのモーション期待してた
131 23/06/26(月)17:38:25 No.1071881089
仁王もそうだしワイハーもそうだけど衣装デザインそろそろ外注しません?
132 23/06/26(月)17:38:36 No.1071881141
>仁王みたいに2で化けるさきっと それを本当に期待したい その前にローニンだけど
133 23/06/26(月)17:38:56 No.1071881234
>なんだかんだ武将との絆とかも結構好きだったし むしろそこ一番適当じゃなかった? なんか居たから一緒に行きました手柄はそいつのものになりますばっかで
134 23/06/26(月)17:38:57 No.1071881237
カケイして強攻撃だけでいいゲームなのはよろしくなかったな やっぱ特殊カウンターほしかった
135 23/06/26(月)17:39:20 No.1071881334
ドロ率上げるために自分を弱くするのはなんか違うわ
136 23/06/26(月)17:39:27 No.1071881370
ニンジャガの頃の昔からチーニンって 色んな武器で色んなことが出来るってのが強みだったから 何かのアクションシステム一つに収束させるのって 強み全部台無しにしてしまうんだと思う
137 23/06/26(月)17:39:34 No.1071881396
張遼のアクション超格好いいんだけど なんだそこクソダサウイングは
138 23/06/26(月)17:39:35 No.1071881403
仁王2の大嶽丸のとどめ演出が最高だっただけにラストはちょっと残念だった 三国志としてはこれからだが
139 23/06/26(月)17:39:39 No.1071881423
>どういう方向性で伸ばしていくんだろうな… >正直トレハン要素邪魔に関してるからアクション特化でいってほしい 色んな調整からアクションおもしれえなという理由でアクションゲーム遊んでほしいという意図が見える なんかトレハンしたい層からはめちゃくちゃ叩かれてるけど…
140 23/06/26(月)17:39:55 No.1071881491
敵の種類少ないせいで周回がきっつい その上八割方クエ埋めないと章解放されないし
141 23/06/26(月)17:40:09 No.1071881543
>なんかトレハンしたい層からはめちゃくちゃ叩かれてるけど… 半端に混ぜるから…
142 23/06/26(月)17:40:28 No.1071881633
>ドロ率上げるために自分を弱くするのはなんか違うわ わかる…敵が強くなるのは良いんだけどね
143 23/06/26(月)17:40:38 No.1071881681
2あるならとりあえずUI周りとか拠点や倉庫周りはしっかり作って欲しい
144 23/06/26(月)17:41:01 No.1071881806
仁王にかけい足すだけで良かった説はある
145 23/06/26(月)17:41:12 No.1071881845
今のところ揃え効果頑張って集めても劇的なほどに強くなる感じないのがね たまにこのビルド強いぜ!って見ても結局ラスボスは地道に削っている感じだし
146 23/06/26(月)17:41:18 No.1071881869
トレハンは仁王に任せて一周に全力注いだゲーム作ってほしい
147 23/06/26(月)17:41:26 No.1071881921
>張遼のアクション超格好いいんだけど >なんだそこクソダサウイングは フサリア騎兵が元ネタなんだろうけどなぜ張遼…?ってなった
148 23/06/26(月)17:41:40 No.1071881998
>色んな調整からアクションおもしれえなという理由でアクションゲーム遊んでほしいという意図が見える >なんかトレハンしたい層からはめちゃくちゃ叩かれてるけど… ちげぇよそこに絞るならトレハン要素捨てに行かないと駄目なのになぜか半端に残すから旨味がなにもないのにトレハン前提の周回とかになってるのがちぐはぐなんだよ あと掘り要素無くしました武器や防具のバリエーション少ないですはただの手抜きにしか感じない
149 23/06/26(月)17:42:20 No.1071882204
士気の影響は敵の攻撃力だけぐらいで良かったと思う
150 23/06/26(月)17:42:31 No.1071882254
トレハン要素薄味だけどあんまり装備ゲーにすると今度はアクションゲーとしての純度が下がるっていう
151 23/06/26(月)17:42:52 No.1071882352
どんな装備も士気下げたらゴミだからな…
152 23/06/26(月)17:43:22 No.1071882500
>トレハンは仁王に任せて一周に全力注いだゲーム作ってほしい 多分ローニンがそうなる
153 23/06/26(月)17:43:22 No.1071882501
術が使えなくなることと掘りが完全に相反してて馬鹿野郎ってなったよ
154 23/06/26(月)17:44:09 No.1071882713
そもそもアクションゲー特化にしてもそれほど… パリィして殴る以上の戦略性ねえ
155 23/06/26(月)17:44:11 No.1071882722
アクションも正直仁王より窮屈な感じするのよね キャンセル手段がないのと化勁に重き置きすぎなので
156 23/06/26(月)17:44:45 No.1071882909
むしろ装備強化すると強くなりすぎでしょと思ってるんだけど 于吉とかソロでやると1回絶脈入れるだけでいきなり死ぬし 装備が強くなりすぎてゲー無になっちゃってる
157 23/06/26(月)17:45:00 No.1071882978
>アクションも正直仁王より窮屈な感じするのよね >キャンセル手段がないのと化勁に重き置きすぎなので 化勁しかやることなくてスキルツリーが無くてやる事も増えないからだと思う
158 23/06/26(月)17:45:12 No.1071883041
>パリィして殴る以上の戦略性ねえ これはずっと感じてた
159 23/06/26(月)17:45:33 No.1071883127
装備集めも士気高いままできるようになったのはよかったよ
160 23/06/26(月)17:45:57 No.1071883236
>装備が強くなりすぎてゲー無になっちゃってる 士気の話なんで…
161 23/06/26(月)17:46:30 No.1071883404
とりあえず言われすぎてもう何にも言われなくなったけど 箇条書きステージ選択はやる気なさすぎで専門学校の卒業制作レベル
162 23/06/26(月)17:46:57 No.1071883557
可能性を感じる分チグハグな部分が目についてつい文句が出ちゃう…
163 23/06/26(月)17:47:12 No.1071883617
ちゃんと仁王2を下敷きにするだけで完成度違ったろうにな