23/06/25(日)15:42:05 ピクミ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1687675325366.jpg 23/06/25(日)15:42:05 No.1071433628
ピクミン来たしこれもSwitchに来て
1 23/06/25(日)15:46:40 No.1071435528
オンライン機能もあった筈だしまんま移植すればとんでもないゲームになるぞ
2 23/06/25(日)15:48:17 No.1071436234
今やるとコース結構少ないなってなる マリオカート8やってるからそれが異常なだけだけど!
3 23/06/25(日)15:49:02 No.1071436547
ブレーキとコピー発動が同じボタンなのは分離してほしい
4 23/06/25(日)15:49:56 No.1071436885
マリカ8DXは8のDLCコース+8DXのDLCコースだから…
5 23/06/25(日)15:50:34 No.1071437146
断言するけどオンラインシティトライアルとか身内じゃないと収集付かないというか酷い空気になる
6 23/06/25(日)15:51:28 No.1071437486
>断言するけどオンラインシティトライアルとか身内じゃないと収集付かないというか酷い空気になる ノウハウみたいのがないと付いてけないならボコられるしそこは結構辛いよね
7 23/06/25(日)15:56:37 No.1071439572
>オンライン機能もあった筈だしまんま移植すればとんでもないゲームになるぞ もう別の会社の人になったがskriknが移植と続編だったかリメイクだったかもありませんって珍しく明言しちゃったからな skrikn以外でやる気ある人が現れたら可能性はあるが元々難産すぎて見かねたskriknが手伝った経緯で出来たゲームだしやれる人がいるのかどうか
8 23/06/25(日)15:57:45 No.1071439971
バランスも取れてないというか取れるわけがないのでオンラインプレイには向かないよね
9 23/06/25(日)15:58:35 No.1071440246
これのシティトライアルがくそ3D酔いするんだけどなんでだろ
10 23/06/25(日)15:59:29 No.1071440578
カービィのエアライドをオンラインできるようにバランス取ると多分特殊走法が軒並み消えると思う
11 23/06/25(日)16:00:09 No.1071440803
>これのシティトライアルがくそ3D酔いするんだけどなんでだろ センカイとかカソクとサイコウソク上げまくると限界突破気味になるからな 特にセンカイ上げまくったルインズスター
12 23/06/25(日)16:01:02 No.1071441140
>skrikn以外でやる気ある人が現れたら可能性はあるが元々難産すぎて見かねたskriknが手伝った経緯で出来たゲームだしやれる人がいるのかどうか あの面白さで難産だったのか…
13 23/06/25(日)16:02:46 No.1071441776
シティトラマジで3D酔いするよね 2~3戦もするともうキツい
14 23/06/25(日)16:03:48 No.1071442144
オンラインのラグで特殊走行が増えるのはわかるけど既存の特殊走行はほとんど消えそう
15 23/06/25(日)16:04:19 No.1071442325
いや別にオンラインでやりたくはない…
16 23/06/25(日)16:05:02 No.1071442603
これ移植する労力で新作作った方が良さそう
17 23/06/25(日)16:05:18 No.1071442719
限界過疎地域のウエライド
18 23/06/25(日)16:05:23 No.1071442747
>あの面白さで難産だったのか… 前にスレで聞いた時は元は64で開発してたのが伸びに伸びてGCまで引っ張ったのとそういう経緯で出来たからskrikn含めてハル研で腫れ物扱いで誰も触りたがらないとか言われてたな
19 23/06/25(日)16:06:07 No.1071442998
当初は64で発売予定だったのが延びに延びたやつ スマブラDXのイベント戦に小ネタ仕組まれてるのもそういう流れがあったからだろうし
20 23/06/25(日)16:07:05 No.1071443397
>>skrikn以外でやる気ある人が現れたら可能性はあるが元々難産すぎて見かねたskriknが手伝った経緯で出来たゲームだしやれる人がいるのかどうか >あの面白さで難産だったのか… https://youtu.be/1h3aFnmv2m0 見よう!桜井政博のゲームを作るには!
21 23/06/25(日)16:07:32 No.1071443596
明らか作るの大変そうだし ランダム要素の塊でパーティゲームとしてはともかく対戦としてはバランスは全く取れてないし
22 23/06/25(日)16:07:59 No.1071443762
エアライドもどきの出番か…
23 23/06/25(日)16:08:15 No.1071443879
HAL研の3Dカービィの難産振りを考えると景色やモデリングはできたけどゲーム性がないみたいな感じだったのは想像できる そこからskriknがゲームのルール作りと調整をやった感じ
24 23/06/25(日)16:09:02 No.1071444176
スレ画は好きだけどスレ画持ち上げるやつは嫌いだからこのまま移植されないでほしい
25 23/06/25(日)16:10:43 No.1071444833
値上がりしてるけど持ってる人間としては連続で楽しめるようなものではない
26 23/06/25(日)16:11:29 No.1071445122
友達とやるから面白いのであってネット対戦したらくっそイライラしそうなゲーム
27 23/06/25(日)16:13:17 No.1071445784
マリカにシティ追加したら良くない?
28 23/06/25(日)16:13:45 No.1071445978
>スレ画は好きだけどスレ画持ち上げるやつは嫌いだからこのまま移植されないでほしい 重症だな
29 23/06/25(日)16:13:53 No.1071446036
シティトライアルは直接攻撃だけ無しにすればそのままオンラインにできると思う
30 23/06/25(日)16:15:06 No.1071446464
ハイドラでマシン壊した瞬間切断されそう
31 23/06/25(日)16:15:57 No.1071446724
でまあ対面してやるからこそそういう要素をわざと入れてるんだよね オンライン前提なら新パルテナみたいにチーム分けとかでもいいし
32 23/06/25(日)16:16:19 No.1071446829
冷静に考えたらゲームそのものはあんまりおもしろくなかった
33 23/06/25(日)16:18:14 No.1071447423
シティトライアルは普通に面白くて1人でもやり続けてたんだけど…
34 23/06/25(日)16:19:25 No.1071447832
特定方向に育てても必ずしもスタジアムで役に立つとは限らないのが上手い 麻雀…みたいな感じというか
35 23/06/25(日)16:19:27 No.1071447842
マシンから落ちたカービィをハネ飛ばすやつは無しにしないとね…
36 23/06/25(日)16:19:35 No.1071447892
シティトライアルはスマブラforで流れを受け継いでたな
37 23/06/25(日)16:19:40 No.1071447931
コースたくさん作ってもシティトライアルしかやらないでしょ君たち…
38 23/06/25(日)16:20:20 No.1071448119
超絶マシン強化してポイントストライクの虚無感がすごい・・・
39 23/06/25(日)16:20:21 No.1071448125
>コースたくさん作ってもシティトライアルしかやらないでしょ君たち… だってシティトライアル面白すぎる! クリアチェッカーとの相性もいい
40 23/06/25(日)16:20:35 No.1071448188
友達でやいやいしながら遊ぶのが楽しいんだ
41 23/06/25(日)16:20:38 No.1071448205
>特定方向に育てても必ずしもスタジアムで役に立つとは限らないのが上手い >麻雀…みたいな感じというか 育ち過ぎた結果制御できなくなることもあるし面白いよね
42 23/06/25(日)16:21:16 No.1071448403
何度でも言うけどこのゲームはすぐ隣に仲良しの友達がいたから楽しいかったのであってオンラインで知らない奴とやっても絶対楽しくないぞ
43 23/06/25(日)16:21:17 No.1071448407
スマブラムービーで釣った桜井を俺は許さないよ 侘びにエアライドHD作れば許してやる
44 23/06/25(日)16:21:30 No.1071448475
>コースたくさん作ってもシティトライアルしかやらないでしょ君たち… だからシティトライアルで遊べるコース増やして欲しいね
45 23/06/25(日)16:21:41 No.1071448535
ゲームボリューム的にもシティトライアルメインで息抜きにウエライド気分転換にエアライドって感じ
46 23/06/25(日)16:22:00 No.1071448628
普通のレースも面白いんだけど実はかなりガチ寄りで初心者全く勝てないんだよね…
47 23/06/25(日)16:23:00 No.1071448944
マリカー64でも最終的にバトルモードしかやらない時期とかあった
48 23/06/25(日)16:23:31 No.1071449144
強化アイテム収集バトロワ予選とランダム本戦のシステムは色んなゲームに踏襲されそうで案外されない スマブラで一瞬やったけどアレはゲームとして同門同親同郷な訳だし
49 23/06/25(日)16:24:16 No.1071449397
>何度でも言うけどこのゲームはすぐ隣に仲良しの友達がいたから楽しいかったのであってオンラインで知らない奴とやっても絶対楽しくないぞ 知らない人ならシティトライアルで存分に殺し合いしてもリアルファイトに発展しないしちょっとやってみたい気持ちはある 身内でやってた時は攻撃タブーで物足りなかったし…
50 23/06/25(日)16:25:05 No.1071449677
↑の動画でもタイムを競うゲームは合わないと思ったから色んな遊び方ができるようにしたって言ってる
51 23/06/25(日)16:25:08 No.1071449692
バランスめちゃくちゃだし公平さもクソもないからこそリア友と暗黙の了解あって初めて面白くなってたとこある
52 23/06/25(日)16:25:13 No.1071449721
みんな本当にやりたいのはレースゲームじゃなくてクラッシュギアなんじゃないか?
53 23/06/25(日)16:25:34 No.1071449820
実際どうなんだい同等以上の地獄が拝めそうな桃鉄オンライン対戦は
54 23/06/25(日)16:25:51 No.1071449899
シティトライアル絶対馴れ合い始まるわ
55 23/06/25(日)16:25:53 No.1071449905
長時間ドライブ実績とかも一人だとかなり虚無だと思う
56 23/06/25(日)16:26:27 No.1071450098
skriknのどんぶり勘定バランスがシティだと深刻にならないから面白いと思われてる
57 23/06/25(日)16:26:58 No.1071450238
>skriknのどんぶり勘定バランスがシティだと深刻にならないから面白いと思われてる 思われてるんじゃなくて面白いんだよ!
58 23/06/25(日)16:26:59 No.1071450241
しょうがねぇバンナムの頬を金で叩いてに作らせるか
59 23/06/25(日)16:27:14 No.1071450311
マシン壊れたプレイヤーが他3人から延々と撥ねられ続ける地獄が見てえよぉ…
60 23/06/25(日)16:27:35 No.1071450424
>実際どうなんだい同等以上の地獄が拝めそうな桃鉄オンライン対戦は ドカポンのオンラインぐらいか
61 23/06/25(日)16:27:44 No.1071450488
skriknガチで調整すると新パルテナみたいなすげーの作ってくるぞ
62 23/06/25(日)16:27:53 No.1071450535
>コースたくさん作ってもシティトライアルしかやらないでしょ君たち… 身も蓋もない話するとエアライドがマシン差大きすぎて欠陥なのが悪い シティは能力上げでカスタマイズされるからゲーム性持たせられてるだけで
63 23/06/25(日)16:28:01 No.1071450577
エアライド好きだけどオンラインではやりたくないな…
64 23/06/25(日)16:28:26 No.1071450712
当時最大の暗黙のルールは友達の白カービィを取らない事だった
65 23/06/25(日)16:28:33 No.1071450739
こっちは積極的に攻撃するようにしてたな 攻撃もコピーじゃなきゃ回避手段があるから面白かった
66 23/06/25(日)16:29:17 No.1071450976
積極的に攻撃はしないけど地雷は埋めるしゴルドー投げる
67 23/06/25(日)16:29:29 No.1071451035
>こっちは積極的に攻撃するようにしてたな >攻撃もコピーじゃなきゃ回避手段があるから面白かった スピンアタックの無敵でセンサーボムを無傷で起爆するのはみんなやったはず
68 23/06/25(日)16:29:31 No.1071451050
ちょくちょく言われてるけどシティトライアル自体は1ステージしかないしそんな長いことやるゲームでもなくない?
69 23/06/25(日)16:29:32 No.1071451055
いっそ全員強制VCとかでやりたい 阿鼻叫喚になりたい
70 23/06/25(日)16:29:46 No.1071451144
死んだらピクピクするだけのメタナイトとかなんで作ったんです!?
71 23/06/25(日)16:30:19 No.1071451351
正直バランス調整は相当悪いよねこのゲーム… マシン性能格差が4強とそれ以外でだいぶ開いてる
72 23/06/25(日)16:30:20 No.1071451354
エアライド64のつまんなさそうさいいよね https://youtu.be/K57WvxqfNto
73 23/06/25(日)16:30:27 No.1071451391
>ちょくちょく言われてるけどシティトライアル自体は1ステージしかないしそんな長いことやるゲームでもなくない? 兄弟や友達とやると無限にやれるんだ
74 23/06/25(日)16:31:27 No.1071451722
>正直バランス調整は相当悪いよねこのゲーム… >マシン性能格差が4強とそれ以外でだいぶ開いてる ウエ一切やってなさそうなレス
75 23/06/25(日)16:32:08 No.1071451936
走法とか全然知らない状態でもかなり性能差が結果に出るよね
76 23/06/25(日)16:32:16 No.1071451975
>オンライン機能もあった筈だしまんま移植すればとんでもないゲームになるぞ オンライン機能を付けたらもう移植じゃ済まないってのはスマブラXのYoutubeか社長が訊くかでしっかり話されてることなので…
77 23/06/25(日)16:32:19 No.1071451999
シティトライアルは毎回色々違うイベントが発生したりして飽きさせない作りになってる その後の順位付けゲームは半分おまけだな
78 23/06/25(日)16:32:35 No.1071452084
何度でもいうけどシティでの直接攻撃だけ無しにすればそのままオンライン化できると思う
79 23/06/25(日)16:33:10 No.1071452265
バトロワ系みたいにプレイ人数とマップ面積増したルールでやってみたさはある
80 23/06/25(日)16:33:26 No.1071452356
集中的に狙うんじゃなくて乱雑に攻撃してればアクセントとしては割と面白いんだけどね そこら中に投げられるゴルドーとか迂闊に近づけなくなるソードやクラッカーとか
81 23/06/25(日)16:34:16 No.1071452630
>普通のレースも面白いんだけど実はかなりガチ寄りで初心者全く勝てないんだよね… ギミック満載でコース覚えないと話にならない上にコース取りの比重が異常にデカいからね…
82 23/06/25(日)16:34:20 No.1071452656
>何度でもいうけどシティでの直接攻撃だけ無しにすればそのままオンライン化できると思う それはそれでかなり淡白になると思うぞ
83 23/06/25(日)16:34:26 No.1071452683
エアライドもどきのトライアルも普通に目茶苦茶楽しかったし知ってる人とやらないとってのは微塵も思わん むしろ身内でやる方があんま面白くならないと思うこのゲーム
84 23/06/25(日)16:34:30 No.1071452701
なんか技術がいるからSDはTAでも許されてるけどあれに加えてAバグもあるから普通にやったらほぼほぼスクーター一強でしょ
85 23/06/25(日)16:36:00 No.1071453167
シティを調整するなら攻撃なしじゃなくて死ぬと遠くでリスポーンになると思う
86 23/06/25(日)16:36:13 No.1071453239
直接攻撃無しはちょっと味気なさすぎだからリスポン地点ランダム化でここはひとつ
87 23/06/25(日)16:36:33 No.1071453330
これのマシンって車以下の速度しか出てないんだよな…
88 23/06/25(日)16:37:11 No.1071453550
>>何度でもいうけどシティでの直接攻撃だけ無しにすればそのままオンライン化できると思う >それはそれでかなり淡白になると思うぞ アイテムごとの挙動は多少調整が必要かな まあ根幹のデザインが完成されてるからオンラインが追加できるんなら調整も難しくはなさそうだけど
89 23/06/25(日)16:39:33 No.1071454260
オンラインやってもクソつまらんぞ多分
90 23/06/25(日)16:39:50 No.1071454352
もういっそテトリスみたいに99にしてしまえば特定の一人がわりを食うこともないのでは そうでもないか
91 23/06/25(日)16:40:11 No.1071454472
正直ゲームキューブからwiiUの頃は迷走してたからなぁ Switchで完全に化けたけど
92 23/06/25(日)16:41:25 No.1071454885
エアライドのコースも好き BGMも大好き マシンのバランスは見ない
93 23/06/25(日)16:41:29 No.1071454912
>オンラインやってもクソつまらんぞ多分 まぁ間違いなく他プレイヤーを叩きのめしてるだけで終わりそう
94 23/06/25(日)16:41:51 No.1071455042
>オンラインやってもクソつまらんぞ多分 桃鉄とかまさに
95 23/06/25(日)16:41:53 No.1071455058
オンラインパーティーゲー全盛期になんで出さないの?!って感じだったけど人気的にも開発人選的にも権利的にもいろいろ扱い難しそうなタイトルだなとは思う
96 23/06/25(日)16:42:22 No.1071455229
>何度でもいうけどシティでの直接攻撃だけ無しにすれば 魅力の8割ぐらい消えとる…
97 23/06/25(日)16:42:25 No.1071455243
>これのマシンって車以下の速度しか出てないんだよな… ピンク玉の大きさがね…
98 23/06/25(日)16:42:34 No.1071455279
>正直ゲームキューブからwiiUの頃は迷走してたからなぁ >Switchで完全に化けたけど GCは迷走とかじゃなくない?
99 23/06/25(日)16:43:17 No.1071455520
シティトライアルのゲーム性ってだいぶバトロワゲーじゃない?
100 23/06/25(日)16:43:25 No.1071455566
>>何度でもいうけどシティでの直接攻撃だけ無しにすれば >魅力の8割ぐらい消えとる… いや対人で攻撃したらケンカになるから封印してたわ それでも1番友達と遊んだゲームだった
101 23/06/25(日)16:43:36 No.1071455633
>オンラインパーティーゲー全盛期になんで出さないの?!って感じだったけど人気的にも開発人選的にも権利的にもいろいろ扱い難しそうなタイトルだなとは思う そもそも当時基準にしてもグラフィックがカクカクすぎてリマスターというか完全に作り直しレベルの処理が必要になるやつ あと普通のレースのコース数が8とか当時基準でも少ないし シティトライアルもマップの広さ5倍ぐらいにしないと…
102 23/06/25(日)16:43:36 No.1071455635
>まぁ間違いなく他プレイヤーを叩きのめしてるだけで終わりそう 自分が叩きのめされる事も考えろ
103 23/06/25(日)16:43:39 No.1071455653
もどきそんなにやってないけど多少敷居が高いから荒れてないってところもあるんじゃないの Switchで出して完全な野良と遊ぶのが楽しいかは微妙だと思う
104 23/06/25(日)16:44:14 No.1071455852
>シティトライアルのゲーム性ってだいぶバトロワゲーじゃない? 上の流れ見て同じこと思った バトロワの先駆けだねこれ
105 23/06/25(日)16:44:23 No.1071455890
ただワイワイわちゃわちゃして殴り合うならスマブラがあまりにも完成形すぎる
106 23/06/25(日)16:45:05 No.1071456112
>魅力の8割ぐらい消えとる… つってもシティで不毛な殴り合いしても何の面白みも無いからなぁ… 殴り合いならデスマッチとか引いた時やレースでやればいいだけだし
107 23/06/25(日)16:45:29 No.1071456232
スマブラもどんどん余計なもの追加してその度パーティゲームとしては面白くなくなっていってる
108 23/06/25(日)16:45:41 No.1071456315
攻撃禁止とか変なローカルルールできそうだな
109 23/06/25(日)16:45:59 No.1071456420
突進してブロックを壊すっていうのがレースゲームと噛み合ったアクションだなって思う 敵を倒すとかじゃなくて
110 23/06/25(日)16:46:14 No.1071456508
わざわざ明言してるとなるとリメイクも移植も絶望感
111 23/06/25(日)16:46:29 No.1071456605
スレ画は移植が望まれるけど新作でこういうのがしたい!っていうのはあまり聞かない気がする
112 23/06/25(日)16:47:19 No.1071456909
>つってもシティで不毛な殴り合いしても何の面白みも無いからなぁ… >殴り合いならデスマッチとか引いた時やレースでやればいいだけだし じゃあ5分狭いシティを駆け回ってその後がポイントストライクでも盛り上がるのかよ
113 23/06/25(日)16:48:03 No.1071457153
>スマブラもどんどん余計なもの追加してその度パーティゲームとしては面白くなくなっていってる いや…DXとか今でこそ思い出補正だな… 明らかに後発の方が洗練されてるよ
114 23/06/25(日)16:48:16 No.1071457233
ハイドラできた!からのポイントストライク
115 23/06/25(日)16:49:12 No.1071457531
スマブラはXの時明らかにパーティ要素入れようとして迷走した感が… 転倒とか3分くらいしか遊べない名作トライアルとか
116 23/06/25(日)16:49:42 No.1071457692
マシン育てるのが面白いからスタジアムの結果はオマケだよ VSデデデとか出るとあーこれ絶対勝てねえ!ってなる
117 23/06/25(日)16:50:01 No.1071457777
>ハイドラできた!からのVSデデデ(無敵化)
118 23/06/25(日)16:50:40 No.1071457993
DXは明らかに上級者向けだったから… 空中アイテム掴みは好き
119 23/06/25(日)16:51:22 No.1071458210
レース色濃いパーティーゲームだとマリカ―が強すぎるし今企画出してもマリカーの追加コンテンツでやった方が売れね?って言われちゃいそう
120 23/06/25(日)16:51:28 No.1071458248
>スマブラはXの時明らかにパーティ要素入れようとして迷走した感が… 転倒はガチ勢もエンジョイ勢も不評だったけど 他社ゲストと最後の切り札とステージ作りは最新作まで引き継がれた好評要素じゃん
121 23/06/25(日)16:51:38 No.1071458297
シティトライアル迷惑プレイヤー晒しスレ Part157
122 23/06/25(日)16:51:42 No.1071458326
コピー能力がレース時に走行性に関わるホイールウィング以外あんま意味無い弱さなのは子供ながらにもうちょっとなんか欲しかった
123 23/06/25(日)16:51:54 No.1071458405
今はアイテム強すぎるから後発の方が洗練されてるはねえだろ・・・
124 23/06/25(日)16:52:12 No.1071458508
>レース色濃いパーティーゲームだとマリカ―が強すぎるし今企画出してもマリカーの追加コンテンツでやった方が売れね?って言われちゃいそう これ言っちゃっていいかなあ マリカのバトルよりシティトライアルやりてえ
125 23/06/25(日)16:52:52 No.1071458743
ステージもアイテムもX以降の物は癖や主張が強すぎる
126 23/06/25(日)16:52:54 No.1071458750
ウエライドはなかなか面白かったけどメインの通常レースが面白くないんだよな
127 23/06/25(日)16:54:02 No.1071459137
普通のレースは意外と一人で淡々とやるのが向いてる
128 23/06/25(日)16:55:13 No.1071459572
>これ言っちゃっていいかなあ >マリカのバトルよりシティトライアルやりてえ これ言っちゃっていいかなぁ でもマリカの方が売れるじゃん
129 23/06/25(日)16:55:28 No.1071459652
おきらくリンチよりひどい奴出てきそう
130 23/06/25(日)16:55:34 No.1071459695
普通のレースは面白いけどあまり逆転要素が無い印象 マリオカートよりもディディーコングレーシング側な気がする
131 23/06/25(日)16:55:49 No.1071459804
>今はアイテム強すぎるから後発の方が洗練されてるはねえだろ・・・ いやパーティゲームとしてならアイテム弱いほうが露骨にキャラ性能やプレイヤーの腕が出ることになってニーズに合ってねえだろ… パーティゲームとしての話をしてるんだよね?
132 23/06/25(日)16:55:50 No.1071459814
>ウエライドはなかなか面白かったけどメインの通常レースが面白くないんだよな ゲーム持ってなかったり知らない人と遊ぶ時はウエ一択だったな 他の2つは知らない人とやってもかなりの差が出ちゃう
133 23/06/25(日)16:56:31 No.1071460073
空飛ぶ挙動とかマリカーより気持ちいいと思うんだけどなあ…
134 23/06/25(日)16:56:52 No.1071460193
>ウエライドはなかなか面白かったけどメインの通常レースが面白くないんだよな ジェットスターとロケットスターくらいしか使わなかった思い出 ワープスターとかあのマシンなんのために存在してるの…?
135 23/06/25(日)16:57:31 No.1071460430
露骨にマシンとコースの相性出るからなエアライド それでも速いやつは速いけど
136 23/06/25(日)16:58:17 No.1071460726
>>ウエライドはなかなか面白かったけどメインの通常レースが面白くないんだよな >ジェットスターとロケットスターくらいしか使わなかった思い出 >ワープスターとかあのマシンなんのために存在してるの…? まだライトスターのほうが旋回死ぬほど効いて活躍できるまである
137 23/06/25(日)16:59:50 No.1071461299
>これ言っちゃっていいかなぁ >でもマリカの方が売れるじゃん これ言っちゃっていいかなぁ ならマリカにカービィゲスト参戦させてシティトライアル追加すればいいじゃん
138 23/06/25(日)17:00:20 No.1071461557
>じゃあ5分狭いシティを駆け回ってその後がポイントストライクでも盛り上がるのかよ むしろ5分ずっと殴り合いしててカスみたいな性能のマシンでやる事がポイントストライクな方が萎えるだろ
139 23/06/25(日)17:00:26 No.1071461601
コア人気タイトルでまだリマスターも移植もされてないし水面下で企画進んでると思っていたい
140 23/06/25(日)17:00:40 No.1071461722
標準的なマシンですみたいな感じを出してたけど結構クセあったよねワープスター
141 23/06/25(日)17:00:42 No.1071461745
ワープスター結構使ってたけどな 個性的なマシンも面白いけどノーマルなマシンもどっちも面白いよ
142 23/06/25(日)17:00:48 No.1071461787
上手く育てたとしても必ずスタジアム勝てるわけじゃないから好きなマシン気軽に乗れるんだよ
143 23/06/25(日)17:01:29 No.1071462138
シティトライアルは7分でやる派だった
144 23/06/25(日)17:02:13 No.1071462672
>シティトライアルは7分でやる派だった わかる 間違えて5分のまま始めちゃってやり直すわーとかやってたなぁ
145 23/06/25(日)17:03:34 No.1071463320
>標準的なマシンですみたいな感じを出してたけど結構クセあったよねワープスター シティだと滑って扱いずらいけどドリフト前提のエアライドだと標準的な性能 シティは実はメインコンテンツじゃないってのが実感できて面白い