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23/06/25(日)12:38:06 クイボ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1687664286124.jpg 23/06/25(日)12:38:06 No.1071374605

クイボみたいな塗り範囲になっててびっくりしたやつ もう普通に強いくらいの強さない?

1 23/06/25(日)12:39:53 No.1071375187

センサー短いとはいえなんだかんだで数秒の場所バレが生死をわける時に当てられるとがああああってなる

2 23/06/25(日)12:40:49 No.1071375454

センサー部分よりも壁をさっと塗る時や敵の足場固めて速攻仕掛ける時に向いてる チャージャーと違って撃つ前に射線見えるわけでもないのがいい

3 23/06/25(日)12:41:49 No.1071375754

>センサー部分よりも壁をさっと塗る時や敵の足場固めて速攻仕掛ける時に向いてる どっちも向いてるエリデコが実に良い…

4 23/06/25(日)12:42:08 No.1071375847

リッターの射程外から嫌がらせはそれなりに効くようになった あとメインとシナジーが初めて生まれたブキができた

5 23/06/25(日)12:43:06 No.1071376151

2の時の事を考えるとおちばに新サブつくと思うんだよね サブ効率ガン積みおちばでマーカー連投してみたい

6 23/06/25(日)12:43:33 No.1071376325

ワイロデコも悪くないなってなる あれ足奪った後に横振りと立て振りでいい感じにしとめられる

7 23/06/25(日)12:45:00 No.1071376802

インク消費きついけどエクスロとライン同時に使いたいなあ

8 23/06/25(日)12:46:05 No.1071377173

やってほしい強化はラインとマーカー要素なのに 直当てした場合の強化ばかりされる

9 23/06/25(日)12:46:42 No.1071377397

ダメージ考えるとエクスロとかケケと相性良さそうには思うよね

10 23/06/25(日)12:47:44 No.1071377750

>やってほしい強化はラインとマーカー要素なのに >直当てした場合の強化ばかりされる 直撃と反射の相性が悪いの認めてほしい…

11 23/06/25(日)12:48:01 No.1071377863

エクス90当てて追撃とか理想だけど出来る気がしない

12 23/06/25(日)12:50:27 No.1071378699

>>やってほしい強化はラインとマーカー要素なのに >>直当てした場合の強化ばかりされる >直撃と反射の相性が悪いの認めてほしい… なぜ産んだ

13 23/06/25(日)12:52:30 No.1071379368

反射もうまい人は当ててくるけど大道芸すぎる

14 23/06/25(日)12:52:39 No.1071379419

贅沢言わないから残ったラインに当たったときもダメージ入れて

15 23/06/25(日)12:53:26 No.1071379661

>贅沢言わないから残ったラインに当たったときもダメージ入れて ダメージいらないから触れた足場塗ってほしい

16 23/06/25(日)12:54:41 No.1071380028

ライン上全部にインク敷かれたら流石に強すぎる

17 23/06/25(日)12:54:47 No.1071380061

>贅沢言わないから残ったラインに当たったときもダメージ入れて エリデコでシナジー生まれた後にそれは過剰じゃねえかな

18 23/06/25(日)12:55:06 No.1071380168

>反射もうまい人は当ててくるけど大道芸すぎる 狭くて反射の回数多く出来るような地形だったら適当に投げても割と当たってくれるよ

19 23/06/25(日)12:57:11 No.1071380798

明確に強みを見せる運用が出来てる以上は もうこいつよりポイズンどうにかしろよってなる

20 23/06/25(日)12:57:46 No.1071380968

fu2306666.mp4 最近自分の中で一番ってくらい良い刺し方できたやつ貼る fu2306669.jpg 軌道はこんな感じ

21 23/06/25(日)12:58:28 No.1071381150

ポイズンは状況次第ではボムより強いすらあるからテコ入れ無理じゃないかな…

22 23/06/25(日)12:58:55 No.1071381280

通路だけじゃなく小さい部屋になってる場所でも普通にうざい…

23 23/06/25(日)13:00:52 No.1071381823

>fu2306669.jpg >軌道はこんな感じ これ反射で刺してるのか 使いこなしておられる…

24 23/06/25(日)13:00:56 No.1071381839

ゴンズイのエリアで投げると反射しまくりで楽しいぞ

25 23/06/25(日)13:00:56 No.1071381842

使い込んでないからなんだけどそもそも当たってるのかよく分かんない…レティクルがなんか見にくい…

26 23/06/25(日)13:01:19 No.1071381937

>ポイズンは状況次第ではボムより強いすらあるからテコ入れ無理じゃないかな… ナババ向けじゃないだけでバカマはわりとどのルールでもいける…

27 23/06/25(日)13:04:13 No.1071382791

>狭くて反射の回数多く出来るような地形だったら適当に投げても割と当たってくれるよ 問題は3にそういう地形全然無いことだが…

28 23/06/25(日)13:05:27 No.1071383194

この間のランダムブキマッチで始めてポイズン使ったけど あれここから先入ってこないで!ってときの強制力すごい強いね 広いマップだといくらでも迂回できるが

29 23/06/25(日)13:05:44 No.1071383295

エクスの曲射エイムとマーカーのちょっと下エイムの落差がすごくて難しそう

30 23/06/25(日)13:06:09 No.1071383433

平面ステージならいいけど斜面多いと急にごみになる

31 23/06/25(日)13:06:27 No.1071383522

1のポイズンは状態異常付与だったから それを覚えてるとどうしても物足りないのだ

32 23/06/25(日)13:07:36 No.1071383926

>>fu2306669.jpg >>軌道はこんな感じ >これ反射で刺してるのか >使いこなしておられる… ポイントとしてはマーカーを斜面に直接当てるとあらぬ方向に飛んでっちゃうんだけど 水平の床に当てて水平寄りの軌道にならしてからその先で斜面に当てれば斜面に沿って飛んでくれるっていうのを利用してるのだ

33 23/06/25(日)13:07:54 No.1071384018

インクが減って移動力低下、だけかと思ってたけど イカロールも出来なくなるんだなポイズン 使うことも使われることもなかなか無いから知らなかった

34 23/06/25(日)13:08:05 No.1071384078

1のポイズンは1人しか当たらないのと当てる程度にエイム使わされるのがネックだったから今の形でいいと思う

35 23/06/25(日)13:08:17 No.1071384165

ポイズンはインクロック時間緩和してくれれば…

36 23/06/25(日)13:08:17 No.1071384168

マーカーは床に当てたときの反射の仕方が特殊だから斜面多いところはやりづらくて嫌 具体的に言えばコンブ

37 23/06/25(日)13:09:41 No.1071384653

>インクが減って移動力低下、だけかと思ってたけど >イカロールも出来なくなるんだなポイズン そもそもイカロールはある程度の速度が発動条件だから 逆にイカ速で加速上がると出やすくなるよ

38 23/06/25(日)13:10:23 No.1071384853

ポイズンの問題は行動制限をガン無視するマニュ系の存在 こいつらには無意味になるから状態異常付与に戻してってなる

39 23/06/25(日)13:10:26 No.1071384867

>そもそもイカロールはある程度の速度が発動条件だから >逆にイカ速で加速上がると出やすくなるよ あぁそういうことか イカロールの発生条件を満たせなくなるからってことなのね

40 23/06/25(日)13:10:35 No.1071384911

ポイズン使ってるとマニューバに殺意が湧く

41 23/06/25(日)13:10:40 No.1071384938

まだだ!まだ弱い!

42 23/06/25(日)13:12:18 No.1071385454

そもそもスライドがスプラのルールを無視する存在していい物じゃないから今更というか…

43 23/06/25(日)13:13:18 No.1071385758

ワイロがやたら投げてくる シナジーあるエリデコとかより投げてくる

44 23/06/25(日)13:13:25 No.1071385791

>ポイズンの問題は行動制限をガン無視するマニュ系の存在 >こいつらには無意味になるから状態異常付与に戻してってなる 一応アイツらはポイズン内だとスライドのインク消費量が嵩ましされるよ ケルビンなんかはスライド1回につき消費量が50%近くなる

45 23/06/25(日)13:14:03 No.1071385980

多用すると普通に弱いけど要所で使う分には悪くないサブになったと思う エクカスに付いてほしい

46 23/06/25(日)13:14:23 No.1071386072

適当に投げても割と当たる

47 23/06/25(日)13:14:43 No.1071386183

そういえばバケデコ以外でもまっすぐ飛ぶようになった?

48 23/06/25(日)13:14:59 No.1071386277

スライドで効果範囲から出れるだけで台無しなのでは!?

49 23/06/25(日)13:16:51 No.1071386882

今の環境硬直大きいクアばっかりだしスライド強制的に切らせるのは割と悪くないと思ってる それより効果範囲をもうちょぅと大きくしてほしい

50 23/06/25(日)13:18:47 No.1071387431

そもそもスライド出来ないようにするかスライドの距離を短くなるようにしてくれ

51 23/06/25(日)13:20:01 No.1071387802

マニューバはホップソナーでイライラしてるからだめ

52 23/06/25(日)13:20:16 No.1071387891

まあ毒の中ではスライド不可くらいはあってよかった

53 23/06/25(日)13:20:25 No.1071387923

>ポイズンの問題は行動制限をガン無視するマニュ系の存在 >こいつらには無意味になるから状態異常付与に戻してってなる マニュ完璧にメタれるのに何言ってんの

54 23/06/25(日)13:20:29 No.1071387941

こいつのスレでバケデコ使ってる人の話聞いたことない 癖の強い構成だけどナメロウエリアじゃマジで強いんすよ…

55 23/06/25(日)13:21:19 No.1071388224

バケデコはまずメインが強い ほとんどの前衛が食われる

56 23/06/25(日)13:22:07 No.1071388508

>マニュ完璧にメタれるのに何言ってんの ?

57 23/06/25(日)13:22:42 No.1071388676

バケデコ強いとは思うけど無印がもっと強いから…

58 23/06/25(日)13:25:04 No.1071389398

>こいつのスレでバケデコ使ってる人の話聞いたことない >癖の強い構成だけどナメロウエリアじゃマジで強いんすよ… 気づいたら熟練度50万くらいいってた気がする マヒマヒのアサリゴール前とかの支柱にショクワン行ってパシャパシャ楽しいぞ …マーカーの話じゃないなこれ

59 23/06/25(日)13:25:13 No.1071389440

初代のポイズンて6秒程度ほぼ棒立ちで身動きできなく効果だったか

60 23/06/25(日)13:30:21 No.1071391179

>初代のポイズンて6秒程度ほぼ棒立ちで身動きできなく効果だったか 効果そのものは今と同じかなたぶん 本人か範囲の差くらいじゃない?

61 23/06/25(日)13:35:12 No.1071392642

>エクス90当てて追撃とか理想だけど出来る気がしない 90直当たる位置なら概ね追撃で倒せるからマーカー振る必要がない ただ上取ること多いから射程の補完が出来るのがすごくいいと思う

62 23/06/25(日)13:42:40 No.1071394828

直撃前提の性能にするならなんでラインマーカーなんて名前にしたんだろう

63 23/06/25(日)13:44:14 No.1071395284

初代のポイズンは索敵に使えなかったっけ?

64 23/06/25(日)13:46:00 No.1071395789

>初代のポイズンは索敵に使えなかったっけ? 今もエフェクトと音出るから範囲索敵には使えるでしょ

65 23/06/25(日)13:46:41 No.1071395975

>初代のポイズンは索敵に使えなかったっけ? 視認してないとほぼ当てられないね

66 23/06/25(日)13:47:39 No.1071396240

ワイロは今ので死なないの??って時に振り直すより早く即殺できるからめちゃくちゃ噛み合ってると思う

67 23/06/25(日)13:48:46 No.1071396553

マーキング性能消してただの即着弾直撃60ダメージにして全部壊してほしい

68 23/06/25(日)13:49:57 No.1071396937

ポイズンはもうちょっ消費軽ければルート封鎖しやすくなるから軽くしてほしい

69 23/06/25(日)13:50:02 No.1071396952

>ワイロは今ので死なないの??って時に振り直すより早く即殺できるからめちゃくちゃ噛み合ってると思う (たまに倒し切れない)

70 23/06/25(日)13:50:43 No.1071397150

ポイズン被弾時の効果音は投げた人にしか聞こえないから チーム戦としての索敵用途としてもちょっと…

71 23/06/25(日)13:51:37 No.1071397392

>こいつのスレでバケデコ使ってる人の話聞いたことない fu2306820.jpg まだバッジ貰えてないけれど俺がいるぜ!

72 23/06/25(日)13:52:28 No.1071397648

よく「ラインで場所がバレるのは相手じゃなくて自分」って揶揄されてるけど 頑なにマーキング性能伸ばさないあたり最初からライン要素はデメリットのつもりとして設計してたんじゃないかと思い始めてる

73 23/06/25(日)13:53:05 No.1071397835

やっぱ変なブキ使いは変なブキばっか使うんだな…

74 23/06/25(日)13:53:23 No.1071397929

>>ワイロは今ので死なないの??って時に振り直すより早く即殺できるからめちゃくちゃ噛み合ってると思う >(たまに倒し切れない) ワイロで今ので死なないの?のときは縦でギリギリ1確取れてないかメイン2回当てたときの話だからそこからマーカーも当ててキル取れないことはほぼないよ 追撃遅くて相手がダメージ回復してたときぐらいだ

75 23/06/25(日)13:53:48 No.1071398053

変な武器は楽しいからね

76 23/06/25(日)13:54:12 No.1071398173

下になんかやばいの映ってる…

77 23/06/25(日)13:56:12 No.1071398746

過去作は強ブキだったから問題ないだろH3は!

78 23/06/25(日)13:56:26 No.1071398819

ラインショットとか名前変えなよ

79 23/06/25(日)13:58:21 No.1071399343

ラインマーカーでこんなに塗れるなら尚更スプリンクラーとは一体…

80 23/06/25(日)13:58:36 No.1071399422

H3も楽しいよ 前線塗ってエナスタ投げてマーキングしてメイン2発くらい当てれば勝手に相手が死んでく リザルトのキル数が25(18)とかになるのが見てて面白え

81 23/06/25(日)13:59:21 No.1071399645

ほぼほぼ投げナイフだこれ!

82 23/06/25(日)13:59:51 No.1071399789

>ラインマーカーでこんなに塗れるなら尚更スプリンクラーとは一体… バレルスピナーくらいしかまともに扱えてるの見たこと無い

83 23/06/25(日)14:00:34 No.1071399988

>>ラインマーカーでこんなに塗れるなら尚更スプリンクラーとは一体… >バレルスピナーくらいしかまともに扱えてるの見たこと無い 傘もいつでもトリトル打てるように仕込んでおく

84 23/06/25(日)14:01:32 No.1071400287

スプリンクラーは下手したら着地狩り補助が一番活躍するまである なんなんだお前

85 23/06/25(日)14:03:14 No.1071400775

スプリンクラーくんはバレルでも他のサブよりは比較的マシくらいでマジで弱いけどナワバリ破壊されたら超困るから甲子園期間は強化の見込みほぼナシなのが詰んでる

86 23/06/25(日)14:05:13 No.1071401328

短射程武器使ってるときに高所に設置されると結構うざいよスプリンクラー

87 23/06/25(日)14:07:01 No.1071401815

バレル的には塗りは今のままでもいいけどもう少しインク回り緩和して欲しい所存である

88 23/06/25(日)14:10:31 No.1071402798

スプリンクラーは射程伸ばすだけで強くなる

89 23/06/25(日)14:13:54 No.1071403833

ステージによっては壊せない場所に置けるの許されざるよ

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