23/06/25(日)12:38:06 クイボ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1687664286124.jpg 23/06/25(日)12:38:06 No.1071374605
クイボみたいな塗り範囲になっててびっくりしたやつ もう普通に強いくらいの強さない?
1 23/06/25(日)12:39:53 No.1071375187
センサー短いとはいえなんだかんだで数秒の場所バレが生死をわける時に当てられるとがああああってなる
2 23/06/25(日)12:40:49 No.1071375454
センサー部分よりも壁をさっと塗る時や敵の足場固めて速攻仕掛ける時に向いてる チャージャーと違って撃つ前に射線見えるわけでもないのがいい
3 23/06/25(日)12:41:49 No.1071375754
>センサー部分よりも壁をさっと塗る時や敵の足場固めて速攻仕掛ける時に向いてる どっちも向いてるエリデコが実に良い…
4 23/06/25(日)12:42:08 No.1071375847
リッターの射程外から嫌がらせはそれなりに効くようになった あとメインとシナジーが初めて生まれたブキができた
5 23/06/25(日)12:43:06 No.1071376151
2の時の事を考えるとおちばに新サブつくと思うんだよね サブ効率ガン積みおちばでマーカー連投してみたい
6 23/06/25(日)12:43:33 No.1071376325
ワイロデコも悪くないなってなる あれ足奪った後に横振りと立て振りでいい感じにしとめられる
7 23/06/25(日)12:45:00 No.1071376802
インク消費きついけどエクスロとライン同時に使いたいなあ
8 23/06/25(日)12:46:05 No.1071377173
やってほしい強化はラインとマーカー要素なのに 直当てした場合の強化ばかりされる
9 23/06/25(日)12:46:42 No.1071377397
ダメージ考えるとエクスロとかケケと相性良さそうには思うよね
10 23/06/25(日)12:47:44 No.1071377750
>やってほしい強化はラインとマーカー要素なのに >直当てした場合の強化ばかりされる 直撃と反射の相性が悪いの認めてほしい…
11 23/06/25(日)12:48:01 No.1071377863
エクス90当てて追撃とか理想だけど出来る気がしない
12 23/06/25(日)12:50:27 No.1071378699
>>やってほしい強化はラインとマーカー要素なのに >>直当てした場合の強化ばかりされる >直撃と反射の相性が悪いの認めてほしい… なぜ産んだ
13 23/06/25(日)12:52:30 No.1071379368
反射もうまい人は当ててくるけど大道芸すぎる
14 23/06/25(日)12:52:39 No.1071379419
贅沢言わないから残ったラインに当たったときもダメージ入れて
15 23/06/25(日)12:53:26 No.1071379661
>贅沢言わないから残ったラインに当たったときもダメージ入れて ダメージいらないから触れた足場塗ってほしい
16 23/06/25(日)12:54:41 No.1071380028
ライン上全部にインク敷かれたら流石に強すぎる
17 23/06/25(日)12:54:47 No.1071380061
>贅沢言わないから残ったラインに当たったときもダメージ入れて エリデコでシナジー生まれた後にそれは過剰じゃねえかな
18 23/06/25(日)12:55:06 No.1071380168
>反射もうまい人は当ててくるけど大道芸すぎる 狭くて反射の回数多く出来るような地形だったら適当に投げても割と当たってくれるよ
19 23/06/25(日)12:57:11 No.1071380798
明確に強みを見せる運用が出来てる以上は もうこいつよりポイズンどうにかしろよってなる
20 23/06/25(日)12:57:46 No.1071380968
fu2306666.mp4 最近自分の中で一番ってくらい良い刺し方できたやつ貼る fu2306669.jpg 軌道はこんな感じ
21 23/06/25(日)12:58:28 No.1071381150
ポイズンは状況次第ではボムより強いすらあるからテコ入れ無理じゃないかな…
22 23/06/25(日)12:58:55 No.1071381280
通路だけじゃなく小さい部屋になってる場所でも普通にうざい…
23 23/06/25(日)13:00:52 No.1071381823
>fu2306669.jpg >軌道はこんな感じ これ反射で刺してるのか 使いこなしておられる…
24 23/06/25(日)13:00:56 No.1071381839
ゴンズイのエリアで投げると反射しまくりで楽しいぞ
25 23/06/25(日)13:00:56 No.1071381842
使い込んでないからなんだけどそもそも当たってるのかよく分かんない…レティクルがなんか見にくい…
26 23/06/25(日)13:01:19 No.1071381937
>ポイズンは状況次第ではボムより強いすらあるからテコ入れ無理じゃないかな… ナババ向けじゃないだけでバカマはわりとどのルールでもいける…
27 23/06/25(日)13:04:13 No.1071382791
>狭くて反射の回数多く出来るような地形だったら適当に投げても割と当たってくれるよ 問題は3にそういう地形全然無いことだが…
28 23/06/25(日)13:05:27 No.1071383194
この間のランダムブキマッチで始めてポイズン使ったけど あれここから先入ってこないで!ってときの強制力すごい強いね 広いマップだといくらでも迂回できるが
29 23/06/25(日)13:05:44 No.1071383295
エクスの曲射エイムとマーカーのちょっと下エイムの落差がすごくて難しそう
30 23/06/25(日)13:06:09 No.1071383433
平面ステージならいいけど斜面多いと急にごみになる
31 23/06/25(日)13:06:27 No.1071383522
1のポイズンは状態異常付与だったから それを覚えてるとどうしても物足りないのだ
32 23/06/25(日)13:07:36 No.1071383926
>>fu2306669.jpg >>軌道はこんな感じ >これ反射で刺してるのか >使いこなしておられる… ポイントとしてはマーカーを斜面に直接当てるとあらぬ方向に飛んでっちゃうんだけど 水平の床に当てて水平寄りの軌道にならしてからその先で斜面に当てれば斜面に沿って飛んでくれるっていうのを利用してるのだ
33 23/06/25(日)13:07:54 No.1071384018
インクが減って移動力低下、だけかと思ってたけど イカロールも出来なくなるんだなポイズン 使うことも使われることもなかなか無いから知らなかった
34 23/06/25(日)13:08:05 No.1071384078
1のポイズンは1人しか当たらないのと当てる程度にエイム使わされるのがネックだったから今の形でいいと思う
35 23/06/25(日)13:08:17 No.1071384165
ポイズンはインクロック時間緩和してくれれば…
36 23/06/25(日)13:08:17 No.1071384168
マーカーは床に当てたときの反射の仕方が特殊だから斜面多いところはやりづらくて嫌 具体的に言えばコンブ
37 23/06/25(日)13:09:41 No.1071384653
>インクが減って移動力低下、だけかと思ってたけど >イカロールも出来なくなるんだなポイズン そもそもイカロールはある程度の速度が発動条件だから 逆にイカ速で加速上がると出やすくなるよ
38 23/06/25(日)13:10:23 No.1071384853
ポイズンの問題は行動制限をガン無視するマニュ系の存在 こいつらには無意味になるから状態異常付与に戻してってなる
39 23/06/25(日)13:10:26 No.1071384867
>そもそもイカロールはある程度の速度が発動条件だから >逆にイカ速で加速上がると出やすくなるよ あぁそういうことか イカロールの発生条件を満たせなくなるからってことなのね
40 23/06/25(日)13:10:35 No.1071384911
ポイズン使ってるとマニューバに殺意が湧く
41 23/06/25(日)13:10:40 No.1071384938
まだだ!まだ弱い!
42 23/06/25(日)13:12:18 No.1071385454
そもそもスライドがスプラのルールを無視する存在していい物じゃないから今更というか…
43 23/06/25(日)13:13:18 No.1071385758
ワイロがやたら投げてくる シナジーあるエリデコとかより投げてくる
44 23/06/25(日)13:13:25 No.1071385791
>ポイズンの問題は行動制限をガン無視するマニュ系の存在 >こいつらには無意味になるから状態異常付与に戻してってなる 一応アイツらはポイズン内だとスライドのインク消費量が嵩ましされるよ ケルビンなんかはスライド1回につき消費量が50%近くなる
45 23/06/25(日)13:14:03 No.1071385980
多用すると普通に弱いけど要所で使う分には悪くないサブになったと思う エクカスに付いてほしい
46 23/06/25(日)13:14:23 No.1071386072
適当に投げても割と当たる
47 23/06/25(日)13:14:43 No.1071386183
そういえばバケデコ以外でもまっすぐ飛ぶようになった?
48 23/06/25(日)13:14:59 No.1071386277
スライドで効果範囲から出れるだけで台無しなのでは!?
49 23/06/25(日)13:16:51 No.1071386882
今の環境硬直大きいクアばっかりだしスライド強制的に切らせるのは割と悪くないと思ってる それより効果範囲をもうちょぅと大きくしてほしい
50 23/06/25(日)13:18:47 No.1071387431
そもそもスライド出来ないようにするかスライドの距離を短くなるようにしてくれ
51 23/06/25(日)13:20:01 No.1071387802
マニューバはホップソナーでイライラしてるからだめ
52 23/06/25(日)13:20:16 No.1071387891
まあ毒の中ではスライド不可くらいはあってよかった
53 23/06/25(日)13:20:25 No.1071387923
>ポイズンの問題は行動制限をガン無視するマニュ系の存在 >こいつらには無意味になるから状態異常付与に戻してってなる マニュ完璧にメタれるのに何言ってんの
54 23/06/25(日)13:20:29 No.1071387941
こいつのスレでバケデコ使ってる人の話聞いたことない 癖の強い構成だけどナメロウエリアじゃマジで強いんすよ…
55 23/06/25(日)13:21:19 No.1071388224
バケデコはまずメインが強い ほとんどの前衛が食われる
56 23/06/25(日)13:22:07 No.1071388508
>マニュ完璧にメタれるのに何言ってんの ?
57 23/06/25(日)13:22:42 No.1071388676
バケデコ強いとは思うけど無印がもっと強いから…
58 23/06/25(日)13:25:04 No.1071389398
>こいつのスレでバケデコ使ってる人の話聞いたことない >癖の強い構成だけどナメロウエリアじゃマジで強いんすよ… 気づいたら熟練度50万くらいいってた気がする マヒマヒのアサリゴール前とかの支柱にショクワン行ってパシャパシャ楽しいぞ …マーカーの話じゃないなこれ
59 23/06/25(日)13:25:13 No.1071389440
初代のポイズンて6秒程度ほぼ棒立ちで身動きできなく効果だったか
60 23/06/25(日)13:30:21 No.1071391179
>初代のポイズンて6秒程度ほぼ棒立ちで身動きできなく効果だったか 効果そのものは今と同じかなたぶん 本人か範囲の差くらいじゃない?
61 23/06/25(日)13:35:12 No.1071392642
>エクス90当てて追撃とか理想だけど出来る気がしない 90直当たる位置なら概ね追撃で倒せるからマーカー振る必要がない ただ上取ること多いから射程の補完が出来るのがすごくいいと思う
62 23/06/25(日)13:42:40 No.1071394828
直撃前提の性能にするならなんでラインマーカーなんて名前にしたんだろう
63 23/06/25(日)13:44:14 No.1071395284
初代のポイズンは索敵に使えなかったっけ?
64 23/06/25(日)13:46:00 No.1071395789
>初代のポイズンは索敵に使えなかったっけ? 今もエフェクトと音出るから範囲索敵には使えるでしょ
65 23/06/25(日)13:46:41 No.1071395975
>初代のポイズンは索敵に使えなかったっけ? 視認してないとほぼ当てられないね
66 23/06/25(日)13:47:39 No.1071396240
ワイロは今ので死なないの??って時に振り直すより早く即殺できるからめちゃくちゃ噛み合ってると思う
67 23/06/25(日)13:48:46 No.1071396553
マーキング性能消してただの即着弾直撃60ダメージにして全部壊してほしい
68 23/06/25(日)13:49:57 No.1071396937
ポイズンはもうちょっ消費軽ければルート封鎖しやすくなるから軽くしてほしい
69 23/06/25(日)13:50:02 No.1071396952
>ワイロは今ので死なないの??って時に振り直すより早く即殺できるからめちゃくちゃ噛み合ってると思う (たまに倒し切れない)
70 23/06/25(日)13:50:43 No.1071397150
ポイズン被弾時の効果音は投げた人にしか聞こえないから チーム戦としての索敵用途としてもちょっと…
71 23/06/25(日)13:51:37 No.1071397392
>こいつのスレでバケデコ使ってる人の話聞いたことない fu2306820.jpg まだバッジ貰えてないけれど俺がいるぜ!
72 23/06/25(日)13:52:28 No.1071397648
よく「ラインで場所がバレるのは相手じゃなくて自分」って揶揄されてるけど 頑なにマーキング性能伸ばさないあたり最初からライン要素はデメリットのつもりとして設計してたんじゃないかと思い始めてる
73 23/06/25(日)13:53:05 No.1071397835
やっぱ変なブキ使いは変なブキばっか使うんだな…
74 23/06/25(日)13:53:23 No.1071397929
>>ワイロは今ので死なないの??って時に振り直すより早く即殺できるからめちゃくちゃ噛み合ってると思う >(たまに倒し切れない) ワイロで今ので死なないの?のときは縦でギリギリ1確取れてないかメイン2回当てたときの話だからそこからマーカーも当ててキル取れないことはほぼないよ 追撃遅くて相手がダメージ回復してたときぐらいだ
75 23/06/25(日)13:53:48 No.1071398053
変な武器は楽しいからね
76 23/06/25(日)13:54:12 No.1071398173
下になんかやばいの映ってる…
77 23/06/25(日)13:56:12 No.1071398746
過去作は強ブキだったから問題ないだろH3は!
78 23/06/25(日)13:56:26 No.1071398819
ラインショットとか名前変えなよ
79 23/06/25(日)13:58:21 No.1071399343
ラインマーカーでこんなに塗れるなら尚更スプリンクラーとは一体…
80 23/06/25(日)13:58:36 No.1071399422
H3も楽しいよ 前線塗ってエナスタ投げてマーキングしてメイン2発くらい当てれば勝手に相手が死んでく リザルトのキル数が25(18)とかになるのが見てて面白え
81 23/06/25(日)13:59:21 No.1071399645
ほぼほぼ投げナイフだこれ!
82 23/06/25(日)13:59:51 No.1071399789
>ラインマーカーでこんなに塗れるなら尚更スプリンクラーとは一体… バレルスピナーくらいしかまともに扱えてるの見たこと無い
83 23/06/25(日)14:00:34 No.1071399988
>>ラインマーカーでこんなに塗れるなら尚更スプリンクラーとは一体… >バレルスピナーくらいしかまともに扱えてるの見たこと無い 傘もいつでもトリトル打てるように仕込んでおく
84 23/06/25(日)14:01:32 No.1071400287
スプリンクラーは下手したら着地狩り補助が一番活躍するまである なんなんだお前
85 23/06/25(日)14:03:14 No.1071400775
スプリンクラーくんはバレルでも他のサブよりは比較的マシくらいでマジで弱いけどナワバリ破壊されたら超困るから甲子園期間は強化の見込みほぼナシなのが詰んでる
86 23/06/25(日)14:05:13 No.1071401328
短射程武器使ってるときに高所に設置されると結構うざいよスプリンクラー
87 23/06/25(日)14:07:01 No.1071401815
バレル的には塗りは今のままでもいいけどもう少しインク回り緩和して欲しい所存である
88 23/06/25(日)14:10:31 No.1071402798
スプリンクラーは射程伸ばすだけで強くなる
89 23/06/25(日)14:13:54 No.1071403833
ステージによっては壊せない場所に置けるの許されざるよ