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23/06/24(土)17:33:48 久々に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1687595628580.jpg 23/06/24(土)17:33:48 No.1071054311

久々にやってるけどやっぱこれ運ゲーじゃない?

1 23/06/24(土)17:38:56 No.1071055925

運以外の要素は1/30だからね

2 23/06/24(土)17:49:11 No.1071059158

だよね? もう膠着状態になってったら難しいこと考えずお祈りだけしてるけどいいよね

3 23/06/24(土)17:53:05 No.1071060312

状況によるかな… 引き分けはポリシーじゃないから一番抜けそうな場所に移動したりはする まあプラ組んで運以外の要素を2/30か3/30に上げる方が楽かもしれない

4 23/06/24(土)17:54:42 No.1071060872

ああっ何も見えてないのに突っ込んだ奴らが溶けた! ああっ何も見えないまま撃たれて止まった奴らが溶けた!

5 23/06/24(土)17:57:26 No.1071061714

引き分け膠着が嫌ならNA鯖に行け説はある 味鯖は日本人に限らず芋が多過ぎる

6 23/06/24(土)17:58:59 No.1071062162

なんか過疎って10対10くらいのマッチングに変わってなかったっけ

7 23/06/24(土)18:01:55 No.1071063106

>引き分け膠着が嫌ならNA鯖に行け説はある >味鯖は日本人に限らず芋が多過ぎる 何度も考えたけどたぶん隣の芝はなんとやらなんだろうなと思ってる

8 23/06/24(土)18:02:41 No.1071063413

あれはブーイングが酷くて一週間でロールバックされたよ まあ確かに10両だと全戦線を保持できないから芋と引き分けは減った

9 23/06/24(土)18:02:45 No.1071063431

>なんか過疎って10対10くらいのマッチングに変わってなかったっけ ごめんやっぱナーシ!ってなった! いつものこと

10 23/06/24(土)18:03:47 No.1071063767

>何度も考えたけどたぶん隣の芝はなんとやらなんだろうなと思ってる ヒャッハーしながらみんなで突撃するから鈍足重戦車なんかはキツそう

11 23/06/24(土)18:04:29 No.1071063992

Aslainやめたら勝敗のランダム感上がって肩の荷が下りたよ 更新めんどくせえしあれはよっぽどのヘビーユーザー向けだ

12 23/06/24(土)18:05:36 No.1071064370

10年くらい前から思うけど0ダメ爆散してる奴多過ぎじゃない?

13 23/06/24(土)18:05:59 No.1071064479

ごめん…

14 23/06/24(土)18:06:24 No.1071064614

>10年くらい前から思うけど0ダメ爆散してる奴多過ぎじゃない? おそらく半分くらいは悪意すらなく純粋に戦い方がわからない

15 23/06/24(土)18:09:08 No.1071065610

ここで言う戦い方には発見・被発見システムの大まかな理解や一般的な装甲配置、最低限の車種毎ポジションの把握が含まれます

16 23/06/24(土)18:10:18 No.1071065987

最前線に走っていって最前線で戦って最前線を押し上げて頑張って敵を倒しながら生き残る シンプルな重戦車の一生

17 23/06/24(土)18:10:45 No.1071066109

実際チームに1両くらいは「せんちゃ!せんちゃ動かせてたのしい!」ってのが混ざってる気がする

18 23/06/24(土)18:10:57 No.1071066182

「」よ、惑星はいいぞ

19 23/06/24(土)18:11:29 No.1071066373

惑星は惑星で別ゲーだからな…

20 23/06/24(土)18:11:39 No.1071066438

なんかの拍子に見られたら死ぬんだから許してくださいや…

21 23/06/24(土)18:12:04 No.1071066547

柔らか高火力重はどうやって一生を終えれば…

22 23/06/24(土)18:12:33 No.1071066693

最初から終わってるから安心しろ

23 23/06/24(土)18:13:15 No.1071066913

>引き分け膠着が嫌ならNA鯖に行け説はある どっちもやってるけど大して変わらん 5分くらい会敵せず膠着してドロー確定してから動き出す試合もこの前NAであった

24 23/06/24(土)18:13:21 No.1071066958

あとまあマップの細やかな作りとか知らんです! とりあえず隠れながら二手に別れたらいいですね?

25 23/06/24(土)18:14:05 No.1071067215

脳死で乗ってても46%くらいが底のはずなのにたまに見かける42%プレイヤーは何をどうしたらそうなるんだ

26 23/06/24(土)18:15:21 No.1071067669

機動力ない車輌がほんと地獄に思える 前線を張るにしてもカバーするにしても逃げるにしても 状況わかっててもそれに対応できねえ

27 23/06/24(土)18:15:23 No.1071067679

>柔らか高火力重はどうやって一生を終えれば… 貴様の重は機動力にしかかかっていない!前線から一歩下がって徹底的にダメージ交換して自分の体力以上のダメージを与えてから一生を終えろ!!

28 23/06/24(土)18:15:25 No.1071067695

えへへ俺1050戦で47%だった 割とがんばってるつもりだけどマジ平均的だな

29 23/06/24(土)18:15:26 No.1071067701

E5は救われた?

30 23/06/24(土)18:16:49 No.1071068138

>脳死で乗ってても46%くらいが底のはずなのにたまに見かける42%プレイヤーは何をどうしたらそうなるんだ 重戦車で自HPの1/10くらいの平均ダメージ出してたら前線崩壊してそのくらいの勝率を稼げると思う

31 23/06/24(土)18:17:24 No.1071068354

50B動きます

32 23/06/24(土)18:17:48 No.1071068483

ここ数年の高Tierはメタ車両にボンズ装備でフル改修5スキル乗員+メシがデフォみたいになってるのは素直にキツい Tier6に籠もるね…

33 23/06/24(土)18:18:19 No.1071068672

北米鯖が脳筋突撃鯖だったのは昔の話だぞ 中国系移民韓国系移民のプレイヤーが増えて今や鯵鯖じみた芋HT芋駆逐の芋々合戦になるのが大抵だ

34 23/06/24(土)18:18:32 No.1071068739

攻撃側が速攻で勝つ試合除いて20分確定で集中しないといけない上に 膠着してる時間が長いフロントラインが本当につまらない

35 23/06/24(土)18:18:40 No.1071068789

オートロオートリ車輌増え過ぎィ!

36 23/06/24(土)18:19:11 No.1071068983

>おすぎィ!

37 23/06/24(土)18:19:56 No.1071069272

最近BZなんたらっていう課金中華HTがオラついてるらしいな

38 23/06/24(土)18:20:00 No.1071069293

榴弾ナーフって情報しか知らぬ

39 23/06/24(土)18:20:30 No.1071069468

チーフテンと279は明確に一線を越えてしまったなと思う

40 23/06/24(土)18:20:51 No.1071069597

虎1って未だに豆腐なの?

41 23/06/24(土)18:20:59 No.1071069657

>最近BZなんたらっていう課金中華HTがオラついてるらしいな 実装当初はどの試合も2-3両いる感じだったけど最近はそうでもないな 1試合に1両いるかどうかってくらい

42 23/06/24(土)18:21:03 No.1071069675

試しにフルスキル乗員+おにぎりでオホを榴弾運用できないか試してみたけどダメダメだった お慈悲を

43 23/06/24(土)18:21:31 No.1071069863

まうまうは偵察車両!最前線で誰とも視線を合わせられないシャイボーイ!

44 23/06/24(土)18:21:44 No.1071069944

>虎1って未だに豆腐なの? 顔面だけ二重装甲でカチカチになったよ 車体はさすがに手を入れられないと思う

45 23/06/24(土)18:21:54 No.1071069996

>虎1って未だに豆腐なの? 装甲は豆腐だけどDPMお化けだから迂闊にタイマン張ると返り討ちに遭う

46 23/06/24(土)18:22:20 No.1071070158

>最近BZなんたらっていう課金中華HTがオラついてるらしいな 色々理由をつけて榴弾殺したくせに 直後にこいつ実装するのほんと頭WG

47 23/06/24(土)18:22:32 No.1071070228

>虎1って未だに豆腐なの? 顔面セーフな豆腐ボディ

48 23/06/24(土)18:22:43 No.1071070309

>虎1って未だに豆腐なの? まだまだ豆腐のままだが単発強化された攻撃力重視になった 虎2のほうは純粋に重戦車としてタフになったのであのルートはかなり優秀に生まれ変わった

49 23/06/24(土)18:22:52 No.1071070353

虎は単発280に上がったことのほうが大きいと思う おかげでTigerPの最終砲と互換切れた

50 23/06/24(土)18:23:43 No.1071070685

>直後にこいつ実装するのほんと頭WG しかもBZが大暴れしてるのを見て本ルートの方は榴弾砲取り上げたからそっちは閑古鳥 ほんと頭WG

51 23/06/24(土)18:23:53 No.1071070777

古くはISU152の例もありますしおすし

52 23/06/24(土)18:23:59 No.1071070832

日駆進めてるけどchi-to SPがカタログスペック通りすごい強い

53 23/06/24(土)18:25:56 No.1071071478

>日駆進めてるけどchi-to SPがカタログスペック通りすごい強い 日駆実装されんか

54 23/06/24(土)18:26:00 No.1071071514

日本駆逐楽しいよね 使いこなせてないのは俺が悪い

55 23/06/24(土)18:26:39 No.1071071773

日駆はまあ程よい強さかと思う blitzで色々テストしただけある

56 23/06/24(土)18:28:03 No.1071072438

紅戦車から始まった一連の榴弾Nerfはチーフテンと279e乗りを気持ちよくさせるためにあったと思っている

57 23/06/24(土)18:28:28 No.1071072587

>古くはISU152の例もありますしおすし ツリー車両からはBL-10取り上げておいてプレミアム車両にBL-10積んだ状態のを売り出すとか邪悪過ぎて頭WG!ってなる

58 23/06/24(土)18:28:40 No.1071072656

想定交戦距離が遠距離な車輌ほどセンスと知識と技量が問われるね そこはずっと変わらない

59 23/06/24(土)18:28:52 No.1071072736

古参プレイヤーにとっては米重戦車ツリーがT1HeavyとM6の時点で石頭になったことも衝撃的だと思う

60 23/06/24(土)18:30:03 No.1071073177

芋が嫌って言ってる奴も(俺以外の誰がいけよ)ってなってるだけだから正直ゲーム性の行き止まりだと思うよ

61 23/06/24(土)18:30:06 No.1071073183

もう自走砲たちは削除してもいいんじゃないかな

62 23/06/24(土)18:31:05 No.1071073574

CCの配信者ですら死ぬときはあっけなく死んでるんだから もうとりあえず戦って死ねばオーケーぐらいの気持ちで連戦してる

63 23/06/24(土)18:31:09 No.1071073604

どこ贔屓かは秘密だけど110とか59PattonとかT-34-2にたくさん乗ってたし久々にやりたい

64 23/06/24(土)18:31:32 No.1071073742

>もう自走砲たちは削除してもいいんじゃないかな (自走避けられないんだな…)

65 23/06/24(土)18:31:42 No.1071073811

>古参プレイヤーにとっては米重戦車ツリーがT1HeavyとM6の時点で石頭になったことも衝撃的だと思う 柔らかいことがむしろアイデンティティだったのにな

66 23/06/24(土)18:31:48 No.1071073861

>CCの配信者ですら死ぬときはあっけなく死んでるんだから >もうとりあえず戦って死ねばオーケーぐらいの気持ちで連戦してる 数こなすのは大事よ リスク取らないのも遠巻きに負けにつながることもあるし

67 23/06/24(土)18:32:04 No.1071073945

>おそらく半分くらいは悪意すらなく純粋に戦い方がわからない 過去にはそんなのがプレミア車両乗ってTier8来てるイメージがあった

68 23/06/24(土)18:33:07 No.1071074333

装輪もゲームに馴染んだし時間が解決するものなんだよな よっぽどアレじゃなければ

69 23/06/24(土)18:33:12 No.1071074361

今のうんこみたいなバランスだと自走は必要悪としか言いようがない

70 23/06/24(土)18:33:21 No.1071074411

SPGと装輪装甲車をとっとと削除しろ

71 23/06/24(土)18:33:24 No.1071074425

>CCの配信者ですら死ぬときはあっけなく死んでるんだから あんまり見られないからもう一個前のポジションまで入っちゃお →(六感光る) →けおおおおおおお いいよね

72 23/06/24(土)18:33:38 No.1071074516

大体のマップで自走の射線通らないここで相撲してねみたいなルートあるからもう別にどうでもいい感じある 飛行場とかどこいても炙られる上に攻めたら負けみたいなマップはBAN

73 23/06/24(土)18:33:42 No.1071074535

Defenderと車辺りのあれこれでやる気消えてやらなくなったなぁ アレももう大概昔か

74 23/06/24(土)18:34:10 No.1071074685

>Defenderと車辺りのあれこれでやる気消えてやらなくなったなぁ >アレももう大概昔か スコーピオン祭りと装輪にげんなりして辞めたな

75 23/06/24(土)18:34:18 No.1071074718

>過去にはそんなのがプレミア車両乗ってTier8来てるイメージがあった 赤字がT34を担いだら用心せい そんな時代もあり申した…

76 23/06/24(土)18:34:38 No.1071074844

自走砲は安置に取り付いたカチカチ頭とかのヤツをダメだする役割もあるからまだ要ると思う 問題はそいつを撃つより別のを撃つ方が稼げる仕組みにあるんだけど

77 23/06/24(土)18:34:38 No.1071074845

Defenderはまあそんなにだった 装輪はちょっとね…

78 23/06/24(土)18:34:40 No.1071074860

>飛行場とかどこいても炙られる上に攻めたら負けみたいなマップはBAN 安心してほしい飛行場は中央にほとんど自走の射線通らなくなったから

79 23/06/24(土)18:35:14 No.1071075060

カスみたいなダメでも芋ってるやつをあぶり出したり前線に嫌がらせするには十分だからね...

80 23/06/24(土)18:35:28 No.1071075140

次の英タイヤはクソ弱いと思われる

81 23/06/24(土)18:35:31 No.1071075158

>Defenderと車辺りのあれこれでやる気消えてやらなくなったなぁ >アレももう大概昔か 252なんてその後のブラスクプロジェット176に比べるとマジでかわいいもんよ 8MTの通常ツリーは軒並み苦行化したし8HTも対面の176見たら中身がバカなのを祈るしかねえ

82 23/06/24(土)18:35:44 No.1071075246

格下が格上相手が厳しいのはわかるけど弱点狙撃すら出来ない装甲配分はマジでやめろとなったなDefender…

83 23/06/24(土)18:36:10 No.1071075395

固くなりてえ!固くなりてえ!

84 23/06/24(土)18:36:40 No.1071075575

>安心してほしい飛行場は中央にほとんど自走の射線通らなくなったから そして中央を巡って芋り愛・空になると言う

85 23/06/24(土)18:37:40 No.1071075910

NAとアジアの違いは自走が下手くそかどうかこれに尽きる

86 23/06/24(土)18:37:45 No.1071075935

>柔らか高火力重はどうやって一生を終えれば… まず理解ない味方に前に出ろとどやされ

87 23/06/24(土)18:37:51 No.1071075967

>固くなりてえ!固くなりてえ! ほい伊駆逐 下手なHTなんかよりずっと硬え

88 23/06/24(土)18:38:21 No.1071076144

日駆は…?

89 23/06/24(土)18:38:27 No.1071076173

昔はType59がP2Wとか言われてたけど今にしてみればいいバランスしてたと思えてくるアイツ 流石に格下でも重戦車相手だと抜かれるしで

90 23/06/24(土)18:38:34 No.1071076216

大々的に導入された押して移動できる障害物とか時間経過で飛行機が落ちてきたりするギミック活用されてる?

91 23/06/24(土)18:39:33 No.1071076561

オラオラ抜けねえだろ~?してくる伊TDのエンジングリル抜くとめちゃめちゃ気持ちいい この瞬間のためにWoTをやっている

92 23/06/24(土)18:39:46 No.1071076636

飛行場の北側は随分変わったけど南は相変わらずつまらん 初動で相手側の陣地近くのポケットに張り付いてもいいけどあまり野良でやりたくない...

93 23/06/24(土)18:39:51 No.1071076657

ビショップくんが昔の頃は強引に射程通してHTに2発3発と貫通弾入れるの楽しかったな… 今はスタンすら無いのが悲しいけど

94 23/06/24(土)18:39:52 No.1071076665

183mmHESHが280mm貫通で2200αダメージくらいあった記憶がある イカれてたな

95 23/06/24(土)18:40:26 No.1071076838

弟モンドの動画見てると必ずチームの半分は0ダメで死んでるのね その中で1人5000ダメとか稼いでるから上級者がいかに異質な存在かわかる

96 23/06/24(土)18:40:41 No.1071076923

仮設トイレくらいの火力が欲しい

97 23/06/24(土)18:40:50 No.1071076973

>日駆は…? カチカチではない けど砲性能と機動力がバランス良く纏まってるから楽しいよ

98 23/06/24(土)18:40:52 No.1071076982

特殊イベント基本的にアホな味方引いてイライラさせられるの勘弁してほしい 昔のミールヌイとか幼稚園児の引率か?ってなった

99 23/06/24(土)18:40:57 No.1071077010

>183mmHESHが280mm貫通で2200αダメージくらいあった記憶がある >イカれてたな その昔WOTにはWTF100という弾倉火力2800の化け物がおったんじゃよ

100 23/06/24(土)18:40:57 No.1071077013

センチュAXが凄い使いやすくなってありがたい…

101 23/06/24(土)18:42:22 No.1071077557

仮設トイレだっけアホ火力

102 23/06/24(土)18:42:26 No.1071077589

課金弾が強化APってのがキャラ立ってるわよね!

103 23/06/24(土)18:42:31 No.1071077617

俺はいまだに湖の村の偵察が無理 中央も街側もバレるの前提みたいな感じじゃん

104 23/06/24(土)18:43:13 No.1071077854

リボルバーのボトムで急な弾の入れ替えできないから予め金弾詰めてたらGlod Spam noobみたいなことを言われたのを思い出した

105 23/06/24(土)18:43:17 No.1071077889

>俺はいまだに湖の村の偵察が無理 >中央も街側もバレるの前提みたいな感じじゃん 見られた時に引ける余地があるから街側の方がマシだと思う

106 23/06/24(土)18:43:24 No.1071077928

>その昔WOTにはWTF100という弾倉火力2800の化け物がおったんじゃよ 当時FV4005が居たらもうちょっと違った評価に… いやもっと酷い環境になったか

107 23/06/24(土)18:43:52 No.1071078086

>その昔WOTにはWTF100という弾倉火力2800の化け物がおったんじゃよ ちょっと前に期間限定で復活しなかったっけソイツ

108 23/06/24(土)18:43:53 No.1071078098

トイレのHESHは貫通落ちたからそこまで怖くない 抜かれたらクソゲーになるけど自分で乗ると思ったより抜けない

109 23/06/24(土)18:44:09 No.1071078209

>その昔WOTにはWTF100という弾倉火力2800の化け物がおったんじゃよ WTFは215b183の後だったような…

110 23/06/24(土)18:44:11 No.1071078224

向けられた殺意で肌がヒリ付く

111 23/06/24(土)18:44:21 No.1071078276

>特殊イベント基本的にアホな味方引いてイライラさせられるの勘弁してほしい イベントはアホなイベントであれ この間の火星イベはデイリー消化くらいなら楽しくプレイできた

112 23/06/24(土)18:44:49 No.1071078433

昔から硬いんじゃなくて硬い部分がある程度だったP虎ちゃんはもうその硬さすらメリットじゃなくなって悲しい 下積み時代からP虎使ってたとはいえ勝率51%に対してある機会から使い始めたT29が勝率56%とか軽く行ってしまって決定的な車輌パワー差を痛感したり

113 23/06/24(土)18:44:50 No.1071078444

硬い方の仏重が強化されたと聞いて復帰したら再ナーフされた後だった… 長い事運営しといてなんでこんなガバなのさ

114 23/06/24(土)18:45:24 No.1071078652

優秀な偵察役が相手にいると軽乗りとしてかなり燃えるけどな 茂み入る前に6感つくと嬉しくなる喜んでる場合ではないんだけど

115 23/06/24(土)18:45:42 No.1071078764

イベントというとクリスマスの時期のクレートイベントはマジで好き

116 23/06/24(土)18:45:45 No.1071078786

WTE100はなー前弾倉6発だから3400くらいなかったっけ

117 23/06/24(土)18:45:47 No.1071078796

もう勝ち目ねえなーって状況で陣地取りに行って 5両くらいに囲まれて岩に隠れたりして頑張ってる時 なかなか当たらないと よく狙いやがれこのへっぽこ!って思う

118 23/06/24(土)18:46:01 No.1071078880

>その昔WOTにはWTF100という弾倉火力2800の化け物がおったんじゃよ そいつ実装直後は6発弾倉で3360だったんすよ

119 23/06/24(土)18:46:09 No.1071078919

>>特殊イベント基本的にアホな味方引いてイライラさせられるの勘弁してほしい >イベントはアホなイベントであれ >この間の火星イベはデイリー消化くらいなら楽しくプレイできた スチールハンターもだけど最近はイベントのノルマが少なくなってる気がする

120 23/06/24(土)18:47:10 No.1071079275

KV-1sがあまりにも無惨なナーフ食らってるのを見るともっと調整すべきヤツあるだろ…ってなる

121 23/06/24(土)18:47:35 No.1071079412

スチールハンターはずっとフランス軽で逃げ回って順位上げるチキン戦法やってるんだけど 皆真面目に撃ちあってて感心する

122 23/06/24(土)18:47:36 No.1071079422

>長い事運営しといてなんでこんなガバなのさ ソ連バイアスとチャイナマネー優遇の為ならどんな事でもやるぞ?

123 23/06/24(土)18:47:53 No.1071079517

ブリッツくらいのカジュアルな塩梅でええねん あっちはあっちでマッチング糞だけど

124 23/06/24(土)18:48:23 No.1071079696

なんなら252すら今だとあんまなぐらいにインフレしてて笑える しれっと過去のプレ戦車強化してるけどそれでも弱めなぐらい

125 23/06/24(土)18:48:43 No.1071079802

>ソ連バイアスとチャイナマネー優遇の為ならどんな事でもやるぞ? ロシア鯖はウクライナ問題で運営放棄したし中華鯖も別会社じゃなかった?

126 23/06/24(土)18:49:06 No.1071079901

>茂み入る前に6感つくと嬉しくなる喜んでる場合ではないんだけど 初動で偵察負けするともう怖くて別のところ行っちゃう

127 23/06/24(土)18:49:38 No.1071080076

中国ツリーの雑な扱い見てたら口が裂けてもチャイナマネーとか言えんだろ

128 23/06/24(土)18:50:02 No.1071080207

705A好きだったなぁ…強いと思ったけどなんか微妙に乗ってる人少なかった気がする

129 23/06/24(土)18:50:36 No.1071080389

176でやりすぎて通常ツリーゴミにしたけどそもそも176みたいなアホを実装するなという話だろう

130 23/06/24(土)18:50:47 No.1071080460

軽い気持ちでVK3002乗ったけどエンジン開発が重すぎる…

131 23/06/24(土)18:51:07 No.1071080567

課金戦車が明らかにアホみたいな強さになり始めたのいつ頃からだっけ… いや昔からレーヴェちゃんとかT34とかあったけどそれ以上に露骨みたいな

132 23/06/24(土)18:51:46 No.1071080786

>ロシア鯖はウクライナ問題で運営放棄したし中華鯖も別会社じゃなかった? 運営移管したけど移管先にはベラルーシから移動したがらなかった元WG社員だらけだから実質子会社だぞ チャイニーズは大陸以外にもいっぱい居るんだぞ

133 23/06/24(土)18:52:00 No.1071080886

>705A好きだったなぁ…強いと思ったけどなんか微妙に乗ってる人少なかった気がする 後部砲塔ツリーってだけで敬遠する人多いと思う Tierによって豚飯も出来ない車両とかいたりするし

134 23/06/24(土)18:52:08 No.1071080924

総合勝率75%のイカレLT乗りはWoT続けてるかな…

135 23/06/24(土)18:52:11 No.1071080957

>課金戦車が明らかにアホみたいな強さになり始めたのいつ頃からだっけ… >いや昔からレーヴェちゃんとかT34とかあったけどそれ以上に露骨みたいな ディフェンダーにスコーピオン辺りからかな

136 23/06/24(土)18:52:13 No.1071080975

>705A好きだったなぁ…強いと思ったけどなんか微妙に乗ってる人少なかった気がする 貫通含めた火力がね… ターレットリングに難アリアリのTierX後部砲塔HTの中にガッチガチ豚飯HTが追加されたのは良かった

137 23/06/24(土)18:52:15 No.1071080994

blitzはもうリアル小学生幼稚園児の交流会って感じで色々異次元空間猿空間

138 23/06/24(土)18:52:35 No.1071081091

カノパンの不評でタガが外れてスコG&252u爆誕の流れだったと思う

139 23/06/24(土)18:53:03 No.1071081263

>KV-1sがあまりにも無惨なナーフ食らってるのを見るともっと調整すべきヤツあるだろ…ってなる なんだかんだティア6くらいは別にまだなんとでもなる ヘーベルハウスとかと大差ないし対面したらどこも抜けませんみたいなのも少ない よく8と当たる7は地獄すぎる

140 23/06/24(土)18:53:59 No.1071081597

この前久し振りにやったら15榴がゴミになってて悲しかった

141 23/06/24(土)18:54:00 No.1071081599

今プロリーグどうなってんのこれ

142 23/06/24(土)18:54:06 No.1071081624

tier6はトップ率高いしほんと平和だよね 上手い奴らは来るんじゃねえ10で戦ってろ

143 23/06/24(土)18:54:31 No.1071081762

88ヤク虎やKV-5みたいな毒にも薬にもならんような奴等ばかりだったんだがな

144 23/06/24(土)18:54:45 No.1071081850

>今プロリーグどうなってんのこれ Eスポーツ辞めたんじゃなかったか

145 23/06/24(土)18:55:22 No.1071082046

ps4でやってた時はT95のりまくってた 鈍足だけど楽しいんだよあれ

146 23/06/24(土)18:55:44 No.1071082185

>ディフェンダーにスコーピオン辺りからかな >カノパンの不評でタガが外れてスコG&252u爆誕の流れだったと思う ああ思い出してきた… カノパンちゃんは後に10cm版も実装されたけど別に使われなかったとか結局E25が使われたとか…

147 23/06/24(土)18:55:49 No.1071082210

>>課金戦車が明らかにアホみたいな強さになり始めたのいつ頃からだっけ… >>いや昔からレーヴェちゃんとかT34とかあったけどそれ以上に露骨みたいな >ディフェンダーにスコーピオン辺りからかな そもそもの始まりは59式からだと思う

148 23/06/24(土)18:55:56 No.1071082249

スコーピオン好きで乗ってるけど最近ぺったんこの130PMが羨ましい こいつに勝ってる要素って何だろう

149 23/06/24(土)18:55:58 No.1071082258

ムッツ君は実装されてからしばらくはすごい優秀だったんですよ…

150 23/06/24(土)18:56:08 No.1071082327

>ps4でやってた時はT95のりまくってた >鈍足だけど楽しいんだよあれ T95とかAT2とか楽しいよね

151 23/06/24(土)18:56:14 No.1071082358

今や出てくるのが普通な方で仮ちゃんとかヴィペラちゃんとかアーニーちゃんというインフレ具合…

152 23/06/24(土)18:56:31 No.1071082457

>こいつに勝ってる要素って何だろう 頭が回る! 足も勝ってたような

153 23/06/24(土)18:56:32 No.1071082460

>スコーピオン好きで乗ってるけど最近ぺったんこの130PMが羨ましい >こいつに勝ってる要素って何だろう ささっと前線到達して通行料いただけるだろう

154 23/06/24(土)18:56:43 No.1071082533

KV-5とか弱点隠すとクソ硬いけど晒すと弱いとかは課金戦車らしくて好きだったな… IS-6とかも平均して硬いけど真正面に弱点があるアレとか好きだったんだけど気が付いたら全周硬くなってるしで…

155 23/06/24(土)18:56:56 No.1071082617

久々に復帰したら105ミリ達がだいぶ弱体化されててびっくりした だらだら遊べて良かったのに

156 23/06/24(土)18:57:21 No.1071082746

榴弾ナーフそれ自体はまあまだいいんだけどなんでその後に貫通230ダメージ800みたいなミニワンパンマン砲をしかも弱点以外ガチガチ装甲のHTに持たせたんですか?ってなる

157 23/06/24(土)18:57:29 No.1071082811

スコGは薄いからまだいいんだけど252はやり過ぎた

158 23/06/24(土)18:57:39 No.1071082884

>ムッツ君は実装されてからしばらくはすごい優秀だったんですよ… 優秀だけど主張しすぎずされど弱すぎず…みたいなバランスは見事だと思ったんですよ…

159 23/06/24(土)18:57:53 No.1071082968

KV-2で榴弾ぶっぱ楽しかったな 走ってる軽戦車に当てれた時めちゃくちゃ嬉しかった

160 23/06/24(土)18:58:28 No.1071083152

榴弾は脳死豚飯とかハルダウンをダメだする役割としてそのままの方が良かったと思うけどそれ以上にそれに乗ってるのから不評が行ってたんだろうか

161 23/06/24(土)18:58:30 No.1071083161

実力はめっちゃ出るでしょ

162 23/06/24(土)18:58:48 No.1071083243

チーフテンと伊駆逐と正対したときのしょうもなさがヤバい

163 23/06/24(土)18:58:53 No.1071083267

>ムッツ君は実装されてからしばらくはすごい優秀だったんですよ… 今となっては単発砲の8MTってほぼほぼプロジェットブラスクの下位互換だからな…DPMで勝っててもしょうがねえんだわ

164 23/06/24(土)18:58:53 No.1071083272

戦車にジェットブースターって何やねんナメとんのかい

165 23/06/24(土)18:58:56 No.1071083283

>IS-6とかも平均して硬いけど真正面に弱点があるアレとか好きだったんだけど気が付いたら全周硬くなってるしで… マジで!全周硬くなってるの!?

166 23/06/24(土)18:59:06 No.1071083333

10榴シャーマンジャンボ君よく乗ってた カッチカチで気持ちよかった

167 23/06/24(土)18:59:06 No.1071083334

久しぶりに起動しようかと思ったけどスレ見たら満足した

168 23/06/24(土)18:59:11 No.1071083368

>>ムッツ君は実装されてからしばらくはすごい優秀だったんですよ… >優秀だけど主張しすぎずされど弱すぎず…みたいなバランスは見事だと思ったんですよ… フェンダーミラーのせいで不覚を取ることあったけどいい戦車だったね

169 23/06/24(土)18:59:46 No.1071083577

>マジで!全周硬くなってるの!? なんなら貫通力175じゃなくなってるからねかつての175属プレ戦車の皆様

170 23/06/24(土)19:00:00 No.1071083653

>久しぶりに起動しようかと思ったけどスレ見たら満足した フリー変換ボーナス&初勝利exp5倍ボーナス中プレイナウ!

171 23/06/24(土)19:00:01 No.1071083658

こんなスレで4ゾロ出すとかついてない

172 23/06/24(土)19:00:38 No.1071083884

>T95とかAT2とか楽しいよね ブロック10000とか行くとうれしい

173 23/06/24(土)19:00:42 No.1071083924

なー鯖デイリーミッション更新時間過ぎたしプレイナウ!

174 23/06/24(土)19:00:53 No.1071083979

BZ176なんてどっから出て来たんだよあのバケモン

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