虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 意外と... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/06/24(土)17:15:18 No.1071048398

    意外と後半での影が薄い

    1 23/06/24(土)17:15:47 No.1071048537

    壁になれるヘクトルでいいよねって…

    2 23/06/24(土)17:16:35 No.1071048786

    後半は強い弓兵 評価プレイの時は下級20でお留守番

    3 23/06/24(土)17:17:03 No.1071048944

    ルトガーほど絶対的回避壁じゃないのが

    4 23/06/24(土)17:19:08 No.1071049595

    騎兵相手にさせんのが怖い 結果山賊キラーになる

    5 23/06/24(土)17:19:30 No.1071049720

    ユニット的にもストーリー的にも後半は添え物

    6 23/06/24(土)17:20:57 No.1071050205

    結構烈火は単純なパワ-で明暗分かれるからな…

    7 23/06/24(土)17:22:50 No.1071050818

    必殺補正付いても良かったんじゃない?

    8 23/06/24(土)17:23:04 No.1071050896

    マーニカティが資産価値0なのが助かる

    9 23/06/24(土)17:23:46 No.1071051142

    超強いマーニカティ クソゴミのくせにラストに来たから客演で出ずっぱりのソールカティ

    10 23/06/24(土)17:26:36 No.1071052082

    クラスチェンジ後回しにすると経験値泥棒になるから…

    11 23/06/24(土)17:26:51 No.1071052148

    ロード3人組でヘクトルだけ別格すぎる

    12 23/06/24(土)17:27:58 No.1071052544

    ソールカティは竜特効の癖して戦う竜がラスボスだけなのがもうダメ

    13 23/06/24(土)17:28:25 No.1071052702

    リン編なしでエリウッド編ヘクトル編やるとリンちゃんの初期値クソすぎて笑っちゃう 幸運と守備1回も伸びてませんよリンちゃん…

    14 23/06/24(土)17:28:50 No.1071052820

    >必殺補正付いても良かったんじゃない? 弓使えるからさ…

    15 23/06/24(土)17:30:39 No.1071053371

    ソールカティは馬に乗れて弓を引けるムキムキの男なら上手く使えたんだろうな…ウハイとかダヤンとか…

    16 23/06/24(土)17:31:44 No.1071053708

    ドラゴンナイトに竜属性乗るようになったのっていつからだっけ?

    17 23/06/24(土)17:32:14 No.1071053859

    マークなんて全編通して影が薄いんだぞ

    18 23/06/24(土)17:32:31 No.1071053933

    どうせ銀の剣未満の攻撃力だからなソールカティ…

    19 23/06/24(土)17:32:51 No.1071054024

    >マークなんて全編通して影が薄いんだぞ マーク、どう思われますか?

    20 23/06/24(土)17:32:54 No.1071054033

    >ドラゴンナイトに竜属性乗るようになったのっていつからだっけ? 初代

    21 23/06/24(土)17:33:09 No.1071054102

    ティアキン終わって途中GBA更新来てたなと思ってみたら封印烈火両方きてたのね ソールカティ演出は直ってたかい

    22 23/06/24(土)17:33:21 No.1071054182

    思ったよりロード3人強制出撃がそんなに無いのでソールカティがどうこうの前に慣れてくるとCCすらさせなくなる ヘクトル編のエリウッドも結構迷うけど移動と槍あるから流石にCCさせる

    23 23/06/24(土)17:33:41 No.1071054274

    (皆の意見をエリウッドがまとめる) (急にこっち向いて是非を聞いてくる) (特に選択肢とかはなく話が進む)

    24 23/06/24(土)17:34:06 No.1071054383

    剣より弓握ってる時の方が多かった

    25 23/06/24(土)17:34:19 No.1071054443

    >ルトガーほど絶対的回避壁じゃないのが うちでは弓を持たせて近接攻撃は避けて間接攻撃に反撃して倒す様にしてた そうする事で味方越しに魔法を撃ってニノのレベルをあげるのが楽になった

    26 23/06/24(土)17:34:25 No.1071054470

    そもそもあれデュランダルを装備させた時に出るってアニメだろ?

    27 23/06/24(土)17:34:29 No.1071054497

    同系統のクラスと比べるとヘクトルは破格の強さだしリンちゃんは必殺補正無いけど弓が使えるから完全な劣化じゃないんだよね 襟はパラディンと比べて斧使えないのに移動も劣ってるのはどういうわけ?

    28 23/06/24(土)17:34:44 No.1071054569

    弓持てる前衛ならまずガイツに勝ってもらわないとな

    29 23/06/24(土)17:35:14 No.1071054748

    >そもそもあれデュランダルを装備させた時に出るってアニメだろ? ずっと北米版ソールカティの時のアニメと混同してる人いるんだよな

    30 23/06/24(土)17:35:45 No.1071054918

    そもそもソール・カティはなんなんだよってなる マーニ・カティはサカの民が祀ってた選ばれた者以外鞘から抜けない剣だけど

    31 23/06/24(土)17:36:26 No.1071055111

    >襟はパラディンと比べて斧使えないのに移動も劣ってるのはどういうわけ? 「エリウッド」の移動が伸びるのは普通に意味あるよ

    32 23/06/24(土)17:37:15 No.1071055357

    ロードナイトであってパラディンじゃないからな

    33 23/06/24(土)17:39:04 No.1071055964

    >弓持てる前衛ならまずガイツに勝ってもらわないとな うちではガイツは仲間にしてもその時の章以外だとあまり出番が無かった 育てる余裕があるならレベッカとかリンとかペガサス姉妹とかを育ててたからかな…

    34 23/06/24(土)17:39:17 No.1071056039

    >>襟はパラディンと比べて斧使えないのに移動も劣ってるのはどういうわけ? >「エリウッド」の移動が伸びるのは普通に意味あるよ パラディンと比較しての性能を語ってるのであって移動が伸びることに意味が無いとは言ってない

    35 23/06/24(土)17:41:00 No.1071056569

    レイピア持てるだけで十分だろ

    36 23/06/24(土)17:41:01 No.1071056579

    弓Sにしてリヤンフレチェ持たせれば強い リヤンフレチェの時点で通信闘技場位しか出番ないけど

    37 23/06/24(土)17:41:41 No.1071056774

    槍Dスタートだし槍ぶんぶん使って頑張ってもらう感じでいいんだよエリウッド 正直リンちゃんは避けりゃいいといいつつ1発貰った時がほんと怖いからあんま好きじゃない

    38 23/06/24(土)17:42:23 No.1071056996

    三姉妹は支援も隙がなくて便利だからな…

    39 23/06/24(土)17:42:23 No.1071056997

    安定した時のエリウッドは本当に頼れる

    40 23/06/24(土)17:43:12 No.1071057249

    ロードのCCアイテムにも資産価値あるとかしらそん

    41 23/06/24(土)17:43:39 No.1071057397

    剣士冬の時代の始まりだから…

    42 23/06/24(土)17:43:41 No.1071057409

    昔はここでは空気枠だったな しかしやつはFEHで弾けた

    43 23/06/24(土)17:44:02 No.1071057507

    >しかしやつはskebで弾けた

    44 23/06/24(土)17:44:39 No.1071057701

    スマブラにチラッとでもいたのは大きい

    45 23/06/24(土)17:45:01 No.1071057812

    剣と弓両方使えても射程1-5くらい無いとな

    46 23/06/24(土)17:47:40 No.1071058690

    結構死ぬ まあ襟もそうなんだが…

    47 23/06/24(土)17:47:54 No.1071058770

    >>しかしやつはskebで弾けた その前からエロ方面では弾けてた気はする

    48 23/06/24(土)17:48:07 No.1071058839

    >ロードのCCアイテムにも資産価値あるとかしらそん 1度資産価値気にしだすと天の刻印地の刻印覇者の証闇の契約書の馬鹿さ凄い とくに後ろ2つ

    49 23/06/24(土)17:48:24 No.1071058925

    >剣士冬の時代の始まりだから… 封印比でどいつもこいつも弱え時代だ

    50 23/06/24(土)17:49:13 No.1071059164

    剣士とアーチャーのいいとこ取り うーん…

    51 23/06/24(土)17:49:49 No.1071059330

    >剣士とアーチャーのいいとこ取り >うーん… 馬に乗れない遊牧騎兵の方がしっくりくる

    52 23/06/24(土)17:50:51 No.1071059657

    >封印比でどいつもこいつも弱え時代だ ソードキラーまで実装されて特に剣士を殺す意志が強すぎる

    53 23/06/24(土)17:51:43 No.1071059903

    ポテンシャルの割にニノちゃん辺りのエロが少ない

    54 23/06/24(土)17:51:45 No.1071059914

    記憶を失っているのね…

    55 23/06/24(土)17:51:46 No.1071059916

    ソードキラーあるけどまだ戦えるよ烈火のは

    56 23/06/24(土)17:51:48 No.1071059933

    許せねえよルトガー

    57 23/06/24(土)17:52:20 No.1071060080

    そもそもソードキラーはそんなに何度も出てこない

    58 23/06/24(土)17:52:32 No.1071060148

    >馬に乗れない遊牧騎兵の方がしっくりくる ちょいちょいソドマスと比較されるけど剣歩兵な事以外比べられる対象か…?ってなる

    59 23/06/24(土)17:52:58 No.1071060278

    まあダーツとシーフがCCできない位じゃそこまで困らないから…

    60 23/06/24(土)17:53:11 No.1071060353

    いいだろ?ナバール枠だぜ?

    61 23/06/24(土)17:53:15 No.1071060377

    >ちょいちょいソドマスと比較されるけど剣歩兵な事以外比べられる対象か…?ってなる まあそこはソードキラーの特効乗るから

    62 23/06/24(土)17:53:49 No.1071060566

    >そもそもソードキラーはそんなに何度も出てこない 生の価値ワープ早解き勢め…

    63 23/06/24(土)17:53:52 No.1071060586

    闘技場でレベリングし放題だからそこまで苦戦しないかもな

    64 23/06/24(土)17:53:58 No.1071060616

    忘れたころにソードキラーが配置されててリンちゃんがカチ割られるの多いんだよな

    65 23/06/24(土)17:54:01 No.1071060627

    >ロードのCCアイテムにも資産価値あるとかしらそん だからエリウッドにはおとなしくロードのままでいてもらうね…

    66 23/06/24(土)17:54:25 No.1071060778

    >ポテンシャルの割にニノちゃん辺りのエロが少ない ジャファルの顔がチラつく ウルスラ様の方がいいのでは?

    67 23/06/24(土)17:54:45 No.1071060889

    ぶっちゃけ力ないからそんな強くもない

    68 23/06/24(土)17:54:52 No.1071060926

    >1度資産価値気にしだすと天の刻印地の刻印覇者の証闇の契約書の馬鹿さ凄い とくに後ろ2つ 5万は設定したやつの正気を疑うレベル

    69 23/06/24(土)17:55:13 No.1071061029

    ウルスラはドットは本当に麗しいからな…

    70 23/06/24(土)17:55:29 No.1071061116

    そもそも烈火だとソドマス自体そこそこ厳しい環境でそこで剣使いとして運用したら 必殺率もってないソドマスにしかならないってのは本当なのでそりゃ弓を活かすしかねぇ

    71 23/06/24(土)17:55:36 No.1071061142

    伸びでまあリンちゃんかエリウッドどっち優先するかは結構あると思うけど 別段ロードナイトが弱いとも思わないので割かし世間が言うほどエリウッドはひどくは無いと思う 結局その周にどう育ったかどうかでしか判断できないしなFEなんて…

    72 23/06/24(土)17:56:29 No.1071061409

    どうせ弓持たせても攻速落ちるし…

    73 23/06/24(土)17:57:05 No.1071061615

    エリウッドはそれソシアルナイトじゃんってのがいじられポイントと思う

    74 23/06/24(土)17:57:06 No.1071061617

    >そもそも烈火だとソドマス自体そこそこ厳しい環境でそこで剣使いとして運用したら >必殺率もってないソドマスにしかならないってのは本当なのでそりゃ弓を活かすしかねぇ 烈火でソドマスの脅威教えてくれるロイド兄貴には頭が上がらねえ

    75 23/06/24(土)17:57:54 No.1071061841

    ロードナイトの上限をエフラムにほぼ流用したせいで上限が悲惨になったんだよな… それを言ったらエイリークも上限値は弓が使えなくて馬に乗ったリンディスなんだけど

    76 23/06/24(土)17:57:56 No.1071061858

    同じデブ剣のくせにより使えないクソデブなせいで逆に目立たないソール・カティめ…

    77 23/06/24(土)17:58:07 No.1071061907

    あのシグルドと同じ名前のクラスだというのに

    78 23/06/24(土)17:58:11 No.1071061936

    リンちゃん使うのあのかっこいい必殺演出みたいなとこあるからなぁ…

    79 23/06/24(土)17:59:41 No.1071062349

    >リンちゃん使うのあのかっこいい必殺演出みたいなとこあるからなぁ… バグがなければソールカティもなんの因縁もないクソ重剣扱いされなかったかもしれない…

    80 23/06/24(土)17:59:54 No.1071062418

    >あのシグルドと同じ名前のクラスだというのに あっちのロードナイトも上限かなり低いんだよな 兵種補正指揮値成長率と神器補正で何とかしてるだけで

    81 23/06/24(土)17:59:59 No.1071062447

    リンちゃんの愛刀はこのマーニ・カティなんだが

    82 23/06/24(土)18:00:41 No.1071062646

    >リンちゃん使うのあのかっこいい必殺演出みたいなとこあるからなぁ… 力の成長とかは割と微妙な分如何に素早く動ける様に尚且つ必殺が出したい時に出せるぐらいに成長するかが鍵 烈火の主人公側でパワーと防御なんてヘクトルに任せればいいんだ

    83 23/06/24(土)18:00:42 No.1071062655

    というかロード3人強制出撃自体が慣れると結構邪魔なんだよね 毎回全員使うのもなんかなーって思っても強制だから結局育てざるをえなくて出れないキャラが割を食う

    84 23/06/24(土)18:01:11 No.1071062823

    >>あのシグルドと同じ名前のクラスだというのに >あっちのロードナイトも上限かなり低いんだよな >兵種補正指揮値成長率と神器補正で何とかしてるだけで あと早い段階で赤ワカメから貰える銀の剣

    85 23/06/24(土)18:01:27 No.1071062938

    愛刀はマーニカティで間違いないよ 序盤で一枚絵と一緒にもらえる上にすごく具合がいい ソールカティはダイエットするとか重さに見合う超威力になるかどっちかにしろ

    86 23/06/24(土)18:01:48 No.1071063064

    >>あのシグルドと同じ名前のクラスだというのに >あっちのロードナイトも上限かなり低いんだよな >兵種補正指揮値成長率と神器補正で何とかしてるだけで そもそもシステム的にシグルドは追撃スキル持ちで銀の剣を使いたい放題でセリスも武器レベルAの恩恵は受けられまくるからな

    87 23/06/24(土)18:01:48 No.1071063066

    烈火の単騎無双はマーカスがしてくれる その裏でオスティアを育ててバトンタッチ

    88 23/06/24(土)18:02:42 No.1071063417

    イベントというか手に入れるエピソードで一章使うキラー二種特攻の地元の秘宝 対してラストでなんか渡されるクソ重い竜だけを殺すしかないやつ

    89 23/06/24(土)18:02:50 No.1071063466

    ソール・カティとか言う粗大ごみ売ってなんか良いの買ってきて

    90 23/06/24(土)18:05:43 No.1071064408

    FEHでも汚名返上できてないクソデブのソール・カティ

    91 23/06/24(土)18:06:27 No.1071064633

    デュランダルと違って力補正がないのでダメージも出ないのが悲惨なんだよな 魔防なんていらねえよ…

    92 23/06/24(土)18:06:45 No.1071064725

    このゲーム体格が正義なんだよね

    93 23/06/24(土)18:07:24 No.1071064999

    勇者の剣貰ったほうが嬉しいよね

    94 23/06/24(土)18:07:44 No.1071065119

    >このゲーム体格が正義なんだよね リンちゃんさんのおっぱいが小さいと申したか

    95 23/06/24(土)18:07:56 No.1071065188

    >対してラストでなんか渡されるクソ重い竜だけを殺すしかないやつ 武器の威力そこまで高くないから重さ抜きにしてもそこまで竜殺し性能高くないしな…

    96 23/06/24(土)18:08:24 No.1071065373

    >FEHでも汚名返上できてないクソデブのソール・カティ あれは実装時期がすべてだからなぁ 今は初期組としてはそれなりになったよ

    97 23/06/24(土)18:08:48 No.1071065499

    本来はデュランダル持つ予定だったって聞いたけどあの重さの武器持って戦えるの…?

    98 23/06/24(土)18:08:54 No.1071065531

    銀の剣でそのままグサグサやるか弓もたせた方が良い

    99 23/06/24(土)18:09:01 No.1071065563

    烈火は特に出撃人数キツいイメージある

    100 23/06/24(土)18:09:05 No.1071065593

    よほど貧弱な体格じゃなければ鉄の武器とか銀の武器使ってる分には困らんし あくまでも重さを相殺したり救出に関係する程度なので正義というほどではない そもそもの能力が高くないと体格がどんだけ優秀でも意味がないからな 体格が小さいことと普通の体格でも全く追いつかない重すぎる武器が悪なだけだ

    101 23/06/24(土)18:09:25 No.1071065707

    >>このゲーム体格が正義なんだよね >リンちゃんさんのおっぱいが小さいと申したか おっぱいはいいから腹でもケツでも脚でも太らせろ

    102 23/06/24(土)18:09:42 No.1071065799

    烈火のタイトルが氷雪の槍だったらなあ

    103 23/06/24(土)18:09:52 No.1071065849

    >本来はデュランダル持つ予定だったって聞いたけどあの重さの武器持って戦えるの…? 本来というか初期案ってだけでしょ

    104 23/06/24(土)18:10:18 No.1071065985

    ソールカティさんは最後の再生怪人にダメージ通らないのが何体かいるのが悪名の一旦な気がする

    105 23/06/24(土)18:10:34 No.1071066062

    >烈火のタイトルが氷雪の槍だったらなあ わりとエリウッドは槍ロードならもっと強かったと思う

    106 23/06/24(土)18:10:53 No.1071066152

    >このゲーム体格が正義なんだよね 暁まで続いたやつ 暁だとアイク以上の体格の敵女がいて一部でネタにされてたな

    107 23/06/24(土)18:10:56 No.1071066169

    >本来はデュランダル持つ予定だったって聞いたけどあの重さの武器持って戦えるの…? 大剣に振り回される少女ならロマンあるでしょう ソールの方はデカくもなくてなぜか重いだけ

    108 23/06/24(土)18:11:16 No.1071066286

    >本来はデュランダル持つ予定だったって聞いたけどあの重さの武器持って戦えるの…? 封印ままでリンちゃんの速さならまだ許容できる重さだし

    109 23/06/24(土)18:11:46 No.1071066463

    バーチャルコンソールで出すならバグで出てこない専用モーションとかちゃんと出るように直せばいいのに

    110 23/06/24(土)18:12:29 No.1071066679

    VCでも治ってないのそれ…?

    111 23/06/24(土)18:14:05 No.1071067216

    リンってサカ人なのにデュランダル持つかよと一瞬思ったけよく考えたらリキアにもルーツあったな

    112 23/06/24(土)18:14:42 No.1071067450

    お話にならないソールカティもバグではないのか…

    113 23/06/24(土)18:15:05 No.1071067570

    >デュランダルと違って力補正がないのでダメージも出ないのが悲惨なんだよな >魔防なんていらねえよ… 今更魔防とか…となるしな そこはせめて力をあげてくれてもよかったんだが

    114 23/06/24(土)18:15:18 No.1071067656

    卑劣なオスティアと20年後のリキア王がイリアの宝具を奪っていく…

    115 23/06/24(土)18:16:07 No.1071067926

    もうヘクトルにデュランダルとアルマーズの二刀させたほうが良くない?

    116 23/06/24(土)18:16:24 No.1071068012

    久々に体格帰ってきたエンゲージもある程度体格の存在はデカかった リンちゃんその速さの吸収は何?

    117 23/06/24(土)18:16:25 No.1071068020

    魔防上がるとはいえウルスラとかケネスとかネルガルにリンちゃんぶつけられるかというと

    118 23/06/24(土)18:17:57 No.1071068532

    卑劣なオスティアだけどアイツの神将器もアイツの体格ですら追いつかない重さだからな ただあいつの体格ならかなりの部分相殺できて実用できてしまうだけで 卑劣なオスティアを許すな

    119 23/06/24(土)18:18:14 No.1071068630

    このゲーム魔防うんこなの魔防0にして貫通する魔法があるせいだった気が…

    120 23/06/24(土)18:18:29 No.1071068724

    個人的にはもう少しソードマスターよりの感じでも良かったと思ってる

    121 23/06/24(土)18:19:11 No.1071068980

    >このゲーム魔防うんこなの魔防0にして貫通する魔法があるせいだった気が… ルナ使ってくる敵なんてそんなに多くないぞ

    122 23/06/24(土)18:20:11 No.1071069352

    >このゲーム魔防うんこなの魔防0にして貫通する魔法があるせいだった気が… しかもそこそこ必殺も出る

    123 23/06/24(土)18:20:42 No.1071069544

    >このゲーム魔防うんこなの魔防0にして貫通する魔法があるせいだった気が… ヘクハーで敵の闇魔道士増やしてそいつらがルナもってるクソゲーするならともかく 普通にやってる分にはもしルナもってるやつがいたら要注意ってぐらいの頻度だよ

    124 23/06/24(土)18:21:02 No.1071069672

    >久々に体格帰ってきたエンゲージもある程度体格の存在はデカかった >リンちゃんその速さの吸収は何? このおかげでどんどん素早くなっていくうちの腹筋の逞しい弓使いがおりましてね…

    125 23/06/24(土)18:21:37 No.1071069898

    味方の魔防はむしろ大変にありがたいもの 脳筋が主に杖を怖がる

    126 23/06/24(土)18:21:49 No.1071069974

    >しかもそこそこ必殺も出る これが一番厄介で高難易度だと事故に怯えながら戦わなきゃいけなくなる時がしばしばあった

    127 23/06/24(土)18:23:56 No.1071070798

    ルナ 威力0 命中95 必殺20 射程1~2 重さ12 耐久35 闇C 魔防無視 威力0で魔防無視ってコンセプトはわかるよ そういう魔法あってもいいと思う理を超えた古代魔法って感じがしていいと思う 命中95と必殺20は捨てろ

    128 23/06/24(土)18:24:08 No.1071070884

    >魔防上がるとはいえウルスラとかケネスとかネルガルにリンちゃんぶつけられるかというと 生きてる時のウルスラの場合はサンダーストームを潜り抜けて一気に懐に入って倒せる奴を差し向けた方がいいしな 終章の場合は…育った仲間次第だな

    129 23/06/24(土)18:25:17 No.1071071242

    なんでルナのこの仕様で必殺高いんだよ!?

    130 23/06/24(土)18:25:29 No.1071071315

    >命中95と必殺20は捨てろ 必殺防止のアイテムあるからいいかなって…

    131 23/06/24(土)18:25:50 No.1071071430

    反撃するとき弓に持ち換えたりしてくれないかな

    132 23/06/24(土)18:25:54 No.1071071460

    ルナとアポカリプスは性能入れ替えても誰も気づかんと思う

    133 23/06/24(土)18:25:55 No.1071071476

    サンスト持ちはサンスト持ってる間にカナスさんぶん投げてルナで殺してた

    134 23/06/24(土)18:26:37 No.1071071758

    >命中95と必殺20は捨てろ 聖魔で命中を捨てたけど必殺はそのままだったな

    135 23/06/24(土)18:28:31 No.1071072605

    >>命中95と必殺20は捨てろ >必殺防止のアイテムあるからいいかなって… 終盤で落とすなアホ!

    136 23/06/24(土)18:28:43 No.1071072676

    >>命中95と必殺20は捨てろ >聖魔で命中を捨てたけど必殺はそのままだったな 風花雪月ではやっと丁度よい感じの魔防貫通魔法という形になってきたなって思った まあうちの甘党な生徒がその魔力成長から繰り出されるルナで粉砕する訳だが…

    137 23/06/24(土)18:37:31 No.1071075869

    おれはおっぱい揺らしてくれるソールカティ好きだよ

    138 23/06/24(土)18:38:24 No.1071076157

    アメリカ人来たな…

    139 23/06/24(土)18:38:53 No.1071076329

    ソールのアニメ結構動きが微妙で実はバグではなく未完成とかだったのかな…

    140 23/06/24(土)18:41:39 No.1071077266

    少なくともデバッグは足りてない ソールカティからころ泥まで