虹裏img歴史資料館

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23/06/24(土)15:04:02 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1687586642967.jpg 23/06/24(土)15:04:02 No.1071009525

このゲームどこに行っても何かある!こわい!

1 23/06/24(土)15:09:11 No.1071011078

無かったら寂しいでしょ

2 23/06/24(土)15:10:40 No.1071011525

適当に歩いてても祠見つけてクリアしてワープポイントになって探索拠点になるのうますぎる

3 23/06/24(土)15:10:41 No.1071011534

たまに何も無い山頂とかを見つけると困惑する

4 23/06/24(土)15:17:50 No.1071013700

>たまに何も無い山頂とかを見つけると困惑する いないのォ!?ってなる

5 23/06/24(土)15:20:22 No.1071014423

>いないのォ!?ってなる 居てもなんだコログか…ってなるだけだし

6 23/06/24(土)15:22:47 No.1071015077

適当に探索してもなんかあるのはありがたいよな

7 23/06/24(土)15:22:49 No.1071015080

ヤハハァー

8 23/06/24(土)15:29:19 No.1071016888

宝箱は矢が宝石が雑に入ってるのが一番ありがたい…

9 23/06/24(土)15:30:19 No.1071017190

姫様の記憶見つけるの難しくねえ!?

10 23/06/24(土)15:31:15 No.1071017458

むしろコログいるんだろうなというつもりで登ってるよ 石が…石がない…!

11 23/06/24(土)15:31:55 No.1071017628

ゥッ…

12 23/06/24(土)15:32:26 No.1071017796

コログも余ったら一つ10000ルピーくらいで売れるなら頑張って探すんだが

13 23/06/24(土)15:32:59 No.1071017971

>姫様の記憶見つけるの難しくねえ!? 馬宿の絵描きにヒントもらえるけど俺の場合は最後の馬宿自体を見つけてないと言うオチだったよ

14 23/06/24(土)15:33:10 No.1071018045

ガーディアンが凄く良いね ワンチャン盾さえあれば序盤でも勝てるけど緊張感もある良敵

15 23/06/24(土)15:36:12 No.1071018949

俺は画家にヒント貰っても全然見つけられなかったからキレながら攻略見たよ… 輪っかの判定厳しい

16 23/06/24(土)15:37:26 No.1071019293

なんか見つけたら次のなんかが見つかるように作られてるからな…

17 23/06/24(土)15:37:47 No.1071019393

ただの森の写真見せられて探せって言うのはあまりにも酷

18 23/06/24(土)15:38:50 No.1071019739

プルアにおちんちん入れたい

19 23/06/24(土)15:39:06 No.1071019813

>なんか見つけたら次のなんかが見つかるように作られてるからな… 障害物に遭遇した時に右回り左回りよじ登るの3パターンを考慮して次の「何か」に遭遇する配置にしてるって話は感心した

20 23/06/24(土)15:39:16 No.1071019854

>プルアにおちんちん入れたい わかる

21 23/06/24(土)15:42:06 No.1071020703

おちんちんを入れられる年齢まで強制的に成長したんだ…!

22 23/06/24(土)15:42:49 No.1071020939

>俺は画家にヒント貰っても全然見つけられなかったからキレながら攻略見たよ… >輪っかの判定厳しい 攻略情報見てもなお輪っかどこ…?ってなることあったし もうちょい派手なエフェクト出してくれてもよかったよね

23 23/06/24(土)15:46:41 No.1071022027

正直に言うとちっこいプルアちゃんのほうが好きです

24 23/06/24(土)15:49:38 No.1071022928

>おちんちんを入れられる年齢まで強制的に成長したんだ…! いや小さい方に入れたい

25 23/06/24(土)15:50:08 No.1071023077

>ガーディアンが凄く良いね >ワンチャン盾さえあれば序盤でも勝てるけど緊張感もある良敵 ビームで盾をガンガンぶっ壊される理不尽感が怖くて楽しい 慣れてる2周目とかは盾でビーム跳ね返して勝

26 23/06/24(土)15:51:50 No.1071023625

何か見つかるように出来てて楽しいんだけどマップピン足んなくない? とりあえずマーキングしといて後で行くか…ってしようとすると足りねえ!

27 23/06/24(土)15:51:57 No.1071023650

波があるよねガーディアン戦 完全に見きったと思ったら暫くボッコボコにされたり

28 23/06/24(土)15:52:30 No.1071023831

>とりあえずマーキングしといて後で行くか…ってしようとすると足りねえ! ピンをスタンプに変えろ

29 23/06/24(土)15:52:34 No.1071023852

>宝箱は矢が宝石が雑に入ってるのが一番ありがたい… 武器入ってると武器捨てなきゃってなるのだるいよね

30 23/06/24(土)15:53:57 No.1071024282

>ただの森の写真見せられて探せって言うのはあまりにも酷 ちゃんとその後あの辺かな…って言ってくれるだろ!

31 23/06/24(土)15:54:45 No.1071024507

存分に楽しんで欲しい

32 23/06/24(土)15:57:10 No.1071025265

気づくと記憶取り戻す目的を忘れてる 写真だけ見てもどこか全然わかんないし…

33 23/06/24(土)16:02:01 No.1071026633

プロコン初心者なんだけど振動ありにしても気持ち揺れてるなくらいしか震えないけどこんなもん?

34 23/06/24(土)16:05:23 No.1071027517

「」ンク…「」ンク…狩猟と料理も大事ですがあなたには他に目的が…いえ採掘ではなくて…

35 23/06/24(土)16:07:14 No.1071027980

>プロコン初心者なんだけど振動ありにしても気持ち揺れてるなくらいしか震えないけどこんなもん? ブレワイはwiiuとの縦マルチでなSwitchのHD振動には対応しておらんのよ

36 23/06/24(土)16:08:40 No.1071028332

>>プロコン初心者なんだけど振動ありにしても気持ち揺れてるなくらいしか震えないけどこんなもん? >ブレワイはwiiuとの縦マルチでなSwitchのHD振動には対応しておらんのよ そうなんだティアキンでも全然振動ないからこんなものなのかと

37 23/06/24(土)16:09:32 No.1071028561

>気づくと記憶取り戻す目的を忘れてる >写真だけ見てもどこか全然わかんないし… 馬宿廻ると絵描きのオッサンがヒントくれるよ

38 23/06/24(土)16:14:13 No.1071029819

ティアキン→ブレワイでやったから武器のデザインが素直にかっこいいのが楽しかった 祠のジャイロ操作を利用した玉転がしとかの消えた要素が消えた理由もわかった

39 23/06/24(土)16:16:16 No.1071030366

>慣れてる2周目とかは盾でビーム跳ね返して勝 し…死んでる…

40 23/06/24(土)16:22:27 No.1071031896

Switchの振動だとカービィとかすごいぞ プロコンの振動でカービィのテーマを演奏しようとしてくる

41 23/06/24(土)16:23:54 No.1071032231

すなおなガーディアン ピピピピピピ チュインッ ビーッ いやらしいガーディアン ピピピピピピ チュインッ      ビーッ

42 23/06/24(土)16:24:04 No.1071032269

>>慣れてる2周目とかは盾でビーム跳ね返して勝 >し…死んでる… 2周目なのにハイラルの台地でいっぱいウワーウワー

43 23/06/24(土)16:25:00 No.1071032520

>Switchの振動だとカービィとかすごいぞ 単にコントローラー壊れてるのかティアキンがしょぼいのか判断に困る

44 23/06/24(土)16:26:13 No.1071032842

>単にコントローラー壊れてるのかティアキンがしょぼいのか判断に困る 実際にカービィを演奏したうちのプロコンもティアキンは普通だから安心しろい

45 23/06/24(土)16:29:31 No.1071033789

>>>慣れてる2周目とかは盾でビーム跳ね返して勝 >>し…死んでる… >2周目なのにハイラルの台地でいっぱいウワーウワー 反射慣れたと思って盾の数少ない状態で気軽に向かうけどミスって盾が無くなって逃げきれずに死ぬ 上手くなった気分でいたけど実際はミファーとダルケルに介護されてる部分も大きかったんだな…

46 23/06/24(土)16:31:50 No.1071034383

いいか若いの祠センサーに反応しない祠もあるぞ 空から探してたら見つからないのもあるぞちゃんと歩け

47 23/06/24(土)16:34:29 No.1071035122

>武器入ってると武器捨てなきゃってなるのだるいよね 続編で直接捨てれるようになったけれども 宝箱の中身を捨てるのは出来なくて少しもどかしい

48 23/06/24(土)16:37:31 No.1071035930

ハイラル城探索しようと高いところまで行ったらいきなりガノン戦始まってそのまま倒しちゃった マスターソードも抜いてないしウツシエも全部終わってなかったのに…

49 23/06/24(土)16:39:14 No.1071036393

オープンワールドのマップすかすか♥という俺の偏見を変えたゲーム

50 23/06/24(土)16:39:47 No.1071036563

書き込みをした人によって削除されました

51 23/06/24(土)16:39:53 No.1071036602

実はガノンは始まりの台地出た直後から挑めるようになってるんだ

52 23/06/24(土)16:40:05 No.1071036659

>ハイラル城探索しようと高いところまで行ったらいきなりガノン戦始まってそのまま倒しちゃった >マスターソードも抜いてないしウツシエも全部終わってなかったのに… 一回倒すとマップ画面にクリア率表示される様になるから倒しとくのも良いものだ

53 23/06/24(土)16:40:56 No.1071036935

あまり人と会わないな…いや人いないところばかりうろついてるだけか…

54 23/06/24(土)16:41:56 No.1071037244

>あまり人と会わないな…いや人いないところばかりうろついてるだけか… ちゃんと街道歩いて出会った人間に魔物をけしかけろ

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