23/06/24(土)09:13:38 「」は... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1687565618484.jpg 23/06/24(土)09:13:38 No.1070915398
「」はこのリスクブレイカーのことどう思ってるの?
1 23/06/24(土)09:17:37 No.1070916202
服装と髪型がやばい
2 23/06/24(土)09:18:31 No.1070916376
ブラッディメイス
3 23/06/24(土)09:33:01 No.1070919269
本当に一日の出来事か?
4 23/06/24(土)09:35:29 No.1070919753
リメイクしてみてほしいといつも思うんだけどその度に でもあの時代に頑張った作品だから意味があったんだよな って思い直してる
5 23/06/24(土)09:38:42 No.1070920390
でも今のスクエニのアクションぽい操作性でこれやっても割と面白くなりそうな気もするな…
6 23/06/24(土)09:39:23 No.1070920528
画像は狩人 俺は兎
7 23/06/24(土)09:40:00 No.1070920642
パラサイトイブ1とこれの戦闘好きなんだけど流行らなくて残念
8 23/06/24(土)09:41:46 No.1070921014
>パラサイトイブ1とこれの戦闘好きなんだけど流行らなくて残念 とっつき悪すぎるんですわ…
9 23/06/24(土)09:42:13 No.1070921109
普通にアクションで遊びたい…
10 23/06/24(土)09:44:58 No.1070921674
ゼルダっぽく作り直して
11 23/06/24(土)09:46:19 No.1070921980
>パラサイトイブ1とこれの戦闘好きなんだけど流行らなくて残念 パラサイトイヴ1はやり込み良かったし2も期待したんだけどね…なぜバイオに…
12 23/06/24(土)09:47:20 No.1070922203
熟練度みたいなのもっと素直にならんかったのかな なんで何か上がると違うのが下がるんだよ
13 23/06/24(土)09:51:32 No.1070923137
>熟練度みたいなのもっと素直にならんかったのかな >なんで何か上がると違うのが下がるんだよ 武器種もあるし持ち替えてって感じなんだろうけど なら装備変更のショトカを用意しろ!
14 23/06/24(土)09:51:56 No.1070923232
雰囲気と演出がかっこいいだけのゲーム
15 23/06/24(土)10:00:48 No.1070925346
コンボすると攻撃力が下がってく戦闘も結構好きだったぜ
16 23/06/24(土)10:02:43 No.1070925734
被ダメあがるリスクシステムはあんま意味無かったかなって思ってる
17 23/06/24(土)10:06:25 No.1070926513
ゲームとしてはかなりクソ寄りのゲーム 普通に進んでいったら地上に出た時騎士に0ダメとかおかしいだろ
18 23/06/24(土)10:10:56 No.1070927491
システムがクソ寄りなのはわかるけど独自な所が評価されてるところがあるから
19 23/06/24(土)10:12:33 No.1070927845
これに40点はさすがにメーカーと雑誌との繋がりを感じざるを得なかった 触りの部分だけでもうとっつきにくさが凄い
20 23/06/24(土)10:14:21 No.1070928221
尖ってるよなぁ
21 23/06/24(土)10:14:22 No.1070928224
加点式なら満点になる 加点減点両方あると…
22 23/06/24(土)10:15:12 No.1070928377
>普通にアクションで遊びたい… >ゼルダっぽく作り直して 言いたいことは分かるけど台無しになると思う
23 23/06/24(土)10:15:49 No.1070928498
大人のホモ
24 23/06/24(土)10:15:49 No.1070928499
個人的には100点だけど雑誌とかで点数つけるなら40~60点位が妥当だと思ってる
25 23/06/24(土)10:15:51 No.1070928502
雰囲気作りは最高
26 23/06/24(土)10:15:51 No.1070928508
コンボ繋げないとダメなのがまずしんどい
27 23/06/24(土)10:16:00 No.1070928540
いいところ沢山あるんだけどゲーム部分での不親切さは当時としてもキツい
28 23/06/24(土)10:16:20 No.1070928615
ブラスレイター観たときに思い出した奴 だいぶ違うけど
29 23/06/24(土)10:17:22 No.1070928848
皆ケツがエロいけどヒロイン?のケツのエロさは当時の性能の限界越えてる
30 23/06/24(土)10:17:45 No.1070928921
カットシーンのカメラワークがこれを超えるゲームをまだ知らないし アイテムの出し入れの度にセーブロードするゲームもこれしか知らない
31 23/06/24(土)10:18:00 No.1070928980
‥‥帰ったら君に進呈するよ。
32 23/06/24(土)10:19:44 No.1070929332
RTAとかだとどれ位でクリアできるんだろ 極めれば相当短いのかな
33 23/06/24(土)10:20:04 No.1070929401
2周目以降ヌルゲーになるんだけどそれで丁度いいくらいだった
34 23/06/24(土)10:20:18 No.1070929452
結局何がなんなんだよとなる終盤
35 23/06/24(土)10:20:56 No.1070929581
通るだけだから長いバフ魔法すんじゃねえ
36 23/06/24(土)10:21:07 No.1070929625
最初のワイバーン戦までの演出が当時としては完璧過ぎる
37 23/06/24(土)10:21:23 No.1070929697
>RTAとかだとどれ位でクリアできるんだろ >極めれば相当短いのかな 100分ぐらいらしい
38 23/06/24(土)10:21:54 No.1070929810
結構長いな…いやそんなもんか
39 23/06/24(土)10:22:20 No.1070929915
この時期のスクウェアの悪いところ集約したみたいな よくわかんねえふわっふわしたそれっぽいこと言い合うシナリオで クリアしたはずなのに結局何がどうなったんか理解できてねえな…
40 23/06/24(土)10:22:23 No.1070929930
>100分ぐらいらしい イベントだけじゃなくて戦闘とかの演出も長かったりするしそんなもんか
41 23/06/24(土)10:22:55 No.1070930040
マニュアル完備でライトユーザーにもおすすめできるタイトルなんだ
42 23/06/24(土)10:23:35 No.1070930188
https://youtu.be/ZqpdsieTL_s
43 23/06/24(土)10:23:38 No.1070930198
終盤ワインガブ飲みお兄さん
44 23/06/24(土)10:25:24 No.1070930597
ストーリーやビジュアル面だとやってることダクソやブラボとそんなに変わらん気がする
45 23/06/24(土)10:26:25 No.1070930846
ケツしか語られないヒロインに対して ヤンホモとスパイのホモはやたら語られる
46 23/06/24(土)10:31:07 No.1070931921
オープニングはマジ名作映画
47 23/06/24(土)10:31:22 No.1070931990
>ケツしか語られないヒロインに対して >ヤンホモとスパイのホモはやたら語られる そりゃまあ語られた内容の密度の差が…
48 23/06/24(土)10:32:32 No.1070932244
むしろネットで詳しい情報が手に入る今にこそ適性があるゲームだと思う 当時は正直情報がよくわかんねえから雰囲気で戦ってた
49 23/06/24(土)10:37:18 No.1070933329
応援…?俺がその応援だ
50 23/06/24(土)10:39:12 No.1070933766
>むしろネットで詳しい情報が手に入る今にこそ適性があるゲームだと思う この手探り感覚ファミコン思い出す!ってなったなあ当時
51 23/06/24(土)10:41:41 No.1070934313
常時プロテクションかけてたな
52 23/06/24(土)10:42:12 No.1070934414
当時はローポリだったから特に何も思わなかったけど 今見るとなんだこのスケベ衣装
53 23/06/24(土)10:43:36 No.1070934733
任務で無関係の家族殺しておかしくなっちゃった人
54 23/06/24(土)10:45:01 No.1070935063
>常時プロテクションかけてたな デス使ってくる人面鳥出てきてからはインバリドスペルかけてないと怖くて進めなかった
55 23/06/24(土)10:55:06 No.1070937428
ローゼンクランツとギルデンスターンは死ンだ
56 23/06/24(土)10:56:25 No.1070937744
モンサンミシェルを下地にカタコンベから地下街廃坑砦と良く作り上げたよな
57 23/06/24(土)10:57:16 No.1070937954
ノーラン作品みたいって言ったら過言
58 23/06/24(土)10:58:19 No.1070938224
ダメージ通らなすぎて割合ダメージの技でチビチビ削っていた記憶
59 23/06/24(土)10:58:53 No.1070938366
ラストバトルでも二桁ダメージとかで戦うスクウェア作品
60 23/06/24(土)11:04:25 No.1070939713
>任務で無関係の家族殺しておかしくなっちゃった人 どうもこれも違うっぽいらしいが今からこのゲームやるのは辛い
61 23/06/24(土)11:06:58 No.1070940295
デュラハンだったかにちっとも勝てなくて終わった
62 23/06/24(土)11:07:33 No.1070940420
PP溜めてないかDP無くなってるかの二択なんだけど気づかなくても進めちゃう
63 23/06/24(土)11:08:24 No.1070940640
落とし穴でHP調整してレイジングエイク!ゲインファントム!ファントムペイン!
64 23/06/24(土)11:13:26 No.1070941964
このゲーム実はコンボとかのアクション要素は初心者救済要素で開発者からは推奨されていないという話を聞いて驚いた 最後までプレイしたけどコンボだよりだったよ 道理でどんどんダメージが出なくなるわけだ
65 23/06/24(土)11:17:00 No.1070942861
本来は武器育てるのが本筋てこと? 当時ガキだったからめんどくせえ!って要素でしかなかった
66 23/06/24(土)11:20:19 No.1070943739
ストーリーでさんざん推してるんだから後半は装備属性一致させた弱点魔法ブッパすればいいよ
67 23/06/24(土)11:21:20 No.1070944029
実は単発火力がバカスカ上がって行くなんて気付かんよ…
68 23/06/24(土)11:22:02 No.1070944211
死者が愛に報いようとする話だったか だからラスボスは見下げ果てた男だったんだな
69 23/06/24(土)11:23:52 No.1070944724
このゲームの行く先にソウルライクがあったと思うがその進化をすることはなかった