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23/06/23(金)18:26:15 こいつ... のスレッド詳細

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23/06/23(金)18:26:15 No.1070691177

こいつの応用範囲広すぎない?

1 23/06/23(金)18:29:09 No.1070692193

物を運ぶ系のギミックで 撃っても消滅しないアイテムを矢にスクラビルドしてゴール地点からスタート地点に向けて撃ってから 運びたいものにウルトラハンド接着してモドレコするって手法はマジで目からウロコだった

2 23/06/23(金)18:30:19 No.1070692615

開始と終了時に運動エネルギーを0にして少し空中に留まるのが無法過ぎる

3 23/06/23(金)18:31:40 No.1070693061

明らかに正攻法じゃなくても橋かけたり足場つくる系の祠は大体こいつでクリアしてる

4 23/06/23(金)18:34:18 No.1070694065

自分の頭だけじゃ蛮族だから歯車や足場を逆再生させるぐらいしか思い付かなかった

5 23/06/23(金)18:34:42 No.1070694206

乗れるものがあればとりあえずエレベーターにできるのも強い

6 23/06/23(金)18:35:06 No.1070694358

↓↑↓

7 23/06/23(金)18:38:45 No.1070695637

>物を運ぶ系のギミックで >撃っても消滅しないアイテムを矢にスクラビルドしてゴール地点からスタート地点に向けて撃ってから >運びたいものにウルトラハンド接着してモドレコするって手法はマジで目からウロコだった モドレコ中でもウルトラハンド使えるのがギミックの破壊者すぎる…

8 23/06/23(金)18:38:50 No.1070695666

何らかのギミックで登る高台もその辺の板をウルトラハンドで持ち上げて解除した後上に乗ってモドレコするだけで終わる

9 23/06/23(金)18:44:56 No.1070697841

https://youtu.be/LU090FhZYKk 大体これでクリアできちゃうのが悪い

10 23/06/23(金)18:57:12 No.1070702274

ショートカットも楽しいし正攻法も楽しいから2回祠やったりする

11 23/06/23(金)19:01:51 No.1070704039

ウルトラハンドが上方向に弱いのはその辺を見越した設定な気がする

12 23/06/23(金)19:04:15 No.1070704972

無法できる分もっと謎解き祠あっても良かった なんか前作より物足りない

13 23/06/23(金)19:06:45 No.1070705977

俺にはなんでこんな物理演算できるのかさっぱりわからんけど似たような機能他のゲームにもあるの?

14 23/06/23(金)19:13:13 No.1070708619

動くオブフェクトの軌道全部記憶してるって事で滅茶苦茶凄い事してると思う

15 23/06/23(金)19:14:53 No.1070709272

アクションゲームしながらパズルさせるゲームがあんまりない

16 <a href="mailto:ラウル">23/06/23(金)19:30:21</a> [ラウル] No.1070715228

>無法できる分もっと謎解き祠あっても良かった >なんか前作より物足りない (ここは外で謎解きさせたし祝福でいいか…)

17 23/06/23(金)19:34:47 No.1070716718

>俺にはなんでこんな物理演算できるのかさっぱりわからんけど似たような機能他のゲームにもあるの? https://www.youtube.com/watch?v=nbmob3ewzLs 文字通りモドレコだけで1本ゲーム作れるギミックなんよなー

18 23/06/23(金)19:39:14 No.1070718239

バネ秤を適当なタイミングでモドレコして秤の上のものをジャンプさせるだけなのに楽しい…ってなる

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